ウルトラと中華とメタボ



娘が書く似顔絵?

昨日から俺は店の雑用係・・・。

お客様を迎える準備と言っておこうかな?

おもてなしとは? 
俺が思うには、おもてがない?と解釈してる・・・

それは、実は裏の仕事が重要ではないかと思うな。

だから、心のこもったサービスと言うのは、裏の仕事
つまりおもてがない・・おもてなしになるのでは?

お客様は何に感動して何に値打ちを感じるのか?
それは、お客様を迎えるまでの裏の仕事こそがおもてなしではなかろうか?(えらそう?)

もう20年以上のお付き合いの中井様の準備。
11月29日 002
11月29日 003

今日は三国で一番ベッピンさんのひらちゃん来店です~。

11月29日 005

そして、今日はカウンターのあかおとしです・・・
結構~大変!

サンダーしてニス塗やけど、なかなか油がしみ込んでもうて
削りにくいわ。

11月29日 006
11月29日 007
11月29日 009

娘の絵の才能は?・
俺に似てるかな??

11月29日 013
11月29日 015
11月29日 014

泣いてます~。
幸せ過ぎてゴメン~。


こんな一日ですたわ。

ポチしてくれてありがとう~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




和歌山ディーラーHIDEKI

11月23日快晴?・やったかな?
[広告] VPS

俺のウルトラちゃんも1年点検時27.000kmから
すでに30.800kmを走破し

オイル交換をあんくん工房へ・・・・と言う事と
俺のアイドルyukaちゃん の希望であんくん達を誘いツーに行く事に・・・。

ほんま詳しい事はすでに、ヒデキ兄貴ひろさんのブログでよろしく~~

としぼう号オイル交換中~byあんくん

チグサバースデー 019

のが号オイル交換中~byあんくん
チグサバースデー 021

はい!騒音マシーン装備 byのがちゃん
チグサバースデー 022

ひろさんTonさん~待ってましたよ~  yukaちゃんのマシンガントーク中?? チグサバースデー 026

チグサバースデー 027
ま~さん何してるあるか?? 
チグサバースデー 028

まいちゃん?? 
俺が教えたんと違う~って お父さんとお母さんに言っといてナ

チグサバースデー 033

おはよんです~ のんちゃん&ゆう君 
チグサバースデー 030

ひろさん~洗車中~
チグサバースデー 031


さ~和歌山ディーラーHIDEKISUSHIへ向かいます!! 

そして~俺はあんくん所もヒデキ兄貴のところも和式トイレの為~
紀の川SAで  んんんんん~とキバッタ!

ここのトイレは荷物が置けてすばらしい~。
チグサバースデー 038
食事中のお客様すんません。

到着~~
すでに ブルさんファミリーとけいこさんカズさんグループが来てまして・・


盛り上がってますぞ・・・


ヒデキ兄貴今日はお世話になります。
チグサバースデー 039
チグサバースデー 041

2階の宴会場で、かなり皆様は盛り上がり
途中ヒデキ兄貴乱入で・・・ピークに・・・

いろいろと小事件は兄貴ブログにて?ヒロさん動画??あんくん動画で絶賛上映中

チグサバースデー 043
チグサバースデー 044
チグサバースデー 047

話とお笑いで時間もかなり過ぎてしまい、
近所の根来寺方面へ行く事に・・・。

途中でバイクメインの記念撮影・・・紀の川バックで・・
チグサバースデー 054
チグサバースデー 053
チグサバースデー 055
yukaちゃん~
チグサバースデー 057
チグサバースデー 060
チグサバースデー 061

でごいちを見学です。
SLですが、この間じろべぇさんのブログのソロツーで見たところやわ。

チグサバースデー 059

根来寺へ到着!
時間が遅かった為に、入館はできませんでしたが・・・。
チグサバースデー 063

それでも~鯛焼きをくらいましたぞ。
チグサバースデー 065

そしてうす暗くなってきたころ我々は帰路へ・・・。

いつも楽しいツーになりますこのメンバー~
ありがとうです。

それではおやすみです。
ちょこっとポチね

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おやじ達の玉遊び

11月21日

本当は、この日があゆママのバースデーやってんけど
俺が、玉遊びがある為に20日にしてくれた、サンキューです。

第1回 アメリカンバイクサークルBONDのゴルフコンペが開催された。

場所は能勢の手前のチェリーゴルフときわ台コース。

俺は、舎弟の学ちゃんと会計の脇さんを同伴参加。

これからおやじ達の玉遊びのはじまりや。

朝食風景やけど、まだみなさん目が覚めてません。
って言うか、腕前の探り合い??

俺は、ゴルフよりいかにわらかしたろか?しか考えてないぞ。
チグサバースデー 001

スタートの記念撮影  
チグサバースデー 003

俺の店の会計してもらってる脇さんのショット

ないす~~~~ショット~~~~

俺は正直、この脇さんが優勝すると思ってたよ~ん。
チグサバースデー 004

ま~スコアはおいといて・・・言えませんはずいし・・。

でも、すごく楽しい時間ですな。
でもでも、やはりバイク乗ってる姿のほうがかっこええで~。
2_20101121204418.jpg
写真は、オージローさん撮影です。
3_20101121211242.jpg
6_20101121215604.jpg
昼食時間。

俺は、ヤケサケ??ビールがぶ飲みですわ。


10_20101121222402.jpg
12_20101121224538.jpg

こんなスコアです。

やはり俺の予想通り・・・・脇さん優勝ですわ。
13_20101121231841.jpg

ブログを見ている皆様、以上の顔を高速SAなんかで見かけたら気軽に声を・・

めちゃくちゃ~いい人集団です。
俺以外は・・・・ネ

俺達3人は、帰りに俺の店で軽く反省会?飲み会をした。
チグサバースデー 015

この日は、釣りの誘いを断りゴルフへ行ったが
店には、釣りを誘ってくれたニウ君グループ が・・・・
すまん!今度は行きましょう~。
チグサバースデー 017

そして・・・娘のダンスグループ モクシー??っか?ちぐさ? 

チグサバースデー 018

なんやかんやで、この日もいろんな意味で充実した一日やった。チャンチャン

また お願いです。ポチです。ハイ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

11月は誕生日オンパレード

はい!

11月21日は あゆママ
11月24日は 我が変態としぼうの産みの母の・・・
11月25日は 我が娘 二女のチグサの・・・・


何かとめでたい事続きですな・・・。

あゆママは盛大に20日に俺の店でハッピーバースデー

そして、俺のおかんは もうお祝は?嫌がらせか~なんて言いそうなおかんやから
俺達家族は、プレゼントと電話でお祝を言う程度やった。

でも 一番嬉しそうにしていたのは??
孫達(俺の娘達)と曾孫(俺の孫)からのお祝メッセージとペレゼントやったんかな?

ちぐさバースデー 084

さて・・・チグサのバースデーは娘の希望もあり昨日に仕事終了後に
家族で焼き肉パーティー~~

おっとその前に、すっかり忘れていた俺は、休憩時間に
三田のアウトレットモールまで愛馬でぶっ飛ばし・・・

これまた娘の希望のサイフを物色・・・。

もう帰るころには、うす暗く寒い(パーカーだけで行った為)
ちぐさバースデー 069

仕事が終わったのが、12時ぐらいな為知り合いのお店を頼み込み
営業終了間際に無理を言いました・・・ありがとうございます。

西中島にある 火凛亭  は最高の黒毛和牛のお肉と心のこもったサービスを
していただき家族全員満足でした。

なかでも マルチョウは最高でしたぞおおおおお~~~。サイコ~~

芸能関係の彼氏は、翌日は朝5時起きですが来てくれました。
ちぐさバースデー 071
ちぐさバースデー 074

また 俺はクイケが先で、写真は撮ってません悪しからず・・。
ちぐさバースデー 075

長女も後から参加・・食べる事大好き人間の集合です。
ちぐさバースデー 077


ちぐさバースデー 079

しか~し よく食べて飲みました。
チグサオメデトウヨ~。 

ちぐさバースデー 080
ちぐさバースデー 082

それでは、遅れて次は、スーシーツーかな?


ついででいいんで応援よろしく 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






あゆママありがとう~そしておめでとう~

11月20日の出来事。

ブルさんの奥様のあゆママの○○歳の誕生日会
俺の店で開催してくれた・・。

正直・・・ひろさん">ひろさんのブログが完璧な事と

俺は珍しく料理とおもてなしに専念するため??
写真があんまりないし~

でも、最高に嬉しかった。
こんなに仲間も集まり楽しい時間を過ごせて

ブルさんにもあゆママにもお礼を言いたい。
いい絆ができたような気がします。


この日は、実はマツタケを食べてもらおうかな??
なんて思い三田まで行き、結果は親戚のおばさんがいなくて~

ダチョウ料理を食べて早々に帰ったんですよね!

ドラスタyoukoちゃんとタンデムです~
5927_2.jpg

ここのダチョウシャブシャブはお薦めですぞ。

お食事処 大月">お食事処 大月
あゆママおめでとう 002

鉄輪マスターはいつもニコニコで迎えてくれますわ。
あゆママおめでとう 003

さ~ 夜のパーティー準備がある為
お話もそこそこで帰る事に・・・。
マスター又行きますよ~

お出迎え準備完了
あゆママおめでとう 005
お時間となり~

あんくん家族とひろさん家族がご来店です。
あゆママおめでとう 008
のがちゃんまーさん~いらっしゃい!
あゆママおめでとう 009
あゆママおめでとう 010

ここからは、俺は料理作成の為写真がございませんです。

皆さん喜んでいただいたでしょうか?・
料理人として一番気になるところでして・・・・。

でも楽しく食事をしていただいたと思い?
俺も満足です。

で・・・・俺って天才?ブログ泥棒です。
ひろさんのブログからメンバーをコピペしました~

左から適当に、
ぐっさん しんちゃん あんくん のがちゃん よっちゃん Mai Ton 
T-Bossさん ブロさん ブディ―さん あゆママ Shouta としぼうさん
あかねちゃん ブルさん 僕 ゆうちゃん まーさん 
記念集合写真。。。パシッ
!
あゆママおめでとう 013
はははは~  ゴメンちゃい


T-BOSSさん もお忙しいのにありがとうです。

しんちゃん?あまり相手でけんでゴメンよ!
俺の孫のあかりがいればよかったな~思いましたよ。あゆママおめでとう 017



あんくん奥様よっちゃん~子守をしながら大変でしたね。
今度ゆっくり食事してください。
俺とあかりであんくんジュニアを見ますよ・・・。

まーさん、俺はまーさんにいつも失礼してますが愛情表現ですから~~

のがちゃん~俺ものがちゃんみたいに顔が大きくなるようにいっぱい食べます。

ぐっさんゆうちゃん~あまり喋れませんでしたがまだまだハーレー人生があります
お供ください。

ブディーさん、楽しいお話と大きな体とおおらかな感じがおやじを思いだしました。
又、海外のお話お願いします。

ひろさんTonさんShouta君Maiちゃん あなた達家族は
見本のような家族です。憧れる人は多いはずです。
変なおじさんの事もよろしくです。

あんくん の存在が俺の人生を明るくしてるようです。
このガキ見たいな俺を、見捨てないでね~~~

皆~~~~~楽しもう~~~~ゼ
それでは、おはようか??
ちょいと 寝ますか??

ポチは?   ヨロピク
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

20ケの瞳

われわれ~10名 20ケの瞳は
二十四の瞳記念館で観光&食事&

竹馬コントをした・・・
コントは、ひろさんヒデキ兄貴、あんくんのブログにて

絶賛公開中ですので、お見逃しなく・・。

四国ボンド 164

俺は、もうこの時点でブロガー失格や
動物的な俺は、写真より我がの腹を満たす行動に・・・。

やはり不動1位2位のヒデキ兄貴やひろさんに敵わないぞ!

四国ボンド 166

20けの瞳達は、帰りの船の時間もあり
二十四の瞳記念館を後に・・・

こりゃ~環境破壊
四国ボンド 167

そして ヒデキ兄貴を地獄に落ちた オリーブ記念館に到着
四国ボンド 169

なぜ?ヒデキ兄貴が落ち込んだかは??
気の毒過ぎて言えません(カメラがぶっ壊れたなんて~)

四国ボンド 173

さ~帰りの港まで絶景を眺めながらの帰路です。
四国ボンド 170

あ!やっぱり・・・うすい!
四国ボンド 179

あ! おった~  小声であんくん
四国ボンド 175
四国ボンド 182

ヒデキ兄貴は ある事件で写真がないんですが・・・
俺はいつもの事ですが、電源を入れっぱなしで
充電切れで写真がありません。


次回からは、対策を考えねば・・・・。

20ケの瞳は、姫路港までのフェリーでは各々でしたが
俺は、夢を見て・・・到着でした。


ウルフさんグループとは姫路にてお別れして
残り、14ケの瞳は中国名塩SAまで~~~~

わいわいと食事をしながら・・解散です。

ヒデキ兄貴・・やはりやはり~楽しいツーでした。
ありがとうございます。

お初の、まこP-さんとアキラ君
男前で~嫉妬しましたが又~楽しい出来事に参加しましょう~

では、こまめじまツーはこれで終了します。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

贅沢はいいません~ポチだけで

ちょこっと一休み~

おはです。
こまめじまツー・・及びにあゆママバースデーと~

まだまだ続きがごぜ~ますが・・

今日も今から和歌山方面に走ります。

で、帰国したらブログがんばりますでs。

この11月後半から12月前半は

私は、似合わないって言われますが?
仕事モードになりますです。

少し、ブログが腹話術の遅れて聞こえますじゃ~ないけど
時間差がありますが、御勘弁を・・・。


で・・・問題です。
下の写真にあんくんがいますが?さてどこでしょうか?

四国ボンド 175

それでは、行ってきます。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ポチもね

ヒデキ~ズ・・in こまめじま

こんなに楽していええのか?
俺のブログ・・・・。

本音は、俺よりかなりの熟練されたブロガー達と
ツーへ行くと、写真も俺のなんかよりセンスもええし、

編集もレベル違うし、文章も真似でけんし、
コマッタちゃんやわ

でやな~いつもヒロさんやヒデキさんのブログを案内すると
わかりやすいかな??なんて思う。

が、一応俺もこのブログを見ている人にはいつまでも見てくれるように

今回も写真メインでよろしくでう。

今回の ヒデキ~ズのメンバーは??

ヒデキ兄貴・・ヒロ&tonさん・・あんくん
まこpーさん・・アキラさん・・ウルフさん
みっちゃん・・レイコ姉さん・・としぼう~の10名


みなさん~よろしくですうううう~。 

朝8時に名塩SAにて第2集合場所。
俺はすでに朝ご飯を食べる為に40分前には到着。

あんくん、ヒロ&tonさん、ヒデキ兄貴が到着

あれ?まこP-さんとアキラさんは?

詳しくはヒデキ兄貴ブログにて・・・
俺の口からは言えませんわ~
四国ボンド 114

船の時間がある為に、先にウルフさんグループが待つ姫路フェリーターミナルへ。
四国ボンド 115
四国ボンド 119
四国ボンド 120
四国ボンド 123

ウルフさん みっちゃん レイコ姉さんはすでに
スタバってましたぞ・・・。

それでは乗船しまひょうか~
あるお方はまだですが・・・

でもでも 滑り込みセ~フで乗船できました。

まこP-さんアキラさん お初ですがよろしくです。
この二人も俺と同じ ウルトラブラックでんがな・・
なぜか嬉しいですわ、いつもしーぶいーおーに圧倒されておりますが。
今日は、そんな事でテンションまたあがりますな。

まこP-さんは、ちょいとかっちょけええ~し 
嫉妬するわ。

船での出来事は俺は芸をするため写真撮ってまへん~
詳しくは?・  わかるでしょう?
四国ボンド 129
四国ボンド 130
四国ボンド 132

見ろよ~この天気&景色を~ 

四国ボンド 134
流石や! ブロガー魂~ いきなり停まり パシャパシャ! 

四国ボンド 136

丸金醤油工場見学。
四国ボンド 138

え! まこP-さん? 逆ナン? 
四国ボンド 139

ここでも??まこP-さん?  
四国ボンド 140


記念撮影をカメラセットするヒデキ兄貴 
四国ボンド 141

次は、二十四の瞳の撮影映画村へゴ~
四国ボンド 142
四国ボンド 144
映画村到着 
四国ボンド 146
四国ボンド 149

なんで??シリーズ 

バカボンも二十四の瞳の生徒? 
四国ボンド 152
四国ボンド 153

なんで??シリーズ

鯉と思ったら~鯛にカンパチに海魚?
  


四国ボンド 154

なんで??シリーズ 
この絵にあんくん がいますが?

さて~あんくんは何処でしょうか?  

四国ボンド 156


続きは 朝にしよう~~と!


皆様?ポチの事よろしくです 。  



にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あゆママおめでとう~??歳の!

今日は、ブルドックさんワイフのあゆママの??歳のバースデーで
俺の店にてお祝いパーティーをしたぞ!

詳しくこの楽しいパーティーをブログ更新したかったけんど。

明日のゴルフに備えて寝ますわ。

後日、メッチャ楽しいパーティーの模様をアップしますので、、、、

待っててね~
あゆママおめでとう 013


応援をお頼みもうします~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ヒデキ兄貴プレゼンツ~こまめじま 動画

11月18日(木曜日)

俺の兄貴、ヒデキ兄貴からのお初のお誘いで

小豆島ツーにまたまたテンションあげはげでいどむが・・・・

ブロガー達の集まりでもあり~ので
俺は、皆の写真を 怪盗ロワイアルしてからのアップを考えてるのであった。

ずるい??んんn・・・ゴメン
そんなん言うても 俺よりかなり写真旨い先輩ばかりやし~

で、今日のところは ヒデキ兄貴が主役の動画をみてくだせ~。

[広告] VPS


ポチは?気が向いたらネ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
