ウルトラと中華とメタボ



ダチョウラーメンとオードリーさん

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
多分明日は筋肉痛ですわ~ 

本日は、我がビルのテンナト対抗とか?親睦とか~で。

営業終了後に大ボウリング大会をした・・・。

ま~詳しい話は後日という事で・・・。
ボウリング大会 083


その前日の土曜日に俺は、一人でも鉄マスの所へダチョウラーメンを食べるつもりで

名塩SAまで走った。そこであんくん達と挨拶ぐらいはしようと思い

待ってる事に・・・。

と、そこに我がBONDのカンさんが 美女と立っていた~。

お初です~。

マキちゃん と申します~。

カンさんとマキちゃんはワイグラ繋がりで・・

今日が、初対面だそうですが・・・

どこか走る予定を~俺が無理やりダチョウラーメンに誘ってみた。

ダチョウラーメン 004
ダチョウラーメン 001


そして、あんくんとイトちゃんグループが集合してきた。

が、俺は今日は前日にダチョウラーメンを食べに~と決めていたので。

お先に~出発した・・・でもあんくん達は隼とか????

直ぐに、追い越されてしまった。

お馴染みの、大月に到着。

早速~全員ダチョウラーメンを注文した。

ダチョウラーメン 017
ダチョウラーメン 018
ダチョウラーメン 020

ダチョウの骨付きの肉が入り、そしてちょいと韓国風のテゲ鍋っぽい味付けで

濃厚なスープはとても美味しくて体もあったまりました~。

鉄マスありがとうございます。

ダチョウラーメン 023
ダチョウラーメン 022

マキちゃんの希望で・・・俺のウルトラちゃんと
ダチョウラーメン 024

そして俺達3人衆は、相談の結果・

カンさんの案内で、加古川のライダーズカフェ 明日香へ行く事に・・。


それが・・・・もうたまりませんわ。


めちゃくちゃ~おもろい ママさんで・・笑いっぱなし

自称?いや~本人と申しておりますが。

名前は オードリーさんだそうです。

ダチョウラーメン 030
ダチョウラーメン 031
ボウリング大会 085

ママさんは、趣味でレースにも出場です~。

どうですか~このかっちょええこと。

これが、ママさん~いや~オードリーさんです~。
15480131_1916615135.jpg

只今、大型免許を取得中です。

こちらは、オードリーさんと娘さんです。

ダチョウラーメン 035

マキちゃんとオードリーさん

ダチョウラーメン 036

そして、ぜんざい君です。
ダチョウラーメン 034

お話を聞いてるとホンマに楽しくて・・・時間も忘れそうでしたが。

俺も、夕方からは仕事の為に帰る事になり。

名残惜しいですが~又、いきま~すと約束をかわして

3人衆は中国道を爆走?して帰って行きましたとさ!

そひて、動画もありますが~又、編集のお時間をいただきます。

ダチョウラーメン 038


それでは、今日は月末の支払い日ですわ。

おやすみしまひょうか?

で・・・・ポチもついででいいんですが・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

チップへの旅・・・動画

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お腹がベルトの上になる?あかんわ~ 


それではお待たせいたしました。

上映開始です。

[広告] VPS



矢沢最高~ 


最後にポチっとこか~そこんとこよろしく
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

八百屋の長兵衛

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ぢ~のほうもなんとか落ち着きましたが・・・


何年か前に俺は腰のヘルニアで入院をした・・

7日間かな?それで検査の為に初めてMRIちゅうもんに入ったが、

俺は、初めて気がついた・・・・閉所恐怖症とやらを。

もう~そのMRIの中に入った途端に、息苦しくなり

恐怖のあまりに大声で騒いだ記憶がある。

すれで、検査はできなくて、あえなく退院した。治らずして、

それ以来、狭くて暗い所は怖いという情けない男になってしまった。

それで、万年の腰痛で悩んでいたけど~

何かで調べて、あさひ整体に通うようになった、

おかげさまで、腰痛もよくなり・・今では家族のだれかが不調になれば

カイロプラティックに行く事になった。

そこは、元お相撲さんが開業して先生でもありで、

俺みたいな体の大きいやろうなんかは、安心してまかせていられる。

で~昨日は次女ち~ちゃんが、腰痛になり~ので

早速、治療してもらう事に・・・。

俺「先生~お久しぶりです」
俺「相撲界も大変ですな~?」

先生「そうですよ~俺も今相撲界にいなくてよかったですわ」

そんな会話ではじまりましたわ。

今では勝負の世界では八百長と言う言葉も言わば昔は相撲用語。

俺も、いち相撲ファンでもあるからにしてどないかせんといかんな~とは思う。

あの暴露をしたなんとか関も今はビクビクしてるのでは?

そんな事を考えながら娘の治療が終わるのを待った。

あさひ整体院の前の公園で愛犬と時間つぶし中~
あさひ整体 007

この公園にはやはり先生が練習したのでは?


土俵があった。聞くと、やはり先生のお父さんが作ったそうで・・・。

あさひ整体 010
あさひ整体 011
あさひ整体 012

しばらく公園でいると・・・なぜか笑顔で俺を見てくる子供連れの奥様。

あさひ整体 014

なんと~先生の奥様とお子さんであった。

「なんで?俺の事を?」

「テレビで見ましたよ」

「え?みやね屋かせやねん?」

「そうです~」

びつくりですわ。俺も悪い事でけんわ!

俺も、先生が結婚する前からの付き合いやし~。

子供もできたんわ知ってたけど・・・・・。

よろしくです。めっちゃ可愛いおこさんでした。
あさひ整体 016
あさひ整体 018
あさひ整体 019
あさひ整体 020
あさひ整体 021

さ~俺もダイエットしてこんな感じになるまでがんばるかな?
あさひ整体 023
あさひ整体 022

あさひ整体院の詳しくは?こちらをクリックしてチョ。


娘もかなり楽になり~店にもどる事に・・・。


そして仕事のお疲れは?

今日は、あさひ整体院を帰る時にテレビで焼き肉を食べるシーンがあり

娘と二人で今日は焼き肉の口になってもたな~。

で・・・・焼き肉でした。
110226_005921.jpg

そして・・・ブルさんより携帯に伝言が~
焼き肉焼いても肉焼くな~やて!

どう思いますか?古!!

でも!ポチしといてな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今夜もハーレムです~・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
そうです・・俺の家はウオシュレットではありませんよ~

実は今月の27日は、我がビルのテンナト対抗のボウリング大会がある。

その、ハンディーを決める目的と練習に昨日は従業員達はボウリングをした。

俺??   ぢですからやめときました。

よってハンデーなしですわ。

こちらは~ハヤト君です。ボウリング大会出席です。

しかし~皆ヘタクソ
ボウリング 003
ボウリング 006
ボウリング 007
ボウリング 009
ボウリング 010
ボウリング 012

ボウリング場にいながらにして皆はボウリングはしませんわ。

ここからは~1階のねた市さんです~。

ボウリング 014
ボウリング 015
ボウリング 016

ま~みなさん27日は楽しみましょう~。


そして、今日は ブルさん のDNAのあかねちゃんがネイルアーティスト?のかおりんちゃんとファファンで女子会をしてくれたぞ。

かおりんは、とてもセクシー系のフェロモンバリバリで・・・・たまりませんでしたわ。

み~ちゃん曰く・・・山田 優に似てるらしいわ。

俺は、今日もハーレムじゃ~。

110224_205905.jpg

ちょこっとだけ~本日の料理を紹介ですが・・

まずはオードブル
黒毛和牛のオクラ巻きたたきとうるいのお浸し
黒豆煮・・・白菜のレタス巻き甘酢漬け・シシャモのトウガラシ甘酢
蒸し鶏のネギ生姜ソース・・カモロースと焼ネギ

あかねちゃん 001
そして~枝豆とコーンとタピオカ入りクリームスープ

韓国風の揚げ春巻き

きんきのナンプラーソース蒸し

塩板で焼く和牛ステーキ
あかねちゃん 004

海老料理三昧
あかねちゃん 005

そして~

カボチャとトマトクリームドリア~

名物・陳麻婆豆腐

デザートは~あかねちゃんの大好きな正式杏仁豆腐

あかねちゃん 002
あかねちゃん 006

お腹いっぱい~になりましたか?

本日はありがとうございますです。

お帰りに記念撮影・・・セクシーギャルでした~。

爪をいじるなら・・・かおりん 

あかねちゃん 011

それでは、ちょいと寝ます~。

ご迷惑でなければポチをよろしくです
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

家電ツアーボックス・・東芝

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おはようございます。 雨・・俺のケツの天気も悪いわ。 


俺のセンスのなさを実感した記念日及び・・

持つべきものは??友と感じた記念日

ハイ!

俺はウルトラちゃんのツアーボックスには

孫の自転車があたたった時にキズがある・・・。

見た目ではあまり気にはならない程度やねんけど~

キズを塗ると汚くなると思い・・・・としぼうネ~ムを貼ることにした。
110222_173933.jpg


と・・・こんな感じで・・・

そしたら~そりゃ~もう評判悪

なかには、東芝のマークとかって・・・・・ショボン

ま~俺も皆の反応を確かめた的なところはあるけれど~

とういう事で、即座に剥がした。

貼ってすぐだったので綺麗には剥がせたけど。

俺の、心の傷ははがれない・・・トホホホ

やはり俺はセンスがイマイチなんですわ。

でもでも、ハッキリ言ってくれる友人を持って幸せです。



先日・・・・。

この日は昼間から団体予約がありいつもよりは忙しいねんけど。

そんな時に~従業員の家族が危篤との事・・・

そりゃ~従業員も大変やけど・・

店もえらいこっちゃですわ。普通の日でもランチタイムは戦争状態。

その上・・・宴会場にも団体~どうするねん。

ハイ・・・・やればなんとかなるもんですわ。

110223_114147.jpg
110223_122905.jpg

今日は、夜のヘルプは あいちゃんがきてくれたぞ!

この子は、普段は伊丹の王将でアルバイト中。

17歳です。 背が高いしスタイルバッチグー~。
ボウリング 001

皆~今度は伊丹の王将へツーなんかは?

この日は、朝のはよから俺は社会保険所に用事ででかけたりしたので、

ちょいと、お尻の療養にと~

休憩時間の間に、能勢温泉でもつかりに走ってみた。

が・・・・・・途中で雨・・・・。

こりゃ~温泉入って雨に降られたらわやや~と思い即座にもどる事に・・。

なんだかな~ステッカーといい雨といい・・・。

俺の、計画性のなさを痛感した~二日間でしたとさ。
110223_153048.jpg

それでは、ちょいと二度寝しますわ。

ポチなんぞはしてくれはりますか~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ベティーの小山さんのお母様~お誕生日おめでとうございます。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様~親孝行してますか? 

俺は、チップへの旅を途中離脱した・・・。

それは、この日はベティーハート小山さんのお母様の誕生日会がファンファンで開催してくれる~
と言う事で、俺もせめてものお祝いで料理は心こめてしなくては・・・。

俺も母親とは一緒に暮らしているけど、母親はどう思ってるかしらんけど、

自分なりには親孝行してるとは思う?

もう69歳やけど今も元気に働いてくれてる。

訳あって年金も入らんし、少しでも俺を助けてくれてる。

気持ちが嬉しい。早く楽をさせてあげたいけどな~。

でも本人は、働いてお客さんと会話したり友達できる事が

元気の源とがんばってる。

俺は、このままでええにゃろうか?



小山さんお母さんお誕生日おめでとうございます。

チップ 047

そして、姉妹店ロックアウェイ の まおと友人が食べにきてくれた。

こいつは、ちゃんとしたら ハンカチ王子ににてるんやけどな~。
チップ 042

今日はこんな料理がでましたけど~~~~。

チップ 043


広島牡蠣とアスパラのオイスター炒め
チップ 044

えびの韓国風コチジャンとチーズ春巻き
チップ 046

さ~今日も元気にマーボーを作りに行きますか~。

ポチでもしといてな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

チップさ~ん 多勢に無勢ですみませ~ん

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

やばい!暖かいぞ・・・はしりて~ 

ヒロさん・・・・20日に岐阜へ行く人~?

って招集が・・・・・。そんな事してええのん?

って思いつつ、「ハイ!参加で」と 軽く返事?

これがとんでもない人数になろうとは・・・

ヒロさんの影響力は大きいと本人は気づいてないのであろうか?

俺は、もんりんようこちゃん、み~ちゃんとで
名神桂川SAへ向かい、ブルさん・あゆママ・け~ちゃん・ハタケヤマさん・ガッポンさんと待ち合わせた。

34698326_1004092541_7large.jpg
34698326_1004092525_217large.jpg

隊長??指どないしたん? チップ 002
34698326_1004092499_146large.jpg
34698326_1004092481_184large.jpg
34698326_1004092462_196large.jpg

そして、合流場所の御在所SAまで・・・・。

そこでは、ひろさんあんくんグループと合流です。が・・・

お初の方もこられて・・なにがなんやらわけわかりませんわ。

とにかく、ウルトラ生活を見て確認しよう~~と。

34698326_1004092411_115large.jpg

ヒロさんは、そこで人数を確認!20名以上になり・・・

チップのつかさんに電話~

つかさんもビックリですわね~。昨夜の話では8名ぐらいと言ってたらしいですから。

御在所SAでは20名ぐらいになってましたから。

とにかくメニューを統一する事で話がついて、出発する事に・・。

34698326_1004092327_138large.jpg
34698326_1004092337_231large.jpg

チップに到着すると・・・

エロエロの大先輩の ボーズさんマッキンさん・ぢ~の大先輩おかちゃん が待ってました。

34698326_1004092295_43large.jpg
34698326_1004092284_220large.jpg
34698326_1004092276_123large.jpg
チップ 028


しばらくイドバタ会議みたいな時間をすごして

店内へ、お食事タイムです。

つかさん~大変そうですが?よろしくです。
チップ 033
チップ 029
チップ 030
チップ 031
34698326_1004090143_175large.jpg
34698326_1004090152_138large.jpg

皆様~いろんな会話を楽しみました。

なんか子供の遠足気分ですな~。

これだけたくさんの人達dす。

ほんまに皆さんとお話できませんでしたが、

今度は、つかさん曰く・・少人数で伺いますです~。

そして 一行は次の目的地である~お千代保?へ向かいます。

が・・・・俺は夜の予約があるため途中でお別れです。

帰りは?ようこちゃん運転ですわ。
チップ 036

ボーズさんマッキンさん・ぢ~の先輩おかちゃん
お会いできて嬉しかったです~。

チップ 035
チップ 038

まだまだ画像は多いので、スライドショーを作成しますので・・・
しばらくお待ちください。

では、ウルトラ生活を見てきます。

こんなブログでも応援して下さる方がおられるかぎりがんばります。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


洗車にUK・・・ブラック&ホワイト

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハイ!俺はぢになりました~カミングアウト


イボ・・・です


衝撃的な告白ですが、今後の動向を見守ってやってね!

トイレが地獄です。ハイ!

別におもしろネタのためでもありません。事実報告です。
110220_174414.jpg




さて~昨日は ひろさんあんくんの声かけで

岐阜はチップレッソへとツーリングでした。

つかさん~突然の大勢ですんませんです。

俺もつかさんの気持ちよ~くわかります。大変でしたね。お許しを・・・。

b0190092_23282792.jpg


参加の皆様お疲れさまでした。

又、お初の出会いの皆さまにも お会いできて光栄です。

この模様は、後日・・・ひろさんのブログを参考に(笑)

書いてみようと思いますです。



タイムスリップです。

ツー前日・・・・・・・・・。

朝は、千日前道具屋筋へ食器の仕入れです。

UK 005
UK 001
UK 002

そしていつものお昼飯を食べる「竜田屋」へ・・・・・

あれ?改装中中でしたわ。ここのおかずは最高に美味いのに・・・残念@
UK 006

どこかで~と思い散策中。
UK 003

ここ千とせの肉すいはいつも行列やからな~
一度は食べてみたいけどな~。

結局帰って食べる事にした。
UK 004



洗車したです。

それと、サイドバックピンの交換をしたんです。

久しぶりの洗車・・・ドロドロでしたわ。

UK 009
UK 010

そして いつもサドルバックのとりはずしに苦労していたピンを交換。

これで、なんのストレスも感じる事無くはずせるわ。

しかし、こんなん初めから付けとくべきやと思わんか??

UK 007
UK 008

洗車終了~それではちぃと水滴飛ばしに~西宮UKにでも走ろう~。

お馴染みのブルさんをお誘い~。
110219_170425.jpg

ブラック&ホワイトでした。 
UK 012

そして、伊丹の寺田(ハーレーディーラー)で少し買い物をして

俺は店へ戻り仕事。

ブルさんは、手首の運動?わけわからんけど・・・ある意味仕事?へ・・・


それでは、寝る事にします。

ポチしていただければありがたや~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

マーボーでハーレム

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

快晴とはこの事か?そうや! 

最近はほんまに女性のお客さまが増えた??

ま~娘と嫁の努力かな?

でも、普通チャイナドレスを着たら世の男性諸君達が喜ぶと思いきや?

今は女性のお客様の方が多いような?気がする。

まずは、今日のオマケ画像から~~~。
image.jpg


マーボードウフ 

そうなんです。俺は毎日どれだけのマーボーを作ればって感じですが。

意外と女性は辛いマーボーがお好きなようです。

ちぐさトコーナン 041
ちぐさトコーナン 042

やはり一番売れてる商品やしやめれんけど

皆さんが思うほど簡単なレシピではないのですよ。

微妙な火加減と豆腐のできでも変わるし、柔らかい物を煮込む事は

かなり、神経も使うところ。

で、この日はちぐさの友人の送別会をファンファンにて開催。

ようこちゃんがんばれ~~ 
ちぐさトコーナン 044
ちぐさトコーナン 045

皆~娘が大学の時の友人でとても可愛い女の子達!

俺は、少し彼女達の帰りが遅くなるので

車で全員送迎することに・・・。

電車もなくなりそうだったので・・・・。

やはり、車の中は女子のとんでもない話を聞けて

結構~俺的には楽しかった。

内容は、多分俺の事は男と意識してない的な会話で・・・

とても、書けません~~。

まさに~ハーレムや!!
ちぐさトコーナン 047

堺・東大阪・大東市・最後に奈良~ 
ちぐさトコーナン 048

もう時計は夜中の2時過ぎ・・・。

娘も、ひと安心で・・・・zzzzz。
ちぐさトコーナン 049

でも、友達を大事にする娘に俺はちょいと感動。

今日も俺は なか卵の親子丼セットで帰宅したのであった。
110218_024727_20110220031558.jpg


さ~~~少し寝るとするか~

ポチをよろしくです~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

チョコ回収ツーの続き~みたいな? 続きあり

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日晴天なり! 

ほんまにあわただしい毎日を過ごしております。

が、やっぱりこの天気はどうしても走りたくなりますわ。

昨日は、お昼からあの白浜御苑の支配人とともにお得意さんの

中井様が細川たかしとコロッケの歌謡ショー?を見た帰りに

食事をしにきてくれました。

俺も、毎年家族旅行で白浜には行くけど・・・
中井様 001


今度は白浜御苑にしま~す。

今日がお誕生日!
とても可愛い彼女さんなので・・・思わずバシャ!

おめでとうございます。
中井様 003

そして、娘のチャイナドレスがボロボロになった為・・

神戸の中華街に野菜とチャイナを仕入れに~。

今回は、チョイト高級チャイナです。
110218_182531.jpg
NEC_0270.jpg
110218_220235.jpg

中華街も不景気だそうで、俺が行くためだけに店を開けてくれた。

でないと、人件費が払えないそうです・・・


過去にふりかえります。

バレンタインデー~もう、女にもてようとはあまり思わんけど

やはり、もらうと嬉しい。

追伸、嫁にはもらった事ない。

俺は、おかんと食べまくった。

でも・・・・

ブルさんのお誕生日の時にいただいたオチョコの

TONさんとウルフさんのみっちゃん チョコは・・・実は

俺の娘が食べてしまいました~~~~

「こら~写真撮ったか??」

「パパゴメン~ひとつだけしか~」

で・・・・これだけですわ。

110211_2229~0001

そして机の上には・・みーちゃんから
001_20110219090325.jpg

ベティーのyukiさん  から~
バレンタイン 001
ドル? 元?ペソ?ウヲン?
バレンタイン 002

あんくんのよっし~ちゃん・ヒデキ兄貴の女将・コウさん・ようこちゃん・
孫のあかりちゃん~


皆~ありがとう! 
バレンタイン 082

おかんと食べます~です。
バレンタイン 083


お話は、タイムスリップしますが、

オチョコ回収ツーは、加太海岸の魚市商店より

ここで、エロエロ軍団の、ぞーさんロケット3の慣らし運転ツーのご一行を待つことに・・・

バレンタイン 059
バレンタイン 061

俺は、ぜんざいを食べて待つ事に・・・
バレンタイン 062

そして、エロエロ軍団と合流です。

バレンタイン 064
バレンタイン 065

こちらが、ぞ~さんロケット3 
バレンタイン 066

この後、爆走タイムです。

皆さん家路に・・・。

途中~俺はあんくんの奥様よっし~ちゃんからオチョコをもらえる~

と言う事であんくん近所のキッチャ店へ・・・そこでひろさんともお別れです。バレンタイン 072
バレンタイン 076
バレンタイン 077
バレンタイン 079
バレンタイン 080

そして、俺も店へ直行した~~~

店にもどると あのTRのしんちゃんがしんちゃんジュニアを引き連れて
食べにきてくれた。


で、俺もこの日は事前に聞いていたので、急いで帰ったのだが~

少し待たせてもうた!  すんまへんです。

バレンタイン 081

今度はゆっくりだべりますか??


それでは、晴天なので洗車しますわ。 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
