ウルトラと中華とメタボ



TーP 貯まります~使えます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さてと・・・

今宵は、小生いささか疲れております。

現代社会において、日に日にややこしい出来事が・・

次から次からと 襲ってきますわ。

今の、世の中 ITのカードの時代・・・

そして、スマホ・・・「俺は未だにガラ系やけど」

で、我が店の店舗でも あの  「TUTAYA]  の Tーポイントが使えるシステムを導入したのであるが・・・


最近、コンビニでも「ツタヤのカードをお持ちですか?」 なんてよく聞かれるけど。

俺は、わけもわからんと、出してとぞ・・・

なんで、コンビニで使ったお金が ツタヤで使えるの??

不思議な世の中やわ!!

でも、ちょいとしたお得感でお客さんに喜んでもらえるなら??

なんて気軽に導入したけど・・・

またまた・・・機械なんぞが増えて・・・

俺の頭は、もうアルマゲドンじゃ 

辛の華 027

もう、大変や!

クレジットの端末やら・・レジ端末やら・・・T-P端末やら~~

助けて~~~

辛の華 028

まして、今日は満席状態やし・・・

お客さんに、T-ポイントカード出されたらどうしようか??

 「逃げるか?」 

なんせ、  どきがむねむねじゃ~  

辛の華 030
辛の華 029

やっぱり・・・

俺の、ママがレジの時に・・・・

その時はやってきたぞ・・・・

ママはパソコンもできないような 石器時代人間やし・・

こんな時は、助けを呼ぶだけの人やし・・・

やはり、俺に声が・・・・

ドコドキ・・・・

やはり、緊張のあまり、できましぇんわ~

で、やはり、若いもんにまかせようと~~

恥を忍んで、従業員に頭を下げて お願い~~~

無事に、操作完了!!

ホ・・・・・・・・~~ ちょこっとの間、頭、フル回転やわ。

そんな男が、スマホなんて使えるのか!!!! 


11月27日

お昼には、我がエロエロで、ハーレー界のレディース有名人

そして、大阪粉もん文化のヒーロー


おそらく、ハーレー乗りで知らない人はまずいないぞ~~~~の

ローラさんと息子様が来てくれたよん! 

この日は、バタバタしとったんで、

帰られる時に、気がついて・・・・

どうも、すみましぇんです。

ローラさん 003

そんな事を書いてると、お好み焼きが食べたくなってきたぞ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


チャンドンゴンに見えてしかたない!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、、、、

やはり忘年会シーズンですな??

ちょいと、バタバタしており、まだ風邪も完璧には治らず・・・

ブログはお休みですわ。

仕事あってのブログですから~~~

と言ういいわけみたいな?

そして、早朝に思いだしたように書くとしぼうですが。

まだまだ、憧れヒロさんの納車式の感動からは抜け切れませんが。


納車式が盛大に終了して・・・・から~~

俺は、我ら ero艶eroさんたちも、納車に来てくれたので、そして、遠路愛知藩のメンバーも来てくれて・・・

お昼だけでも~と思いご一緒したのであるからのして・・・


場所は、ヒデキ兄貴の店の近所ですやん?
納車ひろさん 024

ナイスな時間帯で、そ~~と入れたけど、、、、

ちょっと遅れると満席でならばなあkんとこやった。

納車ひろさん 019
納車ひろさん 020
納車ひろさん 021
納車ひろさん 022
納車ひろさん 023

そして、俺は皆をお見送り~~~

納車ひろさん 025

・・・・・

そして、ヒロさん達の昼食会場の

岸和田SAに向かい・・・・

皆の飯の邪魔をしに行ったぞ!!
納車ひろさん 031

おぎちゃんとけいこさん・・・仲良さそう??

かずさんゴメン
 

納車ひろさん 030
納車ひろさん 032

先日はどうも~の

新婚さん??ジャイアン&アゴちゃん ウイズ のりさん

納車ひろさん 034

あんくん

の席で写真を撮った時に・・・

なんと、今やハーレーブログの新しいカリスマを紹介されましたぞ。

 「硬鉄の森」の新井さんです。 

納車ひろさん 035

 「いつも見てます」 
と、そんな挨拶をかわし、そして名刺交換ですが・・・・・

とても、54歳??でしたっけ?

見えません。


若若しくて、かっこよかった~~

帰ってから・・・誰かに似てる??

ん~~誰やろうと・・・

tyann.jpg

チャンドンゴンでした。 

失礼かな??でしたらお詫びを~~

 「あなたが とぅき~~だから~~」 が耳から離れません(笑)

そして、いよいよ皆さんは針テラスまでのプチツーです。

俺は、ここで失礼しま~~す。

ひろさん納車 230

盗撮した、、、チャンドンゴンです。

ひろさん納車 236

ケイコさん にゅうめんジャイコちゃん カズさん


ケイコさん おぎちゃん お土産サンクスでした。

納車ひろさん 038
サンクス 001

そして、俺は動画を撮影・・・・

皆さん又会う日まで~~~
納車ひろさん 039

それでは、今朝は体調がいいので朝シャンでもしますわ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ピッカピカ



としぼう~~完敗ですわ。マッドクルフ様~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

11月24日

もう、俺のキャラはエロ親父と何故か?レッテルを貼られてるのやけど・・・

そう言えば、誰にもそのエロ談義では負け知らずできたのだけれど・・・

その、としぼうが初めての屈辱や~

完敗したぞ~~



それは突然?いやいや事前には覚悟はしてたけど、

ファミリーで待ち構えてると・・・

ヒロさん納車 262

九州のマッドクルウの首脳陣様とブルさんファミリーの登場やぞ・・・はぁ~はぁ~


ロザリオでは雨の中楽しい思い出をいただきました。

ありがとうございます。

20120929202244203_20121126194027.jpg

昨夜は、関西の粉もん文化を満喫したそうで。

この日も、お伊勢さん詣りツーの帰りですわ~~

ほんまに、元気やぞ・・・

俺はまたまた ちょこっと仕事しますんで~~

写真はあまりありましぇんが・・・

後ほどです。

ヒロさん納車 266

あ!目隠し??

会長のリュウさん ですが・・・・・

とても 危ない?視線なので(笑)

そして、かつさん ですよ~~
ヒロさん納車 265
お~~と

俺の愛人yukaちゃん を忘れてたぞ・・・
ヒロさん納車 264
ヒロさん納車 263

ちょいと、俺も熱っぽくて・・・

ブレブレですわ、すんましぇんです。

そして、マッドのふうたむパパ とお呼びしますね~


まずは、ふうたむパパのお腹に・・・完敗でした。
ヒロさん納車 268

リュウさんは?、、、自分で指名手配中だそうで・・下向いてはりましたわ。(笑)
ヒロさん納車 269

いつも仲いいね~~ のがちゃんとあかねちゃん~ヒロさん納車 267

そして、マッドさんの 必殺エロトークのはじまりはじまり~~


この、エロ坊もたじたじになるぐらいの 内容の充実したエロトークでした。


恐れいりました。


完敗です。 

ブルさんからとマッドさんからのお土産を食べてエロトークに挑んだのだが・・


完敗です。 

ヒロさん納車 271
ヒロさん納車 270

そして、俺の用意した~サプライズは?

この21日は あゆまま の ?歳の誕生日やったので・・・


つまらんもんですが・・・・

おめでとうさんです
ヒロさん納車 274

俺からは、九州のメタボと関西のメタボ代表写真を・・・愛を込めて。
ヒロさん納車 277

しかし、今回はエロトーク合戦では完敗したけど、

俺の風邪も治り、そしてエロトークの技を磨き、また挑戦するから~~

それまで、マットいてくれ~~。

よろしくです、、、マッドプレイのかつさん??
ヒロさん納車 278

さて、冬本番の寒さも近づきましたが、バイカーの皆さんも
寒さ対策をして、楽しみましょう~~



次回は、TR生活のヒロさんを・・・お楽しみに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




ナイトロッドSPカスタム進行中~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様こんちわです。

さてと、昨日と本日・・・書くことも沢山ありまして。

マッドクルフ様の関西襲撃物語から~~~
 
   あれから1年ウルトラ生活のヒロさんTR納車おめでとう~~



と・・・・


としぼうは、今風邪の終盤でして、もう少しお待ちくださいませです。


昨日・・・11月24日

なかなか風邪もよくならないので、近所の病院へ行くのである。

病院嫌いの俺だけれど、

ちょいと、インフルエンザだったら??

皆に迷惑も・・・・

マッドクルフ 001
マッドクルフ 002

そして、この病院の近所には 小判鮫くん の住処もあるのだけれど・・・

どうやら、預けてる 愛馬のマフラーの交換と燃調が完了してるとの事で・・

俺は、病院の後・・・小判鮫くんを車で送る事に・・・

そして、仲良く・・ 

昼食!  
マッドクルフ 003
マッドクルフ 004

アトミック秘密基地  に到着すると・・・・

あの、甘えん坊のアイドルリリーちゃん から聞いていた~

この日に納車があった、滋賀のまこぺーさん の TRを発見!!
マッドクルフ 006
マッドクルフ 007

そして、ジェイソンのワイズさん のTRも発見

これ以上??どこカスタムするねんな~~?

そして、小判鮫くんのバンスのスリップオンマフラー の音色を聴くとしますか?
o0480048012300953275.jpg

なかなか迫力のある音でしたぞ・・

これに、エアクリを交換すると~もっと良くなるそうです。

o0720040512300961454.jpg
o0720040512300961705.jpg

そして、俺は夕方には、、、、、

マッドの皆さんと エロ晩餐会 があるので~~

小判鮫くんを後続に・・帰る事に。

マッドクルフ 009


そして、俺は店で待機をするのである。
IMG_8735.jpg
IMG_3486.jpg
マッドクルフ 010

と、ハーレーチビットソンも待機中

では、九州男児のエロ晩餐会へと続くのである


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






皆さんに元気をいただいてます。ハイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日のブログにはいる前に。

この木曜日に、鉄マスこと大月のマスターの愛犬ラブ が死去しました。

いつも、俺が行くと飛びつき喜んでくれた愛犬でした。

最近では、脱走騒ぎもあったそうですが・・・

俺も過去に愛犬を亡くし、寂しい思いもしましたので

鉄マスの気持ちもよくわかるつもりです。

心よりご冥福をお祈りします。 

CIMG0202_20121124023423.jpg


さて、俺の風邪くんも 昨夜が本番でして・・

寒気はするし、熱は久しぶりに38度を超えるし

せき込むと肺も痛いし、関節は痛いし・・・

最悪な状態やったぞ

とにかく、まずは市販の風邪薬と栄養剤を服用したけど。

朝に熱を計ると まだ38度を超えとるやんけ~~~

家族や友人は皆、  「病院行きや~」 と言うけれど。

昔から、風邪ぐらいで病院なんて行くのは恥ずかしいと考える傾向がある。

しかし、久しぶりにヤバイかな?と思ったのだけれど。

ちょこっと睡眠を・・・で様子を見る事に。

今日は、風邪ぐらいで店を休むわけえにはいきましぇんぞ~~

俺の大切な友がくるんや。

そして、お昼過ぎになんとか熱も下がり、

よ~~~し OK

しかし、顔はパンパンに浮腫んでますわ。

マスクしてごまかしてますわ。

夕方・・・・

俺の大大好きな友が来てくれた。

いちおくん ジャイアン 016

ちょいと、フラフラしてましてブレブレやんか~~すんましぇん

今日は、ジャイアン&アゴちゃん のりくんファミリー そして、いちおくんナミちゃんファミリー

のりくんは ファンファンデビューや

ま~こんなエロ親父の中華屋さんなんですわ。おおきに~

いちおくん ジャイアン 017

ちょいと・・・俺は驚きです。

のりくんよりジャイアンの方が年下???
 


ジャイアン??どんだけ苦労したん?って感じや!

俺も、ちょいと落ち着いた時に会話に・・

不思議です。あんだけしんどい感じが・・・・

元気になってるような~気が・・・

マジで元気をいただきました。 

マコちゃんの リゲインのおかげも忘れたらあかん
いちおくん ジャイアン 018

病は気からや~~ と  でも明日は病院行きます。

帰りの記念撮影ですが・・・

俺の顔パンパンです。 

そして、若干名  アゴがでてますので悪しからず。 
いちおくん ジャイアン 023

そして、友は帰って行きました。

俺も帰りに ザ!めしやの看板に 「味噌煮込みうどん」  を発見!

今日は これ食って寝るぞ~~

そして、次の日は九州の友も来るし、その次の日は

ヒロさん納車式や!


完璧に 風邪を治さなあかんぞ~としぼうがんばれ~
いちおくん ジャイアン 025
いちおくん ジャイアン 026
いちおくん ジャイアン 029

皆さんもお体には気をつけましょうね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

戦士の休息(お待たせ~エロエロ動画)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は、昨日よりまして・・体が言う事ききましぇんわ~

でも、世の中のムードは忘年会やらクリスマスやらの雰囲気やぞ~

クリシミマス

としぼうは今・・・テンション下がり気味なんよぉ~~

しかし、寝込むとよけいに悪くなると思いふんばって店にでたものの・・

やはり、体の節々が ガタガタしよるぞ。



そんな時は、楽しい事やらを考えるようにせねんばと思い。

俺の店も クリスマスツリーとやらを飾る事にしたぞ。

戦士の休息 007
戦士の休息 008

俺の、孫もちょいと風邪気味やったけど、

今日は、元気になっとるし・・・

俺も今日中には治すべ・・・・

戦士の休息 001


やはり、闘う男も休息は必要なのであるぞ

と、こんな事を考えて今日は、先日の ero艶eroの大暴年会 の動画のバックミュージックが決まったぞ。

これは、昔見た映画の主題歌であるのだが、

俺にとってはとても印象深い主題歌で、ちょこちょこ聞いてるのであるが。

主演は

男のあこがれの高倉健さん と薬師丸ひろこ  がでてる映画やけど・・・

この、主題歌を歌ってるのは町田義人
であるが・・・

この歌以外は、ないような気がするけど・・どうしたんかな??

ま~~そんな事より 動画を見てもらおうと思いますわ~~

 「男は~誰も皆~無口な兵士~」 

ここの フレーズが好きやけど・・俺は今喉が痛いので自然に無口やけど(笑)

では~~どうじょ~
[広告] VPS


それでは、今日も暖かい物食べて~早めに寝ますわ


明日は、大好き人間達が来てくれるぞ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ダウン~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様・・・・

昨夜に喉が痛いぞ~~と思ったら!

本日、どうやら本格的な風邪をひいたみたいですわ。

昼の仕事はなんとか乗り切りましたが、夜には・・・

多分、熱があると思われ・・・

寒気とせきがとまいましぇん

俺は、ちょいと仕事は休めないので、なんとか???

店の営業は終了・・・・と同時に気が抜けたのか?

体の節々が痛みだし・・・。

あかん!

明日から少し忙しいのにヤバイぞ~~

で、俺は店の帰りに 近所のドラッグストアにて 薬を買い・・

そひて、近所の焼き肉屋で栄養補給をする事に・・

121122_000248_ed.jpg
121122_000859.jpg

メニューは、イカフェ・てっっちゃん・ハラミ・チャンジャ、韓国のり・ユッケジャンスープを

そして、帰宅なり~~

それでは、薬を飲んでおやすみなさいませ
なばな 051
  

あ!左の瓶は~~ 天草かつさん のお土産ですわ~~

あの楽しかった夜の事を思い出しながら・・いただきますです。

それでは、何もつまらんブログで申し訳ありませしぇん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーチビットソン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

11月は、なんと俺の周りのめでたい人だらけやわ。

俺の娘もやし、母親もやし、ハレ友も何人かは、

ハッピーバースデーがいてるねんやわ。

なぜ?生まれた日がめでたいのか?

それにしても、人生の記念日としてはこの世の人が全員が持つ記念日や。

結婚してない人は、結婚記念日はないし、、、、、、

でも、生まれた日の記念日がない人はまずおらんやろう!!



そんな事で、昨日は娘のお祝にと思い。

娘夫婦とプレゼント物色へとでかけたぞ。

どこへ?

まずは、ちょいとした買い物があるので・・・・

福島テイクに向かったのである。
孫がハーレー 005

なんと可愛い孫なのでしょうか(笑) 

孫がハーレー 006

そして、福島HDテイク
孫がハーレー 003
もう気分はクリスマスやまぁ~

俺はクルシミマスやけど・・・
孫がハーレー 004

そして、何を買ったと言えば~~

完全の衝動買いですわ・・・ 
孫がハーレー 023

じぃじぃ~~のバカ野郎でした

次に向かうは、尼崎の COCOE

娘の買い物のお付き合いですわ。

で、俺は孫のお守でした
孫がハーレー 007
孫がハーレー 008
孫がハーレー 009
もううぐ、俺の愛人yukaちゃんは、こんな色になるんやろうなぁ~(笑) 
孫がハーレー 012

そして、俺の頭もこんな風に・・・ちょいと日サロに通えばこんな風に~
孫がハーレー 013

とにかく、俺は暇で暇で・・・
孫がハーレー 011
孫がハーレー 010


孫がハーレー 015

この日は、外に出てもそんなに寒くなくて 気持ちよかとよ~~
孫がハーレー 017

ようやく、娘も決まりましたか
孫がハーレー 019
さて~帰りましょうか
孫がハーレー 022

帰ると・・いやがる孫を追いかけながら・・の試着会やぞ・・
孫がハーレー 024
孫がハーレー 026
孫がハーレー 028
孫がハーレー 032
孫がハーレー 050
孫がハーレー 058

流石に・・帽子だけは本気で嫌がった 孫のモモカでした
孫がハーレー 059

そして、俺は店に戻ると・・・

わお~~どこかで見たおもしろい顔が見えたぞ・・・ 
孫がハーレー 072

お好み焼き小町さん 軍団の・・・

マエちゃん がこれまた~~べっぴんを連れて食べに来てたぞ・・・

その名も・・・へ~~い サキちゃんやぞ

彼女って言っていいのかな???

まだかな???

ま~~ こんな かわうぃ~~子連れてきたら・・・

エロ親父爆発やんかぁ~~
孫がハーレー 071
孫がハーレー 070

なんや~マエちゃん の職業を初めて聞いたけど。

犬のおけ毛をカットする人らしいぞ!!
今度俺のスキンヘッドのカットに協力してもらうぞ

サキちゃん~マエちゃんがおらんでも 一人で遊びにくるんだぞ!!

孫がハーレー 072

それでは、記念撮影ですが、サキちゃん 小さくて・・かわうぃ~
孫がハーレー 073

それでは、帽子嫌いでくしゃくしゃ毛のモモカで今日のブログとさせていただきます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

岐阜から・・・マーボーツーリング!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

マルテリさん 主催のマーボ食べようツーリングのはじまりですよ~。


まずは、参加者のメンバーです。

このエロ親父は名前覚えるのに~大変です。

もし、抜けてる方がいましたら、シバキに来て下さいませ~

白由美CVOさん ニアさん INDYさん コージさん、のんさん junちゃんさん 夢(ユメ)さん マキシーさん VERSEさん ヨシノブさん アラさん nobu☆伸さん 隅(スミ)さん ベルベッティーンさん じゅんさん 弥生嬢さん naokiさん はるきさん ともぞーさん Miki-Pさん ツアラーさん ピノさん 風さん DIAMOND MASAYAさん 魚屋こうちゃん いちお君 ケンケンさん  幹事のマルちゃん

そろそろ、冬も本番に?そんな日曜日は

前日の、エロエロ大暴年会の余韻も冷めやらずの俺に、、、

岐阜からの大群が押し寄せた・・・と言った方がええかも?

最近、大阪から岐阜に引っ越しをした マルちゃん・・・ 

本当は、マルテリさん(意味は以前聞いたけど・・・忘れました~)

確か、イタリア語やったような~


で、そのマルちゃんが大勢のハレ友を引き連れ俺の店を案内するぞ~とがんばってくれたぞ!!

おおきに~~マルちゃん

そして、この物語はスタート。

岐阜 001

ひと足先に来てくれたのは、俺の大好きな いちおくん

そして、ハーレー28台の収納の為に ちょいと早めに来てくれたのは??

幹事のマルちゃんとニアさんですわ・・・おおきに

そして、今回は 俺の小判鮫のケンケンくん は 店までの道のりの案内人で

大活躍やったぞ~ マジおおきに~

注意) 決してモーホーではありません。  

岐阜 004
岐阜 007
岐阜 008

そして、いよいよ マーボーパーティー のスタートやぞ・・・

俺は、皆の食事を作らなあかんけんのぉ~~

岐阜 017
岐阜 015
岐阜 014
岐阜 011
岐阜 010

もう このエロ親父はあまりの多勢に 興奮しておりましたわ!

多勢に無勢とは。。。。この事や~

こんな日は、福は続くものや・・3階にある俺の店内に

またもや、ハーレー快適音が響いたぞ・・・

岐阜 013

なんと~ TR酒飲みま~くん かみちゃん かたにさんが お昼食べに来たぞ~~

殆どが お初のメンバーの中に入って食事をしたのである。

これも、ハーレーの世界の独特の感じかな?

同じ趣味の持ち主や 今からハレ友やぞ・・・ええこっちゃ

岐阜 032

そして、俺の携帯に電話が・・・・

エロエロのひろっさん より・・

 「今からお茶しに 20人ぐらいで行っていいかな?」 

昨夜の 九州藩 関東藩 愛知藩が新幹線やら飛行機で帰るまでに

皆でお茶をするらしいぞ~~

 「喜んで~~おいでやす」 
岐阜 027
岐阜 018

もう、俺一人では 相手できまへんわ~~
岐阜 019

こんな小さくて可愛い~女性が あの鉄馬に跨るなんて考えられますか?

やはり~ベティーのパーカーを着てますな~~

マルちゃん・・・毛が少し伸びましたね?  
岐阜 020


そして、食事も終わり、岐阜メンバーも トライジャさん経由と岐阜に帰られるメンバーとに

別れて出発です。

その前に、記念撮影

岐阜 023
岐阜 024

あれ? 白由美さんが入ってないやん? 

もう一度・・・ 
岐阜 025

そして、お見送りは動画しておりますので。

見てやって下さいませ


我がero艶eroの皆様もお帰りです~~
岐阜 034
岐阜 033

後は、皆の無事を祈りながら~俺は小判鮫くん と ヘッドドレス にお茶をシバキにいったのである。


お待たせいたしましたよ~~

それでは動画の編集もできましたので見てチョ
[広告] VPS


岐阜、愛知、京都、の皆様 ありがとうございます。

俺もそちらへ行った時は 遊んでやって下さいませ。

不死身のライダーさ~~ん サンクスでした

孫がハーレー 002

それでは、ハーレーチビットソン
で本日のブログとさせていただきますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

紳士淑女の忘年会・・・ero艶ero・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それでは、忘年会の様子を・・

さっと写真で紹介します。




ーやんさん JAC-Q 船長さん 12あーるさん  かつ@天草人さん  ぴょんさん たーやんさん 井のQ &みさこさん yooshiさん なーさん のんち さん ぷっち~さん J unさん ひろし&ようこさん ゾーさん ひろやんさん♪ Meeさん ひげさん どんぐりちぃ~さん~ おかちゃんさん  みやむーさん いせっち&ゆかり kurukuruさん JINさん NaO さん まささん うもさん  一平さん  けんちゃん まりぞーさん  グースさんりりぃさん  きーやんさん  ローラさん  けーこさん  ガッポンさん  つるちゃん  Chikaさん ちあきんさん  もんりん&ようこちゃん ハマーさん アトミック宮下さん テルさん 

正直・・・誰が誰か?わからんメンバーも・・・

許してちょんまげ!!

まずは、忘年会の幹事の プッチーさん ですよん!

最初から最後までお世話になりました。

エロエロ忘年会 023

忘年会会場は。。。。。

エロエロにピッタリと合ったおしゃれなお店です。?

 福島の CUCINA MAGIA<クッチーナマジーア> 
topimage_01.jpg

topimage_03.jpg

そして、紳士淑女のエロエロ軍団の宴はスタートしたのである・・・ゾ~~
エロエロ忘年会 018

まずは、天草の首脳陣の かつさんとハマーさん ですが・・・

かつさんの体調がすごく気になるところですが、元気そうでなによりです。

エロエロ忘年会 020エロエロ忘年会 017エロエロ忘年会 032エロエロ忘年会 030エロエロ忘年会 028エロエロ忘年会 025エロエロ忘年会 043エロエロ忘年会 040

梅宮のタツニーも?? 
エロエロ忘年会 038

そして、関西のハーレー界の有名人ローラさん も駆けつけてくれました。
エロエロ忘年会 042
エロエロ忘年会 034
エロエロ忘年会 047
エロエロ忘年会 044
エロエロ忘年会 046
エロエロ忘年会 048

沈没の ジャック船長
エロエロ忘年会 065

エロエロの女子はほんまに仲がいいですよ~~
エロエロ忘年会 066
エロエロ忘年会 068

さ~人気者よっし~さん は?何をしてくれるかは?お楽しみにで~~す。



この後は、大人のお遊びのジャンケンゲームですが、

この模様は、動画にまとめますぞよ~~


飲めや食べやの一次会を終えたメンメンは~と

二次会へと足を運びまする。

エロエロ忘年会 070

二次会では、チカ兄さんとちあきさん そしてもんりん隊長&ようこちゃんと合流です

チカ兄頭だけですんません
エロエロ忘年会 073
エロエロ忘年会 075
エロエロ忘年会 083
エロエロ忘年会 084

その・・・お酒の席での・・・

小さい事件はつきものですね~~

この後少し、楽しい事が。。。。

エロエロ忘年会 085

そして、今年の ero艶eroの忘年会は楽しく終える事ができました。

まだまだ3次会へと行かれるメンバーもいましたが、俺は翌日には、

遠路はるばるとツーリングで来られる友を歓迎する為に体調を整える事に。


エロエロの皆さん~それも全国のメンバーの皆さん2012年

としぼうは、大変お世話になりました。

まだまだこれからもいっぱい遊んでくださいませ~~

来年の挨拶は?・俺は喪中になる為に控えさせていたますが。

くれぐれも、安全と健康を大切に新年をおむかえくださいね。

では、動画ができましたらアップいたしますので、よろしくです。


それでは、明日は岐阜愛知からの マーボーツーリングといきますか
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
