ウルトラと中華とメタボ



ピグモンVSバルサン

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

東京レポートを書く前に~と

6月23日

お昼に 小さく前ならえの??ピグモンことま~さん がやって来たぞ!

俺もお昼の時間なのであんまりピグモンとは戦う時間はないけれど・・

印象的な事と言えば??なんと俺の店のデザートをすべて注文しよったわ

彼は、皆とツーリングしてもどこでもソフトクリームを食べるいや!最低2個は食べるツワモノ

なんやけど、よう糖尿にならのかな?

ピグモン 020

俺も少し落ち着いてからピグモンイジメを開始したのだけど~

いつも、俺は彼をかなりからかうのだが、彼はなぜか?喜んでるぞ~  MMM?

でも、俺は昔から好きなやつにはよくからかう癖があるのだわ~。

そやから、そこんとこわかってくれるピグモンは大好きなのである。

俺は、ピグモンの為に新しいデザートを考える事にするわ!!

でも、わざわざありがとうやで~  ピ・グ・モ・ン
ピグモン 021

そして 翌日のお昼には・・・

我ら、BONDのバルサンがやってきた。

彼は、仕事前に箕面を愛馬ロードスターで駆け抜けてから

箕面の温泉スパ水春で汗を流して~来てくれた。

彼は、俺と同じ辻調理師学校の後輩でもありで、

今は、ホテルのキッチンとアルバイトで葉巻バー(シガーバー)

と、こじゃれたハイソサイティー?・な所で働いてる。

今は、がんばって 愛馬のエンジンガードをつける計画があるらしい。

その後は、ETCかな??

彼も、陳麻婆豆腐を完食して、しばらく他愛もない雑談タイム~

でも、同じ職業に同じ趣味や!

わかると思うが・・・楽しい時間でもある。

ピグモン 022
ピグモン 023

バルサン??俺は彼のハンドルネームもからかってたわ!

ゴキブリにはバルサンとか??  スマンです。

これも、俺の愛情表現とガマンしてチョ

また、仕事前にでも寄ってや~~サンクス

ピグモン 024

それでは、お休みです~

ポチポチいきましょうか?
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

東京へ行ってまいりました~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お久しぶりです~~

6月26日から28日まで東京へ行ってきました。

目的は??

修行時代のライバルでもあり親友のお墓参りと

修業先の先輩への挨拶~そして新しい料理の発掘?・

往復は初めて車での長旅でした・・・・

28日の午後9時30分に大阪に帰りました・・・

正直、疲れました~詳しくは後日にて報告しま~す。

toukyou 012
toukyou 046
imagesCAOUE629.jpg

それでは、おやすみなさいです。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

和歌山から・・・そして和歌山へ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

綺麗な脚は好きです・・・ハイ

とにかく 俺は脚フェチやぞ~~。

で、6月20日の出来事ですが・・・

この日の朝・・・

あんくんからメール 

 「俺の兄貴がとしぼうの所へ向かってま~す」 

そうなんですよ~和歌山の鉄板焼きの寅心のマスターでもあり

あんくんの兄貴でもあり・・・そして毛もない。

あんくん兄貴さんと以前に嫁の誕生日の時にお世話になった~~

スナックくらさきのママ 

の倉崎ママが来てくれたよ~~

そうです、わき毛ボーボー事件のお見せですぅ。

お昼時間なのであまりお話はできませんでしたが、

あんくん兄さんは、この度大型免許を取得です・・

あんくんの影響でしょうか??兄弟で仲のええことで・・

近い内に、御一緒できる事を楽しみにしてますよ。

そんな事より俺は・・・倉崎ママの脚から目が離せませんわ~

元気をいただきましたよ~  (いい脚してます) 
ありがとうございました

ピグモン 002
ピグモン 001

そして、新しくなった大阪駅を見学に行ったのであった。チャンチャン~

そして、この日・・・娘達が・・

 「父の日はなにがええのん?」 

って聞いてくれて・・・

俺は、「何もいらんから、和歌山のヒデキさんの所で寿司食べるん付き合って~よ」  

という事で、嫁を店番で残して~

娘二人、孫二人、次女の将来の旦那さんと車で向かったのである。

さ~~~~食べるぞ・・

ピグモン 003
ピグモン 004
ピグモン 007

寿司意外にいろんな注文をしてしまい~兄貴も大変やったと思うわ~。

俺は、正直兄貴と他愛もない話がしたかったんやけどな

ピグモン 005
110620_202152.jpg
ピグモン 010

でも、俺は今までより一番の父の日やったかもしれんわ。

帰りには、動きの速い孫たちを撮るのに~ブロガー王者も苦労してたな~。
ピグモン 014
ピグモン 012
ピグモン 015

以下の写真は ヒデキ兄貴のブログからパクリです。
11041.jpg

家族共々大変お世話になりました。 

今度は、お酒のみた~~いので??泊まりで行きますわ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さ~~明日からは東京なので、少しブログは書けませんが~

お許しください~ね。

男は90kg以上からじゃ~ウルトラメタボマン兄弟参上

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

四国巡礼ツーから帰った俺には~~

すでに、まぶだちが待っててくれたぞ~。

だからハーレー乗りはやめれんわいわいわい~

毎日が寂しくもないし、退屈することもない。

で??誰??

なんとなんと~長野県から トロトロちゃん?ヨッスィ~?  ま~どっちゃでもええわ。

広島に嫁とデートをする前に お馴染の ブルさんあゆままと  来てくれたわい

トロちゃん(めんどいので)は、IT関係 の仕事をしているらしい~ ま~合コンでは噂では一番モテル職業ちゃうんかな?

俺には縁がないけどな

ブルスカでお会いしてからの二度目の再会ちゅうもんやけど・・・・

トロちゃんは 俺のイメージとしては NHKの体操のお兄さんって感じかな?・

でも、俺とブルさんにはない 爽やか感がええわ~。
あんくん兄貴 051
あんくん兄貴 054

ひとつ申し訳ない事に・・・俺は遅れたので、トロちゃんには俺の料理は作れてないねんけど。

すまん事です。

と彼は、、、、広島までの長い道のりを 愛しい彼女に会いに行くのであった。。。ちゃんちゃん

そして、トロちゃんとブルさんあゆママの後ろでは~

のんちゃん が友人を連れてきてくれてるずぉう

あんくん兄貴 050
あんくん兄貴 053

のんちゃん~いつも遠いところわりぃ~な~。

俺は嬉しくてたまらんよぉ~

しかし・・・・よく食べる・・・かんしんじゃ~。

あんくん兄貴 059


四国巡礼ツーに友人達との楽しい一日に感謝感謝

でも、今日のメンバーは 俺も90kg以上、トロちゃんも90kg以上 ブルさん90kg以上

のんちゃん90kg以上・・・・これは何か~ ?

おやじアメフトチームでもつくるかな?それとも 巨漢ダンスチームでも??

メタボばんざい~ ウルトラメタボマン兄弟か 

さてと、今日は珍しく仕事場でのアップじゃ~。

嫁に、洗濯機の詰まりを直せよ~と言われたので~ここで終わりじゃよ。

おまけにポチなんかを頼みますわ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


四国巡礼・・・雨ツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月18日  雨そして雨それでも雨ツー

雨?なんのそのぉ~って感じのツーをしましたです。

俺、としぼうは意外と晴れ男やねんけど、この梅雨には負けましたわ

この日は、大阪は朝からの雨で、以前からあんくんより
「四国八十八カ所巡礼~お遍路さん行くで」

のお声があり~当日の朝には 同行の けーすけくんとしばらく悩んだ結果

「少しくらいなら行こう~ぜ」となり・・・突撃することに

yukaちゃん  は雨なので~俺とタンデム

阪神高速の京橋SAで待ち合わせするも??

そこには、神戸のHD軍団がうどんツーに行く為にスタンバイしてた。

やはり、この日と次の19日で高速1000円が終わる事もありで、

雨の中でもバイカーも多かった。

そして、姫路からのけーすけくんと合流するために

淡路SAに向かう・・・・・

四国 巡礼 004

けーすけくん ついこの間納車のCVO

まだ、慣らし運転中ですが大丈夫かな??雨??

それでも、バイクは走ってなんぼやろ~な~けーちゃん
四国 巡礼 005

それでも、淡路島に入ってからは、なんと・・・雨がやんだやんかいさぁ

四国 巡礼 008

快調に走りぬけた俺たちは、まずは??
「香川にくればうどんわ食べよ~」

と、言う事で、

あんくんは、隣のKトラのおっちゃんにうどんやさんを聞く事に・・

四国 巡礼 022

あんくん「この近くにうどんやありませんか?」

おっちゃん「もう少しでうどんやあるで~」

あんくん「うどんやの名前は??」

おっちゃん「うどんや」

あんくん「だ~か~ら うどんやの名前はって」

おっちゃん「うどんや」

あんくん「もう~ええわ
  


そんな 会話が予想できそうなお店の名前は

うどんや~~です。 

四国 巡礼 028

うどんを満喫したら、目的地の第一札所へ向かいます。

そのころにはまたもや・・雨です。

あんくんとけーちゃんは、ここで 巡礼グッズを購入ですぅ

本格的に、お参りするそうです。

四国 巡礼 033
四国 巡礼 037
四国 巡礼 041

そして2番札所へ・・・・

四国 巡礼 049

ここからは、帰りに向かいますが、

かなりの雨が・・・・・・

「洗車したと思えばええかと・・・」

一人ごと・・・・。

ここからは、いつものスライドショーです。

でも、やはり走る事の大好き人間ですわ。

雨でも、俺的には楽しかったんですが・・・何か?

[広告] VPS


皆様・・・俺達には天気はかんけ~ね~ 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ちょことポチをお願いですぅ 

西宮の帝王・・・ブル

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今・・・ミクシーのつぶやきを見たら???

ブルさん釣りらしいやんかえ

そう言えば、40cmのアジを釣るぞ~って言ってたな!!

釣れたら?持って来てくれるらしいわ~・

ほんまに釣れるんか???な???

どこかで買ってきてもええで~~ブルさん

で、過去に振り返りますが・・

6月11日

この日は、我が友人のブルさんとあゆまま達の同窓会を俺の店で開催した。

皆さんわざわざ西宮付近からのお越しです~。ありがとうです。

俺も同窓会はあるんやけど~どうしても最近は行けてないな~

それよりも ブルさんとあゆままは同級生らしい~

ほんまに仲のエエ事で羨ましいわ

そりゃ~ 結婚生活は今までいろんな事はあったにせよ・・

こんなんして夫婦で同窓会できるんわ、なかなか珍しんちゃうかな?

ブ「おい!集金やで~はよせんかい!遅れたら10:1やで~」

と聞こえそうな感じの集金風景ですが、ここでも学生時代の人気者は

リーダーシップを発揮しておりますぅ
北海道ミーティング 007
北海道ミーティング 008
北海道ミーティング 009


ま~俺は料理を担当なんで、、、あまり会話にははいれませんでしたが・・

かなり盛り上がった様子ですな。

皆様、いつまでも仲よく元気でがんばってくださいね!

最後に、集合写真ですぅ

ブログアップ遅れてすんませんです。

北海道ミーティング 010

それでは、明日は四国巡礼ツーでも書きますか
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

脚の綺麗な人は好きです。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近はヒデキ兄貴 の寿司も食べてないな~~

俺の孫は、回転すしが大好き??ってか安くて早いし

俺は、孫の守の昼食は回転すしが多い。

二人の孫は、かなり食べるが俺は? うどんと2皿ぐらいやわ。

やっぱり 俺は寿司はカウンターで注文してからにぎる寿司屋に行きたいゾイ

で、こいつらあまりにも多く食べるし、醤油をいっぱいつけるから怒ったら

チョイト、テンション下がり気味
北海道ミーティング 001
北海道ミーティング 002
北海道ミーティング 003
北海道ミーティング 006

そして、俺はこの日は、メタボの弟ののんちゃんが来てくれる日や!!

b0190092_2358473.jpg

で?この日は??なんと俺の大好きな脚の綺麗なお嬢さんを連れてきたよ・・・・

俺・・・テンションアゲアゲ~~

かっちゃん 019

お名前は?「ひろみです」 

俺「脚なめていいですか?」


ひろみさん「いやです!」

と怒られた! あたりまえやろ~

正直!俺は脚フェチかもしれんわ・・・いや・・そうです!

あいかわらず、のんちゃんはいっぱいいっぱい食べてくれた!

あ!ひろみさんのアドレス聞くの忘れた! 

かっちゃん 020

撮影担当の娘に・・・「脚が入ってないやんか!」

では、も一枚「ガシャ」
 

かっちゃん 021

カバンで隠されてしまいました!

のんちゃん ひろみさん?ありがとうございます。 

娘とタンデム~やっぱり中華

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

しかし・・よう雨降るな~

俺は、少しでも晴れた時には~やはり走りたいゾイ~

110609_140410.jpg

てな事で・・食べる事大好き親子は神戸の中華街までツーリングに出かけたのである。

まずは、買い物もしないウィンドショッピング・・・

お腹を思いっきり減らして・・・

入ったお見せは、民生広東料理

ここは、何度か入った店なのだが、俺的には一番ええかな??って感じ~

かっちゃん 008

娘は、おでこのニキビを気にして写真を嫌がりよる。

こいつもブロガー泣かせやの~う
かっちゃん 009

食べた料理は、蒸し鳥と 民生名物のミンチのレタス包
五目ヤキソバ、五目チャーハン、


ま~定番と言えば定番やけど、正直一番お店の味付けがわかる料理やと思う。

かっちゃん 010
かっちゃん 011
かっちゃん 013

二人では少し多めかもしれんな~~~多分娘はこんな状態

かっちゃん 014

また、怒られるけど~。

俺も一応、お決まりのポジションですが
かっちゃん 016
俺も体鍛えてる時は

かっちゃん 007

しかし???・((+_+)) これ誰?

どう見てもブルースリーには見えん!

流石中国的なそっくり?

ほんのご飯を食べにだけの娘とのタンデムやったけど。

走れたし、楽しかったし、

娘よ、又おやじのお付き合いよろしくな

で・・・二人は夜のお仕事の為、帰って行ったのであった。

おまけ画像
110616_231633.jpg

では、おやすみなさい~~応援もよろしくね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

隼あんくん・GLかっちゃん・ブルチャリ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

は~~い。

北海道へ行くんかミーティングの帰りのシーンの動画ですぅぅ
 (小文字の入力を覚えたたので~頻繁に使用してますぅぅぅ) 


題して~~~

隼あんくん vs GLかっちゃん vs ブルチャリ 
[広告] VPS


それでは、少しの仮眠をいたしますぅぅぅぅぅ・・・・ 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道へ行くんか?ミーティング

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お久しぶりですぅ~

なかなか ブログも書く事もできず・・・てか

あまりパソコン前にいる時間がもてず・・・

ま~ 俺の商売も震災の影響がないと言えばうそのもなるけど

ちょいと、仕事もあまりエエ事もあらんのが本音かな~

詳しくブログのも書けずイラダチばかり????

しかしながら、震災での影響でもっと苦労や過酷な条件で生活している人に比べれば

たいした事はないやろな~~。

そのなかでも 俺もブログの記事がない事もないのんやけど~。

気分が乗らんと言うのが正直なところですわ。

でも、今日はいつものメンバーに元気をもらったわ。

まずは、ありがとうやな 

7月の8日かな?・ 友が北海道へ旅立つ

その、第二回のミーティングが我がファンファンで開催された。

リーダー  ブルさん
あゆまま
あかねちゃん
てっちゃん
yukaちゃん
のがちゃん
い~さん


北海道ミーティング 012
北海道ミーティング 013


北海道と言えば??・

俺の頭の中には

とうもろこし じゃがいも 知床旅情 網走
青年よ大志をいだけ? 田中邦衛 えりも岬
森 真一
ぐらいしか 思いうかばんけど・・

かなりええとらしいぞ・・・

俺も行きてぇえ~よ。 

あかんあかん!!そんなに休んだら おかちゃんに怒られるわ・・

それは嘘やけど~、日程的に今今回は断念!!


そんなこんなんでお食事も終わり雑談中に・・・

なんと、隼あんくんとGLかっちゃん が匂いを嗅ぎつけて?

北海道ミーティング 014
北海道ミーティング 015
北海道ミーティング 016
北海道ミーティング 017

下ネタまじりの楽しい会話は時間を忘れさせてくれたし~~

心の底から楽しかったゾイ

のがちゃん の新しいハンドルネームを考えましたが?・

痔ろ~うラモどうですか?

穴が二つになるらしいです??わけわかんね~ですか?
北海道ミーティング 018
北海道ミーティング 019

後ろで・おやじがいらん事してますが気にせんといてね 
北海道ミーティング 020
北海道ミーティング 021
北海道ミーティング 022

今日は久しぶりに腹から笑えました~サキューでした。

北海道へは、くれぐれも気をつけておみやげ待ってますぅうう

そして・・久しぶりに応援よろしくです
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
376位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
