ウルトラと中華とメタボ



新・福が舞い降りる場所

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
2月26日 ま~君納車の続き

今日の名言
 「不平不満を言ってるとき、自分の事には目をつぶってる」 

この日は、苺がりお見送りとま~君納車と お昼に少し宴会のお仕事

そして、夕方に少し仮眠をしてると・・・・

あんくん からメール

 「これから、お孫ちゃん見に行っていいかな~?って出てますけど」 

「いいよ~~~

あんくん 「リリーちゃんパパさんもやで~」 

初のお披露目やし、おい娘よ化粧する暇ないか??

娘じゃなくて孫を見るのにええやん~~見たいなやりとりをして・・

やがて、俺の案内で あんくん、よっしぃ~夫妻にしんちゃんりゅうちゃん そしてリリーちゃんパパさんが来てくれたよん

わざわざお祝を持参でするぅ~~

かなり嬉しい 

ユカちゃんブルさん 088
リリーちゃん もうお一人どうですか?
ユカちゃんブルさん 089
ユカちゃんブルさん 090
ユカちゃんブルさん 097

そして、お祝いまでいただき感謝の嵐でするぅ~~

そこには、昨日にベティーさん   からいただいた、ハーレーのよだれかけも~

本当に皆さんの温かいご厚意には感謝しきれませんです
ユカちゃんブルさん 116

のんちゃんとふぐえちゃん(いちおくん命名)には、俺の痔用のおしめとお尻拭きを~

サンキュー~~~
 

ユカちゃんブルさん 112

帰りには、ファンファンにて食事会でするぅ

りゅうちゃんはかなり大きくなりましたね~ 
ユカちゃんブルさん 098

しんちゃんも 日本語が上手に・・
ユカちゃんブルさん 100
ユカちゃんブルさん 102
ユカちゃんブルさん 103

やがて、のんちゃんとこずえちゃん(別名ふぐえさん)  が来てくれて盛り上がりましたよ~
ユカちゃんブルさん 104
ユカちゃんブルさん 105
ユカちゃんブルさん 109
ユカちゃんブルさん 110
ユカちゃんブルさん 111

俺は、49年間生きてきましたけど、こんなに仲間にお祝いしてくれたのは
初めてちゃうかな~~

やはり、友は大切な宝物や~

だから、いいも悪いもすべてひっくるめて 友が~

大好きや~~~ 

そして、今日は人数が多いので

新・福が舞い降りる場所を用意したぞ

ユカちゃんブルさん 114

この笑顔の輪が広まる事を願いを込めて

そして、すべての友人に幸せの福が舞い降りますよう~



最後に、ベティーのyukiさんからの温かいメッセージが、心より感謝申し上げますユカちゃんブルさん 115

それでは、本日の仕事を始めます。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



FLTRXSE(CVOロードグライドカスタム)な男

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月26日
今日の名言
「真に反省できたら明るくなれる暗くなるのは後悔に過ぎない」 

前回の続きだけれど、

俺は岸和田を4時ぐらいに出て帰宅後に

眠いのを我慢してトライジャさんの企画の苺狩りツーリングに行かれる

ブルさんファミリーのお見送りに名神桂川SAに向かった。

俺は、ええかげんに集合時間を聞いていたので約1時間ぐらい早く着いてしまった

なんせ さっぶー 

思わず、いつものコーヒーでも、

ユカちゃんブルさん 039
ユカちゃんブルさん 040

そして、持病持ちの俺は(高血圧、痔、痛風、糖尿、アホ病) は薬を飲む為に 朝ごはんを食べる事に・・

そこへ、あの ま~~さん登場 
ユカちゃんブルさん 041

そして、のがちゃん 
ユカちゃんブルさん 042

それぞれに朝食タイムを済ませて・・・
ハーレー談義に~~

のがちゃんもCVO
ユカちゃんブルさん 043

ま~さんもCVO 
ユカちゃんブルさん 044

そして、俺はCVO(渋い男)と言う事で・・・ 
120226_075553.jpg
うんこ中の為危険 

誠の甘えん坊の名前通りの男ま~さん CVO 
ユカちゃんブルさん 045
ユカちゃんブルさん 046

しばらくすると~

ブルさん  ファミリーとyukaちゃん が

ユカちゃんブルさん 048
ユカちゃんブルさん 049
ユカちゃんブルさん 050
あゆままとあかねちゃん  

おはようございます。

我が大将のCVO 
ユカちゃんブルさん 051

え??何か??あゆまま 電熱グローブが効いてないないよ??

ブルさん  「線繋がってないやん!!」  (笑)

そんな ママ可愛い~~ 
ユカちゃんブルさん 052

yukaちゃん号 
ユカちゃんブルさん 053

そして、俺は大津までお見送りした後に

古い友人の ま~くん の納車に走ったのである
[広告] VPS




10時の引き取りだったけど少し早く到着 福島のテイク

まだ、朝のお掃除中でした
ユカちゃんブルさん 058

どれどれ?? これがま~くんのFLTRXSEか~~ 
ユカちゃんブルさん 057
ユカちゃんブルさん 056

そして、本日の幸せ者のま~くん 
ユカちゃんブルさん 059
サードアイのヘルメットもこの日に合わせてか??

俺と同じ性格やわ!シール貼るのんへたくそや(笑)
ユカちゃんブルさん 060

そして、もう一人納車のお供を待つ間にクラブハーレーを見てると??

その、もう一人が・・・ カミちゃん ですぅ~
ユカちゃんブルさん 062

本人登場!!
ユカちゃんブルさん 066


ユカちゃんブルさん 068

カミちゃんもCVOやんかえ~ 

俺もCVO(渋い男)と言う事で・・
120226_075553.jpg

で、記念撮影を
ユカちゃんブルさん 071

ま~君は、カミちゃんの家でマフラーを交換するという事で向かいます。
ユカちゃんブルさん 076

カミちゃん  家前にて集合でする。
ユカちゃんブルさん 081

ケンちゃんですか??それと名前聞くのん忘れてすんません。
ユカちゃんブルさん 079

いよいよ マフラー交換ですが・・

俺は夜の仕事があるのでお先に失礼でする
ユカちゃんブルさん 083
ユカちゃんブルさん 084
ユカちゃんブルさん 085
ユカちゃんブルさん 086

ま~~くん ほんまにおめでとうやで 

跨って走ってる姿ほんまにかっこよかったで・・・(途中エンストしたけどアイキョアイキョ

また、俺とも走ってや~よろしく
ユカちゃんブルさん 063

それでは、がんばって仕事に励みまする
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

イエローカーネーション

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月25日 この日の名言は?

 「仕事の目的は自分にも周りにも幸せを創り出すところにある」 

ん~~その通りだと思う。

俺が仕事をする事によりお客さまも俺の周りも幸せになればと思う今日この頃

で、前回の続きではあるけれど

俺は、岸和田の恋人とディナーをする為に

車で向かったのである

まずはこの日の宿泊先である

高級リゾートサウナ付きの大部屋のリクライニングシート付き

隣の鼾サービスの付いたホテル

ユカちゃんブルさん 029
ユカちゃんブルさん 027

そして 今日のディナーは??

俺のチョーお気に入りの鶏料理店

 「旬鶏」 
o0550041311579873137.jpg

ここは、三回目であるがマジで俺の好みである。

そして、俺の恋人・・あんくんである

彼とは、幾つもの夜を過ごしたことでしょう~きゃ~~~

ユカちゃんブルさん 032

いつもは、2階の宴会場でマスターの顔は見れないのですが

今日は、マスターよろしくぅ~~
ユカちゃんブルさん 033
ユカちゃんブルさん 034

どうやら??あんくんはせぎも

が好きなようです・・

二人は、かなりのお酒くみかわし~愛を確かめ合ったのであった・・・

そして、やはり岸和田に来て イトちゃん に合わないわけにはいけましぇんな~~

二人は、向かうのであるが、

岸和田商店街と言えば、今、NHK連ドラの  「カーネション」  の舞台でもある

あの、お店を見ていかなくては男がすたるぞ

俺のおかんは、毎日見るのを楽しみにしているし、俺の義理の息子は関係者でもあるしな~~

今日の俺のファッションのコンセプトは

名付けて イエローカーネーション黄色を主張した風水カラーで
ユカちゃんブルさん 035

ドン小西さん??いかかですか~? ユカちゃんブルさん 038

どうね~~このスケベおやじ顔は・・・ 

かなり俺は酔ってますが、気にしないでね~~

で、二人はお酒を飲んだので代行運転で リーゾート「隣の鼾サービス付き」ホテルへと向かい

仮眠したのである。

ここからは、御想像にお任せしますぅ~

次の日の早朝には、俺は仲間のお見送りと友人の納車があるよん

ユカちゃんブルさん 047
ユカちゃんブルさん 063

苺がりツーへ向かうブルさんファミリーと仲間達のお見送りと

古い友人の納車の模様は 次回と言う事で
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

福が舞い降りる場所 パート2

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月25日 土曜日

いつもの土曜日なら走れるというのに、あいにくの雨模様である

そんな朝に 2本の電話が・・・

まずは、一本目はリリーちゃん からである。

お昼を食べに来られると言う事でして~~

本当なら、友人のマーくんの納車であったけれど、雨の為日曜に延期

俺は、喜んで~~リリーちゃん を待つ事に

そして二本目の電話は、

以前にブルさん の納車で初め まして~の マサさん と奥様

初のファンファンデビューされるとう事で・・・

待つことに・・・・
ゆかちゃんとブルさん2月24日 005

そして、まささんと奥様も登場

なんと~~奥様は Tonさんの 恩師だそうで びつくり
ゆかちゃんとブルさん2月24日 007

ほんまに、毎回思うのだが一台のハーレーとの出会いが
ここまで、人を人を結びつける、それも年齢など性別など

関係なく引き合わせてくれる。

そして、その関係には心地よい幸せも感じさせてくれる。

この日も、感謝の気持ちでいっぱいにしてくれる

ハレ友に感謝

ゆかちゃんとブルさん2月24日 008

誰が、名づけた 「福の舞い降りる場所」? 

心より、仲間や友人俺のところに来てくれるすべての人には

健康で安全で幸せになってほしい願いがこもった「福」の看板であるには違いない

ゆかちゃんとブルさん2月24日 010
ゆかちゃんとブルさん2月24日 011

マサさんは、俺の糖尿を気にして俺以外の皆さまに~と

ゆかちゃんとブルさん2月24日 013

でも、俺は三笠とあべかわには目がないのはご存知?
ゆかちゃんとブルさん2月24日 016

感謝のスマイルは??ももちゃん?
ゆかちゃんとブルさん2月24日 019

今は、いっぱい栄養をとって大きくな~~~れ
ゆかちゃんとブルさん2月24日 020

そして、俺はある男とディナーの為

ゆかちゃんとブルさん2月24日 032

あんくん と二人で晩さん会や~~~は後ほど・・・・
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


福が舞い降りる場所

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月24日  給料日です。 

俺の店は、本当は25日なのだが、25日は金融業がお休みなので

前日になるのだが、いつも支払いや給料の前になると少し落ちつかなくなる

「今回は足りるやろうか?」とか 「あとなんぼ売上せなあかんのやろう?」とか

暇な日が続くと 変な緊張感がある。

でも、この月もなんとかできそうや~~~

そんな 日の夕方に、彼女はやってきたのである。

yukaちゃん 

いらっしゃい~~ 甘えん坊隊のマドンナでもあり おじさんのアイドルでもあり~

チョー活動的な女性・・・・が 孫にお祝いをわざわざ持ってきてくれた。

ゆかちゃんとブルさん2月24日 001

まだ、寝がえりもできない孫になんと可愛いくつをいただきました。

いつも、ありがとうね

早く、履いてお披露目しなくていけませんね~ゆかちゃんとブルさん2月24日 002

そして、そこへ偶然にも ブルさんとあゆままが~~

またまた、お祝いを届けに来てくれた~

俺は、ブルおやじの専属料理長のため、調理をする事になり~で

あまり写真はございませんので、詳しくはブルさん のブログにてよろしく

ゆかちゃんとブルさん2月24日 003

それより、yukaちゃん も俺の店の福がおりる撮影名所では何度も写真を撮ってるのに??

そろそろ 福がおりてきてもええのにな~~~?

早く、寿が見たいですぞ・・・親心でした。

ゆかちゃんとブルさん2月24日 004

そして、ヒグマツーやらいろいろ談笑をして

皆で店をでたのである。

そして、24日はお祝いの日にちが悪いとの事で

25日に、娘と孫に持っていくのであるが~

娘もかなり皆様の好意に、感謝しており

この日も大喜び

yukaちゃん ブルさん あゆママ ほんまにサンクスです

ゆかちゃんとブルさん2月24日 017

孫のももちゃんも お礼を言っておりました「#$%$”&’I&%%$」と
ゆかちゃんとブルさん2月24日 018


さて、今から俺は仮眠をしますので起こさないでくださいよ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう戸脂肪とは言わせないぜ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月24日 今日の名言

 「金や物に執着を持つほど心が自由は失われていく」 

そんなんかな?  うん~~  でも欲は必要だと思うけどな~

で、昨日は、店も予約がなくて、夜の時間をいただきまして

日頃の運動不足と、ダイエットを理由に温泉プールに行ったのである。

いつもなら、ウルトラちゃんで行くのであるのだが、

雨なので、車

行先は?

瑠璃渓温泉である。

瑠璃
プール

ここには、時間があれば頻繁にとしぼうは現れる

1.000円でプールで泳ぎ温泉につかって軽い食事をして帰るのであるが、

ジムの会員でもあるのだけれど、俺は温泉が大好きでして~~

そう言えば、ジムの会員になった時は、105kg だった。

その頃は、よくアニマル浜口とか、蝶野とか娘に言われてたのを思い出した。

俺の近くにいると暑いとも言われていた。
img010.jpg

この 写真を見た次女は・・・・一言 「親指!!」  

なんてひどい事を~

さ~~~泳ぐぞ~ 

戸脂肪 006
戸脂肪 004
戸脂肪 007

そして、体重測定は??

なななな・・・・なんと~ 

90kgを切った 

120223_193841_ed.jpg

嬉しいというか、よくがんばったと自分をほめよう

何年ぶりかの80kg台の俺の体。

とにかく、炭水化物とビールを控えて、豆乳と青汁生活の毎日。

ちょいと、運動はしたので、うどんは御褒美という事で、、

ここの、うどんはマジで旨いのである。

戸脂肪 013

そして、寝ころびの間にて仮眠を・・・

戸脂肪 015

程よく疲れた体を癒して、俺は孫も顔を見に行くのであった。

うんこをきばる~~ももちゃん

マルちゃ~~ん お祝ありがと~~~
戸脂肪 001

さ~~俺の店のビルは本日はプロボウラーの決勝戦

テレビの撮影もきてる。

忙しいのかな????


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ウルトラ生活は不死身のスーパーひろー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月22日 曇り 

今日の名言

  「自分の欠点を教えてくれる友達は最も大切な財産である」  


昨日は、俺の店のビルは一大イベントである。

関西のプロボウラーの大会であり 4日間のトーナメントを開催してる。

ヒロさんとトンさん 009

そして4日目の金曜日には、テレビ放送があるみたいで。

俺の店も忙しいかな??

そんな、お昼に 俺のヒーロー ウルトラ生活のひろさん

が、俺の孫のお祝にかけつけてくれた。

ヒロさんは、昨年はアクシデントにみまわれて、大変でしたが、

それでも、僕らのヒーローヒロさんは 不死身でしたな~~

もう、杖なしでも歩けるし、笑顔も前のヒロさんに戻った。

でもでも、俺の願いは皆の健康と安全や!!

これだけは、すべての友人にお願いしたいのである。
ヒロさんとトンさん 001

今日は、甘えん坊隊の姉さん トンさんとラブラブでやな
ヒロさんとトンさん 002

トンさんもほんまに大変やったと思うけど、この笑顔や

俺は安心したのであるが、どうしても今回の出来事で

どうしても、泣き虫ヒロさんの顔が頭から離れんわ

でも今日は、ゆっくり話できてよかったですよ。

そして、孫のももちゃんに可愛いお祝サンクス 


早く、着せてお披露目したいと思うぜよ
120221_151330_ed.jpg
ヒロさんとトンさん 003

最後は、福が舞い降りる撮影スポットで・・・・
ヒロさんとトンさん 004

ヒロさんも車の運転は大丈夫や、、、もうすぐやな??

ハーレー生活も・・・

ヒロさんとトンさん 005

娘も大喜びでしたよん~~

きゃわいい~~ももちゃんですよん
momoka 001
ヒロさんとトンさん 007
ヒロさんとトンさん 008
momoka 002


ヒロさんトンさん ありがとうございます。

これからも、健康と安全で末長いお付き合いをよろしくで~す。 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

晴れ時々クッキング 初心忘れべからず

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月21日 深夜帰宅です

昨日は、お店に引きこもり状態やったな~~

どうも、最近お外の天気が良いと あのエンジン音が聞きたくてしかたない。

それも、この仕事があるから聞けるんか~と言い聞かせる。

もう、お昼から営業はてんてこまいやったわ

俺は、この世界に入ったのは17歳のころで、

ま~~世間で言う 不良少年「ちょこっとだけ」やで~

何をしても中途半端で、長続きしない性格やった、

親も半分あきらめてたんかな?

これと言って特技もないし、スポーツもいろいろかじったけど

ええとこまで行くとプツン~と切れてしまう。

でも、そんな事を言ってられん事があり、とにかく仕事せんとあかんように~

詳しくは、言えんけど とにかく自立せんとあかんし

親にも甘えてはいられん、そこで決心したのは

親元から遠く離れて生活しようと・・・・

その時はまだ俺のおやじも今の俺と同じ仕事でがんばってたので

今のうちやわ~~と   花の東京へ

当時17歳で見習いでお世話になったのが 原宿の南国酒家というお店でやな~

それが、またでっかい店で、調理場には20人以上近く働くオオバコで

俺が入った時は、新入社員が16人で~1年後には3人ぐらいしか残らん過酷な店やった。

でも、俺はここで中途半端には帰れんからなんとかふんばった。

で、今があるのであるからにして。

でも、今考えると当時の方が楽しく仕事をしていたと思う。

なぜ? それは料理に対する気持ちが新鮮で興味ばかりあったと思う。

それが、現在は料理の他に 経営やら客商売やら お金の苦労やらで

本来の、俺の料理人の血が濁ってる。

今一度、初心忘れべからずと思い、勉強せなあかんと思う今日この頃
img008_20120221030837.jpg

これは、見習い1年後と思う 18歳 きゃわいい~
修行時代
 
時々 昔を思い出して仕事するのもええもんや

そして、今日は 俺のおまかせ料理を注文してくれたお客さんが

まずは、前妻を・・・

中華らしくない中華? 女性向けかな?

赤ピーマンのムース・・
赤ピーマンと玉ねぎと生クリームを煮詰めて裏ごし・・固める。

味付けは、塩、コショウとワインのみである。

P1070825_20120221030836.jpg
P1070826.jpg

そして、和牛モモ肉のタタキ
P1070828_20120221030836.jpg
P1070829.jpg
冷水につけてカットしてから、少しあぶる・・
P1070832.jpg

それを、軽く塩ゆでして冷水で冷ましたオクラに巻く「タレはニンニク味噌に少しリンゴを擦ったもの」
P1070830.jpg
P1070833.jpg

タコとキウイのレモンマリネ
P1070834.jpg

おれの店では、プチトマトは 湯通しして皮をむきそして キンモクセイのお酒に漬け込む。
P1070835.jpg

カモはローストしてから皮をあぶっておく。

P1070836.jpg
その他、蒸し鶏のネギソース シシャモの甘酢漬け キュウリの中国風ピクルス

P1070837.jpg
その他、コース料理は続く

ふかひれの姿煮は、お客様の前で煮込みできるように鉄鍋でだす。
P1070841.jpg

和牛の塩板ステーキは 本日はフィレ肉 丁寧に掃除をしておく。

P1070839.jpg
P1070840.jpg

本日の お魚は メバルを蒸して、ナンプラーソースをかけて・・・
P1070846.jpg

ソフトシェルシュリンプは 小麦粉をまぶして 高温の油で揚げる。
そして、ニンニクやら白ゴマ 山椒 玉ねぎ ピーマン 塩 紹興酒で味付けする。

P1070847.jpg
P1070850.jpg
P1070851.jpg

まだ 最後までコースは続くのだけれど。

ちょいと 写真を撮るヒマがありへん

本日のお客様は喜んでくれたかな~
P1070845.jpg

と、たまには料理講習ブログもええかな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



57.000kmの感謝を込めて

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月19日 寒いが快晴 
きっとひろさんは家でじっとしてるんだろうと思うな~

今日は、孫のももか が退院である。

俺は朝から、病院に義理の息子と車で行った。

実は、義理の息子ハヤトは、本日は仕事であったけど、

父親のはからいで休みをもらったそうである。

そうそう、ハヤトの仕事は、言わば芸能関係である~

現在、NHKのドラマでカーネーションの子役のマネージャー??

詳しくはわからないけど・・そんな仕事で普段は芸能学校の経営にたずさんでいる。

ちょいと 盗み撮り

ベティー 017
image_20120220010018.jpg

そんな事よりも、二人はちょいと胸躍らせて病院に向かうのである
ベティー 036

そして無事退院したのであった

そして、俺はお昼はちょいと暇ができたので、

先週には、ブルさん の赤バイのホイールと交換した純正ホイールを

洗い磨く事にした。

この ホイールは、現在の走行距離57.000km をがんばってくれたので、

感謝の気持ちを込めて洗っていった
ベティー 038
ベティー 039

ついでに、車も洗車じゃ~「結局雨降ってよごれましたけどね」
ベティー 040
ベティー 042
ベティー 044

仕上げにタイヤコートで終了
ベティー 045
ベティー 046
ベティー 047

そして、まだ時間があるぞ~~

寒いが天気もええし~

東大阪の ベティーハートさん
に としぼうTシャツの件で相談しに走ったのである。

ベティー 052

いつもの道・・神埼川沿いを~~

そして、阪神高速、快晴で気持ちがよいぞ、

そんなにも寒くもなかった??あ!電熱のおかげやわ~
ベティー 053
ベティー 055
ベティー 061
ベティー 063

途中、法円寺あたりから工事渋滞のために、下道で

ベティー 065
ベティー 067

しばらく、シャツの件で相談中に マーシー&カヨさん軍団が・・

俺は、ハーレー時々猫さんブログが急にハーレーブログから消えたので

凄く気なっていたのでこれは聞いておかないと??

で、結果俺と同じく少し休憩だそうで、安心したのである。

俺はそんなことより 一人の女性にクギヅケ

他の旦那さん達の名前すら聞くのん忘れた・・スンマセン

可愛いのだけれど、中学生のお子さんがおるんやわ~~

そして、よく話を聞くと俺の弟子の学ちゃんの知り合いらしいぞ、

詳しくは俺だけに止めておこう~~

名前は、ユンちゃん
よろしくね~~
ベティー 068
ベティー 071
ご主人さま~名前も聞かなくてごめんなさいですよ~

今度機会があればよろしく

俺は、なぜか?女性がいるだけでテンションが上がってしまい、

時間も忘れて話していたのだけれど~~

ここで、タイムアップやん

一足先に失礼を・・・

ベティー 072
ベティー 075

最近は、この電熱のインナー手袋で十分に暖かいぞ!!

グリップ操作もしやすいけど・・もしこけた時は危ないので、

よい子の皆さまはマネしないでね「インナーの上から手袋をよろしく」
ベティー 077
そして、帰るころには 少し雨が
ヒロさんが出かけてるのだろうか? 
ベティー 079

ま~~今日は少しでも走れてよかった

そして、モテ男の象徴をベティーのyukiちゃんから~~

ベティー 080

あざ~~~す

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






ハーレばんざい ハレ友ばんざい

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月18日  雪がちらほら降りまして~~でも心は快晴 


孫が生まれて5日ですが 俺は毎日様子を見に行くという

早じぃじぃばかぶりを 見せつけておりますが

これは、おじいちゃんになればわかると思うが、

孫中毒でもあるのだ

そして、流石俺の孫でもあり~商売人の孫

腕を前に組んで、「いらっしゃ~~い」をしているように見えるな~


いちおくんとじろべぇさん 019

そして、昨日にさかのぼるのだけれど、

甘えん坊隊のやんちゃ代表取締役のいちおくん夫妻がお祝いに来てくれた

ヒデキさん来店 013

俺の大好きな奥様~namiちゃんとや~~

この夫婦は ついこの間結婚記念日やったらしいけど~

いつまでも仲のええ夫婦でおってや~

いちおくんはこんな美人でええ奥様で幸せやわ~「言い過ぎか?」
ヒデキさん来店 014

それに、俺のおもらしをきにしてか??

おしめをいただきました~~「サンクスでおます」

これを、して寝れば俺も安心安心~

そして、俺も平日はあんまりゆっくり話でけんかったけど すまんこってです

また、遊びに来てや~~
いちおくんとじろべぇさん 003

そして、本日は、俺がハーレーに乗り出した時には、

俺の中では、憧れだったあの~~~お方が~~~~

やってきたぞ~~ヤッホー 

その名も・・・・じろべぇ~~~~さ~~ん

いちおくんとじろべぇさん 005

これまた~美人奥様とおじょうちゃんとやんかえ~~~

俺も、テンションあげあげやわ
いちおくんとじろべぇさん 006

じろさんも 最近ちょいとえらい事あったらしいいねんけど、

俺の口からより 本人から報告してもらおかな??

モモちゃんは俺の孫と同じ呼び方やんか~

そして、ゴマ団子がお気に入りらしいよ

いちおくんとじろべぇさん 008

ちょうど~ヒロさんから電話がありまして盛りあがってるよん

でも、一つの趣味で始めたバイク乗りが

今や、こんなにも熱き友人ができた事には驚きと

感激と感謝がめ~~いっぱいできたのであるが、

それと同時に、知り合った友人すべての安全や健康が気になるのもある。

だから~~皆

くれぐれも、元気で安全でいてくれよ

っと、本気で心から思う今日このごろであるぜよ
いちおくんとじろべぇさん 007
いちおくんとじろべぇさん 011

ちょいと、奥様を触るとおこられるので・・・

じろさんのおっぱいをもましていただきました

そして、シャコタンカーで、野球をしている息子さんを迎えにいったのである

ちょうど俺の仕事も落ちついた時にきてくれて

ゆっくり話できて嬉しかったよん

ま~~正直 ガサツでスケベなおっさんですが末長いお付き合いをよろしくです。
いちおくんとじろべぇさん 013

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
