ウルトラと中華とメタボ



長崎ハーレーFS

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
この寒さは俺の季節到来やな! 

今日は先日にディーラーに注文していた
11月6日と7日にある長崎ハーレーフェスティバルのチケットが2枚きた。

あんくんと俺のぶんや!
もう来週には九州に行くと思えば、

この血便もなんのその~や!!
俺は、長崎もええけどやっぱり阿蘇を走れる事がええし、

又、エロエロのメンバーにも再会できるし
今から子供の遠足状態ですわ。

おまけに ツアーバックラックなんかも注文してからに・・・。
PID7852_MED.jpg
002_20101031005445.jpg
もし、俺のブログ見ていて九州で見かけたら
気軽に声かけてや!!

楽しいツーリングにしようぜ!  
にほんブログ村 バイクブログへ

ちょこっとポチだけしといてな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

葛藤

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
雨も過ぎると災害だな~

昨日は、愛車の点検と・・・・・
訳あって乗り換え?売却?相談をしに行く事に

丁度2年になるが、我が家の経済を圧迫している愛車
行くまでは、手放すつもりが・・

どうも愛着があり悩むところ。
しかし、来年早々には切実な問題があり~ので

車に金はかけていられへん!どうしようか??
まだ、何ヶ月は猶予はあるがな~

家族は、ハーレー売ったらみたいな?
アホぬかせ! 
俺の体の一部やぞ!って強く心の中で叫んだだけ。

最近は、こんな感じで過ごしておりますわ。
しか~し、この4日から九州へと旅に出るから

その事ばかり考えるようにしよう~と。
吹田トヨペットで待つ愛犬シャンプー DVC00070_20101030123229.jpg
今日の付録画像お見苦しいですが
トライジャ 072

100台ツーリングの動画が届きました。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
体調イマイチ~でもがんばるぞ

実は昨日から血便が・・・。
汚い話でスタートはっと思いましたが・・

真実のブログを目指しておりますので、
正直もうしますと~少々不安でして

痔の出血ならいいのですが、
もう一日様子を見て病院へ行きますが。

先日のツーの時に痔の話で盛り上がったからかな?

とにかく~10月17日の100台ツーリングの動画が届きました。


[広告] VPS

あんくんとゆかいな仲間ツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ほんま痛風か?? いつもと違う痛みやわ~

朝8時過ぎ~ふと眼を覚ます??
あれ・・何か忘れてないか?

と・・・携帯を確認・・・
どひゃ~~~~、あんくんやんか!!

寝坊やややややや!!
えらいこっちゃ~で あんくんにメールで
少し遅れますが行きます~と

やはり昨日のゴルフ&酒でやや二日酔い&筋肉痛もあり
すっかり寝過ごした、いつもツーの前日は寝れんほうが多いが

完全に沈没してもてた。
集合は9時に岸和田SA 俺は東淀川区や

家出たのが8時30分過ぎ・・。
間に合うか??

かなりぶっとんで行ったら ほんまに少しの遅れで到着・
皆様お揃いです。

詳しくは、ヒロさんブログ(ウルトラ生活)  にて・・俺は手抜きですが・・

雨という予報もこの人達には関係のない話です。
生石高原 002
ヒロさんは、コーナンでカッパ調達です。
生石高原 005
生石高原 006
向かうは生石高原、俺は正直二日酔いで
ウルトラちゃんの振動で胃液が上がってきてた~

本日の初めましてさん~
おおのさんご夫婦 ・・今度奥様と大阪にお越しくださいです。

ゆうじ君~これから度々ご一緒してちょうよ!
生石高原 009
生石高原到着です。

この絵になる景色・・どうですか??
生石高原 011


生石高原 012
エグザイルのチューチューなんとか?の撮影風景 
生石高原 013
たまゆらの里で昼食です~
生石高原 016
今度は、家族で来たいですん~。
生石高原 017
生石高原 018
なんとルーとライスのバランスが悪い大盛りです~と
のがちゃん ルーを追加です。
生石高原 020
帰りも雨には少しやられたけど、
いつも あんくん達と走ると楽しい出会いや出来事があり
感謝感激ですわ。

九州が待ち遠しいですな?
生石高原 021
そして、俺はタイヤ交換の為福島テイクへ愛馬を預け
電車で帰宅・・。
[広告] VPS


家族サービスもせなあかんし~
で、痛風かもしれんのに焼き肉やて!

近所の 華ぱやん
娘&嫁はたらふく食べてましたわ。

俺は、控えめにしときました。
生石高原 026
生石高原 022
生石高原 023
それでは、楽しい人生に乾杯~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

第1回DEEPカップ エロおやじの集まり

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆様本日はかなりのお酒でで・・・すんません

今日は、我がFANFANの元店長である、学ちゃんのお店(DEEP)の一周年
記念の第1回ゴルフコンペを開催したのであるが・・・。

ま~こんなにエロおやじ達が集まると正直ゴルフにならんかったわ!
という言い訳で(スコアは気にしないで)かんべんして~~~

へ~はするわ、ラウンド中に寝るわ(前日は皆様不眠)で
テンション上げ上げ

表彰式&祝賀会?
ま~ エロ談義爆発(メッチャ楽しいでごわす)

参加の皆さまありがとうございます。
尚!!!!次回はFANFAN杯等を企画の節には、

今日のエロ軍団は確実参加でおねげ~しますだ。

コンペ会場は 三木小野にある ローズウッドゴルフクラブ
DEEPカップ 012
西中島の居酒屋道場のマスター安保さん エロおやじの親分です
DEEPカップ 002
確実に寝不足顔の 救仁郷さんと学ちゃん
DEEPカップ 003
DEEPカップ 004
朝から、生ガソリン~ラブ注入!!の
小山さんと藤岡君と官野君

DEEPカップ 005
多趣味人間 学パパと清見ちゃん
俺は ハーレーで学パパはBMW
DEEPカップ 001
さ~スタートです。
DEEPカップ 009
ゴルフのプレイとスコアの話はなしで・・・
もうメチャクチャですから~~~~
渋滞にかからないように早めの帰路で・・。

打ち上げはDEEPで~紳士的するつもりがですな~
もう放送禁止事項が多過ぎで、

俺は、正直痛風でお酒を控えなくてはいけない身でありながら
このテンションについて行くため?

呑んで 飲んでした。
DEEPカップ 032
DEEPカップ 033
DEEPカップ 034
それでは、来年も第2回DEEPカップを楽しみにしてますわ。
チョイト応援しといてな~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

旅行安全祈願

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
もうすぐ九州や~


ハーレー乗ってもうすぐ1年がくる
只今 約28.000kmになるが(走り過ぎ?)

いろんな所へこのウルトラちゃんと出かけた、
1年で思い出もたくさんや、立ちゴケも何回もあるし、

沢山の仲間もでけた、が・・・何よりも心配なのは
盗難と事故や!この二つのどちらかを経験してしまうと

おそらくもうハーレーとは縁を切れるかも?
そんな心配が頭にはある。

決してお金が余ってるからHDライフをしてるわけでもないし、
あの購入する時のエネルギーはもうおとずれる事もないと思う。

だから、やはり安全になお且つ慎重にを心がけなくては、やな?

で・・。この10月31日でまる1年を迎えて
来月11月4日には九州へのツーリングもあることで

俺は、京都の春日神社へ交通安全祈願へ出かけた。
お約束の、お守り(旅行安全と交通安全)をいただいてきた。

交通安全 004
本堂の前でポケットに手を・・・・
態度悪いな~。ご利益なかったらどうしようかな?
交通安全 005
交通安全 001
お砂のお塩に・・・お守りや~頼みまっせ~002.jpg

一応ランキング参加中ですわ~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

100台ツーリング途中離脱~鉄輪マスターのところで

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
痛風の前兆が~

赤穂で途中離脱(帰りの渋滞を考えて~)
参加のみなさんごめんばさい。

三田のご一緒したジャッカスの皆さんとも再会でき
嬉しかったですわ~
また、走りましょう~・・・

で、モンリン隊長と俺はやはり案内をしてくれた
鉄輪マスターこと大月へ寄る事に。

いりんな所へこのハーレーで行くが、マスターの所が
なぜか落ち着く~。
100台ツーリング 028
俺は、このマスターは人に紹介する時は
三国連太郎に似たおじさんって教えてますけど・・。
100台ツーリング 029
今日は、ダチョウをやめてトンカツ定食800円(安い~)
話は、ハーレー談義に花さかせ、時間を忘れるところやったな~

マスターごちそうさんです。
100台ツーリング 030
白に黒ハーレー 絵になりますな~とマスター!!
100台ツーリング 031
さて・・帰りはモンリンまかせで
三田経由の猪名川~箕面~新御堂~と
さすが、もんりん隊長は道にも詳しい~

今度は、俺のハゲ頭もカスタムしてくれるそうや!
ありがとさん~
100台ツーリング 032
100台ツーリング 040

来月は、九州へ攻めに行かなあかんし
明日は、交通安全のお参りにでもいっとこか~

応援もしといてくれたら・・それもお守りやし~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

100台ツーリング山陽道

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おはようございます。最近又ブログさぼり癖です。


おはようもんりん隊長より~ 
[広告] VPS


先日に鉄マスよりお誘いがあり~
で、第2回100台ツーリングに参加した。

案内の内容は?
毎度です、〓 今度はバイク仲間の中原さんが去年から企画して二回目となる100台ツーリングをやるとのお誘いの連絡がありました。もし都合が良ければお誘いあわせの上参加よろしくです。当日現地集合になります。連絡メールはこちら↓

第2回100台ツーリングの件ですが10月17日昨年同様山陽自動車道権現湖西向PAにて10時集合とさせて頂きました。コースも昨年同様山陽自動車道→岡山自動車道→中国自動車道→同(加西SA解散)約330K、夕方4時ぐらいに解散出来るように計画させて頂きました。皆々様知人、ご友人お誘い合わせの上3拍子のハーレーもトントン拍子の国産バイクも多数参加して頂けますようよろしくお願い致します。

中原

で・・・俺はもんりん隊長と参加した。
夕方の解散は、正直中国宝塚付近の渋滞を避けるため、
俺たちは、赤穂までお供して帰る事にした。

しかし、ホンマ100台はすげ~ぞ。

周りの車達は恐らく長蛇の鉄馬には驚き、
ビックリやと思うわ。


まずは、記念撮影 さて俺はどこにいるでしょうか
100台ツーリング 017
名塩SAでエロエロのパンマスと遭遇~100台ツーリング 002
お金が貯まりそうな色やで! 100台ツーリング 007
ナイトロッドのサイドカー本日は撮影隊です。 100台ツーリング 008
LED大好き前田さんのウルトラ! 100台ツーリング 012
ぞ~うさん~ぞ~うさん~100台ツーリング 014







あれ?

ここで母親からのおつかいを頼まれて一時中断です。
少々お待ちを・・・。

女性ライダーバンザイ~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ずっとこんな気候やったらって思わんか?

俺が、ハーレーに乗る女性を見た1号は
TONさんとHANAさんやけど、最近俺の周りには女性ライダーが

多くなりつつある、ハーレーではないけど彼女達も
多分HDの病に侵される予感がたらたらするわ。

ま~俺の影響もあるかも?やけんど、
必ずしも大きくない女性がこの巨体HDを乗りこなす

姿は、非常にかっこええわ!
そりゃ~おやじ達もなかなかやけど・・・

ある人が言ったけど、女の方がスリル好きやから
スピードとかには慣れるとハマルらしい~と。

うん~そう思うわ
でも、やはり安全があって楽しく走れるから

そこんとこは、気をつけてや!
TONさんb0190092_2272340.jpg
HANAさん~
CIMG1089_20101014023604.jpg
姉さん? 
CIMG1062_20101014023604.jpg
あいちゃん
CIMG1038_20101014023604.jpg
yukaちゃん
P1010084_20101014023603.jpg
P1010133_20101014023603.jpg
ようちゃん
[広告] VPS

11月の長崎ハーレーフェスティバルは行きたいな~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

TRIJYAのMeat de Meet~大運動会

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
まだなだ俺には暑いぜ~

と、、ととしぼうですが?
詳しい登場人物は??ヒロさん じろべぇさん">じろべぇさん ブログにて(手抜き)

俺なりの感想ですが、どうもカスタムイベントと言うより
大運動会?みたいな印象が強かったな~

久しぶりに大声で笑い仲間とはしゃいだ感じで、
そこで、今回トライジャさんの企画に参加された方には

ほんま心より感謝しております。
全員のお名前や挨拶などは、多すぎてこのオバカ頭には

到底はいりませんので、写真を見ながら振り返りますわ。
まずは、阪神高速の待ち合わせ光景より
俺はあまり自分の写真は撮るほうですが、今日は
まだ免許歴が浅いようちゃんと同伴です~で

撮影頼んじゃいました~
トライジャ2 002
あんくん
昨日のだんじり祭りで風邪模様と聞きましたが?
来てくれて俺はテンションあげあげ~
トライジャ 024
カスタムのカリスマ ヒロさんTONさん 登場です。
TONさんのCVOを見たかったでんがな~~~
トライジャ 025
朝の朝礼風景
じろべぇさん  念願のご一緒ツーこれまたテンションあげあげ~
のがちゃん~今日もパイナップル頭が~
ブロちゃん俺の愛人ですわ~
あとは、トライジャさんのカスタムバイクバリバリメンバー
フジワラ君とYさんかっちゃんさんかわっちさん
 

トライジャ 026
トライジャ 029
エレノア君です~
トライジャ 030
さて目指すは?会場の神戸ワイナリー
この日は、またまたスゲー暑い日であり最高の天気でしたわ。
じろべえさんともゆっくりお話もできました。
俺のウルトラちゃんはまだまだ子供のような気がしました~。

本音(こいつらナンボ程金かけてんねん?) 
トライジャ2 004
まだ~二人は距離をおいてます~
トライジャ2 006
トライジャ2 007
今日はカメラマン同伴(ようちゃん)で俺も被写体です~
トライジャ2 007
トライジャ2 009
トライジャ2 011
トライジャ2 012
それでは~BBQタイムです
ま~この時も ま~さんブロさんは、BBQの油が飛んできて熱い熱い!!言うてホンマうるさかった!
トライジャ 049
トライジャ2 017
トライジャ 046
昼食後のお昼ねタイム~ 
トライジャ2 021
トライジャ2 025
昼食BBQの後は、少しの休憩タイムそしてイベントのメインイベント?
クイズと大運動会であるが~
いろいろなオモローがあるが、今日は動画で紹介しますが。

今日の出会いベスト1は?
ジェイソンファミリーさんとの出会いでしょうか。

いろんなお話ができて嬉しかったです。
ありがとうございます。

浜野さん
なかなかインパクトの強いおやじさんでした。
トライジャ 061
俺の中のベストドレッサー賞です。浜野ワイフさん
トライジャ 064
A型のヤマグチさん今度また
カスタムをいろいろ教えてください~
トライジャ 062
お話で盛り上がり、息子さんと娘さんを撮れてないです~すんません

後半は後ほどです。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援をよろしくです

本日のオマケです。
オチョロケコンビですが・・・よろしくです

[広告] VPS
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
