ウルトラと中華とメタボ



少し風邪ひいちゃいました~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援してチョ 

ホンマそんません!
ちょこっと風邪ひいてしまいました~

マキノ高原ツーにて寒い中・・・・。
とりあえず、仕事休めないので

早く元気になって、ツーレポします~
今日は、もう寝ます・・・・・・

夜中になると熱が出ます?なんで?

詳しいレポは少し待ってね
CIMG0516.jpg
CIMG0508.jpg
CIMG0503.jpg

追悼・絆の深さ・・小紋ミート

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
野菜が高くて困ってます~ポチっとな

62歳という若さでさよならをしてしまった先生?
俺は、出会った事はない!

その追悼のミーティングに参加した
その人を知るには、その周りや友達を見れば

一部は知る事ができる、
そんな思いと絆の深さを思い知らされた

その人の生きざまは?
俺には?なんて無理かもしれんが、

また一つ、生き方の見本を見る事ができた。
鉄輪のマスター、北吉さん、メンさん 

この出会いに感謝です。
CIMG1710.jpg

俺からの追悼メッセージです。
[広告] VPS

見たらポチしてな~ 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏の準備~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スピードには気をつけよう~ポチを忘れずに

最近ツーしてるとやたらハーフヘルメットが
カッチョええ~感じやから・・・。

ヒデキさんもブログ仲間も殆どがハーフなもんで~
ネットで?なんか探すけど、やっぱり被ってみんとな~

と・・・言う事で~
ブリリアント白&黒をゲット

帰りに早速~試み
いやいや~、爽快やし、サンダーの音もよく聞こえてサイコ~

この夏は、これでなんてウキウキやわ・・。
CIMG0499.jpg

少年時代の目?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆~走ってるか?ポチよろしく! 
北朝鮮のデノミに火山噴火、アメリカ基地問題にと・・・
しかし、問題だらけって言うかやはり世界は広いな~

いつの時代にもその時代にはそれなりに事件や問題は
あるんやけど、ま~小学生時代や、少年時代には、

意識もせんかったし、ただ夕暮れまで遊んで、問題に
してたんは、ばん飯はなんやろ?なんて事か、

メンコはどれくらい集まったか?ぐらい?
それが、この歳になるといちいち気になるのは?

これが社会人なんか?
そう考えると、今俺が一番ほしい物と聞かれたら?

あの少年時代にもどるタイムカプセルかもしれん・・。
あの時みたいに、目を光らせて素直に物事を見たい・・。

なんか裏をさがしたり、人の不幸を興味しめす~
みたいな?社会人では、寂しいとは思わん?

今日も、店のOBが子供連れてきてくれたけど、
なんと、綺麗な目やねん。ちょいこ憎たらしいけど?

CIMG0411.jpg
新立家族よ~。元気でなによりやんか~
高校生の時にアルバイトしてくれてたよな~

CIMG0412.jpg
これは 俺の孫で~す
CIMG0413.jpg
いつも、洗車手伝いしてくれる?って言うか離れましぇんCIMG0495.jpg

少年の思い出とカレー(動画ストーリー)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ブログの楽しさを・・発見ポチを~ 
美山ツーの動画ストーリーを
お楽しみ下さい~と言っても・・・。

自己満足の世界やけどね

なんか、感想いただけると嬉しいですわ~。
強制やおまへんけど・・・。

そやな~、仕事もがんばってせなあかんな~。
今の、世の中いろいろ問題あるなか、

俺は、PSの調子が悪い事が悩みなんて・・・。
ホンマすんまへん!!
[広告] VPS

少年のころの思い出は?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
疲れの吹っ飛ぶポチを~
俺のおやじは、学生時代には、ボクシング、アイスホッケー
水泳とスポーツは万能やし、そのせいか、

体はでかいし、イカツイし、怖かった~
俳優の勝新太郎に似た感じで、チョイ悪?

大分悪い感じ?こりゃ~とどつかれたら
5mは吹っ飛んだ思い出もある。

でも、よく遊んでくれたし、友達にも人気があって
俺は、憧れやったな~。

俺は、そんなおやじには勝てん・・・。
おかんも亡くなったおやじを未だ愛してるし~

俺は、どうやろう?なんて考える・・。
そやから~、他人の子供見たらおやじを思い出してしまう。

少年時代はおやじがすべて見たいな感じやったし、
今の少年にもしっかり話をしてやって

豊かな心のまま大きくなってほしいし。
おやじを尊敬してほしい~と
思う今日このごろで・・・。

俺は、娘二人やから、この日曜に出会った
少年は俺への最高のサプライズやったな~
キムさん親子です
ゆうり君~おやじを尊敬してるか?
ええおやじやで~。CIMG0439.jpg
CIMG0437.jpg

この日は、京都美山に茅葺きの里やら~
カモノセキキャビンでカレー食べ食べツーに行きました~

yukaちゃんB+COMでよく喋れてよかったですね~
俺は喉カラカラですわ~

ホンマこの女性には~後はご想像のおまかせ
CIMG0430.jpg
CIMG0418.jpg
CIMG0419.jpg

yukaちゃんに怒られるかな
CIMG0417.jpg

toyaさんご夫婦~この後ろ姿いいでしょう
CIMG0443.jpg

カモノセキキャビンの名物ネコだそうです
CIMG0422_20100421023313.jpg
この日の参加者、
トヤさんハナさん、おたかさん、キムさん親子、yukaちゃん、
おたかさんあまり写真なくてすみません

動画で編集できたら報告しま~す。
CIMG0415.jpg
CIMG0442.jpg
ほんまこのPSはあかんわ~
すぐに、飛ぶ~助けて・・・。ポチよろしく
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

愛馬達・・BONDツーリングスライドショー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
最高の天気に乾杯~ポチしてね
BONDツーリングスライドショー第二弾
出来上がり~やねんけど、

写真がネットからの摘出の為粗いので====
お許しを・・・。

やはり、YAZAWAでスタート

[広告] VPS


愛馬とはよく言ったもんや~
ほんまに愛せる物など・・そうはあらへんで

そやからこれからもよろしくやで!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
;">見たらハーレーちゃんをポチね~

ご来店ありがとうございます~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
今日は天気悪いで~
気分転換にポチしといて
 
 
今日は雨の中の大勢のお客様に来ていただき
俺は、感謝・感謝ですわ~

これからも、日々ハーレーに料理に努力しま~す。

最初に、俺の会社の経理をおまかせしています。
北野会計事務所のみなさ~ん。

ゴルフの方もよろしくです!
CIMG0407.jpg

は~い 俳優のD村山様とご家族で~す。 

いつも娘がお世話になります。 みどりちゃん~俺はあなたのファンで~す。
CIMG0408.jpg

D村山様は、東映の俳優さんで、ファッションはハーレーの服で決まってますね~
還暦おめでとうございます。 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチっとな!
よろぴく
 
 

BOND組・岐阜花見ツー・動画・人物バージョン

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
今日は天気悪いで~
気分転換にポチしといて
 
 

ホンマ最近このパソコンには、悩まされるわ~
殆ど、書き込み終わりかけに、エラーになりよるねん!

チョイ暇見て、病院に行かなあかんかも

ま~、この間の岐阜ツーの動画と写真の
スライドショーが・・・。

まずは、写真がスゲー多いから、人物を
クローズアップした作品から~

楽しんでチョ
[広告] VPS

次は、バイクバージョンを作成しま~す。

気に入ったらポチよろよろですわ~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

決してキャバクラではありませんパート2

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ほな行きまひょか?ポチたのんまっせ

最近、ブログの記入してたら突然消える病気?
ほんまダルイで~。

キャバクラはあんまり好かんけど~、
何で?一つには娘の年頃の女の子ばかりで、

ホンマ早く帰りや~みたいな気分になるし、
入り代わり立ち替わりで女の子のチェンジが早過ぎ?

同じ話ばかりの繰り返し?うんざりって感じ・・・。
これでお金払うんやったら、近所の居酒屋のおばちゃんと

話してる方が、ええわ~(これもおやじ現象?)

もう関西の花見も、造幣局ぐらいかな?
後は、俺の店の花見もええかもよ
やっちゃんです~よろしく!! 

CIMG0406_20100416004433.jpg

花で思い出したけど、
ブリリアントで見かけた女性ライダーもなかなかカッチョええよ~
CIMG0393.jpg
CIMG0394.jpg
CIMG0395_20100416004432.jpg
今日はこのへんで~
しかし、PSの調子が悪くて、腹たつ~

読んだらポチよろしく !!!! 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
