ウルトラと中華とメタボ



としぼう夏の予定は?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

恐怖の夏休み?てか

昨日は、孫娘の盆踊りの為の浴衣を買いに

伊丹のイオンモールへ・・・・・

今年も、俺の孫は何処かへ連れて行ってくれる期待感まんかいである・・・

ヒロさんお薦め画像です。

162_20110730062917.jpg
160s_20110730062917.jpg

で、、、現在の予定であるが。

8月1日は 母と墓参り

イオン 011

8月4日は毎年恒例の白浜海水浴旅行
イオン 013

翌日には、アドベンチャーワールド
イオン 015

そして、8月11日は日本海の三国花火を見に旅行
イオン 016

それと・・・・???

イオン 020

今のところの孫との夏休み予定はこんなもんであるが、

おそらくまだまだ予定は増えていくであるからにして・・

おじいちゃんはがんばるのである
イオン 022
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
さて、、、今夜は久しぶりのボンドの飲み会である。


懐かしいでありんす。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

img006.jpg
左がちーちゃん 右がハルナ・・・ 
ちーちゃんはおかめ納豆のコマーシャルに出てくるゆるきゃら状態やったわ。


俺の娘は、幼稚園かな??

バレエを習いに行っていた事がある。

ま~娘に怒られるかもしれないけど・・・・

長女は、なにもかも機用にこなすのだが、

次女は、運動神経がもう一つ??

バレエの公演でもスキップする場面があるのだが、

できないのである。

なにか、スキップになってなかった。

俺は、この場面を思いだすと笑いがとまらん!!

今はこんな感じですけど・・・

b0190092_22331931.jpg


なぜ??こんな事を思い出したかと言うと、

そのころからの、いや?もっと昔からのお客さんでもあり友人でもある男が、

昨日に 福島のHDのディーラーに行った時に偶然に再会したのである。

280102_1.jpg

再会の翌日には、俺の店に遊びに来てくれた。

なんと、彼もHDダイナのオーナーでもあり俺よりHDの歴史は古かった。

言わば、大先輩である。

ハーレーに乗ってるといろんな驚きもあったけど、この再会もえらい驚きやでぇ・・

マサシくんにみちよちゃんである。 
hinomi 001

お互い、老けたよな・・・老眼やし腹は出るし~で

ま~ええやんか、腹は年輪や・・とお互い言い聞かせてますわ。



俺は、早速一緒に走る約束を交わしたのであ~~ろ。

是非、愛馬も見てみたいしなよろしくな


そして、もうひと組の来客は、、、、、

俺の店は、もう23年になるけど、10年目ぐらいの時に

店でアルバイトをしていた野郎の、友人で、、、

ワタセくん夫妻である。 

このカップルは、奥様がご懐妊でありまして、

おめでとうでありんす。

9月には、故郷長崎に帰ってしまうらしいいわ。

元気でええやや子を産んでチョ~や

俺も、もしかしたら9月に九州に渡るかもしれんしな~

そん時は、会えたらええのにな????
watase 001
watase 002
watase 004


皆~懐かし思い出に乾杯

それでは、今日は洗車でもしようかな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

eroero達のSpirit of YAMATO

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

その前に、、、、昨年に伊勢のマザーロードで出会った素敵なカップルと再会でするぅ~
 よっしぃ&ふみさん
こちらも、お孫さんがおられる おじいちゃんおばあちゃんですぞ。
yamato 072

7月24日

ヤマト二日目は??

eroeroしました・・・。

でも、俺はこの日はお昼のお仕事もあるので~~

行ってすぐに帰る~というハードな走りをしたのである。

他のeroeroさん隊は、ヤマトの帰りに川遊びに行ったそうな~~

もんりん隊長

のお声で、名塩SA集合ですぞ!

yamato eroero 001

エロい~顔してます・・・ぐらさん
yamato eroero 003
yamato eroero 005

トモさんお誕生日おめでとうございます。

yamato eroero 007
yamato eroero 009

悪いキューレのひろっさん 愛馬~
yamato eroero 010

そんません名前を聞くのを忘れてましたです。

yamato eroero 011

りゅうちゃんのTR
yamato eroero 013

井のQさんとみさこさん・

ジャンケンゲームなのでしょうか?・

ダブルようこちゃんは必死でeroeroアピール・・・勧誘でもしてんのん?
yamato eroero 014

隊長は、いちおシリーズを食べようとしてるのかな??

泣いてるよ!!
yamato eroero 016

神戸ジャッカスの皆さんとも再会しましたです。
yamato eroero 020

のりくんと友人はこの日はカブでこの峠を越えてきたそうです・・・
お疲れです・・・
yamato eroero 024
yamato eroero 021
yamato eroero 023

しげぞうさん昨日にお見かけしましたが・・少し危ない雰囲気なので声をかけれなくて・・・
yamato eroero 025

最後に、とても可愛い~~ブリリアントのボスでお別れです・・

俺は、お昼には間に合いましたが、結構疲れてましたわ。

それでも、ストレスは飛んで行ってくれたみたいで良かったでありんす。
yamato 172

さて、俺の孫達も夏休みであるが、なかなか希望が多くて大変である。

海、プール、花火  どれから片付けるかな??

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏バテ防止にポチよろしくね

大人たちのSpirit of YAMATO

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月23日

ヤマト・・・までには寄り道ツーでありんす。

甘えん坊隊はまずは、ハーレーディーラー神戸北町に・・・

まずは、お宝写真を~
yamato 022
yukaちゃん いつも楽しませてくれます・・・おじさん達を・・
yamato 027

お初の、成ちゃんです・・・

はるさんに けーすけくん

yamato 008
いつもの~ ヒロさん ブルさん ピグモン のがちゃん いちおくん かっちゃん
yamato 011
yamato 012
yamato 013
成ちゃんのHX  色がすばらしい~~
俺の今度の色はこれに決定か??

yamato 003

そして、けーすけくんのCVOでんがな
yamato 006

ステップボードは、まるで大根おろし機みたいやね
yamato 010
yamato 014

ブルさん お買い上げか??

yamato 015

まさか・・・憧れだったヒロさんが~こんな人とは・・・
yamato 021

そして、甘えん坊隊の次の寄り道ツーの目標は、オードリーに会えるところ「明日香」
yamato 037
yamato 036
yamato 043

ここのかき氷は絶品でありんすよ。
yamato 045
オードリーさん いつも急に押しかけてすんませんです。

やらしい目つきで見る、ピグモン
yamato 047

そして、甘えん坊隊は最終目的地のYAMATOへ??~~~

あれ? 次は、サードアイに行かれるそうですわ
ここからは、俺は、一足先にヤマトの会場に行く事に・・・

yamato 053

甘えん坊隊の物語は続くのであった・・・・。

それでは、おやすみなさいませ・・・
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

子供たちのSpirit of YAMATO

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

かなり腕の痛みもよくなりました・・・・

7月23日

Spirit of YAMATOに・・・

俺は、まだ腕の状態がよくないので~

車で向かったのでありんす。

そして、孫も夏休みなので退屈させないように~と連れて行く事にした。

今回は、その孫と子供たちをクローズアップしてみたのである。


yamato 001

DVDを見ながら現地に・・・・

yamato 029

そして、オードリーさんのお店明日香・・ 
yamato 034

ひろさんの子供騙し手品を見ている りょうと!
yamato 040
yamato 076

そして、ヤマトの会場で・・・

akari_20110726051255.jpg
yamato 077
yamato 080
yamato 083
あかり
yamato 100
yamato 101
yamato 102
yamato 107

いちお1000シリーズの登場です・・

美優ちゃん 剣心くん 元気くん 
yamato 120
yamato 123
yamato 124
yamato 125
yamato 140
yamato 141
yamato 162
yamato 180

やはり、子供たちは癒しですな~~~と言うブログ日記でしたでありんす。

次回は、大人のヤマトを・・・・

見たらポチも頼んじゃっていいのかな??
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

プロゴルファー猿・・・参上てか?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月21日

この日は、俺は夏バテ真っ最中

でもでも、ハレ友が来てくれて少しは解消できたかな??

俺があだ名をつけたのだが・・・

その名は「プロゴルファー猿」又は、「猿ゴルファープロ」 
こと、こうたくん(CHROME HARLEY)   

プロゴ~1
腕痛い 007

どうや??似てると思わんか?

今日は、大丸で家族サービスの後に来てくれた。

りゅうのすけくん はなかなかの社交性満開ですが・・・

娘さんの あやかちゃんは? ・俺の孫のあかりと同じで~シャイです。カメラが恥ずかしい・・

奥様の、マキさん  お初です。

こうたくんのブログでは、顔隠ししてるけど?・いいんですか?

そして、俺はどうしても友人の奥様に惚れてしまう傾向があるらしい

可愛い~~~でありんす 
俺は、隠しませんけど
腕痛い 008

腕痛い 009
腕痛い 010
そして 猿くんは帰ってウッドドライバーの練習があるので帰っていった。

腕痛い 012
腕痛い 013

今度は、一緒に走ろうぜ~

俺は仕事が終わると・・・

嫁の友人のマリちゃんのバースデーに顔をだしたのでありんす。

三国の有名人名簿には必ずの人物、

韓国風いざかやまんてんのママ~まりちゃん 

俺と同じ歳・・・おめでとう 

腕痛い 020
腕痛い 018
腕痛い 022

俺が行った頃には、すでに皆様はハイテンション

近所の、焼き鳥や町屋のマスターも参戦で大盛り上がり~

腕痛い 015

まりちゃん???  女50前にもなれば~なんでもありでありんす。

腕痛い 024
腕痛い 025

俺も、嫁がおるのに~おかされてしまい、キスもされてしまい~

かろうじて、唇は守りましたけど
腕痛い 026

腕痛い 027
腕痛い 029

こちらが、まんてんのシェフでありんす 

腕痛い 032

この後は?かなり飲み過ぎたまりちゃんは、トイレからでれなくなったのhs?言うまでもありませんが・・

とにかく、おめでとうございます。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それでは、ポチとやらをよろしくです。 

イマイチようわからんけど、上のハーレータグをポチらしいですわ

てか?・・・脚の色~白い・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

え!この日の皆の話題は~

あんくんの脚の色白いわ~~~~

b0190092_2233368.jpg

それが、急に気になった俺でありんす

以上・・・

それではおやすみなさい。

ウルトラ生活ファミリー~参上

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

朝・・・腕に激痛~~~

お昼の仕事を終えて早速近所の整形外科へ・・・

110721_171600.jpg

もう1か月程度我慢してきたけど~

今日は、ガマンできず、

レントゲンを撮影して診察の結果は??

上腕骨外側上顆炎(じょうわんこつがいそくじょうかえん) 

と診断ですわ。

ようは~使い過ぎ(テニス肘)とも言うらしくて

ひどくなれば手術らしいけど~ちょいとひどいらしい。

でも、なるだけ仕事も休めんから、仕事前にブロック注射で痛みをとりながら治療になる。

腕痛い 044
腕痛い 041

俺は中華のコックや~そんなん腕を使えないようになったらどないするねん

がんばって治しますわ

ハーレーも乗れんかったら・・・俺の人生は~~あかんそんなん考えんとこ


で~7月19日
リリーちゃん 058

ウルトラ生活ファミリー参上

この日は、Shouta君の学校の用事の帰りに来てくれたでありんす。

TONさん Maiちゃん も元気な顔で~。

俺は、少し忙しいのでshout君にカメラを渡して撮ってもらう事に。

リリーちゃん 043
リリーちゃん 046
リリーちゃん 047
リリーちゃん 061
リリーちゃん 065
リリーちゃん 066

さすが、カリスマ一家やわ、カメラ目線は忘れてませんわ。
リリーちゃん 069
リリーちゃん 070

Tonさんは、体の事情で油系とお肉系は食べれないので、いろんな野菜を蒸したり

お魚を蒸したりで殆ど味付けはしないのでありんすが、

大丈夫だったかな?

リリーちゃん 076
リリーちゃん 075
リリーちゃん 083

そして 何か俺のカメラをテストをするかのように
リリーちゃん 051
これは、俺のカメラの兄貴ですが・・何か?

リリーちゃん 052
リリーちゃん 057

ここで、俺初登場ですが?何か?
リリーちゃん 085

そして、多分俺の娘達のお腹に入るであろう~のお菓子をお土産にいただきましたでありんす。
リリーちゃん 086

キショイ~でありんす。 
リリーちゃん 089

ほんまに、最初から最後まで笑いが絶えないファミリーに乾杯ですでありんす。

決して近くないのにいつもありがとうでありんす。

リリーちゃん 096
リリーちゃん 111
リリーちゃん 109

それでは、23日のヤマトは俺も行く??(腕の痛み次第)でまた会いましょう~!
リリーちゃん 122
リリーちゃん 120

と~このブログは本来は昨夜にできていたのであるが、なぜか?サーバー(FC2)のメンテナスの為

しょうがないから、今朝に仕上げたでありんす。

では、仕事の準備をするでありんす。

ついででいいのでポチをお頼み申しますでありんす。  

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

原チャリに乗れない女性バイカー~参上

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
今日は、ウコンの力とユンケルを飲んで頑張ったぞ~~

でも、なかなか疲れがぬけん・・・

お昼をこんな感じでヘバッテルと娘がガシャ
DSC_0207.jpg

てな感じでグロッキーですわ・・・


さて、7月18日

滋賀県から嬉しい友が来てくれた・・

チョー天然かわいい リリーちゃんとパパさん

リリーちゃんは 滋賀で韓国鍋のお店   「辛の華」   をしている~

以前には、あんくん率いる 「メタボでマンボー」  の宴会でもお世話になってる・・

そして、原チャリに乗れない女性バイカー  となんともリリーちゃんらしいブログも書いてる。

いらっしゃ~~い
リリーちゃん 002

そして、俺のおニューのカメラを渡すと・・
パパさん登場ですわ。

リリーちゃん 004

俺も・・・

リリーちゃん 005

俺は、料理を作る間はほったらかしにしてたけど~

満足は??してもらったかな?

さすがに、カメラがええと肉も美味しそうやんかえ


リリーちゃん 006

最後のデザートぐらいには、俺も話の中に入れてもらい~

あ~でもね~こ~でもね~ と話はつきず・・

すっかり 表も暗くなり。。。

カメラッ子に変身した俺です。

リリーちゃん 009
リリーちゃん 011
リリーちゃん 013

そうや~~リリーちゃんは 自分のブログでは顔隠してるけど・・

俺は、平気で顔だししてるけどええんかな??

リリーちゃん 016

しかし、可愛い 
リリーちゃん 037

ほんまに、飽きない女性やわ。いつも明るく楽しく元気そうで。

パパさん幸せやね~~

俺も、近い内に鍋食べに行くで・・・

そん時はよろしくで~す。
リリーちゃん 016

パパさんもありがとう~

ちょいと痩せたように思えるんやけど、理由を聞くと・・

このチョッパーに似合うようにやて~~~

ヒロさんブログより~
b0190092_21545963.jpg
リリーちゃん 003

俺も明日から痩せます。

でも、ブログ名がメタボでなくなるといけないのでやめます。

ハイ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読んだらポチをするらしいです。 

ニューオーダーチョッパーショー2011 & in fanfan

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

はじめに~~~~

北海道のおみやげをいただきましたよ~~

ブルさん あゆまま、あかねちゃん、yukaちゃん、のがちゃん、きよちゃん

サンキューベリーマッチょ


神戸チョッパー 192



さてと・・・相変わらず夏バテバテ状態のとしぼうですが~

昨日は、ほんまに朝が起きれなくて

お仕事もお昼は行けない程、だる~~い感じでしたわ。

背中は痛いし、腕は腱鞘炎とやらを患いましてな~。

満身創痍なのか? そんな事もないぞと・・

夜は、気だけは元気に仕事をしましたとさ

でで・・・神戸のチョッパーショーをお昼過ぎには帰り

この日は、岐阜のきよちゃん

が、北海道からバイクが帰ってきたと言う事で大阪に・・・

その、歓迎会をファンファン

開催する事に・・・

きよちゃん~俺はブルスカ以来の再会ですぅ~~~
神戸チョッパー pp


とにかく、ギャルという事でややテンションは上がるわな~。

夜、7時から~~~~甘えん坊隊は集合したのである。

ブルさん・あゆまま・あかねちゃん・きよちゃん・yukaちゃん・

のがちゃん・プロゴルファー猿(こうたくん)・ヒロさん・

いちお1000シリーズ全員・namiちゃん・あんくん・よっしぃちゃん・しんちゃん



そりゃ~ 皆さん集まれば楽しいですけど・・・

俺は、少し仕事で途中参加でもありますが・・・


それでは、カメラマンにはyukaちゃんを任命したのであるが。

写真が多いのでスライドショーにしてみました。

神戸チョッパー 189
神戸チョッパー 122
神戸チョッパー 079


[広告] VPS




にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それでは、皆さんポチを忘れずによろしく
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
