ウルトラと中華とメタボ



愛犬が、おかげさまで・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

すんまへんな~ランキングの為よろし く
我が家の犬は名前はシャンプー
俺が、生まれてすぐのこいつを買ってきて娘へのプレゼントに
したんやけど、名前は二女が名づけて ほとんど今は亡きおじいちゃんが

面倒みてきたけど・・・。
つい最近まで病気でもうダメ~みたいな感じで医者に言われて

家族も覚悟は決めていたんたけど、
チョー嬉しい事にすごく元気になりよった!

人間の歳ならもう80歳は過ぎとるらしいけど・・。
やっぱり家族の一員やし、皆真剣に心配してよった

こいつはどんな気持ちかはホンマはわからんけど、
愛情や信頼なんて言葉はいらんような気がこいつを見てたら

そう思う、人間関係もそうでありたいような。。。。、
今の政治見てたらそう思う。言葉では皆好きな事言えるし

適当なごまかしも可能やろう?
しかし、これだけの報道社会では、こうならずには?

なんやろうな~。
愛する家族との関係みたいに、

愛する日本国民と~みたいな関係は築けんにかな~
あほ!そんな簡単やないわ
そないな事言われそう
今の、政治見てたら誰が総理になれども同じ

感じもするのはおれだけ?
[広告] VPS





生まれてすぐで俺と出会ったせいか、俺が
親やと勘違いしてるらしいわ~ワン

ブルーLED 装着~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
上を目指す事は悪い事ではないよね~ポチしてな~

最近人相が一段と悪なった~て言われる
自分ではそうは思わんけど・・。

ヒゲも生やしてからに、バイクに乗って顔も日焼けやら
スス汚れ?それにヘルメットで変に締め付けられて

顔やせ?腹はでてるけどで少しイカツイく
なったんかな~なんて自己解釈する今日このごろ

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、大変気分がよろしくて・・へへへ、

なんで? それはやな~ 愛馬にブルーLED装着やし・・。
以前に知り合ったハーレー繋がりで、電装屋さんにすべてお任せ~した

おまけに、安くしてもらい、持つべきものは友?実感
片岡さん、前田さん、藤本さん すげ~お世話になりました
CIMG0159.jpg
CIMG0156.jpg
CIMG0157.jpg
CIMG0158.jpg
どうですか~綺麗やんか~
CIMG0164.jpg
CIMG0163.jpg
皆様 ~~ 公道では点けないようにね!

え~764kmも走ったん?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
覗くだけはあかんで~しっかりポチせな

たとえばやな、「お前今から四国まで仕事で車で行って来てや」なんて言われんけど
もし、言われたら行くか?ま~金の為やったら行くかもやけど、

そりゃ~ 疲れるしやな、わりあうかな?みたいな事考えながら
渋々やわな、多分

それを、俺はハーレーグッズが50%OFFやから~見たいなのりで
愛媛のハーレーアメリカンフェスティバルに行ってもうたわ・・・。

アホちゃう?ん、そうや~としか言いようないけど、
これも自己満足の世界でして、理解してもらおうなんて考えてましぇん

朝の7時に出発やけど、愛馬の初長距離の天候にしたら
俺には最高の寒さやったわ、暑いよりなんぼかまし

愛媛まで何キロあるんやろう~なんて考えんと朝ナビ入れたらなんと375km?
嘘~、地図やったらほんの10cmぐらいやで~

往復750kmになるわ~ 正常な俺やったら辞めてたけど、
前の日から変なテンションで・・・。レッツラゴー!!

矢沢ガンガン聞きながら、愛しのハーレー見学しよう
正直ちょい疲れてもうて、あまり写真撮れんかった
CIMG0147.jpg
CIMG0143_20100328042038.jpg
CIMG0144_20100328042038.jpg
CIMG0145.jpg
今日の収穫は・・・、会場で立ちゴケの起こし方講習を俺は真剣に、
わかるよな~ 俺は立ちゴケ名人やし、ほっとけ

ま~、勉強なりましたわ
もう一つの収穫は、帽子の30%OFF?で購入!!

その二つで愛媛はないやろう~と言う事で、
折角やし、道後温泉でも行くか・・・。

大失敗
今日は土曜日で、メッチャ人多すぎて温泉入ったはええけど

おっさん連中と肩寄せながら湯船つからなあかん状態
これやったら近所の銭湯の方が、マシ

俺の近所の銭湯は、たまに行くと俺一人占めの時もあるんやで!
そない言うても並んでお金払ったから一応入ったけど・・・。10分で終了

ま!ええか
CIMG0142.jpg
CIMG0148.jpg
CIMG0151.jpg
 
正直、ハーレーのフェスティバルも温泉も、二の次でやな
愛馬とともに走りたかった?~が本音やねん
しょうゆ事ですわ 
CIMG0155.jpg

俺みたいなヤツもおるやろう?
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おったらポチで教えて[emoji:v-219] 

この男達~危険につき、触るべからず!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくで~す
初めは昼B~?
なんのこっちゃわからんかったんやけど・・。

ようは、昼からビールやって
危険な香りやろ? でもこのスリルがたまらん

そりゃ~、世間は平日のお昼過ぎには、殆どが社会貢献中のなか
この不良たちは、焼き肉にビール?何考えてるん~って

言われる、快感~ 真似してみ~みたいな優越感?
すんまへん~のような 引け目? ま~日頃の 自分へのご褒美や思って

楽しもうか? な~ ヨネスケさん
しかし、焼き肉にホルモンにビール? この痛風男には、傷に唐辛子みたいな感じにはなるな~、俺が、寝たきりなったらこの不良おじさん達に見てもらおう 
ブルースさ~ん 

ホンマに危ない顔してるで~
CIMG0136.jpg
CIMG0133_20100326164007.jpg
CIMG0135_20100326164007.jpg
今日はここに、話家のヨネスケさん登場?
命名・・としぼうでした!

危険人物メンバー 

オージロー・トヤ・でぇ~・Booly・ブルース・ふなちゃん(別名ヨネスケ)俺?
[広告] VPS



今日の危険人物の昼Bはとても楽しくそして新たな皆様の
心の奥底に入れたような?感じで、これからも第二の家族として
お付き合いのほどよろしくです・・

ボンドに乾杯!

人はみかけによらずとは?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくで~す日曜日までさかのぼるけど・・
この日は、昨日の黄砂の影響でウルトラちゃんが、真っ白に

そんでもって朝の早くから、洗車
して~、ほんなら走りたくなるのは俺の性?

ちょうど、南港でハーレーのアメリカンフェスティバル?が、
行かなあかんやろう

また、いろんなハーレー見て美術鑑賞でもしょうか~なんて
さ~、着いたけどすごい人やし・・。

何度かお目にかかった愛馬もちらほら・・・。
やっぱりな~って感じで過去に一緒に走らせた仲間?も

あまり声かけにくいタイプやけど、
今年の元旦ツーリングで知り合った 前田さんと片岡さん

俺は、初め出会った時はホンマションベンちびりそう~
みたいな?的な?~でちょいイカツイ感じのスキンヘッドやんか

俺も、結構他人から見たら、危ない人と間違えられるけど、
この人は、チョイ悪じゃ~ない感じ、メチャ悪見たいや

しか~し、メチャクチャ気さくな、オチャメやし、メッチャ親切やし、
そこらの冷たい系のおじさんより、あったかいで!!!!!

どんな経験したら、こんな感じの色気でるんか、今度聞く事にしよう
又、走りましょう

LED装着の約束をして、その場から退散!
また、あちこち知り合いと談話できて、これまたハーレーで

できた、
CIMG0130.jpg
CIMG0127_20100326161424.jpg
CIMG0128.jpg
CIMG0131.jpg
実は俺も、近い内に、頭薄いし・・。


スキンヘッドに~なんて考える今日この頃

日中友好送別会

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくで~す
もう何人の従業員が入り又、卒業したか?
わからんけど、俺の店の特徴は、辞めても必ず遊びに来てくれる

カムバックした人間も多い・・。
いい事なのか?俺にしてはいい事やけど微妙やな

他で通用せんから?戻るんか、それとも俺の店がええから?
そんな事を考えながら、いつも送別会は開催する

最近は親心なんかしらんけど、結構真剣に将来を心配する事も少なくない。
まだ、短い人生を生きてきて今の社会をみていて

必ずしもいい時代ではないし、社会的な事件も多い中、平凡でいいから
皆幸せにもなってほしい。

アミちゃんミーちゃん郭さん


お疲れ様!いい思い出を残してくれてありがとうね
郭さんは中国へ帰るんか~、ホンマ寂しい 俺の家族は皆郭さんの事が大好きやったし、これから郭さんのいない職場は

あまり考えたくないくらい大変やと思う。
あまりにも頼りにしていたし、あんなええ女性はま~おらんと思うし。

俺に力があったら必ず日本に戻すからな~
ファンファンの隠れ将郭さん、とにかく体には気をつけてチョ

ファンファンのアイドル、ミーちゃんアミちゃん
最近では珍しい、しっかりした女の子やったね。とにかくファンファンの皆を
明るくしてくれたし、お客さんを愛してくれてありがとう

つらい事やおもろい事あったら報告してや~
CIMG0957.jpg
CIMG0951.jpg
CIMG0959.jpg
[広告] VPS


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ほにゃ~ポチよろしく

BONDしし鍋ツーの動画入りバージョン

ほんまに、頭が破裂しそうなぐらい
わけわからん~

ようやく、動画バージョンUPした作品を
アップロードに成功ですわ

もう少し簡単にできる予定やってんけど
予定は未定やわ

この作業も慣れたらおもろいけど・・。
すべて変換の時間がかかり過ぎやで~~~~~~~。

[広告] VPS




にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ま~見たらポチよろしく

しし鍋と黄砂との戦いツー・by BOND

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
感動を与えれるブログを目指してます~
応援してちょ~ポチ頼みまっさ

よっしぃさ~ん
ハーレー展示会行けなくてごめんなさ~い。

朝晴れたので、予定していツーに行きました。
殆ど中止だと思い・・・。

俺って晴れ男の異名があるんですわ。

この日は、舎弟のガクと朝8時に待ち合わせ!
しか~し
彼は、予定通り寝坊です・・。

俺はいつも寝れなくて、わかるかな?
この気持ち? なんせ初幹事やし~、企画者やし

楽しみで寝れんのと、緊張で寝れんのと、アホやから寝れんのと
入り乱れやわ!わけわからんな

それに、初参加の可愛い子ちゃんが参加ときたもんだ
もう、体壊してもええ気分や!

今日は、文章より 動画で俺の気持ち伝えるわな!
感想聞かせてや?
[広告] VPS


疲れを知らない子供のように、この一瞬やひと時は
経験させてくれる

今日は、さざえ博士は遠くで監督してくれてるし~
その名は?ブルースじゃよ。

皆は、それぞれ思いはあるやろうけど、
写真には、すごい力がある

月日がたつほど、色あせるほど・・・。
強烈な思い出が蘇ると思わん?

心も不思議、写真により軌跡が深くしみ込んでる?
上手くは言えんけど・・。残す事と過去の大切さが

歳とるごとに、人生で重要でもあり
自然と優先にしている、俺がそこにおるわ!

人は皆、過去をふりかえらず、先や未来を見つめろ~
先を見つめる事もいいけど、過去をふりかえる事も・・。
今を生きる俺は過去から、やってきたんやろう?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

見たらポチやで~そこの親父達

動画編集&ブリリアントで茶をしばきに

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ちょこっと遊んでやって~ポチして
[広告] VPS

ようやくこの間 買った写真編集のソフトを
使ってみたけど・・・。なかなかおもろいわ

若い時はあんまり写真なんて気にもせんけど
最近はやけに 記録にこだわる

なんでかようわからんけど、
思うには、過去の軌跡とか思い出に浸る事が

なぜか心地よい
よく先見て前にすすめ~過去にこだわるな!

みたいな事をどこかのコミュニケーションビジネスの
文句やないけど・・・。

人は過去に生きてきたんちゃうんか?
過去を大事に思ったり、振り返り反省やら

軌道修正するから先が見えたりするんちゃうん?
すべての占いも統計学からなっとるんやろ

しかし、今日は天気もえかったし、ちょうど走りたいな~
なんて思ったら、イケメンおやじからラブコールやん

ブリリアントで茶でもしばきに~なんて~もう
おやじ言葉丸出しが~ええわ~

すぐに 行きまっさ~
CIMG0087_20100320061406.jpg
CIMG0089_20100320061406.jpg
でもやな~ 帰りは渋滞やわ~
それでも 朝まで少し体だるかったけど

愛馬に跨ると チョイスッキリやわ~
でも よっしぃさ~ん

このウルトラを押して2~3kmはキツイで~むちゃやで~
違う方法でダイエットしまっさ

今度いつ走りますのん?よっしぃ~さ

時間合えば お供しますで~


オマケやねんけど・・。
可愛い可愛い娘の イメチェンカットを見てやって~
100319_213604.jpg
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
可愛い~と思ったらポチ頼んどくで

過酷な夏にむけて~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
何でも上目指すのも俺の性やねんポチしてな

一番なんて難しいし、無理とわかってもとりあえず
努力はしてみるもんやと思わんか?

その過程でいろいろ自分にええ肥やしもあるわな
成功、失敗 相反する言葉に感じるけど、俺にすれば

どちらも成功とちゃうかな~と思うな、
何事も踏み入れた瞬間には、すべてが栄養にも


毒にもなるし、経験と言う扉がひらく
いろんな世界で生きるすべてに対して俺は尊敬も敬意も・・・。

おおげさかもかも知らんけど、俺の経験してない事自体
見る角度変えたら、凄いとも感じる・・。

そやから俺はある意味従業員にも素直に頭下げれる、自慢?
ちゃうちゃうで~、そう考えんと俺は伸びる事も成長もせん

努力は・・・。ただいろんな世界の扉のカギを渡されるだけの
権利があるだけで、それを生かすも殺すも扉の向こうで

又、同じような考えで努力できるか・・・。
違うかな?  ま~つぶやきやねんけどな

このところ、体調はイマイチやねんけど、身内の不幸もあり~の
で体のバランスも悪いんかな~。

体のオイル交換もせなあかんし、増ネジもせなあかんわ。
この夏に向けて・・、夏仕様の体もつくらんとあかん

俺の仕事場は、夏は過酷や暑い上に炎との灼熱地獄やから~
俺はメタボで真冬でも結構暑い体質やのに~
ぐるなび社長
CIMG0084_20100319024108.jpg
CIMG0085_20100319024107.jpg
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
しかし変わらんわ~体重がおりゃ~ポチよろしく

NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
