ウルトラと中華とメタボ



浪速式お祝い

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月6日

それは、我が嫁の53回目の誕生日。

俺は6月1日で嫁は6日と 俺の方が5日間は先輩だぞ~~

って、本当はちゃんとお祝いもしてあげたいところだが・・・

これは、やはり商い優先で・・・

先日も予約でいっぱい~~おおきにです(^^♪

で・・・

今年の嫁の誕生日は、夫婦水入らずって事で。

P6060053.jpg

6月6日午前0時

スタッフもお祝いを~~~

P6060051.jpg

嫁の大好きな 生ビールで~~ハッピーバースデー

そして、深夜の誕生日会は?

十三の こだるまです~~(笑)

IMG_0421.jpg

嫁ちゃん~上機嫌で・・・

浪速式 串カツパーティー


「なんでも好きなん~食べてやぁ~」

スンマセンです。。。後ろの時計の時間を見て下さいな?

深夜1時を回ってますやん

そりゃ~ ホテルでディナー?やら高級レストランでワインも~~

なんですが、仕事終わりともなれば、この浪速式になるんよねぇ~~

でも、嫁はこれが最高と喜んでくれております。。。


とにかく、お互い体を壊さんように これからもよろしくですよ(^^♪

53歳にしたら可愛い~~と思うんですが(笑)
IMG_0417.jpg
IMG_0419.jpg
IMG_0420.jpg

そして、時間を忘れて二人で・・・夜明けまで?? 飲み明かしたのであります。


かずちゃん お誕生日おめでとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









1962年型 トラトラ・・・メタボ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1962年6月1日

としぼう生まれる。

そして、本日で53歳

haka.jpg

毎月1日は、欠かさずの母との墓参り

今日、手を合わせて何を?

53年間ありがとうございます・・・のお礼と。

一歩一歩、この地に近づく俺を、よろしくです(^^♪

やはり、人はいつかは・・・なんですよね。

だから、一生悔いのないように生きようとするのでは?

そして、人を愛して生きようと改めて誓うのでは?

haka2.jpg
haka3.jpg


そんな、いつもと変わらず、ここへこられるのも幸せの一つだと思うのであります。

静かな、誕生日の幕開け。

そして、本日は 本当にたくさんのお祝いメッセージに贈り物・・

マジで泣きそうなぐらい嬉しいであります。

まだまだ、メッセージは続いておりますが。

ちょいと、ブログタイムでございます。

昨日は、、

やはり、一番大切な、家族と過ごす としぼうであります。

ka.jpg

もう、子連れには?

こんな、所でしか食べれません。

でも、気を使わずでいいんですよねぇ~

ri.jpg
ko.jpg
AR_EFFECT_20150531201436.jpg


この、としぼうは、何よりもこの時間が好きなのであります。

早く言えば、誕生日のプレゼントは?

この時間でいいんです。。。

そして、夜には、

huu.jpg

実は、こいつとは?

幼稚園から同じでして、

16歳から交際を続けて現在に至るのですが・・・

よく、我慢してくれてます(笑)

二人で、静かにお祝いです。

hu2.jpg

1962型 トラトラ?

そうなんです。二人とも寅年

同じ6月生まれなんですよね・・・(^^♪

1962型のとしぼうは・・・

ハーレーは ウルトラ 生まれは トラ 嫁も トラ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そう言う事なんです・・・

トラのとしぼう・・・53歳まだまだ若造のつもりで頑張ります(^^♪

皆さん、これからも末永くお付き合いよろしくです


P1060427.jpg
P1060329.jpg


ではでは、皆さんの気持ちに感謝し・・・

今日のブログとさせていただき申す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーブログクビですか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まぁ~これだけ、ハーレーと無関係なブログを書くなぁ~おっさん

と、言われてる気がしてしかたないのですが・・・

ニワトリが先か?卵が先か?

ハーレーが先か?家族が先か?

そんな、疑問は?

俺には当然、家族が一番なのである・・・

やはり、家族あってのハーレーのスタンスは崩したくないぞ!

楽しく走れるのも、家族やスタッフの理解がなければ な~んも楽しくない

「そんな事当たり前やんけぇ~」

それはそうなんやけど、改めて言い聞かせてこれからも

ハーレーと付き合うぞ!


この、日曜日には 多くのハレ友をお見送りして・・

では、家族サービスタイム

前回は、南港ATCに出かけたけど、

今回は?

大阪と神戸の港比べ?

P5170114.jpg
P5170115.jpg

ちょいと、夕方になったので、早速

子連れなら バイキングと決めて・・・

P5170116.jpg
P5170117.jpg
P5170118.jpg

何年か前に ハレ友で行った店に向かう。

DSC_1521.jpg

ここが、大阪南港との違い?

すでに、長蛇の列!

ATCでは、俺たちファミリーの貸切状態やったのに(笑)

・・・・・。

ここまで来たら、並びましょう~
DSC_1523.jpg

そして、思ったのである。

確かに、賑やかで人も多くていいのだけれど・・・

小さい子連れには?

大阪南港ATCの方が、ええんちゃうんかな?

子供は、待てませんわ
P5170126.jpg

散々 待って席に着いたら?

疲れたのでしょうか?

爆睡です(笑)

P5170127.jpg
P5170139.jpg

もう、小さい孫連れは大変じゃ・・

ぐずるわ、、、動き回るは・・・・


大人は交代で 子守と食事を済ませるのであ~る。

P5170140.jpg
P5170141.jpg
P5170145.jpg
P5170147.jpg
P5170148.jpg


結果?

大阪南港ATC VS 神戸モザイクは?


子連れなら 大阪南港ATC

カップルなら 神戸モザイク 

そんな、投票結果である。

今回の大阪での選挙と同じで、それぞれの環境や立場で

見方も変わるし、どちらがええ?とは 五分五分と違うかな?

そんな事を思いながら 選挙結果を気にしながら帰っていったのである。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




温泉卓球とロックアウェイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月10日

母の日当日は?

我が家では、お昼温泉に・・・・

としぼうお気に入り?ってか 子供連れに最高な

瑠璃渓温泉

ここは、年中プールも楽しめるし、流石に土曜日曜は 混雑はしているものの

お昼に行けば、比較的に空いてるのだ・・・

DSC_1487.jpg

温泉は すべて混浴?

水着着用やねんけど、、、

ちょいと、としぼう的には、楽しみでも?あるのかな?ヘヘヘヘ

DSC_1488.jpg
DSC_1489.jpg

孫たちも ここへ来ると喜ぶのである。

そして、ランチを食べると。

別ルームで、温泉卓球。
DSC_1499.jpg
DSC_1500.jpg

娘たちは・・・・

温泉上がりのスッピンはNGらしいので・・・・ソンマセン!
DSC_1495.jpg

そして、チョー下手くそな孫の卓球を眺めながら・・・

DSC_1498.jpg
DSC_1503.jpg

休日のお昼の部はこれにて終了。

さ~~て、私としぼうは、お店に向かうのであります。

この日は、我が家ご用達の ご近所バー 「ロックアウェイ」

の・・・お店のお客さんの送別会が 我がファンファンにて行われたぞ!
三国NO1美女のひらちゃん~~(現在はファンファンでバイト中(笑) そして、イケメンマスターのまおくん091224_022450.jpg
091224_022419.jpg

と。。。。。

めちゃんこ ユニークな外人さんやら~~

賑やか大好き人間大集合。。。

mao5.jpg
mao4.jpg
mao3.jpg
mao2.jpg
mao.jpg
mao6.jpg
mao7.jpg
mao8.jpg
mao9.jpg
mao10.jpg

彼は一流企業の・・・・

東京行ってもがんばれよん(^^♪

mao11.jpg


とにかく、大阪弁バリバリの外人さんに圧倒されました(笑)

ちょいと、若いエネルギーをいただいた一日やったぞ・・・

おおきに~~ロックアウェイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これは、若き頃の妻と 次女だぞ~~ 綺麗やったのになぁ~~

ではでは、さいなら~~



母の日は鯖街道

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

マキノ高原 ブリージーMT前日は・・・

DSC_1453.jpg

もう、12年前のアルバイター君達が 遊びに来てくれたぞ。

学生だった彼達も 皆出世してまして、一流企業に就職。

何故か、親心のように嬉しいのである。。。

この日は、我が店も満員御礼で、ちょいと相手でけんかったけど、

又、気が向いたら遊びにきてちょんまげ(^^♪

DSC_1454.jpg

そして、翌日は 毎年愛馬で 行っていた ブリージーMTも

メタボ号も入院中で しかたなく車で孫連れである。


ちょいと マキノビックランでランチを・・・・・

DSC_1455.jpg
DSC_1456.jpg
DSC_1460.jpg
DSC_1457.jpg
DSC_1462.jpg
DSC_1458.jpg

子連れには、こんなバイキング形式が一番いのである。

そして、目的地 マキノ高原

DSC_1463.jpg

もうすでに ハレ友達は 各々 美味しそうな ランチの準備である。

P5090052.jpg
P5090053.jpg
P5090054.jpg
P5090055.jpg

皆 最高の笑顔。

楽しそうで何より、このまま夜の宴までのんびりとキャンプを楽しむんやろうなぁ~

久しぶりの ハレ友との時間に、初めましての友も・・

そして、何より 豚足挨拶ができて 俺は最高やったぞ!(笑)

11205145_726787467432320_7492096646870349990_n.jpg

ネイビーさん これからはこの挨拶でいきまひょか?

甘えん坊のターフも かなり金持ち食材が・・・

しかし、どこのキャンプでもお見かけしますね いちおくん(笑)

他に、いっぱいのハレ友ともミートしたのですが、画像がありません!!

なにせ、エセブロガーなもんで、そこんとこお許しくださいよ(^^♪

P5090056.jpg
P5090057.jpg

そして、夕方になったので、 俺はもう一つの目的地に行かないと~~

P5090058.jpg

道を塞いでる?

豚足君達・・・・ いろいろと笑わせてくれておおきに
P5090060.jpg


ハレ友よ・・・又逢う日まで
P5090061.jpg

何処へ?

もう、今回で4回目?

毎年、ブリージーの翌日は 母の日。

としぼうの母は、鯖寿司が大好物。

なので、毎回 帰りは鯖街道へ・・・


ちょいと、遅くなったので、電話予約をしたので安心安心。

DSC_1470.jpg
DSC_1472.jpg
DSC_1473.jpg

ここの御かみさんも 俺の事を覚えてくれてt~

一年に一度しかこないのに 嬉しいではあ~りませんかぁ~~

そして、鯖街道から名神で・・・帰ります。

すると帰りに寄った、桂川SAで・・・

ハルさんと再会。
DSC_1476.jpg
DSC_1475.jpg
DSC_1474.jpg

美味しい鯖寿司を 一切れ おすそ分けして・・・

さ~~ 母のお店に・・・鯖寿司の配達。

P5100095.jpg
P5100089.jpg
P5100097.jpg

母も喜んでくれたし、又来年まで・・・鯖寿司はお預けだよ~~

P5100100.jpg

ではでは、今日はこの辺でサイナラ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








 

ブリージーmomoダンス公演

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんわです。

今日も、無事業務終了。。。

さて、本日は毎年行っている マキノ高原で行われる ブリージーを 覗きに行ったのである。


いつもなら、愛馬でのところ・・・

生憎の入院中でございまして。

車で?

なら、家族を連れて行きますかな?

天気予報では 少し心配でしたが、予想を外れてくれて 快適な天気ございましたぞ。

いつもの事ながら、ハレ友とのミートも楽しくさせていただいたんですが、

その前に?

我が、スーパースターももちゃんのダンス公演の様子を見てやってください。

[広告] VPS


なかなか、ユニークな孫を持ち、幸せなとしぼうでした。(笑)

本当なら、キャンプをしたいのが本音やけど・・・

もう少し、孫が大きくなるまで我慢しときますわ・・

って、昨年購入したテントは未だ未使用ですわ

ではでは、お風呂が閉まるので・・・今日はこの辺で・・

失礼しま~す。

P5090052.jpg
P5090054.jpg
P5090055.jpg

本日、ミートしていただいた友よ~~短い時間でしたが

楽しませていただきましたよ~~

写真も撮れてないハレ友も沢山いたんですが!!

そこんとこ お許しくださいませ。

では~~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







黄金週間突入

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、日本全国黄金週間に突入やな

長い人は、8日間の休みをとる人も居てるとか?居ないとか?

そんな、普通の中華の親父には縁がないのである。

とは、言うものの ちょいと前までの天気の悪さに比べれば

この、黄金週間はええような気がするぞ!

ハレ友も あちらこちらと爆音響かせ走る友も多いはず?

それか、家族サービスで日々の家族への感謝週間にする友も居てるはず。

ん~、としぼうは一応予定は入ってるけど、、、

この、ブログでは内緒にしておこうかな?

しかし、各地は渋滞であまり走る事もでけんのんちゃうかな?

正直、としぼうは渋滞とあまりにもの人の多いのは苦手なのである。

P4260308.jpg

そんな、日曜日に、俺の可愛い孫たちにオネダリヲされた、としぼうは?

人の多くないところを、、、考えた結果は?

なにかの、イベントがない限り 比較的空いてる 南港のATCでご飯を食べに行く事にしたぞ。

ここは、いつもハーレーのディラーのイベントでは良くくるのだけれど。

それ以外は、この通り。

日曜の夕方というのに、ほとんどお客はいましぇんよ。

商売的には、どんなんやろうか?

ふと、心配するけど、

何年か前には、ここへの出店計画もあったけど・・・・

こんな状態見ると、お断りして良かったと、胸をなでおろすとしぼうであります。

P4260306.jpg
P4260305.jpg

とにかく、散歩でもして飯を食おうぜ(^^♪

P4260312.jpg
未だにキャンプテントを買ってから使ってないのだけれど、

俺の、キャンプデビューはいつの事やら。

P4260311.jpg

マジ、どこもガラガラ~~ 大丈夫?

どこのサンセクもあかんのか?

P4260313.jpg
P4260315.jpg

孫たちも、走り回っても。。。迷子になりませんわ。

さて、何食べる?

選んだのは?

ステーキ食べ放題に決定。

P4260361.jpg
P4260362.jpg

おいおい、ここもとしぼうファミリー以外は?

1組だけやん?

とにかく、寂しい気もしたけど、子連れにはあまり気を使わんで

良かったのかも?

P4260320.jpg
P4260321.jpg
P4260323.jpg
P4260324.jpg

ちょいと、野菜も豊富で 家族連れええんちゃうん?

今ブームのタニタ食堂を連想させるぞ。
P4260325.jpg

お目当ての、ステーキはちょいと時間はかかったけど、

柔らかくて、おいしかった。

娘たちも、満足満足と・・・・

P4260337.jpg

お腹の膨れた、孫たちは?

案の定、遊びまわります。

P4260339.jpg
P4260347.jpg

としぼうも、遊びます。
P4260357.jpg
P4260358.jpg

P4260360.jpg

とにかく、他の客にも気を使わず、食べれたぞ!

で、思ったのだけれど、やはり適当には人が多くなければ

ちょいと、気も沈むもんや。

今度は、賑やかなとろでも行きますか~~

そして、黄金週間前の、我が店は本日。

おかげさまで、予約で満員御礼。

頑張りますぞ~~~

P4280365.jpg
P4280366.jpg
P4280371.jpg
P4280372.jpg
P4280373.jpg
P4280374.jpg


本日も、大量の麻婆豆腐を作るぞ~
ではでは、任務開始でございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



美人つなごう~~かいな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、金曜日・・・・

それは、我が職業は大変忙しいのに??

としぼうは、今ブログを書いております。(笑)

???

ちゃんと、仕事はしたですよん。。

ちょいと、ブレイクタイムでおます・・・・

今日も、とある雑誌の取材と撮影があったのである。

DSC_1354.jpg
DSC_1355.jpg

夏ごろにでる雑誌なんですが、

夏向けと言われても、やはり、我が店の売りは マーボーなのである。。

やはり、コースにマーボーが入ってないと、注文も少ないぞ。

とある、和歌山の寿司やさんも お寿司食べないで・・・

カツ丼やら海老フリャ~

の、方が有名になってますぞ。

俺の店も、ちょいと前までは オムライスやらカレーなんかも 注文がくる。。。

やはり、それは常連客の優遇処置でございまして、

やはり、本格中華を食べてねぇ~~~~(^^♪

でも、お客は俺に挑戦状をたたきつけてきよる。。

正直、調理師の血が騒ぐってもんで。。。

けして、でけんとは言えんのである。

でも、今日は中華の王道の料理を撮影してもらわんと~~

DSC_1352.jpg

季節外れの料理と言うか?

夏に涼しげな 一品。

DSC_1353.jpg

レタスの雪見あんかけ

これが、あっつさりとした中にも コクがあって旨いぞ~自己満足じゃ

まだまだ、今日も満員御礼でございまして・・・

P4170023.jpg

もう少し頑張るとしますかな・・・

それでは、本日は 今SNSでは ちょいと話題の 「美人つなごう会」を・・・

としぼうによる、としぼうの為の~~美人つなごう会でお別れでございます。

DSC_0943.jpg
DSC_0948.jpg

たまりましぇ~ん
DSC_0732.jpg
DSC_0661.jpg

そして、当店の看板娘たち~~
DSC_0739.jpg


いかがでしょうか?

可愛い~~でしょう?

ではでは、お仕事少しがんばりますです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





89ロード

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

生まれ変わる前の、メタボ号でスタートをした本日のブログは?

あの、南港ATCのハーレー&コスプレ見学から帰ると?

メタボ同盟会の面々が待ち受けていたのである。

DSC_1334.jpg

重量級のお二人は?

熊さんこと ゆうじさん& yanさん

広島のボスのお祝いの帰りによってくれたのである。

ほんまに、途中下車ご苦労様です

皆さん、メタボの方がフットワークは軽いと知ってましたか?(笑)

P4190199.jpg
P4190200.jpg
P4190201.jpg

よく動き働き、そしてよく食べるのがメタボ同盟の証。

しかし、炭水化物過多ではなかろうかと思うのであります。

ま~よ~食べて喋って・・・・新幹線で帰って行ったぞ!

次回は、バイクでおいでやす

そして、この日は 義理の母の89回目の誕生日である。

さ~としぼうファミリー集結。

P4190202.jpg
DSC_1336.jpg
DSC_1337.jpg

このかは、ラーメンだらけにしてるわ・・・ももかは 自分の誕生日と勘違いするわで・・

しかし、こんな感じが 義理の母には最高のお祝いやったんかもやな。

何が欲しいと聞いたら、皆で食事できればそれでええ~と言うし。

家族の幸せな姿が、何よりの祝福メッセージなのであると思う。

まだまだ、心より長生きして楽しい嬉しい思いをさせてあげたいなのである。

お誕生日おめでとうござます。艶子ばぁ~ちゃん

P4190205.jpg

10408920_465815520252635_2782296583337908074_n.jpg
11156317_465815546919299_5488793341442049490_n.jpg

P4190246.jpg
P4190223.jpg
P4190216.jpg
上の写真のカマラマンは、ももかでした

それでは、本日も懐かし写真館でお別れででございます。

PA120025.jpg

エロエロ軍団とルート372

PA150070.jpg

ヒロさんと虎亀へ・・・

  そこへ?  チクビ総長?(笑)
PA300148.jpg
PB020190.jpg
PB090225.jpg


バイカーさん 6月14日はお待ちしておりますよん(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





小さく産んで大きく育て~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ご報告が遅れました。

2014年11月14日午後3時

としぼう長女の春菜に・・・

3人目の子供が誕生いたしました。

我が孫・・・5人目の新人です。

PB140233.jpg

PB130230.jpg

予定では、12月中頃の予定が・・・およそ1か月程早く産まれました。

よって、少し軽めでして、ひと月ほど 保育器の中での生活らしいぞ。

しかし、小さい以外は元気でして ホットひと安心と言ったところですわ。


12月の冬の子供の予定であった孫も、

秋の子供になるので、当初の命名も??

変更になるとの、娘からの報告でして、

もう少し、命名報告をお待ちくださいませ~~

PB140234.jpg


DSC_0679.jpg

本当に多くの 友からのお祝いメッセージをいただき としぼう家 感謝感激でございます。

また、会う友にも数々のお祝いのお言葉、これまた~感謝でございます。

娘も孫もこれからが大変だとは思いますが、

精一杯の愛情で育てたいと思います。

ただ、娘も少し入院をしますので、自然と・・・・

としぼうは?

DSC_0673.jpg

孫守&強化合宿の日々が、しばらく続くのであります~~

最近、としぼうのご用達の 孫との昼食場所は?

近所の食堂でございます。

DSC_0671.jpg

5人の孫。

女4人に男1人


一番上の孫が13歳・・・

もしかして?

何年後かしたら?

ひ孫???

笑ってしまいます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつもと違った出産シーンで 我が家族も戸惑つておりますが、

そして、仕事も一番の忙しい時期に入るのでありまして。。

本当に人生忙しい方がいいのかも知れませんが、

体には気をつけんとあきませんわ~ 

皆さん、必ず遅れてでも ブログは更新いたしますので この時期は~

お許しくださいね!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
894位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
