ウルトラと中華とメタボ



花の金曜日やわ!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
疲れ~のポチっと押して

今日は昔で言う花金や~ 最近は花木とか言うけど
やっぱり金曜日の方が ええんとちゃうか?

サラリーマンさんにはな~?次の日はだいたい休みやし、
気が楽とちゃうん? 俺の店はそう言う感じのおかげで

今日は忙しかったよ
キッチンは戦闘モードやし、雰囲気は忙しいほど

ええし、やりがいもあるっちゅうねん
CIMG0278.jpg
こんな日のお疲れロックは酒もうまいんとちゃうか?
今日はロックもいっぱいやんか~、

この不景気の世の中でがんばってる店はありまっせおっさん
今日の出会いは 中井喜一似の男前君と彼女

ほんまここのお客は可愛い子多いで~おっさん
マオとヒラちゃんがんばれよ! 三国のトレンドや~
CIMG0283.jpg
CIMG0280.jpg
CIMG0281.jpg
矢沢のDVDそろそろ返してや!
今度は、マイケルの何とかイットを持って行くさかいに
CIMG0011_20100130034926.jpg

プチ 自家製カスタム?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
読んだかな?じゃ~ポチっとね

本題に入る前に今日の結果発表~
500g減っとるぜよ
CIMG0289.jpg
CIMG0290.jpg
相変わらず体年齢は おかんが10歳の時の子供やん

今日は天気もええし明日岐阜へブログ旅をするためにやな
休憩時間の洗車&プチカスタム?

まずは、ネットで購入のジャッキにゴムクッションつけて~
フロントホイルクランプ装着

これで掃除しやすいけど、ジャッキは固いわ!回らんわ
なんとか 車体を上げてサイドボックスはずして・・。

ホイールから洗うとするか~
CIMG0270.jpg
CIMG0272.jpg
CIMG0273.jpg
おりゃ~って全部洗い終わったら いつものちょい走りや、水気ふっ飛ばしには
一番早いわ!それからワックスやな

そんでもってや!必殺いらん革パンツタンクブラを装着!ここが一番
傷付けやすい!(メタボの為)ファスナーがあたるねん

わるかったな~
CIMG0277.jpg
タンクブラも買ったら高いしな~、あまりカッコよくないけど

傷つくよりええやろう?

矢沢永吉 ウイスキー・コーク  

矢沢永吉 ウイスキー・コーク  
ほんま 40代から50代のおっさん懐かしいよな~

メタボライダーとは言わせね~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

勢いで押してみて

お久で・・・、とりゃ~って感じで体重計に身をゆだねてみた
2010年お初にお目にかかります

最近ちょいなまけ癖でやな、体重測るん怖かったりしたんやけど、
ヤッパ自己管理の一部やから今日から測るわ

恐る恐る結果発表を見るとやな、以外やった
思ったよりは増えてないわもう 100kgぐらいあると

思ってたから~ジムへ通ってたころより減るなんて?
筋肉の量落ちただけやとは思うけど・・

でもやな、ぶよぶよはさすがに嫌やから筋肉つけてから
痩せよう ハーレー乗ってから立ちごけしても

自分で起こされんかったらあかんしなすんませ~ん
言うて周りの人間の手借りやなあかんのはチョイはずいし

太ってるだけで力ないやん~みたいな?おーアカンアカンわ
とりあえず、毎日ブログで発表しよう。必殺ブログダイエットの始まりや

目指すは亀梨か赤西?ってか?ムリムリCIMG0264.jpg
マジ?こりゃ~親悲しむわ
体年齢57歳 おかんが10歳の時の子供やんか
CIMG0267.jpg
おか~ん~ヨーグト買っとってや
なんでや~?(おかん聞く)
年齢正常にせなあかんねん(俺答える)


ディーラー巡り

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
みなさんのおかげです!今日もよろし

最近は店の休憩時間は、よくディーラーに足を運ぶ
前までは、休憩には仮眠したりしてたけど・・。

やはり、よっぽど好きなんやろうな~ハーレーが
他人の愛馬を見るのも結構楽しいし、話もできるし、

おまけに、コーヒーなんかも御馳走になり~ので
なんか好きな物に囲まれてるほど幸せな気分はないで

今日は、伊丹のHDやけんど、暖かい事もあって
おじさんライダーが来てますわ!こんちわ

CIMG0257.jpg
CIMG0258.jpg
CIMG0259.jpg
今度お会いしたらよろしくで~す。

散髪もした事やし、お気に入りのレザーでガシャ~!ワシは迫力やな~
CIMG0256.jpg
俺は、今まではあんまりオシャレなんて気にした事はあらへんけど
ハーレーみたいなカリスマバイクは俺の性分まで変える力あるで

明日は どこのディーラーに行くかわ、後日のブログにてチャンチャン

話は、変わるけど俺の愛犬は退院しよったけど週3回は病院通いやわ
病いやから 俺の散髪はできても犬(名前はシャンプー)は、伸びてきた毛も

切る事がでけへんねん 可愛そうやで
散歩連れて行っても、歩かんし、いつも震えてるわ

犬語がわかれば、何を求めているか?なんてができるんやけで・・・。
日に日に体力もなくなるみたやし、痩せてきよるわ

CIMG0253.jpg
一応カメラマンっぽく 動物病院の玄関を激写したで~

どうや

CIMG0255.jpg


我が身のカスタム?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
できたら押してや


おりゃ~って・・今日は仕事中に携帯がポロロ~ン
いつも俺は、仕事中は運転中モードやから音はならんCIMG0214.jpg


落ち着いたら、チェックいれたら大体は着信と
留守電に何件か入っとる

その中に福島ディーラーからお知らせやわ!
革ベストXLが入りました~よ

との事で早速、向かった
ほんま体が、大きいとどこ行ってもサイズあらへん

たいがいHDの商品USAサイズやからLでもいけるけど、
物によったらやっぱりXLいるわ!

ベスト羽織ってみたらバッチシ
背中のイーグルもええ味だしとるやんか

そんでもって今までの購入ポイントを援助に購入や
そしたら店内に飾る1台のウルトラ?っと思いきや

FLHXをウルトラ風にカスタムしてるらしいわ。
ヤッパウルトラに乗りたかったんかな?
CIMG0215.jpg
俺は ウルトラやから今度はチョーウルトラやな


今日のまかない!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
元気だして行こう

今日は ハーレーブログチェックしよったら
ほんまジェラシーがわいてきたわ。
CIMG0175.jpg


皆、走ってるやんか
それに何かとハーレーに因んだ話題あるやんか

俺は・・・っと!ないぞ
しかたがないとはいえ、羨ましいかぎりや、

47歳ハーレー人生も始ったばかりやしな!
言い聞かせながら今度はどこ走ろうなんて考えるとしよう

最近、俺の従業員もブログに訪問しとるから
なんか こっぱずかしいのと、

私生活○見えやから、店で会って話も気になる
そやかて始めた事はやり通なあかんしな~

俺のブログが楽しみになってくれたらそれもよしやし、
俺の考えてる事も理解してくれたらそれもううええし、

それと、今度の日曜日に走るやつおるか?
おったらコメントしてくれるかな?

俺も、予定なしの旅にでるかもしれんし、B型やから
あんまり計画してっとゆうのは少しあわんかも

かと言って人が計画性ないのはどうかと思う、かってな性格やわ

しかし 今日のまかないはうまかったで~
鴛鴦鍋ラーメンやわ、中国人がしよったけど、

辛いスープと塩味のスープで食べるんやけど
ゴマペーストと薬味入れたコクもでてほんまうまかったよ

ありがとうさ~ん
CIMG0212.jpg

しかし、矢沢最高

必ずバイカーには この気持ちわかるはずよ
そこんとこよろしく

[広告] VPS

記憶の復元?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
暗い話で悪いの~勘弁してや


人の噂もなんとやらっとか、人は皆時間過ぎれば
忘れる事が多い 嫌な事も時がすぎれば意外と

どうでもいいように思える、しかし今日は過去の事やらが
鮮明に浮かびよる!なんで?

今日は 伯父が亡くなった、今朝早くにやけど・・
ショックと言うより、つい先日に危篤や~言うて

香川まで高速飛ばして会ってきたところやから
覚悟はできてる。ただ、小さな棺桶に入る姿見たとたんに

昔の事が蘇り浮かんできたわ
釣りに行った事、エッチな写真見せてもろうた事、

山道で車横転事故した事、川でおぼれかけた事、
全部伯父と共にや

その伯父も、9人の子宝に恵まれて忙しくて
こんな姿での再会はちょっと寂しい気分や、

俺は見る人を自分に置き換える癖っちゅうか、
考える事がある。もし俺が、歳老いてやな

死ぬ事になったらって・・・。
こんなに愛されてたやろうか?

子供はどう思う?なんて・・。つまらん事を?って
そやなこんな事思っても明日からは普通の生活にもどる

何日かたったら何もなかったようになる!
これでいいのやろ・・。人の去りゆく姿を見て

俺も成長やら反省やらを積み重ねる、それが去りゆく
人の言いたい事かも?それが反面教師になるか

尊敬かは感じる本人次第やけど・・。
CIMG0206.jpg
明石大橋は、今年になってもう5回渡っとる!
歌にしてしまえば、未練も綺麗な思い出とかわる、
そんな詩がいい~
腕に付けた安物の時計がすべての思い出を蘇らせる

[広告] VPS

本日の訪問者~すまん!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ちょこっと上を見てん~それそれ

最近ブログはじめてからカメラを持ち歩くようになった
そやけど今まで携帯電話は持ち歩く癖ついとるけど、

まだまだカメラは、よう忘れる
そやから首からぶら下げるようにしてるんやけどやな

俺も歳か 写したつもりがやな
メモリーを忘れとるわアホちゃうか

せっかくブログよう見てる人を撮るんやったのに
結局携帯で、ガシャ!写り悪すまんな~

ええカメラ持っても腕悪いのに
誰か俺に写真技術伝授頼むわ

ゆうこフレンズ来てくれたのにってフィアンセ付きか
100123_221141.jpg
かわいい~お子ちゃん ハルナちゃんごめりんこ
100123_185200.jpg
100123_185140.jpg

これなら 冬怖くないやんか!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
寒いから指うごかしてチョ

もっと早くにこのヒートジャケット買えばよかったやん
何枚も着こんでやな、ただでさえメタボやのに・・着ぶくれおやじになってたわ。

それが長袖のシャツ1枚にこのジャケットだけでも十分暖かいときた~
汗かくくらい熱いで

今日は、ちょいヒートジャケットの効果テストかねて 又、マフラーを
引き取りに兵庫の加東 割烹大月まで行きよりましてやな、

お気に入りのダチョウシャブシャブも御馳走になり~の
マスター制作のツービデオも鑑賞もあり~の、

帰りに温泉あり~のの半日や
車も参加で 学ちゃんにマフラーを積んで帰れるように

もう1台は車で、ぶっとび
楽しく時間過ごした・・。CIMG0202.jpg
ほんま まだまだ寒い日が続くけど、ほんま怖くないわ
車係の学ちゃんも 写真バシャ
CIMG0203.jpg


いつもすんません! 鉄輪マスター
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
