ウルトラと中華とメタボ



ヘレ?ヒレ?肉

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、皆さんお元気でしょうか?

軟弱なとしぼうは、もしかしてだけど・・・・?

キャンプデビューをするかも??なんて考えておりまして・・

正直、ずぶのド・・・素人でございます。

皆さんの温かいご指導がございましたらお願いしたいところなんですが。

昨日は、準備品を調達に 孫総出で・・・箕面まで。

PA050024.jpg
こんな孫もいれば?
PA050025.jpg

終始、タブレットで遊ぶ孫も。。

PA050028.jpg

生意気に、足を組んで。。。お嬢様孫も・・・

ジャガリコは必需品

そして?

娘と末の孫は?

PA050031.jpg

お休みなさ~~い。

そして、箕面のキューズモールのモンベルショップへ・
DSC_0426.jpg
DSC_0427.jpg
DSC_0434.jpg

さ~前日に 我がエロエロの勇士より、いろいろとありがたきアドバイスをもとに・・

DSC_0428.jpg
DSC_0429.jpg

取りあえず、必ず必要な テントと寝袋をゲット。

意外と、高額にはびっくりやでぇ~

とかく、面倒な事の嫌いなとしぼうは、スタッフに

「とにかく、簡単なヤツをよろしく・・」


では、これです。

DSC_0432.jpg


兄ちゃん~一度組み立ててくれよ~~

と、お願いすると、本当にその場で組み立ててくれたぞ。

あんがとうさん。

けっこう、他のお客さんは迷惑そうやったけど?大丈夫?

DSC_0433.jpg


・・・・・後は?

何がいるのかな?

又、キャンプ大先輩のアドバイスを受けるとするかな(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、再び 天草ロザリオへの旅。

ロザリオMTGの翌朝は、

のがちゃんプレゼンツの・・・・

熊本は芦北にある。

ダ・ロープ亭


これまた、我が52年の人生で一番ビックリした食べ物がでてきたぞ。

そして、ハーレー生活で一番危険な道を走ったぞ~

のがちゃん~ありがとう~~

P9280035.jpg
P9280043.jpg
P9280064.jpg
P9280069.jpg

これには、皆、ビックリやでぇ~・

ヘレ?ヒレ?肉じゃ~~


関西では、ヘレ肉と言うんやけど、そんな事どうでもええけど、

これまた、マジの美味さで 究極の贅沢をした気分ですがな!

これだけの、ヘレをどこかで食べたら?えらいこっちゃで(高い)~

流石に 九州は熊本・・・

ただし、ここへ行くときは、マジの根性がいりますぞ。。とにかく、道が狭い、急な坂、舗装されてなく

おまけに、一歩間違えればがけのした。 コケまで生えておりますときたもんだわ・

そこへ、対向車でも来たら?さ~大変。

としぼうも、ちょいと孫とのタンデムでビビリまくりながら走ったのであるが。

皆、口々に「帰りが怖い~~」と叫んでおりましたが??

帰りは、心の準備ができてたせいか? 意外とスムーズに事は済んだのじょ・・ほっ・・・

そして、今日もここからは、動画にまとめたので見てやって下さいませ。

この旅の最終日は、最高のグルメツーになったぞ。

では、「ヒレ?ヘレ?肉」をどうじょ~

[広告] VPS



そんなこんなで、今回の九州天草ロザリオの旅は、

しっかりと走った内容のこゆ~~い ツーリングじゃった。

DSCkyori.jpg


次回は、旅の締めくくりといきまひょかぁ~


では、本日はここまでとしますわ。よろしく・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









夢の彼方へ・・・HD友達のわ in角島

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、こんちわです。

まだまだ、角島へのツーリングの余韻が抜けきらなく・・

って言うか、あれだけ楽しくそして爽快に遊んだ後は、

何故か、心にポカッと穴が空いたような気になるのは俺だけなのか?

早く、現実に戻らなければあかんぞ~と 思いつつ・・・

今日は、早朝から 角島を100台超えての橋渡り~~~の動画を編集してみましたぞ!

とにかく、この動画だけでも見て頂きたく思い。

先に、アップさせてもうらいま~す。

この、角島までもいろんな珍な出来事もあるのですが・・・

絶景&爽快感を味わっていただければ幸いでございます。

では、

「夢の彼方へ・・・HD友達のわ in角島」をどうぞでございます。

[広告] VPS


ではでは、角島の記事は少し続きますが・・・

少しお付き合いよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





ワハハ~~明石うどんツー????

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう~~好きになれないこの季節。

暑いし、気持ちわるいし・・・

夏のない国へ行きたいと思うのは俺だけか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日に、久しぶりの高熱をだしたのだけれど、

思ってたよりは、二日間だけで 人並みに歩けるようになったのだけれど。

そもそも、その発端は?

P6120321.jpg
小雨降る中。

おバカなとしぼうは?

カッパがなくて。。。。

いやいや!カッパはあるんやけど。

前日に、トライクに乗せてあるのだけれど。

早朝の為、店のシャッターが開かなくて・・・とれなかった~~と言う事で!!

正直、全然雨など予想もしてなかったんですが。

ついに、晴れ男神話崩れたり~~

P6120319.jpg
P6120317.jpg
P6120316.jpg
32523_large.jpg

このメンバーでは?

お日様も怖くて出れんかったか??

o0800045012970673720.jpg
o0800045012970673717.jpg

ヒデキ兄貴&あんくんは?

完全防備してるのにも関わらず・・・

としぼう&ブル親父は?

ナメテカカッテマシアタ・・・

ま~俺は、どこかの釣り道具屋で カッパを購入する予定でしたので・・・

とにかく、姫路港まで走りますか??

P6120322.jpg
P6120323.jpg
P6120325.jpg
P6120326.jpg
P6120327.jpg

流石に トップブロガーはどんだけの悪条件でも撮影は欠かしませんよ・・・

二流ブロガーとしぼうは?

画像をいただきまして・・・他力本願です(笑)

o0800045012970680640.jpg
o0800047012970680637.jpg

そして、加古川バイパス付近では、渋滞&雨

しかたなく、明石SAで一時避難。

P6120333.jpg
P6120332.jpg

さて、どうするか?

とにかく、朝食しますか?


で?

P6120331.jpg

うどんでも食べて、この先の行き先会議


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この会議。

話題は、毛の話で脱線・・・その後は?

流石に、B型人間が 4名

どこいく~~その話~~って感じになり。

結果?

今日は 小豆島は諦めて・・・

「明石うどんツー」と・・

相成りました・・・(笑)

P6120330.jpg

最後は、「泣く子もさらに泣く ハーレー悪友4人」
32536_large.jpg

仲がいいんだかどうだか??

でも、一番気を使わんでええ~感じの野郎ばかりですわ・・・

これは、それなりに楽しかったんやけど・・・

やはり、「こまめじま、悪友珍動ツー」はリベンジしましょうや?

P6120340.jpg
P6120335.jpg
P6120337.jpg
P6120338.jpg

そして、としぼうは・・・ このアクの強い~メンバーで?

緊張の連続だったせいまのか?

翌日に、知恵熱がでたぞ~~と言う結末でした~~

おおきにです~~。


それでは、こまめじまと言えば思い出す。

竹馬合戦の動画を・・・・ ウルトラ生活ひろさん 撮影で・・・・


懐かしさに酔しれます・・・・ハイ

[広告] VPS


ではでは、今日も?

濃い~~怖い~~ハレ友との会合がありますので。

体力温存しておかないと・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

全国のおしゃれなハーレーオーナー様・・・

今年のトレンディーファッションは???

「そんな私はバガーですか? TRケツもちライフ」

にて、情報が見れますよ・・・

おしゃれな、ケツもちちゃん&なんでやねんだいちゃんでした。


























出会いと再会とブルスカそして・・・蚊

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生には、いろいろな出会いがある。

普段は、大勢の中で歩いていても見知らぬ人ばかりで

自然と素通りしてしまう事が多い。

そうなんです、普通に共通な趣味でもない限り知り合う事なんてないのですが。。。

ブログを書いてる人には経験があると思うけど、

どうしても、バーチャルな世界では、書いてる方と見てる方ではかなり違う対面の仕方になる。

見てる人は、何度もPSやスマホなので見てるので自然と覚えてたり・・・

そうやなぁ~ サブリミナル効果と言う感じ?

でも、書いてる方はまさしく初対面でその出会った人を印象付けるのにはちょいと時間がかかる・・・

すごく、申し訳ないとは思うけど、もう4年もブログを書いてると そう感じる事が多いのである。。。

俺の尊敬するトップブロガーさん達は、その出会った人の記憶力が優れてるブロガーさんが多い。。

それに比べて、このクソブロガーのとしぼうは、ちょいとおつむが弱いので。。。

なかなか覚えれないのである。。。

よく、「先日はどうも~~」とか「お久しぶりです~」とか言われる事が多いのだが・・・

スミマセン・・・・覚えてましぇん~~が多いのである。。

本当に、申し訳なく思う今日この頃。。。

さて、ブルスカと言えば?

何を楽しみ、そして何を見て、何を感じるか??

やはり、なんと言っても?

日本一を見る・・・・マウント富士である。

その、日本一を感じながら 愛馬で走り抜ける快感は何物にもかえれない感動が心を震わせるのでは?

そして、共通の趣味を持った仲間たちが、集まる事の喜びも忘れたはいけないのである。

P5240032.jpg
P5240031.jpg
P5240039.jpg
P5240040.jpg

孫は、残念な事に・・・・・

富士を見てもあんまり感動せんかった・・・・

近頃の子供はこんな感じなのか?

もっと、感動しろよ~~と言いたかったけど。。。

これも、人それぞれの感性なのか~と諦めるのであった。

そして、いよいよ会場では。。。

出会い再会が、テンションを上げてくれるぞ・・・・

もう、名前は??

わかるハレ友もお初です~ハレ友もいるので・・・

あえて、書きませんが・・・

確実に、俺は感動しとったぞ・・・

P5240043.jpg
P5240044.jpg
いちおくん のりくんは 行きの高速で爆走姿拝見しましたよ・・・

毘沙門天さん・・・・としぼう行くとこ・・・毘沙門天あり~~ですね?

P5240045.jpg
P5240048.jpg
P5240049.jpg

皆さん、めっちゃええヽ(・∀・)ノ顔してますが?

いつも、近所で会ってるのとは違うんでしょうか?

握手する手が、皆さん力入ってますぞ・・・

P5240050.jpg

娘さんの美人にはビックリでこの後何話したか覚えてませんぞ・・・

P5240051.jpg

TRけつもちちゃんと、何でやねんだいちゃん・・・お久しぶりんこでもないけど・・・

P5240052.jpg

クマとブルには、餌を与えないで・・・危険です
P5240055.jpg

ゼンちゃん・・・又、突然関西襲撃よろしくですよ・・・
P5240056.jpg

番付表の配布は少しお待ちください。

え・・・・前頭4枚目のヨシノブくん。。。もう少しチャンコ食べてくださいよ・・

大関海軍関・・・横綱yan関・・・・大関熊の関・・・・幕下ブル山


P5240047.jpg

やはり、サードアイブースに来ると・・・このメットを被るのはお決まりです。

P5240057.jpg

とにかく、自由人だそうですね??ワカバちゃん~~ お初ですが FB友でした(笑)
P5240058.jpg
P5240059.jpg
P5240060.jpg
魔王様・・・伊丹プラザで会った時は・・・いじめんっとてくださいよ
P5240062.jpg

最近遭遇すく機会がおおいですね~~平林さん?  早くメタボ同盟に入隊よろしく

いっぱいハレ友にで会ったのですが。。。

正直、俺はこの頃は夜の炊き出しの事で頭がいっぱいどして・・・すみませんです。

詳しくは・・・ブル親父のブログでどうぞ~~
P5240063.jpg

そして、夜の宴の準備には、関東チーム(山梨ブース)を用意してくれてはりました・・

P5240066.jpg
P5240067.jpg

さて、セレブな俺たちは、一旦ホテルにチェックインを・・・

P5240070.jpg

いや~ゴイスーなメンバーで宴は始まるのである・・

LEEさん アパちゃん エレちゃん 町田しんさん兄弟とイカツイ同僚さん、

埼玉のケンケン イケメンでちょいと腹が立つけど~のタケちゃん(今回の炊き出しの殊勲賞)

エスカルゴのけんちゃんファミリー


P5240068.jpg

さ~ホテルへ・・・・

では、もつ鍋宴会と・・・・蚊に悩ませられた としぼうは・・・次とします。

P5250242.jpg
DSC_0145.jpg


ではでは、花金ですぞ・・・・お仕事お仕事~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏は嫌いだけど・・・ビールが美味いのだぁ~~ おつまみどうぞ・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

























としぼう 3度目のブルスカのハジマリ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いよいよ 5月24日の早朝・・・・・・

人生3度目のブルスカは、孫連れのそしてハーレーではなく車で出発。

集合場所(香芝SA)では、九州のハレ友を待つのである。

P5240001.jpg

と、朝一番では こゆ~~~いメンバーも朝食ちゅう~

チームトライジャさん

朝はきっちり食べて・・・・

薬を飲みましょう~~のメンバー(笑)

ヒッシーさん ゆうじさん すみませんお名前聞いてましぇん~が。

朝の話題は?

血圧・糖尿・痛風・etc

P5240003.jpg

重症のもんちゃんも交えて・・・健康会議で始まったぞ・・・


P5240004.jpg
P5240005.jpg

そこへ・・・

こらまた~~病院生活から開放された?

ブル親父と九州ハレ友軍団の登場!
P5240006.jpg

そして、コソコソと何話しとるねん?

P5240007.jpg

愛人yukaちゃん??


まだまだ、これから寒いところ走るでぇ~大丈夫?
P5240008.jpg

さて・・・とにかく出発予定時刻が過ぎてますので・・・

行きますか・・・・・
P5240009.jpg

意外と・・・

今回車なので、写真が撮れると思ったんですが、

車の方が、写真は撮れにくいのに始めて気がつきましたわ

P5240010.jpg
給油もコマメにしましょう~~

P5240011.jpg

各サービスエリアでは、続々とハレ友が・・・・
P5240011.jpg
P5240012.jpg

どこ?? 指さして万年??よしはら殿
P5240013.jpg

でも、トラぼうステッカーを貼ってくれてるんで、黙っときますわ・・・
P5240014.jpg

ハイ! エボニー&アイボリー

P5240015.jpg

我が孫のりょうとくん・・・・ 終始寝てはりましたわ・・・

P5240025.jpg

そして、朝食タイム・・・

P5240023.jpg

もう、ここまで来れば、沢山のハレ友にも遭遇ですが・・・

一番最初に声をかけてくれたのが・・・・

美人看護師ライダーのみーちゃん

現地でお会いしましょうね~~と 言葉を交わしたんですが・・・

残念!!です・・・また 和歌山でお会いしましょう~
P5240026.jpg

孫が撮影・・・・ やはり男の子 憧れですなぁ~

では、富士ブルースカイヘブン会場まで・・・レッツらゴ~


[広告] VPS


やはり、動画はバイクからの方が、撮りやすいですわ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P5280250.jpg

そして、今日は俺の店もめちゃんこ忙しい~~~

ちょいと、ピークの前には・・・

水曜日ツーチームが遊びにきてくれたぞ・・・・


またまた、後日になりますが~~ご紹介しますぅ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

























お祭りブルスカより・・・ただいまで~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎年、愛をいただきそして感動もいただき・・・・

そして、何より友との絆を深める事ができる・・・

ブルスカ

としぼうは、無事に・・・・九州の熱き暑き??(笑)友を南港までお見送りをし・・・

帰ってきました。

P5250035.jpg

マジで二日間・・・・深い思い出作りの制作にご協力に感謝します。

P5250042.jpg

ブル親父も、思ったより元気で二日間を遊んでくれて、ホットしとります。

あゆママも・・・車でのブルスカになりましたが、俺の運転にお付き合いおおきにです。。

P5250043.jpg

愛人爬虫類人のyukaちゃんも・・・

この長距離ライドを、野生児バイカーに、負けずに走った事は~~

かなりの、プレッシャーと緊張できっと疲れたと思いますが・・・

パワフルレディーの称号が相応しい~走りで・・・尊敬します。。。。

それに、比べて・・・・

P5240015.jpg

車では、殆ど寝てる孫をお許しくださいませ・・・

そして、会場では多くのハレ友との再会に、目が回るぐらいのミート・・・

元気をいただき~~最高の感謝と・・・述べたいと思います。

ブルスカストーリーは、後日に思い出にドップリ浸かりながら書いていきますので・・・

しばらく、お付き合いの程・・・よろしゅ~~お頼み申します。。。

では、今日のブログは帰宅報告とさせていただきもうす~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これが、今回一番良く撮れた富士山かな??

イマイチですんません~~











最高の季節ですなぁ~ ブリージー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

キャンプ・・・・

それは、俺の一つの憧れでもあるのだが・・・

とにかく、今回のブリージーでは、マジでキャンプに参加したかったぞ!!

でも、なかなかチャレンジができてないのが残念である。。

・・・・・俺の仕事は、突然の出来事の多い仕事である。。。

連休なんかは、余程の予定を作らなければ、難しい事が多い。

やはり、遊んでいても店は営業してるので、心から気を遊びにはなかなか持っていけないのである。

でも、仕事があるからこうして少しの時間でも大好きなハーレーに跨りあちらこちらと行けると

思えば、我慢もしなければあかんぞ・・・

せめて、店が閉まる定休日でもあればいいのだが・・・

もう、26年間年中無休なのである(夏と正月は連休はあるけど・・)

最高の季節・・・

苦手な暑さもなく、チョー寒くもなく・・・

走るには最高のシーズンじゃぞ。

今日は、まず景色の画像を紹介と行きますかな?

P5100045.jpg
P5100047.jpg
P5100048.jpg
P5100053.jpg

どうでっかぁ~この澄んだ青空・・・

ちょいと風が強くて、横に流されそうになりましたが・・・

マジで気持ちよかとです。

P5100056.jpg

そして、メタセコイヤ?メタコセイヤ?

もう、ここを走ると何故か心が躍りますな・・・

P5100058.jpg

耳・・・あかい!!

会場は、いつもと違う入口で・・・ちょいと狭い感じやったけど。。。

すでに、ハレ友がわんさかぁ~~~

P5100059.jpg

甘えん坊達は??

福井のケンジくん 洒落神戸マルちゃんが 総長のあんくん部隊をのんびり待ってはります・・


P5100061.jpg

そして、エロエロ部隊も。。次から次へと・・・・

ボーズさん&マッキンさんも・・・カラフル登場・・・

愛知のエロエロさん達もお会いしたんですが・・・画像ありましぇん・・スミマセンです。

P5100063.jpg

そして、我ら・・・メタボ同盟の勇士達じゃぁ~~ 
 
ネービーさんと 横綱の・・・yanさん

やはり、お互いに一番話が分かり合えそうで~~ホットしました~おおきにです。

P5100065.jpg
P5100067.jpg

そうしてる内に。。。あんくん部隊が入場・・・

バイカー達は、、皆助け合いますよ・・・

P5100068.jpg
P5100069.jpg

皆さん・・・ナオキくん あんくん いちおくん  早速寝床と?

宴会場の準備ですが・・・・

俺は、監督しとりましたが?それが何か??
P5100070.jpg

お声をかけていただいた・・・・

平林さん。。。 これからもよろしくです。

さて、ここで、我がメタボクラブの紹介です。。

P5100071.jpg

ユウジさん &アラさんを交えて・・・・

でも、やはり横綱は?

yanさんに・・・今場所は決定~~


と、下を見れば??

P5100072.jpg

え?今日はチョコちゃんは??

他にも沢山お会いしたんですが、画像がありましぇんので~~

いちおくんのブログを待ちます(笑)

本当に、まだまだ居たかったんですが、鯖寿司を予約して取りに行く時間が~~

後ろ髪引かれる思い出・・・

帰る準備・・・


と・・・・

めちゃんこイカツイ~~ ボスホスが・・・

こちらを・・・・ガン見!!

P5100073.jpg

シメちゃん~~お久しぶりんこです・・・

そして、またまた・・・

車から、メンチ切られました~~のは?

P5100074.jpg

お~~

キク・ピー・オー~~さん達

ジョインツでもお会いしました~~ 

鼻には?

きっと・・・としぼうがかっこ良すぎて?鼻血ブーですか?

・・・・

そして、としぼうは?

鯖街道まっしぐら~~ 鯖寿司をゲットしに走ったのであった・・・チャンチャン

P5100081.jpg


お~~と、今回のブリージーでゲットしたサングラス

やはり、次回の全塗装の構想テーマは?

白~~ホワイト~なので。。。かな?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























ブリージーと母の日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

はい!これは去年のブリージーの帰りに・・・

酔っ払いいちお氏と鯖寿司を買いに行った時の写真である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もやってきました。。。

マキノ高原のブリージーミーティング

去年は二日目の早朝に行ったのだが・・・

今年は、ここで仕事のお話をして申し訳ないのだが・・・

10日は我がオーナー業務は少しやる事が大杉なんで。。。

今回は、お昼に行って夕方には帰らないと・・・・・って感じ。

朝は。。。
10246654_757031157650251_7719799586380875309_n.jpg


この、変な孫を連れて、近所のコンビニへ~お買い物からスタート。
10305073_757031147650252_7556145910396532878_n.jpg
10357236_757031130983587_2590339205906971268_n.jpg


何を買った??

この孫・・・「ジャガリコ」には目がありません・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

そして、としぼうは?

いざ~~ マキノ高原を目指すのであります。

P5100056.jpg
P5100079.jpg

バイカーお決まりの?

メタセコイヤ?メタコセイヤ?

未だに、言えませんが・・・・


今年も、我がとしぼうの ブリージーの目的は?

ハレ友と会うのももちのろんであるが、

やはり、忘れたはならないのが?

「母の日」の感謝の気持ちである。

そこで、母の大好物の「極上の鯖寿司」をプレゼントをするのが・・・

一番の目的なのである。

P5100087.jpg
P5100086.jpg
P5100089.jpg

ま~わたくしめも。。。

その場で堪能させていただき・・・

P5100095.jpg
P5100097.jpg

仕事中の母に・・・

感謝の鯖寿司を・・・・


P5100100.jpg

もう、母の日の鯖寿司も3回目になるが、喜んでくれて嬉しいのである。


そして、ブリージーでのハレ友とのひと時は・・

後日に書きますので~お待ちくだされ。


IMG_20130512_083841899.jpg
ブリージー 021

これも?去年の画像でおます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







日本は素晴らしい~福知渓谷

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

暑い熱いぞ・・・今日は我が仕事はもうすでに夏模様である。


これからは、トラぼうが一番苦手とする季節に近づいてきたぞ・・・


どうだ?海外脱出するか??

いやいや、避暑地を求めて走りまくるか??

そんな暇はねぇ~~~

そんな、昨日はどうしても行って見たかった・・・と言うか?

査察と言うか?

んん・・・そんな事は口実で・・・

ただただ、天気に誘われ、走りたかっただけなのである

目的地は?

兵庫県は宍粟市にある、「福知渓谷」

今は。閉館となってる保養施設をちょい拝見ツーかな?

ざ~~と、画像を・・・・・

やすとみ
bb6
P4170194.jpg

中国道は安富SAでションベン休憩。

その後は、ノンストップで 宍粟市に突入!

P4170197.jpg
P4170198.jpg
P4170204.jpg
P4170207.jpg
P4170212.jpg
P4170213.jpg

そして・・・・

国道から、少し山道を登ると・・・・到着。

DSC_0019.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg

閉館と聞いていたけど、わりと綺麗に建物は残ってるが・・・

周り見ても??

トラぼう一人とウルトラ1台だけである。。

P4170220.jpg
P4170222.jpg
P4170223.jpg
P4170228.jpg
さくら5

シーズンになれば、BBQもキャンプも楽しめそうなのに??

さくら
さくら2
bb4
bb3
bb2

流石に、この地域は、揖保の糸ですなぁ~

流しソーメンもしとったんかな?

bb

P4170215.jpg

さて・・・夜には仕事に戻らなければ・・・怒られるぞ!!

でも、近場の温泉でも軽く入って・・・・

「まほろばの湯」
P4170242.jpg
P4170243.jpg
P4170246.jpg


最後に、初カメラの初自動シャッターで・・・自我撮り・・・で終わり~~

P4170248.jpg

と、往復300km弱の ソロツーどしたが・・・

まだまだ、日本の素晴らしさを楽しめるんじゃ~ねぇ~かと思ったぞ!

何故?皆さん~海外へ行くの??

日本の四季の景観は最高でっせ~~

もっと、日本を走ろう~~~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







いつまでもよろしくですよ・・・親父達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日は、ちょいと昼飯に走ったトラぼうですが・・・何か?

天気が、かなり怪しいので、サクサクっと・・・かな?

DSC_0168.jpg

ちょいと、気温は低いけんど俺には快適音頭~

淡路サービスエリアで、これまたサクサクっと・・・

淡路都言えば?

玉ねぎ定食やんか?

たまねぎ

そして、九州への旅で、淡路じゃのひれのCSRには行けなかったので・・・

そこまで、走ってやろうと・・・・

DSC_0169.jpg

念のため、カッパを積んでたんんですが。。。

必要なかったですわ・・・

DSC_0183.jpg


気持ちよかとです~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今回の、九州親父珍動ツー

は、いろいろと考えさせられたと言うか?

改めて、ハーレーの繋がりの、大きさそして、

友とは?っと思う旅はなかったのではなかろうかと思う。

P4060053.jpg

帰りは、親父人で湯布院を抜けて、別府港を目指します・・・

もう、4月と言うのに、雪が積もってますがな・・・
P4060054.jpg
P4060057.jpg

途中、絶景ポイントでの撮影を済ませて・・・

道の駅、湯布院で最後のションベン休憩・・・

P4060061.jpg
P4060062.jpg

さ~。温泉でも入って乗船・・・

P4060064.jpg

最後の、九州高速・・・

ちょいと飛ばしすぎでっせ!!

そして、一行は温泉で一休み・・・

なのだが、温まったたら次は、究極に眠気に襲われ。。。

写真がありましぇん~。

P4060068.jpg

人の噂もなんやら?と言いますが、、

それぞれの人生に、噂もへったくれもありません。

今までの出来事は、忘れることなく心に残ります。

それは、いい事も悪い事も・・・・

それを、引きずるっと言えば、聞こえは悪いですが、

やはり、それに対して、どう感じてこれから先にどう活かすか?

それは、子供の頃のように、素直な気持ちで対処しなくていけない事もあるんやと・・・

つくずく、思うのであります。

全てを忘れようなんて、言うのは嘘であって、

忘れてはいないのです。考えないだけなんです。。。

男50代は、まだまだ子供です。。

考え成長続ける男でありたいと思う次第ですぞ・・・・
P4070071.jpg

ブル親父・・・そしてあんくん・・・

いつまでも、よろしくですよ・・・・


P4070072.jpg

ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
