ウルトラと中華とメタボ



ロザリオへの道のり阿蘇を走るでごわす・・by 甘えん坊隊

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

甘えん坊??  誰がダサいねん~~~こうたくん 

九州上陸~別府港に到着した誰が名付けた甘えん坊隊・・・・・・

は、ま~~~すばらしき阿蘇を駆け抜けるであった・・・

九州ロザリオへの旅最初の目的地は~大観峰でごわす。

しかし、景色はもちろん天気はバイク人生のなかでも最高の天気であったでごわすぞ・・

とにかく~論より証拠や  写真&動画をどうぞでごわす。

 「甘えん坊隊・・阿蘇爆走でごわす。」 
[広告] VPS


どうですか?この景色バツグンでしょう~~。

では、また
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あんくん暴れる・・壊れる・・・(パンツ会議)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

甘えん坊隊九州  ロザリオDEマンボーツー の最大の出来事・・

それは、ロザリオの帰りでの?????????

あ~~~~あんくんが壊れた~の事件

暴走したあんくん、そして帰りのバスを暴れるあんくんを抱きかかえて乗せる俺

俺もかなり酔っていたのだけれどいっぺんに覚めてしもたわ~

そして、バスの中では暴れるあんくん・・それをはがいじめにする俺・・

その様子をカメラは聞いていたのである。

今回は、音声だけですがお楽しみください。

そして、何もなかったように話すあんくんをカメラは見た。

朝の、パンツ会議もあわせてお楽しみくだし~~~。

ま~皆さんのブログは九州のかなり感動の景色などをアップすると思うので・・

俺は、裏でいきま~~す。

それでは、  「あんくん壊れる・・・パンツ会議」  をどうぞ

[広告] VPS



次は、何がでるかな?こうご期待 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お久しぶりでごわす・・・としぼうでごわす

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もう忘れていますよね~~以前にブログを書いてましたとしぼうです。

ま~~~いろいろとありまして??なに??って感じですが~

とりわけ 大した理由もなくお休みしておりましたが・・

この最近の出来事は、書かずにいられまへ~~ん

人生におけるすばらしき体験をお知らせしなければ~と思うのですが

最近では、皆実にすばらしい感動のブログを書かれる仲間も増えてるので~

もう 俺の出番はないものと??違う違う・・怠けクセちゅうもんですわ。

ご勘弁を・・

で、なぜか?俺が気軽に付けてしまった・・甘えん坊隊が定着してしまい~ちょいと責任を感じる今日このごろ

そんな事もおかまいなしに~この9月22日~9月26日に

名付けて  ロザリオでマンボーツーを開催

ま~~ ハンパね~~話題もあり どこから手をつけてええのかもわからん

まして、久しぶりのPSキーボード~ 手も震えながら少しずつ仕上げるとしますわ・・

で、手始めに、、、、動画をアップしていくかな?

それでは、阿蘇でのメンバー散策動画でスタート

 「としぼうこける・・」 をどうぞ!

[広告] VPS



ちょいちょいアップしますので~~~また見てやってくださいね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

痛風になった なんちゃって石川 遼・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は、もう10代から痛風の常連である。

今、考えると毎年8月~9月が多いようなきがする。

なんでか? やはり水分がたらないのか?

皆は ビールの飲み過ぎやという。

その通りである。夏はやたらビールが美味いし当然焼き肉なんかも食べる機会も多いのである。

そう言えばヒデキ兄貴も痛風らしいけどな??

で、こんな時にゴルフの予定がある。

ま~予定してからの痛みなんやけどね。

久しぶりのゴルフなので俺は、痛風の痛みがましになった今日に

練習をしてみた。

サポーター巻き巻きで、挑んだのだけれど。

意外と?力が抜けていいかも??

でもでも、練習場では歩かないがコースは?

およそ(ヘタクソやから)10kmぐらいは歩かないと・・・

大丈夫か?   わからんけど、 大丈夫やろうと思う。

毎回、この痛みが来た時には「もうビールをやめよう」「肉やめようと」

と思うが、痛みがなくなると「ま~~ええか」って感じになる。

痛風の皆さま~がんばりましょう。
[広告] VPS


では、お仕事に戻ります。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
