ウルトラと中華とメタボ



縁起カエルに虎亀

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


カエルの縁起とは??



“福帰る”と呼ばれ、蛙にも八相縁起があり、縁起の良い生き物とされています。

「蛙」は子供をたくさん生むところから「子孫繁栄」、

語呂合わせでも「無事カエル」「お金がカエル」「若ガエル」などがあります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日は、エロ坊の子孫である孫はエロ坊の本宅にお泊りなのである。

夜中に、DVDで  「GIジョー」  を鑑賞された孫達は、翌朝早くに起こされ・・・・

そして、エロ坊の先祖のお墓参りに連れていったのである。

意外と、、ちゃんと御先祖様には、向かい合ってる孫はエライと思うのである。

虎亀 080
虎亀 081
虎亀 084
虎亀 085

やはり、どんな形でもええから御先祖に手を合わせて、感謝を告げてほしいと思う。

生きて来て、感謝されるほど心が潤い、嬉しい事はないからである。

やはり、先祖も喜んでくれるであろうと思う。

 「あなたの、子孫で幸せです・・・・。」 

それだけで充分なのでは?

そこで、お墓で孫は 一匹のカエルを発見したのである。

これは、やはり先祖さんが喜んでくれた証拠ではなかろかと・・・・

勝手に思う、エロ坊でした
虎亀 086

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、走るぞ~~と声を掛け合い・・・

三田方面に走る事にした、

まずは、酒飲みま~くん&御存じ小判鮫くん
虎亀 088
虎亀 089
虎亀 090

そして、阪神高速の木部出口付近で

ワイルドボアーの・・・・

かみちゃん ふじわらさん そして 初めましての トシくん

虎亀 096
トシくんのバイクは??トライジャカスタム仕様やんかえ・・・。
虎亀 097
虎亀 098

さて~虎亀まで・・・・。

虎亀 099
虎亀 100

虎亀 103
虎亀 106
虎亀 107

虎亀さんに到着・・・

それまでには、何台ものバイク様とすれ違いしたけど・・・。

今日の、天気・・殆どが 虎亀さん帰りだろうな・・・

虎亀 109
虎亀 108

愛人yukaちゃんとパパさんも現地集合

そして、次から次からと、虎亀へ・・・・

店内は、エロ坊達で丁度満席。

IMG_20130630_125900783.jpg
IMG_20130630_12591277.jpg

先ほどまで、沢山のバイカーさん達で、

ご飯が売り切れ御免なので、ホットな犬セット を注文です。
虎亀 114
虎亀 113

大繁盛ですやん・・・亀ちゃん
まだまだ、お客さんが入ってきたので、

エロ坊軍団は、次の場所へ移動しようと言う事に。。。

虎亀 116
虎亀 118

虎ちゃん亀ちゃん 今度平日にゆっくりと来ますぞ~~

さてと。。。。

エロ坊軍団は、虎亀さんから少し降りた所にある。

エロ坊の親戚の ロッジカフェ??で、ゆっくりとしようと言う事に。。

虎亀 124

知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らない?・当たり前

ガーデン千丈

その記事は後日でご勘弁を・・・。 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











ウルトラの母号とキンカンと瑠璃渓に貞子現る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん~こんばんみです。

今日は、昨日の予定では加古川に遊びに行く予定が・・・・

起きれませんでしたわ

昨日は、次女の中学時代のバスケのメンバーの同窓会みたいな??

るりけい 042
るりけい 041

花・華のご宴会ですが・・・・。

孫の百花がくると~~

自然と、エロ坊は孫のお守担当でございます。

次女の宴会中は~~。

事務所でアンパンマンの動画を見せたりしていたのだが・・・

飽きてくると・・・・

近所の コーナン海遊館に連れていく事にしたエロ坊ですわ。

るりけい 044
るりけい 045
るりけい 054
るりけい 049
るりけい 053
るりけい 048

しばらくすると眠くなってきた孫を ママチャリでうろうろ・・・

すると、撃沈ですわ~。

IMG_20130628_222519358.jpg

そして、無事に宴会も終了・・・・。

綺麗どころの 記念撮影・・・皆、女性になってしもうて・・・喜~

後ろで覗く嫁。。。ちょい怖い(笑) 
そして、お風呂に入り・・・近所の食堂で飯にありついたのは 夜中の2時である。

IMG_20130629_013451572.jpg

やはり、起きれませんでしたわ。。。

てな事で、本日は先日の続きの 愛馬のお手入れをしようとした・・・

しかし~~ 

おかんより電話があり

「私のバイクが動かんねん~」 と泣きそうな声で・・

ウルトラの息子は 早速ウルトラの母号を見に行くのである。

るりけい 060

バッテリーの寿命なのであるが、なんとかキックでは動くので

バッテリが入るまで我慢をしてチョ~~ね

るりけい 061
るりけい 062

そして、本日も孫守を兼ねて、ウルトラの母の店で昼食をする事に。

るりけい 063
そして、娘が食べてる間は、近所の公園へ・・・

るりけい 071
るりけい 069
るりけい 073
るりけい 064
るりけい 065


そして、やっと エロ坊タイムがやってきたぞ・・・・

昨日の続きの 愛馬のお手入れ・・・・。

るりけい 074
るりけい 075
るりけい 076

今日は、すべて外して洗車からや~~。

るりけい 080
るりけい 079
るりけい 078
るりけい 077
るりけい 081

仕上げのワッックス
るりけい 083

そして、蚊に刺された体には??

るりけい 085

キンカンなのだ~

そして、休みで暇そうな孫を連れて~瑠璃渓へ・・・。

るりけい 084
るりけい 086
るりけい 087
るりけい 090
るりけい 095

流石に、好天気や~

ハーレーも何代か見たぞ・・・ちょいと羨ましい~

まずは、温水プールで・・・
るりけい 103
るりけい 102

エロ坊も泳ごうと思うが、人が大杉~

眺めるだけなのだ・・・
そして、露天風呂・・・・・。

るりけい 108
るりけい 109

そして、貞子現る
るりけい 112

そして、お決まりの~

夕食タイム。


るりけい 114
るりけい 119
るりけい 121
るりけい 122

とま~ こんな一日ですが、明日は少し走れるかな?? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




























女を磨く?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、朝から天気がええのか?悪いのか?

降りそうで、降らない??って感じなのであるが・・・・。

そこで、あの香川うどんツーの後、ウルトラくん?ちゃん?

の汚れを落とそうと思い。

洗車と磨きをする事に決めたのである。

IMG_20130628_174406669.jpg

かなり、汚れてるのだけれど。

あの豪雨の中での走行なので、どろどろって事はなかったぞ。

まずは、軽く水拭き・・・・

そして、プレクサスで少し磨く。

IMG_20130628_175054747.jpg

そして、仕上げは LAVEN

IMG_20130628_175907107.jpg
IMG_20130628_175914795.jpg
IMG_20130628_180241787.jpg

磨きながら、考えてみたら このウルトラは人間で言う男なのか?

それとも、女性として扱うのかと・・・・。

男女の分類で言うと、どうしても男のイメージはあるけれど。

磨いているとどうしても、凄く愛おしく感じてくる。

磨きながら、いつも「ありがとう」なんて~声にはださんけど、

そう思いながら このウルトラを眺めてるエロ坊がそにはいてる。

て、考えるとこのウルトラは女性と考えるのが正しいのでは。

やはり、レディーのお金をかけるのと同じか??

でも、このエロ坊は 「釣った魚には餌はやらんぞ~」  

って 嫁に怒られてます(笑)

そして、磨きも最終になろうかと?

雨ですわ・・・・・。 
IMG_20130628_180547482.jpg

あわてて~~車庫へ・・・・

すると? 今度は晴れてきよった~~

これこそ、「乙女心と梅雨の空ってか?」 

IMG_20130628_182836162.jpg

さてと、お仕事へと・・・・。

今日は、娘の友人達の 宴会があるので、、、、、。

コーナン海遊館 002
コーナン海遊館 001

どうですか? 皆さんお好きなレディーをお選び下さいませ

って書くと娘に怒られます・・・・

エロ坊は・・・・この子が一番です~~ハイ
480122_180666135434243_970943155_n.jpg


それでは、皆さん楽しい週末を~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












ピット・イン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

決して、レースをしてのピット・インでは有馬温泉(ヒデキ風)

肉体と精神の整備と言うか?受電と言うか?

先日は、夕方から 西宮はスーパー銭湯「熊野の里」へ・・・単独休暇

ちーとばかし疲れが溜まってる感満載なので。

ここいらで、岩盤浴とやらでリフレッシュ

と、その前に、高級ソーメン揖保の糸を食べるモモカからでスタート

1044572_594217373931631_811356719_n.jpg

IMG_20130623_155452831.jpg

ここは、トルマリンとやらとゲルマニウムという石の岩盤浴があるんやけど。

迷わず、ゲルマニウム(きつい)やつの石で岩盤浴を・・・。30分

いつの間にか、軽く寝てしまい、、、起きたら尋常ではない汗の量やん

起き上がれんぐらいの脱力感に襲われてもうたですわ。

そして、温泉につかる元気もなく。

体と頭を洗車

と・・・・・・。

どうですか?この疲れた顔は(笑)
IMG_20130623_164029325.jpg

ピット・イン失敗

逆に、疲れましたわ(笑)

そして、お腹も減り~~ので。

IMG_20130623_165711462.jpg
IMG_20130623_165533901.jpg
IMG_20130623_171259522.jpg

軽く、お食事タイムを一人寂しく??てか 疲れてぐったりですわ

しかし、夜はぐっすりと眠れたかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、翌日は娘の買い物にお付き合い。

IKEA鶴浜

孫達も便乗ですわ。

平日の夕方なので、店内は閉店ガラガラ状態。
ソーメンツー 017

孫の先輩達は、ソファーでテレビ鑑賞。
ソーメンツー 004

エロ爺は、ももかとお遊び・・・。

ソーメンツー 003
ソーメンツー 014
ソーメンツー 006
ソーメンツー 024
ソーメンツー 021
ソーメンツー 020

時間を、見ればもうホタルの光のタイムでして、あわてて お目当ての棚を購入したのである。

しかし、ここへは、早く来てゆっくりと見たいものだわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日のブログのオマケは? 

懐かしい画像特集で・・・・。

045_20130627181618.jpg

ちょうどこの頃に。。。。

こんな事を・・・・。
110222_173933_20130627181620.jpg

そして、この画像をブログにアップしたら~~~

なんと、評判が非常に悪くて・・・

「東芝」?? 「ずれてるでぇ~」

「品がないぞ~」とか?


ケチョンケチョンにけなされてしまい・・・・。

早くも、翌日には剥がしたぞ~~という事ですわ。

今は、懐かしいですが。。。。

それでは、ヒロさんのリクエスト画像でさようなら~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











ファミリーが増えました~お祝や~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

見出しを見てビックリしたのでは??

エロ坊ファミリーに新しい命が~と言っても??

1月前になりますが、、、。

スタッフのマキコちゃん に赤ちゃんがでけてたで~

20120412133843f9a_20130626141910.jpg
もろさん 078

本日はお披露目です。。

男の子ちゃんやでぇ~

もろさん 080
もろさん 081

男の子ばかり、3人目ですやん

きっと家族でサーフィンをするんやろうな~

おめでとうございます

そして、もう一つ??我が家にも家族が増えた??

IMG_20130625_180608679.jpg

ヤマハTJ 

もう原型はありましぇん~~。

実は、同居中の我が義理の息子 ハヤトくんもバイクデビュー??(まだ免許はありましぇん)(笑)

IMG_20130625_175222911.jpg
IMG_20130625_175137363.jpg

先日、納車を先に済ませてましたが、、、。

本日、エンジンに火をいれたのだけれど??

いきなり、キャブからガソリン漏れ発覚じゃぞ。。。


お~~い・・・いきなりか~~? 


早速、購入した近所のバイク屋さんに電話で確認したら。。。

「溜まってるガソリンが漏れてるだけなので心配いりませんよ~」 との事ですわ。

マジ???  かな?

ちょいと、ちょいと心配!!

エロ坊も 詳しくないので、そうなんかと納得するしかないか

エロ坊の尿漏れ の方が、心配と、言われるが(笑)

最近残尿感が~~なんでやねん

そんな、家族が増えた~お祝の記事でしたとさ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








和歌山には何があるねん?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

susaさん

エロ坊のなかでは、このsusaさんは、ちょいと変わってる存在である。

追伸、他人から見ればエロ坊も変わってるとも言う。

そんな事はどうでもええねんけど、人と違う??なんでやねん人間じゃと言いたくなる。

カリスマ美容師、カリスマなんとか?と最近はよく耳にするけど。

なんでもかんでもカリスマってつければ~と感じはするねんけど??

人にない 真似できない 魅力 不思議な人力  人それぞれの解釈でいいのかな?

和歌山には何があるねん?

って言われる事がある、それもそうやな~~ ハーレーに乗りバイクに乗り

そして、なにかと言えば、和歌山に向かう?

バイクやハーレーに興味のない人間には、不思議やと思うわ

と、言うエロ坊もその聖地には頻繁に行くのであるが、

何故?っと聞かれて 「答えは今から見つけます」って答えるしかない。

「行けばわかる」っとも言う。

そんな、いつもの場所へ カリスマへんてこりんなsusaさん を お届けに向かった(笑)

susaさん 006

エロ坊のウルトラを準備してる間は、自宅前道路で待機していただきましたぞ。
susaさん 008

さて、もう目をつぶっても行けそうな、いつもの経路で。。。。

そして、お守りはまめもっこり

susaさん 012
susaさん 010
susaさん 009

この日は、暑さはなくて涼しく快調に走っております。

susaさん 014
susaさん 015
susaさん 017
susaさん 020
susaさん 021

紀の川を横目に。。。

到着~
susaさん 022
susaさん 023
susaさん 024
susaさん 025
susaさん 026

初めまして~の たけし くんと 兄貴とのご挨拶。

ヒデキ兄貴「俺にもその髪の毛をくれよ~」 


susaさん「ヒデキさんも かなり頭が通風ですね~」 

そんな会話をしてるのか?してないのか?

しばしの、恒例の入り口ミートを済ませ・・・

IMG_20130624_16584822.jpg

やはり、カリスマは、人と違うのだ(笑)
エロ坊は 「としぼうさん」の前で、新鮮生シラス丼をいただきました。

IMG_20130624_170630838.jpg
IMG_20130624_165839755.jpg

 また、これが最高に美味かった~マジ 

すると、もう一人のカリスマがやって来た。

 ウルトラ(TR)生活のヒロさん  ですがな~。

流石、神~~

susaさん 033

 観客。。。。スタンディングオベーション?? 
susaさん 031
susaさん 032

そして、俺は夜のお仕事がありますので、

またまた、入口ミートです。

susaさん 030

ヒデキさ~~ん 雨も降ってないのにカッパ着てからに~~。

頭が、カッパになりますよ~~。

susaさん 029

しばしの、ミートをして俺はカリスマ達とお別れをして帰って行ったのである。

susaさん 035

ヒロさんのカスタムもそろそろ~と進んでおるみたいやし、

これからが、楽しみですな~。

susaさん 036

帰りは、紀の川SAで給油をして、制限時速で早く帰ったエロ坊でした
susaさん 037
susaさん 038

それでは、報告です。

7月1日と2日は エロ坊のお店はビルの点検による、

全館休館日となりますので、悪しからず。でおます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我が家に 愛馬が増えました~ヤマハTJ君よろしく~
























ダブルソフティルデラックス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月24日月曜日

今年もやってきたのである。

そ~~ 茨城県が生んだ カリスマ美容師そしてソフデラの男

susaさん 

もう毎年恒例の、大阪から和歌山への単独ツーリングである。

IMG_20130624_133924662.jpg

前回は、仕事と言う事で新幹線でやってきたのだけれど。

小雨降るところを13時間??かけて来てくれたよ・・尊敬

俺の娘親子も初対面!! 

IMG_20130624_141213567.jpg

そして、今回はエロ坊も 和歌山までお見送りツー 
susaさん 007
susaさん 006

本当は、和歌山で ヒデキ兄貴、そして ヒロさん じろべぇ~さん よしのぶくん

達と~~お風呂でいちゃいちゃしたかったな~~(笑)

でもエロ坊のお店は、予約で満席でして・・・・

少しお邪魔して帰ったのだけれど。

兄貴のところで初めまして~~の ハレ友を紹介して本日のブロクとしますけん~よろしくです。

詳しくは、後日でおます。

susaさん 024

たけしくん?? デラ男?? 

ブログ名は  「たけしの。。。ハーレーで。。。毎度おおきに。。。」  

皆さん~よろしくです。

そして、流石に 美容関係は ソフデラか??なんての Wソフデラですわ。

susaさん 027
susaさん 028

今頃は、皆さん盛り上がってるんかな・・・・。

では、エロ坊はお仕事お仕事ですわ。

susaさん 035


そして、岐阜のアテさん奥様の焼いてくれたレーズンパンですかな?

孫と美味しくいただきました~~おおきです。

IMG_20130624_140838377.jpg

昨年のsusaさんですよ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













ウルトラと中華とメタボ・・4年目

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2009年10月31日

それは、エロ坊のウルトラくんの納車の日である。

年式は2010年やねんけど。

1回目の車検が終わり 今は4年目になるのだけれど。

とにかく初めは、走る事しか考えてなくて、

毎日店の休憩時間は、お昼を食べに行くのも~

夜はお風呂に行くのも走っていたのを覚えてる。

その頃は、ハレ友などもいなくていつも一人だったのだぞ。

寂しい?? いやいや全然寂しくはなかった。

ただ、ハーレーに関する事や走る時の服装なんかの情報はまったくなくて。

いつも、 「クラブハーレー」  買っては読んで参考にしていた。

その頃で、一番恥ずかしい事を思い出したので、今回の記事になるのだけれど。

200911031347000_20130624034659.jpg

この写真ではよくわからないけど・・・・?

初めは、ハーレーに乗る時のスタイルは革ジャンに革パンツと俺的には決めていたのだけれど。

革パンツの裾直しを普段通りにしてしまい~~

愛馬に跨ると、かなり短くなるのである(笑)。

冬なのでパッチをはいてると、裾が上がってパッチ丸見えである。

今から考えるとかなりかっこ悪いのである。

後に、それを指摘してくれた友のおかげで、今は失敗はしてないのである。

やはり、ハーレーに乗る時のパンツの丈は 長めにしなくていけないのである。

CIMG1187_20130624034546.jpg
これは、二年目なので、裾は長いぞ~。
CIMG1032_20130624034545.jpg
そして3年目もOK~か?





そして、このハレ友も4年目のお付き合いですわ。

この日はなんの日?

エロエロ 052

eroeroは港藩 の井のQ&みさこさん&美人娘  そして いせっち&ゆかりさん&イケメン息子

Qちゃんの娘美人過ぎ~~ってカメラから逃げられました。

エロエロ 054
エロエロ 053

ま~ 我らeroeroが来たら、話題はエロですわ。

って、終始大笑い雑談の嵐ですわ

御子息も、エロの免疫ができてるので動揺もせず(笑)

楽しい時間でしたな~。

そこで、昨年の皆さんの写真がでてきたので・・・ちょいっと

20120711133346214_20130624040633.jpg
20120711134249b3b_20130624040629.jpg
201207111326094b5_20130624040631.jpg
20120711134249f82_20130624040630.jpg
20120711134659405_20130624040635.jpg

孫の百花を抱いてくれてます

俺は、Qちゃんの娘さんを抱きたい~~冗談です・・・・ハイ

と、ハレ友今昔物語でした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

3年前は サイドボックスにはハーレーのエンブレム。

現在は、ero艶eroなのだ~~











走るなら??今でしょう~(*^_^*)と揖保の糸

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ついにエロ坊のカメラの調子が最悪じゃ

シャッターを押しても感度が鈍いし、写りももおかしい??

ぞ~~と我慢に我慢を重ねてきたが、、、ブログを書いているのでやはり、必需品。

ならば?っと思うのだけれど、なかなか手を出せないでいるのである。

以前のエロ坊だったら、思い立ったら吉日と言わんばかりに直ぐに買いに行ったものだが、

俺の中でなにかが変わり始めてる?そんなかっこええもんちゃうけどね。

ソーメンツー 集合

揖保の糸のソーメンへ、

この日も、午前中は仕入れがありそして夕方には仕事もあるので、

ちょこっとツーリングには、丁度ええ距離かもしれん。

エロエロ 002

甘えん坊達は、先に出発をしてるので、できればお昼の時間までにはと

制限時速を守りながら?爆走で向かうのである(笑)

中国道は名塩SAで 給油!

エロエロ 007

エロ坊には、まめもっこり のお守りがついてるぞ~~。

エロエロ 003
エロエロ 001

エロエロ 033

到着~~ 揖保の糸ソーメンの里~~

少し遅れの時間で追いついたぞ、

甘えん坊達はお腹も空いてるので、早速記念撮影を澄まし、

ソーメン食べるぞ~~

エロエロ 013
エロエロ 012
エロエロ 015

俺はてっきり、流しソーメンと思ってたけど、

ちゃんとしたレストランやん?

エロエロ 019
エロエロ 016

皆、各々が好きな??っと言ってもソーメンやけど・・・

エロ坊は、シンプルにざるソーメンの大盛りくん。
エロエロ 020

やはり、これが一番や

そして、出汁はやはり干しシイタケのだし汁が最高に旨い。
エロエロ 021

ジャイコちゃん?やはりソーメンばかり食べてたので、髪の毛に栄養がないようらしい。

御馳走さま~~した 甘えん坊は資料館見学。

エロエロ 022
エロエロ 023
エロエロ 024
エロエロ 025
エロエロ 030
エロエロ 029
エロエロ 028
エロエロ 027
エロエロ 026

そして、デモンストレーシュンをしていた、糸美人発見。

エロエロ 032
エロエロ 031

ここで、気がついたのだ、糸美人をアップで撮影をしようと思ったのだが、

このカメラ望遠もつぶれてるやん!! プンプン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

時間は、2時である。

このままゆっくりしたいのだが、夕方の仕事に差し支えるとあかん~ので、

甘えん坊の愛馬を撮影し、手短まぁ~さん と帰る事に。
エロエロ 034
エロエロ 035
エロエロ 036
納車したばかりのバサラくんの愛馬も見れたぞ~そしてインリン??いやいやカオリンの愛馬も
エロエロ 039
エロエロ 038
エロエロ 037

エロエロ 040

さてと^^制限時速で爆走で帰りましょう~
エロエロ 041


無事に帰宅~~

すると、愛する孫のももかちゃんがお出迎えです


エロエロ 044

さ~お仕事お仕事です。

エロエロ 046
エロエロ 047
エロエロ 049

ホーレンソウのクリームソースを作ってみました。

これをお出しするお客さんは???

後日のお楽しみ~~

エロエロ 053
さて?この美人親子はだれでしょうか? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ















まめもっこりと揖保の糸ソーメンツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、あの頭が通風でお馴染の?ジャイコさん のお仕事でもあり~のの

龍野の揖保の糸ソーメン資料館へ 甘えん坊がソーメンを食べに行ったぞ~。
20130521221650f3f_20130622185916.jpg


後日に詳しくですが、

今日の俺の新しいお守りを紹介さえていただきますわ。

じゃじゃ~~ん 

ソーメンツー 028

これは、ブルスカの時に、むらパパさん&ママに頂いた 「まめモッコリ」であるのだ。

なんとも言えん可愛さがあるのだ。それに千葉限定だって。

おおきにです。エロ坊のハーレー用のお守りにさせていただきます。

ソーメンツー 032
ソーメンツー 039

さてと、本日は エロエロの首脳陣?痛風兄弟が今からくるので・・

ツーレポは後日とさせていただきま~~す。
 

ソーメンツー 集合

甘えん坊の皆さん??無事帰られましたか? 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
