ウルトラと中華とメタボ



あんくんジャッツキとプチ?でもない?カスタム

itemCATMJE0X.jpg

どうしても今日は、かねてからメッキにしたいところを~
カスタム?ま~たいした事ないと思ったら~

けっこうな~お値段でした!
クロームハウジングにレバーにマスターシリンダーにっと

ピカピカー~~~!
プライママリーカバーよりも高いでずら。

クリアキンでもよかったんやけんど、俺は気が弱いせいか
ディーラーの薦めるまんまですわ。

P1010060.jpg
P1010060_20100731063720.jpg

そんでもって、洗車開始~
の前に、今日はホイールを重点的に磨くぞ~
と言う事で、早速あんくんジャッキ始動 
まずは、孫の新車でてすと! 
P1010069.jpg
さ~ 本番!!!!

いや~~~~~浮いたで!!あんくん!! 
 めっちゃ~感動です!軽く浮いたで~~~~
ありがとう!

P1010059.jpg
P1010058.jpg
B型式洗車ですけど・・バシャバシャ! 
P1010066.jpg
ホンマ!エアーも入れやすいし。
完璧!俺の宝物が増えたで~。かあちゃん。
P1010067.jpg
P1010068.jpg
また~ちょこっとお金を使い過ぎ?
なので、今日だけビールやめようかな?

あかんがな~俺のガソリンはビールやし?飲まな止まるがな~
そうでっしゃろ?

 できればでええから~読んだらポチしといてな?
ランキング参加中でんねん~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

自分が走る姿に感動~

NEC_0080_20100730041645.jpg

ブログをしていて、俺はあまり写真を撮るのが苦手やし、
なんか、人を撮る時もなんか遠慮してしまう!

ハイ!撮りますよ~なんてなかなかこっぱずかしい!
でも、ブロガーの人達は凄く撮るタイミングもええし

自然や!真似せなあかんねんけど・・・。
ちょこっと待ってくれ~。
もう少し慣れるまで。

でも、メンバー達が俺を撮ってくれて見ると
なんか~感動する。
ましてや、走る姿なんぞは、自分では見れんから!

今日は、以前に土用のうなぎツーの動画を
猿おやじさんの ユーチューブから拝借ですわ。

マジ! 走行中の動画なんかは俺には無理やし、
俺にしては非常に貴重なシーンや!
[広告] VPS

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチっとね~

ひらパー兄さん~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
書中お見舞い申し上げますです~ 
暑い暑い~から~っと・・・・。
孫は夏休みやん~、どこか連れて行け~と家族は言う!

俺?・・・・そう!・・・・あ!そ! 
だそうですが、

暑い夏は?海水浴・プール・スーパー・にかぎるわ
と言う事で、枚方パークのプールへ・・・。

でも?今日はそんなに暑くないやん?
天気?あやしいし、

孫には、天気は関係ない!
喜んでころこんで~状態!

俺も、ある意味、水着ねえ~ちゃん ・・・楽しみ・・へへ


P1010021.jpg
今日は、夏休みと言っても?平日・・空いてるよ!
P1010029.jpg
P1010039.jpg
太陽ちゃんも今日はかくれんぼ!少し寒い~ 
P1010045.jpg
夕方5時まで、プールで遊び、その後ひらパー兄さんに会いに行く事に? 
P1010047.jpg
2代目ひらパー兄さん? 
P1010050.jpg
初代ひらパー兄さん・・俺はこっちの方が親近感があるかな?
メタボっぽいし・・。
 

P1010051.jpg
P1010055.jpg
夏休みは始まったところでして~
じいちゃんは、体力勝負となりますな~
では、応援よろしくでして!!!!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おしゃれイズム 半ヘル

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
FC2ブログどうしちゃったの?でも見てねポチ 
昨日は、ようやく動画を見れる事できたのに
又、今日もおかしい?動画が見れんわ!!

どうしてなん?FC2さん!
こういうネットの世界は複雑で俺には理解もでけんけど

いろいろ調整やメンテナンスも必要なんやろうな~
ところでこの間のチョッパーMTGで俺は~

またまたヘルメットを購入してしまった。
今までなかなかしっくりいく物はなかったけど。

今回は、かなりお気に入りで、
じろべぇさんや ひろさんも 買ったサードアイさんの半ヘル

普段は、高価な値段やけんどイベントと言う事で安かった?
俺にしては、今までで一番おしゃれかな?

ま~ かぶるのは俺やからたいした事ないけど
本人があまりカッチョよくないからな!

ほっといて!! 
NEC_0090.jpg
NEC_0092_20100728053448.jpg

ヤッパ 俺はメタボですわ~
どないしょうかな~??????

イベントの後は、俺は孫を迎えに行き
又、須磨の水族館に向かった。

今は、暑いから涼しいところにいかんとな
熱中症になるで。
CIMG1296.jpg
最近の水族館はコンサートやらバーなんぞやっとるで
俺の下の孫は、俺より魚や恐竜には詳しい!
CIMG1297.jpg
アナゴはやっぱり穴におった!! 
CIMG1302.jpg
CIMG1306.jpg
CIMG1310.jpg
なんか?無理やり写真モードの顔やで!
CIMG1312.jpg
早く、動画を見れるようにしたや!
応援もよろしくやで~ポチっとね  
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様へ

どうしてか?わかりませんが動画が消えてしまいました?
只今、FC2 ブログに問い合わせてますのでしばらくお待ちください。
御迷惑をおかけしてすみません

NEW ORDER CHOPPER SHOW そして出会いと再会

[広告] VPS
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
感謝です~出会いにポチもよろしく 
夏とは?暑い・臭い・虫・汗疹・熱中症にと
あまり俺には、いい事はあらへん!毎年や!

学生時代もクラブに励んでいたけど、夏だけは苦手、
海も好きやけど、暑いのはいやや!

そんなこんなで、今年も夏はくる!
しかし、今年の夏は少し俺に変化が・・。

やはり、ハーレーと出会い暑いと言いながらでも
乗りたくてしかたない、暑さより楽しみが勝ってる。

まして 出会いも一味違う、今までは商売上であったり
常に、利害関係の知り合いばかりになってしまっていたが

ハーレー乗りの出会いはそんな関係はあらへん。
一言すばらしいわ!

ただ、俺もこんな出会いは経験した事あらへんから
正直ちょいと戸惑いもないとはいわれん。

今日の再会は ひろさん じろべぇさん奥様 出会いは、じろべぇさん あんくん
、リリーさん、Tonさん あんくん奥様
 

皆様出会いに心より感謝です。末長いお付き合いをよろしくです。
失礼もありますが、おバカな、としぼうです・・。よろしくです。

俺は、皆バイクで来る?っと思いこみ朝から昨日の汚れをおとして、
阪神高速を突っ走ってきたけど?
あれ? 皆様はお車ですがな!
帰りでも 一緒に走れるかな~なんて期待したけど残念です!

でも、車で正解ですわ!
暑過ぎ!!! なお且つ、駐車場にバイクがずらり、どれもまだまだエンジンが熱いままですがな~

サウナ~
さ~ 会場へ
ひろさん達を探しながら~の買い物でもしようっと!
CIMG1275.jpg
CIMG1277.jpg
CIMG1279.jpg
CIMG1283.jpg
しばらく 物色してるとひろさんから携帯に!
やっと 会えました!緊張と嬉しさで何をしゃべったかわかりません!
CIMG1284.jpg
でも、ブログで見ているでいか、初めてじゃないような?変な気持!
皆さん気さくで、いい人ばかり、それに写真を撮るタイミングのいい事!
俺も見習うゾ~~~~
これからも よろしくです。
この後は、又、会場を散策&買い物。
俺は、半ヘルとシャツ、ナンバープレート、タトゥー柄の日焼け防止?なんやわからん?
等、購入ですわ。
しばらく あんくんとぶらり。
お子様の慎之助君と対面です。おとうちゃんに似てますね~
CIMG1285.jpg
CIMG1286.jpg
その後、ひろさん達のいる会場前のレストランでお話とお茶シバキ!
Tonさんともいろいろお話できて気分上々です。
それでは 俺は本日は孫のお守があるんでお先ですが
今度は、ゆっくりハーレー談義かわしましょう!
ありがとうございます。
CIMG1291.jpg
CIMG1292.jpg
CIMG1293.jpg
あんくん?ジャッキありがとうございます。
あれから帰って試すつもりが・・・あまりにもの暑さで断念!
近い内、報告いたします。
応援よろしくです ポチっとな  
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

猛暑のうなぎツー BOND 続き

CIMG1209.jpg
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
暑さが続くで!助けて~ポチ

最近俺の身内なんかは、ちょいとバカにしとる!
このくそ暑い中でよう走るわ!って 早く死ぬで!

言われる。確かに・・熱中症なんかで最近は死ぬ事も多い!
この うなぎツーも誰か倒れるんちゃうか~の勢いで暑かった!

でも、走らん方が死ぬようなおやじばかりみたいやで!
第3集合場所の関宿
監督君 べ~やんさん ばる君 もっちーさん かずさん 
と合流~ おはです!

出発の挨拶を終え、いざ!うなぎツーへ!!!!!! 
CIMG1207.jpg
CIMG1208.jpg
CIMG1212.jpg
CIMG1214_20100726044500.jpg
CIMG1216_20100726044500.jpg
今日のうなぎツーの目的地は うなぎのやまなかですわ!
で!スペシャルゲストの寺本さん  が待ってる!

以前に、ヒデキ兄貴のところでお初してからの再会~。
CIMG1229_20100726045520.jpg
CIMG1227.jpg
寺本さんの頭上より撮影~ いかす半ヘル! 
CIMG1239.jpg>
労働金庫カスタム? 
CIMG1237_20100726045519.jpg
さ~ 今年の夏を乗り越えうなぎ君を食べるぞ!
って俺は、水を2㍑ぐらいは欲しかった!
CIMG1234_20100726045519.jpg
CIMG1235_20100726045519.jpg

CIMG1230_20100726050226.jpg
CIMG1231_20100726050226.jpg
CIMG1232_20100726050225.jpg
CIMG1233_20100726050225.jpg
お腹もふくれて 記念撮影終了!
俺は、正直早く温泉と言うより 水風呂に一刻も早く入りたかった。
CIMG1223_20100726050225.jpg
おやじ達は、首にタオルを・・・。若い衆は頭にタオルを・・。
中には、ぞうりでハーレー? 
CIMG1223_20100726050225.jpg
これも ある意味ワイルド! 
CIMG1251.jpg
温泉や~と意気込み入ると?なんと俺の命の泉の水風呂があらへん!
えあらいこっちゃで~!しゃ~ないから水シャワーをず~と浴びて

体を冷やした!!
かず君 クーラーの横特等席を陣取る!
俺は、それを奪う!えへへ

CIMG1248.jpg
さて 寺本さん先導で解散場所の亀山SAまで 走りまひょ!
CIMG1249.jpg
CIMG1252_20100726051542.jpg
CIMG1253.jpg
CIMG1256_20100726051542.jpg
要!注意人物のトラさん  ピースです!
CIMG1257_20100726051541.jpg

亀山SAに到着
本日の参加の皆さま ありがとうです。
寺本さんとも 後日マザロードでの再会を約束し解散となりました!

翌日は、ひろさん あんくん じろべぇさん と神戸やで! 
ちょいと 俺撮り
CIMG1260.jpg
CIMG1266.jpg
CIMG1268.jpg
オマケです!
スライドショーをご覧あれ

[広告] VPS

いつもの事ですが、読んだらポチしといてね 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

猛暑のうなぎツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
人生熱く生きてるか?暑いぞ~ポチ
そろそろおねむモードですので、続きは明日にします~
応援だけよろしく  
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



しかし暑い! 
このメタボ体質にはことごとく悩ませられる。
こんなにも キツイとは~

それでも 過酷な事をわかっていても俺ははしらなければ!
で!!走りたいし~。

てな事で 今日はBONDのうなぎツーにGO-
相変わらず、あまり寝れないの状態記念撮影~
CIMG1187.jpg
俺の、いつもの行動だけど、
朝早めにSAに立ち寄り朝食をと・・・
東大阪SAにてと行くと 猿おやじさん登場! 

皆は? 香芝SAで待ってると言う事で
俺の朝食タイムはお預けとなり~

出発! 
CIMG1188.jpg
おはようございます! 
今日の企画者~ぢんさん 
ヨネスケさん・でぇ~さん  
CIMG1189.jpg
CIMG1190.jpg
間もなく、ピカピカ王子ことブルースさん  登場!!
CIMG1192.jpg
CIMG1191.jpg
今日は、立ってるのもつらいぐらい暑いので
走るのがええやん~と言う事で集合場所の針テラへ出発! 
CIMG1191.jpg
初めは好調やったのに・・・。
このうだる暑さの中、事故渋滞でんがな~

溶けそうになりながらのろのろ運転でようやく針テラス到着!
自転車の方が早いで~
忘れたたわ!ヨネスケさんのペット! は今日も、巣の中で
CIMG1195.jpg
CIMG1197.jpg
あなたは この要注意人物を知っていますか?
このお方はトラと申します。 

もし高速道路で見かけたら 決して後をついていかないでください!
CIMG1198.jpg
CIMG1199.jpg
指名手配中のバイクです!
CIMG1203.jpg
シキモリ君のウルトラ風? 
CIMG1202.jpg
CIMG1205.jpg

紳士もりきんさん~  おはようございます。
CIMG1201.jpg
黄昏・・・風さん おはようございます。
CIMG1194.jpg

昨日の行動はチャリツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
最近メタボを又気にするのであった! 
この間のBONDツーで皆に写真を撮ってもらい
すごく嬉しいんやけんど、やっぱり俺はメタボじゃけん!

これでも意外と運動もするし、自転車であちこち行くんやけど・・・・。
効果なし?ビール美味いし!飯美味い!これあかん?

今日は、自転車で梅田までジムに行く事にした!
店からの道のりは?
まず、一つ目の高架をくぐり~
CIMG1157_20100724044050.jpg
CIMG1159.jpg
いかにも映画で痴漢かケンカのありそうな風景?
阪急沿線沿い 京都線?
十三東から二つ目の高架!
CIMG1160_20100724044050.jpg
CIMG1164.jpg
これからは、十三大橋を渡る。ここは涼しくて気持ちええ!
CIMG1165.jpg
CIMG1167.jpg
自転車は楽やねんけど。
俺の体重を支えるケツは悲鳴をあげとる!
途中中津駅を横目に
CIMG1171.jpg

到着したのは、ホテルアネックスの4階のコナミであった
ちょいと筋トレと水泳をした・・・。
CIMG1173.jpg
結果!こんな顔になりましたわ!疲れた!
帰ってビール飲むぞ!!! 
CIMG1174_20100724044856.jpg
CIMG1175_20100724044856.jpg
帰ると、癒しの孫たちと愛犬がお出迎え!
CIMG1178_20100724044855.jpg
CIMG1177.jpg
結局!中華料理屋なのに?王将の餃子一杯
そりゃ~痩せんやろうと思いつつ、ビールが美味い!
CIMG1186.jpg
こんな俺でも応援してチョ~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

絆・・・そして熱い仲間と暑いツー BOND フォト4

文字色にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
やっぱりカメラ欲しい~ポチよろしく
次は道の駅 御杖まで
の続きですが、到着しましたが待っててくれたのは、セント君?と五平餅でした!
CIMG1128.jpg
CIMG1129.jpg
CIMG1130_20100722045428.jpg
何度も言いますが、孫がいるとは・・・へ~
CIMG1131.jpg
それでは 針テラスまで帰りますか~。
前からの、ライド姿はどうですか?
CIMG1134_20100722045427.jpg
CIMG1135_20100722045427.jpg
CIMG1138.jpg
CIMG1137.jpg
今日の先導役のBOOLYさん 
お疲れ様です、メッキのスイッチカバーが気になり俺もって感じです。
CIMG1136_20100722050342.jpg
針テラス到着!滋賀グループは帰りの道のりが遠くて
先に出発!てつさん姉さん・ありがとうございます。

滋賀のツーも考えてますよ!
監督さん 個性的なドラスタのカスタム見学できてよかったですよ!
CIMG1146_20100722050342.jpg
CIMG1144_20100722050342.jpg
解散式は後ほど、動画にて紹介すると言うことで、
俺達、大阪グループ3名は帰りにブリリアントにてお茶を
シバキに寄ると言う話になりまして・・・。
hanaさんカンさんtoyaさん 
俺は、ブリリアントのひでよちゃん  にかき氷を無理やりに
作ってもらい・・・チョー満足!!
CIMG1148.jpg
CIMG1149.jpg
CIMG1150_20100722051735.jpg
CIMG1151.jpg
CIMG1152_20100722051734.jpg
そして俺たちは、いろんなハーレーを眺め終え、
帰宅するのであった!!
NEC_0080.jpg
NEC_0083.jpg

第2回BOND(絆)MTGは こうして皆様無事帰宅して、終了となる。
俺は、伝えたい、こんなに良き仲間と出会いができて
心より幸せであります。まだまだ俺も若いしバリバリ働き
いつまでも、この仲間と走る事を生きがいの一つとして
やっていきたく思う~。
感謝の言葉は、言葉ではでてこないぐらいのレベルに達している。
とにかく、この変人としぼう をよろしくです!!
最後にできればブログの励みになります。
ポチだけはお願いしますです

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
