ウルトラと中華とメタボ



エロエロ~な牡蠣ツー(一部)そしてありがとう

無事年末のおせち料理を完了・・・。

しばらくブログを書けなくてイライラしてましたが・・。

今から少し睡眠にはいりますが、

正直二日間は殆ど睡眠なしで頭ボー・・

お節の配達の寄り道にあんくんのところに一年の締めくくり挨拶に
あんくん 001
あんくん 002
お昼はやっぱり?中華でしたわ。

娘&彼氏
101231_150136.jpg


俺の商売は、今日は最高に忙しくて・・・

もうヘロヘロやねんけど、ブログのほうもネタはいっぱいあるねんやわ。

まずは、今年の走り収めかな??

エロエロ軍団の伊勢牡蠣食べ放題ツーを 26日におじゃましました。

この日は、前の夜の天気予報ではあやしい?かったけど?

俺のハレ男ぶりを発揮せなあかんな~と言う事で

やはり天気は行きの少量の小雨と帰りの少量の雪以外は

まずまずでしたわ。

ただただ寒いのと、このエロエロの走りは半端ネ~から、緊張と寒さであまり写真はとれんかった。

で・・・・隊長の写真を少し拝借。。

まずは、おはようです。隊長とようこちゃん。

近所なもので・・・お互い爆音で出入りがすぐわかりますわ。

エロエロ牡蠣ツー 001


この日の参加メンバーです。

ひろっさん
ようこさん
ボーズ
マッキン
井のQさん
美佐ちゃん
すぎちゃん
あゆちゃん
おかちゃん
なーさん
隊長
ようこちゃん
注油くん
ゆきちゃん
クルさん
いせっちさん


それでは、まずは俺の動画よりスタートしてからに
第二部は後日と言う事でよろしく~
[広告] VPS


[広告] VPS


本年は、貴重な出会いに感謝です。
俺みたいなガサツな男とお付き合いしていただいたすべてのハレ友や
ブログ仲間すべてに感謝です。

来年も?永久に良き仲間でであり続ける事ができますよう・・・

ありがとうございました


そして、最愛の家族に・・心より感謝です・・ 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

映画「最高の思い出はありますか・・・・天草編」

今年の最大のニュースというか??思い出は

11月の九州天草であるからにして。

クリスマスにはアップしたかったのであるが・・。

いろいろと行事が多くて、本日になりにけりにそうろう・・

只今より、映画「最高の思い出はありますか?天草編」 
を、感謝の意をこめて上映いたします。

[広告] VPS


最後にアンケートにご協力お願いします。ポチね 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

せつこにDS・・そしてあんくん工房

メリクリ~

と・・うかれてるのも?俺にはかんけ~ね~かな??

でも、孫を喜ばす事もメデタヤ~~やな。

もう、サンタのネタもばれてるし、今回は孫を連れてダイレクトプレゼントにした。

リクエストは二人ともニンテンドウDSやって・・・。(意外と高くついたわ)

上のあかりは、母親に散髪してもらったけど?木村カエラ風にしたかったらしいけど・・。

俺はどう見ても?  「ほたるの墓」のせつこ? にしか見えん!

それか~サランラップのコマーシャルの女の子かも? あんくん工房 001
あんくん工房 002
あんくん工房 003

ま~喜んでくれたから・・チャンチャンやな!

そして、俺は、この雪の降るなかを あんくん工房 に行った。

なにかとお世話になってるけど、今日はエアクリの掃除とオイル交換。

そして、変顔のひろさんも手伝ってくれてまんねん。
あんくん工房 007
あんくん工房 004
あんくん工房 005


そして、ヘッドランブの調子が悪い為に、配線交換もしてもらい~~

ねんせ、この二人はなにかと詳しいですわ。感服です~

あんくん工房 010

最後にオイル交換!

俺は、ただただ 屁をこいてジャマしてました。すんま屁ん! 
あんくん工房 011
あんくん工房 014

それと、オマケにツアーボックスのストッパーのロープを新型にも交換していただき・・・
後は、嫁を交換するだけとなりました~悪しからず・・・。

あんくん工房 015

俺は、夕方から仕事がある為に大阪へ・・。

あんひろさん達は、あんくんのフォグランプと電熱のコードを配線! 

あんくん工房 016

あんくんとひろさんいつもありがとうです。 

さて、仕事に戻ると~

我がBONDのモリさんが家族で来店してくれてた。 

昨日は、不良おやじーズと焼き肉食べたばかりやぞ~

わざわざ広島から?奥様と二男さんありがとうです。
あんくん工房 017

そして・・・あんくんの悪友も写真ないけど来てくれたぞ~。

この間は、俺の店もいっぱいで断ってしまってすんません。

今日は、ゆっくりできたみたいでなによりやな。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
読んだらポチっといてチョ


ザ・不良おやじ~ズ

先日は、我がBONDの 第3回目の お昼からビール

略して昼Bを鶴橋の焼き肉牛一で開催した。

初めは、昼からホルモンに焼き肉にビールなんて??なんて思ってたけど・・

ところが~どっこい意外とイケルんですわ。

又、鶴橋はお昼から焼き肉にビールのお客さんいっぱいですわ。

こいつら何してんねん?って感じで・・

参加者は、3回目ともなるとメンバーは?決まってくるけど・・・。

今日は、俺はお供に二女の彼氏君と我がファンファンの会計士&税理士の脇さん

そして、不良おやじ~ズの ブルースさん・オージローさん・ヨネスケさん
モリさん・遅れてブーリーさん


昼B 001
昼B 006

生ビールにマッコリとさんざん飲み食べしてからに~

子供のようにはしゃぎ・・腹から笑い・・おやじ~ズは永遠に~って感じですわ。

昼B 004
俺の義理の息子になるかと言う?ハヤトはまだ27歳でこのシチュエーションは?

キツイかな?

それに、気品あふれる脇さんもビックリしたのでは??

最終的には、やはり話題はバイクの話が~

やっぱり、アメリカン乗りにはバイクのおかずが一番美味しいのかな?

帰りの清算で・・・

オーさんの手??ちぃっちゃ~

お金が落ちますよ~。
昼B 008

満足した、おやじ達と解散したけど?

まだ?飲み足らない?おやじ~ズの一部はまた、体にガソリンをちゅーにゅーしに行き・・

俺は、まだ夕方から仕事がある為、お供を連れて鶴橋を少し買い物と散策

昼B 007
昼B 009
昼B 010
昼B 011

これで残り少ない今年も元気でがんばれるような気がしたわ。

不良おやじ~ズ バンザイですわ。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
それでは~ポチポチ~いきまひょか?どこへ?

来年も走りまくるで・・・お~う

遅れて~ハレ友忘年会

さて?

俺は何を書けばいいのかな?

そんな感じでパソコン前にいますが、とととと~言うのも

俺のブロガー大先輩に主将達が先に書いてくれてるんで~

お得意の手抜きになりそう?いや なる! 

この日の忘年会の前日は、俺はめずらしく真面目に仕事をして

朝帰り~そしてブログ書いて、少しだけ寝るが・・・・。

あんくんからの電話でも?子守唄でしたわ。

12時に起床してしまい~。

少しあわてて和歌山に出発。

途中までの出来事は??

ウルトラ生活

夢を鉄馬に乗せて

ヒデキ兄貴

おもろい事ないけ~

で~詳しくなお且つ丁寧にそれに綺麗にブログってますから~見てね!

ブルさんの愛娘あかね~なちゃんのバースデーサプライズ!

さすが~あんくんは人を喜ばす名人~
テレビ撮影 009
今日もエロき兄貴になってるで!
テレビ撮影 019

今年も残り少ないですが・・・ええ誕生日会にまぜてもろて~
ありがたや・・ありがたや
テレビ撮影 024

最近のひろさんは 壊れてますわ。
テレビ撮影 024
テレビ撮影 026
テレビ撮影 027
テレビ撮影 025

俺はま~さんイジリに命かけてまして・・・。
でも俺の愛情表現と解釈よろしく!
 再び
o0550041310930006976.jpg


そして、会場は賭博場となり???

ひろさんが困った顔してます~
あんくんにとりたて責められて?ま?す?
テレビ撮影 033
奥では 姫路からの刺客 レイコ姉さんにみっちゃんに清二君がおびえてますぞ

そんな感じのハレ友忘年会&バースデーパーティーでしたが、

2010年は俺的には、ハーレーを通じて皆様と出会う事ができて
最高で人生48年で忘れる事のできない出来事がたくさんで・・・。
幸せを感じております。

正直、ガサツで下品な俺をささえてくれている?いや~ガマンしてくれてる
皆様には感謝の1年でした。

来年も、こんなクソオヤジですが迷惑でなければお付き合いのほどよろしくです。

尚・・・・ ウルトラと紳士とスリム?  とキャラ改造計画しておりますが。

いかがなもんでしょうか?

テレビ撮影 038

無理やろうな~と思われる人?
ポチよろしく
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テレビ放映しま~す。

もう年末のラストスパート?(合ってる?)

もう我が店は、ここんとこ毎日がてんやわんや!

その中で、関西テレビより撮影の取材依頼があり・・。

午前中なら~という事でOK!

今回は、24日の2時からの「あっぷ&UP」 
で・・テーマは女子会をターゲットという事で

女性メインのメニューとイケメンを?なんですが??


いつもは、俺が出演したりスタジオに行ったりやけど。

スタッフから若いスタッフという事で俺は料理作るだけですわ。

しか~し、イケメン??誰おる?俺の店にイケメンおったか?

ん~~~おらんぞ!

イケテナイメンならおるけど・・・。

しかたなく午前中にあいてるスタッフを呼び撮影した。

キッチン戦争です~。
テレビ撮影 005
テレビ撮影 008
テレビ撮影 004

早朝の撮影風景です。
あんくんコンサート 104
イケテナイメンと関西テレビスタッフ
あんくんコンサート 091

あんくんコンサート 102

それでは、皆様お暇なら関西テレビの「あっぷ&UP]

お昼2時から見てくださいで~す。
 

ついででいいのでポチよろちく

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
本日のおまけ画像は・・・
ひろさん作成です。
o0550041310930006976.jpg

えんた~てな~あんくん

俺も自慢やないけど?実はサックスを吹けます。

ただし・・・ラブ・ミー・テンダーおんりーですわ。

何年か前にヤマハ音楽教室へ毎週通いましたが、

挫折! 

ドラムも娘と二人で通い~

挫折! 

やはり あんくんはえらいな~~と思うわ

プロやで!! 

と 今回であんくんのライブは2回目!

前回は、リリーちゃん のお店で、今回はなんと阪和道岸和田SAのレストラン~

詳しくは、すでにひろさん達が先にブログってるんで~と

ここでお得意の手抜きブログですわ!そこんとこよろしく!

俺は、長女をいつものおすもうさんの整体に連れて行き

その後、ライブへ向かった。長女の件では皆様に心配かけたみたいで
元気な姿を見てもらわなあかんし!

で・・・整体の先生の家もイエナリエしてたぞ~。
あんくんコンサート 004

会場はすでに満席やけど、俺はハレ友を脅してなんとか座った。

孫達は、少し緊張してったな~。こんな上品な雰囲気はどうにかなってしまいそうらしいわ。

あんくんコンサート 013
あんくんコンサート 018


あんくんコンサート 017

あんくん家族・・今度は俺のライブ来てや!

あんくんコンサート 019
あんくんコンサート 023


ひろさ~ん ひょっとして俺より顔デカイ??
あんくんコンサート 033

どうですか?この真剣な頭?違った顔!
あんくんコンサート 041

やはり、俺は子供が大好き~

ぼすほすシメちゃんのお子さんに  ラブちゅう~にゅう~したった
あんくんコンサート 074
あんくんコンサート 045

俺の孫は、俺に似て読書家?
あんくんコンサート 052
ブルさん、あゆママ、あかね~な、ひろさん、TONさん、しょうたくん、のがちゃん、まーさん
最近俺は思うんやけど・・・のがちゃんよりひろさんの方が変顔が多いで!
あんくんコンサート 070

なんやかんやで~ 音楽聞けて、皆と会えて、お腹も膨れて
幸せ~ ありがとうあんくんでした。

あんくんコンサート 082

それでは、少し寝ますわ。

応援も頼んでいいかな???? 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こいつ~何回結婚するねん!

俺の娘二人は、時々結婚式場の模擬結婚式のモデル役になり~ので

何度か、式場へ行き結婚式を経験しよる。

ほんま、こいつら何回結婚するねん??みたいな!

こんなん何回も見たら、ホンマの結婚式になったら?

感動せんようにならんか?

今日は、和装やけど。

俺が独身やったらな~~  アホ! 

これが相手役の男性君!

娘の事をよろしくです~(誰かわからんけんど?) 


ちぐさ 044
ちぐさ 029
ちぐさ 033
ちぐさ 037

いつかは、ホンチャンがくるんかと思うと・・・・・

ラブ~ちゅ~にゅうううう~ なんて言うてられんわ!

ちょこっとお祝いにポチしといてな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

事故られっちゃいました~~

12月13日~雨
俺と母は、三田のいつもお世話になってるおばさんの所へ

おせち料理の黒豆を収穫?いやいや~わけてもらいに行った、

毎年恒例のおせちは、三田の黒豆を入れなければはじまらない~

と言う事で、母親とドライブがてらでかけたが・・・・・・。

雨の中、母親の弾丸トークを聞きながら三田の山道を5kmぐらい

走った細い道を、俺は右折した・・・!

右折した瞬間に後ろの左後ろのほうから~~~~

ガシャン・・・・ど^^^^んと鈍い音・・
やられちゃいました!

俺は、冷静に車を脇に止めて降りる。

あててきた車も脇に止め降りる。

俺「携帯でもしてたんか?」っと優しく聞く・・

相手の男の子は初心者でまだ若い(長髪のジョンレノン風)

で、今にも死にそうな顔で、「いや~してません」と答える。

俺、「どうでもええから~警察電話してや」

相手「ハイ」

俺「警察電話したか?

相手「いや!アルバイト先と母親に電話してます」

俺「お~い先警察やろ!」

相手「します」

こんなやりとりをして、雨が降ってるから車の中待機!

しばらくすると、やはり警察より相手の母親が到着した!

二人はブツブツと会話してる様子。

あれもマザコンか?と言う俺も母親連れやけどな!

その後警察到着して、業務的に事故見聞ですわ。

俺は、どうせ相手も俺も保険入ってるから早くおばさんの所へ行きたかった。

決して俺は脅してないぞ!でも、相手は顔色青いわ。

と、こんな感じの事故話です。

それから俺達親子は、黒豆の収穫に向かった。

これがあてられた傷後や~
三田事故 015

おばさんの所へ到着、庭に生ったゆずもおすそわけ。
三田事故 001
三田事故 004
三田事故 005
三田事故 006

三田の家も自慢のクリスマスイルミネーションですわ。 
三田事故 010
おばさん~毎年ありがとう!

又、今度ハレ友で行くわ~と大阪へ帰ったのであつたが、

事故には気をつけようぜ!
三田事故 009
三田事故 014
あんくんコンサート 002

翌日には修理の見積もりに行ったら~
約40万やて??

それでは、お仕事しますわ!

またまた事故見舞いにポチっといてな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブルドック~が吠えたワンワン~

かきおこを堪能した俺は、BOND一行と赤穂でお別れし・・
我が店ファンファンに戻る事に・・。

いつもの中国宝塚の渋滞は、時間的に大丈夫と思ってたけど、

事故の関係でやはり渋滞していたわ。

しか~~し、予定よりは少し早く戻る事ができた。

そして、ハレ友のブルさんを仕事をしながら待つ事に・・。

俺の店もクリスマス仕様に・・・。
かきおこ 035

今日は、地元のお客様の宴会中でにぎやかしてた。
ありがとうございます。
かきおこ 037
かきおこ 030


俺は調理場で奮闘してたころ?
この賑やかでうるさい店内やのに、外から爆音が聞こえてきた。

こりゃ~~来たぞ・・・。間違いなくハーレーのマフラー音や~
とくに、ケースケ君のサンダーは俺の店も揺れた気がしたぞ!

;">いらっしゃ~~い!
ブルさん・あゆママ・のがちゃん・けーすけ君
かきおこ 039

あかね~なちゃん はマイカーで来るらしい
俺は、料理をするから、けーすけ君にカメラを預けて、調理場へ・・・

けーすけ君撮影やけど。
やはりのがちゃんの変顔シリーズになってたわ。
かきおこ 041

け~~~~~~すけ~~~!!殆どが写真ボケてるやん?? 

マフラーも俺と同じやけど写真のうでも俺と同じやんけ~~~~
かきおこ 046
かきおこ 044
かきおこ 050
かきおこ 054

そやけど、こうやって俺の店に来てくれるんわ!
死ぬほど嬉しいわ。

ブルさんありがとう!
のがちゃんもけーすけ君もあゆままも・・・。

マイミクあかね~なちゃんも さんきゅーーーー。


今日の料理も~らぶheartメッチャちゅ~~にゅう
ハレ友のあんくんとヒロさんは伊豆らしいけど
早く会いたいと思うきょう~このごろです。

すんまへん!エロおやじが爆発しました。(これは嫁なんで許してチョ)
かきおこ 056
かきおこ 055

それでは、お仕事お仕事!! 

最後にポチっといてな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[広告] VPS
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
894位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
