ウルトラと中華とメタボ



え!マジ?カニ美味い!!!ツー

[広告] VPS
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
厚かましいお願いですが~ポチっとね
俺は、体力には自信はあるほうやけど、
ちょい今日の、スケジュールきついかも

帰れば、夜には、俺ちゃんの48回目の誕生日会を身内がしてくれる
ま~、朝までコースは覚悟せなあかんし・・。

でも、好きな事っちゅうのはそんなに苦には
ならんから、香住のカニツーに・・・

後は、時間との戦いやけど、ま~、途中脱でっと
またも、前日は寝れんかった、名塩SAには

一番のりやわ。(いつもの事?)
そんなん自慢にもならんけど、みんなを

待つのも楽しい時間やし、いろんなバイク見れるし・・。
さ~、誰が次にくるんかな~、なんて考えながら

モリさん登場!それからメンバーが次々と・・・・。
でも~、yukaちゃんから連絡有!!

バイクが動かんらしい~
ひゃ~、っといろいろ伝説をつくってくれる彼女が

これんのはチョイ寂しいけど、後日に聞くと・・
バッテリー上がりらしいわ、結構乗ってるのに何で

Yukaちゃん やったら、バイクのバッテリーで家の電気
つけてるんちゃうんか(ゴメン)

今日は、カンさんの先輩さん がゲストでオシャレなハーレーで登場

主催のtoyaさん鴛鴦夫婦を先導で行きますカニ食いに!

とりあえず、赤松で待つ銀爺さん の処へ出発・・・
CIMG0808_20100531003848.jpg
CIMG0814_20100531003849.jpg
もうひと組、鴛鴦夫婦 ケンさんメリーさん 仲いいですね~
CIMG0813_20100531005859.jpg
メリーさん hanaさん~ ソスゲー笑顔~可愛い
CIMG0820.jpg
人生の大先輩 銀爺さんとイケメンのでぇ~さん今日は、お手柔らかにです。
CIMG0821.jpg
カンさん 完全二日酔いの顔でっせ!
俺も明日は我が身ですけどね・・・。
CIMG0825.jpg
CIMG0826.jpg
あれま~ ヘルメット5回ならせば愛してるの合図?
でっか? ケンさんメリーさん 微笑ましい被写体でし 
ごちそうさま
CIMG0829_20100531010524.jpg
ヨネスケさん 明日も奈良県民ツーでっせ!
大丈夫でか?バックショットですんまへん!
CIMG0828.jpg
モリさ~ん 今日は無線完璧でっか?
俺は 真夏に弱いから、その時に免許でも行くとするか~
え! 無線だよ~ 大型は持ってるちゅうねん!
CIMG0837.jpg
さ~ 休憩は せんべい工場?
ヨネスケさん が試食のせんべいを大量に配り~の

無料のコーヒーを、みんなよばれて・・。
CIMG0835.jpg
CIMG0832.jpg
香住まであと少しで~す。

今日の メインの蟹食べです。
これで 1.500円は安くないっすか?

俺は、ここでお別れですけど、みんなは卵も食べに
行ったらしいよね?

坂東英二か?
さすがに 蟹食べてる時は無口ですな~
CIMG0846_20100531013143.jpg
CIMG0847_20100531013143.jpg
CIMG0851_20100531013143.jpg
CIMG0856.jpg
モリさんは 海鮮丼セット
うどんもついてるでよ~
うみゃ~でいかんわ
CIMG0850.jpg
俺を 含めての記念撮影!
俺は 今日の仕事とパーティーで
ここでお別れで~す。

本日の参加のみなさんtoyaさんhanaさん ありがとうで~す。
又、走りまひょうね!

はい 記念撮影で~す。
CIMG0861.jpg
[広告] VPS

見たら下のタグをちょいとポチたのんまっさ  
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

新メニューと懐かしきダチ


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
あなたのクリックをお待ちしてました
ははは・・・・
笑うなよ・・・・・

俺は以前にヤマハ音楽教室でサックスをちょいと
かじってた時があり~ので、一応ミュージシャンの

はしくれのはしくれで、一時ははまってたけど・・
当初は店も、他にしていたので中々練習もでけんし、

今は、ほんの少し気が向けば吹いたりはしているんよね~
今日は、その時の仲間の大ちゃんが仕事仲間と食べに来てくれた!

サンキュウですが、早く彼女つくらんとあかんで~
近いうちに、飲み会でもすっか
CIMG0803.jpg
夏に向けての新メニューです~
鶏のハートの四川炒め
CIMG0796.jpg
鉄板ホルモン
CIMG0798_20100528001832.jpg
ホウレンソウと青森産にんにくの強火炒め
CIMG0801.jpg
トマトと海鮮のサッパリ炒めバジル風味
CIMG0804.jpg
鶏胸肉の天ぷら野菜ソース
CIMG0806.jpg
牛カルビ入り野菜石焼チャーハン
CIMG0807_20100528001916.jpg

その前に、下のタグをポチしてね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



俺の好きな動画&サウンド

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ちょいとポチね
この間のギリシャの6000台ハーレーで思い出したけど、
この動画とサウンドはいけてるんと思うんやけど
[広告] VPS

[広告] VPS


にほんブログ村 バイクブログへ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
では、おやすみマンモス~

遊び心と仕事心

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ほなよろしくです~
毎度お世話になります~
スナックひこうきの皆様!!

頻繁にボウリング大会をしていただき
その後食事していただいてます。

この、不景気なさなかにすごーくがんばって
商売されてます。又、お客さんとのコミュニケーションも

忘れず。脱帽ですわ
昔なら、結構あたりまえな感じやけど最近は、

お客さんとのリクレーションスタイルは少なくなり
寂しいですけど、楽しそうなお客様を見ていると

安心ですわ~

CIMG1004.jpg
CIMG1005.jpg
CIMG1006.jpg
CIMG1007.jpg
CIMG1008.jpg
CIMG1009.jpg
CIMG1013.jpg
CIMG1015.jpg
皆様の又のご来店を心よりお待ちしております。

おまけに 我が家族のお疲れ様の焼き鳥パーティーで~すわ
CIMG1016.jpg
CIMG1017.jpg
家族よ~明日もがんばってな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
あつかましいけど・・よろしくポチ

お化粧・・つけまつ毛つけちゃいました~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
どうもいつもすんまへん
ハーレーのもうひとつの楽しみ
やっぱ思い思いのカスタムをして自己満足感やろな

俺は、もうウルトラちゃんでお金も使ってるから
プチしかもうでけへんけど・・

それでも変わりゆく俺の愛馬を見ると
又、仕事もがんばらなあかんし、早く走りたい

それに健康でないと続かんし・・。
変な、サプリより健康維持にはええかもしれんな~CIMG0793.jpg
CIMG0790_20100526202647.jpg

さ~今から一仕事しますわ~
応援よろしくですわ~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


集団の力とナイスカップル

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
力を下さい
今日は、お世話になってる会社の懇親会やった
ま~異業種のボウリング大会ですわ

100名ぐらいわ集まったけど、まとめるんわ大変やわな
でも、業者さんばかりやから、ん~接待みたいな

俺の、一番苦手科目
やっぱり、趣味や嗜好、求める事がある程度は

一致せな、何を話してええかわからんし、俺は
話合わすのは、この上ないストレスがたまる

そやから企業さんの営業さんなんかは、尊敬にあたいする。
職人気質には、向いてないんかもな。

そのへんは娘と嫁に任せてっと、料理担当でいきますわCIMG0783.jpg
CIMG0785.jpg
宴会場から、店内へ行くと、いつも家族がお世話になってる
韓国料理居酒屋のまんてんのマリままとゆう君がご来店~

男前!!でも昔は100kg超えの巨体だったそうで
ジムや食事で現在はイケメンやんか

この二人とてつもないぐらい水泳を泳ぐらしいけど、
ヤッパスタイルええで~ 歳は内緒にしとくわCIMG0788_20100526072932.jpg
また、おもろい話で盛り上げましょうぜ!





夜桜ミーティングとマザーロード

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
雨でもポチね
思い思いのハーレーの続きやねんけど、
正直、ちょいとキャンプツーに憧れてしまったな~

俺は、何も用意してへんからキャンプは無理やったけど
一日のんびりハーレー達と戯れるのもなかなかええもんちゃうかな~

お昼には、いつもブリリアントのカレーを食べて
前回のマキノ高原より美味しかったな~

ま~体調もえし、天気も最高やし、でも次の日は
大雨やけど、キャンパーの皆を見ていると

何か、気の毒やわ!
それでも、楽しいのかな?いや!きっと楽しいやろう

お昼食べて、次に目指すわ、マザーロード
この途中の、景色と道は俺のお気に入りコース
CIMG0768.jpg
CIMG0762.jpg
マザーロードのママさん今度はゆっくりとしますね
CIMG0776_20100524122814.jpg
CIMG0774.jpg
最後に動画を楽しんでチョ~
ヤッパ矢沢で、スタート 
[広告] VPS


ついでに応援よろしくね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よっしぃ~さんふみさ~ん・・見たよ!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ちょいとクリックよろしく
おーい 
よっしぃ~さ~ん ふみさ~ん


今日はクラブハーレー見ましたよ
ほんま、伊勢のマーザーロードで出会い

懐かしく拝見してます。
俺もしばしブログ休んでたんで・・・

もう見てないかな
CIMG0779_20100524034611.jpg
九州一周ですか~。

俺は、無理っぽいけど、機会があれば
一緒に走りましょう~ぜ!

思い思いのハーレー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックしないと

100人いれば100色~って感じかな?
今までいろんなハーレー見たけど、決して同じハーレーはあらん

今日のニュースでは、ギリシャで6.000台のハーレーが橋を渡って
記録らしいけど?どないにして数えたんやろ?

疑問もええけど、とにかくスゲーんやろうと言うのはわかる!
俺も、土曜日は、天気もええし、かねてから気になった

夜桜ミーティングにちょいと、ハーレーので染まる空気を味わいに
伊勢のほうまで、走った!

単独ツーやけど、こんなミーティングのええとこは、
行く途中でも、かなりのハーレー野郎と出くわす!

そして、初対面だろうが、イカツイ兄ちゃんだろうが、
必ず手を上げて、挨拶!!アイコンタクト?

この瞬間が好きで、単独でも寂しくはあらへん!
それに、この瞬間に、俺もこのハーレー野郎達の

輪に入った感じが、心が震えるくらい気持ちええ
走る、見る、触る、聞く、感じる、

五感すべてを、満足させる力がある・・・。
ハーレー乗ろうぜ!俺の今のお勧め人生だよ~

家族よ勘弁してな~ 俺の道楽を・・・。
CIMG0755.jpg
これは、ボスホスやけどね
CIMG0754.jpg
いつもブログで見ているよ~、トライジャさんも出店
CIMG0764.jpg
声をかけようか?迷ったけど、意外と俺はシャイなもんで
ちょいと、買い物でもといろいろおもろい物を発見~
ブログにだしていいのかな?
CIMG0765.jpg
CIMG0766.jpg
俺は寅年なもんで、トラタトゥー や!!
今日は このへんで 第二部は明日更新
応援よろです!!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックよろしくね

飴とムチ・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックしないと
やっぱり俺は、ジジバカ?ですわ
昨日は孫をとある事からきつく叱り~の

ひっぱたき~ので、ちょいと俺なりに
気にしていたけど、孫達は何の事

みたいに振舞ってくれて、少しホットしたよ
今日は、夜子守当番やし、温水プールでも連れて行く事に

ま~片道1時間のドライブに夜は野生の鹿も見れる
るり渓温泉にゴー


俺も孫も体を動かすと良く寝れるし・・
プールでハシャギまくり、スキンシップ完了~
上新庄の店には、メニューの横には孫写真~ジジバカ
CIMG0737_20100522024207.jpg
野生鹿を孫発見!!思わずシャッターを見えますか
CIMG0742_20100522024207.jpg
帰りは、ヤッパ中華屋の孫です。王将でマーボーを食べ
星ちゃんはラーメン大好きなんですわ

CIMG0744.jpg
CIMG0746.jpg
文字色さ~明日は、夜桜ミーティングに行こう
クリックして応援してちょ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
