ウルトラと中華とメタボ



月のあかり

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日、御堂筋で 俺の大好きだった桑名正博さんの 追悼パレードが行われた。

俺は、行けなかったけど、友人何名かは行ってきたみたいや。

昔から、俺のカラオケの十八番は、  「月のあかり」  やった。

マジでこれしか歌わんって言うか、一番好きな歌やねんやわ。

この歌の詩も あのアンルイスへの思いが綴られてると聞くと・・・

何故か、男のおろかさと優しさが混じったような詩である。

この、人間臭い感じで、関西男児って感じが共感もできて

俺の憧れの人の一人でもある。

 心よりご冥福をお祈りいたします。 


話は、変わり・・・

昨日のパッツンパッツン猫ギャル には 男どもには食い付きが良すぎやったけど。

まぁ~見るだけならなんの罪にもならんし、みんな~楽しもうぜ!!

10月28日

この日は、夕方からすんげぇ~~ 雷雨になり。。

俺の店も お客さんこないぞ・・・

ももさん 004

そんな悪天候の中、岐阜のMOMOさんしんさん が来てくれたぞ~

先日は、ローキン買っちゃったツーリング でお世話になりました。


京都のコストコに買い物してから ここまで足を延ばしてくれたんやわ。

ほんまに、ハーレー乗りは距離感が少しズレとるわ
ももさん 006

でも、ほんまに遠いところ来てくれたらこの上ない嬉しさがわきでるっちゅうか?

おおきに~~って感じ 

そこへ・・・

もう15年以上のお付き合い??

この悪天候の中・・・

村上くん が嫁さんと来てくれた。

もう親父さんからのお付き合いやなぁ~~

ももさん 007

俺の影響か?

そろそろ、ハーレーデビュー間近

カタログを進呈したら・・・・

ここからは、ハーレーの話題へと・・・

それに、熱くMOMOさんが語り・・・

何気に・・セールスレディーになってましたわ。
ももさん 009

そして、村上くん の納車には MOMOさん 参加の約束をかわして・・

そして、お約束の記念撮影を・・
ももさん 010

こんな、会ったばかりの 人と直ぐに打ち解ける事ができるのも、

やはり、ハーレーの力なのか?

それと、MOMOさんしんさんの人柄か??

ええぞ~~ ハレ友よ~~


ももさん 012

そして、コストコのロールケーキをいただき・・・

遠き岐阜まで帰って行ったのであった。

帰るのは、きっと夜中だろうなぁ~~

お疲れ様です
コストコ 002

ヒデキ兄貴~今日はパッツンパッツンギャルはありませんが・・・

長身レディーコンビですわ。

20110224062117200_20121030213145.jpg

それでは、変なおじさんでお別れですが・・・何か?  

アホや~と思う方はポチっとしたって下さいませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







ヒデキ兄貴~パッツンパッツン猫ギャルだよん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そろそろ秋も本格的か?ではなかった日の出来事。

この日曜日は天気も悪い予報やけど?

皆さんどうしますか、考えてると・・・

俺は、一人でも和歌山のヒデキ兄貴のとこへでも近況報告でもしに行くつもりが~

愛人yukaちゃん も行く~との事で話もまとまり

土曜日に行く事に決定!!

で、前日に小町で一緒した ブル親父にも声をかけて~

一緒する~に決定

集合場所は、泉大津SAで・・・・

小町&ヒデキさん 014

お~~ 久しぶり~ 海猿さん
小町&ヒデキさん 015

愛人yukaちゃん


この日は暑いぐらいやで~~  なのに? ヒートジャケット!!?? 
小町&ヒデキさん 016

それでは、向かうは   「おっちゃんハーレーのひとり言」へ・・・ 

小町&ヒデキさん 017
小町&ヒデキさん 018
小町&ヒデキさん 022

小町&ヒデキさん 030

到着!!

何やら? 金貸しが取り立ての電話してますのんか?

小町&ヒデキさん 031

本日は愛人yukaちゃん の にぎり寿司だそうですわ!!
小町&ヒデキさん 032

ここへ座ると いつも気になるのが?これ!!

とみのほうざん

俺には としぼうさんの見えてまうねんけど・・

小町&ヒデキさん 033

しばらくすると・・ ヒロさんtonさんが来たぞ・・・

また、これも嬉しい再会じゃ・・

小町&ヒデキさん 034

決して、このゲンチャリはtonさんのではありませんので悪しからず。
小町&ヒデキさん 035
久しぶりの再会の 愛人yukaちゃんと人妻tonさん
小町&ヒデキさん 036

それでは、いただきま~~す。
小町&ヒデキさん 038

流石に走るには絶好な天気やし、またまた ハーレーと国産の鼓動が聞こえると。

でました~~~ これまた久しぶりの パンチョスさん

小町&ヒデキさん 039
小町&ヒデキさん 041

そして、シャドーの跨るは、 tataちゃん 初めまして~
小町&ヒデキさん 042
小町&ヒデキさん 040


パンチョスさんは、 シートに蜘蛛を飼育してるそうですが(笑)
小町&ヒデキさん 045


こちらは?先に来られてました・・・ 高槻ハーレー夫妻の大理石ハーレー でする。


小町&ヒデキさん 044

そして、ヒロさん は 和歌山HDに用事があるそうなので 先に記念撮影!
小町&ヒデキさん 043
小町&ヒデキさん 048


そして、俺達は?

俺は仕事もあるし・・・

yukaちゃんは、サッカーのマネージャー業(ルールは知らないそうですが(笑))があるし

で、大阪は南の 義理息子カフェ(カフェド10番)  で お茶して解散する事に・・

小町&ヒデキさん 051
小町&ヒデキさん 055

満員御礼・・・・

少し待つ事に・・・

小町&ヒデキさん 054
皆さん、浮気をしてしまいました・・・ドウモジュミマジェン・・・
小町&ヒデキさん 060

ブル親父は、寿司食べたところやのに、生パスタ食べてはりましたわ。

小町&ヒデキさん 061

ハイ! この男が 孫ももかちゃん のお父さんでしゅよ~~
小町&ヒデキさん 063

それでは、都会の中心を 爆音ならして帰りましょうか?

ハレ友よ、楽しいひと時をサンクスですぞ
小町&ヒデキさん 064

そして、俺は娘の友人の結婚式の二次会の場所まで送る事が俺のこの日の締めくくり。

久しぶりのお出かけやなぁ~~

気合い入れてます。 
小町&ヒデキさん 067
小町&ヒデキさん 070
ももかちゃんもお見送りでしゅ~~

ももさん 001

images_20121029193843.jpg

そして、帰りは大阪駅まで迎えに行く 痔ィ~痔ィでしたが・・

親父にはたまらんような、格好のレディーと娘は帰って来たぞ。

ご馳走様でした。

ももさん 002

屋良ちゃん

遊びに来てチョ~

そのパッツンパッツンボディースーツ でね
ももさん 003

ニャオ~~これはブタでした。

それでは次回は~~と・・・


さて、こちらは?誰でしょうか?

気になる方はポチっと待ってね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





何にする?ヤッパお酒でしょぉ~~こちゃん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、 「お好み焼いてもたきもち焼くな」のやきもちの方の ようこちゃんの31回目のバースデー

なのだ~~

だけど、きっと大勢のファンがお祝いに来られると思い・・・

前日の夜遅くに お祝いに駆けつける事にしたのだ~~

毘沙門天 自宅 136

と、最近俺のサンダーチャンのすす汚れが気になり・・・

一度はめなおして見る事に・・・

やはり、微妙にズレているのかな?

磨いてからもう一度はめなおす事にしたのだ~~

毘沙門天 自宅 137


そして、向かうは 酔いどれようこちゃんの待つ 「小町」 へ~~

そると?

俺の想像通りに、 ブル親父とあゆまま がいてはりましたわ。

そして、バラサ?バサラ?イボラ?くん (笑)

いたいや失礼しました・・・俺の愛情表現ですから・・・

バサラくんとかおりんと佐賀の友人のタナカくん もいてはりましたぞ。
komati 001

ここへ来る前には、プレゼントは?何にしようと悩んだ末に

やはり、ようこちゃんと言えばお酒ですがな~~

さて?喜んでくれるのでしょうか?

わ~~~泣いて喜んでくれました。 
komati 005
komati 010
komati 009

俺は、そんな事よりお腹が減ってたので・・・

ガツガツ食べまくり・・・・

車で行ったのでお酒は飲めないと思ってたら!!!!!

なんと、ブル親父様が送っていただけるという事で・・・

ビールを飲んじゃいました・・・

ブル様・・ありがとうございます。 

すると、かおりんは明日は大型免許の見極めがあるとの事・・・

一足先に帰られま~~す。

がんばれ~~~ 大型免許~~

ついでに・・亀ちゃんもがんばれ~~ 

komati 003
komati 004

31回目の誕生日・・・

同じバイクに乗るようこちゃん~

やはり、親父達の思いは一つ・・やでぇ~

いつまでも元気で明るいようこちゃんでいてほひいぃ~~から?

とにかく安全で、、、お酒飲むから健康にも気をつけてくだされよ~

komati 011

おいしい 鉄板料理ありがとうございます。

そして、俺は ブル様様様~~ の運転で帰ったとさ

komati 012

あれ?今日は雨ちゃうん?天気ええけど? 

次回は?下の可愛い~~レディーが登場か?
気になる方は・・・ポチっとしてみてね 
 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







ゆかいな親父達・・・毘沙門天さま~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

只今、、、、夜中の4時過ぎですが、

ちょいと寝る前にブログを書くとするかぁ~~

先日の続きですが、

「kogame]ちょいとツーリングから帰ったおしどりなんやらの二人は、

夜に、太刀魚釣りへと出かけたのある。

毘沙門天 自宅 117

いつもの、マックスで餌を仕入れて~~と

毎度の、兵庫突堤へと・・・・

翌日は俺も朝早くに仕事の為に、短い時間やったけど。

なんとか、2本(サンマ見たいに細いのん)が釣果やった。

で、その太刀魚を持って 俺の食事担当の スキンヘッド親子の店に・・・

毘沙門天 自宅 118

そして、一切れ焼いていただきましたぞ
毘沙門天 自宅 120

そして、金魚の糞くんと俺は、自宅へと帰ったのである。
毘沙門天 自宅 121


そして、翌日には最近共にする事が多くなってきた。

毘沙門天さんの宴会があった。

ヒデキ兄貴の所ではお会いした事はあるが、

ちゃんと、話ができたのは初めてや。

俺はつまらん、エロ親父ですがよろしくです。

毘沙門天 自宅 122

みっちゃん?  かなりおもろいやんか

会長も久しぶりです。

会長の名前は俺と一文字違いで、ほぼ?同姓同名やし・・

エロい所なんかは 一緒やわ。

やっぱり、名前で性格がわかるのと同じか? 会長
毘沙門天 自宅 125
この日は、   「HDプラザ伊丹」  
工場長の小林くん も参加や~

しかし、どこから撮影しても・・・

 みっちゃん 出すぎや! 
毘沙門天 自宅 123
毘沙門天 自宅 124

そんな、みっちゃんは俺は好きや

そして、流石エロの会長~~

なんや やらしい処方箋か?

毘沙門天 自宅 126

俺も、仕事が一段落したところで、

輪に入れてもらいまして、

いろんな話もできて 良かったですわ~~

毘沙門天の皆さんありがとうございますです。

毘沙門天 自宅 127
毘沙門天 自宅 128
毘沙門天 自宅 129

この日のメンバーは?

小林くん イノウエさんファミリー マスさん ミヤケさん 西村さんファミリー
ヒデオさん ヤマノウチさん 会長
 

毘沙門天 自宅 131

ゆかいな 親父軍団 毘沙門天 バンザ~~イ 


さて、ちょいと寝ますのでよろしく!

次回は・・・・・

あの~~~~

ハーレー会の酒豪ようこちゃん が・・・・・


あの・・・・・

すぐに記憶が飛ぶ・・・・おのようこちゃん が~~~~

31回目の~~~

です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










がんばれ~~亀ちゃん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?俺のイボ痔ぃ~痔ぃ~くんの機嫌はいいのか?

今日は、そう言えば朝から挨拶してないけど・・・

ついに、眠りについてくれたのかな?

汚い話やけど、この歳になるといろいろと体の変身が著しく感じる今日この頃。

昨日は、殆どが仕事と外出なもんで、ブログも書けなかったけど。

健康には気をつけようと言う話が会話の半分ぐらいになるようになったよな~~。

と、いうハレ友がおとついに来てくれたぞ。

毘沙門天さん

の、いのうえさんとみっちゃん

丁度、小町軍団が帰ってすぐでした・・・

遭遇すれば、賑やかでよかったのに・・・

小町と毘沙門天 007

イノウエさんもみっちゃんも ハーレ歴は俺よりは大先輩であるし、

話題も、なかなか興味ある話題だけれど。

やはり、病気や健康の話題はかかせんよな~この歳は・・・

最終的には、ハーレーで楽しむ為にも健康一番と考えるべきと・・・

あ!忘れてはいけないエロトークも元気の秘訣(笑)
小町と毘沙門天 008

俺が、一番初めにハーレーに興味を持ったのは?

おそらく、小学生ぐらいの頃に父の車でどこか?

出かけた時に、高速道路を ハーレー軍団??

それも、サイドカーやら電飾をいっぱいに飾ったハーレーに

ネクタイ姿にポリスヘルメットを被り、颯爽と走ってる姿を見て。

 「かっけ~~~で~~」 
と、思い俺も親父になったら乗りたいと思ったのは覚えてる。

よく考えると、流行りや形は変われど、そんな親父に少しだけ近づいたかも知れん。

この、親父達とも俺はもっとじっちゃんになっても 走っていたいと思う。

小町と毘沙門天 009

敬老ハーレー会でも作るか?? 

と、昨日は・・・・

お馴染、ケンケンくん が昼食に来てくれた。

 自称、「コバンザメ」 

本人は、昇進を希望の為・・・

 「金魚の糞くん」 と役付けになったぞ・・・ パチパチ

金魚糞くんは休みの日には、俺のそばにいよるけど・・・

昨日は、天気もええし、、、、

ちょいと走ろうかと?

向かうは?

  「KOGAME]  

たち魚 001
たち魚 003
たち魚 008たち魚 015

ちょいと寒いけど、最高の天気・・チョー気持ちええし!
たち魚 013たち魚 019たち魚 020たち魚 022たち魚 021たち魚 023

時間も遅いので、俺達だけになり、いろんな話もでけて、

丁度ええ休憩時間でしたが・・・・

なんと、なんと?なんと~~~

亀ちゃんが・・・・

この亀ちゃんが~~~~

お~~~~い!虎亀の亀ちゃんが・・・・ 

大型・・・なんやらかんやら~~
 本人に、口止めされてますので、ここまでにしときますが。

想像しといて下さい。

大型なんやらを・・・・挑戦だそうです。

 がんばれ~~~~~ 亀ちゃん(笑) 

そして、外も暗くなり・・・

帰る~と言うか?

釣りでもしようと言う事に・・・

では、記念撮影じゃわ!

たち魚 029
たち魚 030


それでは、スキンヘッドに太刀魚へと・・・・ 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



小町ダンスだよ~~チ~~ン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺の痔ぃ~くんは?

先日よりは?薬のおかげでちょいとましにはなってるけど・・・

まだ、お尻からおはようの挨拶はかかしよらんわ。

って 昨日は走らんとあかんやろう~~と思うぐらいの天気やった。

俺も、おはようの痔くんがいなければ少しは、走りたいなぁ~~という感じのお昼。

今、旬なバイカー達がランチしに来たぞ!!

店にいると ちょいと外から爆音が・・・

間違い無くハーレーの鼓動音やけど?

で、このビルにハーレーが何台も?って事は

俺の店にか?しかないはずや・・・・

でも、待っても来ないから?おかしい~な~~と思ってたら?

やはり、

「お好み焼いてもやきもち焼くな」でお馴染の小町軍団が来たぞ。

小町 026

現地集合だそうです。

まずは、カッチョええ~ けーくんと ブル親父お気に入りの KANAちゃん エロゴリラさん 

ビールは水よ~のよこちゃん そして、ロザリオからの再会レディーの RIKAちゃん


ちょいと過ぎてから、

小町 032

お寺さんのちゅうちゃん まえちゃん が来て全員集合や~~

ぼうずさんもハーレーに乗る時代やでぇ~~

ま~このメンバーはチョー賑やかですわ!!

人生をエンジョイしてる~~~って感じで

俺も、おすそわけしてや!!

元気に、食事・・・・俺はちょいと忙しいのでスンマセン

小町 027
小町 031

俺の店はお昼の1時過ぎまでは禁煙なもんで・・・

小町 028
小町 029
小町 030

とにかく、笑顔が絶えないメンバーです・・・

また、幸せ運んで来てや

小町と毘沙門天 004

ち~~~ん
小町と毘沙門天 002


小町と毘沙門天 005

RIKAちゃん お決まりぼうず??ポーズ

さて?どちらへ~は 小町ブログでね!!

帰りには、小町ダンスを披露してくれましたので見てやって下さいませ~~~ 

おもしろいよ~~
[広告] VPS


次には? 糖尿と痔の会談でも?(笑) 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



不死身のライダー参上~と コバンザメくん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、昨日は、、、、、

実は、俺のお尻の病気が再発や!

これこそ・・・痔ぃ~痔ぃじゃ~

今一番怖い事は?

間違い無く、トイレへ行く・・そして大きいのをする時がくるのが怖いのだ

注意;お食事中の方は閲覧しないほうが・・・ 

ちょいと、俺のイボちゃんも夏休みしていたのに、

昨日から元気に活動しやがった。

正直・・・いた~~~~いのだ

とりあえず、ボラギノールを・・・・・・



そんな、一日からスタートやけど・・・・

まずは、20日にワイルドボアーのふくちゃんの送別会にメンバーを御紹介!!


ふくちゃん送別 039

リーダーのTRま~くん(サイドネーム ブルースウイルス)
家族の みっちゃん シィちゃん 真衣ちゃん


前列左から

フジハラさん フジヤンさん ふくちゃん ブルース? 賀谷さん
後列左から

かみちゃん たばたさん 真衣ちゃん みっちゃん しぃ~ちゃん えいちゃん

マジで楽しい友やでぇ~~~

いつまでもよろしくな!!

そして、皆さん痔には気をつけよう!



そして、昨日の出来事の一番で嬉しかったのは??

名古屋から、不死身のライダーのjunさん


俺も天気もええもんで、ちょいと高速降りてからは道がややこしいので、

吹田SAまでお迎えに行く事に、

小町 002

ちぃ~~とばかし、トラブルで待ちましたが??

無事に、再会ですわ。

今日は、いつもブログで見てる、弥生嬢様とですやん!

また、可愛いですがん、俺のハートをキュンとさせてくれましたぞ。

で、事前に俺の自称   「コバンザメのケンケン」くん   が待ってるので、

小町 005


お店に急ぐ事に・・・

そして、昼食とエロトークのはじまりですよ~~。

このお綺麗な女性が 弥生嬢ですよ~~

ドキドキが胸ですぞ・・

まだ、ハーレーは半年らしいけど、ソフデラを乗りこなしてるやん?

小町 006

そして、junさん

何故か?ターミネーター?とも言いますが・・・

小町 007

俺は、ちょいと暇ができて、、、

弥生嬢の横へお邪魔しま~~す。

小町 010

そんでもって コバンザメくん と バシャ・・
小町 012小町 013小町 012小町 017

コバンザメ号を2カット

いろんな話もできましたが、やはり女性ライダーがくるとテンション上がるわな!

11月には、愛知のメンバーでいっぱい襲撃にこられる見たいやけど。

それまでには、痔ちゃんも 良くなってますように

小町 016

帰りは、名神の入口まで案内ツーや。

天気もええし、junさんと弥生嬢ちゃん も きっとええ気持で帰れるやろうな~

でもでも、ほんまに遠いところサンクスです。

俺も愛知行ったらよろしくやで~~ 弥生ちゃん

ちょいと、エロトークは抑え目にしますから(笑)
小町 019
小町 020

それでは、今日は  ローラさんの「火の玉MTG] 

行けたらええけど・・・

痔ちゃんの具合が・・・・


次回は、
  「お好み焼いてもマーボー焼くな」?? にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






TRな~ero艶ero&ワイルドボアーふくちゃん送別会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近俺は思うのだ!

ハレ友の間では、TRに乗り換える友の多い事!!

今は、TR時代かな??

そして、お昼には、ero艶eroのTRコンビ の 井のQさんといせっちさん が来てくれたぞ!

ちょいと天気もええし、この後はオイル交換をしに寺田に行く予定らしい~~

ふくちゃん送別 001ふくちゃん送別 002

難しい顔してますけど、決して難しい話をしてるわけではありましぇん!

俺も、お昼の営業も終わり、寺田モータースまで追いかける事に・・・

ふくちゃん送別 003ふくちゃん送別 005

寺田さんで俺もティータイムですわ。
ふくちゃん送別 006
ふくちゃん送別 007

そして、雑誌を見てると。

バイブスには俺も映ってたけど、姫路の けーすけくん のゴイスーハーレーも載ってたわ!!

ふくちゃん送別 008

と、俺も夜は、

ワイルドボアーのふくちゃん の送別会を俺の店で開催なので・・

帰る事に。

今日は、俺の孫もお出迎えに参加や~~
ふくちゃん送別 010
ふくちゃん送別 014

さ~~皆さんお揃いかな?

ふくちゃん送別 019

今日の主人公の ふくちゃん
この11月には、北九州は福岡に転勤らしいぞ。

会社の同僚でもありハレ友でもある皆は、

お見送りの儀式を賑やかに始めたのである。

今日の主人公のふくちゃんである。  

ふくちゃん送別 027

ふくちゃん送別 028

俺も仕事をせんと、送別会に参加や~~

ふくちゃん まだ知り合ってから間もないけど・・

ハーレーで繋がった仲間やし、九州へ行ったらええとこ案内してや!

特に、ね~ちゃんのおる所はちゃんと調べといてや~~~(笑)

最後は、記念撮影!!

ふくちゃん送別 039

それでは、詳しくは後日で~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











となりの人間国宝&だんじりに熱い男達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?この写真は誰でしょうか? ポチしてみて? 


10月18日

昨日は、ちょいとしたパーティーメニューの撮影をしたのである。

と、言ってもカメラマン&制作も俺としぼうなのである。

べぇ~ちゃん バースデー 128

そしてこの写真を撮ってるのは馴染み ケンケンくん である。

今日はランチを食べに来てくれてたのである。

べぇ~ちゃん バースデー 125べぇ~ちゃん バースデー 124べぇ~ちゃん バースデー 127べぇ~ちゃん バースデー 130

そして、出来上がった写真は??

料理写真 月2


と、夕方までは作業を終わらなければ・・・

なぜ?

今日は、あんくんの兄貴のべぇ~ちゃん の51回目の誕生日やん~


俺はサプライズでケンケンと和歌山に向かう事にしていたのである。

その前には、ベティーハートさんに プレゼントを仕入れしなければ・・・・

べぇ~ちゃん バースデー 131

べぇ~ちゃん バースデー 132べぇ~ちゃん バースデー 133

yukiさん モッヒーさん お久しぶりんこやな~~

ベティーさんも 最近 テレビ番組の よ~いドンの「となりの人間国宝」 で、有名人やな~~
べぇ~ちゃん バースデー 134べぇ~ちゃん バースデー 135べぇ~ちゃん バースデー 136

さ~ 和歌山の  べぇ~ちゃんの店「寅心」  に出発である。

べぇ~ちゃん バースデー 137べぇ~ちゃん バースデー 138

今日は、岸和田のだんじりの仲間達と祝をしているところ・・・

俺たちはお邪魔しました。

すでの、皆さんは盛り上がり中ですが、

あんくんとべぇ~ちゃん兄弟と久しぶりに会えましたぞ。

べぇ~ちゃんも最近だんじりの練習中に足を負傷でギブスナウって感じやったけど。

相変わらず 気は元気でなによりですわ。

さてと、とにかく腹ごしらえをしまひょか?

今日は、岸和田名物「かしみん焼き」 ~~本物を食べさせてくれる~~との事ですわ。
べぇ~ちゃん バースデー 140べぇ~ちゃん バースデー 141

俺の大好きな赤ウィンナーやんか!! 
べぇ~ちゃん バースデー 143
べぇ~ちゃん バースデー 144

そして、これが、かしみん焼きだぞ~~
そして、今日の鉄板焼きを焼いてるのが~~~

上の写真の綺麗な女性で、べぇ~ちゃんの娘様のシノちゃん
べぇ~ちゃん バースデー 153

彼女は、コスプレ会では有名だそうです。 

ブログもありますよ~皆さん見てあげてくださいませ・・・ 
   「いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。」  

そして、だんじりの熱い男達と 誕生日のお祝いですよ~~
べぇ~ちゃん バースデー 152


べぇ~ちゃん バースデー 147


べぇ~ちゃんお誕生日おめでとうございます。

足の負傷も痛々しいですが、あまり無理もでけん歳になりますから

くれぐれも、健康にはキーつけてくださいよ


そして、俺たちはお酒を飲んだので・・・

近くのビジネスホテルで泊り、朝早くに帰る事に・・・


と、その前にエロ親父を披露しときますわ。
アルバイトの女の事ツーショットでする~

べぇ~ちゃん バースデー 149


皆さん~ 疑わないで下さいませ。

決して、ケンケンくんとは同室ではございませんので(笑)
べぇ~ちゃん バースデー 155

朝食バイキングをいただき大阪へ帰ったとさ
べぇ~ちゃん バースデー 158

それでは、明日は俺の大切なハレ友の なんとか?会があるぞ~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













孫の成長と・・・岐阜の皆様お待たせ~動画だよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は雨ですね~~~

俺は最近は 毎日一度は孫を抱きそして散歩が日課なのだけれど・・

今日は、娘と孫は残念な事にいましぇんわ

で、お昼に休憩時間に初孫の あかりちゃんのお話相手を・・・・

でも、小学5年生になったあかりは、もう子供子供した会話でなくて、

「成長したな~~」とまじまじと思ったのであるけれど、

なぜか?小さい頃の事を思い出して一人ニヤニヤですわ。

俺が39歳の頃に あかりは生まれて・・・

ほんに~~可愛かったんだよね~~! 

6月15日 008
鳳凰 032

そして、。。
DSC00421.jpg

そんでもって、、、
IMG_1556.jpg

ありゃま~~

すっかり大人な顔ですわ・・・・

相変わらず、写真嫌いなのでなかなかええ写真が撮れません。

運動会 271

やはり、一人前に悩みも持ちそして挫折も経験していくのであろうが、

今のこの時代、、、、強く生きてほしいと・・・・

それだけが望みですわ。



そして、  「MOMOさんロードキング買っちゃったツー」 の動画ができました~。


それでは、山下達郎の「MY MORNING PRAYER]  にのっていきましょう~~

[広告] VPS


どうでしたえしょうか??

ま~~これも俺の自己満足の世界ですから・・・

そこんとこよろしく

最後は、次女が高校生の頃とツーショット
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
