ウルトラと中華とメタボ



甘坊 in YAMATO 前昼祭から~名塩SAまで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月31日

年々夏が嫌いになる今日この頃ですが・・・

で、YAMATO の前日のお話からですが・・・

yamatoに参加をする為に、遥か南の国からのお客様ですよ~

俺も このファンファンという店を初めて24年になるのだけれど

当初のスタッフがグアムの日航ホテルの厨房で働いていたのだけれど

その時にゴルフ友人まで進展した人が・・・

シモちゃん

もあり、先日には甘えん坊のグアムツーリングえもお世話になったそうです。

翌日のyamatoに行く為に 一時帰国で ハルさん と来てくれた。
yamato 001

不思議な縁ですな~~

昔の仲間の話でも盛り上がり楽しい前夜祭ができましたわ。

この後は、滋賀のリリーちゃん の所でディナーときたもんだ。

yamatoではよろしくですよ・・・

yamato 002


そして、俺は当日に中国道名塩SAへ向かうのであった。

では、名塩での画像を・・・

yamato 010yamato 011yamato 012yamato 013yamato 014yamato 015yamato 016yamato 017

朝から、かなり暑いので、皆さんバテバテやんかえ~~

で、名塩から西宮北まで・・・・・

yamato 001yamato 004yamato 005yamato 007yamato 008yamato 009yamato 009yamato 010yamato 012yamato 013yamato 014yamato 020
yamato 022

注意! あんくんが二回登場してますけど、消すのが大変なのでご勘弁を・・
yamato参加者は?

あんくん・ヒロさん・TONさん・じろべぇさん・ジャイアン&マコちゃん
こうたくん・もんもん・そのっち・たくちゃん・いちおくん・namiちゃん・
ミユちゃん・ケンシンくん・ゲンキくん・キヨヤスさん・あけみちゃん・
リリーちゃん・パパさん・タニゾーさん・mihoさん・ハルさん・シモさん・
フッチーくん・たーちゃん・手短くん・


さ~~出発です。ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























カフェ ド・10番

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月30日

YAMATOミーティングから帰って翌日になるけど~

その記事の前に書いておかにといけない事がありまして・・・

俺の次女の婿が最近転職をして~

以前は芸能関係から今度は飲食業という事に・・

そこは、    「カフェ・ド・10番」   

場所は中央区のオフェス待にある おしゃれなイタリン料理とカフェのお店である。

その、お店が3周年のイベントがあるという事で

早速、家族で行ってみたのである。

カフェド10番 035
カフェド10番 038
カフェド10番 057
カフェド10番 056
カフェド10番 044

そして、社長であり 婿のハヤトの友人である 翔さん
カフェド10番 045

そして、ハヤトくん
カフェド10番 052
カフェド10番 049

さ~~美味しいイタリアンをいただきましょう~~!!

カフェド10番 059
カフェド10番 046
カフェド10番 047
カフェド10番 048

ボ~~~~ノ 
カフェド10番 061
カフェド10番 062
カフェド10番 063
カフェド10番 065

今度は、俺のハレ友と行きますかな?

でもお酒も飲みたいしな~~

カフェド10番 071

義理の息子よ~~ガンバレ~よ

まったくの畑違いの仕事は大変やろうけど・・・

かふぇ 012

 それでは、yamatoの続きでも書きますかな~ポチ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ただいまで~す。YAMATOより

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月29日

 皆様・・・ただいまです。 

 yamatoより 無事かな?~~の帰還です。 

と言うのも、私、としぼうが お酒と雨で壊れました~~

詳しくは、皆さんのお知り合いにお聞きください。

俺は、壊れた本人なので、画像も残ってません~~

でも、めちゃくちゃ楽しかったのですよん。

で、実は本日その 暴れん坊のバチが・・・

背中が痛いので、本日は寝ます。お許しを~~

でも、これだけは言わせて下さい。

yamatoに参加された皆さん、楽しい思い出をたくさんありがとうございます。

そして、会場の準備をされたスタッフの皆様 感謝しております。

ありがとうございます。

そして、仲間たちにはいろいろ迷惑をおかけした事をお詫びいたします。

なにより、仲間たちにBBQの準備をしていただいた皆さん ありがとうございます。

かたずけもせずに帰ってしまい、申し訳なく思います。

また、来年もお世話になるかもしれませんが・・・・

雨は、降った方が楽しかったです(笑)

少しずつ、ブログはアップさせていただきますので、お待ちください。

yamato 105
yamato 130

それでは、お風呂に入って寝ます~ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おはようございます。YAMATO行くベ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月28日

さて、今日は YAMATOや~~でぇ~~

俺の仕事もなんとか行けそうかな??

という事で準備をしますわ!!

yamato 139
yamato 127
yamato eroero 014
yamato eroero 021

さて、今回はどんな出来事が待ってるのであるかな??

で、俺は早朝から 洗車して、TRま~くん から頂いたミラーを装着や

P1100464.jpg
P1100465.jpg
P1100466.jpg

ま~くん ありがとうね!! 

れでは、シャワーでも浴びてきますわポチ

yukaちゃんいつもありがとう

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

チョコレートロッカー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月26日

どうも夏バテやわ・・・・

朝は辛いし、仕事は暑いし、外出ても暑いし、

でも、夏は始まったところや。

これからが本番か???と思えばまた辛い!!

そんな、夕方は俺はお中元を贈る為に「阪急百貨店へ」

そんな時に、モルジブ?モルディブ? どっちゃでもええねんけど、

海上生活帰りの yukaちゃん が来てくれた。

ま~この人はいつになったら肌が白くなるのかな?

ゆか 001

黒いからどこにおるかわからんわ??

阪急の地下で買った  「堂島ロール」  と比べてみよう~
ゆか 004

 まさに、チョコレート色のyukaちゃんじゃわ! 
ゆか 005
ゆか 006

この人には夏バテはないのかな?羨ましいわ。


でも、これからお肌のシミには気をつけてや

そして、そのチョコレートで思い出した曲にのせて・・・

先日の すしん坊ツー の動画をどうぞ

どうしても、あんくん が 走ってる姿を撮ってくれ~のリクエストに答えてですわ。
[広告] VPS


いかがでしたですか?

いちおくんのヘルメット逆被り にお気づきの人はいますかな?ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

敏坊 甘坊 すしん坊

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月25日

またまた アランの幸福論より

 「幸福とは、報酬などを求めなかった者たちのところに突然やってくる報酬である」

ん~~ 難しい解釈だが、やはり人間は見返りを期待してしまい

その見返りがいわば報酬であり、その為に努力をするのではなかろうか?

その、報酬を求めなければいいのだという事だろうか?

もっと、深い意味ではあるとは思うが・・・・。

でも、文章を読むと・・

つまり、「報酬ではない報酬」だというわけです。

「幸せである事の義務」とも書いてあり、

そして、  「幸福な人間が愛されるという報酬は、正当なものであり、受けるに値する」

と記載されている。

俺なりに解釈すれば、  「報酬とは愛される事」  なのでは??


7月22日は・・・・

俺とTRまーくんとケンケン&キャサリンで あんくん工房 に遊びに行く事に。

待ち合わせは、いつもの 福島テイクで・・・

すると??

ハルさん と遭遇です。

リコールで来たそうですね~~~

すしん坊 003
すしん坊 004

それでは 出発でする・・・
すしん坊 001
すしん坊 002

TRま~くんは 自慢のハンドルとブーツを・・・・

すしん坊 005
すしん坊 007

あんくん工房到着です。 
すしん坊 009

先着に・・べぇ~ちゃん たくちゃんが ・・
すしん坊 010
すしん坊 014
すしん坊 011

今 話題の? ジャイコさんから~~あんくんに渡った? 883風? 
すしん坊 013

そして、あんくんの車で近くのお寿司屋さんに行く事に・・

すしん坊 017

その名も~  「すしん坊」 
すしん坊 019

すると、用事を済ませて来てくれた いちおくん登場~
すしん坊 020
すしん坊 023

今日は、アナゴがお得と言う事で 皆様 穴子三昧 を注文です。

すしん坊 025

1.500円でこのボリュームです、お得ですわ・・・

そして昼食を終えた メンメンは、あんくん第二サティアンまでツーリングです。

すしん坊 028
すしん坊 031
すしん坊 032
すしん坊 033
すしん坊 034
すしん坊 035
すしん坊 036
すしん坊 037

三原南からは自然解散でした。

ちょいとしたお昼御飯も楽しくでけましたわ。

皆ありがとうさんでした~ポチよろしく
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






「伝染する情念」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月24日

久しぶりに今日の名言ですが・・・・

これは、先日 トライジャのボスからいただいた本から

ちょういと読んでみて、 「なるほどな~~」のところより・・

アランの幸福論より・・・ 


「もしあなたが 機嫌の悪いままレストランに入って、隣の客や ボーイにも
敵意のこもった眼差しを送ってしまうとする。

もうおしまいだ。
不機嫌が顔から顔にすぐに伝わり、あなたのまわりですべてが衝突する。・・・・
このような物事のメカニズム、伝染の仕方をよくとらえるがいい。   アラン」


そうだよね~~っと強く思う事が最近あったので

とても心に響きましたわ~

俺の店も、一応小さな店でも大勢の従業員と仕事をしている。

よく、職場でも小さなモメ事も絶えない。

やはり、よく考えると不機嫌が伝染しているのだな~と思う。

ともなれば、笑顔で幸せ感も必ず伝染すつのでは??

そんな事を考えながら 従業員にも伝えなくてはと思う今日この頃。

ボスありがとうです。


7月21日は、俺も幸せの伝染をしてもらいに行ったのである。

友人のケンケンくん が VRSCDX ナイトロッドを納車されました~~~。

ケンケンさん納車 001
ケンケンさん納車 003
ケンケンさん納車 004

ちょいと 天気も悪そうなのでうが、俺は一番に行き待ってると。

TRま~くんと奥さま が来てくれた。
孫るりけい 004

そして おめでた~~い ケンケンくんとキャサリン 登場 

孫るりけい 005

やはり雨が・・・・・

なので、納車をして 近場のベティーさん まで行く事に・・・
ケンケンさん納車 013
ケンケンさん納車 015
ケンケンさん納車 006
ケンケンさん納車 010
ケンケンさん納車 012

小雨ですが気をつけて行きますか~~
孫るりけい 008

到着~~

すると、マーカスさん発見です。
「ほな ぼちぼち行きましょうか?」
今日は、なっつさん がいないのでちょいとがっかりですが・・・・

ジーパンは破れていないので安心しました・・

ハマーよりジーパン買いなはれ(笑) 

孫るりけい 014

ケンケンさん納車 022

コーヒーもいただき帰ろうとすると・・・

ま~にいさんとkayoさん  にも遭遇ですわ・・・
孫るりけい 016
ケンケンさん納車 031
ケンケンさん納車 027

さて~と、記念撮影をば・・して帰りますか??
孫るりけい 015

ケンケンさん 納車おめでとうさんです。
これから機会があれば走りましょう~ぜポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






T-BOSS サード・アイ様ありがとう~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月23日

昨日は、前にナイトロッドの納車をしたケンケンくんとキャサリンとTRま~くんとで、ちょいと走ろうという事で・・・

あんくん工房まで走り

皆で昼食ツーをしたのである。

すしん坊 030

この記事はまたまた後日という事でご勘弁を・・・

そして、俺が岸和田で昼食をしえる時に、わざわざ加古川から~

サードアイブラザース が食べに来てくれたみちなんですわ~
チョッパーショー2012 128

トライジャさんのとこへ行った帰りに来てくれて

手土産なんかもいただいちゃって・・

T-BOSSからも・・・

   「幸せだから笑うのではない、笑うからしあわせなのだ」 

心に染みました。ありがとうございます。

チョッパーショー2012 073

そして、またまた加古川から ショウさんファミリー も来てくれて・・・
チョッパーショー2012 117

俺は、なんとか会えるように戻ったのですが・・・残念です。

ほんとに申し訳ないですよ~。

すしん坊 042






ニューオーダーの記事がなかなか時間がかかりましてやね~

ネタがたまりまくりですわ。

で、順番でいくと・・・・

今月16日には、

野獣 珍獣コンビで~ヒデキ兄貴のところで寿司食いね~ツーをした記事だよん

野獣は?ブルさん
珍獣は俺という事で・・・
小町反省会 018

この日も俺は夕方から仕事なもんで、ちゃっちゃっと 飯食って帰ろう~~と

しかし、ここへ来ると誰かと出会える楽しみもあるのであるからのして~~

で・・・この日の出会いは?

奈良からのカワサキ乗りのご夫婦です。

あっちゃんとよし坊さん
小町反省会 009

あっちゃん可愛いですよ~ 兄貴邪魔
小町反省会 007
そして ダイナ乗りさん
ヒデキさんところ 004

三輪そうめんのエボ兄弟さん
ヒデキさんところ 003

この方も とし坊でした・・・・(笑)
ヒデキさんところ 001

ちょいと、食べながら話したり、暑いのに外でミートしたりしてると?

小町反省会 013
小町反省会 011

関東からは埼玉の サブさん  ハチさん が来たぞ・・・
ヒデキさんところ 016
ヒデキさんところ 018

昨日は 寿司を食べたのかな? やはり流行りの かつ丼を食べてはりましたわ。
ヒデキさんところ 025
ヒデキさんところ 023
小町反省会 010

ちょいと、太陽が沈みかけてきたので・・・俺とブルさんは帰る事にしようかな?

ヒデキさんところ 026

と、その前には奈良の皆さんをお見送り~


皆様~~奈良の朝日屋商店をよろしくです。

鰹節を製造販売しておりますよ~~


ヒデキさんところ 006
ヒデキさんところ 008

そして、記念撮影です。
小町反省会 014

奈良の皆様お気をつけて~
ヒデキさんところ 014
ヒデキさんところ 015
ヒデキさんところ 019

そして、埼玉のサブさん達と記念撮影
18122.jpg

ちょこっと お昼のツーリングへ和歌山へ・・・

またまた出会いができて感謝です。


最後はこのバイクでおわかれでする~

ヒデキさんところ 021

この暑さです、お体いは気をつけて下さいませ~ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






惚れてまうやろう~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月21日

今日は お初の出来事が・・・2件ありまして・・

ひと~~~つ

近所のハレ友の ケンケンくんが・・・・

福島テイクにて~ナイトロッドを納車です。

ケンケンさん納車 009

ふた~~~つ

孫のモモカが・・・・

温泉初デビュー
孫るりけい 039


この お初の出来事は後日にお届けしますが~~

その前に??

ニューオーダーの打ち上げのお話です。

ニューオーダーの日に・・・

お好み焼き小町 軍団が ファンファンに来てくれたのであ~~る。

正直に言います。

男性はおいといて~~

このメンバーの女性陣はかな~り いけてるのでありまして・・

惚れてまうやろ~~~~でした 

が? 若干~一名の美女が? お酒で酔ったのか?俺の顔で酔ったのか?

わかりませんが。最後は意味不明発言が飛び交う次第で・・・

いやいや~楽しい時間でしたよ~~
ヒデキさんところへ 029
ヒデキさんところへ 030
小町さんともんもん 038
と・・初めは普通でしたが・・・
小町さんともんもん 041
そろそろヤバイ感じですかな?
小町さんともんもん 042
と・・・この辺では記憶にないそうです。

かおりん盗撮
小町さんともんもん 039
みぽり~ぬちゃん盗撮
小町さんともんもん 040

ま~お話が盛り上がり、写真どころではありませんでしたな~~

あに~さん ようこちゃん もんもんちゃん みぽり~ぬちゃん

バサラちゃん かおりん


ヒデキさんところへ 031

そして、俺は XSの男バサラくん を餌食に・・・
ヒデキさんところへ 032
ヒデキさんところへ 034

マジで楽しく 目の保養にと言う事なしの ニューオーダーでしたとさ~

来年も、行けるとええな~~
それでは皆様熱中症には気お付けてくださいませ~ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




NEW ORDER CHOPPER SHOWに何見に行ってるん?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月19日

さ~やっと ニューオーダーへの会場ですが・・・

とにかく暑いのが苦手な俺は、汗をかきながら・・・

見回る事に、

その時の盗撮をば紹介でなり~~

まずは、俺の大好きな ジャイコちゃん の背中を盗撮・・・

チョッパーショー2012 060

お!!社長~~髪の毛減った? 

チョッパーショー2012 061
チョッパーショー2012 062

笑顔が危ない二人・・・洒落神戸くんとあんくん
チョッパーショー2012 063

チョー可愛い~~ かおりん&みぽりん
チョッパーショー2012 107

ハーレ紳士クラブの会長~~じろべぇさん
チョッパーショー2012 068

えみちゃん ももちゃんは俺の顔を見ると タンタンメンばかり言います
チョッパーショー2012 088

ジャイコちゃんの奥さまはカメラから逃げますよ~
チョッパーショー2012 095

ヨシノブくんとヒロさん&T-BOSS
チョッパーショー2012 083

もんもんくん 盗撮ばれましたか? 
チョッパーショー2012 104

細・太・太
チョッパーショー2012 075
ぶしさん ブルさん オパロさん

ぶしさん まささん オパロさん ブルさん T-BOSS 

チョッパーショー2012 073
チョッパーショー2012 067

かおりん&バサロくん
チョッパーショー2012 105

ジョンのれん&オノヨーコちゃん
チョッパーショー2012 108
(お好み焼き小町さん)

あかねちゃん&カレードリンクくん(のがちゃん) 
チョッパーショー2012 114

いちおくんからお名前聞きました。ICEちゃん
流石いちおくんです~~~
チョッパーショー2012 116

ショウさんファミリー特集
チョッパーショー2012 117チョッパーショー2012 118
チョッパーショー2012 119

イベントに来たら、サードアイさんに挨拶はしなくてはいけませんね~
チョッパーショー2012 128

あんくん???? 

チョッパーショー2012 141
チョッパーショー2012 156

もう一発~~洒落神戸くん 
チョッパーショー2012 154

あゆママ&KANAさん・RIKAさん 
チョッパーショー2012 163
あ!!!後ろに???・ 野獣?? 
チョッパーショー2012 167
チョッパーショー2012 169

おっと?デートして~~~~くれ~~~ 
チョッパーショー2012 181

と、何を見に行ったんでしょうか?

でもでも、ハレ友に会えて幸せいっぱいのとしぼうでした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
