ウルトラと中華とメタボ



ブルスカに・・・レスラー武藤現る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こエロ坊は、基本的にキャンプは合わない性分と思いますが、

なぜ? あまり経験がないと言う事と 夏は暑がりなので寝れるか?が心配になるし。

最大の問題は、閉所恐怖症なのである。

何年か前に、ヘルニアになり、生まれて初めて MRIという検査をした時に発覚!

平気と思い入ってみたら、直ぐに心臓がパコパコして恐怖感で呼吸も困難になり!

途中で検査を中止にした事もあるのである・・・情けないぞ!

それからと言うものの、狭い所は大の苦手なのである。

屋外なら、ベンチで寝る方がましかも?

と、言う事で

今夏のブルスカもお宿をとっていただきましたわ!

「ホテルグリーンプラザ富士」 
ブルスカ 044
o0800060012555344420.jpg

エロ坊は ギャルと同じ部屋?? そんなわけありません。

なんと、ブル親父とあゆままと 一つ屋根の下・・・いや~~ん 恥ずかしい~~

俺の鼾で睡眠不足になるかも??(笑)

ホテルには、荷物を置いてくだけで。

早速、タクシーとのがちゃん号 で会場へ
ブルスカ 039

すでに、晩餐会場の準備は関東、山梨、松本のハレ友さんがしてくれてたぞ。

皆さん~~心より感謝しま~~す。


o0800060012555347502.jpg

t02200165_0800060012555354996.jpg
t02200165_0800060012555347503.jpg
t02200165_0800060012555347500.jpg
ブルスカ 050

エレグラさん は、BBQのプロかもしれません?

焼く姿は一番似合ってますぞ!

そして、びっくりです。

プロレスファン必見です。

なんと 武藤敬司 がいてるぞ~~

ん?? でもちょいと痩せた??

t02200165_0800060012555347501.jpg
th.jpg

冗談はおいといて・・・・

ハーレーウルトラさん でした(笑)

ウルトラさんとウルトラのママ には、モツ鍋を御馳走になり。

めるちゃん 面太郎さんに は ワンタン鍋をいただき。
そして~まめタンクにガソリン満タン~入れてました。(笑)

マジで美味しく楽しくいただき感謝ですわ。

そして、タリ坊です。 

o0800060012555381433.jpg


詳しくは、 こちらのブログへ・・・・ ブル親父のどやさ~

前列右が、、武藤敬司です(笑) 見たらわかるか??

そして、私エロ坊は ちょこっと他のブースを見学しに行く事に。。

ブルスカ 055

ベティーさんグループ

ブルスカ 054
ブルスカ 053

いちおくん達の サンゴッティスさんと アゴちゃん 

ここでも、俺は ソバ飯をいただきました。

津川社長おおきにです。

そして、のがちゃん の誕生日のお祝いもサプライズです。


o0800060012555377219.jpg

そして、花火ですが・・・・・

それは 動画にしておりますので、又編集してアップします。

そろそろ、皆さんは早朝からのロングツーなのでお疲れがでてきましたので

お開きで~~す。

翌日は、お世話になったハレ友とも走れる~事なので楽しみです。

さてと。。。。ホテルに帰りましょう~。

ブルスカの余韻はまだまだ続くよ~~ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















ブルスカ・・・・エロ坊にお姉さん誕生

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、エロ坊の店は、、、まるでバイカーズ中華状態やったんですわ・・。

あの人もこの人もそして野獣達も、熟女も~~


そんなこんなで、ブログを書く暇が全然ありません~言い訳?

ま~その模様は後日と言う事で。

で、ブルスカのお話で・・・・。

25日土曜日は、エロ坊の店も給料日という事で

朝は少しやる事がありまして、

用事を済ませて、ブルスカに向かったのは 朝の9時過ぎぐらいかな?

ま~一人なもんでのんびりと行きますかな?
32244556_1942268450_121small.jpg

それにしても、一人で長距離はある意味楽なのやけど。。。

まず、殆どオートクルーズで走る為に、眠くなる。

休憩所で話相手がいないので、すぐに休憩終わり。

極めつけが、時間に束縛されないので、トイレで寝てしまいそうに(笑)

ブルスカ 006
昼食は ちょいと高めの うな重でリッチに・・・。
ブルスカ 007

時間も遅めのスタートだったのであまりハレ友の遭遇も少なかったし。。。

高速がなにより空いてたので、正直眠かったぞ!

そして、寂しく会場入りを~~。

ブルスカ 013


さ~皆~ミートするぜよ!

ブルスカ 015
最初に出迎えてくれたのは、手短くん でした。
ブルスカ 016

そして、パパさん の案内で、ブル親父 の所へ。

それまでに、毘沙門天、みっちゃんやジェイソンのワイズさん、いろんなハレ友と再会したんですが、

写真がありましぇん~失礼しました。

ブルスカ 017
ブルスカ 018
 
浅草の美の巨匠 めるちゃん ブル親父&あゆまま そして ぴーちゃん&キクガー
ブルスカ 021
そして、はしさん

そして、ここからは タリ坊の必殺技です。

他人のブログを拝借コーナーです。



t02200165_0800060012554152023.jpg
t02200165_0800060012554150947.jpg
o0800060012554156597.jpg

愛の抱擁は、きょんちゃん 喜んでくれたでしょうか?
o0800060012554143883.jpg
o0800060012554146513.jpg

シャッターを押してるのは、あかねちゃんかな?

ちょいと、後ろには のがちゃん? 遠慮しすぎやで!!

アパッチさん の姿も見えてますけど。。。

もう~一杯のハレ友との再会で ようけ話をしたかったんですが、

ちょうど、  「シーナ&ロケッツ」  のライブ中で
ブルスカ 022

人の話が全然聞こえんかってですわ!

そして、とても嬉しかったのは、

t02200165_0800060012553527819.jpg

むらパパさんとむらママさんとの再会ですわ! 

いつも、このエロ坊の事を心配してくれてそして的確なアドバイスは

本当の兄と姉という感じの存在です。

熱い?暑い?抱擁とキスにはちょいと驚きでしたが(笑)


でも、お互いに次の予定あるのであまり話もでけんかったですが、

また、帰郷される時は ご一報よろしくです。

t02200165_0800060012553527823.jpg

いちおくん そしてサンゴッティスのメンバーさん も再会でき・・・

ブルスカ 024

エスカルゴケンちゃん ファミリーは車でっか?

ブルスカ 023

 yukaちゃん LEEさん 

o0640048012554007192.jpg

初めての出会いもあり・・・ちょいとかっこいい~お尻に感動でした(失礼)

これからも、よろしくです。 いちおくんブログ では、 マリさんと書いてましたが(笑)
ブルスカ 019

お~愛犬リボンちゃんを抱いてるのは?

よっし~さんとふーみんさん発見!!


ブルスカ 020
ふーみんさん

ちょこっと痩せていたので、エロ坊は心配しております。

そして、リボンちゃんは、俺の事が好きなのか?

このエロ坊に かなり吠えておられましたが・・・

でも、お二人にはいつも明るい笑顔で 癒されてます。

おおきにです

ま~~ もっと沢山のハレ友とも再会できたんですが紹介できないのが残念なのと

心残りですが、、、、。








俺達、タリ坊と珍道中メンバーは お宿へバイクを置きに行く事に。。。

o0800060012554125429.jpg

会場を出る時にも。

ブルスカ 033
ブルスカ 034

そして、お声をかけていただいた二人さんです。 
ありがとうございました。
ブルスカ 035

それでは、夜のブルスカ編は後ほどです。 
ブルスカ 045

それでは、本日もはりきって行きましょう~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



































ブルスカの前に・・・マザコンエロ坊とボディガー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さ~これからブルスカの記事を書かなければと思ってたのですが・・・

その前に書かなくてはいけない出来事がありまして・・・。

まずは、本日は私エロ坊は以前に病院で検査した結果を聞くのを放置しており・・・。

我が、母が 「自分の体やのに~ちゃんと病院行って聞きなさい~」  

と、言われてるのにも関わらず、行きませんでした~

すると、勝手に母は病院へ行き・・・

俺の検査結果を聞いてきたらしいですわ

マザコンエロ坊誕生です・・・・ 

もうすぐ、51歳にもなろうかという親父が、未だに母を頼ってます・・・

で、エロ坊の検査結果は最悪だそうです。

糖尿、脂肪肝、尿酸値、etc  ETCとちゃいまっせ~。

もう冗談ではありましぇん。 

まだ痔病もありますねん~~。

これは、なんとかせんと、透析せなあかんようになりまっせ~と言われたそうですわ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな、体やのに~~。

ブルスカの前には、ちょいと豪遊してしまったぞ~の話ですわ。

ボディガー 002
 
レスラーのボディガーさんと ワルコロマン、そして小判鮫くんと 飲み歩きですわ

まずは、一軒目は~

エロ坊友人の韓国居酒屋 「まんてん」 
IMG_20130522_201614129_20130527225412.jpg
IMG_20130522_191357657.jpg
IMG_20130522_203522249_20130527225415.jpg

エロ坊の嫁は仕事が終わると、駆けつけよったです。

嫁は飲むのが趣味みたいなもんで・・・・。

IMG_20130522_203544715.jpg

底なし強面のメンバーは、全然酔ってましぇん~。

そして、まんてんのまりちゃんとシェフも参加の 記念撮影で一軒目終了~。
ボディガー 004

2軒目は???

エロ坊の弟子の学くんのお店どすわ~。

 「らーめん学」 
IMG_20130522_211401639.jpg
IMG_20130522_205904526.jpg

ここからは、エロ坊の長女参加・・・・

IMG_20130522_211401639.jpg
IMG_20130522_213305928.jpg

学ちゃん??? 苦労してるのね~~

痩せてますやん~


さてと、ラーメンのお次は??

北浜の 憧れの レディーがいるお店に向かいますぞ! 

ボディガー 006

そうです。

あの有名な、
「熟女暴走族総長、みのりちゃん」のお店「CONDO」
 


とても、おしゃれな雰囲気の バーですが。

窓からは、中之島の景色が一望でくる、ロケーションも抜群ですわ。

IMG_20130522_232602199.jpg
IMG_20130522_221855688.jpg
IMG_20130522_221912876.jpg

ここでも、特製 みのりオムライスを食べた~強面メンバー(笑)

おしゃれな ケチャップの文字
IMG_20130522_230650946.jpg


そして、皆で「焼酎 みのり汁」をいただきました~(笑) 


2013052222150000.jpg

どうですか??綺麗な  みのりちゃん 

そして、ここで 強面メンバーとも解散です。

しっかり、飲んで食べた一日でしたとさ。
[広告] VPS


それでは、次回からは ブルスカ珍道中とでも書きますかな  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村























ブルスカ・・・無事にカエルです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日、5時30分に無事にブルスカより帰宅っした。

また、エロ坊の思い出の1ページができて只今、しばらくは余韻にしたれます(笑)

二日間に、多くの出会いやハレ友との再会もできたんですが、

ちょいと、行った時間遅くてあまり皆さんとミートも写真もありませんが・・・お許しを。

ボチボチとブログも書かせていただいますでそうろう

そして、会場では何から何まで準備していただいた 山梨のハレ友、そしてめるちゃん面太郎さん

大変お世話になりました。

心より、感謝しております。

ブルスカ 121

そして、大先輩のむらパパさんとエロ坊の東京第二夫人のむらママさん 

特別なお土産をおおきにです。

エロ坊の孫は、、、おお喜びでした(笑)

この バナナのキーホルダーではかなり遊べます(笑)

IMG_8736.jpg
IMG_1935.jpg


そして、なにより一晩同じ屋根の下で 一夜を共にした

ブルさん あゆまま yukaちゃん LEEさん パパさん のがちゃん あかねちゃん きくちゃん ピーさん

そして 九州から参戦の きょんちゃん


二日間、楽しい思い出をサンクスです。

今日は、皆、かなり疲れてると思うので 早めに休んでくださいませ

また、元気に遊びましょう・・・ね

エロ坊もゆっくりとブログを書きますぞ~~

そして、今回もあまり写真撮ってませんので・・・(ブロガーの恥です)

と~~言う事で 他力本願ブログ になりそうです。

ここで、命名 タリ坊(ブルさん命名) 誕生です(笑) 

では、ラーメンでも食べて本日は寝ますわ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








今年は行けそうな気がする~♪ ブルスカへ・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆さんおはようございます。

私、エロ坊は本日、ちょいと仕事を片付けて~~!

2年ぶりのブルスカへ行くでよ~

ブルスカ 119

先ほど、愛馬のチェックをして・・・・。

ブルスカ 120

本日は、柿色のレスキュースタイルのつなぎで突撃しますぞ!

もし、途中で見かけたら気軽に、ラブコンタクトしてくださいよ~。

?? 遅いスタートなので誰もいないかな?(笑)

俺一人も寂しいけど、のんびりと走りますわ。

 そして、現地では皆さんミートよろしく 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

それでは、ちょいと仕事を~と




ワイルドだぜぇ~ 一部

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月も後半になり、熱い暑い~エロ坊の苦手な季節が到来か?

昨日は、懐かしい友人がお昼一番で食べに来てくれたぞよ!
IMG_20130521_131457832.jpg

すばらしい~有名な 設計事務所の アッシュプランニング

北吉先生と会社の方です。 

何年ぶりでしょうか?

以前に、エロ坊は先生の設計したお店でお世話になりました。

エロ坊の本名と同じ名前なので 忘れませんよ~~。

また、遊びに来てくださいませ。





で、昨日はとある男の中の男衆と飲み会の約束があり~のなんですが。

と、、、その前に偶然にも エロ坊の小判鮫くん も公休日であり。

朝から電話があり 小判鮫くん「としぼうさん~今日のご予定は?」 なんて聞いてきよりまして・・・。

じゃ~ 俺の金魚の糞でもしますか?

で、最初にエロ坊の買い物を付き合ってもらう事に。。。



場所は、伊丹イオンモールで、なんと麻婆豆腐を食べに・・・

これは、研究も兼ねてなんですが~~

IMG_20130522_150316575.jpg
IMG_20130522_144854312.jpg
IMG_20130522_144848346.jpg

感想は? エロ坊のマーボーより辛いぞ・・・と言う事ですわ。

しかし、チャーハンはなかなかパラパラの感じがええ感じで美味しかったぞ!

俺は修業時代に 師匠に言われたのが、

「チャーハンの美味しい店は、他の料理も美味しい」  とよく言われたもんですわ。

今度は、違う料理を食べてみょうかと思う・・・とそれがチャーハンの効果なのですわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、我らヘンテココンビは、目的の買い物を・・・。
IMG_20130522_152433829.jpg

エロ坊はジーンズを購入したのである。

ここは、METHOD

エロ坊はいつもここなである。

店の男の子は、ちょいと ダイゴ似のイケメン・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、待ち合わせにはまだ時間があるので、孫のお守を付き合わせて・・・

IMG_20130522_170939139.jpg
IMG_20130522_170936656.jpg

そして、ワイルドな男衆を迎えに・・・・・。

ボディガー 001

そうです。 飲み会のメンバーは?

ワルコロマン~~と筋肉マン ボディガー様~なんです。
ボディガー 002

阪急電車を、この姿で・・・・・。

他のお客さんの驚く姿が見に浮かびますわ。

駅前を歩くと、誰もが振り向きますわ(笑)

そして、いよいよ飲み会スタート・・・・

場所は、俺の友人のお店で 韓国居酒屋「まんてん」さん 
IMG_20130522_201614129.jpg
IMG_20130522_185731928.jpg
IMG_20130522_203522249.jpg

そして、二部に続きます。 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

上は 弟子 「ラーメン学」でのシーンです。 









アンパンマンが沢山やって来た~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そうなんです。 あの広島の七宝丸軍団がキャンプツーに行ったその後は・・・。

我がエロ坊ファミリーは約束の 「神戸アンパンミュージアム」  へ行ったんだぞ~

アンパンマン 022

皆からかなり混雑するでよ~なんて聞いていたけど、予想とは違いすんなりと

入場できたのである。

時間的にも、遅い時間だったからかな?

そして、孫のももか の大好きなアンパンマンのキャラクターがいっぱいなのであるが・・・・

なんで??小さい子供はアンパンマンが好きなのであるか??

終始、興奮気味なのであるからにして・・・
アンパンマン 027
アンパンマン 029

そして、最終のイベントステージも見れて~ももか大喜びですわ。。

アンパンマン 032
アンパンマン 033
アンパンマン 036
アンパンマン 041
アンパンマン 044

ちょっとスマートで踊りの上手なアンパンマンには驚き・・・

アンパンマン 050

会場の外へ出ると、ショップも沢山ありまして、何かを買ってあげないと~って感じになりますわ!
アンパンマン 057
アンパンマン 068
アンパンマン 058
アンパンマン 061
アンパンマン 062

孫も喜んでくれたし、それでは モザイクでも散策して帰りますで・・・。
アンパンマン 074
アンパンマン 072
アンパンマン 071


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その帰りに・・・・。 

一本の電話が。

お~~ ブルさん  ではありませんかな~

ブルさん 「今からエロ坊の喜ぶ人と店に行くで~~」 

え??? このエロ坊に対しての ある意味アンパンマン??誰?? 

ま~期待に胸を膨らましながら、店に戻ると・・・。

IMG_20130518_211430663.jpg

ななななな~~~なんと~ 島根と広島ではお世話になりました~。

ピンクちゃん 

そして、ハーレーの世界の大先輩、初めましての アケミ姉さん  

そして、ピーさんとキクガーさん 

「うちブルさんだいすきどすねん」よろしく~~ 

おい! ブル親父?これはどう言う事やノン?

まさかって感じやけど、聞くとろによると~

高砂のサードアイさんでばったりと出会ったらしくて。

すぐに、意気投合ちゅう事らしくて。。。

嬉しい事に、エロ坊の店に来てくれたぞ・・・。

おおきにですわ~。ほんまに このエロ坊にとっての アンパンマンや~
t02200165_0800060012544808716.jpg
t02200165_0800060012544808715.jpg

さ~これからは エンドレスナイト・・・

止まらぬ爆笑会談ですわ!


昔のテレビ番組のセリフが頭に浮かんだぞ・・・。

「一目会ったその日から恋の花咲く事もある~」 

しかし、不思議である。会ったばかりでこんなにも話し込みできるのも~

ハーレーのおかげっちゅうもんかな?

楽しく、おかしく、そして少しだけまともな会話。

その繰り返しが、今の俺の生活の一部になりつつあるぞ。。。

でも、そろそろ深夜12時を過ぎようとしてますので・・(笑)

そして、翌日には 皆さん和歌山に遠征だそうやし~寝てくださいまし
アンパンマン 077
アンパンマン 078

こんな、アンパンマンだらけの一日でしたとさ 

そして、昨夜は・・・・こんな感じでした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













キャンパー七宝丸軍団参上

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

このエロ坊は、ハーレーに乗り約3年の新米やけど、

未だに、キャンプツーリングをした事がない。

この季節になると、高速を沢山の荷物をハーレーの後ろに積み上げて走る姿を見る。

ちょいと、凄いと言うか 俺には無理~ポと思ってよく見ていたもんやぞ

基本的に、暑がりなので、夏はクーラーがないと死んでしまう動物なので・・・。

鼾も大きいらしくて、キャンプ場に響き渡り、よそ様に迷惑をかけてもあかんし。

以上の理由でキャンプミートはしないのであるが、、、

正直に申すと、一度やってみたいものである。

誰か??誘ってよん。

この日は、恒例のダイスキャンプミートの日であるが、

俺も、行きたかったけど、娘と孫とに 神戸アンパンマンミュージアムへ連れて行く約束を以前にしていたので、

しかたなく・・・・・・・・。


そんな、キャンプに行く前に 広島方面からランチに寄ってくれたバイカー達が、、

アンパンマン 002

先発に かずやん が早くに到着じゃぞ!

ブログでは、知ってたけど、、、初めましての挨拶を済ませ

後続隊を待つぞよ。
アンパンマン 003

ま~予約の時間にピッタシに到着ですぞ!

とにかく、お腹が空いてるみたやし、そこそこの挨拶をしたら~









アンパンマン 006
アンパンマン 005
アンパンマン 004

早速に~~マーボーミートの始まりや 

まずは、隊長の 七宝丸さん

いつも、リリーちゃんから話を聞いておりますよ~。

アンパンマン 012

そして、必殺名札でメンバー紹介です。

これなら、忘れる事ないし・・・。

アンパンマン 009
アンパンマン 008
アンパンマン 007
アンパンマン 015
アンパンマン 011
アンパンマン 014
アンパンマン 010
アンパンマン 016

そして、やはり この男。。。。ただものじゃ~ないぞ!!

ジャイコちゃん

最近、遭遇回数多いですな~?

アンパンマン 013

皆、、しっかり食べてチョ・・・

IMG_20130518_120713251.jpg

お昼の、宴も流石に キャンパーバイカー、、盛り上がり方もハンパねぇ~

そして、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい~。

そして、隊長の七宝丸さんより、お店のお酒をいただきましたぞ。

アンパンマン 020

そして、思い思いのアイテムも~~おおきにやで!

大事にします。

IMG_20130521_222354461.jpg

さてと、お見送りをしようと。。。。

丁度、酒飲みま~くん、 又は、TRま~くん夫妻が来てくれてたので~

アンパンマン 019

出庫作業を手伝っていただきました~サンクス

以後は、動画ですが、

最近、カメラの不調です・・・動画に雑音が入りますねんやわ~~。

もう、寿命か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では、「キャンパー達のマーボーMT」 をどうぞ!
[広告] VPS


アンパンマン 017


それでは、アンパンマンが好きっさ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



お見送りの後は~ファンファンエロミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お江戸TR軍団を針テラまでお見送りした、エロ坊と小判鮫くんなんですが。

その夜には、ファンファンエロミート

お江戸TR軍団 059


小判鮫くんは、愛馬をエロ坊邸の下で洗車をし・・

エロ坊は、孫もりをして 時間を調整・・・。

そして、エロミート会場へ・・・??

メンバーは?・

愛人ドラゴンyukaちゃん そしてろくちゃん 小判鮫くん ミサちゃん

お江戸TR軍団 062
お江戸TR軍団 066
お江戸TR軍団 063
お江戸TR軍団 068
お江戸TR軍団 069

ここで紹介ですが。

このアンパンマンろくちゃんは~ ブログも書いてるので見て頂戴よ!

Rokuchan'blog   

いろいろと、職業や特技があるらしいぞ~

チャイルドマインダー? なんじゃそれ?

会員制の託児所と書いてあったなぁ~。

俺の孫も見てもらおうかな?

そして、ボディーアート??

これは、わかるぞ! 要するに体や顔にイベント用のペイントをするっちゅう事やな?・
お江戸TR軍団 064

ハーレーも乗りこなし、人生を有意義に過ごしてますわ~~! 

yukaちゃんは、最近は俺の相手より、ドラゴンと熱愛中らしいけど。

そんなんでええの?
 
 
お江戸TR軍団 071

ま~、いろんな職業や趣味や思考、そして人生そのもの、、、

出会った数だけの種類があり、こんなおもろい事はない。

出会いは俺に刺激と頭脳の活性になる。

そして、会話をするだけで自分の存在や欠点も見えてくるのは~

反省材料にもなる。 かと言って 性格はかわらんねんけど(笑)

反省や自信の自己満足の成長を感じる事もできるちゅう事やと・・思う!

お江戸TR軍団 072
お江戸TR軍団 073

逢って 会って 話す 会話や余談は 楽しい、そして刺激、自分の存在、意志の疎通、いろんな事の情報、

それは、バーチャンルの世界では味わえん何かがある!

とにかく、出会いと友には、感謝せなあかん~と言う事や

さ~エロ坊はこれからも いろんな人と出会いが待ってると思うだけで、ワクワクじゃぞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















お江戸二つ目TR軍団

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様・・・行ってまいりました。

神戸アンパンミュージアムへ・・・・

昨夜に、予告つぶやきをしたんですが?

コメントに ハレ友 ヨシノブくん から・・・

「2時間ならびました~」と~~ 

でも、娘達は行く気満々だったので、半分並ぶのは仕方ないと・・

しかし、わりかし空いてたので、並ばず入場でけたぞ!

ただ、1歳の子供も 1.500円の入場料がかかるのにはちょいと驚きじゃった。

でも、よく考えると子供が主役のテーマパークやし、それはそうやなぁ~と

思いながら、見て来ましたわ、

その様子は、後日と言う事で・・・・。

話は、あの お江戸TR軍団のお話です。

木曜日、、、

それは、一本の電話からスタートやぞ!

お昼過ぎに、娘がでた電話は、、、

「今、東京からハーレー5台で下に着いたので案内してくれますか?」

娘は、「それでは、としぼうを今向かわせます」  と・・・・

娘に・・・としぼう・・・ですわ(笑) 

そして、こんなアポも有りなにかな~と思いつつ・・・

駐車場に案内をしに行くと・・・。

お江戸TR軍団 036

お見事です。

又もや?ファンファンTRミーティングですがな・・・

お江戸TR軍団 035
お江戸TR軍団 034
お江戸TR軍団 032
お江戸TR軍団 033

もう、2分その電話が遅ければ、このエロ坊は居なかったところですわ(笑)

971727_575317902488245_1433840510_n.jpg

ハーレー調布ディーラーの キクチくん ZENさん ニノさん イタくん カジワラさん

ほんまに、遠いところおおきにです。

ZENさん は、ブログおたくちゅうのか?

俺より、いろんな事やブログの記事は詳しいぞ!

東京では、あまりハーレーブルグは盛り上がらず~なんて話から始まり。

そして、二日間の予定を聞き~

まずは、このエロ坊の店での昼食で始まり、

その後、 トライジャ~小町~~  と1日目の予定だそうで・・・。

一応、俺から トライジャと小町 には アポを入れさせていただきましたぞ。

そして、まずはファンファンでの昼食をクリア~~

お江戸TR軍団 029

そして、エロ坊は夜のお江戸TR軍団の歓迎会??・

やきもち焼くな~の小町さんへ~ 

お江戸TR軍団 039

おいおい~ 先にお江戸5人衆と偶然にもトライジャさん で出会っていた~

ブル親父とあゆまま ・・・が待ちうけておりますがな!

そして、向こうに見える~大きな顔は・・・ キムくん ではありましぇんか~?


お江戸TR軍団 040

アイドルてっちゃん

そして、先日に行ったところの~~

虎亀さん も~
IMG_20130516_202244148.jpg

そして、しばらくすると お江戸5人衆が登場で

大歓迎会のスタートですわ
IMG_20130516_224508334.jpg
IMG_20130516_224527419.jpg

IMG_20130516_202250752.jpg
IMG_20130516_202553710.jpg


この日のエロ坊イチオシの画像はこちらです。 
お江戸TR軍団 042

なんとええ写真なんでしょうか~ ほほえましい事ですわ~。お江戸TR軍団 083

盛り上がった歓迎会も~翌日には最終目的地の和歌山へ行けれるそうなので・・。

そろそろお開きにしますかな

やはり、遥々東京から訪ねて来てくれたのは、俺もかなり嬉しく思いますわ~

関西を満喫してもろうたか~?は気になるところですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、翌日はブログの聖地和歌山に行った お江戸5人衆を

お見送りする事に・・・。

香芝SAで この日休みの ケンケンくん を誘い待ってると・・・。
P1150817_20130519060423.jpg
P1150820.jpg

お見送りの ブルさんと5人衆が~~~

ブル親父は ここからは予定があるそうなので、このエロ坊とケンケンで

針テラスまでお見送りツーなのである。

そして、ここからは、動画にまとめたのでよろしくですよ・・・。

[広告] VPS


そして、お江戸5人衆が無事に帰られたと聞き~

改めて、出会いに感謝でした。

また、このエロ坊が関東に遠征した時にはよろしくですよ(笑)
P1150830.jpg

それでは、仮眠しま~~す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
あ!!アンパンマンがやってきた~~(笑) 

















 


NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
