ウルトラと中華とメタボ



おもろすぎやでぇ~竜にぃ~(大爆笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あの、日曜日の続きは?

そうです・・・

三重の絆の皆さん&岐阜のくまさんご一行をお見送りした後は・・・

こっそりと、後をつけて行ったのは?

11412299_1682683655287996_5093839336261356814_n.jpg

ご存じ・・・

ベティーのマヨネーズ??違ったぁ~~ ベティーハートさんへ
ほんまに久しぶりです。

ちょいと、サプライズ的な登場でビックリした皆さん・・・

まぁ~俺にすれば 少しでも走りたい~症候群でおますから。。

P6070104.jpg
P6070103.jpg
P6070102.jpg

やはり、レディーライダーはいろんなおしゃれができてええですなぁ~。

そして、そろそろ天気も怪しくなってきたので、

岐阜はまだまだ遠いですぞ・・・

お気をつけて~~お帰りくださいね。

俺は、ほんの20分で帰れますので(^^♪

11401113_1682679528621742_2822993009869008795_n.jpg
P6070105.jpg


と、日曜日は充実した一日を送ったのである。。

そして、翌日には?

あの、甘えん坊BBQでご一緒した・・・・

あんくん曰く・・・平均年齢65歳のハイパワー軍団が・・・・

P6080107.jpg
P6080108.jpg

途中から会話に乱入するも・・・

めちゃくちゃ~おもろいメンバーでありまして。

もう、腹よじれますぜ!!

P6080109.jpg

と、笑いすぎて・・・すっかりお名前を聞く事を忘れてました(笑)

ただ、御一人様のお名前が判明したぞ・・・

667.jpg

竜にぃ~だそうです(笑)

P6080111.jpg

いやいや~俺もめちゃくちゃ笑わせていただき感謝ですが・・・

終始、人生の大先輩に失礼ばかりで大変失礼しました・・・

どうぞ、これに懲りずまた遊びに来て下さいよ(^^♪

P6080113.jpg
P6080114.jpg

ほんまに、人生はこれからが楽しい事ばかりやぞ~~

皆~~~

楽しんで生きておられる姿に、嬉しく思うとしぼうでした

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



今年もやります。大東ロックシティー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ちょいと、早いですが。

番宣でございます。

去年に続き、今年もやります。

としぼうの育った町 大東市の大イベント。

大東ロックシティー

daitou.jpg
10615597_754275111305430_8625356239641633133_n.jpg


としぼうの同級生の東坂浩一大東市長

市長になって2回目になります。

higabu-.jpg

ちょいと、一緒にバンドをやってた仲なんですが、

あの頃は、キッスやクイーン等の コピーをしとったなぁ~~ あ~懐かしい

彼は、未だにプロ級のギタリスト。

俺はただのエロ親父~とその差は激し過ぎるけど(笑)

とにかく、としぼうは応援しまっせ(^^♪

img_3.jpg

去年も大成功やったし、

今年も、盛り上がる事間違いなし。

だ

としぼうも、今年も応援に行きますぞ・・・

このブログを見てる、そこの音楽好きな~皆さん!

お暇なら~~来てよねすけ~~

P6080021.jpg


今年は、ちょいと熱い8月23日・・

心も体も 燃えつくそう~なんて感じで・・・

そこんとこよろしこです

ではでは、今日は番宣でしたとさ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

トライクボーイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

しかし、おかしな天気の4月じゃありませんか?

こんな雨の多い4月はいあままでありましたっけ?

その中、今日は程よい気温で気持ちのええ昼間やったんちゃうかな??

としぼう・・・・なるほどハーレーはちょいと派手かも知れんけど・・・

普段は、誠に至って 地味な 中華屋の親父ですぞ。

雨以外は、愛馬2号のトライクに跨り・・・

走り回ってるのである。

P4170535.jpg


トライク??まぁ~難しい事は抜きにしてくださいな

朝とお昼は 愛馬2号にて 配達やら仕入れをこなすのであります・・・ガハハ・・・ハ
P4170537.jpg

それでは、配達に母の所まで・・・・2段階右折を守りながら~~

P4170538.jpg

ラーメン有名店を通過しながら・・・

その横には、最近ハレ友のブログでお見かけした?

鯵兄さんの~~秘密基地を通過・・・

P4170539.jpg

??? いつも通るんですが?

なかなか、開いてる時には、遭遇しましぇんよ~~・・

P4170540.jpg

そして、配達先に到着。。。

もう、この店舗も10年以上やってるんですが・・

現在、母一人で頑張ってます。

お昼だけやけど、やはり大変なんですが、母は一人がええみたいで、

もう少しがんばるそうです・・・
P4170541.jpg

では、本店に帰るとしますかな?

P4170542.jpg

これまた、ラーメン有名店の前を通過して帰ったのである。

ここからは、去年のハーレーの絆達をダイジェストで・・・・

1509781_685084661511568_731882224_n.jpg
1538669_686054704747897_1712268328_n.jpg
10612577_553961948062577_2249991170605339307_n.jpg




1504634_874878375865528_6839402294837706794_n.jpg

PA280128.jpg
PA280125.jpg
PA130043.jpg
555070_625749197445115_2110006296_n.jpg
5996_580155388671163_1676747112_n.jpg

ありがたき、友よ・・・・

いつもいつもサンクスです。


そして、我がとしぼうファミリーも?

11074446_1585752838338458_1984185308982115885_n.jpg

未熟児で生まれてきた、六花ちゃんも しっかりと育ってくれてます。

ちょいと、ビリケンさんに似てるととしぼうは思うのでありますが(娘に怒られる・・(笑))


そして、唯一の男の孫 りょうとくんも 
11096427_1592328487680893_2719757075372832934_n.jpg

ちょいと小さめの中学生に 入学。

皆、明るく元気であればそれでいいのだぁ~~と思うのであります。

ではでは、本日はここまでとしま~すです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーと言うか~~?バイクで繋がる絆達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう、半年程かな?ブログを休んでる間にも としぼうと言う男は生きてるし

ブログを休んでる間にも、絆達は訪れてくれてる。

そして、その絆達の趣味は一つ・・・それは ハーレーと言うかバイクと言う物。

それは、同じ趣味を持つ人間にしかわからない事ではあるのだが、

会った瞬間に、すでに親近感に襲われる・・・

それが、いいのか悪いのかは別にして、何故か心を瞬間に開けれるのである。

もう、相手の考えてる事や行動がわかるという錯覚にもおちいる。

ここで勘違いしてはいけないのは?

親しき中にも礼儀あり・・・・これを怠ると?

もうそこで、築いてきた仲にも溝ができるのだと思う今日この頃。

1939952_304586569735368_8178850199956008562_n.jpg

もう、詳しくは??

勘弁してくれ~~~。

少しずつ 小出しでいきますわ~~
10255843_746389485381085_1844527762237736978_n.jpg
10171655_739074929445874_1614957456_n.jpg
1239652_626531650700203_178083494_n.jpg
1185777_626189654067736_1465420868_n.jpg
1184802_627795727240462_75937483_n.jpg
1174866_626997533986948_981466540_n.jpg


昨年も、賑やかな一年をおくらせていただき

ただただ、感謝あるのみやけど・・・

やはり、太い絆で本日は締めくくります(笑)
10711060_834925526527480_8384515228985682577_n.jpg

とにかく、他力本願で 人の力で生きておりますので

そこんとこ、よろしこです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんな、ももかも?

幼稚園児になりましたよ~~可愛い~~(じぃじぃ~おおばか)でした。


20694_458080967692757_4557363075199111047_n.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


可愛い~~








そんな俺

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これだけ、ブログをさぼると、どこから書けばええんか?

迷う、今日この頃と言うか?今現在

しかし、としぼうの性格は ぶれまくりやぞ・・・と思うのでありますが・・

???

どうする?

とにかく、今現在を書きながら~~の ちょいと過去の出来事みたいな??感じでいきますか!

昔から、そうなんやけど ダイエットをするぞ!って決めても 3か月ももたないし、

禁煙するぞ~~ と言いながら 翌日には吸ってる(笑)

ブログを毎日書くぞ~~と言いながら、何度も脱線、脱落、休憩、?

そりゃもう、誰がこの狼親父の言う事を信じるのであろうか?

おまけに、喋ると ほとんどがジョークだけで、90%が嘘のかたまり??そんな俺なんですが、、

一つ、貫いてる事と言えば、2009年の年末に 購入しや愛馬を未だに 跨ってると言う事?

ま~ いろいろと容姿を変えながらでも この愛馬と共に各地を駆け抜けてる。

正直、もうこの愛馬とは・・・跨がれなくなるまでは付き合ってもらうつもりである。

現在、約10万Kmはすでにオーバーしてるのだが、あちこちと、俺の体の不具合と同じように

愛馬も、何度となく治療せなあかんようにはなってる。。

でも、至って愛馬は、現在 健康そのものである。。

ちょいと、寝起きが悪いだけで・・・ガハハ・・ハ

DSC_1301.jpg

そんな、今日のお昼の出来事は?

雑誌の取材があり、その撮影が始まった・・・

DSC_1302.jpg
DSC_1305.jpg

これは、来月??

情勢雑誌 女性向けの「HANAKO」

に掲載されるそうで・・・・・

そんな、撮影真っ最中に 九州からハレ友が突然やってきたぞ!

DSC_1300.jpg

博多ラーメン雷蔵の 重役 大田くん&上白木くん
 
4月の初めに、としぼうマザーの為の 九州旅行はお世話になりました。

11102937_378865092320368_4044827011919128066_n.jpg

今日は 社長の勇ちゃんは ご一緒では??あーりませんが。。。

11138162_378865315653679_7666308210028615071_n.jpg

11144417_378858932320984_825156309468333644_n.jpg


としぼうも、最高の母親孝行ができて最高の旅行だったぞ!!

ちょいと、天気が今一で、バイクには少しだけの距離やったけど・・・

これは、あくまでも 母の為の企画なので・・次回はバイクで走りまくりますです。

DSC_1237.jpg


と、因みに、勇ちゃん TRが・・・えらい事に・・・


すんばらしい~~

と、こんな感じでこれからも、無理せずブログを書こうかな・・・?

でも、優柔不断でぶれまくり としぼうなので。。。そこんとこよろしくですわ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




心がハーレー(晴れ)てきたぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、お久しぶりです。

久しぶりにブログを書こうと思ったのですが、なんと、ブログアップするのに

ログインできないわ~バナーの貼り付け方も忘れたわで(笑)

情けない限りです

2014年11月14日の記事を、最後にかなりの期間書いてなかったので、

あれこれと、忘れてしまってる次第でございますが、

そろそろ?ボチボチではございますが書こうかな?って感じになりました・・・

その訳は 後ほどですがご報告するとして、

まず、何故?

ブログ書かないの?

それには、一応理由がありまして、

大きな理由は 3つ

第一に

今年で 53歳になるとしぼうも 体のいたる所が不具合も生じまして

いりいろある中で、ブログを書くのが辛い事が・・・

それは、以前から老眼がきつかったのですが、益々目の方が悪くなり

もう、長時間パソコンを見れなくなってきたのだでありまして、情けない限りですが。

第2に

これは、いい事なのですが、5人目の孫もできたり、

家族が増えてきた事で、やはり家族での協力作業も増えるし

又、おかげさまで 商売も忙しくなり その上 長年勤めてくれた従業員も

本国に帰る事になり、としぼうの仕事の量も以前とは違い 増えたのであります。

ちょいとサボッて 走ろうかと思っても思うように時間も作れない状態だったのであります。

第3に

俺の大好きな親友が(あっちはどう思ってるかは?知りませんが)

ちょいと、体を悪くして遊んでくれんかった事ですわ。。。

やはり、あの親父の存在は俺にとってはかなりの刺激でもあり。

いつも、元気をもらってたように思うぞ!

そんな親父が、元気ないとやはり俺もちょいとテンションは下がる。

そんな事言うたら怒られるかも知れんが、これは本音。

今は、ちょいと元気な顔も見れて マジで嬉しい。

やはり、お互い言いたい事を言いながら付き合ってきた仲やし、

心許せる 数少ない友でもあると、俺は思ってる。

それも、どんな形でもええから 長く永く友として遊んでくれたら俺はええと思う。

そんなこんなで、ようやく俺も ブログを書く元気もでてきたんかな?

今まで、俺は友を増やそうと頑張ってきたかもしれんけど、

これからは、ナチュラルに今までの友を大切に遊んでいきたいし、

これからも、出会いもあるし友もできるかもしれんけど・・・

皆さん、やはり本音で付き合える友は大切にしましょうぜ(^^♪
DSC_1175.jpg


ではでは、皆さん体と 友はいつまでも大切に・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








フラッシュ・モブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どうも~~

未だに冷めない、「アイスウォーターチャレンジ」

人は、そんなサプライズ的な事の大好きな生き物である。

とにかく、楽しいからいいんです。

でも、やはり人を喜ばすと言う事は、やはりとても計画的でないと本当に喜ばす事はできないぞ!

そんな、としぼうは無計画親父なのが欠点である。。

いつも、ハーレーのツーリングも友の計画に参加するだけの情けないヤツなんです。

それには、やはり俺の仕事がらなのかも知れんなぁ~と思うのですが・・・

よく、考えると ハーレーとの出会いから今まで、としぼうが企画したツーリングがありましたっけ?

1・2回はあったんですが、、、あまり綿密な計画はしてないような・・・

どうしても、事前に計画をしていても、突然変わる場合が多いのが難点でして。

やはり、団体を動かす能力は劣るのである。

P6220058.jpg

そんな吉日のお昼には、

友人の披露宴が・・・・

こんな中華屋さんでいいんですか??

P6220060.jpg
P6220063.jpg


でも、披露宴を見てると なぜか?

もう一度結婚したいと思うのは、俺だけ?

P6220067.jpg
P6220069.jpg
P6220070.jpg
P6220071.jpg
P6220077.jpg
でもでも。。。

なかなかの披露宴でしたよ・・・

おめでとうございます。

P6220081.jpg

最近、ちょいとした動画を見るのにハマってる。

「フラッシュ・モブ」

詳しい意味はわかんないけど。

インターネットを通じて広く呼びかけられた群集が公共の場に終結し、あらかじめ申し合わせた行動を取る即興の集会。

と、書いてあるのだが、

やはり、これも綿密な計画や練習、そして打ち合わせがないとできないぞ。

そうなんです、人を驚かせたり、喜ばせたりするのは・・・

計画あってできるのである。

それが、サプライズである~~~

[広告] VPS


ではでは、本日はここまでぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







Daito Rock City 2014

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

行ってまいりました。

ハイ!
Daito Rock City 2014

P6080006.jpg

え~~と。
higabu-.jpg

大東市長もとしぼうも・・・

P6080021.jpg

こんなんになっちゃいました~


だ

同級生たちも、今日のこの日の為に

めちゃんこ頑張ってたのだ・・・

P6080027.jpg

音楽プロデューサーになった、上出君は挨拶でけんかったけど、

司会を・・・・

ご苦労さんです。

P6080022.jpg

実行委員長の滝瀬くん

最後まで、見れなくてゴメンやでぇ~

P6080010.jpg

門田さんもお疲れ様でした

P6080008.jpg

もう、俺はディープパープルが流れた時には、興奮しまくったでぇ~

いえ~~い

P6080025.jpg
P6080028.jpg

久しぶりに10代の頃を思い出させてくれて・・・

サンキューでした。

また、第2回目は???

期待しとります。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








小判鮫くんも・・・・

こんなんなっちゃいましたぁ~~(笑)


グラさんの足と俺の毛

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いやいや~昨夜は俺の店も 777フィバー?古い?

パチンコはやらんけど、昔に少しやった時は、777フィーバーやったんやけど・・・

今は、どうなんか?

2014年では最高の忙しさやったような・・・・

まぁ~もう直ぐには、サッカーおワールドカップがあるから暇になるとは思うけど。

ほんでもって昨夜のその前も 俺の大事なハレ友が来てくれたんやけど。。。

その前に・・・・・・・・・

二日間に渡・・・エロの大先輩のグラさんがお昼に登場したぞ。

ぐ

メルパルクホールでバレエの公演の打ち合わせにキタ━(゚∀゚)━!のだが・・・

天満から・・・何を思ったのか?

チャリでキタ━(゚∀゚)━!らしいのだ。

本人曰く「ダイエット」

ぐ4

まぁ~高そうな?チャリですぞ。

流石、貴族のグラさん

でも?シャツはエロエロ(笑)

ぐ2

さて?いつまで続くか? ダイエット計画・・・

その前に、タバコ辞めなはれ~~

と・・・・俺も言えませんが。

ぐ3

まだ、この日が初日だそうですが、

このサドル、ケツ痛そう~

そして、颯爽と・・・帰って行ったのである。

ぐ6

そして・・・・・翌日。

今度は?

もう辞めたの?チャリ?

ぐら
今度は、俺の孫に高級フルファイスヘルメットを持ってきてくれたぞ・・・
ぐら2

本当に、俺は誰か曰く「人の温もりで生きてる動物」

である。


P6050302.jpg

もう、ケツ割れましたか??(笑)


今度は、ホンダの125cc・・名前聞いたけど忘れましたわ。

あ!グロム??でっか?


もう、かなりカスタムしとります。
P6050301.jpg
P6050299.jpg
P6050300.jpg

グラさん?

必要なくなれば・・・半永久的にお預かりしますけど・・・・・。

お気をつけて~~


そして、あるカリスマブロガーからの贈り物

はげ

ハーレーブログの神様の○○キ兄貴~~~~

それに、薄毛の大先輩・・・

ご本人のプライバシーに関わりますので、詳しくはかけませんが。。

○○川寿司のおもろいおっちゃんです。

正直、俺は男らしく、バッサリとスキンにしたいのですが・・・

家族の、猛反対の為、もう少し努力してみようかと。。。

そんな時の、この贈り物は嬉しいぜ。

効果が見られれば、兄貴~ご報告致します。

はげ3
はげ2

と、今日は・・・

「人の温もりで生きてる、としぼう」のお話でしたとさ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして、いよいよ明日には・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大東ロックシティー

皆さん~~お暇なら来てくださいませ~~~よろしこ

としぼうも、周りを徘徊しとりますので・・・
























ウルトラと中華とメタボ・・・52

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

友に・・・・・・

皆様おはようございます。 昨日は 多くのお祝いメッセージ本当にありがとうございました。お一人お一人に ご返事をしなければいけなかったのですが、昨日はちょいとイベントの打ち合わせでどうしても、時間がとれなくて(言い訳)ご返事ができませんでした事をお詫び申し上げます。 私、としぼうも 52歳になり益々、家族も熱き友人も増えて幸せ絶頂期でございます。 とにかく、自分の性格を分析をすると、とてもガサツでいい加減で、エロで・・・おバカだと思っておりますが。 こんなとしぼうを友人と思ってくれる事に、感謝しております。。。今後共、多分この性格のままですが、皆様と末永くお付き合いできれば、何もいりません・・・ どうか、我慢を少ししていただきまして、友人でいさせて下さい。
後ほど、ゆっくりと幸せを噛み締めながら、返事とブログを書かせていただきたいと思いますので、、、しばしお待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハレ友・・・・

誰が名付けた?

言わば、ハーレーを通じて、それに関わるそして、知り合い、そして共に遊び

そして、共に悩み考えたり、知らぬ間に近い存在になり、

そして、共に友と言える存在に変身する??

それが、ハレ友と としぼうは認識してるのだが・・・違うかな?

濃い関係・・・薄い関係・・・!!もっとも近くて少し苦楽を共にする・・・

それが、親友に変身する。。。

痛みも喜びも分ち合える・・・そんな友なんて、死ぬまでどれだけ現れるのであろうか?

P5310256.jpg

5月31日

本当なら、6月1日にサプライズを予定しうてくれてたんですが・・

我が儘な 俺の都合で、前日に変更になってしまったようで。。

チアキングちゃまからの予約で、誰が来るか?

知らされたなかったんですが、

悪友ブル親父のブログを読んでると・・・気づいてしまった(笑)

P5310257.jpg

親友・・・そして愛人達・・・・である。

P5310261.jpg
P5310262.jpg

感動です・・・・・

何か?

お盆と正月とクリスマスとがいっぺんにきたような・・・・

P5310267.jpg

子供の頃より、このクソ親父になってからの方が、幸せを感じるのは俺だけでしょうか?

悪友とのがちゃんからいただいた・・・

この、サードアイ特製の、フルオーダーペイントヘルメットの引換カード・・・


どうしましょう~~


豪華過ぎます。。
泣きそう・・・・

1401682636424.jpg
1401682644378.jpg
1401682657685.jpg
1401682679001.jpg

訳あって痩せてしまって・・・メタボ同盟を離脱された ブル親父からは。。。

そべて、高価な着ぐるみを・・・メタボで良かった~と思ったぞ・・・

パンティーは勝負パンツにしろ~~との命令なので・・・

誰か??お相手よろしこで~す。


P5310269.jpg

Nana姉さん yukaちゃん あゆママ あかねちゃん のがちゃん ちあきんぐちゃん そして、仕事で来れなかった 小判鮫くん 遠く離れた むらパパさんむらママさん

そして、何より、悪友ブル親父

本当に、皆ありがとう~~
1401682764164.jpg
1401682770618.jpg
1401682793904.jpg
1401682705303.jpg
1401682825419.jpg
P5310271.jpg

そして、としぼうママもこの6日に誕生日なので、祝ってもらいました~
P5310275.jpg

P5310277.jpg

そして、爬虫類人yukaちゃんが モモンガを連れてきた~~との情報を聞きつけた・・

孫たちも乱入。

P5310283.jpg
P5310284.jpg

52歳

母が二人、嫁が約一人? 娘が二人 娘婿が二人 孫が4人

正直・・・家族が一番です。

でも、友はかけがえのない存在なのです。。

友のまま継続でできるのか?

本当に、不安定なのが友なんです。

嫌なら、近寄らなけれがいいし。。

自分にとって いいのなら近寄るし・・・

その中で、良いも悪いもひっくるめて 好きになれるのが・・・

本当に友なのである。

必ず、気に入らない所は あるはず・・・・

そう言う事も、超越しなければ・・・・と思う52歳である。

ただ、ハーレーで繋がったのだけれど、

愛する事のできる友が、いると言う幸せは心から感謝なのである。

P5310288.jpg
P5310289.jpg

また、大切な物・・・宝物が増えました。愛も・・・いただきました。
P5310292.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして、いよいよこの日曜日は・・・・

俺の友人達の大イベントです。

もし、お暇なら来てくださいませ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10380975_410501395756808_6880831752065045125_n.jpg

親友 東坂 浩一大東市長
higabu-.jpg

としぼうも、青春時代を過ごした町・・・応援しまっせぇ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
