ウルトラと中華とメタボ



「幸せな一日 Wでハッピー」のがちゃん&あんくんおめでとう

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は、ただいま痛風の痛みと闘ってますが、

幸せなスライドショーがなんとかなんとかでけましたよ~~。

これが~結構時間かかりましたですわ。。。。。。。

まあぁ~~見てやってくださいませ。

ちょいと長いですが、最後まで見てね。

110829_110849.jpg

これは、痛風強制ギブスでしたが・・・なにか?

それでは、

 「幸せな一日・・Wでハッピー」 

[広告] VPS


いかがでしょうか?長すぎ?

ちょいと、誤字脱字あるかも??

それがB型のええとこやわ~~~

痛風と闘いながらの作品やから許してチョ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ダブルおめでとう~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我ら~甘えん坊隊

のがちゃん
のがちゃん納車 001

昨日は、CVOの納車でおめでとう~~~~

そして、
我ら甘えん坊隊の早朝いや総長・・・あんくん
あんくん

47歳のお誕生日(8月29日)でおめでとう~~

そんなダブルおめでとう会ツーを開催しました~~~~

のがちゃん納車 094

その模様は、またスライドショーを作成いたしますので、しばしお待ちくださいませ~~。

で、夜は、東京から面太郎さんめるさん

長野県からは、トロトロちゃん
の歓迎会をファンファンで開催~~

fanfan.jpg

と、めでたいずくしの動画もしばしのお時間を・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

岐阜はチップレッソの男前

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺がハーレーデビューをしたのが?

2009年の11月1日やねんけど・・・・

その時は、右も左もわからんハーレー初心者やった。

そこで、俺はこのハーレーブログと出会い初めて・・

まずは、このブログからブログめぐりなどをやってみる事にした。

そして、翌年の1月30日かな~

岐阜のチップレッソに一人ツーをしたのである。

CIMG0321_20110827024045.jpg
CIMG0322_20110827024044.jpg
CIMG0323_20110827024044.jpg
CIMG0327_20110827024044.jpg
CIMG0320_20110827024044.jpg
その時の写真を探してみた。

ブログのええとこやわ~。

こうして過去の懐かしさを楽しむ事もできるんやでぇ~。

その、チップレッソつかさんが、

何も言わず・・来てくれたぞ~

彼は、お昼の営業をしてから電車で来てくれた。

翌日は、お子さんと甲子園にあるキッザニアに行くらしい。

俺も何度か孫を連れていくのだけれど。

この夏休みによく予約をとれたな~~と感心したのである。
つかさん 009
つかさん 010

ちょうどその時には、今度の九州ツーリングの打ち合わせでブルさんとyukaちゃん が来てくれて・・・

つかさん 027

yukaちゃんは、ますます黒い

つかさん 024

そして、記念撮影なのだけれど。

俺とブルさんの野獣コンビに挟まれた 好青年って感じやわ。

つかさん 013
つかさん 016

そして、つかさんにおみやげをいただきましたぞよ~

柿羊羹・・・おいしくいただきました。

また、近々にお忍びで行きますわ・・・へへへへ!

つかさん 019

それでは、少しの仮眠としますか?

今因みに、今日の晩御飯は?
なか卵の親子丼でした・・・・・・どうでもええか?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今までありがとう~シャンプー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

思い出を語れば、いくらでもあります。

双子の一匹でした。

娘の為に・・・

そして、家族の一員でした。

どれだけ、癒されたか・・・

こんなに別れが辛いとは・・・・・

たまりません。

本当に、正直ブログなんてどうでもいい~なんて思ってました。

こいつの辛さが・・・辛いです。

でも、昨日の早朝に、安らかに娘の横で・・・

家族よ、こいつの為にも元気に幸せになろうな!

さよなら・・・シャンプー 

[広告] VPS


さ~俺も元気にブログに遊びに仕事にがんばるぞ!!! 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

819

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様お久しぶりブリブリです・・・

お元気でしょうか?

この暑さたまりませんけど~~

俺は、正直愛犬シャンプーの状態がよくないので・・
ブログのネタも沢山ありながら、テンションもあがらず・・又、楽しい事も書けない?

本音です、しか~~し、なんとかシャンプーも生きようと努力しており
少しですが、自分で食事もできるようにはなりました。

でも、まだ安心はできません、排泄等は、以前のように自力ではなかなかですし。
立つ事もままならず~~という感じなんです・・・

とにかく、家族一同愛犬を最後まで愛し続ける事がこいつ(シャンプー)の為だと思ってます。



話はかわりますが、まだまだいろんな出来事もありそれをブログに書かなければいけないのですが

昨日、8月19日・・・バ・イ・ク の日という事で~

ジャパンネイビーのかじわらさんよりお声がかかり(あんくん経由) 

神戸のとあるコンビニまで缶コーヒーミーティングを開催の模様を動画にまとめましたので

今日は、是非この楽しい企画に感謝の意を込めてお贈りいたしますので、、、、

ご覧くださいませ。

題して「819」です。 

尚、失礼な文章等はお許しくださいませ。
[広告] VPS

13736233_1275663316_160large.jpg



一応~~~ランキングに参加しておりますけん~ 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

愛犬シャンプー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

またもや~ブログのアップがまちまちになってる~~~

で、書くネタも沢山あるのですが・・・

ここんとこ我が家族の一員でもある、愛犬の体調が最悪であり、少々気落ちもしているのは

たしかで、なんとなくですけれどブログへのテンションもガタ落ち状態やわ。

応援してくださる皆様には申し訳ありませんが、ボチボチとある事を正直に書きますので

お付き合いの程よろしくです。

その、シャンプーですが、

一週間前ぐらいから、毎日病院で透析?みたいな点滴をしていたんですが

昨夜、もう立つ事もできなくて寝たままでの排泄や水分補給をする程悪くて、

医者からは、今夜ぐらいがヤマではないかと告げられており~~~

我が家族も全員心配で・・・・

花火 165

痛々しい点滴のあとは俺も見る度にかわいそうでたまりません。

たしかに、歳はとってるのですが・・・いつかこんな日がくる事も覚悟しているものの

やはり、現実に近づくと、今までの事が思いだされて・・・

花火 160
花火 153
花火 157

シャンプーよ~がんばってくれ~


白良浜~アドベンチャーワールド~辛の華へ 続き

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎日毎日暑いですな~~。

お久しぶりですがな~パソコン前に座るんわ

で、前々回の白良浜とアドベンチャーワールドと辛の華の続きを・・

アップをしないと次にいけませんな!

ではでは、8月4日と5日の娘家族と楽しもう旅行の続きをまとめましたので

お届しますぅ。

そして、嵐を呼ぶ姫路軍団を・・・・紹介しなくては

姫路のあのお方から叱られる

花火 141
そして、我がボンドの美男美女?軍団がきてくれたでそうろう~~!
花火 117



この模様は?次回という事で・・・お楽しみに!


それでは、
 2011年夏(白浜&アドベンチャーワールド&辛の華)の思い出をどうぞ
[広告] VPS

二日もお休みいただいてありがとうございますですぅ

としぼうは元気でおりますので・・・安心を~(誰も心配してないかな?)

ポチを押してもいいよ~~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ボンドガールyukaプレゼンツ・ヒデキ寿司&出し巻き定食ツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いやいや~~アドベンチャーワールドと辛の華の続きなのですが~

その前に、8月6日の和歌山のヒデキさ~~~んのところへ行った時のスライドショーができたので。

お先に公開したいと思います。

俺は明日から、日本海へ行くもんで、二日間はブログお休みかな?

それでは、スタート

出演者の皆さまには、様々な失礼はあろうかと思いますが・・

お許しを・・・

[広告] VPS



にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最後にポチなどをよろしくでありんす。 

白浜とアドベンチャーワールドと辛の華

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

8月4日

もう孫が生まれてから毎年は、娘やら嫁を連れて海に行く事が恒例行事なのだが、

どうしても店の営業があるので、誰かは留守番になる・・・。

本当の家族全員での旅行等は、何年も行ってないな~~。

そして、今回は、長女ファミリーと白浜にでかけてのである~

年々、俺は夏が嫌いになるのだけど孫の為にガマンガマン

でも、この白良浜は砂が細かくて気持ちはええもんやわ。

海の水は、今年は台風の影響??少し濁ってはいたのだけど、孫は大喜び・・

白浜 124
白浜 125
白浜 128
白浜 132
白浜 135
白浜 136

夜中の大阪出発で早朝に到着・・・

夏休みとは言え平日で人もまだ少なかったのである。

俺は、しばし??かなり仮眠をきめこむ・・
白浜 142
白浜 144

俺が眠りから覚めると・・・

こんな状態であったよ~

皆、朝から遊んで疲れたのかな??

俺は、一人ギャルウオッチング
白浜 148
白浜 147

起きると~海は大荒れ状態なので、ホテルのプールで遊ぶ事にした孫たちであった。
白浜 152

そして、チェックインの時間で~す。

白浜 155
白浜 158

あかりちゃん? 

遊び疲れか?・立って寝てよる。
白浜 160

夕飯まで時間があるので、近くのエネルギー館に行く事に・・・・
白浜 164
白浜 167
白浜 169
白浜 172
白浜 173
白浜 174
白浜 179
白浜 181
白浜 184
白浜 192

そろそろ~夕食と花火の時間やでぇ

俺たちはホテルに戻る事に・・・

お腹もペコペコやし、なんせビールが欲しい~
白浜 196

今度は、りょうと座りながら寝てますわ・・

白浜 197
白浜 200
白浜 201
白浜 203
白浜 204
翌朝の状態・・・

ネゾウワルイ・・・
お風呂入って目を覚ませよ~
白浜 219
白浜 220
白浜 227
白浜 231

二日目は??

これも恒例のアドベンチャーワールドに・・・

白浜 232

つづく・・・・

できればハーレーをポチっとね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いちお40 バースデーだよ集まれ!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

8月3日は~

そう、いちおくんの誕生日である。

で、本来なら本人のブログより先に俺がアツプするのが礼儀やったのに・・

なんとも、本日になり大変申し訳ないでありんす。


角島やら広島の一泊ツーでかなり、親密な友人になり、

今では、もう彼なしでは生きていけない状態でもある。言い過ぎ??

ま~~~とにかくおめでとうスライドショーですので。

見てやってください。。。。。。

題して「ジャイアン兄弟


なななな・・・なんでやねん

[広告] VPS


40歳おめでとうでありんす。

これからも、俺と遊んでや・・よろしく

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
