ウルトラと中華とメタボ



我が天使たち

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんお久しぶりです。

まさに、メタボにはきつ~い季節がやってきましたが、

ここんとこ、我が店も いろんな雑誌で取り上げられまして、

おかげさまで、毎日多忙な日々を過ごしております。。

以前のように、暇を見つけては 愛馬で走り戯れ~ようなんて時間もなく。

今は、唯一家族で少しの時間を大切にコミュニケーションをとるだけでございます。

IMG_0478.jpg

お昼は、次女の孫たち

IMG_0479.jpg

そして、夜の部は・・・

IMG_0498.jpg
IMG_0487.jpg

長女の孫たち・・・

IMG_0494.jpg

最近、俺の娘たちも、

俺と一緒なら、お金も使わなくて済むのか?

言わば?節約コース?

なのか?

でも、このじぃ~じぃは これでも幸せなのである。

IMG_0502.jpg
IMG_0506.jpg

くそ親父も、ウナギを食べてがんばらねばいけんぞ~~。

と、その週末には?

九州から メタボ兄弟が家族で来てくれたぞ・・・

P6270258.jpg

セリちゃんファミリー
P6270260.jpg

そこへ、つくしさん&ねえさん そしてお仕事仲間?

またまた、俺の大好物のおこちゃま・・・

P6270261.jpg
P6270264.jpg

そして、なんと? 奥様俺の長女と歳同じ??

だって~~
P6270266.jpg

前日には、 バイカーズ居酒屋ぶん太郎さん ところへ行ってたのはわかっておりましたが、

ようこそ、変態中華屋へ~~~。
IMG_0501.jpg

そして、俺のご近所からは?

少し遅れて~~ りきやくん~~


さ~~ せりちゃん歓迎会の始まり~~

そして、大阪の夜を観光した~~いとの事でして。。。

女性子供は、ホテルまで見送った後に・・・

ええとこ~~行きましょうか?

P6270273.jpg

さて?

どこで、どう楽しまれたのかは?

ご本人さんにお聞き下さいませ。

としぼうの口からは、言えません(笑)

男のお遊び?   と言えば??

ま~ ご想像に(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










eroeroファミリー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ようやく、父の日最終章。

それは、それは暖かいファミリーで幕開けかな???

P6210249.jpg

井のQ&いせっちファミリー
父の日の 子供達からのディナープレゼントだそうで・・・

そして。。。。。

我らの もんりん隊長

ようこちゃんと隊長のご両親とお姉さん

もう、隊長のご両親とは俺が幼いころからのお付き合い~~

でも、会うのは久しぶりです。。

懐かしいでおます。。

いつも、仲好くてお元気そうでなによりです。

P6210252.jpg
P6210251.jpg
P6210250.jpg

としぼうは、Qちゃんの娘さんにしか目がいかにのはなぜ?

これは、男のサガでしょうか(笑)

本当に、皆さんいい笑顔で、幸せそうな家族を見ると・・・

マジで嬉しいですわ。

P6210253.jpg

そして、Qちゃんも御爺ちゃんになったのですねぇ~

しかし、完璧なあかちゃん・・・可愛すぎ~~(^^♪

DSC_1604.jpg

隊長は、自分より毛の多い赤ちゃんに嫉妬でしょうか・・・

DSC_1602.jpg

そして、eroeroファミリーのご両家?

いせっちも御爺ちゃんになるのも時間の問題か?

P6210256.jpg
P6210254.jpg

そんな、父の日は 暖かいeroeroファミリーで幕を下ろすのでありました・・・

めでたしめでたし・・


では、最後に動画です・・・題して「ファミリー」でございます。
[広告] VPS


それでは、皆さん週末はお天気はちょいとあやしいですが・・・

くれぐれも、お気をつけて~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




父の日の ゴレンジャー&ワイルドボア

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ちょいと二日酔いの父の日

DSC_1597.jpg

嫁と前夜祭はここで・・・

ちょいと、飲み過ぎたのか?

父の日当日は朝起きれんかった・・・・

目を覚まさせてくれたのは、店からの電話。

「ハレ友が来てますよ~~~」

そりゃ~~ 皆さん遠い所からわざわざ来てくれてるのじゃ~

慌てて店に向かうと・・・

IMG_0464.jpg

そうです・・・ あの有名な丹波のゴレンジャー軍団

お久しぶりンこです。

IMG_0465.jpg

流石に、父の日・・・?子供孝行するゴレンジャー?

IMG_0463.jpg

この日は、雨予報で、車で来てくれたんぞ・・・

ほんまに、おおきにですわ。

でも、あのカラフルハーレーを見たいですが・・

P5030333.jpg
P5030334.jpg
P5030335.jpg

と。。。。?

その横では?

チョー仲良しを絵に書いたような チーム「ワイルドボア」

が・・・・

ランチツーに来てくれてるのであります。
IMG_0467.jpg

こちらは、ハーレー&車&美女?&おこちゃまで・・・

??

イセリくん 前日にも来てくれたよね?

奥様の許可がでたのですか?(笑)

俺も、大忙し・・・やぞ!

あっちこっち丁稚状態ですわ。

それでも、嬉しいではあ~りませんか?

こんな親父にでも会いに来てくれて、おおきにです(^^♪

IMG_0466.jpg


余田さん、トラTできたら送りますので少しお待ちくださいよ(^^♪

IMG_0468.jpg

そして、皆さんお見送り・・・

IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg
11057808_876818832410911_2026267512139887072_n.jpg

この後は?

伊丹の バイク7 に行かれたそうで・・・

お気をつけて~~

IMG_0472.jpg
IMG_0473.jpg

そんな 父の日のお昼の出来事でございました。。。

ルキちゃん・・・お父さんの後ろで・・グッスリ?

こうして、寄り添ってくれる事が親孝行なのかもですね? かみちゃん?

11020252_876818875744240_135752703378953269_n.jpg

それでは、動画もありますが、もう少しお待ちあれぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









父の日第一部

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

父の日それは、何の為?

それは、やはり育ててくれた親父に感謝をする日。

なのだけれど、本当に俺は今想う。

親父に対しての、感謝の気持ちは 生きてる間はただ茫然と思ってるのだけれど・・・

亡くなってから、心の底から感謝できている。。

俺も、人の親になり親父の気持ちもわかるようになり、

亡くなってから、心の底から もう一度 「あなたの子供として会いたい」

と、強く強く思う。

父の日は、親父の事を強く思った俺なのであります・・・

814fRqJ+AyL__AA1500_.jpg

そんな時に見た映画。

アバウトタイム

早く言えば、恋愛ストーリーなんだけれど。。

過去に帰れる、特殊な能力を持った息子が。

親父が死ぬ前に もう一度子供の頃に戻った息子が、

親父と海辺で遊んでいる姿を見ると。

たまらなく、親父会いたくなってしまった俺がそこにいたのであります(^^♪

141316215761787167177_about_time_5.png

でも、現実には今を変えれる事ができないのだけれど・・・

その経験が、今を大切に生きてしっかり家族や友人を愛さなければ?

なんて、俺なりの解釈になりますが、

そんな事を考えさせられた映画だった。

DSC_1593.jpg

そんな、父の日前夜祭の日は、

おかげさまで、満員御礼で

ありがたや~ありがたや~(^^♪

DSC_1594.jpg

そして、ここにも 仲のよさげなファミリーが来てくれたぞ。

P6200244.jpg

チーム「ワイルドボア」のイセリさんファミリー

座ってるからわかりませんが・・・

この親父、進撃の巨人のように かなりデカイ男でございます~(笑)

奥様も大型免許を持ってると、翌日に聞きました(^^♪

そして、この親父は 俺が大好きな・・あの有名女優 〇瀬〇智子A0002557-00.jpg


の元彼では?ありません~~ 同級生だそうで・・・・

紹介してくれ~~~と頼んだのでありますが!!

・・・・・・・・・。

無理でしょうね

こんな美人は、テレビで我慢しときますわ

ではでは、本日はここまでとさせていただきま~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺の親父は俺よりかなり男前やんけぇ~~

万友引力と美脚

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、「父の日」

全国のお父さん、どんな一日でしたでしょうか?

我が家は、なんと言っても こんなイベントの日は商売が第一の人生を送っておりまして、

そんなお祝いムードのお客様を歓迎すべく、せっせとお仕事に励ませていただいておりました。。。

沢山の友人も、来てくれて 俺にとっては嬉しい「父の日」だったのであります。

そんな、一日は朝から晩までお客さんの対応に追われて過ごしたのでありますが・・・

最後は、嫁と・・・水入らずの 「父の日」乾杯で締めくくったのであります・・

IMG_0456.jpg

お祝いには、特大サイズの鯛のお頭・・・

IMG_0484.jpg

これまた、特大の岩牡蠣・・・

IMG_0457.jpg

そして、インターナショナルな友人と・・・

IMG_0458.jpg

ちょいと・・・・

乾杯~~~

IMG_0461.jpg




変な外人部隊・・・・(笑)

フランス&ドイツ&スペイン&韓国?ジャパニーズマフィア


とにかく、おもろいねん~~と大阪弁バリバリの 外国人~~で乾杯でした(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、その前日は。

あの、カナロアMCのマーボーミートの時に来てくれた。。。

ゆんたまちゃんが・・

飲んべぇ~軍団と ディナーに来てくれたのであります。

10888762_387417878121957_8136594882393046143_n.jpg

まずは、バイカーギャル マキちゃんとゆんたまちゃん
P6200245.jpg
そして、元近鉄の金村?

いやいや、万友引力主催者の マサやん

そして、やんちゃそうな・・・ ヤスさん

とにかく、来てから帰るまで・・・かなり飲んではりましたが?

大丈夫でしょうか?

しっかりと、この夏の一台イベントの「万友引力」の宣伝もさせていただきますよ。

去年は、雨で行って帰っただけですが。

今年は、晴れると信じて楽しみしとります。。。

行けたらいいのですが。。。

そんな日に限って 商売も忙しくなるんですよねぇ~~(^^♪

P6220257.jpg


そして、何よりも最高の美脚を見せてくれた(^^♪

ゆんたまちゃんに感謝しております(笑)

P6200247.jpg

ありがとうございます。

P6200248.jpg

久しぶりに、エロ坊の血が騒いだ一日でしたとさ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








笑顔が素敵なレディー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は・・・・

仕事の後は、飲んだくれ~~で

ブログもサボッタリングでした(^^♪

今日は、あの東海のカナロアMCのお見送りをして・・・

追いかけて~~いつものストーカーツーリングは?

P6140236.jpg
P6140237.jpg

そうです。。。

関西のバイカーズカフェと言えば?

OLDSKOOL

この。としぼうの青春時代を過ごした町。

大東市に・・・・

もう、ここへ行くと懐かしいやらでちょいと興奮する場所である。

P6140233.jpg

としぼうより、かなり先に向かったメンバーさん?

到着したのが同時なんですが・・・

そこ?走ったん?

そして、皆さんは食事を済ませたので・・・

ki-ma.jpg

俺様は、ようやくランチタイムとさせていただきました~~・

ご馳走様でした(^^♪

そして、いよいよ関西カナロアMCさんとも お別れのお時間となり~~

P6140234.jpg

最近は、何処へいけども?

イヤァオ!

そして、笑顔が素敵な~~~ジュジュ様

P6140235.jpg

あまり、ゆっくりできましぇんでスミマセヌ!

またまた、伺いますのでよろしこです。

IMG_0451.jpg

そして、翌日は愛人たとのミートであるぞ~~

もう、長いお付き合い~~

yukaちゃん ミサちゃん ハルちゃん

この日は、ご希望で・・・・

ベジタリアン中華コースで・・・この速水もこみちがんばりました(笑)
11183468_1619899618264841_8161944223005181706_n.jpg


11430247_1619899651598171_8564339046685833072_n.jpg
11401349_1619899671598169_6060428238981435148_n.jpg

どうやら?

愛人たちも喜んでくれたみたいです。

とにかく、このメンバー・・・

ほんまに、楽しい~~~

惚れてまうやろう~~♬
P6150242.jpg


と、本日は笑顔の素敵なレディーのご紹介でした(^^♪

チャンチャン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

P6140240.jpg
P6140239.jpg

皆さん~~やはりハーレー最高~~~!

ではでは、サイナラ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

友の上に友を作らず(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺の店には、いろんな集まりで利用するお客様が日々来てくれる。

その、集合体にもいろいろでありまして、

家族で、そして会社の同僚、スポーツクラブの仲間

上司と部下、カップル、・・・。趣味を共にする仲間。

もう、人それぞれの事情を聴けばきりがないけど。

でも、一つ感じる事は、

仲間・・・・それは何の趣味仲間であろうと、

上下関係もなければ利益を求めた関係もない事。

素晴らしい事だと思うのであります。

こんな、商売をやっていて、仲間からお金をいただき・・・そんな事言えるんか?

って言われるかも?なんですが、

正直、友から利益を求めようと思った事もなければ

そう、考えた事すらないのであります。

あくまでも、好きな趣味の仲間であり友なのです。。。

そこに、上下関係や年齢や性別、環境に違いなど存在しないと思うし。

そうであってほしいと思うのであります。

WE ARE THE WORLD

そんな、曲を感じながらこの動画を作りましたが、

本来なら、一人一人の紹介?

でなければならにのでしょうが、そこは この大人数でして(笑)

[広告] VPS


ちょいと、長いですが・・・・お許しくださいませ

さ~、もう少し 麻婆豆腐頑張って作ってまいりますよ~~(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


マーボーミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もうすっかり恒例行事となりつつある?

東海のハレ友のファンファンツー

基本のMCはあれども、そこはバイカーの類友。

集まれば、そこはどこでもミート会場。。

でも、こんな都会の真ん中のミートは珍しいかも?

最近では、各地でのミートもなかなか 近隣の関係で難しくなってるのもあるけど。

やはり、沢山の同じ趣味で繋がった仲間とは、ミートはしたいよね!!

俺の店も、7年前前には、こんなバイカーさんが集まるような店ではなかったけど。

としぼうは幸せもんです。。。 仲間が来てくれるなんて(^^♪

嬉しいやら、楽しいやら~~ おおきにです(^^♪

でも、なかなか50台のハーレーを停める場所を確保するには、いろんな諸問題もクリアし・・・

準備も大変。。。と、それでも心ウキウキで頑張らせていただきました~。

P6140126.jpg
P6140127.jpg
P6140129.jpg
P6140130.jpg
P6140228.jpg

ハーレー増殖風景。

今回は、ビルの好意で 車専用の駐車場一部を貸切にさせていただき・・・

約50台。

P6140229.jpg
P6140230.jpg

最終的には?

こんな感じで。

とこかの、ミーティング会場状態。

P6140231.jpg

今回の主催も。

ハレ友のバイカーさんの呼びかけにより

集まった。。。
PB110002.jpg

カナロアMCのメンバーが殆どなのかな?

最近までカナリアって覚えてた・・・としぼうであります(笑)

意味は?

以前に聞いたんですが・・・調べておきます

さぁ~~ 麻婆豆腐ミートの始まり始まり~~

イヤァオ~~


P6140125.jpg
P6140128.jpg
P6140131.jpg
P6140132.jpg

としぼうは?

フルスロットルにて、頑張らせていただきましたぞ・・・


本日は、ここまで、続きは明日で宴会風景といきます~~~

最後に、癒しの動画にてサイナラ~~

[広告] VPS



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








ハーレーはとりもつ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


貧乏暇なし・・・

そんな言葉がぴったりのとしぼうでございます。

本日も、商売繁盛でございまして・・・

只今、満員御礼状態なのに・・・ブログ?

いや~~お~~  。 もうとしぼうの出番も終了でございます。

こんなに忙しいのに、なかなか潤わないの?

って、嫁や娘に言われるんですが、、

なかなか、飲食店も厳しくて、

やはり、いくら売り上げがあっても、それには原価と言うものありまして、

それに、家賃や人件費・・・・

売り上げに比例して、光熱費も・・・・

やはり、お金が川の流れのようなもんでして。

としぼうの池にはなかなかたまりましぇん(笑)

それでも、ご飯も食べれて、程々には遊べて・・・

家族や従業員がひもじい思いもせず・・・

これ以上は、何を望む?

満足をせんと、バチあたりますわ~~

と。。。言い聞かせてるのであります。

ハーレーはとりもつ

そんな思いも強く感じた週末。

我が店には、初めてのハレ友が沢山~~来てくれたのであります。

もう、2010年からハーレーと出会い。

それにより、各地にも友人も増えて・・・

俺の人生・・・・今が一番いいのかも??って感じで生きておりますが。。

まだまだ、日本?世界では、バイカーは無数に存在するのでありまして。。。

まだまだ、俺と関わりのある ハレ友は 極々一部なのであろう。

俺は、そこで思うのでありまして、

友は数ではないと・・・・

その、関係性がいかに我がの人生に関わりがあるのか?

いかに、心と心が通える、絆が生まれるかなのだと俺は思うのであります。

でもでも、それも出会いがなければそれ以上の関係性はできないのであり。

真の友にも発展はないのであります。

バーチャルではなく・・・・俺と出会ってくれぇ~~と叫びたいのであります。

IMG_0441.jpg


何で?ハーレー乗りはこんなにおもろいねん~~(^^♪

IMG_0443.jpg

この、土曜日は アッキーさん率いる??なんのMC?

まぁ~そんな事はどうでもええって感じでして・・・

としぼうの大好物のレディーも・・・おおきにです(^^♪

IMG_0444.jpg
IMG_0445.jpg
IMG_0442.jpg


赤い人も(別名たけまろくん)・・・久しぶり~~

IMG_0448.jpg

さ~~これからが、絆の始まりなのか?

それとも?

一期一会・・・大切にしたいもんです。

まあやさん・ゆきりん・アッキーさん・kobanoriさん・赤い人・

マリエンヌさん・ゆいたん・りんちゃん・ドテチンさん・タニーナさん

あきとくん・しょうさん


皆さん~~マジでまた遊びにくるんやでぇ~~よろしこ!!

楽しい時に感謝でございまするぅ~~

IMG_0449.jpg

皆さん、ぶん太郎さんの FBではよく見かけるんですが・・・

としぼう・ぶん太郎のダブルエロ親父の事をよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて? このお方?誰でしょうか?

グロッキー

文字色にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

としぼうさん?

どうしたの?

と、またまた、そんな連絡をいただいたのですが・・・

としぼうさんは、生きております。

ただ、ちょいとこの週末は、ブログを書く時間もなく働いておりまして・・・

いつもなら、孫と遊ぶのですがそれすら、できない状態でございましたでございまするぅ~~

人生、忙しい方がええぞ~と言われますが、やはりちょいと暇な方が余裕のできるんやけど。

流石に、今朝は会社の支払いを済ませたら、あまりもの眠気に・・・

グロッキー

でございました。



それで、ちょいとブログをさぼらせていただいたんですが・・・

やはり、リスナーと言うんでしょうか??

そんな友から、連絡をいただきまして・・・

ごめんなさい~~と言うしかでけんかったのであります。。

IMG_0450.jpg

そして、週末には、わんさかと ハレ友オンパレード。

P6140231.jpg

これでもかぁ~~と言う感じでやってきてくれたぞ。

P6140226.jpg

老若男女・・・・性別不明・・・美男美女・・・ハーレーガール?etc


ほんまにありがたい事でございまするぅ~~

この、話題や画像は少し多いので、少し整理するお時間をいただきま~す。

ではでは、ただいまより、敏坊の愛人たちも来てくれるので(笑)

お仕事に戻らせていただきまする・・・ね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
239位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
