ウルトラと中華とメタボ



ときめきビーチを出発したヤッコ隊は

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
9月も暑いらしいぞ~

俺達ヤッコ隊は、ときめきビーチをあとに、
目指すわ???

加太海岸ですわ。
前にも、ヤッコ隊はそこへ走ったが飯は食わずで!

今回は、あんくんお薦めのがんがらを食べに行く事に。
着いたお店は、魚市商店!!

店内は自然クーラーでしたけど、
お店の人の素朴さが、なぜか心は安らいだ!

メッチャ~ビール飲みたかったけど、
ガマンガマン~。

暑さで、頭ボー? 又!やってしまったわ。
食べる前の写真撮影!!!!!~~

ブロガーより食い気じゃ!
がんがらツー 031
がんがらツー 035
がんがらツー 039
がんがらツー 040
がんがらツー 042
あ~汚いな~
がんがらツー 041
ここでも、のんちゃん  は細かい気配り
がんがらツー 043

ありがとうです  
この小さいがんがらを大きい手で必死で身を取ってくれてます。

ここでも、皆は?かき氷とところてんをがっつき
ニューメタボ兄弟誕生の瞬間を記念撮影。

がんがらツー 044
がんがらツー 045
がんがらツー 046
がんがらツー 047
お店のおばちゃんを拉致したで。
俺は、おもち帰りしようかと思ったけど。
歳の差が・・・・?
がんがらツー 048
その後、ヤッコ隊は解散場所の紀の川まで、
途中、ヒデキ兄貴の周りを爆音だけおみやげに去ってしまった。

ゴメン!ヒデキ兄貴
がんがらツー 050
最後は、おっくん  を言葉イジメをして爆走お別れですわ!

ヤッコ隊の皆さまありがとう!!
俺達は青春?
[広告] VPS


がんがらツー 051
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ついででええからポチしといてね  

あんくん工房主催?がんがらツー(前半)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆様~事故には気をつけて・・・安全運転を!! 
8月28日(土曜日)の出来事。

俺は、昨日から日本海へ行って帰ってきた
あんくんの安否を確認するため

あんくんにメールした


無事に帰ってた。
俺は、土曜日の午前中ならあんくん工房に行ってみたいな~

なんて考えて、相談したら、
お昼から、ときめきビーチでイベントの音響のお仕事があるから

それにお供する約束をしたんだよね!
その後、少し走りまひょか?みたいな感じで・・。

ハ~イ・喜んでですわ。
P1010574.jpg
しばらく、あんくん事務所で待つ事、
従業員さんも親切に案内してくれて、あんくんの仕事ぶりが少しわかったかな?

あんくんと雑談していると、あんくんの友人ののんちゃん  が来た!

俺は、少し安心した、俺より遥かにデカイ!
でも、すごく気配りができる男前やったぞ!

俺の、セキュリティーキー  のセッティングもしてくれた。

ちょいと失礼と思ったが、ジャイアン  に似てるぞ!

P1010576.jpg
しばらくすると~
ひょろ目ののがちゃん・ま~さん・おっくん  が来て

又~ヤッコ隊ができた。
P1010577.jpg
さ~ あんくん先導でときめきビーチ  までプチツー

P1010578.jpg
土曜日やしわりと人が多いかな~と思ったけど、
少なかったな~。

俺は、ふと思い出したぞ。
なんか?俺の娘達は昨日からみさき公園に遊びに行くっちゅうてたな?

海でも泳ぐって聞いてたけど、
もしかしたらおるんちゃうかと思いつつ

あんくんがお仕事中に電話してみたら
なんと~そのビーチにおったわ!!

ちょいとビックリ。
P1010582.jpg
P1010584.jpg
P1010589.jpg
P1010590.jpg
偶然とは恐ろしや~やで!
P1010591.jpg
俺は、バイクに半パンがある事に気がついて
思わず、この暑さやし、孫と少し海で遊んだ。

ヤッコ隊のメンバーは、メタボ増強剤のかき氷をがっいてた
ま~さんは 、なんとミルクたっぷりをおかわりしとった!
P1010592.jpg
P1010593.jpg
そして~のんちゃんはウィンナーがっつく!  

しばらくすると あんくんも仕事を終えて、
いよいよ、ヤッコ隊が活動を始めた。

この続きは、あ明日に~と言う事でよろしく  
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我が弟子のお見舞い~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆体は大切にやで~ 
三田ツーの次の日の出来事
俺の店の従業員が先週に足の手術をした!

彼は、去年には自国の中国で手術したけど
あんまり良くなくて、再発した、

結構って言うか、中国はええかげんなところがあって
医学も、わりとアバウトらしい?

ま~最近では、コピー賞品でも話題にもなるが、
お国柄かな?我ががよければええねんっていうところがあるらしい。

そんな中国人を俺の店では好んで雇ってる。
なんで?いろいろ理由はあるけど、

まずは、真面目!!やっぱり他国へ来たハングリー精神というか
昔の、職人みたいなところが少しあるのは確かや!

長所・短所はあるが、俺も勉強になる事も多い。
彼は、顔は少しいかついけど、

寂しがり屋!個室で寂しいストレスで
顔に出来物がでてた。

P1010566.jpg
P1010567.jpg
P1010568.jpg
俺の調理場はインターナショナルやで!
韓国人やら中国人やらで。
P1010570.jpg
P1010572.jpg
近い内に退院やけど、しばらくはリハビリ治療らしい。
早く元気になってもらわなあかん。

彼は、俺の店の要やし。

店に、戻ると馴染みさん
まりちゃんとゆうくんとまりちゃん先輩が来店~ 
ゆうくんはおれの健康管理やくやから。

又、豆乳と青汁をよろしくですわ。
P1010573.jpg
さ~明日は、あんくん工房初出勤やし寝るわ。
最後に、読んだらポチね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

yukaちゃん希望ツー~~後半

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
三田はええとこでっせ~ポチもええで~ 
ルイトモ?そりゃ~バイクに乗る趣味があって
バイクを眺めているよりは、走ってなんぼやろ?ちがう??

上からも足からもかなり暑い今!
何が楽しい??って聞かれたら?

そんじゃ~乗ってみ?っとしか言えんわ。
言葉にはでけん、爽快感と優越感と忘れてはいかん連帯感は

最高やで~としか言えんな!

で・・続きやけど、ルイトモ達は俺のおばさんの家?
三田のガーデン千丈に、そこでBBQを終えたあんくん達と

合流の約束をした。
P1010530_20100827020547.jpg
しばらくすると・・・。
あんくん・ヒロさん・シメさん(ボスホス)・のがちゃん 
合流!!!

俺たちは、山小屋で楽しいひと時を過ごした。
俺は、可愛い彼女と二人のほうがええのに(笑)

ここでの 一番の御馳走は?井戸水であった。
皆、顔洗ったり、飲んだり、気持ちよかですたい!

おばちゃん~突然大勢ですんまへんです。
でもでも、又行きますで!!
P1010532_20100827020547.jpg
P1010534.jpg
P1010535.jpg
P1010537.jpg
今日の、一番のスターバイクボスホス 
なんか?手榴弾みたいなんは?アオルやつにでも投げるんか?

シメちゃんは、俺のメタボ97kgより上の100kgもあるから
こんな太いタイヤいるんかな?

俺も、体重からやったらボスホスに乗らなあかん?
P1010533.jpg
yukaちゃん  今日もアイドル精神ぶちまけてたな~
ホンマ、不思議ちゃんやから皆~すんまへん!

あるか?ないか?の胸を上げ上げしてます。
P1010543.jpg
P1010538.jpg
100年以上の歴史がある家の前で記念撮影!!
P1010540.jpg
P1010541.jpg
おばさん、おじさん、お世話になりました。
ありがとうです。
P1010545.jpg
それでは、温泉に行きましょうか?
今田温泉まで~~~~
P1010549.jpg
やっぱり ヒロさんの写真撮影技術には負けます。
P1010551.jpg
P1010561.jpg
風呂上がりに、皆はソバを食べて、
もんりん&youkoさんとカンさんは、バイク見張りをしてくれましたよ~
P1010565.jpg
P1010559.jpg
それでは、yukaじょうの風呂上がりスタイルをどうぞ!! 
P1010557.jpg
P1010558.jpg
P1010555.jpg

ここで、俺のカメラのバッテリーは無くなり~
皆に、電源つけっぱなしやからや~と叱られ!

ルイトモ達は、帰路へ途中で けーすけ君とyukaちゃんと
お別れして、渋滞の中国道を走った。

途中、名塩SAで雑談休憩して皆は、無事帰宅!

正直!こんなに楽しいのに~そこの君たち!
ハーレー乗ろうぜ!

この日も、俺はぐっすり寝れそうや。
ルイトモ達、ありがとう!

厚かましいけど、ポチもよろしくやで 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

yukaちゃん希望ツーは~ダチョウにガーデン千丈(前半)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
人の縁と言うものは?不思議だな~ 
我が、ボンドのアイドルyukaちゃんが
8月22日の日曜はどうしても走りたいよ~っと

熱望!!
俺は、昨日は四国に二次会とちょこっと疲れ気味?

しか~し、好きな事は疲れなどは関係ない!
かえって元気がみなぎるぜ!!

で~、どこへ行くか?全然考えてなかったけど。
初めは、赤穂まで海鮮バーベキューをと考えてたけど。

yukaおじょうは、海鮮は苦手らしいと気が付き!
じゃ~ ダチョウでも食べてもらう事にしよう

加東の鉄輪のマスターのお店大月  も久しぶりやし~行こう!!

朝10時に、赤松SAで昨日のeroeroもんりん&youkoさんとyukaちゃん  と待ち合わせ!
P1010504.jpg
また?どこへ行くねん?ちゅうカッコ???
次は、姫路の けーすけ君  と待ち合わせの道の駅とうじょうへ
もんりんパパがタンデムの後ろには、yukaちゃんびっくり~
P1010506.jpg
P1010508.jpg
けーすけ君?なんぼ暑いゆうても素足はヤケドするで?
案の定!マフラーでヤケドしたたわ!

それでは、大月まで行きましょう~
やっぱり、ダチョウ食べなあかんやろう?

しか~し、もんりんパパはリングコロッケですわ。
このおじちゃん~なかなかやるな!!
P1010513.jpg
P1010514.jpg
しばらくすると~書き込みを見てカンさん  登場!
皆~食事も終えて、鉄輪マスターとも話は弾み~

次は、俺のおばさんのカフェ?ガーデン千丈へ行くつもりが!
大月さんで出会った、神戸のジャッカスさんのタンデム2台 と美味しいアイスクリームを
食べに行く事に!!

場所は、近くの清水寺の近く!
ブリリアントで~す 
P1010516.jpg
P1010517.jpg
ここの駐車場はかなり難関!
ジャリやし坂道やし~

俺は、以前にこう言うところでこけてるから
かなり、ビクビクしながら停めた。
P1010519.jpg
P1010520.jpg
店内は お客さんでいっぱいやった。
俺は、ミルクとソルトのダブルを注文。 
かな~~~り 美味い!マジで。こんなアイスは食べた事ないで!!
P1010522.jpg
P1010524.jpg
P1010525.jpg
神戸ジャッカスの皆さまとはここでお別れです。
突然!オジャマしてすみませんです。

又、機会があれば走りましょう!!
P1010526.jpg
P1010528.jpg
次は、三田のガーデン千丈~
ここには、岸和田の方でBBQしていたあんくん達  と合流予定!

後半へ続く~~~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
できたらポチしといてな 



ハレ友~大先輩eroeroのもんりんさんおめでとう!!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
めまぐるしく?出来事多過ぎて~ 
8月21日は、あんくんと四国ツーやったけど。その後、名塩SAでお別れしたあと俺は店に~

あるお方の娘さんの結婚披露宴二次回?があるので戻った!!
偶然とはビックリ!!

俺も中学から知ってるもんりんさんの娘は俺の娘と友達やん~。

ま~歳は3つ程下やけど、ハーレーに関しては大先輩である。
その名も eroero のもんりんとyoukoさん 
夫婦でばりばり ハーレー乗りや!!白のHXやで
俺も、二次回に登場するって聞いてたから すげ~楽しみにしてた!

その前に、娘さんおめでとうです 
できたら娘さんも HD?やったらええのにな~
eroero 239
eroero 259
幹事の新立夫婦も元俺の店の従業員や!
お疲れ様やな~。
eroero 269
youko さんのスピーチは 俺も娘もちょいとぽろり?と泣きそう!
eroero 292
もんりんパパはかなりシャイ?
ハーレーの事以外は苦手でっか?
でも、俺にはかなりカッコええ存在やわ。
これからも、よろしくです!!

この日はアドレス交換もできて、次の日曜に走る約束も?
ヤッパハーレー乗りは走るんが一番みたいやな~

eroero 296
eroero 304
これからはいろいろとあるし大変やけど、
家族でがんばって!!どうかお幸せにです。

俺も、知り合えて幸せです

eroero 304
まだまだ暑い日が続くけど~応援ポチはかかさんといてな 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 


どかから?書く?ん~四国から

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
めまぐるしく?出来事多過ぎて~ 

最近は出来事が1日に2~3個もあり~ので
どこから手をつけようかと?

ん~、まずは、購入2009年10月31日の俺のウルトラも
もう23.000km 
と・・・言う事でまずは福島テイクでオイル交換!

100819_184842.jpg
なんか人に言わすと、走り過ぎらしいけど、????
俺は、普通ちゃうん?かな~と思うけど。

ディーラーはいつもビックリしよる。
そこで、カスタム中のCVO発見・・。

クリアキンのメッキが多かったけど。綺麗やで!
100819_185009.jpg
100819_185044.jpg
タイヤも今度ロング走ったら交換せなあかんらしいけど?
しかし~金はかかるな~

オイル交換を済ませて、仕事・・・。
今日は、帰って弁当とビールでもかっくらって寝るとするかな?

その前に、ブログしてからっと・・。
そして、夜中何時か忘れたけど、1時は過ぎてたな~

あんくんメールしてたら・・・?

あんくん~今から四国まで走る~~って???
俺に、行きますか?っと言う半分冗談かな?

いえいえあんくん本気でした。
俺は、少し考えるっと返事しながらも

すでに戦闘モード準備をしとるやんか!
俺も、全然寝てないけど、フェリー乗るって言うから

そこで寝たらええか!と、行きます~お供します~と返事。
阪神高速の京橋で4時ぐらいに待ち合わせ!
神戸からフェリーで高松~約3時間
近くのコンビニで朝食を買い!
四国 005
四国 009
コンビニへ堂々とヘルメットかぶったまま?
四国 008
こんぴら号ですわ! 
四国 012
俺は、昼食を済ませて早速熟睡!!!!
四国 016
四国 019
四国 020
四国高松に到着~暑い!!  
四国 021
計画は、四国と言えば?讃岐うどんやし~
うどんを探しながら、鳴門と明石渡って帰りましょう~
途中、道の駅で休憩をして、湯愛の里しおのえ で、うどん屋さんの情報を聞く??
途中にうどん屋さんはあったけど、もうそこにはないらしくて。

観光案内所のお姉さんに聞く事に・・。
このお姉さん?やたらと近所の中華そばを薦めてきたけど

なんか~四国まで来て中華ソバいらんで~と言う事で
高松方面へ引き返す事に!!
四国 022
四国 026
四国 027
四国 030
四国 032
引き返す事、約20分ぐらいで 流行ってそうなうどん屋さん発見!
四国 034
とにかく!おでんをセルフして!
二人は、暑いからひやしうどんを注文したけんど美味かった~
俺は、少し物足らなくて?やまかけうどんも注文する。

やはりメタボになる理由がわかるわ。
四国 035
四国 036
四国 037
四国 038
四国 039
食事をすませて 先ほどのしおのえまで戻り、
温泉に入る事に!
四国 043
四国 045
ちょこっと 今寝てしもうたわ。
続きですが、あんくんよりの希望で俺のお風呂画像!
これで。俺のブログ人生終わりか????

見苦しいかも??
四国 049
安いで~
四国 053
四国 055
四国 035
てな~わけで、気持ちよくお風呂を退散?
あれ~、ポツポツ・・・・ソシテ・・・ジャジャ~~~! 
おいらの、風呂上がりを狙ったスコール?

直ぐに、バイクと供に雨宿り。
そこへ、徳島からもう一台のHXが~いらっしゃ~い。

これも、何かの縁ですな・・。俺はあんまりの男前に嫉妬!
男前がハーレー乗ったら無敵やぞ!
四国 057
四国 058
四国 060
雨も上がり、オイラ達は、橋を二つ渡り帰路じゃけん!
ここで、出会った男前HX君とはさよなら!
今から、徳島ディーラーに行くそうです。
四国 061
四国 062
途中の、上坂SAで俺は、さっき食べたうどんをケツから
すべて出してしまった!
鳴門を渡り、明石を渡り 
四国 065
四国 071
四国 080
四国 085
中国自動車道へ向かう~。
名塩SAで最後の休憩・・・

俺は、夕方からこれまたハーレー乗りの先輩の娘さんの
披露宴二次回があるから店に戻らなあかんかった。

あんくんは元気に、ヒロさん達と滋賀のリリーさんのお店で
夕食やて!羨ましいと思いながらお別れです~。

あんくん又、誘ってや。 
四国 086
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
オマケにポチしといてな

ヤッコ隊の青春ページ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
37度やて~ 俺はもうたまらん

今日は、最近2回ツーを楽しんだヤッコ隊の写真を
スラードショーにしてみた。

なんか記念になればええかな~。
しかし写真は、殆どがヒロさん のを拝借!

バックミュージックは今一番の俺のお気に入り!
かりゆし58の曲でいきまへた~~~。

皆~やり残した事はないかい?
心に残る出来事をたくさん作りたいもんやな~

って思う曲ですわ。

俺も、今人生を振り返るとなかなか波乱やけど、
なにもかも中途半端やったような気がする。

だからって訳じゃないけど、これからはいろんな時間も
いろんな出会いも大切にしたい。

もう人生半ばやし、俺はこれからが青春かな~っと
思えば自然と体も心も元気になる。
[広告] VPS

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
それでは、おやすみでごわすポチしといてな 

ヤッコ隊!マーボー食す

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いや~1日遅れですわ~
8月16日の出来事~~~~

暑い~~時には辛い物でも食べてくんなまし~
と言う事で、我がヤック隊が隊長のあんくんのつるのひと声で~

俺の庭まで来てくれた!ちょ~嬉しいですわ。
俺は、正直お盆で平日でも暇やから、

俺もゆっくり座ってミーティングに参加しようと
心ウキウキと待ってたけど??????

あれ?なんや?忙しいやんけ!!
オマケに!あんくんが俺のマーボーが食いたいと~

俺は思った、ヒデキ兄貴やないけど!
マーボーに鼻くそ入れてもわからんやろうと

ミンチが焦げて~って言うてごまかそうと。
俺は、仕事やし~あんまり写真撮ってへんけど。

ま~さんやヒロさんに任せよう!!
本日の、ヤッコ隊メンバーは?

あんくん・ヒロさん・TONさん・まいちゃん・
けーすけくん・マッチさん・ま~さん・車でパパさん
りりーさん・

パパさん・姫路のけーすけくんとマッチさんはお初です。

因みに、パパさんは絶対年齢詐称疑惑が浮上!
!!

ほんまにできれば、ゆっくり話でも店でしたかったけど~

娘の厳しい視線が気になり?
おとなしく仕事してました~。

マーボーのお味は?どうでしたか?
あんくん取り立て風景です~。
P1010389.jpg
すんまへん!ちょこっと止めにくい場所ですが~
P1010384.jpg
P1010387.jpg
パパさんリリーさん~俺はなんか有名人と出会えた感じで~
ちょこっと、下ネタが過ぎましたがお許しを~

9月のライブできるだけ参加しますです~
P1010390.jpg
上の画像は?ま~さんのバックギヤの実習編です!!!
さ~ちょこっと走りまひょか?
何処へ?

それでは、涼しいかも?っと言う事で
俺の庭先である、瑠璃渓でも~~ヤッコ隊出撃です!!
P1010392.jpg
阪神高速を能勢方面へ!
P1010393.jpg
俺の洗車後水滴飛ばしコースをヤッコ隊は進むのであった!
P1010399.jpg
瑠璃渓に到着したヤッコ隊は、高原のやや涼しいところを
満喫?いや~ ヒロパパとあんくんは歳も考えずアウトドアスポーツに汗を?
まいちゃんはチョー元気ですわ!

P1010400.jpg
P1010401.jpg
この後、あんくんはジェイソンになるのであった!
誰か~その写真ないか?
P1010402.jpg
俺は、ヤッコ隊最高年齢と言う事もあり
メタボ兄弟のま~さんとともに、くつろぎタイム?
P1010403.jpg
P1010404.jpg
姫路グループのけーすけくんとマッチさんは?
今度涼しくなったら、ロングツーしまひょうか?

姫路のヤッコ隊員はこの瑠璃渓を丹波方面で帰路へ~
しかし~楽しくてしかたないねんけど~

って俺だけ?

又、俺の庭に襲撃命令だしますわ!ヤッコ隊の皆さま~
ほんまにあんまり写真なくてすんまへん!

リリーさん  なんかは、あまりの綺麗な女性なので
写真撮るより眺めてしまい!!!
失礼しました!!

TONさん、初めて走って最高に気分よかったです。
俺は、ヒロさん夫婦を針テラスで見かけて

このブログにたどりついたんですから!
憧れの、人達と走れ~最高です。

これからも、よろしくです!
まいちゃん? 

いつもゴメンやで!鼻の穴が大きくなったらとしぼうのせやからな!
P1010412.jpg
楽しい一日に感謝です。
P1010406.jpg
あんくんのまともな顔写真がないのは?俺のせかな?
それとも~ 変顔なん?
P1010417.jpg
ま~さん? 

今度嫁さん紹介してな?
P1010415.jpg
ヤッコ隊のマーボーツーはこうして夕方の涼しい山道を
下り、隊員全員が帰宅?したのであった!

読んだらちょいとポチね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

灼熱ゴルフとドラスタマフラー交換

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おはようございますで~す
昨日は、我がヤッコ隊が俺の店にマーボーツーに来てくれた~~
その話は後日ゆっくりするとして・・。

その前日とその前にさかのぼる。
15日は、以前より俺の店の会計さんとのゴルフを約束

寝不足やろう3人と会計士の脇さんと4人で三田カントリー27に行った。
帰りが、渋滞の予想なのでスタートを7時30分にしたが

俺は、前日には早く寝るつもりだっつたけど。
バイク仲間にマフラーの交換を頼まれ。

夕方に茨木のバニーさんのところにマフラーを取りに行き
早速自宅で作業開始!!!!

でも!え~~~~~。マフラーがはずれん!
錆が俺の作業を邪魔しよる。

CRを注入して、やっとこはずれるかな?
今度は、ステップが邪魔してはずれん!!!

渋々、ステップとエンジンガードをはずして、
今度こそは?なんとかはずれて、

次は、新しいマフラーを装着!
そして、ステツプとエンジンガードを?

あれ?今度は、エンジンガードのネジがしまらん~~~
もう~いや!

ネジ山が潰れてるんかな?
これは、やっぱり専門家に見てもらわなあかんわ!

とりあえず、エンジンガードは付けずに作業終了!
バイク仲間は、爆音がええ!っちゅうてたから

マフラーのサイレンサーを抜き!
エンジンスタート!

ヤバイ!!!!!
うるさ過ぎ!!!

俺のサンダーどころとちゃうわ!
今日は、これで友人に渡すけど。

多分、無理?芯は入れなあかんのとちゃうかな?
そして、帰宅時間12時?

明日は、4時起きやで。
もう寝る作業は!ヤメ!
P1010366.jpg
P1010368.jpg
早朝!4時には自宅を出て
まずは、店の用事を済ませて!

寝不足!二日酔いのガクとダル を迎えに~

ガクはまだ酒臭い!
その後は、脇さんをお迎えに!

おはようです!
車の中は酒の匂いで充満~

三田カントリー27に到着!
しかし、この日は霧が濃くてボールの行方もままならず

の中プレイは続行~。
カートの無線で前後のプレイヤーに報告しながらの

プレイだったけど。
それにしたは、俺はま~ま~成績やった(前半)

後半は霧も晴れたが、俺の成績は暑さと比例するように
乱れだし、昼からのプレイは集中力0

二日酔いガクは、途中リタイヤ~。
そんな~楽しいゴルフであった!
P1010370.jpg
P1010371.jpg
スウィングはプロ見たい?
でも、このショットはてんぷらです

P1010373.jpg
この左の若い男は?
あだ名 ダルビッシュ?のジン君です。
男前やけど~ スケベです。

P1010377.jpg
P1010376.jpg
3時ぐらいには お風呂も入り
早々に帰る事に、渋滞回避や~

脇さん運転よろしくです。
俺は後ろで寝ますわ!!

で~、お楽しみのファンファンでビール!
又、ガクのお店のゴルフコンペ楽しみですな~。
P1010380.jpg
P1010381.jpg
それでは、次回は~ヤッコ隊のレポですな!!!!
気合入れなあかんな~

ハーレーの先輩達に失礼のないように!!
できれば、ポチしといてな!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
