ウルトラと中華とメタボ



胃カメラと花見

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

何年になるだろうか?

俺は、胃潰瘍になった事がある。

その頃と言えば、ちょいと他の店のプロヂュースやらなんやらの仕事もあり。

プレッシャーでもあったのであろうか?

ある日、のたうちまわる程の、胃に激痛があり、

その頃はまだ親父は健在で、救急で病院へ行き調べた結果!

胃に穴があいてたのである、、、。

それはもう、横になるのも痛いし、話もでけんくらいに痛かった事を覚えてる。

そして、最近、胃に違和感とカラげっぷばかりでよる。

やはり、小心者のとしぼうは、何かと心配になり、

胃カメラを飲事をきめたのである。

正直、バリウムを飲むよりは楽である。

昔と違い、安眠薬を投入して寝ている間に終わってしまうし。

起きて説明を受けて終わりである。

逆流性食道炎

診断はそうであった。

後で、写真を見せてもらいあれこれと注意をされて、

漢方薬を処方箋してもらい・・・・

img004_20130330230315.jpg

やはり?胃潰瘍跡があるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

人間の体は、正直である。

やはり無理をすればそれだけどこかに異変がおきるし、

ストレスを感じると敏感に脳や身体に影響があるのである。

また、昨日に俺に届け物をしてくれたこの親父も・・・・・。

IMG_20130329_131544221.jpg

ブル親父である。 

偶然に、お昼ご飯を食べにきた エロエロな~さん と遭遇

ブル親父も、左目がよく見えないらしいぞ。

やはり、この親父の体も無理しとるんちゃうかな?

でも、好きな事して体壊しても ストレスは溜まらんとは思うけど。

でも、最終的には体も壊すと、遊べんようになるでぇ~

何のお届けかは?後日という事で・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は、ちぃとばかし寒いが、天気は上々や!

花見には最高かな?

俺は、今年初の花見は、孫の ももかとであるぞ。

P1140789.jpgP1140788.jpg

ももかも最近まで、インフルエンザにかかり、歩く姿もちょいとフラフラやったけど。

がんばって花見しような!
P1140790.jpgP1140792.jpgP1140793.jpgP1140798.jpg

元気に、公園到着です。

P1140799.jpgP1140802.jpgP1140811.jpgP1140809.jpg

ももかは、滑り台が大好きやけど、まだまだすべれません。
P1140806.jpg

そして、花見ですよ~~~。

P1140813.jpg
P1140814.jpg
P1140820.jpg


桜は少ないけど、気分はよかったな~~

俺は、孫と散歩をするひと時が今は最高なのである。

帰りは、商店街を散歩。 
P1140818.jpg

途中で、俺の店の豆腐を作ってくれる店で・・・・ 
P1140815.jpg

豆乳ドーナッツと卵豆腐をいただきましたぞ。 
さ~帰りましょう~~ 

P1140817.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて?明日は稲妻フェスティバルか~~? 
inazuma_festival_20130308.jpg

皆さん会場でお会いしたらよろしくです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














真実はいつも一つ・・ダブルモーリー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

しかし、胃に穴があくなんて信じられんわ~

って俺の過去の話でありまして、

昨日は、ちょいと最近胃に異変を感じたので、

いつもなら、市販の薬でスッキリやねんけど、ちょいとばかし長いので

念のため、胃カメラを飲んでみようと思い、

昨日の早朝に決行や・・・・。

結果は、後ほどという事やな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は、あの 大阪プロレス観戦の後からか?

プロレス観戦は、お昼だったので、俺はいつもの通り店に・・・・。

この日は、予約も少なかったのだけれど、

飛び込みのお客様が多いような気がしたその予感は的中やぞ!

P1140762.jpg

わお~~ 偶然か?

この日の予約には、高砂からの 毛利小五郎ことモーリーさん家族が来られる予定が///

しかし、こちらは?
 
モーリーはモーリーでも~

アメリカンバイクサークル
モーリーさん
 ですがな

この日は、息子さんとマーボーを食べに来てくれたのである。

ちょいとばかし、俺も冷やかしにお邪魔してる時に、、、、

高砂の毛利小五郎ファミリーが・・・・・ 

P1140763.jpg

はるばる、高砂から~~御苦労さまです。

っと言ってる間には俺の店も満席状態でして、

あまり冷やかしでけんかったけど。

毛利小五郎さんと 奥様とまみりんちゃまと ご長男ご夫婦と次男さんとじょーかの

長男さんの奥さんは おめでたらしいぞ!

ちょいと、おれと同じお腹してたな~(笑)

先日に、虎亀での強烈な出会いから早速来てくれるなんて~

流石、探偵根性(笑) 

フットワークがええ感じや~

IMG_20130324_194836712.jpg

しかし、似とる 

そして、探偵家族は、体育会系の息子の御願いで・・

ボウリングをする事にしたのである。

P1140764.jpg

真実はいつもひとつ

どれどれ?

っと、家族のボウリングを観戦する事に・・・・

IMG_20130324_20235341.jpg

んんんん!

結果は、ご本人にお聞きくださいませ~


さて、もう3月も終りです。

4月はなんとイベント事が多いのであろうか~

体調管理も仕事の内やと言いよるけど、なかなかスッキリとせんのが

この季節や、今までなかった花粉症にはビックリしとるし。


食べても、すぐに胸やけしよるし・・・

ま~これも若い頃からの不摂生がたたったか?

反省しつつ、改善せなあかんな~と思う今日この頃やわ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







ボディガーVSトシガー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

家族が増えると、その分出来事も増えるって事やな~~

孫のあかりからももかまで~~ 

インフルエンザA型にかかったぞ。

我が家は、昨日は大変やった。

あかりには、タミフルを飲ますのか飲まさないのか?とか

あれだけ動き回って元気印のももかも ぐったりしてるし、

昨夜は、嘔吐の繰り返しやったそうで。

看てるのも辛いし、可哀そうでしかたなかったのだけれど。

あかりは、一応予防接種をしていたので今日はかなりマシになってる。

ももかもタミフルが効いてるのか?ちょいと元気になってるような?

IMG_20130327_175221124.jpg
IMG_20130326_164027515.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

遅れてでてきて、じゃじゃじゃじゃ~~ん 

もうすでに、

ブル親父ブログでご紹介済なのであるが、

おいおい! 戸脂ガーVSボディーガー?? 

プロレスに参戦?

御冗談がきついぜよ 

俺は、ただのデブなので、死んでまいますがな

俺も久しぶりにリングサイドと言う席でまじまじと 格闘技を見させていただき

ちょいと興奮もしながら、手に汗を握る?経験したぞ!

で、今回はその前の腹ごしらえシーンからかな。
P1140692.jpg

ブル親父・あかねちゃん・のがちゃん・ファンファンしんや&じょーかの・
ま~くん&みっちゃん・そしてトシガー&娘はるな&孫代表りょうと




まずは、いつもの カフェド10番で生パスタランチで腹ごしらえじゃ

P1140695.jpg
P1140694.jpg
P1140698.jpg
P1140693.jpg

エビパスタ美味し
そして、丁度ええ時間なので、

会場へ・・・・・・・・・・・・・・・。

P1140700.jpg
P1140701.jpg
P1140707.jpg
P1140704.jpg
P1140702.jpg

すごい人気ですわ。

そして、選手みずからのファンサービスには、感動しましたぞ。

P1140703.jpg
P1140705.jpg
P1140709.jpg

ここで、思い出すは?

俺は、矢沢永吉 のファンでもあるけど。

何度かコンサートへ行ったのだが、なんといっても始まる前のわくわく感がたまらん。

そんな雰囲気が大好きのだ!

そして、何組かの大戦カードがあり。

詳しくは、ブル親父ブログ でね!

やはり、お目当ての ボディガーの復帰戦やぞ

P1140724.jpg
P1140732.jpg
P1140739_20130327210633.jpg
P1140727_20130327210634.jpg

おい~~俺があんな所で、そしてあんな筋肉おばけと戦えるか??

すぐに・・・・・ 病院か?になるやろ~~


ちょこっと、ジムで泳ぐぐらいでは、無理無理!

でも、中華鍋振らしたら負けへんゾ! 

それより、俺の娘は・・・・ゼウスに惚れたらしいわ!内緒 

試合終了後には ボディガーに挨拶しとかんと!

P1140748.jpg
P1140756.jpg
P1140750.jpg
P1140761.jpg

ま~くんの奥様が、是非ボディガーと・・・ 
P1140760.jpg


とりゃ~~ 今度は4月13日やぞ・・・

俺は絶対に見にいくのだ~~とりゃ~~~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は・・・いろいろとありまして

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は、果たして幾つまで生きられるのだろうか?

正直、健康的な生活にはほど遠い環境下で生きてるし、

我がでも、健康管理には無頓着親父である。

タバコは吸うし、お酒も飲む、そして夜更かししまくりの

一日中、調理場という 空気の悪い状況で、

その上、忙しい時は殆どが熱い火の前で仕事をしてる。

夏になれば、目が霞むぐらいの熱さで頭がぼ~~としよる。

そんな、状況で長生きができるのであるか?

無理に違いないぞ!

現場だけでは、体力的の問題で終わるであるが、

一応、頼りのない経営者でもあるので、

目に見えない プレッシャーやらストレスはあるに違いない。

ただ、それを紛らすかのように ハーレーを走らせて気分は適当には

平常心を保ってるのだと・・・自分では思う。

昨日は、三田の親戚である、90歳のおば~ちゃんのお葬式であった。

昨年から、ほぼ病院生活であったが、

この日に他界してしまった。

大往生と皆は言うが、やはり近親者の思いは寂しいに違いない。

やはり、生きてくれよ・・・と

俺も、この家にはいつもお世話になり・・・・

小学生の時代の夏休みと言えば、この家で生活したぐらいや。

川遊び、山で昆虫採集やらの日々やった。

俺の、バイク仲間も何度かお世話になった事もある。

CIMG0021_20100314031622_20130326135608.jpg
CIMG0019_20130326135607.jpg
CIMG0012_20130326135607.jpg
20100314032404700_20130326135604.jpg
20100314032404811_20130326135609.jpg

場所は、最近では有名である。

バイカーズカフェ虎亀さん

の近所でもある。


母と、向かうと、前方から、どこかで見かけたバイクを乗るおじさんが?

後でわかったのやけど、 小町のあに~さん やったそうで・・・。

P1140766.jpg
P1140765.jpg
P1140767.jpg

俺は、ここまで来て 虎亀さんのとこへ行かんわけにはあかんやろう~

母は久しぶりの兄弟姉妹の再会に、話もある事やし、

俺は、虎亀さんへ・・・・
IMG_20130325_151800604.jpg
IMG_20130325_151816270.jpg

そして、この日は朝から寒かったので、 温かいココアを頂いて帰る事に・・・。


俺は最後まで、お見送りをして店に戻る事に・・・。

また、おばちゃんおじちゃん、遊びに行かせてもらいます。

そして・・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日までの出来事は 沢山書く事も多いのですが、

ちょいと、寂しい思いと感謝を書きとめておかないと、

心落ち着かず、なんです。

また、ゆっくりと書きますわ~~。


さて、こちらは誰でしょうか?
お判りのかたいますか~~?
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



感激でしたぞ・・・大阪プロレス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ボディガー様お疲れさんです。 


人生で、いろんな場面で俺は感動をしてそして感化されて生きてきた。

幼少のころには、やはりテレビアニメのヒーローに憧れて、

即座に真似をして怪我をしたり、一番覚えてる事と言えば?

仮面ライダーが流行った頃に、父におねだりをして、

同じ形のベルトなんかを買ってもらい、そして、どこへ行くのも

そのベルトを回しながら、歩きまわってたり、

なぜか?そのベルトを着けると強くなった気分になるのか、、、勇気が沸くのか?

風呂敷でマントを着用して、意気揚々と高い塀から飛び降りて・・・

結果は、ご察しの通りですわ。(笑)

歳を重ねると共に、いろんな自分なりのヒーローを作り上げて

自分の意識を振い立たせてきたと思う。

ただ、自分の歳を考えると、肉体的にと言うよりも

メンタル的なヒーローを探せねばいけないのであるが・・・。

しかし、今日は肉体的も精神的にも尊敬をできるヒーローの活躍を目にする経験をさせてもらったぞ。

P1140735.jpg

男の基本は?

強くてそして優しくなのだと思うけど。

その言葉通りの、ボディガー


P1140737.jpg
P1140739.jpg

今日は、大阪プロレスと言う見て楽しいのだけれど・・・

それ以上に、考えさせられる事も多かった。

ありがとうございます。 

そして、怪我からの復帰おめでとうございます。 

詳しくは、後日にと言う事でお許しを・・・・。

明日は、給料日でもあり。。。。

そして、知り合いのお葬式がありますので・・・。

この辺で~~~~~準備をさせていただきます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





お詫びと反省・・・無理は禁物や

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、今年で一番の来客数になったのだけれど・・・

今日はブログでお詫びを申し上げます。

詳しくは、書けませんが 多くのお客様には大変お迷惑をおかけしました事を

深く深くお詫び申し上げます。


やはり、無理をせず確実に今与えられた仕事をこなす事を忘れていたような気がします。

この、飲食業もお客様の命をあずかるに等しい、職業でもあります。

いつも、そこの所を肝に命じて日々の作業をしなくてはならないのです。

それを、日々の忙しさになまけて気配りができなかった私の不始末であります。

初志貫徹、初心忘れべからず、昔からのことわざや言い残された言葉の重さに

今一度、かみしめながら日々を過ごすべきと・・・・・・。

もう、何十年も現役では無理な歳にはなってますが、いい事を後に継ぐ事も

私に与えられた使命と思います。

とは言うものの、後を継ぐ者は未だに現れませんが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その、思いは子孫に。。。。

P1140677.jpg
P1140686.jpg
P1140687.jpg
P1140688.jpg

いつも、仕入れには、孫連れですが・・・・。
P1140678.jpg
P1140683.jpg

以前は、怖がってた吉本のかぶり物も、

慣れてきました、現在は大好きです・・・。
P1140680.jpg

今日も反省に反省をしているとしぼうでした。

P1140690.jpg

それでは、明日は初めての大阪プロレスですわ・・・。

楽しんできま~~すです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




春休みか~(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺も、こんなじぃじぃ~になったけど、

一応、小学生時代は経験してるんだぞ(*^_^*)

そして、今の子供と同じで春休みもあったんだぞ~~と

今から考えると、どんな事してたのか?

俺が小学生の高学年の時は、野球というかソフトボールが盛んで

自治会や町内会で大会が 高校野球のような感じでトーナメントに力をいれていたような?

俺の親もそれが楽しみで、試合には応援に命を懸けてるところもあったような。

春休みなんかは、近所のキャンプ場で合宿なんかもしてたような?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま~それが楽しいのか?は別にして充実はしていたぞ。

俺の孫も現在は、小学生の高学年や・・・

どうしても、昔と比べる悪い癖があるけど、

今の、子供は意外と恵まれてるようでかわいそうな気もするとしぼうやけど、

なかなか、子供同士で出かけたり、外で遊ぶにも危険が多すぎるような感じがある。

本当に、お金がなければついていけないような遊びが多すぎやと思うぞ。

遊園地一つにしろ、高額な遊びであるし、

昔の、コインで遊べる遊園地も殆どがなくなってると思う。

あの、宝塚遊園地が懐かしい~~と思う今日この頃。

IMG_20130319_210050476.jpg

そんな、甘やかしてるのは このエロ坊やけどね(笑)

お昼過ぎのひと時を、USJ にでも~と連れて行ったのであるが、、

とにかく、人が多すぎで・・・写真よりも ビデオカメラ撮影に徹した一日やったので、

あまり、写真はありましぇんが、

あの、後ろ向きのジェットコースターが乗りたくて行ったのに?

なんと、4時間待ち 

それは、流石に、孫達も一日でかかって一つの乗り物なんて考えれられんので、

それ以外を楽しんでもらう事に。。。。

そして、乗り物で満足ができないぶん、

ホテルの高級ディナーバイキングで満足を勝ち取る事にしたのである。
IMG_20130319_211055436.jpg

さ~帰ってスーパー銭湯にでも行こうぜ! 
IMG_20130319_214620757.jpg
IMG_20130319_21454045.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大人の春休み?

いつも仲のええ~~ご夫婦と・・・

いつも俺を愛してくれるカプルをご紹介~~

IMG_20130320_135215305.jpg

エロぐらさんご夫婦です。

バレエの見学の帰りなのです。

IMG_20130321_192356696.jpg

そして、タバコ辞めた事を自慢しに来た(笑)

ケンケンとキャサリン 

喘息がきつそうやで~~

タバコ辞めて正解!

道具屋筋 007
帰りには、きっちりと プロレスの宣伝マンになってまらいましたぞ!

とにかく、喘息が和らぐ事を祈っときますわ。。

おおきにやで~ ケンケン 
道具屋筋 008

それでは、俺は給料計算して帰りますわ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









素晴らしきDNA

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近は、便利になりましたわ、

食材も、近所には多くの業務スーパーにネットでも手に入らない物はないし、

ちょいと箸を運べば、輸入品なんてすぐに手にはいる。

俺が、調理人になった頃には、そんな店舗なければまだまだネットも普及してないし、

そして、取り寄せでもしようなら時間もかかるし、なんせ高いのが現状や、

それに、加工品なんてあまりなくてみずからいろんな処理をしなくては

商品にならないのが当たり前やった。

一言で、言うと楽なのである。

いいのか?悪いのか?

これだけの輸入に頼らなければいけない日本の食の現状なのである。

しかし、、、、、、、、、、、、。

この(会員制倉庫型卸売小売)コストコ 

何度か、価格調査を兼ねて行くけど、楽しいぞ。

きくちゃん 031

きくちゃん 035
きくちゃん 039

この日も、孫達を連れて見学と少しの買い物ですわ。

きくちゃん 041

途中で、5人のお子様連れと遭遇や~~。

やはり、大家族にはこの大量販売やら、アメリカ的な販売は便利なのであろう・・・。

きくちゃん 045

店内は、やはり倉庫型でもあるので、チビがウロウロしても大丈夫やし

イケア、ニトリ、コストコ~と 孫とのデートコースになりそうや

でも?モモカは狭いところが好きなようで・・・・。
きくちゃん 051

そして、買った物と言えば?

空気清浄機 002

アロマが楽しめる、エアーリフレッシュマシ~~ン 
ま~これは、俺の寝室ように・・・・

どうしても、タバコを吸うし、仕事から帰ると、よく油臭いとか

スブタ臭いとか 言われるので・・・

ちょいと、試してみようと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

素晴らしきDNA

まずは、孫のあかりの写真を見て下さい。

akari4.jpg星と家族 097鳳凰 033akari10.jpg

そして、ももかの写真を・・・・・。

img002_20130320130113.jpg484508_336145309803561_17061839_n.jpg599513_332391453512280_42104525_n.jpgブルさん 110

やはり、よく似てます。。。。

可愛い~~~

エロじぃじぃ~バカでした 


さ~もうすぐ大阪プロレス観戦やぞ!

楽しみやの~~~~ボディガー様~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









サンダーヘッダーのサウンドの魅力と代償

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なんと言っても、ハーレーの魅力は?

やはり、あのエンジンとマフラーから奏でる、サウンドがたまらん!

ま~人それぞれに愛馬の鼓動はさまざまやけど・・・。

なんせ、目立ちたがりやの俺には、今のサンダーの爆音が気持ちええ~

でも、それにはいろんな代償が存在するぞ、

まずは、近所ではエンジンをかけれん。

それに、駐車場付近を走ると・・・

車のセキュルティーが反応して、ピロピロロロ~ンと鳴って迷惑になる。

そして、振動が多いぶん、あちこちのネジがすぐに緩みよるし、

今回は、エイキパイのヒートガードを止めてるバンドが切れてしまうという事も

すでに3回も経験してるぞ。

ちょいと走ってると、ガチャガチャと異音がしてるな~と確認をしたら?

切れてるではなか~ 

世話のかかるヤツほど可愛いと・・・よく言ったもんだ! 

また、こんな事もハーレーの魅力かも知れんな!

で、今回は 伊丹プラザに連絡をしたところ在庫があるとの事で。。。

御願いしま~~す。

きくちゃん 023


きくちゃん 018
きくちゃん 019
もう夕暮れの時間。。

いつもの、伊丹空港のトンネルを通過!


早速、工場長の小林くん に御願いしまして・・・・
きくちゃん 021

ちょいと、あちこちの増しジメくんも頼んじゃいました
きくちゃん 020
きくちゃん 022
きくちゃん 026

小林工場長・・・おおきにです。

彼は、いつも快く作業してくれますよ~


皆さん~~ 何でも相談しましょう~(笑)

では、帰りに バイク7 にでも寄って帰ります。

何にも買うもんありませんけど・・
きくちゃん 027
きくちゃん 028

そして、店に戻ると・・・・

俺の事を首を長~~~くして待ってくれたお客さんです。

今は、東京に転勤されてまして、もう昔からのお客さんです。

なかなかのやんちゃなおじさん? 某大手保険会社の支社長さんでもありますが、

俺と同じで女性大好きな、、、神田さんと美しい美魔女の皆さんです。 
きくちゃん 030

え~~~63歳になられたそうですが、見えませんわ!

流石に、エロの大先輩です(笑)

また、大阪に来た時は来てくださいですよ

それでは、明日はええ天気でになりそうですが?

どちらへ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














うちもハーレー大好きどすねん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、皆さん天気もええ事で・・・

あちらこちらと走ってますかな~

俺は・・・・・・・・・・・・・・・・。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・。

久しぶり~~に・・・・・・・・・・・。

愛馬をこかしましたです。 

立ちごけではなくて、、、、 スタンドがあまくて・・・。

洗車ちゅうに、ちょいとした傾斜で・・・・・・。

バタンと・・・・・・やっちゃいました。

少し、サイドバックにキズが・・・・とほほほ。です。

洗車 001
洗車 002

落ち込んだ気分をごまかすように~洗車を続けたでござる。

洗車 003

ももかもお手伝い? 


と、本日の出来事ですが・


バイカーズ中華。ファンファン 

先日のお昼なんじゃが、

この日は、愛馬で来てくれたぞ。

IMG_20130315_112529878.jpg

今日も仕事のついででっか~~~?

いちおくん?   

この日も天気がよさげで~気持ちよろしおますかな?

IMG_20130315_113717568.jpg

俺もお昼のラッシュまでは話もでけたけど~~

後は、ほったらかしですわ~

そして、

イカツさでは、誰にも負けんぞ~~

とりゃ~~の

もんりん隊長 

IMG_20130315_124833353.jpg

今の現場は 近所なので、仕事仲間とかな?

盗撮ぐらいしかでけんかったけど。。。

お仕事がんばってくださいよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夜には?

今や、ブル親父のブログや ヒデキ兄貴のブログで 知名度アップの~~


きくちゃんピーさんが~

ブル親父とあゆママと来てくれた。

前日に予約はあったんやけど、誰と来るか言わんからわからんかったけど・・・。

IMG_20130315_182747514.jpg

マジで楽しいそうな感じでええやんか?

きくちゃんも今現在 大型免許の教習中らしいいけど?

早く、ご一緒しましょう~ブルさん 134
ブルさん 136

ブル親父も 九州ツーリングから帰ったところやのに元気やわ!

マジで尊敬しますけど、あんまり若くないのに無理し~~なや(笑)

そして、俺の好物をよくご存じですがな!

ブルさん 137

もう、お土産なんかはええで~~と言いながら

いつも期待をしている・・・としぼうでした。

ブルさん 144

うちもハーレー大好きどすねん



さて、この子は誰でしょうか?

今、ファンファンでチャイナドレスを着てくれる子なんです。

応援してね~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
