ウルトラと中華とメタボ



TRファン2ミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようです。

さて、エロ坊は昨日の、甘えん坊BBQの興奮も冷めてないのですが、

本日は、月末という事で朝から支払い作業に集中しておりました。

ブログもかなり追いついてきてると思いますが???

先週の週末まで戻り・・・

題して、 TRファンファンミートと申しましょうか?? 

、ハーレーの今一番熱いバイクと言えば? TRではなかろうか?

その、TRイベントが愛知方面であるらしくて、

広島、大阪、滋賀 何故か愛知方面からのハレ友が ファンファンで寄り道ランチをしてくれたぞ。

P1150401.jpg

一番のり~~の

リリーちゃん パパさん


P1150402.jpg
P1150404.jpg

後続隊を待つ間に・・・

娘と孫も来たぞよん
P1150405.jpg

しか~~し、なかなか来ないので~~

一旦、店で待機をしようかと・・・その時に爆音が~~

来た時に、俺は動画を撮りたくて待ってたのに~~~~~残念
P1150406.jpg

いちおくん、ヒロさん、tonさん、マイちゃん、

ヨシノブくん、naokiくん、


そして、初めまして~~の 広島からは?

谷さん、nomuさん、センドウくん、べぇ~くん


P1150399.jpg
P1150400.jpg

さ~この日は 俺の店も団体の宴会が入ってたので~

とにかく、いつも通りの仕事をこなすぞ~~!

ちょいと、だべるのは待っててくれよ~。

お待たせ~~
P1150412.jpg
P1150409.jpg
P1150410.jpg

なかなか、広島軍団は、ジョークが通じてくれてよかったどす。

ね~~たこ八郎さん(笑) 
P1150411.jpg
P1150414.jpg
P1150413.jpg

俺も、昼間からの お客ラッシュでち~~と バテ気味やん~~

でも、このメンバーオモロ杉ちゃんやったわ~
P1150415.jpg

で?これは誰の腹やねん
IMG_20130427_125342676.jpg

さてと、オモロ杉のお話も、そろそろ愛知のTRミーティングに向かうとの事で・・・。

お見送りしまひょうか~

P1150417.jpg

最近は、人数の多い時はこの裏が記念撮影場所になってきよったぞ~

P1150419.jpg
P1150420.jpg
P1150418.jpg

では・・・・。

TRファン2ミートの動画をどうぞ~
[広告] VPS


さ~本日もはりきっていきましょう~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















持つべきものはハレ友・・・ぶん太郎デビュー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


しかし、毎日いろいろと忙しくしておりますが、

ちょいとばかし、疲労感が漂う今日この頃ですが、

俺の、エロ坊号も最近はトラブル続きで、

この前に 電気系のトラブルの時の予定からなのですが、

ぶん太郎 100

この日は、以前からの約束で小判鮫くん と、ある所へ飯食べに行こうぜ~と

やっと、その念願が叶うぞ~の時に エロ坊が止まってしまったのですが。

その後、ディーラーに入院をさせてから~

小判鮫くん
 と車で向かったところは????

ぶん太郎 106
そうなんです。

八尾の  「ぶん太郎」  さんです。

最近、ウェンツーのメンバーさんのブログで頻繁にみかけてましたが、

俺のハレ友の マーカスさん    と話をして、一緒に行こうぜ~~と決めてたのであるぞ!

ぶん太郎 107

俺は、日頃中華料理屋という事もあるんやけど、プライベートで食べに行きたい

お店というのは、やはり お寿司とか海鮮料理が一番好きなのである。

当日やけど、事前に予約を マーカスさん がしてくれていたので、席も用意してくれてたよん サンクス

そして、キッチンから ブログでいつも見てる、ええ男のぶん太郎 さん発見!

IMG_20130425_230245404.jpg


一瞬? ハレ友の風さん??  

俺は、はじめまして??やと思ってたら 以前に サンタラン で一緒やったらしいぞ~

さ~~ お任せで~よろしく!! 
ぶん太郎 108
ぶん太郎 110
ぶん太郎 109
ぶん太郎 111
ぶん太郎 112

どれもこれも、お政治?お世辞抜きで うま~~い 

俺は、 もずくの天ぷら  がお気に入りじゃった。

それに、 ホタルイカに丸干し  も。。。痛風にはええ事ないけどお酒には最高やったな~
ぶん太郎 113

ハタハタに・・・・・
ぶん太郎 114

豚の肺のから揚げ・・・珍味やわ! 

そして、最後の締めは?  かにチャーハン 
ぶん太郎 111

旨すぎて、おかわりいたしました~~ハイ 

正直です。

愛情を感じた料理に、ぶん太郎さんの お人が見えたような気がします(カッコええ?)


ごちでした~

ぶん太郎 117
ぶん太郎 104


ショベルぶん太郎さ~~ん また来るぜ~
ぶん太郎 103

と、マーカスさんとお別れをして、 俺と小判鮫くんは 代行を頼んで帰りましたとさ・・。 


それでは、皆さん 黄金週間です お気をつけてエンジョイしてくださいませ。

今日の問題は?下の綺麗なお姉さんは誰でしょうか?  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
















持つべき物はハレ友・・パート1

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人によって 友の定義はそれぞれ、

俺にとっての友の定義とは?

あまり考えた事は、ないけれど、、、、

家族とは、絶対にきれない縁で結ばれているけれど、

友とは、早く言えば切ろうと思えば簡単に縁も切れるし、

我がの都合で友になり、我がの都合で他人にもなる。

いつも不安定な状態が永遠に続くのが友でもある。

自分に合わなければ嫌いにもなるし、

自分に合えば、親友にもなる。

それでいて、友が我がの事をどう思うかを気になる。

持つべきものは、友

それは、この歳になりつくづく思う。

こんなに、人生を楽しくさせてくれるのも友であり、家族である。

だから、エロ坊の友の定義は?

俺が、好きなヤツは全部ともだちんこや~~

と、わけわからん事を書いてますが、

先日は、その友がいっぱい遊びに来てくれたけど・・・

それは、後日に~~と。

その前に、戻らないと書けましぇんわ~~
TRミート 021


・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日にジョインツで発覚したオイル漏れの翌日には

俺は、お昼のお務めを終えたら伊丹プラザにエロ坊号を検査や~~と

その時に、我が友~ エログラさん 登場や~


IMG_20130422_142655373.jpg

そして、俺が伊丹に修理に行くぞ~~と言うと。

 「修理で帰りに足がないとあかんから 車でいってあげるよ~」 

持つべきものは~~友や~~ 

そして俺はお先に~エロ坊号を~~

やはり、ここには、ともだちんこがいっぱいおりますわ。

IMG_20130422_154651306.jpg

ジェイソンのワイズさん

IMG_20130422_155435548.jpg

そしてコロさん

IMG_20130422_154705828.jpg

しばらくすると、グラさん登場やぞ!

こりゃまた、イカツイ車やわ。

いったい、この親父、何台持ってるんや

IMG_20130422_154910406.jpg

やはり、気になる車に~~

店長、毘沙門天の西村さん、ワイズさん


するとオイル漏れは意外と 早くに修理完了ですわ~~。

わざわざ 来てくれたグラさん そんません~

乗って帰る事ができましたわ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、その夜には~

こちらは、俺の 友グループのレディース部門です


IMG_20130421_214609545.jpg

ユキちゃんと御家族、そして友人のシカタさん

旦那さんは、メッチャかっこええぞ~。

俺とよく似てる??しばかれるわ~

IMG_20130421_21445683.jpg

娘さん、、、 俺の孫がなついてましたわ。

おおきにですよ~ ユキちゃん


さて?下のレディースは誰でしょうか??が本日の問題です。 



TRミート 007

おわかりかな? 



それでは、謎の男ハッピーターンマンでお別れです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




最後の晩餐

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


皆様こんばんわです。

昨日は、エロ坊号がいきなり止まりまして

いろんな方からの、メッセージがありまして・・・

感謝と申し訳けなさが入り混じっておりますが。

本日、ディーラーより無事に我が家に帰ってまいりました。

原因??

さてと、そこが問題なのですが・・・。

あれから、ディーラーにピットインした エロ坊号は

いろんなチェックをしたのですが、、

エンジンがかかったそうなんです。

一つ考えられる事は、バッテリーのメインヒューズがなんらかの汚れ?

もしくは、接触不良ではなかろうかと言う事です。

ともかく、今は機嫌よく動いてくれてます。

いろいろとお騒がせいたしました事をお許しあれ~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

愛着

これから、いろいろと エロ坊号も我が肉体も 故障も付きものになる年頃。

メンテナスもケアも必要不可欠になると思うが。

俺は、まるで他のハーレーには興味はないと言ってもいいぐらいに、

我がの エロ坊が好きである。

確かに、いろんなイベントでいろんなカスタムされたハーレーを見ると。

羨ましいとか、真似もしたくなるのはあるには~ある。

それは、何か?芸術を見てるような、そのオーナーの魂を見るような?

カスタム?それはファッションではなかろうかと思う。

着飾る。どうよ~見てくれよ~~と言わんばかりの、アピールは。

まさに、ファッションショーであるぞ。

俺みたいに、走ってなんぼ~と言いつつも やはりカスタムにはとてつもないぐらいの興味がある。

ジョインツ 062
ジョインツ 059
ジョインツ 061
ジョインツ 053

そして、キクガーさんが一番お気に入りの・・・・ 
ジョインツ 052

俺も、実は一番お気に入りかも?

素晴らしい、カラーリングは一番目に止まったかもしれんわ!!


俺も、今は塗装には一番の興味があるので、、、

これから、いろいろと参考にしようかな~~って言ってる間に、

ハーレーに乗れない年頃になるぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、ジョインツ の前の出来事というか?

我が小判鮫くんがお休みの日は、、、必ず

俺に会いにくる。

この日は、どうしても俺に食べてもらいたいと言うお店を紹介してくれるとの事で。
IMG_20130419_154319953.jpg

豊中にある、 「そば 良青」 

小判鮫くん は、最後の晩餐は ここのカツ丼 を食べたら思い残す事がないらしい。

俺は、秘かに思った。「ここは?そば屋さんやろう??」 
IMG_20130419_151914593.jpg
IMG_20130419_15192113.jpg

ま~お薦めの かつ丼とおそばのセットを注文したのである。

IMG_20130419_152857453.jpg

ありがとう~~と言葉がでたぞ。 

なるほど~美味しいやんけ。

ちょいと、濃いくちだけど、このぐらいの方がかつ丼にはええかも?

そして、こんな美味しい そば屋さんを紹介してくれたので、 
IMG_20130419_162054168.jpg

俺の愛車の洗車させてあげたのである(笑)・・・それが~何か? 
IMG_20130419_164817679.jpg
IMG_20130419_164810730.jpg
IMG_20130419_164822683.jpg

と、小判鮫くんも充実した一日あったに違いないぞ

さて、今日の問題です。

下の人はだ~~れかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















緊急報告 エロ坊号が~とまりました(@_@;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんわです?? おはようでうかな?


ここで、報告です。

本日は、我が店も給料日でありまして、

朝の早くから、エロ坊は忙しくしておりましたが。

今日のお昼の営業は いつもよりはかなり忙しくて~嬉しい事なのでありますが~

先日に、トライジャのボスより連絡があり、、、  「長野県お客様が、トライジャにカスタムバイクの納車をする前にファンファンに行きますよ」



なんと、長野県から??

ぶん太郎 085

流石です。トライジャさん やはりカスタムの最高峰ブランドなんですね??

タカヤマさんで良かったんでしょうか?

俺もお昼なんで、ちょいと忙しくて話もあんまりでけんかったんですが、、

 記憶に残るは、お綺麗な奥様と~その柄入りパンスト(笑)(失礼をお許しを

この後は、トライジャさんで納車~そして御主人は ローキンカスタムで そして御家族は車で~

だそうです。

途中奈良へ観光もされるそうですが、お気をつけて~そして納車おめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、我が小判鮫くんは、公休日でして・・・・。

ぶん太郎 086

頼んでないのに~~ 俺のウルトラくんを磨いてくれましたよ~

なんと、ええヤツんや

そして、ちょいと買い物も兼ねて?

須磨のテイクへ・・・・。

ぶん太郎 089
ぶん太郎 090
ぶん太郎 094
ぶん太郎 093

買い物も済ませて~~~

IMG_20130425_160807156.jpg
ぶん太郎 099
ぶん太郎 096

さ~~夕方には 楽しみなディナーのお約束があるので。

一旦、帰る事にしたのだけれど・・・・。

阪神高速を柳原から乗り、渋滞をチンタラと走り

そして、俺は西宮から名神に乗り換えて一度~

電話が鳴ってるので、路肩で停めて 電話をしたのである。

さ~~ 帰ろうとエンジンをスタート????? 

「パチ・・・」 
と音が鳴って~

それから、電気系が全部消えて、エンジンも掛らなくなったぞ~~。

うん?ともスンともいわんやんけ~~ 
とにかく、ディーラーに電話をしたら、

直ぐに行きますとの事なので待つ事に。

比較的、ディーラーが近かったのでよかったぞ。

IMG_20130425_172546418.jpg
ぶん太郎 100
ぶん太郎 102
IMG_20130425_175708355.jpg

とにかく、時間も遅いので ディーラーで見てもらう事に・・・。

この土曜日は走る予定なのだけれど、ちょいと無理かも??って言われたのは~ショック

この間から、オイル漏れはするし、エンジンかからんし~で

やはり、俺と同じでもう年なのか? いや~まだまだ若いのだけれど

走り過ぎ~との声もあるぞ!!

とにかく、明日のディーラーの連絡待ちやな~~~治ってくれよ!!

そして、俺と小判鮫くんは、念願のあるお店に向かうのであった
その記事は、後ほど~~でね


さて、そこはどこでしょうか? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





ジョインツ春場所・・・肥満祭り

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なんと俺は、いつも失礼ばかりを申していりますが、

いつかは、罰がくだります。

どうもすみません、、、、

そして、いつも抱擁くせがありますので、、、、

エロ坊に近づく時は、ご注意を。。。

初めに、今回のジョインツは強風の為に、走行写真や動画は撮れませんでしたが。

そこへ、救世主が・・・

o0590044212510686655.jpg

まずは、ジャイコちゃん

車での参加だったので、動画を撮ってくれてました。

おおきにですよ~~

でも、お体には気をつけてや~

ジョインツ 049

そして、じろべぇ~さんも車だったので、

帰りの走行動画は最高でした。。サンクスです。


今回も沢山のハレ友との再会もあり~~ので

心ウキウキやったんですが、あの強風と寒さの緊張感で

このエロ坊は、ちょいと疲れた感がありましたが、

やはり、ハレ友との出会いや再会は元気に エロ坊のエロ挨拶も発揮させていただいたのでは??

ジョインツ 045

ブルガー、キクガー、ノガー、ピーさん、セコンドのあゆまま発見 

早く、病院へ戻りなさい!! 脱獄中のブルガーさん 

ジョインツ 054

いつもお世話になります、サードアイさん 
ジョインツ 086

なんかええもん頂き感謝です。

この醤油カステラは美味しかったよん。

ジョインツ 043

おう~~。。。 不死身のライダーのjunさん 
ターミネーターとも言うらしいです。(笑)

ジョインツ 051

トライジャボス 。。。ほんまにいつも笑顔ですな??

これは、やはり商売の鉄則やぞ。俺も見習わなあかんとつくづく思う今日この頃ですわ。
ジョインツ 058

そして、お声をかけていただいた??

ヒロさん で合ってます?

正直、めちゃくちゃ嬉しかったんですわ。

なんか、俺のブログなんて見ていただいてるなんて~~~

おおきにです。
俺は、今回は孫に服を買うと決めていたので、

物色しまくりでした。
ジョインツ 057
かなり買いこみまして。。。

また、お披露目をしたいと思います。

そして、

ジョインツ春場所の土俵入りですか?
ジョインツ 064

マサカツさん?で合ってますか? マーカスさん テツさん

ジョインツ 063

もんもんとナオキくんアラさんが入り・・・

肥満祭りじゃ^^

ジョインツ 067

ケンジさん、初めましてです。

ジョインツ 066

yuujiさんにヨシノブくん、かっこええやんか~
ジョインツ 065

そして、一年ぶりですか?

ブリージーからの再会です。

o0800045011974489988.jpg
o0800045011974495785.jpg
o0400030012509782405.jpg

げっちゃーさん たーさん 

帽子被ってへんから、わからんかってんやわ~ ごめんなさい。

ブリージーでのコンブのお土産ありがとう~って遅いか(笑)

ジョインツ 069

愛犬も、ゲット! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今回のジョインツで出会いしていただいた皆様。

御名刺をいただいている方は、エロ坊のブログに後ほどリンクさせていただきますが、、

よろしいでしょうか?

では、エロ坊は数少なくなった髪の毛の散髪に行かせていただきますので。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















俺のマグナムはどこや~?ジョインツまでの叫び

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺はえらそうに、ブログを書いてますが、

なんせ、あまり写真も撮らないし、人の名前は覚えんし、

それでもって、人のブログの写真ぱくるし、

まだまだ~ ブロガーとしては最悪最低なエロ坊ですが、、、

そんな、ブログでもええわ~~と思ったら見てくださいませ。

 とにかく、ジョインツへ行くぞ~ 

初めに、申しておきます。

エロ坊は大失敗です。

なんぼ寒いと言っても、電熱ジャケットまではいらんやろう??

・・・・・・・・・・・甘かったですわ。

ジョインツ 003

え~~と、シャツ枚にツナギに薄いスカジャン一枚でした・・・・エロ坊

死ぬかと思いました~~ 草津SAですわ。

ジョインツ 006

もう、心が折れそうな寒さですがな!

そして、オイル漏れも発覚したのである。  最悪やんけ!

でも、もう引き返すのも諦めつかず・・・

このまま、新名神の強風のなか、御在所SAを目指します。
ジョインツ 012
ジョインツ 013

御在所到着~~

震える体と、ションベンもちじみあがった 俺のマグナムを出すのに一苦労・・・


「何処へ行った? 俺のマグナムは?」
 と叫ぶのであった






そして、熱いお茶でも飲もうとすれば、そこへなんとエロ坊の鼻水がタラタラと~~(もうええか?)

ジョインツ 014

エスカルゴケンちゃん家族とも遭遇したのに、寒さで意識もうろうやんか 

ちょこっと、体も暖かくなった頃に、、

我が甘えん坊が到着じゃ! 

ジョインツ 016
ジョインツ 022
ジョインツ 019
ジョインツ 020
ジョインツ 017
ジョインツ 026
あんくんは、ゴメンやで~~ オイル漏れの状態を見てくれてはりますわ~~

流石ですな~ これが甘えん坊の由来ですわ!!

ジョインツ 018

あんくん、いちおくん、ヒロさん、tonさん ショウタくん、マイちゃん、ま~さん、たぁ~ちゃん

お車参加はもんもん、みぽり~~ぬ、毒バサラにかおりん
 


そして、滋賀からは、

人気者 りりーちゃん パパさん、タニゾーさん キヨヤスくん、あけみちゃん
 


お~~~京都のエロ坊の兄弟 ま~くん発見。。ガラわる~~



ジョインツ 023
ジョインツ 025
ジョインツ 028
ジョインツ 029
ジョインツ 030

そして、あんくんは 俺のウルトラちゃんの下でした。 

ジョインツ 027

「あんく~~ん 甘えてばかりでごめんね~~ 

さてさて、ジョインツ会場まで爆走ですぞ・・・。 
ジョインツ 033
ジョインツ 035
ジョインツ 039
今回は、あまりの強風で動画を撮る勇気がおまへんわ~~ 

そして、会場へ~~は 後日でよろしく!! 

次のお題は?

ジョインツ春場所・・・肥満祭りか???


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














ジョイントの前のジョイント?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日の名古屋ジョインツに参加されたハレ友の皆さん~~

昨日は、寒さと強風のなか お疲れ様です。

そして、会場でミートしていただいたハレ友の皆さん、お会いできて嬉しいです。

そして、会場で会えなかったハレ友の皆さん、残念です、でもこれからがシーズンです、

また逢える日まで・・・ 

ジョインツ 063
ジョインツ 064

ジョイントの春場所 では~~ありませんが??

詳しくは、後日でよろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ジョインツ・・・直訳すれば 継手とか?関節とかになるらしいけど。

このハーレーの世界自体がジョインツしてるよな~~と思うぞよ!

先日には、俺の岐阜の愛人MOMOさんの復帰ツーで初めて御一緒していただいた。

滋賀のみ~さん が

看護師仲間さんと来てくれたぞ。

吉本新喜劇を見た帰りだそうで。

なんと、しげじぃ~大ファン だそうで・・・
無題
ちょいとばかし やけるぜ~

で??  み~ちゃんとお友達~~
フェンダー 028
可愛い~~

もうこれで、俺の愛人決定であるぞ。

ほんまの事いいますが、、、、 病気で入院にでもなれば是非看病していただければと。。。

この日は、どうしても 杏仁豆腐が食べ~~いという事でしたわ。

そして、

ほんまの事いいますが、帰りは滋賀まで送って行きたいと思ってました(笑)

ジョインツ 002

おいおいおい? としぼうは決して おくりオオカミにはなりませんので・・・と思います(笑)

そして、もう何年前だろうか??

15年ぐらいかな?

俺の店でアルバイトをしてくれていた 美人ちゃんの~

カリンちゃんとえべちゃん
が カリンちゃんの誕生日できてくれたのである。

フェンダー 004

カリンちゃんは旦那さんとお姉さん

そして、えべちゃんは可愛いお子さんを二人 連れてきてくれたぞ。
フェンダー 009
フェンダー 008

やはり、人のお子さんを抱くのは、チョー緊張やし。。
534799_533020450074097_499138410_n.jpg

もう、親父としぼうは 嬉しくて嬉しくてたまらんわ。

まだ、学生だった二人が、もう結婚をして幸せになってるなんて。

たまらんし・・・

そう、考えると、このファンファンと言う普通の中華料理屋でも

人と人とのジョインツをしてるよな~。

がんばって 長く永く続けるとこんなええ事もあるんやし。
フェンダー 011

ファンファンOBの皆さんどうぞお幸せに~~やな 

では、お次はジョインツの話題ですかな? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















また逢う日まで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

皆さんお疲れ様です。

さて私、としぼうは相も変わらず ドタバタとしておりますが、、

昨夜も、動画の編集にて、時間をかけてしまいまして・・と言い訳

でもありますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また逢う日まで 

なんといい言葉やと 自画自賛ですが、

歌でも あの尾崎紀世彦の名曲でもあるけれど。

俺も東京での修行時代に 国へ帰る事になった時に

先輩たちが送別会をしてくれて、

最後に、皆でこの歌を歌った事を思い出す。

お別れではなくて、 また逢う日までなのである。

だから、俺は年に1度は東京のお世話になった所は 行くようにしてる。

だから、俺も一度あったらば、気持ちはいつも また逢う日まで なのである。


この日は、ハレ友満載であるよ~~

また逢う日まで 010

なんと~ みずやんとじゃりんこチエちゃん

いや~~ 来てくれるなんて~チョー嬉しすぎ! 

皆さん~ チエさん お綺麗でしょう?? 

噂では? 俺はチエ様の 義理のお兄さんに似てるらしいぞ。

なら、デートしてもええのんちゃうかな(笑)

みずやんの許可次第という事で。

何度かお会いしてますが、ちゃんとお話しできたのは初めてですわ。

それに、俺の相棒のケンケンくん も 途中でお世話になりました~~

また逢う日まで 011

お昼なので、ゆっくりとわできませんけど

また、逢う日までですな~~
また逢う日まで 015
また逢う日まで 014

じゃりんこロッカー ファンの皆様・・・・

お詫びです。

スカートの加工はできてませんが、、、お許しを~~ネ チエさん(笑)

そんなに、短くないよ


そして、同じ頃には、、、

また逢う日まで 013

今日は俺はついてるで~~ 兄貴~~

NANAさん や~~

IMG_20130417_145720471.jpg

今日は、娘さんの ヒミコちゃん と エグザイルのライブを見に行く前に来てくれたぞ~~。

エグザイルより俺のほうが先に見たいらしいわ(ウッソ~)

IMG_20130417_145738472.jpg

なんと、親子で ハーレー&Ducati
で、参上やぞ。

また逢う日まで 016
また逢う日まで 020

しかし、おしゃれな親子やで~~。

昼から、俺はハーレム状態やけど、

この日は、いつもと違う香りが漂う ファンファンやったぞ。

また逢う日まで 018

付き合ってください~~~と叫びたい~~・・・アホでした。


また逢う日まで・・・・ 


そして、極めつけの、  「また逢う日まで」 
[広告] VPS



そんなんですね~。

 「一期一会」 「また逢う日まで」 

なんです。俺の人生は。

では、名古屋ジョインツに行けるかな~~? 

さて、今日の問題は俺のウルトラちゃんはどうカスタムしたんでしょうか? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







最初はグー(パーティー風景)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

なんか?? ブルグを書こうと思い夜中にコソコソしていたけど。

メンテナンス中らしくてあかんがな

とにかく、マーボーツーの動画をまとめてみたけど。

長すぎて、俺の脚色能力では無理じゃわ(笑)

御礼です・・・

今回の幹事のライダーさん 企画ありがとうございます。

そして、先発隊の naokiさん Nobuさん 洒落神戸マルちゃん

大勢のバイクの誘導と入車の補助ありがとうございます。

そして、ワイルドボアーのメンバーの皆さん そして 我ら小判鮫ケンケンくんと きよっちゃん

道先案内と誘導隊ありがとうございます。

感謝しております。

おかげさまで何も問題なく 企画を終える事ができました。

そして、無事に帰られたとの報告大変嬉しいです。

岐阜チーム 028
岐阜チーム 086
岐阜チーム 085


それでは、パーティー風景の動画です。

俺は何度も見て、ニヤニヤと笑けてましたけど、

盛り上がる事もできて良かった~~とほっとしております。

[広告] VPS


それでは、今日の問題です。 

岐阜チーム 187

;">こちらは?誰でしょうか?

おわかりの方~いますかな


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おやすみなさいませ zzzzzz
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
