ウルトラと中華とメタボ



ワイルドだぜ~~ミッチーさん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
5月31日

もう 5月も終わりやわワイルドだぜ~~

今日の名言
 「向上の機会はいつも困難という形で目の前に現れてくる」 

と思いたいよね~~

最近は少し困難というかなんというか、俺にとっては少し不幸が重なり

ちょいと辛い日が続いたのは確かやな!!

でも、何もしなくても一日は終わるし、悩んでも一日は終わるし

それに、不安を抱えながらの一日も 終わる!!

そう考えると、ほんま最大の解決策は?時かも知れんわ

てな、今日も月末の支払いやしランチの大戦争のスタート・・・

そんなお昼も落ち着いた時に

ハレ友が来てくれたぞ!!

ミッチーさん 002

和歌山のミッツーチーズカフェのミッチーさん

2時間もかけて 俺にソフトクリームを届けに来てくれたぞよ~~

ワイルドだぜ~
ミッチーさん 004

そして、タンタン麺を完食をして、夕方5時にはお仕事があるので、帰る事に・・・

それで、和歌山の都会((笑)から来た、ミッチーさんを

高速の入り口まで案内をする事に、

ミッチーさん 005
ミッチーさん 007

ミッチーさんは 牧場でお仕事やねんけど

朝に、牛が柵に挟まれて大変やったそうな~お疲れ様です

めげずに、美味しいアイスクリームを作ってくださいね~~。

洗車 002

そして、お天気も?ええもんで、俺はeroeroうどん県ツーリングの汚れた敏坊号を洗車する事に。


洗車 003

必殺!あんくんジャッキで軽く持ち上げて~~と

洗車とミガミガを終了したころには、すでに空は暗くなってたとさ。
洗車 010
洗車 008

こんな一日も終わりや・・・

くよくよするな!考えるな!

ワイルドで行こうぜ・・・・

りょうと撮影 036
りょうと撮影 012

それでは、スーパー銭湯へ行き寝ますわ

皆さん気分次第でポチしてや~ワイルドだろう~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






お食い初めの儀式

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月30日

昨日のお昼には、滋賀の愛人リリーちゃんとパパさん が来てくれた~~

お昼なもんで、あまりお相手できなくてすんましぇん~~

リリーちゃんはお目目の病院の帰りだそうですね・・・

最近は、TRに跨る姿を皆さんのブログで見かけますが、

かなりかっこええやんかえ~~

でも、気をつけてちょうよ!

リリーちゃん 035
リリーちゃん 036

近い内に、妹と食べに行くぜよ

おして、我が可愛い孫の食い初め式を月曜日にしたぞ

ももか お食い初め 074

娘が気合いを入れた食い初め料理、俺のカメラ技術の未熟さが、浮き彫りに・・・

ももか お食い初め 080
ももか お食い初め 083

この日は、義理母や亭主の母やら~とお祝に来てくれたが?

肝心の孫はご機嫌ななめやった。

ももか お食い初め 084
ももか お食い初め 086
ももか お食い初め 087
ももか お食い初め 089

しかし、孫のあかりは 写真が大嫌いなので、パパラッチするのが大変や
ももか お食い初め 092
ももか お食い初め 096
ももか お食い初め 102

食い初めと言っても、口に触るだけの儀式やけど、

「将来食べるのに困らないようにと願いをこめて?」らしいわ、ワイルドだぜ~~
ももか お食い初め 111
ももか お食い初め 114
ももか お食い初め 115
ももか お食い初め 086

最後には、ぎゃお~~~~

と泣きだして  「もうやめてけろ~~~」 と言わんばかりの、大声を夜空に響かせていたのである。

ワイルドだぜ~~

こんな?幸せな時間でしたとさ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ero艶ero 四国 爆走 爆食

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月29日

今日の夕方には、俺はもう近所に雷が落ちたと思ったで~~

ぐらいに、ものごっつい音と地響きを感じたけど~~

大丈夫かな??全国の皆様~

最近、天気も異常な現象が多いけど、なにかと不安になるわ!

事件も見ても、なにかやるせない事件も多い中・・

この日曜日には ero艶ero

の、四国うどん県 爆走&爆食ツーに参加したのである。

eroeroうどんツー 024

夜中に大阪を出発

見事な朝日を拝む事もできた、淡路SA

eroeroうどんツー 012
eroeroうどんツー 013

到着したのは、午前7時・・・・

メンバーはまだ熟睡中かな?

eroeroうどんツー 032

まずは、今話題の  ぼーやんさんのTR???かな?? を発見
エロエロうどんツー 015
エロエロうどんツー 016

天草からは、 かつさん しょうちゃん アキラくん

エロエロうどんツー 022

これも ごっつい事になってるTRじゃけん!


エロエロうどんツー 023
エロエロうどんツー 025

さ~~ 高齢の??いや恒例の うどん食べまくりツーのスタート

エロエロうどんツー 028
エロエロうどんツー 030
1軒目香の香
エロエロうどんツー 031
エロエロうどんツー 036

この人ら 昨日からだと? 5軒目か この笑顔!!

ワイルドだろう~~
エロエロうどんツー 033
二軒目は、

日の出製麺所

ここの目的は うどん&美人女将
hinode.jpg
エロエロうどんツー 042
エロエロうどんツー 046

6軒目 まだ笑顔のエロ親父達

エロエロうどんツー 048
エロエロうどんツー 049

さ~次は??

よっしぃ~さんの サポートで 五色台へ観光~
エロエロうどんツー 039
エロエロうどんツー 052
エロエロうどんツー 060
eroeroうどんツー 035

五色台到着
eroeroうどんツー 036
eroeroうどんツー 037
eroeroうどんツー 039
eroeroうどんツー 040
eroeroうどんツー 041
eroeroうどんツー 042

ここでは ハチミツソフトを食べるぞ~~ワイルドだろう???

次は、ラストのうどんへ・・・・

わら家
eroeroうどんツー 061
eroeroうどんツー 055
eroeroうどんツー 057

もう 限界か??

さて エロエロは帰路へキャノンボール

本当は 二日間参加したかったな~~

また、来年もあるし我慢我慢!!

この日の参加メンバーは・・・
井のQさん 美佐子さん いせっちさん、ゆったん ひろっさん、ようこさん、きーやん、けーこさん
ボーズさん・マッキンさん 、kurukuruさん・kazu さん すぎさん、あゆちゃむ
ーやんさん  チュー太さん のんちさん かつ@天草人さん しょうちゃん@天草人さん ひげさん なーさん
、きーこさん、yoshihiroさん おかちゃん ガッポンさん ronpapa じんさん なか兄さん ひろやんさん


皆さん お疲れ様です。そしてありがとうございました。

楽しいツーリングで・・・ワイルドなうどんツーを満喫しました。

しばらく、来年までうどんを食べるの控えさせていただきます(笑)

では、最後に

 「ero艶ero 四国爆走 爆食ツーリング」 
をお楽しみくださいませ。
[広告] VPS


それでは、ポチなどは?どうでしょうか
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








エロエロのブルースカイうどんツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月28日

俺の妹も立ち直ろうと努力しております。

皆様にはいろいろご心配をおかけして申し訳なく感じております。

もう、前向きにしか進めませんので・・・

今後とも、よろしくお願い申し上げます。





俺、敏坊はこの土曜日は いろいろと忙しくしており、

ハーレー最大のイベントのブルスカには行けなかったのですが、

正直、ハレ友と会えない事は悔やまれます。

しか~~し、我らエロエロも四国のうどん県にて

 「エロエロさぬき うどんツー」  に参加した??


しかし、このイベントも一泊の為、土曜日は参加できず。

土曜日の夜中に一人出発をして、二日目の参加をしたのである。

eroeroうどんツー 024
eroeroうどんツー 050
eroeroうどんツー 046

この 続きは少々お待ち下さいませ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ミッションインポッシブル 敏坊のゴーストプトコル

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月25日

正直、明るい話題を提供できる心境ではないのだけれど・・・・

しかし、明るさとスケベさとアホさではかなり上位の戸脂肪であるからにして

昨日は、兵庫県の加西市からわざわざ俺の店に俺に会いにではなくて・・・

マーボーを食べに来てくれた とても美人な キャンディーズを思い出されるような?

ようこちゃん ミキティー ジュンちゃん 

ようこちゃん 001

世の中の男性諸君 見ろよ~ この女性達を・・・

このまま ほっといてええのか


本当かマジか? 嘘か? 冗談か? 
彼氏募集中だとよ!! 

俺でよければ~は 贅沢過ぎるぞ~戸脂肪!!

ようこちゃん 002

ま~お酒も飲んでまへんのに、こんなにもテンションが上がるとは 
兵庫加西のおなごは恐るべし

ミキちゃんは カメラ向けると 逃げたぞ・・・

ジュンちゃんの この眼力はどうよ
ようこちゃん 003

戸脂肪、ただでラウンジで遊んでる気分やぞ・・苦しゅうない苦しゅうない

もっとちこ~~寄れ・・って感じ!

ようこちゃん 004

ようこちゃんは

もう4回目の登場やけど、片道1時間30分もかけて来てくれる。

戸脂肪は 嬉しくてたまらん

これは 一人の男性として喜ぶのか?

親みたいな感じで喜ぶのか?

兄貴みたいに喜ぶのか?

それはもう、複雑である。

あかんぞ~~ 俺のミッションはこの キャンディーズ(古い?)に 素敵な男性を見つけるという 
ゴーストプトコル
 を発令や!!

ようこちゃん 005

そして、彼女達は 加西へと帰ってしまった。

別れのあとの このむなしさは・・・なぜ?

最後に、明日土曜日と日曜日のブルスカに行かれる

友人達へ、気をつけてそして安全に楽しんで来てくださいね


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






悲しみを乗り越えて・・ブルスカの思い出

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月24日

さて、私、戸脂肪は実は、不幸な出来事の連続で・・・

少し、まいったな~~って感じで、近親者、身内に立て続けに悲しい出来事が、

詳しく、ブログで書くものか?書かない方がいいのか?

すごく迷った結果、書くのは辞めたぞ!

以前の俺なら、愛犬が亡くなった時にはしばらくブログも休憩したのだけれど、

ブログは日記として何かしら書き留めておこうと決心したのである。

いつも、ブログでは出会いを楽しく書いてるのだけれど

でも、事実、出会いもあれば別れもあるのが本当の話である。

人間、生きていればいつかは死ぬという原理には逆らえないのである。

別れは、悲しい・・・出会いは喜びと感謝・・相反することだけれど

出会いが多くて濃い関係になればなるほど、その別れが辛く悲しい。

お互い元気で生きていても別離もあるけど、それもあきらめのつかない悲しさと

もどかしさがつきまとう。

だからこそ出会いを大切に生きて行こうと思う。

悔いのない出会いと絆が、悔いのない別れもできるのでは?

病院 003


さて、この週末は ブルスカ

俺も、今年も行けるかな~と思いワクワクやったけど、どうしても仕事が休めん!

だから、行く皆は俺の分まで楽しんできてや~~~と言うだけで

ちょいと 嫉妬

ジェラシーじゃ

とも、なれば去年のブルスカの思い出を振り返り

俺は楽しんどくのである。

o0640048011248098098.jpg
o0640048011248098091.jpg
o0640048011249981362.jpg
o0640048011251369145.jpg
t02200165_0640048011250003286.jpg
ブルスカ 103

マジで楽しかったぞ~~

最後に少し長い動画をどうぞ


[広告 ] VPS


いつもの応援に感謝です
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

男と女の友情・・岐阜からkiyoちゃん参上

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月22日

 東京スカイツリーがオープンしたぞ!! 

高所恐怖症の俺には、さらさら関係ないのだけれど、

下から眺めるだけでも行ってみたいものだ。

今日は、あいにくの雨で東京を高い景色を希望された方には

ちょいと残念やな~~

昨日が金環日食で今日が東京スカイツリーと

世の中は、スペシャルイベントで湧いてる時に、俺というと

家の防虫作業に専念したのである。

とはいえ 蚊とり線香を置いだけである。
蚊とり 001

そして、最近車上荒らしにて ウォークマンを盗難にあいまして

その後、ハーレーではCDで我慢していたのだけれど・・・

昨日に、ツタヤで安いMP3プレイヤーを見つけたぞ!

メーカーもわからんけど、どうやら動画も見れるし音楽も楽しめるときたもんだ。

早速、音楽と動画をダウンロード&転送をして、装着した。

どれどれ??

蚊とり 002
蚊とり 003
蚊とり 004

動画は、俺の作製したものばかりだけれど
蚊とり 005
蚊とり 006

ちょいと直ぐに充電が切れそうやけど・・・

充電しながらなら全然大丈夫

で、ちょこっと走りますですよ~~。

蚊とり 009
蚊とり 010

後は、ハーレー独特の振動と雨が心配だけれど、安かったのは

魅力であったとさ


そして、俺的のスペシャルイベントとは?

昨日は、岐阜から kiyoちゃんが来てるという事で、

ブルさんファミリーと のがちゃんとyukaちゃん が来てくれた。

で、ちょいとサプライズをしようと思い。

俺の可愛い孫がお出迎え準備でする。

きよちゃん 関西へ 070
きよちゃん 関西へ 071

そして、料理も準備完了!!

きよちゃん 関西へ 072

しばらくすると・・・・

皆様~ご来店です~

たちまち 孫に人だかり~

きよちゃん 関西へ 074

いつもの事やけど俺は料理をつくりま~~す。

kiyoちゃん お昼はヒデキ兄貴のところで 夜はエロ親父と お疲れ様です。

きよちゃん 関西へ 077
痛風の俺に当てつけか
きよちゃん 関西へ 078

あゆママ

孫欲しいやろう~~?
きよちゃん 関西へ 076

あかねちゃんkiyoちゃん yukaちゃん

ほんまに、仲のええ事で、北海道も気をつけて行ってや~

きよちゃん 関西へ 079

ちょいと、むさくるしい ブルさんとのがちゃん やけど、女性には頼りがいのある 男ですわ!
きよちゃん 関西へ 080

しっかり 北海道やらブルスカやら 可愛い女性をフォロー頼むで~~

男と女に友情ってありますか?

俺はあると思います。

と、このハーレーの世界に入ってから強く思う。

そして、この光景や会話を聞いてると、男と女の友情はあるんですね~

友情とは?なんぞや?って聞かれると上手くは言えないけど、

一言「思いやり」ではないかな?

相手の事を心より気にかけ心配もしたり腹も立ったり

どこか、心の隅に必ず存在するような関係。

忘れようとも忘れる事のできない存在?

だから、遠く離れていてもそこに友情は存在するのでは?

そんな事を考える事ができた、この日に感謝です。
きよちゃん 関西へ 081


きよちゃん 関西へ 085

笑顔です、でも人はそれぞれつらい事もあるし泣く事もある。

でも、心の通った友といる時には必ず 誠の笑顔がでます。

さ~皆に福がおりますように・・・・

俺の嫁も写真ヘタクソやんか~
きよちゃん 関西へ 087

そして、次の日は kiyoちゃんは大切な面接があるので・・・

早く休んでや~~

俺も岐阜へ鮎を食べに行きたいよ~~~ 

毎度のポチにも心より感謝ですわ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ダチョウ 時々 ジェラード

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月21日

実は戸脂肪には、九州の博多に嫁に行った7歳下の妹がいとるんやけど

半年ぐらい前に、高齢の妊娠が発覚

本当なら、おめでたい事やねんけどんなぁ~~~

ちょいと、高齢出産だけでも大変なのに、ちょいと病気もあるので

心配である。

医者は、大丈夫とは言ってくれるが、身内は不安不安~

で、最近里帰り出産で大阪には帰ったのだけれど・・・・

今は、血圧が高い為に、大学病院に入院したのである。

これで、安心かな??

きよちゃん 関西へ 068

俺は 母を車で病院までは行くのだけれど、入室は親と旦那以外は入れん・・・

いつも、エキスポを眺めながらぼ~~としてるだけ
きよちゃん 関西へ 067


ここからは、イノシシ VS ダチョウ

カミちゃん は 奥様がお子さんの保育園?のお迎えがあるので

自宅までのちょいとツーリング・・・

きよちゃん 関西へ 027

さ~~ 加東の鉄輪マスターのところまで~~~

行くぜ~~

きよちゃん 関西へ 030
きよちゃん 関西へ 037

この日は、最高の天気で

到着!!
きよちゃん 関西へ 040
きよちゃん 関西へ 041

カミちゃん ま~くん 戸脂肪も全員 ダチョウ煮込みラーメンをオーダー


マスターお久しぶり~ 元気そうでなによりですわ
きよちゃん 関西へ 042
きよちゃん 関西へ 044
きよちゃん 関西へ 045

そして、雑談後に 鉄マスも参加で アイスクリームを食べにちょこっとツー

きよちゃん 関西へ 052

久しぶりに 鉄輪ゴーを拝見
きよちゃん 関西へ 053

そして、加東の自然を満喫しながら 

ブリランテに到着
きよちゃん 関西へ 063
きよちゃん 関西へ 065
きよちゃん 関西へ 066

ブリランテのアイスクリームは二回目

三田と言えば?黒豆アイスとバニラをオーダー~

ここでは、バイカーの神 鉄輪マスターの

いろんなお話を聞けて、戸脂肪&イノシシ軍団は 幸せですよ。

また、会う日まで・・・

と、っこでお別れをして 帰路へ・・・

それでは、ダチョウ & ジャラード をまとめましたので


お楽しみあれ~~~
[広告] VPS





いつもの応援に感謝しております
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





猪 VS ダチョウ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月19日

超~~晴天

俺は、この日は寝る事に専念を???

と、思ってる朝の事・・・・

あのいのしし軍団のま~くん より一通のメールが来た。

 「お兄ちゃん~どこか行こう??」 

世話がやけるぜ~~

と言いつつ、俺はそそくさと用意をしていたのである。

そして、この日の目標は?

ウルトラの師匠 鉄輪マスターのところへ・・・

その模様は、後ほどでという事でお許しを・・

てつりん 006

上の写真は、

ワイルドボア~の ま~くん カミちゃん カミちゃんママ(この日もサングラス)

では、今日は岐阜から俺の愛人がくるので楽しみだ~~

続きはちょいと待ってね! 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

東京スカイツリーと「リアルスチール」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
5月19日

只今早朝ですが、昨日は 映画  「リアルスチール」  を鑑賞

映画館でも見たのだけれど、何度見てもええわ~~。

久しぶりに感動したような気がする。

で、少し興奮したのだろうか? 寝れなくて現在にいたる~って感じ、

体力的に大丈夫なら マイカーを洗車とは思ったけれど・・・

そんな元気もねぇ~~し、なんとかPC前でブログ作成中ナウやな!

 昨日は、俺は初めてスカイツリーを見た?? 

まさか~~? 

嘘である、でも本当である。

実は、愛人yukaちゃん のダイビングの友で埼玉のエノモトさん が遊びに来たぞ!

でも、昨日は俺の店も花の金曜日や、、

ちょいとばかし忙しいので、席はカウンターになってもた。

東京スカイツリー 018

埼玉からハーレーで来てくれたのである。

本当なら、今日に 「サードアイ」さんに 行く予定が、本日は休みと言う事で、予定変更! 四国へ ブルさん と走るらしいぞ!

東京スカイツリー 019
東京スカイツリー 020

俺も、暇ができて 少し?長く?シャベリタランティーノ したけれど、ちょいと懐かしい関東弁も聞けてよかったわ~

yukaちゃんとは 沖縄で走ったりあちこち海に潜ったりと羨ましいかぎりやけど。

ハーレーライフも安全で楽しんでや~

それに、愛人yukaちゃんの事もよろしくですよ~
東京スカイツリー 022

そして、今日は朝から四国へ~~やからそろそろお開きです。

最後に、  「サードアイ」 

さんに行けないので、皆、サードアイのヘルメットで記念撮影やわ
東京スカイツリー 025
東京スカイツリー 026
そして、二人は西の方へ去って行ったのである。

くれぐれも気をつけてや~~

 そして、東京スカイツリーを見せてくれたサンクスです 
東京スカイツリー 028
東京スカイツリー 029
東京スカイツリー 031

さ~これが東京スカイツリーやぞ~~
東京スカイツリー 032
東京スカイツリー 033
東京スカイツリー 035

御馳走様でした・・・・

 そして、家で 家族で映画鑑賞でした。「リアルスチール」 

東京スカイツリー 039

さ~少しでも寝るとするかな

いつも応援ありがとうございます。  

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
