ウルトラと中華とメタボ



頼りになります~兄貴分の3人

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
俺は雨にも強いぞ~ 

俺は、17歳で高校中退してそのまま料理の世界へ、
いきなり東京の原宿の南国酒家という中華料理店へ見習い修行

で・・・。言わば料理以外はなんにも頭に入ってない男ですが、
バイクをカスタムなんて??カスタムと言う言葉さえ最近覚えた状態でんがな。

恥ずかしいから、皆と話する時は、あたかも知ってるフリしてるが、
なんのこっちゃわからんのが正直なところ・・。

でも、最近では強い味方が俺の周りには寄ってきてくれる?
ほんまは嫌なんかもしれんが?俺はこの兄貴達は救世主やと思う。

この何日かで俺のウルトラちゃんもこの人達のおかげで
カスタムしてる感が非常に気持ちええ!

いろんな話もできて勉強にもなる。
俺も早くに身につけなあかんとは思うが、

この、心地よい環境はしばらくは続けたい。
もんりん先生は、近所で助かります。エアクリ装着、今度はLEDもお願い中

えあくり 143
えあくり 146
えあくり 147
ヒロさん~エキパイにHIDにスピーカーグリルと神様に見えますわ~ 
o0600045010761257851.jpg
エンターテイメントあんくんです~。岸和田に行くのが楽しみですわ~ 
b0190092_1910055.jpg
昨日は、フェアリングのシールド交換をしてもらい・・。
俺のウルトラちゃんも顔付が変わりましたね~
えあくり 150
えあくり 148
えあくり 152
俺は、幸せ者です。
すばらしきハーレー兄貴達に感謝感謝です

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
これはオマケです。
癒しツー 031




娘踊る~ TIARA6周年パーティー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
俺はまだクーラーがんがんやで~

実は俺の娘はダンスに夢中!
よく考えると、俺も昔は東京で働いてる時は

職場が原宿という事もありで
よく表参道でロックンロールなんかを踊ってたわ~(古い?)

その場合はツイストばかりやし~今の娘のダンス(ヒップホップ)
なんて考えられん、よう同じ振付で合わせる事できる~と感心するわ!

で・・・この日は娘のダンスメンバーの美容院TIARA">美容院TIARAの6周年のパーティーを
ファンファンでしてくれた。

そこで娘達メンバーのダンスを披露~俺は料理してたから見れんかった
癒しツー 002
癒しツー 004
癒しツー 006
癒しツー 010
癒しツー 013
癒しツー 014
ここで関係ありませんが俺の映画デビューポスターです。 
癒しツー 031
美容師の先生の皆さま~ひとみオーナー今日はありがとうございます
癒しツー 015
癒しツー 016
癒しツー 017
癒しツー 018
最後に関係ありませんが~友人もんりんがエロエロステッカーを
張る姿でお別れしたいと思います~。お付き合いありがとうです。
癒しツー 019
応援もよろしくですわ~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あんくん癒しライブツー その後

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ヒロさんのブログで名前確認するずるいヤツはどこや?ここ 

さ~あんくんのライブがはじまります。
って言うか~月萌(つくも) さんのライブです~

音楽のジャンルはわからないけど、なんていうか癒し系?
静かに感動が伝わるって感じかな?

ここでは、あんくん友人のイトちゃん・けーすけ君ファミリーとも合流です。
癒しツー 078
リリーさんのおしりを盗撮です。(捕まりますか?)
癒しツー 081
このあんくんは、何をやらしてもできる男~
それに比べて・・俺と言う男は 下ネタと麻婆豆腐しかできない男ですわ~

癒しツー 083
癒しツー 084
これは?心霊写真??いやいや~ヒロさん登場です~
満面の笑みはこれも癒されます~。

癒しツー 088
気がつくと、TONさんマイちゃん もいてるやんか??
癒しツー 091
月萌の尺八担当のこの男~かっこ良すぎ!腹立つ
癒しツー 092
yukaちゃん 色黒過ぎやでイトちゃんのバイクに跨る~
癒しツー 093
癒しツー 094



ライブが終わり 外でバイク雑談やらブロさんいじめで盛り上がりました~
今日も、かなり楽しく充実した一日でした~
皆様ありがとうです。

あんくんはお疲れさまでごわす。
今度は俺の店でライブする??
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチよろぴー

あんくん癒しライブツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
こんな日も有りです~ポチっとな

今日は、あんくんの癒しライブのお誘いがあり~で
リリーさんのお店 辛の華で集合!!~の前に

折角なので、琵琶湖周辺ツーをすることに。

俺は、yukaちゃんと吹田で待ち合わせの後
第二京阪道路初デビューをして 京田辺PAに向かう

初めまして~のブロさん??
でも先週の山陽道でBONDツーの時に、2度も追い越されました~

このポーズは、マージャンのロンです。
癒しツー 033
途中関係ありませんが、
俺の映画デビューポスターです。
癒しツー 031
おっくんやっちゃん~いつも仲いいね~ 
癒しツー 036
のがちゃん~おじさんおばさんに恒例の質問責めですわ 
癒しツー 034
メタボ3兄弟揃いました~と言う事で次の集合場所まで・・。
のんちゃん おはです 彼は、高速を0000km飛ばしたそうです。

やはり体重が重いと安定するのかな?

癒しツー 038
癒しツー 039
第二集合場所で リリーさんパパさんとリリーさんの同級生(お名前聞くのん忘れました)
みこさんと合流です。

ライブ前に、ちょいと琵琶湖周辺観光です。
癒しツー 047
癒しツー 044
癒しツー 051
リリーさんは車ですわ~
癒しツー 053
癒しツー 051
癒しツー 058
道の駅で昼食です  のんちゃんは流石大盛り~
癒しツー 061
癒しツー 062
癒しツー 064
yukaちゃんは 昨日にモルジブ??~帰国したばかりです~
ほんま元気でんな~

癒しツー 065
一行は、バイカーなら必ず通る メタコセイヤ~
ほんま、日本じゃないみたいやで。
癒しツー 069
癒しツー 072
さて、あんくんのライブに行こうぜ!
楽しみと期待を胸に一行は、辛の華へ向かった。
癒しツー 074
癒しツー 076
癒しツー 078


後半へ続く~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくです(最近さぼり気味のおれを許してチョ) 

水上警察と 鉄輪達のボランティア(現地編)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
急に涼しくなりよって~最高!! 

水と油?そんな感じと思ってたけど~、
そうでもないみたいやぞ!

パトカー、白バイ、交通機動隊にはさまれた 鉄輪メンバー
ホンマええのかな??

現地 神戸ポーアイのIKEA駐車場、
ここでは、交通安全のイベントで我がカスタム軍団と警察関係が一体となり

来客された人たちの記念品を配ったり
カスタム者に跨ってもらったりと~

なにか、野球選手のファン感謝デー状態になってた!

水上警察 122
水上警察 123
水上警察 125
水上警察 127

ま~こんな経験ははじめてでして~ 
水上警察 129
ゴッドファーザーズの前田さん~ 昔は隣の感じの人にお世話になったそうです~ 
水上警察 131
水上警察 133
水上警察 136
ちょいと パトカーでお昼ね中
水上警察 137
子供さんも大喜びやし~俺たちも何かいい事したかんがありで
いい一日でしたわ~。

鉄マスありがとう! 
水上警察 139
動画は変換中にてもうしばらくお待ちくださいです~ 

ランキング参加中にて下のタグをポチしてね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

水上警察と 鉄輪達のボランティア(出発編)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
少しいい気分~ポチしといてな

9月20日、俺は鉄マスこと大月のマスターのお誘いで
水上警察主催の交通安全活動のボランティアに参加した。

警察と聞いただけで、蕁麻疹のできるであろう?鉄馬達がはたして
うまくいくのか??

正直、初めは不安しかなかった!

朝10時に加東のダチョウ料理の大月に風林火山のメンバーとの待ち合わせ
そこで朝食をいただき・・・。
雑談!!
水上警察 092
水上警察 093
水上警察 095
水上警察 096
水上警察 097
そして、第2集合場所へ移動開始~
殆どがサンダーヘッダーマフラーの爆音を山道を爆走~
呑吐ダムに到着したら 他の参加者達も待っていた。
水上警察 104
水上警察 105
水上警察 106
水上警察 107
水上警察 108
水上警察 110
さ~一同が目指すは?神戸ポーアイのIKEA駐車場~
水上警察 112
水上警察 113
水上警察 114
水上警察 115
この人はきっとモデル?めっちゃ綺麗であった!
水上警察 119
出発編の動画  風林火山の皆さまと
明日は、現地編でもっと

[広告] VPS


見たら、ポチしといてな

広島 戦艦大和見学~一泊ツー その3

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ようやく今日の雨で涼しくなるわ~

ペンションわだ に到着したボンド達は、暑さで少しバテ気味?? やっぱりお風呂が一番!

このペンションの雰囲気は?? 俺は小学生のころの修学旅行や林間学校を思いだした。
夕食も、田舎料理に刺身とどれも美味しくて、お米も最高やったわ。

また俺の悪いクセ?写真撮る事より食い気が勝利!
ここでもちんさん~いや!ぢんさん 
俺のカメラの被写体の先には彼はいつもいた!

P1010921.jpg
P1010922.jpg
食事を終えたら~さ~雑談と二次会のはじまり~。
風さんは 、鉄馬を降りると普通のおじさんであった。
P1010926.jpg
俺は、先日はあまり寝てないのでここからは記憶がありまへん。
ボンド達は、おそらくこの後は枕なげや怖い話で盛り上がったにちがいない!

朝食はバッチリ写真をおさめる事ができた。
P1010927.jpg
P1010928.jpg
朝食の後、記念撮影を終えて二日目のツーを出発!
向かうは?海軍学校見学、海猿達の母校を見学じゃ~
ここでは 戦時中の生生しい出来事や、戦争で戦死した兄弟の遺書などを
拝見できて、少し今のおのれを反省するいい機会ができた。
P1010931.jpg
P1010932.jpg
昼食は、やっぱり海軍カレーじゃけん
P1010937.jpg
P1010933.jpg
P1010936.jpg
P1010935.jpg
学校の駐車場で記念撮影~
便秘の俺の腹はいつも以上に膨れてるのがおわかりでしょうか?
P1010940.jpg
切串港からフェリー乗車~
そして平和公園を見学した。
あまり時間はなかったけど、俺は小学生時代に資料館を見た記憶があり
衝撃的なシーンが蘇った!

ここでも我がを見つめなおす事ができた。
後は、殆どが高速走行なので写真がないが、

風さんの居眠りを目撃してしまった~
最後に、モリさん企画先導お疲れ様です、

モリさんのリーダーぶりを見るとこれも俺ができない事で~
尊敬いたします。勉強になりましたです。

今回のツーは楽しいのはあたりまえですが、それ以上に
いろいろ貴重な経験や見聞ができて感謝です。

又、広島企画お願いいたします。
P1010941.jpg
P1010943.jpg
P1010944.jpg
これまた~ポチよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

広島 戦艦大和見学~一泊ツー その2

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ホンマブログねた多過ぎて早くおいつけ~~

俺は、やはり暑い季節は根気なくすと言う病気ですわ~
昼間の仕事で暑い熱い思いで仕事した後にはなかなか

精神的も肉体的にもやる気がダウン気味!!
でも、俺の生きた軌跡をつづらねば・・・。

まずは??
9月18日から、我がボンドの一泊ツーからですが

今回のリーダーは、俺には真似のできない計画性のカリスマのモリさん

完璧かつ隙間のないタイムテーブルを見た時には、
俺のええかげんさがつくづく悲しくなり~ので・・・。

いつもの名塩SAでの集合ではオージローさん がお見送りで
湯で卵を差し入れしていただきありがとうです。

涼爺さん  もお酒を差し入れ~でわざわざ1時間以上かけて来てくれました。

正直!俺は便秘気味で今回は写真を撮る意識より
張ったお腹が気になり~最初の写真はありませんがすんませんです。
モリさん  今日はシャツのお腹あたりのボタンは飛ばさないでくださいよ!

P1010878.jpg
俺の息子的な存在のしんちゃん~  彼は高校の空手部主将で俺の店の用心棒!
P1010879.jpg
なぜか?今回はぢんさんの写真ばかり~ちょいとぢんさんシリーズになりますが・・。
P1010869.jpg
P1010872.jpg
風さん 目薬差して気合いれてます!広島までは少し距離がありますです!

ここにもぢんさん  登場です!
P1010873.jpg
トヤさん 
ここにもぢんさん~登場です。
P1010876.jpg
意識はしてないんですが、やはり便秘のせいかな?ぢんさんお写真はまだまだあるんですが~
P1010874.jpg
レオさん、もーさん、でぇ~さん、ハナさん、カンさん
P1010875.jpg
そして~ぢんさ~ん? 俺はストーカーか!!
P1010880.jpg
今回から、走行中の撮影ができない為ちょこっとかっこいい~カットはありませんが
広島に到着! 信号待ちを 俺は後ろから走り~ので
パシャ!
見えにくいですが、猿おやじさんにばらくーださん  もいますよ~ 
P1010882.jpg
P1010883.jpg
向かうは~戦艦大和ミュージアム 
到着したボンド達は、見学したのであった。
なにもかもデカイ!!

でも銅像のアレ は小さかったぞ!
P1010892.jpg
P1010907.jpg
P1010891.jpg
P1010884.jpg
P1010887.jpg
P1010888.jpg
P1010889.jpg
これで扇風機をつくればかなり涼しいのでは?? 
P1010890.jpg
流石~広島はマツダの国ですな~(以前は東洋自動車)
P1010895.jpg
P1010896.jpg
P1010897.jpg
P1010899.jpg
P1010901.jpg
P1010902.jpg
大和ミュージアムをまわり、次はてつのくじら館の見学をした。
登場です!
ここでもぢんさ
P1010908.jpg
P1010910.jpg
少し暑さと便秘で壊れてしまい~ 
P1010912_20100922052833.jpg
P1010913.jpg
その後~少し走って、大和が使ってたいうドックと実物の潜水艦を見学!
P1010914.jpg
P1010918.jpg
さ~ 次に目指すは江田島~今日の宿泊先
ペンションわだ~ 
P1010929.jpg
さて!この続きは明日にでも??最近俺は約束守ってないぞ!
しっかりしろ!としぼう~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

広島~戦艦大和見学~一泊ツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は 広島一泊ツーの後 友人ゆう君のバースデーがあり~ので
只今!帰宅ですわ。 ブログを書く元気がな~い

詳しくは、明日の夜にしますわ。
一応、写真を一部公開です。

でも~明日も水上警察のイベントに参加予定が・・・・
早く、少しでも寝ておかないと・・・
P1010912.jpg
P1010954.jpg
それでは、明日をお楽しみに・・・・
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ero艶ero~串カツ屋串長をうめつくす?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
今日は、広島一泊ツーでんがな~ポチしといてな

俺達ハーレーがあればいつでもどこでも行きまっせ!!
って感じが好きやな~。

今日は、九州からカブのりさん改名さいごうどん(勝手につけてますが)
大阪まで遊びに来てくれた。ででで~、

俺達 eroero軍団はリーダー -やんさんのひと声で、これまた、eroeroのはまりーさんのお店 串長へ集結した。

皆ほんまに仲間が好きで走る事が好きなおじさんばかりで~
なぜか?その中は居心地が非常にええ感じですわ。

串長の情報は
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5243937

俺は、砂きもが印象的やったわ。
はまりーさん~そこんとこよろしく!(矢沢ファンの合言葉)
P1010868.jpg
カブのりさん(やっぱり西郷さんがええんとちゃうかな?) 井のQさん
P1010867.jpg
写真を嫌がるリーダー -やんさんを無理やりバシャ!
P1010866.jpg
皆、話はつきない様子!俺は店に戻らなければ~
で途中失礼しましたが、今日も楽しいひと時をありがとうございます。
P1010865.jpg
さて、今日は広島ツーの為このへんで失礼しますわ。
読んだらポチでっせ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
