ウルトラと中華とメタボ



皆幸せになれよ~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お~い読んだらポチしてや~

歳をとるのもええもんやな~
今はおっさんもええ気分や~と思うようになった

今日はもう10年ぐらい前のスーパーアルバイター達が
来てくれたたた  俺はスゲー嬉しかったよ!

まして皆、俺が面接して入って苦楽を共にした従業員やから
たまらんな~ ありがとうよ。

皆、学生時代に来て今はもう、結婚して子供がもうすぐできる子
もうすぐ結婚するやつ・・。

若干1名はまだらしいけど、俺が独身やったらな~
いってまうのにな~、元スッチーやし 頭ええし美人やし~の

誰かええやつさがさなあかんな~
親になった気分や

皆ええやつやから必ず幸せにはなると思うけど
エベ、カメちゃん、カリンちゃん

何でも、俺にちゃんと報告しろよ! 
CIMG0862.jpg
エベ~ 可愛い女の子楽しみやな~
CIMG0866.jpg
カリンちゃんしょうもない男につかまるなよ
ハーレーの後ろ乗ってくれ~ 
CIMG0864.jpg
今日はほんま懐かしくて楽しかっただよ

カメちゃん遅くまで付き合ってくれてサンキュー
背の高い彼女によろしくやで~

いつものロックの新人 ミズキちゃん これからもよろしくで~す。ダンスにアルバイトガンバやで~
マオよ~ ネクタイ似合ってるで・・。
CIMG0745.jpg
 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


最近ブログさぼり気味やな~、決してやる気ないわけでもないねんで~
読んだらポチっとな



涙もろいわ~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ランキング参加中やねん
読んだらポチしてな~

俺は一応会社経営やから 腐ってるけど社長や
そやけど社長ゆうても トヨタの社長はけたが違うし

規模や人間すべてにおいてスケールが違う
同じ社長でもえらい違いやで!

俺はハーレーやら釣りやらで遊んでばっかりやけど
あのトヨタさんは今、究極のバッシング?試練?

辛いと思うけど・・・。
チョイと気持ちわかるようで俺も今日は

もらい泣きしてもうた。俺もスケールは違うけど
バッシングや誹謗中傷には悩んだ事もあった

なにもかも捨てたいとも思った事もある
ま~原因は俺自身やし誰も責める事もでけへんけど・・

でも、不思議とやな喉もと過ぎるとなんやらで、
現在は懐かしい思い出?(チョコット辛い?)

トヨタには今乗り切ってもらいたい。
アメリカは今がチャンスと思い責めるし、政治的な要素も

後押ししてるように思える。
ガンバ!トヨタ
shirahanma 079
娘たちは自分の店が好きみたいやな~嬉しいぜ!
shirahanma 078
まなみちゃん もとアルバイトやけど
変顔せへんかったら チョー可愛いのに~
ま~ このほうが性格よさげやからええっか
shirahanma 080
読んだら上のハーレーマークポチっとな

あなたは?A型それともB型?ツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
天気最高~ポチしてチョ

おそらくハーレー購入後のツーで今日が一番
天気も良くて快調やったな~

平日言う事もあり~で比較的車も少なくて、
こんな感じが日曜であればと思う今日このごろですわ、

おまけにいかす男4人やで!
やっぱり俺が一番のりやし・・・。ちゅうか寝てないぜ!


ま~子供が遠足の前に寝付き悪くなる~まさにそれ
それでも苦にはならんぞ一つの事残してな

それは、いかにA型人間とB型人間の差があるっちゅう事やわ!
どっちがええかは、別にしてやな~

俺はヤッパチョーええ加減人間や(ある意味自慢?)
今日のおじさんA型のバイクはホコリ一つあらへんし~の

すり減るくら磨きたおしとるこりゃ~バイクも幸せやで
ほんま奥さんも磨きや~  ふふふ
CIMG0788.jpg
朝のおやじ達・・清々しい顔やで!
おーさんぶるさん朝
このおやじはB型人間につき・・マニュアルは読みません
CIMG0789.jpg
あ!行き先は? 景色みてもわからんかな?
白浜までいきま~す途中 湯浅SAとかにションベン休憩

そりゃもう~快適極まりなツーですわ
バイカーの幸せ感を満喫やシャツいちでも全然大丈夫

昼食カツオ丼やで(ワサビ直接~B型人間は混ぜません)チョー辛い!
CIMG0790.jpg
CIMG0791.jpg
CIMG0798.jpg
CIMG0814.jpg
CIMG0817.jpg
CIMG0818.jpg
CIMG0807.jpg
さ~温泉にでも行きまひょか~ハ~イ
CIMG0819.jpg
CIMG0833.jpg
CIMG0829.jpg
途中円月島を観光して~ いやいやここでもB型オーさんは!
無線講習を受けてましたよ
CIMG0841.jpg
そのごわやな~ ボンド恒例の温泉や
ヤッパ 男の裸の付き合いはなんか知らんがええぞ!
一気に皆が近くに感じれるわな

男と女もそうやけど・・。
CIMG0847.jpg
CIMG0848.jpg
CIMG0849.jpg
帰りは、定番のとれとれ市場でラーメンやらおそば食べて
俺は~和歌山と言えば梅干しをおみやにっと
CIMG0852.jpg
CIMG0851.jpg
それから、渋滞も少し経験して~、
湯浅SA~岸和田SAにて解散

ホンマチョー快適&楽しく走ったな
又、これからもおじさん達よろしくやで
 オージローさん、猿おやじさん、そしてリーダーのブルースさん
CIMG0846.jpg

釣り馬鹿日誌

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
やる気おこさせてくれ~
本当はハーレーぶっ飛ばしたかかったけど
いつも毎回釣りの誘いを断ってたから今回は参加した

正直 楽しかった前の日は一睡もしてないのにも
かかわらず、俺は好きな事してたら全然平気や

ま~ちょこっと居眠り釣りやけどな!
冬季オリンピックどう思うかは?あんまり

見てへんけどフィギアスケートが男でメダルは初らしいな~
なんか嬉しいし、なんせ俺のでけへん事する人間は

単純に尊敬する!
しか~し、俺も好きな事は苦にならんのと同じで

オリンピックにでるような人はなんやかんや言っても
好きな事をしとるんやろうと思う、

好きこそ上手の初めや!ただなんでもそこそこにやろうと
思えば苦労もつきものやちゃうか?

俺の店もいろんな料理見習いも何人も働いたけど
そこそこええ感じのやつらに共通な点は

料理がほんまに好きな事しかあらへんわ
ただお金が欲しいとかとりあえず~みたいなやつらは

所詮それまでやわそりゃ~他の仕事にも
言えるけど

俺も最近はハーレーやら釣りやら温泉やらって
遊んでるけど、一時は死ぬほど働いた事もあり~の

体壊した事も何回もある自慢すろ事やないけど
ほんま見習いのころは アホほど仕事した

多分これからも そんな事あるかも知らんけど、
やれる自信は? 少しだけあるかな?

早朝 和歌山マリーナ集合!皆寝てませ~ん
釣りリーダー ニウ君 同じメタボでもある!
CIMG0769.jpg
針はずし名人
CIMG0770.jpg
いつもの学ちゃん
一睡もしてまへ~ん
CIMG0771.jpg

意外と大漁ですわ~、
釣り堀バカにしたらあかんで!
意外と難しンやぞ
CIMG0773_20100224011951.jpg
CIMG0776_20100224011816.jpg
毎度の事ですが~、
釣った魚皆で食べましたよ~
ボウリング仲間&釣りフレンズ
CIMG0777.jpg
鯛ばっかり・・、いろんな料理したけど
和洋中華取り混ぜて・・。美味しかったですか
CIMG0778.jpg
CIMG0779.jpg
CIMG0780.jpg
ん~ 満足そうや!
やれやれ


しし鍋ツー下見

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
暖かくなってからに~押してネ

俺の母親の妹が三田の山奥でちょっとした
観光客相手に食べ物や休憩所を提供しちょるんやけど

これがまた雰囲気のある古い民家やログハウスもあって
ツーリングにはいいかな~みたいな

感じなんでちょこっと下見を言い訳で走りに行った
中国自動車で三田から30分程度走ったところにそれはあるんやけど

道や景色も自然を満喫できるコースやわ!(改めて感じた)
急に何も告げずに行ったもんやからおばさんビックリ!

ま~いろいろ打ち合わせをして写真を撮らせてもらい
しし鍋にしようと決めたよ!食べた後もゆっくりできる

スペースやログハウスもあるし、なんと言っても
150年の歴史の民家はなんかええ感じやわ。

俺も幼いころは夏休みはず~とお世話になり~ので
虫取りや川遊び覚えた場所

皆に紹介したいし、結構雑誌にも載り有名やし
3月21日に決めた~
CIMG0747.jpg
CIMG0748.jpg
CIMG0749.jpg
CIMG0750.jpg
CIMG0751.jpg
そんでもって帰りにはすぐ近くに温泉もあるし~
楽しみだよね~
CIMG0756.jpg
CIMG0757.jpg
CIMG0759.jpg

ブログダイエットは~?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援してくれてありがとう

今日仕事に行ったら、従業員から
最近ブログに体重計がありませんね~みたいな

感じで言われてしまい
そうやん、忘れてました、又、三日坊主になるやん

正直最近体調があんまり優れん
でも21日は早朝釣りやし、24日は仲間と走りたいし

気合でがんばろう
と言う事で 今日の結果は~
CIMG0743.jpg
CIMG0742.jpg
あんまり変わらんわ!まず性格直さなあかんのかな
それにしても オリンピックのメダルはなかなか難しいの~
国母もあのバッシングの中で世界とよう戦ったnちゃうかな?

自分を貫き通す姿は俺には羨ましくもあり
カッコいいとも思う、世間的にはあかんかも知らんけど、

最終的には俺流がカリスマになるんやろうと思う、
ま~俺みたいただの小心者には無理やけど、

前にも言ったけど出る釘打たれるもんやわ!
なんぼ周りがえらそうに言ってもやな、

あいつらには所詮勝てんぞ!
個性とはなんぞや?定義はないもんな~

これ見てみ~ なんかキュウ~とこやへんかな~
[広告] VPS

後継者?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
見たら押してチョ

俺の親父が亡くなって7年になるけど
この寒い時期になると思いだす事が多い

まあ~俺の親父も俺と同じでメタボやし、料理人やった。
多分俺は親父には勝てん!っちゅうか足元にも及ばん

今になって気がついたわ、なんで?
母親の存在を見てたらそう思う、俺の母親は親父一筋やし

亡くなった今でも慕ってるし意思も受け継いでる。
そんな親父の残した事や思いは、凄いんやろうと思う、

間違っても俺にはでけへんし、俺の後継者はおらん。
俺は息子はおらんし、娘二人や

やっぱり 彼女たちの人生を俺は邪魔でけへん
今は 手伝ってくれるしそばにいてくれるけど。

いつまでも俺も甘えてたらあかんし、あいつらの為に
何できる?わからん

俺もこのまま歳いけば どうする?店の経営は?
そんなん考えれば考えるほど めっちゃハーレー乗りたくなる

走ってごまかしてんのかな?そんなんじゃ将来あかんのんはわかるけど
ケセラ・セラ?よう言うた

なるようになるか~!
これでいいのだ~おやじ~聞いてるか

これは 俺が書いたおやじへのメッセージや
IMG_1676.jpg
俺のおかんは一人で店しよる!
なんか 人はいらんらしいわ。気もお金も使わんほうがええらしい。

でもあまり無理せんように頼むわ!
CIMG0532.jpg
 
お客さんとしゃべるん大好きらしいわ。
やりがいがあるねんて。

お客さんの皆さん~俺のおかんよろしくです~CIMG0531.jpg



九州から~お客さん?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
気になるから押してや

何時間?九州福岡から車でくるアホは?
実は俺の妹家族ですわ、ようやるわ

俺はバイクやったら全然大丈夫やけど、車は眠くなるで~
CIMG0693.jpg
オマケ?学ちゃんも 何を考えてるかわからんけど
このヘアースタイルは 美容院行って福山と同じにしてくれ~

みたいに言ったらしいわ似合ってる思うテルか?
土台がちゃうちゅうねん
CIMG0692.jpg
CIMG0691.jpg
ま~俺もそろそろ頭薄くなりよるからヘアースタイルと言うより
頭の形を気にせなあかんのと思う今日この頃や

スキンヘドも時間の問題でっさ

入国管理局

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ランキング参加中やねん押してな

今冬季オリンピックやっとるけど
ヤッパ世界は広いしいろんな意味で世界の壁?

感じるそうやろ?
愛ちゃんも泣いてたし、俺も悔しいな~

日本では№1やのに、世界はあ甘くないし
皆、世界の強豪も愛ちゃんの技を真似したり

目指してがんばってたやつらがそれを上回る

技術やタイムをだしよる。皮肉なもんや
スポーツも結果をださなあかんのはわかるけど、

彼女の今までの努力は評価すべきや
今日は俺も世界ちゅうか、まだまだ海外は遠いし

壁もある意味感じたよ!
今まで俺の店でアルバイトしていた中国の女の子が

大学卒業して俺の店に就職しようと思い
就労ビザ取得しようとがんばったけど・・・。

大学の専攻やら仕事内容が合わない理由から
在留でけへんらしいわ!俺は矛盾しとるから

直接入国管理局ちゅうとこに直談判しにいったけど
結果俺の力ではどうしようもないらしいわ

なかなか外国人を就職さすのはいろんな定義があるらしいわ
しかし あんないろんな外国人のおる場所は初めてや

噂になったワールドトレードセンターの前にあるけど
ほんま人っけの少ない土地やわ

なんか冷たい雰囲気やけど・・・。
CIMG0737.jpg
CIMG0740.jpg
CIMG0741.jpg
ほんま世界は広いし、なかなか世界は一つっちゅうのは難しいな~


牡蠣絶品ツー ローライダーズ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆様のポチが元気の源だす

去年の年末に箕面のとあるコンビニで出会った
ウルトラ乗りの大先輩より お誘いを受け

ローライダーズ主催の「牡蠣食べ食べお鍋もあるでよ~ツー」
に参加ラッキー走れるで~

朝7時15分に箕面のコンビニ集合~
皆さん初めましてです としぼうで~す。

中には俺のブログ見てくれて知ってる~って言うてくれた
ありがとうさんです

皆思い思いの愛馬!恐れ入ります
イカツイおじさんもいまして ちょい緊張です~

でもそこは同じバイカー気心はすぐにですわ~
今日は、坂越まで牡蠣食べコース 

実は 現地はには俺の知り合いがたまたま牡蠣養殖してるところ
すげ~生き慣れてる場所やんか!楽しみ

さ~第2集合場所の名塩SAまで
CIMG0696.jpg
CIMG0697.jpg
CIMG0698.jpg
リーダーの挨拶!まだ俺名前は無理!ゴメンチャイです。
CIMG0703.jpg
十三のメタボ友?失礼!これからもよろ~です
CIMG0711.jpg
さ~食べまくり~の お茶飲みまくり~のですわ
酒はないのん? アホか
CIMG0717.jpg
彼は 今回一番若い兄ちゃん!よろしくやで~
CIMG0719.jpg
CIMG0724.jpg
CIMG0725_20100215004116.jpg
CIMG0727.jpg
ほんま メッチャ旨い! 坂越の牡蠣は焼いても煮ても縮まんし!
最高ですわ!
今日はバレンタインデーや~ 忘れてたわ!
もう無縁かな~と思いきや!タンデムの奥さんに
皆 オチョコのプレゼントヤッホー
CIMG0731.jpg
さ~帰りま~す。夕方から天気怪しいからと言う事で
約14台・・元気に出発!
CIMG0732.jpg
CIMG0733.jpg
CIMG0734.jpg

最後に記念撮影です~。
帰りは名塩SAで解散
皆さん お誘いありがとうです。まだまだとうしろうですが
よろしくです。
増本さんコンビニでの出会いに感謝です。
CIMG0735.jpg
CIMG0736.jpg
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
