ウルトラと中華とメタボ



忘れられない天草の思いで達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人は皆   「過去を振り返るな!前を見ろ」 

なんてよく言いますが、 現実として残るのは過去であり、過去があるから今があり

唯一、真実として語れるのも過去である。

過去のおかげで前進もできるし、反省という言葉も成り立つわけで・・・

俺は、過去の出来事は大切にしたいと思うな~~~~


で、今年で3回目になる九州ツーリングではあるけれど。

この3回の 思い出動画を楽しみたいと思うぞ。

ま~ブログのおやつという事で・・・・


まずは、初めての九州天草~長崎までの思い出・・・

[広告] VPS


そして、2回目はロザリオの初参加でした。



[広告] VPS



そして、今回のロザリオです。


[広告] VPS


毎回、九州の熱い人たちの歓迎は 俺も見習いところや。

それでは、九州ロザリオツーリングの最終章を書きますかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ロザリオよ~ありがとう・・さっちゃん綺麗やったぁ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



九州も俺は あんくんやブルさん と出会いそして初めて

バイクの長旅を経験したのは、もう3年前になる?

阿蘇を駆け抜けて、高千穂を満喫し

そして、長崎で、熱い仲間の歓迎を受けて・・・

そんな、事を毎年思いだしては、感動と感謝の繰り返しやわ。

だから、この時期になると体と心は南の方へ向いてると思う。


と、サンフラワーの朝はこんな感じでスタートです。

前日の飲み過ぎで・・・・

ロザリオ 016
ロザリオ 012
ロザリオ 015

これから、湯布院~阿蘇まで、我らeroeroと・・・感動のツーリングの始まりや^^^

ロザリオ 018
ロザリオ 022
ロザリオ 025


と、途中には、大観望に寄り道をして・・・
ロザリオ 033
ロザリオ 052

そして、昼食を??

皆で、いまきん食堂で赤牛を食べる予定でしたが、

1時間以上の待ち時間~~という事で

甘えん坊は 一足先に かつさんのホテル竜宮を目指す事に・・・

しかし、このころには 雨が・・・・
ロザリオ 060
ロザリオ 062
ロザリオ 074

そして、竜宮に到着・・・・

まずは、冷えた体をお風呂に入り・・・

夕食に・・・

ロザリオ 085

かつさんの はからいで 甘えん坊は特別なお部屋で

高級天草の料理を堪能しました。

ロザリオ 086
ロザリオ 089
ロザリオ 091

まじで美味しかったですよ~~~

そして、ほろ酔い気分の甘えん坊は、

いざ、ロザリオ会場へ・・・・
ロザリオ 100

そして俺は MAD☆CREWさんの ターフに挨拶にいく事に・・・


ロザリオ 098

ここで、ブルさんあゆまま のがちゃん リカちゃん マッドプレイのかつさん

会長のりゅうさんにじゅんさん クラブの皆様と 出会いましたね~
お名前聞けなくごめんなさいね~


ちょいとだけお邪魔しましたが、、、俺は花火に夢中でした。
ロザリオ 106

マッドの会長?? 47歳だそうですが??

どう見ても 俺より上に見えますが?

生まれた時は 10歳じゃなかったですか?

かつさん も、元気そうでなによりです。

初めまして~~




ロザリオ 102

初めまして~~

チュバサさんにキョンさんです。 

ロザリオ 137

天草の色男~~ハマーさん
ロザリオ 143

関西の武闘派の のんちさんとブルさん
ロザリオ 141

かぶのりさん お久しぶりです~~この雨の中カブで来られたそうです。

根性です!!ハイ!!
ロザリオ 142

かずぴょん お世話になりました~~

ロザリオ 146

そして、ko^koちゃん
ワインを片手にハイテンションでしたね~~
ロザリオ 144

そして、このお腹は???

誰でしょうか??

俺の口からは言えません!


ロザリオ 145


そして、何よりびっくりしたのが?

さっちゃん~

この日は、一段と綺麗になられましたね~~

ゴンタロ君とツーショット

やはり、ビールをピッチャーで飲む事が美人の秘訣かな?

ロザリオ 148

3年前の

さっちゃんとゴンタロ君で今日の締めくくりとしま~~す。 
IMGP5958_20120929212347.jpg
IMGP5978_20120929212346.jpg


さて、走行の動画の編集をがんばりますので・・

しばし、お待ち下さい。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

動画は夜中になりそうかな~~~







九州の皆様ありがとうございます。ロザリオまでの道のり編

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


なんと、ムラのあるブログやねん!!っていわれそうですが・・・・

ちょいと訳ありまして、気分がのれないのが本音ですが。

詳しく、日記のように書くべきか書かないべきか・・・それが問題だ~

なんて、感じなんですが、やはり、ブログは楽しく面白く書くもがいいのである。

よって、なかなかPSの前に座る事もせず・・

今日にいたったわけで。

それでも、こんなくだらんブログを見ている人もいてるのは現実でして。

やはり、自分のペースでやりますわ。

こんな事を書くと心配される方もおるかもしれませんが。

我がの心には嘘はつけません。

  


ブログ?それはなんぞや?

それは、人それぞれの思いはあるけれど、一つ言える事は

不特定多数の人が好きな時にいつでも見れてるという怖さがある。

だから、このブログというアイテムの使い道を少し間違えるととんでもない事に、

なりかねないと言う事と、発言する側と受ける側の温度差による解釈や感情が違うという事。

特に、上位のブロガーさんはそれだけ 情報を発信する能力があるぶん

それを見てどう解釈するのか?どんな感情になるのかを考える事も多いはずである。

ただ、そんな事を考え過ぎると面白い記事なども書けない。

俺もこのハーレーブログを書いて3年目になるけど・・・

今までそんな事の重大さには、気付かず通り過ぎてたかも知れんな~


今になって俺のブログの方向性に悩む今日この頃ですわ。

決して病んでるわけじゃありませんから心配は無用ですが。

ただただ、今の俺の心を正直に表しただけですから。

これは、すべての人間に共通する事ですから。



余談はこれぐらいにしまして・・・・

この、21日~24日は

九州ロザリオツーリングに行きました。

昨年より 2回目になるロザリオです。


今年は、残念なのが初日の雨・・・ですが。

俺は、充分楽しめたし、

それより、この悪天候の中、ロザリオ関係者の労力と苦労を考えると、

普通よりも、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、その中でも道中や現地での熱い仲間達の再会や歓迎には

今、考えると鳥肌がたつぐらいの感動があり、一言で言うと感謝です。

一つ一つの事柄が「ハーレー、バイカーで良かった~」と思わずにいられませんわ。

そんな、事を思いながら書いていきます。

ロザリオ 011

旅行への、同行者ですが、

甘えん坊、 あんくん、いちおくん、パパさん、リリーちゃん、
海老蔵さん、こうたくん、としぼう


この写真は、行きのサンフラワーで・・・

偶然に、YAMATOで歌を披露してくれた 蒼井 美恵さんと再会です。
ロザリオ 010

そして、我らero艶ero

ロザリオ 008

さ~~ 飲むぞ・・・・

で、翌朝はこうなりました。
ロザリオ 016
ロザリオ 012
ロザリオ 015


そして、九州別府港に到着です。

さ~~熊本阿蘇に向けて出発ですぞ・・・・・ 

ロザリオ 018
ロザリオ 022
ロザリオ 025


今日は、ここまでです。

いつも、見ていただいて感謝です、これからもマイペースでやりますので。

よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





ロザリオ前のおめでとう~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は 明日香のオードリーさんの 何回目かのバースデーですぞ~~~

おめでとうさんです。

としぼうファミリーはお祝?食べに?行きましたよ・・

あすか 026
あすか 004
あすか 023
あすか 034


あすか 027


俺のファミリーは オードリーさんの大ファンです。

これからも、元気で楽しいギャルでいてくださいね。

詳しくは後日でよろしく!!

今から、熊本ロザリオ行きの準備します~~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

としぼう半ヘル&だんじり&きよ坊納車

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月15日 

そうなんです。去年も岸和田のだんじりを暑く熱く見学をしたけど・・

今回で2回目の岸和田だんじり祭り

この日は、お昼から 友人の きよ坊 の納車があるので、 としぼう&ケンケンはバイクで行く事に・・・

そして、今日は かじわらさん作のとしぼうヘル を被って行くつもりが・・・

ヒモの具合がどうしても悪くて断念・・・

紀州MT 028

自宅前からケンケンと岸和田まで・・・・
紀州MT 029
紀州MT 030
紀州MT 032

そでに いちお大先生は待ってましたわ・・・

本日の参加の皆様~~ 皆さんの写真はございませんが・・・

あんくんファミリー・イトちゃん・いちおくんファミリー・リリーさん&パパさん
キヨヤスさん&あけみさん・まさやさん・ミエさん・まことさん・
まぁ~さん・オノブさん・たぁ~ちゃん・みえぼうさん・フッチーくん
フッチー友人くん・yukiさん・アカサカさんファミリー・もんもん&ミポリーヌ
マサさん・


俺と、ケンケンは納車の為の途中まででしたけど、

毎回迫力あるだんじりを イトちゃんのお店の特等席で見学できて最高ですわ・・

紀州MT 037
紀州MT 039
紀州MT 040
紀州MT 045
紀州MT 046
紀州MT 047

俺は・・・・ちょいと このミエさんに一目ぼれですが、何か? 

紀州MT 052

そして、下の写真にはチョー有名人が写ってますが~さぁ~どこでしょうか?

紀州MT 053

紀州MT 057
紀州MT 058
紀州MT 062
紀州MT 063

またまた~向かいの窓に美人発見!!
紀州MT 067

フッチーくん今度は俺と走ろうぜ!!
紀州MT 070

と・・皆さんの写真がなくて申し訳ありませんです~
詳しくは

いちおくん のブログでよろしくね~~


そして、としぼう&ケンケンは 福島テイクへ向かうのであった。
紀州MT 073

きよ坊登場です。 しかしそのころ 大雨やん~~~~

誰や?? 雨男は??

ブルさん Tシャツ着てるからか?(笑)
紀州MT 076
紀州MT 077
紀州MT 078


でも、直ぐに止みましたわ

きよ坊は 中型免許もなくていきなり大型免許を先日取得そして、

最初のバイクが ハーレーファットボーイ? 

そして、彼達は サードアイまで行ったのである。

俺は、以前から孫との約束を・・・

それは、釣り&BBQやるな~~
そして、いきなりこの日に 高砂のサードアイさんの所まで走る??

やるな~~

気をつけてや~~

そして、記念撮影
紀州MT 082
紀州MT 084

キャサリン としぼう きよ坊 ケンケン 

きよ坊も今日から 俺のハレ友やぞ・・・

でもでも?? とにかく事故だけはせんようにお互いに気をつけようや!

これから、いろんな出会いもできるとは思うけど、お互い出会いは大切にしような。

そして、末永い付き合いをよろしくやで。

納車後は 彼達はサードアイに向かったのである。

俺は、以前より孫との約束を・・・

それは、夜釣り&BBQである

紀州MT 085

そして、帰りには ケンケンより入電?・

少し話がした~~い との事で

俺の行きつけのバー ロックアウェイ
で お茶する事に・・・

紀州MT 088

明日は 皆さんお仕事ですから・・・

程々に・・・・

紀州MT 089

町内一番の美人の ヒラちゃん です。
紀州MT 090


と、ハードな一日でしたとさ・・・・

さて、明日の金曜日にはフェリーで天草へ・・・

皆さん楽しみましょう~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















ブリリアント&ヘッドドレス&過去記事どす

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近バイクの盗難が多発してるようですね?

特に、ホンダCBXだそうですが・・・

今や、製造をしてない事で部品等は高価な値段で取引されるような・・

俺は、バイクの盗難はないけれど、2度の車上荒らしに、空き巣が1回ある。

どれも、被害は少ないものの気分は当分の間は、最低や~

空き巣に対しては、俺の母親は家で寝るのが怖いとしばらく恐怖と闘っていた。

やはり、精神的にはかなり苦痛が伴う。

正直、空き巣でよかったけど、現場にいたら・・・?これは恐怖である。

相手は、必至で抵抗もするし、自分の命さえ危ない事もあるはずや。

やはり、日頃から防犯意識は持っておくべきだと思う。



と、今日のお昼には、、、、、、

めっちゃ 個性的なハレ友現るよ~~

わたけんさん

ブリリアントのボスと愉快な仲間達です・・・


ブリリアント 004

俺も食事が終わった頃には雑談いタイム・・

今日は、わざわざ俺の店に来るために皆さん来てくれてありがたや~ですぞ!

愉快な仲間達は、

ボス・えみちゃん・ゆきちゃん・極悪ゆうちゃん・あきさん

ボス、わたけんさん、えみちゃん以外は、お初ですが、

めちゃくちゃ楽しいお仲間でわ~ちょいと俺の好きなエロトークもあり~ので。

話もつきないのですが、ボス達はこの後、武庫川のヘッドドレスのミンクちゃん に会いに行くとの事で。

俺も、誘われちょいツーになりましたわ。

ブリリアント 005
ブリリアント 008
ブリリアント 009
ブリリアント 010
ブリリアント 011

有名ブロガーやらキャンプMTでは 会ったりしたけど

お店「ヘッドドレス」は初めてですわ。
ブリリアント 012
ブリリアント 013
ブリリアント 015
ブリリアント 017
ブリリアント 023

ま~ここでも俺の大好きな シモネタ&エロトーク大会は続きましたが、

俺は、ミンクちゃんから ガリガリ君をいただきご満悦なのである。


それでは、美人達の画像をお楽しみあれ~~

ブリリアント 024ブリリアント 027ブリリアント 028
ブリリアント 029

散々エロトークが済んだ メンバーは各々が本拠地に帰って行ったのである。

ブリリアント 030

わたけんさん ボスと愉快な仲間さま~~ とミンクちゃん~
今日は、遊んでくれていりがとうございます。

またまた、こんな感じのチョイツーもいいもんですね?

また、よろしくです。


さて~それでは 俺のブログ休暇中の出来事シリーズ~

8月15日には、

ヒデキ兄貴のところで、パンチョスさんと来ていた すっちゃんが彼女と来てくれたよ~

夏バテ 128

ところで?パンチョスさんは元気なんかな?  

俺は、このくらいから夏バテ気味やったのは覚えてるぞ。

そして、8月17日には、

この ブル親父と? 
夏バテ 129

先日も来てくれたんやけど、あいかわらず元気な親父やわ・・尊敬!!

と?誰を待つてるかと・・・・

ラッキーさんご夫婦とショベルさんファミリー

俺は、初めまして~ですが、やはりブログを見てくれてまして、

お昼に来てくれてたみたいですわ、ありがとうございます。

今日は、いっぱいお酒を飲まれるとの事で、

電車でご来店~~~

夏バテ 130

あゆママは 楽しそうやん
夏バテ 131

ブル親父はお酒飲まんのにテンションあげあげや~~これも尊敬!!

そして、料理を出し終えた俺は、皆さんにエロトークをプレゼント

よく、見てると娘さんがいてたやん?? でも 時すでに遅しやった。

夏バテ 133


この時には もう夏バテ最高潮やけど、

この、ハーレーで繋がった友と話してると 元気になるような気がするのは?なぜ?

やはり、病は気からか?

夏バテ 136

あれだけ、沢山お酒をかっくらった ラッキーさんとショベルさんやけど、

何もなかったように 素の姿で帰って行ったぞ・・・・

恐るべし、ハレ友や~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





紀州チョッパーMT・・・っとその前に

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さ~~連休も終わり俺のブログも連休やったわ・・・

ブログを休む気はなかってんけど、とにかく この連休は分刻みで予定があり、

もうパソコンの前に座る時間さえなかったぞ・・・これマジですわ。

昨日は、敬老の日

とは言っても 俺の孫たちが 顔見せて喜ばす~~だけの話やけどな!!

紀州MT 138

これは、孫ではなくて曾孫のモモカやったな! 
紀州MT 139

おれのおかんは、写真大嫌い人間やから ちょいと盗撮気味やけど・・・

それでも、おかんは喜んでたな~~

紀州MT 140
紀州MT 142

そして、16日には、紀州チョッパーMT に・・・・

最近俺の後をピッタリとマークしてる男がおる。 

ちょいと、俺も尻を警戒していたのやけど、そんな様子もなくて安心したけど・・・

その名も ケンケンくん

その、ケンケンくんとお馴染TRま~くんとカミちゃん フクちゃん で 行く事に・・・

紀州MT 126

この日は、いちおくん の MCサンゴッティスの皆さんと会場入りする事に・・・

さて、この模様は後日になりますが・・・・

この9月13日には、

我ら 甘坊の高級ホテルのマジックショーディナーを

あんくんプレゼンツでおよばれしてきましたぞ。

メンバーは・

いちおくん、ヒロさん、のんちゃん、ベティーモッヒーさん、yukiさん、
ジャイアン&マコちゃん、あかさかさんファミリー、あんくんファミリー
悶々&ミポーリーヌちゃん、そして、ヒデキ兄貴とかかさんとそらくん

紀州MT 001
紀州MT 005
紀州MT 006
紀州MT 008


あんくんありがとうね~~~

しかし、テーブルマジックは面白いけど、なによりこのメンバーが集まり

ワイワイガヤガヤが楽しかったぜ~~~

紀州MT 011

紀州MT 013

最後には、記念撮影~~ガシャ・・・
マジックショー 045

ちょいと、マコちゃん に ホロ~~ときたとしぼうでしたハイ

そして、今日の名言は?

 「互いに小さな欠点を許し合う気がなくては、友愛は全うすう事はできない」 

と、ラ・ブリュイエール「人さまざま」 より。

思うのだけれど、欠点に大きい小さいはあるのだろうか?

俺は、欠点を判断できるのは、自分自身が気がついた時にでしかそれを欠点とは言えないのでは?

己が、良いと思い行動や感覚でいる事が他人には不愉快と感じる事もあるし。

ただし、それを気づかせてくれうのが友人ではなかろうかと?

そこで、大切な事は素直さでは?・・・・・


さ~~この週末には、熊本はロザリオへ行くぞ・・・

天気も味方になりそうやし、楽しみ満開じゃ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




さとうきび畑の唄

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようございます。

っていうか今から俺は仮眠します。

なんで?

それは、昨日に あんくんのお誘いで 関西空港の日航ホテルのレストランにて

テーブルマジックとディナーに行ってきました。

ちょいとリッチな気分にさせていただき帰宅したのですが、

なぜか、寝れなくて 近所のツタヤでDVDを借りて見る事に・・・

それが、  「さとうきび畑の唄」 
である。

戦争での沖縄での悲惨な出来事を、森山良子が歌う「さとうきび畑の唄」

をバックに さんまと黒木瞳が演じる夫婦と子供達の生きざまや

苦しみなどを、描いた作品やけど、、、、

俺は、映画の 殆どが泣いてしまい、また寝れなくなりましたわ。

その当時の人の苦しみを考えると、今の俺の悩みなど アホみたいやな~と

思ったわ。

是非、今の若い世代の人には見てもらいたいとも感じた。

多少は、映画の演出やら脚色では ドラマチックにはできてると思うが、

現実は、想像以上に悲惨であると思う。

これを見て今の学生たちはどう思うかはわからないけど、

今、現代がかかえてる問題の一つの 「いじめ」や「自殺」 問題も

100%の解決にはなるとは思わないけど、なにか 感じてくれるのでは?

生きるという事、命の重み



それでは、後日は昨夜の出来事でも書きますかな?


ザ・甘坊テーブルマジックディナー

マジックショー 045

それでは おやすみなさいませ

 あれ?ヒデキ兄貴おるやんか? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




エロエロナイツ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


気になるどうかな?の名言

 「腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもダメだったら千まで数えよ」

 これは、ジェファーソンの語録なのだけれど。

皆さんは、どう思いますか?

これは、人間が感情を抑制する方法なのだけれど、あまり抑え込むのもどうかと?

ただし、現在のアジアでの領土問題での某国の発言や行動を見ていると、

上記の言葉を実践してほしいような?

早く言えば 究極の大人の我慢?なのかな?

でも、我慢ばかりしていると何が正しいのか?間違いなのか?

わからなくなる。

よく考えると 自分にも非があるのでは?なんて考えてしまう。

ある程度の主張もしないと相手にも伝わらないし・・・・・

主張もし過ぎると エゴにもなりかねないし・・・・

これが、かけひきと言う事なんだと思う今日この頃やけど。


9月10日は、

今や、超有名ブロガーの 小町さん

お昼をしに来てくれた。

 「お好み焼いてもやきもち焼くな」 

これも、もう伝説の名言になるに違いないぞ。

ちょいと、「焼き肉焼いても家やくな」 って感じやけど・・・・

お話を聞いてると ようこちゃん がかなりのやきもち焼きらしいぞ

確かに、あに~さん は ええ男やら(笑) しゃ~ないかな?

ま~俺の次ぐらいやとは思うけど(笑)

ちょっと、お昼の忙しい時間なので、あまりお話できませんでしたが、

また、焼きもち食べに行かせてもらいます。

横浜ケンタロウス 006


さて、、、お休み中のブログ記事ですが。

夏の夜には、やはり eroero飲み会 がお似合いかな?

今回は、南で、暑い熱い夜を過ごしましたよ・・・

そして、お色気たっぷりの エロエロメンバーと お色気たっぷりの 「ミス大阪」

楽しかったぞ~~~

夏バテ 116夏バテ 119

どうですか~この男くささがたまらんです。

九州から JAQ船長も 来てますよ~~

夏バテ 118夏バテ 120

イカツイコンビの のんちさんともんりん隊長~
夏バテ 121夏バテ 122

ま~ 知り合いでなかったらちょいと目をそらす雰囲気ありませんか?

夏バテ 123夏バテ 124

先日に誕生日を迎えたいせっちさん

ひろさんとようこさんそしてぞ~さん

そして、エロエロのなかでも エロ~い面々は

そのまま キャバレー ミス大阪 に行ったのである。

この俺、キャバレーという所は初めてであるが、正直楽しかった。

中には、アトミックの宮下さん 関東から、みやむ~ そして ぼーやんさん
夏バテ 126

皆さんええ顔して飲んでます(笑)

そして、エロエロの夜まだまだ続くのでした・・・・ 
夏バテ 127

おい!最近ハーレーの記事はないんか?と言われますが・・・

乗りたいのやまやまですが、腕の痛み我慢できる程度まではと・・・

でも、今月は楽しみな九州熊本はロザリオも待ってるぜよ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







洋酒舗 勘十里さんと横浜ケンタロウス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月9日

この日は、ハーレーの繋がりで知り合った大先輩の

フリマンさんのお店「洋酒舗 勘十里」 さんの

60周年記念パーティー を 我が店で開催してくれたのである。


お店は、中央区宗右衛門町にあります。
0662113230_l2.jpg0662113230_l1.jpgMASTER.jpg

以前に俺はエロエロの宴会の後に連れていっていただき店を知りました。

洋酒の数がなんと1000本以上と・・・お見事です。

そこのマスターは通称フリマンさんと読んでます。

60周年・・・・これもすごいです。

フリマンさんも HXに乗って各地をツーするのが趣味という事やし

話をしていても経験も豊富で楽しい。

その記念すべき宴を 俺のきたない中華のお店でしていただくとは恐縮ですが、

おめでとうございます。 


その、パーティーに訪れた来賓の方も有名人ばかりでした。

司会には、

落語会から 笑福亭鶴二さん
warau.jpgturu.jpg



そして、関西の女優の

紅 萬子さん
image_20120911133241.jpgw93-1088-120816.jpg

それはもう 話のプロですから流石です。

そして、我らバイカーの神的な存在で、日本で一番歴史のあるMC?

伝説にもなり、漫画にもなった・・・・

横浜ケンタロウスのボス が来てくれました。
ケンタロウス1ケンタロウス2kentarousu4_20120911134217.jpg10021285_20120911134216.jpg
lo.jpg
huri.jpg

フリマンさんは、ケンタロウスMCに所属していると言う事で、

わざわざ横浜からきてくれたのである。

残念なのが、俺は料理を作る事で、あまり写真は撮れなかった。

でも、伝説の人と会えた事は、なぜか背筋ぞ~~とするぐらいに テンションが上がった。

 「人間には二種類ある
    バイクに乗る奴と
      乗らない奴だ。」 


すごく、わかりやすくて迫力のある名言やぞ!!

横浜ケンタロウス 001
横浜ケンタロウス 002
横浜ケンタロウス 003

最後に、フリマンさんとボスを囲んで記念撮影。 

横浜ケンタロウス 005

伝説をつくれる人物というものは、どんな思考や思想

そして、日常生活はどんなやろうと、つい考えてしまう一日でしたとさ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
894位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
