ウルトラと中華とメタボ



年末だね~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
なんだか クリックお願い?

画像 007
今日のお客様ハヤト君が東京より来日?いやいや帰国?ま~ とにかく皆 大喜び!!
画像 005
今日は 朝から 弁当の出前で~す。毎年 年末の恒例になってます。娘とドライブ気分で~って いつも渋滞やし、一日に2回同じところ!!2回目は もう暗い!画像 003


今年最後の大仕事1年の締めくくりってもんかな? さ~徹夜して がんばれば 元旦ツーが待ってるのだ~
画像 013
って 前に 仕事仲間と 酒と焼肉とで 慰労するべかな!
画像 009

みんな ありがとう!! 来年もいい年にしような!span>

こぎつけ クリスマス?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



kanpai.jpg
ファミリー
こういう時は いつも 孫たちは
かなりテンション高い・・。宿題? ってなると この世の終わりみたいな顔しよる、いつの時代も同じ・・
でも家族が笑っていられるほど安心感は 他にない。 幸せって いろんな価値観はあるだろうが 家族の健康と笑顔を見れる事が つきなみではあるが 幸福感
myファミリー2

とは 人を良くするって書いてあるけど ・・・。でしょう?って思う  けど 間違った食は 体に悪影響、
最近 歳のせいか 気を使いはじめた、そう気がつかせてくれるのも 食だよね、毎日の事だろうし 体もいいものを吸収しようと働く、やっぱり 人を良くする(食)
sakaya.jpg
本日の特別な お客様?
元店長のガクちゃん と 今度お世話になります ゴウタニの営業さん
ガク・・・こいつ寝起きまるだしやん

ウルトラ親子の明石焼きツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村待ち合わせ
本当の親子ではありませんが~ 歳から見ると親子ですよね~ おやじさん?で~ ペアでの

ツーは2度目お世話になります。当日の朝に 決まった

ツー そんなの 悪くない感じ好きですよ~

吹田PAで待ち合わせ・・ほぼ同時到着!! お互い結構昔人間?時間カターイ!

途中
おやじさん どうやら 休憩場所見つけたらしい?

PICT1443.jpg
旧和田岬灯台で 記念撮影! 管理人に手伝ってもらって・・

旧和田岬灯台
通称「赤灯台」
もと兵庫区の和田岬にあったもので、
明治17年にそれまでの木造灯台を
鉄骨に改築したもの。
明治初期の鉄骨灯台としては、
現存する最古のものであるため、昭和38年和田岬灯台
が廃灯になったあと、永久保存するため、
昭和39年現在地の海浜公園の西端に移設されました。
足 : JR須磨駅から東へ徒歩15分

PICT1444.jpg
PICT1445.jpg
タコフェリー乗り場にバイク停めるけど なんか不景気なん?・・放置自転車も多いし、汚いし、整備されてないし・・。ここにも高速道路割引の冷たい風感じる・・。みんな~ 船もいいぞー って言う本人は いつも明石海峡やん・・なんなん?

PICT1454.jpg
目的地の 明石焼ききむらや
これは 後に撮った写真ですが 流石ならんでますね。親子は 朝一番でしたので わりと早く 食する事ができました・・。
PICT1447.jpg
PICT1448.jpg

ま~ 薄い味の出し巻き玉子? って感じ でもふんわりと柔らかくていくつでも食べれそう・・。欲を言えば もう少しタコが大きいほうがいいかな~  贅沢

PICT1451_20091228014731.jpg
PICT1450.jpg
しばし 散策?おや~ ぺったん焼きだって 人ごみのなか 見ると ほんまに ペッタンコの せんべい見たい?
 
お茶でもしましょうか?って おやじさん・・。
PICT1453.jpg
PICT1452.jpg
55年の 歴史となんとも言えない雰囲気の喫茶・・。昔はかなり綺麗だろうと(今でも)思われる 美人姉妹が経営・・。コーヒー実に美味しい・・

ご馳走様! さあ~ 恒例の温泉に行きまっせ! ごーーーー!

PICT1457.jpg

やっぱり 有馬温泉の金泉 銀泉? とてもいい湯でした、 ちょいのぼせぎみ?メタボには 効果ありかな?
PICT1455.jpg
 
帰りは 温泉で温もったうえに 気温も上がり 最高のライディングになりそー 国道43号線で のんびりいきまひょう・・。 ハーイ・

おやじさんの 思い出場所? 神戸ポートタワー前? この近くのオークラで 本当の息子さんが結婚式あげられたそうです。
PICT1460.jpg
>PICT1459.jpg

PICT1462.jpg

この後は しばし43号線・・・。そして名神高速 豊中インターにて さようならしました。お疲れ様でした。




ちょい乗り?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村keirou.jpg
本当に 近所ですわ、僕のもう一つのお店まで 5kmぐらい?母ががんばってます~、近い将来はバイカーの集まる店にしたいな~
chigusa.jpg
娘もクリスマス仕様の服?
tennjinn_20091226214806.jpg
天神橋商店街へ 孫つれて仕入?途中なにかと買えだの ゲームしたいだの 寿司食べたいだの
akari gem
yainiku.jpg
結局 焼き肉ですわ! 

サンタ

プレゼン2
メリクリは  やはり子供の夢見る喜びで・・大人はプレゼントする喜びかな ごーしちーご
この日だけは 早く寝るよね

イブ ウィズ ヒートグリップ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おはようございます。・・・て今日箕面のHDにヒートグリップを装着の為、途中ハーレーチームの増本さんと谷さん と出会いました・・ どちらえ? ちょっと須磨までと言う事です、又 機会あれば走りましょう約束しました!
masumoto_20091225165722.jpg
masumoto.jpg
minoo ha-re-
箕面HD到着 さあ~ どのグリップにするべかな?でも 暖かければいいから すすめられるがままにでした。
や~ まったく ヤバイくらい暖かいハンドル、着けてよかった~
帰ると 孫が初のりですわ。。じいじい へ~い


<br />ヒートグリップ
akari_20091225165635.jpg

お疲れさ~ん の 一杯 ロックアウェイ

091224_022419.jpg
今日もお疲れの 一杯は 三国のロック いつも遅くにしゅみませ~ん(嫁が!)マオは 俺と同じyazawaの リスペクト 兄弟 そこんとこよろしく
091224_022450.jpg
多分 絶対 メッチャ可愛い ヒラちゃん 嫁のおもり よろしくです。 俺は 今の恋人はもちろん ウルトラ
091224_022508.jpg
 なんかな~ お客も なんか オシャレやねんな~ これが イケメンなん? 息子やったら いいな~なんて思う今日このごろですわ。

ハイウェイ・ペグ カスタム初歩

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村091223_111727_20091224042800.jpg
091223_111434.jpg
バイクを出すのには・・大変!車と自転車何台あるん?15分はかかるわ!
今日は アポなしの ディーラーめぐりでもして カスタムでもって・・ 朝から ハリキリモード 本当は 和歌山でもブログ旅でもって考えてたけど・・雨降りそうやし、目的のお店も(寿司?)仕出しで昼休みやし、こんな日は 少しでもカスタムしよう。ディーラー30%OFFやし
091223_130137.jpg
まずは 枚方のHDに 小雨の中 渋滞にもめげず・・・(すみませ~ん ハイウェイペグありませんか?) 在庫ありませんでした。 俺の性格で予約ってのが苦手で、いきあたりばったりなんですわ。じゃ~ チラット 店内を物色してから・・・次は 福島へと
091223_153126.jpg
ありました~ 結構かっこえー 安い?でも高い・・
え~まったく 同じ2010年のウルトラが~
091223_145852.jpg
こんな 感じ! デジカメ忘れて 携帯やから あんまり 綺麗にとれとらん 違うな~腕のせい?[span>emoji:v-8]
091223_160608.jpg
091223_142023.jpg
話かわるけど 缶コーヒーを自動販売機でこうて おつり ほとんど10円玉やて おかしいやろう?

メリクリ いつものバー・ロック編

manntenn.jpg
まんてんのチーフにてつちゃん 又 美味しい料理食べに行くで!
00ちゃん
ハッキリ言って 好みですしかーし もうすぐ結婚ですわ、又 となりに座ってね・・

バースデー 感謝お客様

008_convert_20091225164239.jpg
長い長い お付き合いのお客様です、お誕生日はおめでとうですでも つい最近 私の恩人でもある ご主人を亡くされて・・ 寂しくないかな?83歳いつまでも元気でいてほしいです、又、麻婆豆腐持って行きますよ!
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
