ウルトラと中華とメタボ



北海道は今日も雨だった(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

梅雨・・・

もう、各地ではそのつもりのムードが高まってきた今日この頃。

先日は、としぼう大好きな九州は熊本では 大雨でえらいこっちゃになってますが、

ハレ友よ大丈夫だろうか?

と、心配はするものの俺は、嫁といつものお疲れ乾杯を。。。

IMG_0432.jpg

昨夜は・・・

やはり、この季節ならではの晩酌でございます。

IMG_0433.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0436.jpg

やはり、鱧・・・岩牡蠣はこの季節は最高ですなぁ~~

IMG_0437.jpg

かずちゃんも・・・・ビールがすすみます(笑)

IMG_0438.jpg

そして、〆は・・・大好物のサバ寿司と赤だしで・・・

お疲れ~~~



と、時間は遡り・・・・・

お昼には、北海道帰りの フクダさんご夫妻様~~~

P6110120.jpg

ちょうど、としぼうも配達から帰ってきたところで・・・

ギリギリに会える事ができたぞ。

これも、縁かな?

そして、いろいろと北海道のお土産話に花が咲き??

いやいや~~、 お話によると、

殆どの日程が、雨だったようで。。。残念ですぅ~

所によれば?

雪も積もるほどの寒さだそうで・・・

やはり、まだまだ日本は広いぞ。

バイクを趣味に持った我々、やはりいろんな自然を体で感じる事がいいのでは?

でも、やはり寒い雨は、キツイかな?

P6110118.jpg

小さいトライクと大きいトライク(笑)


この後は?

トライジャさんへ、向かうのだけれど、

またまた、雨?

お気をつけて行ってらっしゃねぇ~~

P6110116.jpg
IMG_0439.jpg

ではでは、

「北海道は~♬今日も雨~だったぁ~~♬」

[広告] VPS


それでは、ハレ友の皆さん・・・

週末の天気は?

なんとか?って感じです。

くれぐれも、「無事こそ名人」でよろしくお願いいたします(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








重鎮

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生の半分はトラブル、あとの半分はそれを乗り越える為にある。


と、考えれば少しは気も楽になると、いつもとしぼうは思って日々生きております。

言わば、能天気なのである。。。

人は、生きてるかぎり 必ずトラブルに出くわすのだけれど、

やはり、それを乗り越える力も必ずあるって事なのである。。

P6040039.jpg

この、親友もちょいと体のトラブルもあり、

そして、今 それを乗り越えようとしているとこだ。

俺には、何もしてあげれんけど、しっかりと家族の愛が乗り越える力をひきだしてくれてる。

あれから、会うたびに笑顔も増えてきたように思う。

それは、けして作り笑いではなく、心の底からの笑顔と俺は見ている。

もう少しや・・・・

そんな、ブルファミリーとのお付き合いも7年になるのかな?

俺がハーレーと出会う前からの 大先輩。

いろんな意味で、俺にとっての重鎮である。

P6040040.jpg

この日は、俺のお祝いに来てくれて、ほんまにあんがとうです。

友は増やすものではなく、大切に思う事・・・

男としぼう・・・思ってくれる友がいて 幸せ者です。

P6040038.jpg

ほんまに、気を使わずで。。。遊んでちょうだいよ~~


そして、ちょうどその頃には、

もう一人の重鎮ファミリーが来てくれた。。。

俺が、初めてツーリングを経験させてくれて、マスツーリングの楽しさを教えてくれた。。

ボンドのボス バニーさんファミリー
DSC_1578.jpg

息子さんが 一人暮らしを始めたらしくて、そのお祝い??

もう、このボスとも7年。

俺がバイクに跨る、かなり前からのバイカー・・・

まさしく、俺にとっては重鎮である。

その、バニーさんも本日の九州行きフェリーで、

弾丸ツーに行くと言うけれど・・・

とにかく、安全運転 「無事こそ名人」でよろしくですよ(^^♪
P6040043.jpg

P6040047.jpg

しかし、重鎮くん達・・・強面が多いのぉ~(笑)

P6040041.jpg
P6040042.jpg

ブル親父 あゆまま のがちゃん あかねちゃん いつもおおきにです(^^♪

これで、おそろいのバックでルンルンですやん~~
me17.jpg

そして、心の愛人yukaちゃん・・・・

流石です・・・・

愛を感じたぜ~~~

P6050048.jpg

今年の夏のとしぼうファッションはこれで決まり~~~(笑)

あ~~り~~が~~と~~う

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









ID:p79fwl

となりの人間国宝

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん~次のリンクでポチっとなぁ~♪
http://muj-hiroshima.com/votehtml/detail9.htm


今日は満員御礼。

只今、お客さん・・・・

恋のフォーチュンクッキーを踊ってはります(笑)

なかなか、元気のいい~会社です、やはり忘年会シーズン突入と言った感じですな!

一年の締めくくりは元気に明るくが一番じゃ~。

DSC_0654.jpg

koi.jpg

さ~今年も頑張りましょう・・・

と、先日はハレ友ののりさん

旧友と来てくれたぞ。

PB110001.jpg

ん?

一瞬わからんかったで・・・?

のりさんは、いつも帽子かぶってるから~~

あれ?

ご苦労様です。


としぼうも、そのうちに追いつきますので(笑)ってか 失礼なとしぼうをお許しを・・


PB110002.jpg

そして、俺は初めてじゃぞ、新しいチームMCですやん。

また、ステッカーあれば下さいませ。家宝にしたいと思いますので。

そして、友人は 俗に言う 謎の著名人な方なので??

写真はNG。悪しからず。

次に会うのは? 11月29日の 「甘えん坊の忘年会」ですな!

また 再会の美酒に酔いしれましょうや~

PB110003.jpg


そして、今日・・・・・朝

我が次女より LINEメールが・・・

「テレビのよ~いどんと言う 番組で 弁天町のハーレー乗りさんがでるでぇ~♪」

と、あまり見ないテレビをON

すると・・・

DSC_0640.jpg

お~~ ローラさんやんかえ~~

DSC_0643.jpg

流石に、有名人!

円広志のジョークインタビューにも 負けてまへんがな。

大阪のおばちゃんオーラで ぶちかましてました(笑)

おとうちゃんは寝てるだけの紹介には (笑)けました~

DSC_0642.jpg

いつも元気で明るくて、やはりハーレー乗りはこうでなくっちゃいけまへん。

そして、ちゃっかりと 「となりの人間国宝」を頂いてました~~。

また、ローラ焼きが食べたくなってきた~~としぼうであった。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







爆弾兄弟誕生

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ご報告です。

又、ハーレー界に新しい~チームが誕生したのであります。

その名も?

Bomb brothers

PB030202.jpg

爆弾兄弟

名前の由来は はっきりわかりませんが。。。

見たところ。。。爆笑兄弟だと俺は思うんですが? 失礼しました。

広島のカリスマたーに~さん率いる、

とにかく、楽しそうなメンバーが集まってるやんけぇ~~。

殆どが ハーレー友達のわ in 角島でのメンバー。

我がファンファンで 大阪の決起大会をですかね?

PB030194.jpg
PB030195.jpg
PB030196.jpg

ボルオくん・こむちゃん・けんじさん・マーカスさん・チャチャ様~、とメンバー様に加え~

PB030197.jpg
PB030209.jpg

いちおくんなみちゃんファミリーも お祝い参加で宴のはじまり~~

PB030193.jpg
我がスタッフも頑張っております。

そして、丁度その頃。

嬉しい~事に 香川の えびす顔ファミリー フクダ様も 来てくれたぞ。

PB030205.jpg

PB030198.jpg

この日は 娘さんもお孫さんも~おいでやす。

娘さんは、ブル親父の大ファンらしいけんど。

PB030206.jpg

ご主人は?? 虎Tを・・・ 気配りに感謝です。

PB030199.jpg

流石に、えびすです。 いい家族と 一目でわかりますぞ。

そうしてると、 チーム爆弾兄弟の セレモニー開始。

PB030203.jpg

ハレ友・ こうして ハレ友の輪が広がってくる事は めちゃんこ楽しみなんですが、

くれぐれも、皆さん 安全運転で事故のないようにエンジョイしたいですね!

そして、友・・・・「人は友の上えに友をつくらず、人の下に友をつくらず・・・」

そして、何より「無事こそ名人」精神でよろしく~~
PB030204.jpg
PB030207.jpg

PB030213.jpg
PB030212.jpg

ほんまに、楽しゅう~ございました。

皆さま・・・おおきにでした。

PB030211.jpg

ではでは、今週末もハレ友満載なファンファンですが、イマイチ 天気が心配ですなぁ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



テラさん&コーヒーブレイク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん バイクシーズン真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

としぼうも、ちょろちょろっと走っておりまして、

先日は、としぼうベースのシェアレディーの慣らし運転のお付き合いで。

針テラまでひとっ走り・・・

どうも、まだ顔出しNGなもんで?

画像はありませんが、流石に針テラ~~

やはり、出会います。

o0580038613104208442.jpg

テラさん、何処へいったの?

犬も歩けば棒に当たる?

としぼうも走ればハレ友と出会う(笑)

そんな、短い時間の散歩ツーでした。

さして、昨日は 待ってました~

なべちゃんより、日本目の レザームチが届いたぞ。
PA220545.jpg

今度は、ホワイト&イエロー

PA220550.jpg

早速、谷中の撮影会。

PA220554.jpg


PA220558.jpg
PA220560.jpg
PA220559.jpg
PA220562.jpg
PA220566.jpg

どうやら?
俺もナルシトっぽいか~~

撮影も、終えて・・・

コーヒーブレイク。

先日、クレジットのポイントで交換した、コーヒーメーカーで


PA220567.jpg

ちょいと。、大人チックに・・・

PA220571.jpg
PA220568.jpg
PA220573 - コピー

さて、後はテーブルがあれば?なんて考えながら?

そうすれば、皆さん~~遊びに来てくださいよ~~

ではでは、本日はここまでとします~

サイナラ~~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



レザームチ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あの、夢の企画 「角島をハーレーでうめつくそう~♪」企画


その、集合体のネーミングは?

「ハーレー友達のわ」

その時に初めて知ったんですが・・・

かなりの、友が ブレーキレバーにひものような物がぶらさがってるではありませんか?

初めは、おいおい!! 何かぶらさがってるやんけぇ~見たいな(笑)

でも、後から聞くと・・・これは ハーレーのファッション??

おしゃれ~的な物らしいぞ。

レザームチっとやら??

ネットで検索すると?

なにやら、SMで使う物らしいけど・・・・(笑)




10710855_360220400812854_5324880479318698560_n.jpg

角島で初ミートのなべちゃん所で制作

販売しとる~らしいので。

早速、このおしゃれには無頓着なとしぼうやけど・・・

ちょいと、色気でも出しましょうか??って感じで・・・・

10665276_360218150813079_5970926362126538096_n.jpg



まずは、白いハーレーにアクセント的な?

こげ茶と黒で・・・・が届きました~~

DSC_0519.jpg

PA210539.jpg
PA210540.jpg
PA210542.jpg
DSC_0534.jpg

そして、今度は やはり愛馬のカラーに合わせて・・・

S__16318553.jpg

ホワイト&イエローを注文したのである。

届くのが楽しみ~~。

なべちゃん~よろしくです(^^♪

そして、おしゃれと言えば?

最近、自分の着る服もこだわりを見せる?ももちゃん

2歳にて、自分でコーディネートしとりますわ

DSC_0512.jpg
DSC_0511.jpg
DSC_0510.jpg

殆どが、いただきものですが~~

DSC_0536.jpg

そして、このヒョウ柄も 関西のおばちゃんからの~いただきもの~

流石、ナニコレ? 浪速コレクションです。

DSC_0537.jpg

と、おしゃれはある意味? かなりのストレス解消には 効果的なような気がするぞ。

では、最後におじいちゃん頑張れ~~の動画をどうぞ
[広告] VPS


では、サイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




eroero会合?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、こんばんわです。

さて、わたくしは本日は、朝早く ヤマトMTGに行くべく、

ウキウキと準備をして、あのシェアガレージの美女と向かったのですが・・・

またまた、新生ウルトラちゃんがおかしくなりまして。。

もう、信号待ちは必ずエンスト・・・・

走行中もクラッチを握ったらエンスト・・・

あきまへ~ん。 もうグリーンピア三木までは危なくて断念。

そのまま、伊丹ハーレー病院に緊急搬送・・・

調べてもらう事、10分?

原因は、「スピードメーターセンサーの不具合」との診療結果。

部品が入荷するまではなんともできまへん。

仕方なく、入院をさせて 台車のスクーターで帰ってきたのであります。

もう、老いぼれの俺のハーレーちゃんは、いろいろと病も発覚しますわ。

でも、ほぼ新しいパーツに身を包んでるんやけど。。

お次は、どこが悪くなるのでしょうか?

PA030016 - コピー

そして、昨日の出来事??

ってか?

まだまだ、九州ロザリオツーの記事はあるんですが。

またまた、動画にて編集中でございますので、しばしお待ちあれ~~。

と、昨夜は突然の 訪問者・・

我がeroeroの みやむー

PA030017 - コピー

仕事なのか?どうなのか?定かではないけど。

いらっしゃ~い。

ちーとばかし、太りすぎちゃいますかな?

そして、eroero幹部が 駆けつけてくれたのである。

PA030020 - コピー

ひろっさん・いせっち・よっしー・

そして、ご近所を代表して、もんりん隊長



PA030022 - コピー
PA030021 - コピー


はい、eroeroは只今、キャンプにはまり中なのである、

話題は、キャンプツーリングの話題がほとんどでして、

ちょいちょいと、メタボの話題やったな~~。

俺としぼうも なかば強制的にキャンプに誘われて・・・

実は、本日キャンプに必要なものを 物色しに行ったのである。。。

基本的に、としぼうはキャンプは苦手なのであるが??

エロエロのひろっさんに勧められたら・・・断れませんわ~(笑)

PA030023 - コピー

いよいよ、としぼうキャンプもキャンパーデビューかも?

そんな、夢ある楽しい eroero会合も、みやむーの帰りの新幹線の時間があるので・・・

この辺で、サイナラ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






ハレ友と腰痛は突然やってくる(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この仕事は?

やはり、一日中立ち仕事、

そして、足は冷えてそして頭は熱いときたもんだ~

で、やはりちょいと忙しい日には、常に重たい鍋と戦いそして腰や腕を酷使する。

最近は、調子良かった腰も???

一週間前ぐらいから、少し違和感が。

そんな時に、早朝のテレビショッピングで見つけた・・・

ある、物をゲット。

P9100431.jpg

いいのか?悪いのかは・・・わからないけど?

やはり、人間は姿勢が大切なのだ~そして骨盤の位置がとても重要と

の?

テレビでの説明に、試すことにしたとしぼうである。

P9100432.jpg

さて、効果はどうでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、そんな昨日の突然のハレ友訪問者は?

DSC_0273.jpg

我がハーレー生活に、多大な影響を与えてくれた・・・

もんりん隊長

最近は、ハーレーとは無縁なこのイカツイ男・・・

意外と、会話は・・・

お墓の話や・・・政治的会話・・・

顔からは想像ができないけど、いたって真面目誠実なハレ友である。

この、男臭さが俺は大好きなのである。

近所で、時々すれ違うけど、また、俺の痔が治れば飲みにでも行きますかな??

そして、夜には近所のハレ友から~~~一転

遠路遥々からの??

埼玉ケンケンが登場。



DSC_0274.jpg

久しぶり~~と言いたいところやけど?

神戸ニューオーダーからやから、そんなにかな?

P9110433.jpg
P9110435.jpg

またまた、としぼうオフィシャルホテルに宿泊をして、

翌日には、大阪で仕事だそうで・・・・

紹興酒をご機嫌に飲んではりましたが。。

この後は、俺の配達に付き合ってもらう事に・・・

暇な男ですから・・・と ケンケン
P9110437.jpg

としぼうのもう一つのお店に・・・

そして、俺の母との挨拶を交わし・・・

続いて、「としぼうズ・・ベース」

へ、ご案内。

P9110438.jpg

この月末には、シェアしてるハレ友の新車がここへ入るのである。

P9110439.jpg


ケンケンくん・・・気味がこの としぼうズベースへ入るのが 初めてですぞ・・・

今度は、ここでマッタリとしようぜ~~

又の、ご訪問お待ちしております。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







819

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、、全国のバイカー様

お久しぶりなような?

ようやく、まともにPS前でございます。

ちょいと、忙しいのもありますが、

どうも、この広島での洪水土砂崩れの災害のニュースばかり気になり。

浮かれた気分は、一瞬で消え去ったように思えます。

かと、言って俺にはどうにもでけん事やとわかっているんですが、

災害に遭われた方の事を考えるだけで。。。。。

マジで心が痛むと言う感覚が未だに残ってるように思えるのは何故だろうか??

被害に遭われた方のお見舞いと・・・・・

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、まだ行方不明な方もおられるとの報道・・・

早く、発見される事も心より思う次第です。。。。。




そんな、としぼうは8月19日・・・バイクの日は??

もう3回めの参加やけど、肝心のバイクは衣替え中なので、

今回は、車での参加です。

今日は、その動画だけですが、見てくださいませ。

[広告] VPS


撮影者は、孫のりょうとでございます。

明日は、いよいよ神戸ニューオーダーの為に??

我が愛馬が会場入りするのでございます。

マジで、本当の納車、そして初走りも 24日のニューオーダーになりましたぞ。


まだまだ、カスタムも進行中でございますが、まずは衣替えした

「新生ウルトラ中華メタボ号」を是非、、、見て触ってセクハラして~~くださいませ~~。

そして、会場で皆さんと再会できるのを楽しみにしております。。。

ではでは、本日はこれまでですよん。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
