ウルトラと中華とメタボ



お祝いラン動画

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
日記のようなたわごとに付き合っていただいて恐縮です~ポチね
48回目の誕生日は、もう何回も祝っていただいて
皆様になんとお礼を言えばと・・・・。

去年より憧れのハーレーを少し無理をして購入しましたが
とにかく日々の無駄を省き、いつまでもハーレー人生をと

考えております。又、仕事にも強烈な励みになり
以前より、前向きに取り組めるような気がします。

それもこれも家族の協力が一番でして、今後も
恩返しのつもりで、家族を愛し続ける事を誓います。

又、出会った友や店のお客様にも幸せになって欲しいと
心から思っております。

はっきり申しまして、いいかげんな男でして、
今まではほとんどが中途半端人生ですが、

これからもあまりは変わりはないとは思いますが、
どうか、末長いお付き合いをお願いします。

これは 俺の愛する友人の店ロックアウェイで祝ってくれたシーン
CIMG1043.jpg
続いて、バースデーランをタンデムで撮ってもらい・・・。
[広告] VPS

世界のバイカー達や友人が安全で事故のないよう祈ります
又、ブログを応援していただいてる皆様にも感謝しております。
ありがとうございます。

って なんか俺らしくはありませんが、ケジメとしてお礼を書かせて
いただきました。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
又 ポチですがすんまへん

花の金曜日やわ!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
疲れ~のポチっと押して

今日は昔で言う花金や~ 最近は花木とか言うけど
やっぱり金曜日の方が ええんとちゃうか?

サラリーマンさんにはな~?次の日はだいたい休みやし、
気が楽とちゃうん? 俺の店はそう言う感じのおかげで

今日は忙しかったよ
キッチンは戦闘モードやし、雰囲気は忙しいほど

ええし、やりがいもあるっちゅうねん
CIMG0278.jpg
こんな日のお疲れロックは酒もうまいんとちゃうか?
今日はロックもいっぱいやんか~、

この不景気の世の中でがんばってる店はありまっせおっさん
今日の出会いは 中井喜一似の男前君と彼女

ほんまここのお客は可愛い子多いで~おっさん
マオとヒラちゃんがんばれよ! 三国のトレンドや~
CIMG0283.jpg
CIMG0280.jpg
CIMG0281.jpg
矢沢のDVDそろそろ返してや!
今度は、マイケルの何とかイットを持って行くさかいに
CIMG0011_20100130034926.jpg

今日の出会いは・・応援したいぞ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お疲れ様のプッシュを~下さい

画像 003
MIKA

待望のCDデビューしましたよ~ 皆さん 

今日 バーロックで 出会いました~ 可愛いし 歌上手い

思わずCD買っちゃいましたよ~ がんばってよ~

ホームページの案内は後ほど! ハーレーには合わないけど、

おしゃれなカフェで聞いたら チョー感じええわ・・。

応援してまっせ。

旦那さんは やしきたかじん

バックでキーボードしてまっせ。
画像 004
画像 006
仲良くMIKAちゃんと 飲み語らい

ました~ ママ~は 少し酔ってますわ。

画像 001
俺のお気にいりの ロックのひらちゃんです。

可愛い
画像 005
マッサージ・ラフィネのたつみちゃん

なんと こんな可愛い子が マッサージやってるなんて

想像できますか? 変なマッサージやおまへんで・・・

右は 次女の彼氏のおかあさんで~す。

三国では 有名でっせ!!

なんと 御主人は 元 勝 新太郎

プロダクションで俳優しとっとです

今も 芸能関係・・俳優養成所の社長さんですわ・・

俺には 縁のない業界やけど、ひょっとしたら親戚になるかも・・へへへ


お疲れ ロックアウェイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

押してみて?

100106_193733.jpg
昔から 男はガンダム 女はリカちゃん? 今日は孫のお年玉での
買い物に・・・。 お目当てなかなかない・・・。
3件のおもちゃ屋 廻る

リカちゃん人形のおとうさんとおかあさんがほしいらしい・・

おとうさんはあるが おかあさんない・・。

おとうさん人形人気ないのかな?

akari1.jpg

本人 笑み 笑み  かなり 可愛いな~。じじバカらしい?

100107_014035.jpg
お疲れさ~んで いつものロックで 一杯・・

元俺の店の アルバイトだった あきちゃん(左)
あいかわらず 可愛いくて ボーっとしてた・・。B型です~

ただ今 東京で女優してま~す、山口ゆかりちゃ~ん(右)

写真 見にくいけど かなり美人

この ゆかりちゃんを もっと有名にしたいかた 応援よろしくです。

米倉涼子に 少し似ていてセクシーやし 性格もええで~

惚れてまうやろ~

100107_014056.jpg

ケンゾーとかわいい ブティック店長

こいつは 俺の後継ぎ候補にいれよう!!よろしく ケンゾー
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
