ウルトラと中華とメタボ



父と息子

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月29日

昨日は、俺の会社のPSが調子が悪くて

ブログを書く事も 写真を読み取る事もでけんかった。

なんでや~~といろいろしてみたらよけいに悪くなり・・・・

ついに、俺はキレた

昔の電化製品やったら叩いたり蹴ったりしたら治ったりもしたけど、

パソコンだけはそうはいかんみたいや!!

そこで救世主はだれかおらんか???

すると、従業員で一人詳しいやつが~~~

そして、朝に見てもらったら??

なんと?5分ぐらいで、もとに戻ったのである。

ひと安心?

ウイルス?(エロサイト見ないで~)

どうやら、このビルが休館の時に一時停電があり、それでおかしくなったそうな?

ま~ こんなにもパソコンがあかんだけで 落ち着かんとは思わんかった。

そんなこんなで、ちょいと過去にはなるが、

ヒデキ兄貴のブログを見ると??

カズさんファミリー
発見
17793.jpg
ちょいと兄貴のブログより拝借!!

 敏坊の実は?  このお昼には カズさんとキャリママは俺の店で昼食やった。

店に 予約の電話くれたんやけど、俺の店は昼は予約でけんねん~

ごめんなさいです。 ちょいと並んでもらった、申し訳ない!!

カズ 011

ちょいと俺も時間ができたんで~

失礼して、ちょいとトーキングタイム
カズ 014

いろんな話もしたけど、

カズさんは 息子が二人もいてはるし 長男くんはバイクも乗る。

そして、話のところどころに息子さんの話がでてくるぞ・・

自慢でもあり 誇りでもある そんな風に思えた。

俺には息子はおらん。ちょいと羨ましくも思えた。

息子がいたら?こんな事してあんな事して?

趣味が合えば最高やろうな~~~~。

と、俺も親父の事も思い出した。

俺も今までの人生を振り返ると、親父の生き方と同じような気もする。

生きてる時は、怖い存在で、正直親父みたいにはならんぞ~なんて思う時期もあったけど、

今は、考え方もやってる事も同じである。

そう考えると、俺も親父に愛されてきたんだろうと思う。

 血は争えない と言うが?

そんな問題ではない。やはり人生のご師匠は親父であり、一番好きな男は親父である。

今は、だけれど、強く思う。

img017.jpg
若い時の 親父やけど、俺もこんな写真あるし、不思議や。
親父は俺の憧れ。 かっこええ~と思う。

それが、俺と同じで 腹がでてきてちょいと危ない感じも・・・

俺は、後を追いかける事になるとは・・・

父2

そして、カズさんは夜にはファミリーでヒデキ兄貴のところに行きます~~と

俺の店をララバイした。

CVOカズ 031
CVOカズ 033
CVOカズ 034
CVOカズ 037
CVOカズ 040

そして、夜には・・・・・・

この親父も息子が二人・・・・

CVOカズ 058

てっちゃん も この親父のようになると思えば・・・・

いや~~恐ろしや~~

の 模様は次回に~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










皆様~ごめんなさい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


緊急事態発生


皆さんごめんなさい・・・

昨夜から 会社のパソコンの調子が悪くて

(インターネットが繋がらない状態です)

早急に復旧に努めますので

今後ともよろしくお願いします。

これは、ちょうとパソコンを借りて書いてます~~

本当にごめんなさいです。

決してブログを辞めたわけではありましぇんよ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ダチョウから小山ロールまで(動画)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月27日

本日は、休み明けと言う事も有りかな?

ちょいと忙しくて・・・そのうえ 俺のパソコンも調子が悪く、

ブログのアップできん状態やった。

で、今日は自宅にて作業開始や~~

とにかく、日曜日の ダチョウから小山ロールまでの動画を編集~

とにかく、ブログアップとしますね~

そして、寝ますわ


それでは、  「ダチョウから小山ロール」 

[広告] VPS


いかがでしたかな~

あんまり興味ないし人もいますが、お付き合いしていただき感謝です。

明日は、このハーレーの持主の記事からでも

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人を引き寄せる力とは?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

es koyama

前回の続き・・・・

俺と酒飲みま~くんは、目的地の エスコヤマに到着~~

ちょいと、先発メンバーより早く着いたので、俺は並んでロールケーキを買う事に・・

小山ロール 053
小山ロール 064
小山ロール 067
小山ロール 068

日曜日という事もあるけれど、かなりのお客さんでいっぱいである。

殆どは、車での来店もあり駐車場も順番待ちである。

少し時間もあるので、店の周りを見る事に・・・

なぜ?こんなにも人気があるのか?

秘密を探る事に・・・

小山ロール 065
小山ロール 080
小山ロール 081
小山ロール 086
小山ロール 088
小山ロール 091

いたるとこにある オブジェもすばらしいし、なんとも言えない雰囲気は

待たせるお客も飽きさせないようになってる。

おそらく、細かい心使いもできるであると思わせる清潔感。

そして、賞品そのものにも期待させる。オーラが外観からにじみ出ている。

俺は、小山ロールの名前は聞いてはいたけれど、

是非、人気の秘密が知りたかった。

昔に子供と行ったディズニーランドに入る時の期待感のようにも思えた。

すでに、ロールケーキの味も裏切らないであろうと思った。

俺は、ロールケーキとプリンを並んで買い終えた頃に・・

メンバーが到着。

メンバーは予約していたので安心やな??

今日のメンバーは?

ワイルドボアの

小山ロール 073
酒飲みま~くん
フクハラくん
フジワラさん
シロウくん
カミちゃん
フクダさん
まっさん
じょーちゃん

小山ロール 096
小山ロール 072
小山ロール 074

お初です。じょーちゃん
小山ロール 109

お初です~まっさん
小山ロール 111

意外と、予約していても購入までは時間がかかり・・・

天気も怪しげ?やったのと 俺も仕事なので~

帰路へ
ダチョウ 023
ダチョウ 024
ダチョウ 029

そして、中国道の名塩SAで解散する事に・・・

ところが、メンバーが 女性ライダーを発見

カメラの望遠で覗くと~~

なんと、見た事のある。レディーでは有馬温泉
小山ロール 133

あの~~生ビール ワイルドだぜぇ~~の ちあきちゃん
小山ロール 113

ん??おじさんと名刺交換かえ? 
小山ロール 114

そして、初めまして~の ミキゴンちゃん? 

小山ロール 115

今日は ローキントリオで岡山まで~ツーリングの帰りだそうです。

俺は、美女の前でテンションあげあげやん。

また、こんな美女が 鉄馬に跨ると そらまたかっこええもんやでぇ~

小山ロール 116
小山ロール 117

小山ロール 119
小山ロール 128
小山ロール 131
盗撮も程々にせな怒られるんで・・・

帰りますわ~~

楽しいツーリングに加えて、繁盛の秘訣に美女との遭遇に

そして、美味しいロールケーキに 何も言う事はございません。

ありがとうございました


今日の一枚です

ポチっとしたら何かええもんが??まさか~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

共食い定食から小山ロールまで その一

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月24日

俺の店は、一応年中無休となりますが、

年に1回のビル点検で 二日間の休みがあるのであるが・・・・・

明日は給料日なので、俺は半日は潰れる。

ま~経営者としての務めであるからしかたない。

そんな明日に、予約の電話をいただいたハレ友が~~

お好み焼き小町さん

ホンマ折角来てくれる予定を・・大変申し訳ないですよ~

この、穴埋めはしますんで、そこんとこよろしく

今日は、俺は朝のちょいとしたお仕事を終えると、

昨日の酒飲みま~くん から、

小山ロールツーリングのお誘いがあり、お供する事に

酒飲みま~くんはマンションの理事長会議があったので 

チーム「ワイルドボア」の皆さんは 

一足先に向かってるそうで。

3時に現地集合 (三田のesKoyama)

少し時間もあるので、敏坊&ま~くんは、お馴染鉄輪マスターのお店でお昼をする事に、

まずは、出発前の出来事、

小山ロール 019
孫がお見送りをしてくれました
小山ロール 021
小山ロール 025
小山ロール 027

そして、酒飲みま~くんをお迎えに~
ダチョウ 001

まずは、中国道東條まで・・・

ダチョウ 003
ダチョウ 008

もう行き馴れた道であるからにして、目を瞑っても行けそうな気がする~~~
到着~~~~~~~~~小山ロール 046

すると?先客がいるでは内科医~
小山ロール 031

愛人yukaちゃん しんちゃん 海人くん 父さん
小山ロール 033
小山ロール 035
小山ロール 036

鉄輪のマスター 
小山ロール 038

俺とま~くんは 次の「小山ロール」を買いに行く為に

早速、共食い定食「とんかつ定食」  をいただきました。
小山ロール 039

本当はもう少し話もしたかったけんど、

次がありますんで、すんませんですぅ~

そして、外で記念撮影会ですわ

今日は、雨も心配されたので、しんちゃんは 黄色いコルベットで来てますねんやわ~

しか~~し、このおじさん何台車持ってるねん

この前の ヒデキ兄貴のとこへは、ハマー
やったんちゃうんかい??

小山ロール 042
小山ロール 049

本日はこの辺で失礼しま~~す。

続きは、明日か明後日か??不明ですが・・

 「小山ロールツーリング」  をお楽しみにですよ~~。

こんな美女ライダーさんとも会えましたよ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











至福の時

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月23日

昨日は、6月で一番?忙しく思えた一日やったわ。

福の神レディーも来てくれたし、商売繁盛とはこんなもんや~って感じかな。

俺は、俺に対してのご褒美を~と

いつもの 食堂へ・・・・

かぼちゃ 001
かぼちゃ 002

敏坊の至福の時の一つである。

そして、この日は あんくんからいただいた 敏坊甘坊Tシャツで・・・・ 
かぼちゃ 003

メチャクチャ美味しい一杯をいただいて この日は締めくくりをした。

そして、今日は昨日の忙しさはどないしたん??

ってぐらいに 暇な一日を迎えてしまった。

でも、20年以上のお付き合いのあるお客様の宴会があるので・・・

気合いを入れなあかんし~~

今日のメインは?

鮎のソーテー リンゴ檸檬ソース 

鱧と桃の生春巻き

かぼちゃ 005
かぼちゃ 006
かぼちゃ 007
かぼちゃ 008

そして、我らero艶eroのもんりん隊長 がお昼御飯&遊びに来てくれたぞ!!!

今日は暇なので、いろんな話もできて これも敏坊の至福の時やったわ~

サンキューやで!隊長~ 
かぼちゃ 010

俺の孫も来てくれて~~敏坊の至福の時が続きますな~
かぼちゃ 009

そして、夜の営業に突入や~~

すると??

TRCVOのま~くんと奥様が遊びに来てくれた。 
ひのみくん 001

いつもなら 忙しく話もでけんけど、今日はどうしたのか?

ま~くんご夫妻の貸切状態やんか!!

今日は、話まくろうか~

ま~~くん飲み過ぎじゃ! 


ひのみくん 005
ひのみくん 019
ひのみくん 020

こんなにゆっくりと話もしたんわ、久しぶりやな~

暇なのは困るけど、たまにはいいかも?

ま~くんとも いろんな話でけたし、これも俺の至福の時かもな~

ero艶eroの皆さんは、この頃には 生ビールと唐揚げで至福の時を過ごしてるんかな?

俺も明日はちょいとでも走れるかな?? 

これは誰でしょう?シリーズ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





金曜日に現る福の神

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月22日

 花金?花木? と昔から良く聞くけど~

たしかに、俺の店もこの二日は目が回るような感じの忙しさやったわ。

で~先週の金曜日も忙しかったような気がするけど・・・

もしかしたら?このレディー達が福の神なのかも?


ご存じの、yuka&misa コンビ

かぼちゃ 007

今日も映画の前の腹ごしらえときたもんだ~
ゆかちゃん 001
ゆかちゃん 002

今日は、yukaちゃんにはカボチャのスープを飲んでもらおうと・・・ 

美味しいかまずいかは??愛情が注入しとるけん我慢してもらおうかな?

かぼちゃ 006
かぼちゃ 002
かぼちゃ 003
かぼちゃ 004
かぼちゃ 005

 ミサちゃんは~黒ゴマきな粉団子を~~ 

ゆかちゃん 009
ゆかちゃん 013

俺もゆっくりと話もしたかったけど、ゴメンやでぇ~~

 又、福の神よ~待ってるでぇ~ 
かぼちゃ 008

そして、今日のオマケ画像は~~

やはり、最高に可愛い孫でお別れですよん~

 皆様・・じぃじぃ~バカですが 癒されて下さいませ 
img015.jpg
img016.jpg

本日、敏坊は大変疲れました~

で、今はやりのクリームパンでお疲れでした

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレー チビットソン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月21日

今日の名言
 「友とぶどう酒は古いほど良し」 

そりゃ~そうだと思うぞ・・・・

今日出会いそして友になりって・・・それも友には違いないとは思う。

ただ、それがどこまでも友でいられるか?それが問題なのでは?

人は、必ず人を必要とするし・・・・

たとえば、生まれて育つまでの過程でどれだけの人のお世話になったか?

100%の人は 頼り甘えて育ったに違いない。

「俺はだれも世話にならず生きてきたんだぜぇ~」

勘違いも甚だしいぞ!

それで生きてるのが不思議だわ・・

正直、友とは心の支えだけかもしれんが、俺はどれだけ救われたかしれん!

今までいろんな友と出会いをして、別れた友もなかにはいるのだけれど、

 俺は、友には皆に言う「死ぬまでよろしく」っと 


6月19日には、

これまた グアム帰りの ベティーハートのyukiちゃんとモッヒーさん が来てくれた。
ベティー 001
新大阪で展示会があったみたいで・・寄って酔って?くれた(笑) 
ベティー 003

yukiちゃん? 足綺麗よ~~~ 

最近は あまり俺も行けてないですが、近い内に足を撮影に行きますね・・・・

そして、誕生日のプレゼントありがとうございます。

しっかりと、メッセージを読みましたよ
ベティー 004



そして、昨日のお昼は~~~

こちらも~~こんちくしょう~グアム帰りの・・・あんきゅ~~ん

あんくんいらっしゃい 012
あんくんいらっしゃい 014

このやろう~~  「グアムは楽しかったでぇ~~」 っと言わんばかりの笑顔で入場~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はファミリーで
 
俺もあんくんとはハーレーで繋がった友人や

出会った頃とは違い、あんくんも二児の親父やな~~

ハーレー繋がりでは 古い友人やな? 

 頼むで、死ぬまでよろしくや!! 

ハーレー乗りの子供はまだ? ハーレーチビットソンや
しんちゃん もおおきゅ~~なってからに~

あんくん 002

りゅうちゃんは あんくんに似とるんで 将来の毛の具合が心配されるな~
あんくん 005
あんくんいらっしゃい 017
あんくんいらっしゃい 018

よっしぃ~~奥様  
あんくんいらっしゃい 025
あんくんいらっしゃい 026

しばし ハーレーチビットソンでよろしく!!

あんくんいらっしゃい 024
あんくんいらっしゃい 067
あんくんいらっしゃい 081
あんくんいらっしゃい 031


あんくんとは 久しぶりに会ったような?

つもる話もあるけど、今度は酒でも飲みながらやりまひょか?
 

そして、俺の為に・・

敏坊 甘えん坊 Tシャツを作ってくれたんやわ。

ありがとうね~~ チョー嬉しい~~ぞ

甘坊シャツ 002
ちかにい 002


そして、ero艶eroのダンディー CHIKAさんとちあきさん が来てくれたぞ


ちあきさん は ビールが好きだぞ。

ワイルドだぜぇ~~ 
あんくんいらっしゃい 105
あんくんいらっしゃい 106

しかし、このお二人は相当なグルメやぞ!

あちこちの ブログでも食べてるシーンも多いし、

そのうち グルメ評論家でもしますんかな?

ちかにい 003

俺は、料理人やから ちかにぃ~の いつも美味しいと言う言葉が何よりの

プレゼントやった。サンクスでおます。
ちかにい 008

それでは 梅雨本番です、皆様には体調を崩されませんように

これ見て癒してチョ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




遥かなる山の呼び声

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


6月20日

今日は 名言というか??

最近のニュースでオウム真理教の事件で

指名手配犯が次々と捕まるの見ていて

ちょいと思い出した映画があるのであるが、

それは、高倉健さん主演  「遥かなる山の呼び声」 である。

ストーリー的には、過去の殺人を犯した男が、逃亡先を選んだ牧場先で

過去を隠して 何も知らない家族と 最終的には愛が生まれる??

簡単にはそうなんだけど、なぜか?米映画の  「シェーン」  と邦画の  「幸せの黄色いハンカチ」  が

混ざったような不思議な映画だったような。

印象的なのは、とても賠償千恵子の名演技がとてもよかったのを覚えてる。

 男の美学 

を、代表的な映画でもあるあな!!

健さんは とにかく憧れでもあり カッコ良すぎ!

あの 世界を騒がせた 逃亡犯達はどうなんだろうと?

思えば、いろんな事を想像してしまうのであるが、

決して許されない事をしたのだけれど、そこにも逃亡先での

人間関係は、いろんなドラマもあるに違いないと・・・・

そんな事を考える今日この頃。

 「男の美学」 

それは、男なら必ず考えたりするものとは思うが、

俺的には、映画のようにはならなくても

犯罪者は別にして、あの高倉健のような 見返りを決して希望もしない無償の愛の提供が

できるか?どうか?

どうしても、これだけするんだから~お返しは?なんて考えるのが普通ではるけれど、

・・・・・

やはり、俺には無理かな?

6月18日

この日は、学生時代にアルバイトをしてくれた アミちゃん が来てくれた。

ともちん 066

彼女は 現在は保母さんやでぇ~~

手馴れたもんや
ともちん 055
tomotin 003

しばらくすると???

つい最近まで九州で豪遊をして帰ってきた~

ブルさんとあゆママ が来てくれた。
ともちん 080

さ~~~ 九州での出来事やらをたんまり聞こうでは有馬温泉 

と、思ったら・・・・・

東京でライブを終えて立ち寄ってくれた ともちん
バンド仲間と・・・
ともちん 085
ともちん 086
ともちん 090
ともちん 103
 
ブルさん との 合流で話もつきないよ~~

それに、ともちん・・・かなり酒豪

酔ったついでに

お絵かき見せていただき・・・
ともちん 087
ともちん 088

途中で 敏坊参戦 
ともちん 081
ともちん 082
そして俺は、ミュージシャンともちんのCDを購入・・・

今度の動画で使わせてもらいますわ~

ともちん 089
ブルさんには、宮崎のおみやもいただき~~

サンクスやでぇ~~

こんなおみやもええけど、やはり友の無事がいちばんやからね~~

tomotin 031

そして、チョー~ご機嫌な ともちんを送られるとの事で、

ブルさん曰く、4時間の刑も終えて皆さん解散ですわ

tomotin 020
tomotin 022
tomotin 023

ともちんへ~~ 


もう路上で寝たらあかんでぇ~~

サイナラ

tomotin 030
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


父の日に赤いスニーカー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月19日

今日の名言

 「一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。」 

とう言っても?

正直ものはバカを見る?とか言いませんかっちゅうねん~~

でも、一生正直で生きれるならこれほど幸せな事はないとは思う。

正直とは、心には良い栄養剤にもなると思う。

嘘、虚栄心 見栄 必ず心には負担を生じるんじゃないかな?

本当の自分を見せる事ができるのであればこれほど楽な事もなくはないと思う。

そんな、事やら エロい事をいつも考えてる敏坊ですが・・・

この 6月17日は 父の日であった。

俺にとっての幸せな瞬間と言えば、やはりウルトラくんに跨る時

そして、家族、孫と過ごすじかんである。

他は、これも正直今は何もいらないかな??

あるかも知れんが、、、、、、

で、この日は孫たちと共に、  「三田プレミアムアウトレット」  へ

日曜日に行くのは初めてで、車でも初めて

以前は、バイクでは行った事はあるのだけれど。

こんなに、渋滞するとは~~
いちおくん 003

孫たちは、まだかまだかと少し五月蠅い
ようやく 到着。

早速、お昼を食べに フードコートに行く事に

そこも、人でいっぱいやんかえ~~

いちおくん 007
いちおくん 005
いちおくん 008
いちおくん 012
 とにかく、もう日曜日には 来る事はないだろう~~ 
ともちん 027
いちおくん 011

食事を済ませた 敏坊御一行は・・・・

孫たちを、遊び場で待たせて、

俺は娘と 買い物へ・・・・

ともちん 006
ともちん 022
ともちん 025

これも、正直言うと 少し暑くて早く帰りたいと思っていたのであるが、

目的は、父の日なのに? 嫁がスニーカーが欲しいとの事で、

探しに来たのであるぞ。

ともちん 032
ともちん 034
ともちん 035

娘は、やはり赤ちゃんコーナーを物色
ともちん 036
ともちん 037

無残な姿やん~ 誰か治して~~
ともちん 038

 そして ナイキで赤いスニーカーをゲット(嫁のですが・・) 
ともちん 050

買い物済ませた 敏坊御一行は 孫を迎えに・・・

ともちん 045
ともちん 047
ともちん 048

孫たちは楽しそうだったので良しとするかな?

ちょいと 渋滞と暑さでつかれたけど・・・・

帰ったら、嫁は喜んでくれたし、娘は俺の為に夕食を・・・

こんな父の日もありかな

IMG_2514.jpg
IMG_2511.jpg
IMG_2510.jpg

正直・・・・は マジ?

美味しいビールが飲めたぞ・・・・

ありがとうね

IMG_2515.jpg

ご馳走様でした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
