ウルトラと中華とメタボ



とにかく わんさかハレ友やわ!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月29日

私、只今 第一回甘えん坊BBQ大会より 帰社でございます。

本日は、遠路より 岸和田の甘えん坊の本部「あんくん工房」に沢山の

ハレ友の皆様がお集まりくださいまして誠にありがとうございました。

おかげさまで、心より楽しませていただきました。

又、本日の準備の為にお手数をおかけしました、あんくん及び、スタッフの皆様
お疲れさまでした。心より感謝しております。


ブログでは失礼と思いましたが、とりいそぎお礼をさせてくださいませ。

詳しい、内容は後日とさせていただきます事をご了承くださいませ。


そして、ヒデキ兄貴にも突然の襲撃にたいしても心のこもった、

お料理とおもてなしにも感謝いたしま~す。

と!!ちょいと堅いですが、そんな気分でございまする。

ヒデキ寿司ツー 045
BBQ 047

これから、私はお仕事をさせていただきますので、

後ほどアップしま~~す。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ハレ友数珠つなぎ・カフェレストラン陵

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月28日
さて、昨日の続きと申しますが、

俺は、ハンバーグカレーを待つ間に店内をうろうろ

そこには、やはり20年の歴史とオーナーのま~くんのハーレーや

仲間、お客さんへの思いを感じさせてくれた。

みささぎ 014
みささぎ 015
みささぎ 016

そして、バイカー達の雄姿な姿を発見

そこには、沢山のハレ友の写真が見てくれ~~と言わんばかりに

飾ってあったのである。

たった一人から大型免許を取得してそして、ハーレーと出会い

現在、2年半やけど、今ではどこへ行っても寂しい思いもしないぐらいに・・・

友人もできた。

みささぎ 017

そんな、事を感じながら、

ベティーのyukiさん パパさん モッヒーさん
みささぎ 018
みささぎ 019

マーシーさんとカヨさん
みささぎ 020

ローラーさん
みささぎ 021
白由美さん

みささぎ 022
鉄輪マスター
みささぎ 023

メンさん
みささぎ 024

パンチョスさん
みささぎ 025

そして、よっしぃ~さんとふ~みんさん

まだまだ、沢山のハレ友が写っていたのだけど、

俺も早く食べて帰れねば・・・・

また、お昼食べに行った時に続きを~~と

みささぎ 028
みささぎ 029

もし、来年になるともっとハレ友と知り合いになり

この、陵の壁にはその姿が飾られてる事だろうな~~

こんな、楽しみ方もできるんやぞ、ハーレーは!!
みささぎ 030
みささぎ 031
みささぎ 033

そして、俺は5時の営業までには店に着いたぞ!!

ほんまに、ええ感じの距離やった。

では、今日はどちらへ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お昼休みにはええ距離、カフェレストラン陵 到着編

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月26日

今日の名言
 「人間、志を立てるのに遅すぎることはない」 

だな!っとつくづくおもうのであるが、どうしても年齢を重ねていくうちに

なんでも、消極的にもなると思う。

よ~~く考えると自分が歳とってると言う事に逃げてるだけかもしらんな?

最近テレビで見たのだけれど、80歳ぐらいから漢字の勉強をはじめて完璧に覚えてる

老婆を見たのを思い出した(年齢はうる覚え)

肝心な事は、いつスタートするかだな!思い立ったら吉日とも言うし、

そして、あきらめない事が一番なのである。

俺も、まだまだいろんな経験や人間とも出会いをしたいし

この先も、とてつもない喜びや感動の出来事があると信じてるぞ。


さ~、俺の仕事と言うと、朝からお客様の昼食をつくり、そして夜に備えて

仕込みや仕入れもあるし、経営的な事もせなあかん。

でも、ランチタイムが終わるとしばしの休息をとる。

以前の、俺はたとえ30分でも寝て、ぼ~~とする事も多かった。

でも、このハーレーとの出会いはその休息の時間も無駄にしたくないくらい

走っていたい~と思う。

そこで、先日はどこへ走ろうと考えたすえに、

奈良の、カフェレストラン陵 へ行く事に。

ここは、以前からハレ友からは、噂には聞いていたので、一度行って見たかったところである。

みささぎ 002
みささぎ 003
みささぎ 005

完璧な天気とは言えないが、手袋もせんでええぐらいには暖かかったし、

ほんまに気持ちよかったのでる。
みささぎ 006


途中、近鉄大阪線かな? 線路沿いをひたすら走る。
みささぎ 007

到着。

みささぎ 029

ま~基本的に俺の行く時間は、比較的空いてる時間なので、

マスターのま~くんと もゆっくり話もできるかな?
みささぎ 027

初めましての、ご挨拶をかわして、俺は昼食のハンバーグカレーを注文したのである。

みささぎ 013

その、ハンバーグカレーを待つ間に、店内を観察したのであるが、

その模様は、明日にという事で・・・・。

では、今から自宅へ帰ります。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

イベントの春・JOINTS 2012(名古屋ポートめっせ)後編

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月25日
本日は 我が会社は給料日だぞ・・・

今日の名言
 「人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ」 

これが、なかなかむずかし~ぞ!

誰でも、人の好きと嫌いは大なり小なりあるけど、

自分に対して害を及ぼされた場合にそれを許す??

やはり、感情がわきでてくるのが先にきて、許すなど考えもでけんよな!

しか~~し、よくよ~く考えると自分も気がつかないうちに人を傷つけてる事もあるのでは?

そんな時は、許してくれてるのであろうか?

ま~~俺のことが嫌いなら自然と俺の周りから消えてると思う。

今まで、傷つけた人達よ・・・ごめんなさい。許して下さい。

これしか、言葉は浮かばん。

で、昨日の続きである。

ジョインツ 067

ジョインツも帰り際には、出口付近で甘えん坊達の集会である。

俺は、いちおくんの子供たちと戯れる為に、yukaちゃんにカメラを渡す。

ジョインツ 068
ジョインツ 069

あちらの方には、こうた君 の姿も・・・

俺は、みえ坊を強姦ちゅうジョインツ 074
ジョインツ 081

ジャイアンにアゴちゃんもおったで~~

ジョインツ 050

そして、ウルトラ改造計画のhideさん とお子様です。
ジョインツ 051

ちょいとお子さんをお借りしてます。
ジョインツ 053
ジョインツ 082

チーム ジェイソンのワイズさんと遭遇 


ジョインツ 084

メンチの勝負してます!!怖いと人は言います。 
ジョインツ 085

ジャイアンは顔大きすぎて、、、、ブレてます。(カメラ買います)
ジョインツ 090

そして、かなりいかす外人発見で、yukaちゃん大興奮 
ジョインツ 091

そんな興奮冷めやらずですが、そろそろ会場を後にする事に・・・

ここで、リリーちゃんとパパさんと 谷蔵さんの隠しどり 
ジョインツ 094
ジョインツ 095

そして、俺の大好きキャラのジャイコくん発見
ジョインツ 100
ジョインツ 101

そして、甘えん坊の遠足風景です。 
ジョインツ 097
ジョインツ 098

さ~帰ろうとした時には、 魔~カスさんとなっつさん と遭遇です。チューしたいです


ジョインツ 102

帰りには、御在所で味噌煮込みうどんを食し
ジョインツ 103

会議の結果 リリーちゃんパパさん 谷蔵さん yukaちゃんとで ファンファンで食事という事になり。

ジョインツ 104
ジョインツ2 020

その頃、隣の席では、遠く加西から姫路の け~すけ君のお友達のタケモトさん が宴会を・・・
ジョインツ 106


ジョインツ2 021

皆、遠いところサンクスでする~~

こんな、ジョインツな一日でありましたとさ。 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




イベントの春・JOINTS 2012(名古屋ポートめっせ)前篇

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
4月24日

今日の名言

 「向上の機会はいつも困難や負担という形で目の前に現れてくる」 

そうだね~~ 殆どの人生が困難との戦いなような?気がせんでもない。

その時に人はそれぞれの考えや行動で対処しているのでは?

それが、正しいかそうでないかはわからないが、皆納得のいく答えをだしているのではなかろうか?

その時には、すでに人は成長していると思う。

と、いう事で今日は 先日のJOINTS 2012

この日は、前日からの天気予報は大雨、ましてや~暴風やんかね!

ジョインツ 031
ジョインツ 032
ジョインツ 033

正直申しまして、大雨やし風もつよいし去年よりは 人も少ないと思いましたが?

ところがどっこいで、去年より多いような?そして去年より会場も少し狭いような?

皆さん?気がしませんでしたか????

俺は、10年程前に、椎間板ヘルニアで人生初めてのMRIレントゲン検査を経験して以来

自分は 閉所恐怖症だと認識してからは、狭い所と人ごみは苦手である。

まさに、狭いし、人に酔いそうやん~

で、あまり写真も撮る余裕なしやし、カメラもええやつは盗難におうたしで・・・

カスタムショーと言うのにバイクをゆっくりと見る事もできずで・・・

綺麗なおねえちゃんも、人が多すぎで・・・・

ジョインツ 034
ジョインツ 035
ジョインツ 037

この子は、タイプやったわ。 

お名前は?って聞いたら ニッコリ笑顔で終わりました。上やで~

ジョインツ 038
トライジャのボスにも挨拶したかったけど・・人ざかりででけましぇん!


で、この日の目的の一番は、 サードアイさんのヘルメットオーダーであり。

愛人yukaちゃんと 物色
ジョインツ 039

そこへ 集まる 我ら甘えん坊達・・
ジョインツ 040

写真~汚いな! ゴメンちゃいね!ヒロさん あんくん

お金貯めて カメラ買いますので、許してくださ~い。

アテさん とも再会です。

彼とは、痔~繋がりのメタボ同盟ですが?なにか?
ジョインツ 042
ジョインツ 041

初めまして・・・まさかずさんとよっちゃん です。
ジョインツ 043


下ネタの加古川支店の店長の みえ坊とたぁ~ちゃん とも会えましたです。

ジョインツ 044

たじやんさん satさん(初めまして) ヨシノブくん
ジョインツ 045
ジョインツ 046

ヨシノブくん~カッチョええで~~
 惚れてまうやろ~~~

俺の今日のファッションは、マーキーズカフェのつなぎで決めましたよ~
ジョインツ 047

これは、じろべぇ~さん の 後ろ姿ですわ。

やはり この方もスケベでした。
ジョインツ 048

俺にウィンクをしてきた、はるさん 俺は女好きなので・・・

ジョインツ 049

この後は、後編に続く・・・

沢山の友と会いたかったのですが、探すのも一苦労でした。

写真も撮れなかった人にも申し訳ないと感じながら後編は明日とします。

では・・・・ポチかな

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



イベントの春 DEMO RADE CARAVAN(大阪南港)編

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月23日

今日の名言
 「自分の生活に信念のない人は目先の利害に惑わされる」 

確かに、そうやとは思うけどそれは、ある程度の年齢にならんとわからんのとちゃうかな?

若い時は、信念というより 欲のかたまりみたいなもんやからな~

すべてがそうでないとは思うけど、若い時はとにかく欲しい物もあり、やりたい事も定まらない状態で

手当たり次第になおかつ中途半端に行動していた人が多いのとちゃうかな?

それも、物欲がなければ向上心も努力もでけんと自分自身そう思ってたような気がする。

しかし、歳を重ねる度にどうしても物欲のレベルも上ってくるから、そりゃ大変やあ~~

ほんまに、ここで自分の実力がわかってきて、ての届かない物とがわかってくる。

そうなると、なんだか寂しくなるような??

やはり、ここでいかに信念が大事なのかがわかってくるのでは??

信念があれば、物欲も抑えれるしねたみひがみ等はなくなるのであると俺は思う。

ハーレーに乗れる事自体に俺は幸せを充分感じているのだけれど、

こうも、同じ趣味の仲間も増えると、どうしても気になるのが?

どんなカスタムでどんな車種で?どれだけお金かけとんねん~

とか、気にならんとけ!って言われても気にする俺がいるのである。

正直! 羨ましいと思う事も、最近しばしば!!

DEMO RADE CARAVAN

このイベントも俺には目に毒である。

最初に遭遇したのは、
ジョインツ 013

最近、めでたくTRCVOを納車した ま~くんと奥様でする 
ジョインツ 023
奥様も、免許を取って買うのかな? アンケートしてますよ・・

あ~家にいろんな案内がこれでもか~なんて着ますよ。

そして あんくん
ジョインツ 014

この週末には、甘えん坊のBBQ大会がありますけど、よろしくね!


岸和田が生んだ スーパーガール namiちゃんジョインツ 029

正直、いちおくんが跨るより カッチョエエで~~

MASAさん お久しぶりです~~

ジョインツ 019
我ら 甘えん坊の救済運動マンいちおちゃん いつも御苦労さまでする
ジョインツ 015


いつまでも、募金運動を続ける姿に、感謝と尊敬をいたしております。

そして ジャパンネイビーのカジワラさん とも会えましたです。
ジョインツ 024


そして、イベントで見かけた イケメン社長さん ツガワさん
ジョインツ 022

そして、イベントで見かけた イカツイ ボーイです。

なかなか、バイカーの目つきしてます。

今日は、黄色の??納車ですかな?
ジョインツ 025

お約束のショット
ジョインツ 021

俺は、夕方の仕事もありで天気も怪しくなってきたので帰りまする。

そこでも、お久しぶりの BONDの海猿こと カンちゃんとも会えました

ジョインツ 026

ジョインツ 027

そして、最後は岸和田が生んだ スーパーハーレー夫婦の後ろ姿でお別れでする。
ジョインツ 028

それでは次は 豪雨の中の イベント 名古屋ジョインツと行きますか~? 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








ハーレーは楽しい事ばかりやわ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
4月22日


昨日と 本日は 雨天の中 バイカーの皆様~~

御苦労さまでした。

私、としぼうは沢山の全国のハレ友さんと再会ができて幸せでした~


DEMO RADE CARAVAN(大阪南港)
JOINTS 2012(名古屋ポートめっせ)
 


ジョインツ 013
ジョインツ 014
ジョインツ 015
ジョインツ 019
ジョインツ 026
ジョインツ 029

そして 本日の名古屋は雨の中 沢山のバイカーが集まったのである

ジョインツ 097
ジョインツ 098
ジョインツ 045
ジョインツ 046
ジョインツ 051
ジョインツ 101
ジョインツ 102
ジョインツ 044
ジョインツ 091

詳しくは、ゆっくり書きたいと思います。

ので、乞うご期待

今日は、休みますです。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

16834390627.jpg

めでたい事やら、美味しい事ばかり

にほんブログ村 バイクブログへ

ちょいと ブルさんブログから借りましたよ~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月20日
今日の名言

 「感謝の心がある所には温かい人間の繋がりが生まれている」 

そうだな~~、おそらく去年の震災や津波での出来事いらい

日本人には、感謝という言葉を言わない人はい人はないであると思う。

もう、生きている事が感謝であると思わないか?

それに、この感謝の気持ちがあるかぎり前に進む事もできるのでは?

俺は、常に出会いには感謝している。

その気持ちは、出会った人には永遠に思い続けたい。

そんな 出会った人たちのめでたい事や節目には言葉でもかけたいと思う。

それを永遠にやりとおすぞ!!

もう、俺にとってかけがえのない存在の yukaちゃん も ○○歳のバースデーやった。

お祝は、ブルさんファミリーと、尼崎の お好み焼き小町 にて

その前に、俺は娘に女性は何をプレゼントされたら嬉しいのか?

と、聞いて、西宮ガーデンズの中にある、ラッシュという言わば石鹸の店かな?

ゆかちゃんバースデー 001

すでに、ブルファミリーは集合していたのである。

なんで、こんなに顔いがんでるん?

ゆかちゃんバースデー 003
ゆかちゃんバースデー 007

yukaちゃん 改めて ○○歳おめでとうさん。 




o0800060011923019686.jpg


俺は、悪友が食べに来てるのだ~~と店より電話があったので

帰ると、

そうです。  エロエロのぐらさんファミリーとかっちゃん が来てくれたのである。

こちらも、最近新車を納車したところで、おめでとうございます。
ゆかちゃんバースデー 011

そして、まだまだおめでとうは、続くのである。

今度は、ベティーパパも誕生日で来てくれた。


それより、ほんまに俺は写真ヘタクソやわ~~すんませんです。

それに、仕事の合間であんまり撮れてないのは、許してチョ

俺は、写真より しゃべりタランティーノ やからな~~

ラーメンがく 002

どうやら、ベティーyukiちゃんを待つ間にボウリングをしていたらしくて、

疲れ気味誕生日かな?・

もうあんまり若くないから無理せんときや!
ラーメンがく 003

最後に、これはめでたいヤツとでも言いましょうか?

俺の一番弟子の 学ちゃん

のお店  「ラーメン学」  のめでたい事は??

メニューが増えて おめでとうですわ。

ラーメンがく 008

ラーメンがく 009
ラーメンがく 010
増やしたメニューの

タンタン麺 これは旨い!!ぞ 学ちゃん

ラーメンがく 011
ラーメンがく 012

こちらは、めでたいお人・・ コヤマさん
 かなり 酔ってますが 東京からで、お久しぶりで~~す。

ラーメンがく 013

皆様~ 西中島の「ラーメン学」をよろしく頼みます~

ラーメンがく 014

おいしい~~~よ~~

どうですか、おめでたい事ばかりですが、よろしおますやろう!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



緊急報告

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月19日

全国の善良な市民様気をつけてくださいませ。

と、言うのも吾輩今朝7時30分ごろに

玄関先で、  「ピンポーン」 
と何度も呼び出し音が鳴り、いつもならセールスかな?っと思い居留守なんかを決めるんですが、

あまりにものひつこさに、パンツ一丁で出てみると。

そこには、管理人の姿が、

 「お宅の車のガラスが割れて、後ろのドアも開いてますよ」 

俺は、まだ寝ぼけていたのだけれど、直ぐにやられた~~と気付いた。

 車上荒らし 

なのだ!

車上荒らし 087
車上荒らし 088

早速、警察に電話!

そして、盗難品を確認

被害は、

 (ETCカード、デジカメ、ウォークマン、HOGから届いたジャンパー、エロエロのパーカー、
常備薬セット、にんにく卵黄、なんと芳香剤)
 


とにかく、ETCカードを使用されないように電話。

その後、警察の取り調べ??ちゅうやつですわ。

あと、俺の後ろの車もやられてたぞ~~

俺のより被害は大きい。カーナビをごっそりやられてた。

盗る時に時に、ダッシュボードをつぶしてるので、大丈夫かな?

昨夜は、俺は仕事から帰ったのは、夜中2時

そして、管理人が発見したのは、7時過ぎ その間の5時間の間までしかわからない。

ただし、防犯カメラにははっきりと写ってるらしい。

でもでも、捕まるかは??どうやろう??


車上荒らし 089
車上荒らし 090
車上荒らし 091

しかし、芳香剤?? 

こんなんまで?って感じやわ。

コーナンで購入980円ぐらいやで。それも半分も入ってないし。

一番悔しいのは、デジカメじゃ!

ヒロさんやあんくんとおそろやのに~~~ 
車上荒らし 093

最後は、車を真っ白にして、指紋採取やぞ!

それに、俺の指紋も全部取られた。

車上荒らし 096

朝からテンションサゲサゲですが、

警察曰く、「最近非常に多い犯罪が車上荒らし痴漢」らしいです。

皆様、こればかりは気をつけていてもしかたないところですけれど。

できるだけ、車内には物を置かないようにしましょう~。

162_20120419212500.jpg

それでは、明日からは普通のブログにしますね~~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ<br /> ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


あ!それと広島の   「ぶし妻さん」   ~がんばってね~応援してま~~す。


鰻がきしめんになってもた~ツーリング

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
4月18日

今日の名言
 「少しの決意でできる事も溜めこむと一大決心が必要となる」 

だな~ ダイエット 禁煙 宿題 帳簿 その他

いろいろ 直ぐにできる事をいつまでも 明日から~と置いておくと

いざ 実行する時にはかなりの決心でいどまなくてはならん

ちゃっちゃっとせ~~という事やな!

でも、ケツに火が点いてからやるのもなかなか集中力ができてええのんちゃう~。

で、今日はこの日曜に名古屋にうなぎを食べに行こう~ツーリングに参加した事を

書くべし。

つい最近に FLTRXSE


めでたい事に納車をした ま~くんより お誘いがありまして。

いつも会ってるのに今までま~くんとは、一度もツーリングへは行ってないのだけれど。

今回は、時間も合って彼ら、  「ワイルドボア」  のチームに参加したのである。

早朝に天理SAに集合の後に、名古屋に鰻を食べるという企画なのだけれど・・・

天気も最高で快調に名古屋まで走ったのだけれど・・・・みえぼう 104
みえぼう 105
みえぼう 107

前回にメンバー紹介はしたので、省略しま~す。

そして、目的地の鰻やさんに到着するも、なんと1時間待ちですがな!!

ここは、かなり有名だそうだけれど、ちょいとお腹も空いていたので、

ちょいと待てない事になり~~

熱田神宮の中のきしめんに変更~~みえぼう 144
みえぼう 143

みえぼう 146

そして、少し走って帰る予定だったけれど・・・

俺の友人ま~くんの 新車FLTRXSEが 電気系のトラブルで動かせなくなり。

HOGの搬送を待つ事になり。

のんびりと待つと~~

国道を爆音がするので、見ていると~

なんと、ブルさんファミリーではあ~りませんか

みえぼう 149
みえぼう 150

こんな偶然はあるのだろうか??

驚きもものきへんなきやんかえ~~

そう言えば、前日のブディーの送別会の時に 岐阜方面とは聞いていたし、

鰻を食べに行くとも聞いていたのであるが、まさか同じところとは~

そして、ブルさん達も 鰻をあきらめてきしめんにしたそうやんか!

やはり、鰻を食べに行く時は早朝に行かなあかんな~という結果に。

そして、俺は夕方に予約あるので、お先に失礼を。

ま~くん とワイルドボアの皆様、最後まで付き合えなくてすみませんでした。

また、誘ってや~。
みえぼう 152

昨夜に、動画を編集したから見てや!! 
[広告] VPS


どうですかな?

見たらハーレーをポチっとしといてや~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
