ウルトラと中華とメタボ



雨でも台風でもマンボー(素晴らしき仲間に乾杯)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ


素晴らしき仲間に乾杯

しばらくぶりのブログですが・・・なにか?

ってえらそうにすんません。

正直、少し遊び過ぎで疲れてたのも少しあるあるかな?

で、仕事の方も従業員が辞めてしまい(言い訳かな?)

でもでも、今日は書かずにはいられないのですわ・・・・・。

俺の生まれた日は、6月1日ですが、、、。

今日は、すばらしき仲間たちにお祝いをしていただいたのであるある。

この歳になり誕生日がこんなに嬉しい事はないものと思っていたが~

泣くほど感動したでよ!

P1050785.jpg

雨でもマンボー

そうです、このガサツな俺にはメッチャふさわしい  台風でんがな・・

そんな悪天候でもこのメンバーなら~楽しくてしかたない~

ありがとう・ありがとう・・・ありがとう~ 

少し、疲れていた俺の心も、まるでアンパンマンの顔が新しくなって元気100倍になるように~

パワーが出たぞ!!

ありがとう・・ありがとう・・・サンクス~

P1050790.jpg

さてと、エンジンがかかり始めたので、期待してくださいね

続きは・・・続くよ

またもや?厚かましいですが~~~~ポチを御頼み申しまする
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ


長身ギャルズ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ


星野監督は厳しいな~
故障した選手に・・・「アホ」やて

それだけ、プロというのは大変なわけや。

もう10年以上前にアルバイトをしていたカメちゃんがこの4月にめでたく結婚した~

おめでとうさん

お相手は・・・???クミコちゃん

以前に、近所のコーナンで出会いましたが、かなりの長身美人ガール

俺の娘チグサと同じ身長やんかえ~~~~。

少し娘のほうが横に・・・(怒られる!)

この日は、友人達  (ワタセくん、おおにしくん、アサコちゃん)  と食事に来てくれた。

あの学生達が、結婚して子供生まれて~と・・俺も歳いくわけや。

かめぎ 001
かめぎ 002

俺は、ちょいとクラブハーレーの雑誌を見せて自慢 
かめぎ 005

今日は、皆元気な幸せな顔を見せてくれてサンキュー 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

LOVE IS ・・出会い(宮津への旅~)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

児玉 清さんの言葉で 人生は黄昏てからだ? 

そういう人生にしたいもんだ。

俺も、もうすぐ49歳・・50歳も目の前にきて

老後の事を考える?そんな時もないこともないが・・

ただ、今を、どんな場面に遭遇しても前向きには考えるようにはしている。

でもでも、どうしても過去を振り返り後悔をする事も多い。

これからを、どう生きるかではなくて、今を大切に生きようと思う。

出会いも、今の出会いを大切にしたいものだ。

5月15日には、また新たな出会いもあった。

宮津・伊根の方面にツーリングをした。

詳しい解説は、ヒロさんにおまかせ~

俺は、ずるいと言われながら・・・スライドショーを作成した。

一部、これもヒロさんの写真を盗み。すまん!

一期一会  今日の出会いを大切に・・・

参加の、皆様ありがとうございました。

では、上映いたします。

[広告] VPS


それでは、お仕事に戻らせていただきます。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくね

和歌山紀美野町はもう近し・・ミッチーMCカフェ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

「人は年を重ねただけでは、老いない !! 理想を捨てたときに老いる !! 」

ホリプロ社長の名言やねんけど・・・ その通りやとは思わんかな?

俺は、バイク人生に足をいれなきゃ・・ 生石高原を  なまいしこうげん・・って言ってたに違いない。

そうそう、調べる事もしないし、所詮行く事のない土地でもあるに違いない。

しかし、HD人生を初めてからはそんな好奇心やら興味が自然と湧いてくる。

やはり、あちこちに行きたいから下調べもするやろうし、土地土地の旨いもんも調べたり

人に聞くし・・・・。

そして、なにより気軽に何キロも離れた場所に行ける??いや行く?・いや行きたい~

もう、すでに距離感が麻痺状態や!!

そんな、5月12日

朝にメールが・・・和歌山紀美野町のミッチーさん
 「お昼に、食事に行きますわ~」 

ミッチーさんは、バイカーではかなり有名な ホットドックとソフトクリームカフェ

最初の出会いは、加東市の鉄マスからのお誘いで 生石高原でのミーティング

それからは、幾度とおじゃましております。

先日も、エロエロ隊大勢でおしかけしましたわ~
7687.jpg

それにしては、ミッチーさんも距離感がおかしいメンバーでもあるな~。

昼飯に、和歌山から来てくれるのはメッチャ嬉しいけど、ほんまお疲れ様であるからにして。

話を聞いてると、年中無休で牛おお世話してる。

それも、バイカーズカフェの理想を捨ててないからできるんかも??

これも   「人は年を重ねただけでは、老いない !! 理想を捨てたときに老いる !! 」  

ミッチーさんは、絶対このまま何十年も老ける事はないと俺は思う。

P1050560.jpg

俺も、よく考えるとソフトクリームを食べにだけに行ったもんだ

流石、1年半で 42.000km~俺 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ちょいと ハーレータグをポチョコっとよろしく  

俺にとっての黄金週間最終は? 昼B

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

歳をとると・・同じ事を繰り返して話す傾向があるらしい~

それで、どうしてもおやじの宴会は長く~なるらしい?

それでも、俺もおやじじゃ~

こんな楽しい時間をもてるのもおやじの特権やと思わんか?

それぞれ、いろんな年齢を重ねてきたからには、個性やあじなどを猛烈に発散しとる。

そんな、不良おやじの 昼からビール飲んではしゃごう~

略して 昼Bに参加した。

場所は、もちろん親父達の聖地

新世界

この聖地にとっても似合うおやじ達が集合!

我がボンドの重鎮達。

主催は 不良代表 ブルースさん

ボンドリーダー  ケンさん

温和なライダー  オージローさん

寝る代表     ブーリーさん

紳士の      ボアさん

落語家代表    ヨネスケさん

主夫       詫びさん

ユーターンの   てつさん


ま~話つきません~永遠に

でもでも 俺はおやじになって幸せな気持ちになれる瞬間です。
和歌山HD 027
和歌山HD 029

そして 恒例の2軒目

和歌山HD 030

新世界の通天閣の下では よ~く見ます 景色です。 

酔ったおっさんが 戯れてます。
和歌山HD 031
和歌山HD 032

その後は・・・残念な事に~

俺は 仕事じゃ~

俺もスパワールドまで 行きたかったぞ

こんな 黄金週間の最終にはふさわしい行事ですた
[広告] VPS

ふと、思い出しました。

前々回の昼Bは、鶴橋で焼き肉やってんけど。

その帰りの電車を酔ってる俺は、乗った車両は女性専用車両

ひと駅ぐらいは気がつかず・・・とても冷やかな女性の目線で気が付き・・

と~~~~ても 恥ずかしい思いをした。

でもでも  絶対に乗る男は多いはずや!わざと?

あまり電車に乗らんからええけど・・なんとかならんかな??

ホームで分けるわけにもいかんしな~~

ま~ええけど  最後に応援ポチでもしといてな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺にとっての黄金週間・・パート3

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
太ってるからと言って、腹筋ができないわけでもないわ!

俺の黄金週間~は?

よく考えると・・いつもと同じペースである。

5月6日
俺の体重は、96kgぐらいかな・・・

医者からは、あと15kgは落しなさいと言われてもう3年になる。

この日の訪問者はいつからだろうかな?
110506_222527.jpg

のんちゃんと彼女さん?が来てくれたよ~ん。 

やはりお体に合った食事量を完食されました・・・

それに、ただいま貴重なフカヒレの姿煮もで~す。

のんちゃん?俺達がんばって痩せような!
三田エロエロ 041


ででで・・・5月8日には 再びのんちゃんと再会です。

この日は、和歌山HDでイベントがあると言う事で参加~

まずは、あんくん工房に集合 

こちらは、本日の主役です。

しんちゃんタンデムデビュー
和歌山HD 006
後ろに見えますのが?? のんちゃんのお腹
和歌山HD 005
和歌山HD 011


皆~和歌山までのショートツーです~。

そして、クラブハーレーの撮影会もあり~ので。

俺も、登場させていただきました。
和歌山HD 013

俺の写真は?  カリスマブロガーヒロさん をご覧あれ~
和歌山HD 017


そして、ここまで来れば~ヒデキ兄のところへ行かんわけには~

和歌山HD 019

やはり?この男は食べるものを見る目が違うで!
和歌山HD 022

俺は、このところ睡眠不足にて??
和歌山HD 023

男の頭

名前もマルちゃんなら頭もマルちゃんやわ!
和歌山HD 026
お初のカキモトさんグループと記念撮影。
和歌山HD 024
若干?何名かはメタボさんがいます。

俺の嫁は、ハーレーに乗る人はどうもお腹がでていてる人が多いと思ってるらしい。
ヒデキ兄貴・・シラス丼オイチかったよ~。 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺にとっての黄金週間・・パート2

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

やはり俺の黄金週間は仲間とも走れたし・・・

新しい出会いもできたって事かな?

5月3日

この日は、朝から エロエロの天草藩と関東藩のお見送りツーやって

その途中に、我がボンドのリーダーのケンさん からメール~~

 「今日は結婚記念日やから、としぼうところへ~」 

おめでたい事に、俺のところを利用してくれるんなんて嬉しいでんがな・・

そして、夕方に ケンさんメリーさんと御子息が~ニーハオー 

ケンさん?・ピースをしてあどけない表情やけど??

似合わね~
三田エロエロ 035

俺は、昔嫁に結婚記念日の日にちを間違えてあきれられた記憶が~

俺も流石B型やわ

その、ケンさんも今日は、富士山ツーに行ってるらしいけど?



もう~20年??近い友人も来てくれた~

あの 有名な不動産エイブルの ヤブチャンとミヤジ? 
が~ 大きくなった娘とドイツのお客様を連れて来てくれた。

この夫婦はまだ結婚する前からの友人で・・

俺が、十三でバーを経営してる時によく二人でいちゃついてたな・・・

いつのまにやら ええ仲になってもてからに

三田エロエロ 038
三田エロエロ 040

俺は、不動産やら従業員の住まいなどはすべてヤブチャンに頼むけど

これからもよろしくやで

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最後には~ポチ頼むで

俺にとっての黄金週間 パート1

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人間は好きな事をしていると意外と疲れないよな~。

コックにとって何が嬉しい??

もちろん食べているお客様が喜んでくれる事かな~

と思うが最近の調理師は、そうでもないらしい?

休憩時間と勤務終了の時間らしい??

全部とは言わんけど、コックもサラリーマン化しているらしい~

と、昨日昔の同僚と話をしていた。

そんなんでいいのかな~と思う今日このごろ。

しばらく、ブログも休暇していたけど、その黄金週間には

沢山のお客様や友人が来てくれた~

最初に 5月2日は、前日にエロエロのクルちゃんの披露宴が行われて

翌日は、天草のかつさん希望のツーを開催し・・・

夜には、ファンファンにて大宴会をした。

我がyukaちゃん が撮影したのだが?? 殆どがピンボケですたわ!

エロエロ和歌山 027
エロエロ和歌山 029
エロエロ和歌山 031
エロエロ和歌山 032
エロエロ和歌山 033
エロエロ和歌山 042

疲れが・・・ピークになり~おやすみです・・ 
エロエロ和歌山 047
かっちゃん?俺をにらみ~「もっとましな料理だせ~」とは言ってませんが、何か エロエロ和歌山 051
エロエロ和歌山 052
エロエロ和歌山 055
ヒデキ兄貴~おかわりをどうぞ

エロエロ和歌山 063
エロエロ和歌山 065
ハヤブサ君・・俺のマッサージ係りに任命します。 
エロエロ和歌山 061
エロエロ和歌山 064

と・・・・ero艶eroと エロいおやじ達と とにかく走る事の大好き人間の大宴会ですたが

今回も、遠路天草やら東京やら群馬やら和歌山やら~と

こんな、ボロボロ中華に集まってくれて・・ありがたや~な黄金週間スタートやった

エロエロ和歌山 067


それでは、パート2は 後ほど(いつの事やら・・) 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ウルトラ生活 ヒロさんおめでとう

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

けしてさぼってるわけです。ハイ!

今回の動画の曲が決まらなくて・・・・(言い訳?)

なんですけど、これも流石俺はB型やわ~~

出来上がって、アップロードも済んでしまった後に

間違いを見つけてしまい・・・

最後のエンディングの言葉を~

 「ヒロさん そにまま?」 

ま!ええっか?なんて悪魔のささやきが・・・

許してけろ~。

後日修正いたしますので!

では、上映いたします。

 「ヒロ  君に会えてよかった」 
[広告] VPS



いかがでしたでしょうか? もう飽きた?
それでは、俺も新たな自分探しをいたします。

応援よろしく~ 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

eroero お見送りツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

鼻の穴に黄砂が入る今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月3日~~晴れ?黄砂?

昨日の、エロエロ~と過ごした一日から一夜明けて・・・

この日は、関西以外からのメンバーが帰るという事で

簡単なお見送りツーにでかけた・・。

コースは、当初の日本海方面を~渋滞情報により変更。

三田方面をぶらい~と出発・・・・

集合場所は・・・伊丹のUKカフェ


九州からの天草大王かつさんとかぶのりさんは俺と隊長の自宅にバイクを置いた為

淀川区メインストリートを出発

一部・・隊長の写真をいただきました~(いつもすんません~
34698326_1112555556_70large.jpg
34698326_1112555539_9large.jpg

そして、集合場所の  UKカフェに到着~~

続々と到着です。

ブルさんファミリーとピグモンもお見送りです。

三田エロエロ 002
三田エロエロ 004
34698326_1112555476_26large.jpg
34698326_1112555454_145large.jpg

愛知からは、先日に納車したばかりのCVOに跨り・・

ボーズ&マッキンさんが渋滞の中参戦です。

岡山からは~ロンパパさん(今日はスーパーチャージャーでは??ありません)

燃費が悪いのでウルトラで参戦!
三田エロエロ 006
三田エロエロ 007
三田エロエロ 008
見事な色

そしてゴールデンウィークの為渋滞を避け・・・

三田方面へツーリングです。

三田エロエロ 010
三田エロエロ 012

kiyoちゃんは今日は、御曹司を引き連れて~でマイカー出動です。
三田エロエロ 021
三田エロエロ 014
三田エロエロ 015

我が、エロエロの管理人 ジャック船長も北九州から4輪車出動~
34698326_1112554569_107large.jpg

やはり下道も渋滞ですわ~~

途中のうどん屋さんにて昼食
三田エロエロ 017
三田エロエロ 022

大変美味しいのですが、急に団体で押し寄せてしまい~
かなりの時間を待ちました・・・

皆様~団体の場合は事前に予約しましょう~。
三田エロエロ 023

そして、関東のミーさんまつさん 九州のかぶのりさんかつさん 岡山のロンパパさん

高速の入口までお見送りをして・・・

関西エロエロと愛知エロエロ隊は 俺のおばさんのカフェへ・・・
34698326_1112553718_162large.jpg
34698326_1112554884_203large.jpg
34698326_1112554905_65large.jpg
ここでお初です。

ワイルド松本さんです。 
34698326_1112555262_246large.jpg

ここでは、ゆっくりと皆様はコーヒータイム
34698326_1112554599_182large.jpg

kiyoちゃんの御曹司・・・俺の分身みたいな~~子
34698326_1112554613_47large.jpg
三田エロエロ 030
三田エロエロ 027
34698326_1112554874_143large.jpg

おばちゃん~いつも急に団体で押しかけてすんません~

そして、エロエロ隊は帰るのであった。

でもでも、、、eroero恒例の弁天ミーは開催されるのであった。 

とにもかくにも、本日は黄砂の為、バイクは砂だらけ、体も砂だらけです。

皆さんは帰ってシャワーでも???

この日も・・エロエロ~な一日ありがとうございます。
エロエロ和歌山 067
eroero~UKカフェ集合
[広告] VPS


それでは、GW最終ご安全に

厚かましいお願いですが・・・下のハーレータグをクリックしてね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
