ウルトラと中華とメタボ



独身貴族とっしぃ~のドスコイハーレー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

私、エロ坊の母は只今入院中です。

そして、父が亡くなり母は俺とたまに?二人暮らしやったんですが・・・

入院中の自宅は、誰もいない状態で・・・・

エロ坊は、入院中はそこへ帰る事に~しているのだが。

わりと?やる事も多いのだ。

ちょこっと、独身気分ですが・・・。

P1170350.jpg
P1170349.jpg

朝は?ベランダの植木に水をやり~~


P1170347.jpg

そして、洗濯をして~~
IMG_20130731_165304907_20130731182850a16.jpg
P1170352.jpg

そして、流石に冷蔵庫は何も入ってましぇん
P1170355.jpg
コーヒーを飲み・・・

そして、青汁を調合・・・


P1170353.jpg
P1170356.jpg
P1170354.jpg

これで、朝の準備OK~

お・・・・と??

仏間を見なければ・・・


ヤバイよ~ 枯れてるやん

P1170422.jpg
P1170423.jpg

さ~これで、店に出勤しま~~す

と、こんな独身貴族生活は?いつまでだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、お話は26日までさかのぼりますが・・・

先日のボウリング大会の打ち合わせをする予定やったけど?

その時に 今最高に暑い国埼玉から、 LEEさん が来てる~~との事で。

それじゃ~~ ご一緒に~って

集まった場所は?  そうです今や、有名メタボライダーの「ぶん太郎」  さんへ
IMG_20130726_210701373.jpg
IMG_20130726_210653920.jpg
IMG_20130726_213953289.jpg
IMG_20130726_210713390.jpg

参加者は?

浪花のブル親父&熟女あゆまま のがちゃん&熟女手前あかねちゃん そしてドラゴンyukaちゃん

そして、猛暑からの脱出者 LEEさん そして、青コーナー心優しき猛獣レスラー ボディガー

ミリタリーグッズ社長。。そして 歌姫さやかちゃん



そんなこんなメンバーですが・・打ち合わせなんて忘れて、食べや~しゃべれや~ですわ。

IMG_20130726_210411143_20130731184758fc1.jpg
IMG_20130726_210512442.jpg

ちょいと、手の位置がクレームがありましたので・・修正させていただきました。

IMG_20130726_210722556.jpg
IMG_20130726_212413844.jpg

やはり、興味はハーレーです。

ボディガーは不思議そうに? 文太郎さんに質問してましたけど。

どうやら、乗りこなせないぞ~~と 自覚してはりますわ。

そして、楽しく宴も終盤で・・・

美味しいスイカをいただき・・

IMG_20130726_213222242.jpg

記念撮影タイム~~。

P1170360_201307311900412b3.jpg

それでは、皆さん ボウリング大会・・お待ちしております~と解散です。

P1170361.jpg


あれ? 打ち合わせは??(笑) 



さてと、独身貴族とっしぃ~よ 今宵はどこへ? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


熟女暴走族志願レディー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

25周年の興奮もいまだに残るエロ坊ですが。

沢山のお祝いメッセージをいただいたにも関わらず、御礼も返せてませんが

お許しをくださいませ。

昨日も、おかげさまで えべっさん・・・商売繁盛でして~

また、自宅に帰ると撃沈状態で・・・今にいたります(笑)

そして、昨日はマザコンエロ坊は、娘と孫を引き連れて母のお見舞いへ襲撃したのであ~る。

IMG_20130729_190900313.jpg

 「写真撮りますよ~~~」 と声をかけて撮っんやけど・・・・

いつものエロ坊マザーなら、やめて~と顔を隠すのだが??

どうしたんだろうか?昨日は嬉しかったんだろうか?

笑顔でカメラ目線やん

それとも、何やら心境の変化か?

 娘、妹、姪っ子 孫 

まだまだ、12月にはもう一人家族が増えるぞ。。

おかん~家族が増えるぞ・・・まだまだ元気でいてたら楽しいぞ・・っと励ます

そして、皆で、みたらし団子パーティー

IMG_20130729_191430625.jpg
IMG_20130729_191435966.jpg

そんな、おかんにとっては至福の時やったんかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ちょいと日はさかのぼる事・・・21日


そうです、あの伊勢お泊りツーリングの下見の日なんですわ・・

伊勢の、「ルート750」でお昼してる時に、

ある、ハレ友から連絡があり。

 「夕方に家族でお店に行きます」 との事である。

 「了解ですが、まだ伊勢なので、少し遅れるかもで~~す」 

そして、エロ坊は宿泊先の下見をして・・・

猛暑の中帰り、そして自宅でシャワーをし・・・

店に行くと・・・・

IMG_20130721_191040259.jpg

そうです。

つくしさんと姉さんファミリーなんですわ~~

もう、食事も終わりかけてました・・・すんませんです。

初めてですわ、いろんな話もできましたが、

なかでも、姉さんは あの「大阪熟女暴走族」の総長である みのりちゃんに興味深々だそうです。

559767_476967595702806_661425094_n.jpg

姉さん・・・大丈夫です。姉さんもきっとかっこええですよ。 

そして、そこへ・・・・

もう一人、かっこええレディーがやって来たぞ。

リリーちゃん パパさん

IMG_20130721_193922354.jpg

山口県のミーティングの帰りに寄ってくれたぞ・・。

つくしさん 姉さんと バイカーズの挨拶をかわし~~

何やら?こちょこちょとレディーの話をしとったんですが??

ひょっとしたら?

大熟女暴走族結成ですかね? 

8月24日(土)は、甘えん坊海鮮食べよう~お泊りツーリング

姉さんどうですか?
 
 「行きます~~」  との事ですが・・・

つくしさんは?

すると・・・

姉さん「あなたは忙しいでしょ?」 

と、言われてはりました。。。流石 熟女暴走族志願者です(笑)

そして、帰りには 全員で記念撮影です。

P1170322.jpg


この世の中、女性が強いのが平和なのである・・・。

そして、エロ坊は リリーちゃんが必需品を忘れたので~~

走って届けた・・・・と言う一日でしたとさ。

P1170323.jpg

ブルさん のがちゃん お祝いのお花おおきにです。

次は30周年かな??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

25周年・・・爆笑・感謝でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さまおはようございます。

私、エロ坊は昨夜のイベントによる緊張感からか?

帰宅後・・・・今まで、服も着替えず撃沈しておりました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

我が、中国料理ファンファンも昭和から平成に変わる頃に今の場所で生まれました。

ファンファンと言う名前は、実はもう少し時代は古いのですが、

エロ坊自身が、その名を使う事になった日から26年目なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜は、その25周年イベントとして考えたのが・・・

ハーレーを通じて友となった、大阪プロレスの皆さまの協力を得て

ボウリング大会を企画しました。

この企画を考えた時に、

エロ坊は、あえて周年記念を唄わなかった理由には??

いろいろとありますが、

やはり、参加される皆さんが気軽に普段はそんな機会がないであろう~

本当のレスラーと楽しく遊んでいただけたら?と考えたからです。

おかげさまで、昨夜は めちゃくちゃ~~エロ坊自身も楽しく遊ばせていただき、

そして参加された皆さんの楽しそうな笑顔に感動すら感じました。

そして、レスラーとそして完璧な司会のおかげで、大会、宴もおお盛り上がりでした。

本当に、ありがとうございます。

P1170381.jpg

そして、早くから来て最初から最後までお手伝いをしてくれた・・・

洒落神戸マルちゃん
P1170362.jpg

そして、受付のお手伝いをしてくれた ドラゴンyukaちゃんとケンケンさん

P1170413.jpg
ありがとうね~

今回、エロ坊はカメラで写真を撮る暇がなくて画像はすくないのですが。

誰かの?画像パクロかな(笑)

動画は沢山ありますんで、後日ゆっくりと編集いたします・・ハイ

25周年 160

そして、気を使わんといてな~~と言ったのに・・・・

立派な、お花をお祝いにいただきました。

ブル親父とのがちゃん

25周年 171

おおきにです。 感謝感激です。

私、まだまだ人間としては未熟者ですが、未熟だからこそ成長をしようと努力もできます。

これからも、いろんな友やお客様との出会いを大切に、、

そして、何より家族を愛し続けてお店を続けていきたいと思います。

皆さまにも、応援していただければ幸いでございます。。。

25周年記念イベントは最高の思い出なりました。

ありがとうございました。

それでは、イベントの前にも記事は沢山ありますので、

少しづつ御紹介していきます~~~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





皆さん明日はよろしくです・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、明日は我がファンファンの25周年記念

「大阪プロレスと遊ぼう~爆笑ボウリング大会」 


で~~す。

エロ坊はいろいろと準備をしながらの営業でして・・・

ブログを見ている皆さんには、申し訳ありませんが。

ちょいと、サボッタリングですが。。。。お許しを。

落ち着いたら、また書きますので~~ね


昨日以前の話題は、ちょいと待って下さいませ・・・


明日は、6時に集合でして、6時20分からのゲームスタートです。

その後・・・・20時ぐらいから 宴会場にて 表彰式&ビンゴゲーム&立食パーティーです。


表彰?? 順位がいいからと言って ええもんが当たるとは限りマシェン!!

順位がええもんからの、くじ引きですので。。。悪しからず。

ボウリングゲームをしなくてもパーティー参加はできますので・・・

皆さん、明日の6時までにエントリーしてね!!

IMG_20130726_210411143.jpg

では、またちょいと準備をさせていただきますよ~~。

P1170360.jpg

昨日は、ぶん太郎さん お世話になりました~~

そして、わざわざ埼玉の LEEさん 明日のボウリングではよろしく!

yukaちゃん??お手伝いよろしくね・・・。

ブルさん あゆまま のがちゃん 楽しんで下さいよ・・・

そして、ボディガーさん いろいろとお世話になります。

さ~メイイベント 120分1本勝負

ご~~~~ん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




世代を超えて・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

母の手術も経過良好との事ですが、

やはり、味覚の神経もかなり歳のせいもあり、そして耳にも関係しているらしくて。

確実に、本人の意識よりは老いは進行している。

でも、流石にエロ坊の母ですわ、、天然ボケも耳が聞こえない事でレベルアップしておるぞ。

P1170337.jpg

今日は、孫を連れてお見舞いと言うか、部屋が暑いの事で

扇風機を持って行った。

IMG_20130725_184049566.jpg
P1170338.jpg

母は、大喜びですわ。

母にすれば、曾孫になるのであるが、

意外と、話が合うからおもろい。

母は耳が聞こえない以上に、話まくりやし、

俺の孫はとても聞き上手なのである(笑)

曾孫に??韓国ドラマの話してもわからんぞ(笑)

天然もここまで来たら~癒しである。

この世代を超えた関係は、とてもほほえましくもあり、そして行く末の俺の老後にも・・・

こんな関係があればいいかな~と思う。

P1170341.jpg


そんな先週の週末には、

来る、8月24日と25日に予定している。

甘えん坊プレゼンツ「伊勢爆笑お泊り海鮮食べまくりツー」(勝手に命名)
の、下見に行ったのである。

IMG_20130721_101925507.jpg

メンバーは、

いちおくん・洒落神戸マルさん・手がジャイアン

そして、香芝SAまでお見送りの・・・

あんくんファミリー
IMG_20130721_10153072.jpg

お昼前からの時間なので、かなり暑いけど、ちょいと湿度は低いのかな?

カラットした感じで気持ちよくスタート。

P1170274.jpg
P1170266.jpg
P1170281.jpg

いろいろと考えた結果?

当日に立ち寄る予定の・・・ルート750で、昼食をとる事に。

初めまして~~マスター

P1170286.jpg
P1170288.jpg

お~店内の名刺を張ってるの見ると・・・。

知ってる~の連発じゃぞ。

P1170287.jpg
IMG_20130721_134843910.jpg

二日目の昼食予定に決定!! 
IMG_20130721_133003891.jpg

トンカツも美味しかった~けど、それ以上にお米の美味さに感動でした・・マジ

IMG_20130721_135003151.jpg
IMG_20130721_135110364.jpg

その後、マスターの案内で(無理やり?)

宿泊予定の、「情景の宿 あづま」 まで向かう事に。

すみません~お忙しいところ案内までしていただいて・・・。

P1170291.jpg
P1170292.jpg
P1170311.jpg

さ~こちらが、宿泊と宴会場である。

早速、あづまさんと娘さん が迎えてくれましたぞ。

娘さんはかなり・・・美人である。

皆さん、当日は楽しみにしてね
P1170312.jpg

そして、コーヒーを御馳走になり、いろいろと交渉させていただきました。

 「いろいろと、ご無理を申しますがよろしくです」 
P1170314.jpg
P1170316.jpg

ちょいと、強面のあづまさん・・・恐る恐る、写真をゲット(笑) 

そして、この日も エロ坊はお店の予約あり~ので、帰りましょう。

P1170321.jpg
P1170320.jpg
P1170318.jpg

なかなか、お泊りツーもかなりの人数になりそうですな?

楽しみですが、エロ坊はこの帰りには、かなり眠気と戦いましたが、

皆さん・・・くれぐれもバイクで眠くなると危険マックスですので。

必ず、どこかでバイクを降りて休憩しましょう~。



次回の話題は? パパは忙しいでしょう?

代わりに私が・・・・の巻き・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











熟女♬山小屋カフェ夏場所

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日は、関東ではゲリラ豪雨だったそうですが、

被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

そんな豪雨なのに、ある所では取水制限なんぞがあるらしい。

そんなに日本は広かったのか~と思う。

話は、 レストラン「ラピュタ」  を出発した 熟女達は・・・

P1170246_20130724182622.jpg
P1170247_20130724182629.jpg

次なる、目的地  「山小屋カフェ・ログストック」  へ・・・・

行きは、下道で・・・とがんばったけど。

やはり、この暑さの渋滞は地獄なので、東条湖までは高速で爆走じゃ!

P1170248_20130724182637.jpg
P1170252.jpg
P1170253.jpg

東条湖インターを降りると。

山道をしばらく走り・・・・

到着・・・・・・・・・・

ちょいと、道が整備されてないので、皆さん~恐る恐る駐車
P1170255.jpg
P1170254.jpg


ブルさん 情報では?かき氷があるとの事やったけど??

残念ながらありましぇん~との事で

熟女達は ケーキセット注文~~ なかなか美味しかったよん
P1170256.jpg
P1170257_20130724184206.jpg

そして、流石に熟女達の話題はつきませんけど。

わたくし、この日は めちゃんこ店が忙しいので・・・

そろそろ、帰りましょうか??

P1170258.jpg

さてと、ここからは~

走行動画ですぞ。


次回の熟女ツーに参加される方はいますか(笑)

われら  「熟女じゃ~」  と名乗り出れる方募集中~~

面接は 私 エロ坊が・・・面接いたします(笑)

それでは、「熟女ツー」をどうぞ
[広告] VPS



そして、実は本日は エロ坊ママ(母)が 耳の手術をしまして

先程、無事に手術も終わり、現在は麻酔のせいでぐっすりと眠っております。


そして、数々のお見舞いのお言葉と応援メッセージをいただいております。


一言御礼を申し上げたいと思います。

皆さん・・・無事に14時に手術は終わりました。沢山の応援メッセージをいただき感謝です。母は、今麻酔で熟睡しておりまして、目が覚めたら皆さんのメッセージを伝える事ができます。 とにかく気丈な母ですが もう手術は4回目になり、ちょいと怖さも経験しているので昨夜はあまり寝れなかったと思います。でも、朝の韓国ドラマは睡眠導入剤を投与して眠いはずなのに、意地で見てました(笑)
先生からは、手術をしても完璧には治る事はないとも言われてたのですが、母は、まだまだ仕事をしたいと熱望で今回の手術に踏み込みました。
結果は、どうであれ母の気持ちを尊重した事になります。 いつも明るく元気な母に戻ると信じております。

皆さん、本当にありがとうございました・・・(マザコンエロ坊より)



これは?昨日の入院したところです。

P1170332.jpg


それでは、仕事に行きますです~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










エロ坊の好物の熟女とラピュタ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

エロ坊の娘達は、もう30歳少し前・・である。

なので、エロ坊は娘よりは年上がいいのだわ。

なんのこっちゃですが、どうしても娘より下なら~どうも異性として見れないような?

娘感覚に陥るのだ、なんのこっっちゃ

土曜日は、あのブル親父より・・熟女ツーに参加してくれ~との連絡があり、俺は喜んで~と返事で阪神高速京橋PAに向かうのである。


どうやら?ブル親父一人では、熟女を面倒を見れないとの事(笑)

P1170215.jpg

熟女一番のり~は?

きくちゃんである。そしてセコンドのピーちゃん

そして、熟女と言うより?爬虫類黒熟女のyukaちゃん も登場
P1170216.jpg

しかし、黒い・・元気・・変な子

そして、我が熟女の大ボス あゆまま&セコンドのブル親父 も登場や!
P1170218.jpg

それでは、次の熟女が待つ所まで・・・
P1170219.jpg
P1170220.jpg

お次の待ち合わせ場所は?

明石の ドライブイン なが0わ

P1170224.jpg

そして、今回の熟女最後は、 いい香りのするNANAさん
P1170225.jpg

ここのマクドで少しお茶タイム・・・

そして、次の目的地へ~~

P1170226.jpg
P1170228.jpg

強烈に暑いけれど?カラっとした暑さなのでまだいいのかな?
P1170232.jpg

途中で、以前に行った 揖保の糸資料館を通過・・・

P1170231.jpg
P1170233.jpg

ちょいと、渋滞にもつかまり。。。

P1170235.jpg

毎年訪れる、 ラーメン「喜天華」 

今年は、まだ行けてませんが~スンマセンです。

そして、目的地の   「レストラン 宍粟市に有るラピュタ」  に到着です。

P1170239.jpg
P1170240.jpg

どうやら、ここのマスターは ブル親父の釣り友らしいぞ。

P1170243.jpg
P1170241.jpg
人なつっこい~息子さんとも対面。

親父は釣りの話に没頭です、殆どが自慢話ですが・・(笑)

ま~ハーレーのカスタムの拘りでもわかるけど、釣りにもかなり拘ってたそうな・・

マスターと懐かしい話に盛り上がっとりましたわ。

P1170242.jpg

流石に、ジブリの世界です・・・

トイレもかなり綺麗し、エロ坊も見習わなくてわいけんぞ!

P1170244.jpg

幼児用の便器は おしゃれやわ
P1170245.jpg

やはり、綺麗なお店で食事は美味しかったですな~。

マスターご馳走になりました。

そして、熟女達とセンコンド達は次の目的地へ向かうのである。
P1170246_20130723181027.jpg
P1170247_20130723181029.jpg

そして、次回は 東条湖にあるオシャレなカフェ編へ。。。続くのである
P1170248.jpg

それでは、皆さん来る 28日のイベントの商品を準備できましたよ~~

参加されるかたは、よろしくね~~


まだまだ、エントリー可能ですので、エロ坊までよろしく
IMG_20130722_200756728.jpg
IMG_20130722_200719366.jpg


さてと、エロ坊は今から母の病院へ・・・・

東条湖にある「山小屋カフェ Log Stock(ログストック)」
行った事のある人いますか~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

素敵なエロな贈り物に感激

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこの暑さの中、お元気ですか?

エロ坊は、バテている時間がないほどバタバタと毎日を送っておりますが。

さて、今日の話題は、

あの、小雨降る 「神戸ニューオーダーチョッパーショー」 

から、帰ってからの出来事ですけど・・・。

とても、素敵な友人達と素敵な贈り物のお話ですわ。

もう、事前に ブルさん から連絡があったので。。。

店に戻ると、、、、

神戸チョッパー 057

ブルさん あゆまま

きくちゃん ピーちゃん のがちゃん あかねちゃん


そして、いつもブル親父が九州ではお世話になっております。

マツダさんとしょうこちゃん

お話によると、突然にマツダさんからブルさんに連絡あったそうで。

チョッパーショーに行き、そして帰りは新幹線で九州に帰られるそうで、

わざわざエロ坊に会いに来てくれたのかな??(笑)

神戸チョッパー 056
IMG_20130715_180415724.jpg

え~~~と。素敵なアベック(笑)どえす。

神戸チョッパー 055

エロ坊が言うのはどうかと思いますが、、、

しょうこちゃん~完璧に美女です。ハイ・・・

そして、少し時間をおいて、

和歌山帰りの、
 
ろくちゃん しゅうさん けんさん(初めまして)藤井さん と我が小判鮫くん達が
IMG_20130715_181210414.jpg
IMG_20130715_195422671_20130722135851.jpg

そこへ、>愛人yukaちゃん も来たぞ~~
IMG_20130715_195411887_20130722135850.jpg

今日も、バイカーズ中華状態ですわ。

そのかたわらでは?

孫のあかりの誕生日会もしよるぞ。
IMG_20130715_190441892.jpg

あかりは、洋服を買ってもらい、上機嫌ですわ。

IMG_20130715_190535428.jpg
IMG_20130715_190520735.jpg
IMG_20130715_190500337.jpg

そろそろ、AKBでもはいるんか??・


バイカーズコーナーでは、話も盛り上がり・・・

その時、エロ坊に宅急便が・・・・。

千葉の大先輩の むらパパ&むらママさん から~~

なにやら、贈り物です。

スミマセンです。中身を皆さんの前で開けさせていただきました。
IMG_20130719_200732621.jpg

もう、なんとお礼を言えばいいでしょうか?

そして、エロ坊の事を熟知している心のこもった品の数々。。

本当に、いつも心配をしてくれてます。

千葉の大先輩でもあり、心の友からです。

こんなエロ坊ですが、これからもよろしくです。

ちょいと、大人のカディアンベル には チョーうけました~(笑)
IMG_20130719_200749961.jpg

そして、魔除けのクリスタル・・・

これは、まめもっこりくんと一緒に着けます。
IMG_20130719_200802783.jpg

そして、博識あるママからの、お手紙には、ちょいとウルウルと・・・

IMG_20130719_200904926.jpg

大事にさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ハレ友の楽しい時間も、新幹線の時間もありますので、

o0800045012612810704.jpg

黒と白です。 

神戸チョッパー 062

足が長い~~~ もつれませんか? 
神戸チョッパー 059

もう、俺のカメラ、、ピントが合わなくなりました・・スミマセン。

神戸チョッパー 063

 しゅうさんのお腹には、何か?御利益が? 

最後は、ブルさんブログより・・・・。 

 40歳 愛人yukaちゃん??「何してるん?」 
o0800045012612817158.jpg

放送事故です

では、来る28日は我が中国料理ファンファン25周年記念の

プロレスラーを交えてのボウリング大会があります。

皆さん、もしお暇なら遊びに来てね~。



それでは、次回の話題は?

 「お子様用便器はいかが?」 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村























本日は・・ゴメリンコ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、ブログを書く時間がたりましぇん。

朝から、現在時刻10時30分ですが・・・・

ハードでも嬉しい出来事も多くて。

今から、少しデスクワークをしなければいけんので・・・

本当なら、 「題名素敵な贈り物」 なんですが。。。

ちょいと明日に書かせていただきますので~お許しを。

先程、ハレ友達が会いに愛に来てくれて・・そして解散したところです。

伊勢下見 061

つくしさん姉さんファミリー、そしてリリーちゃんパパさん

今日は、おおきにです。

そして、先ほどリリーちゃんの必需品を忘れたので、

走って届けたところです。(笑)

伊勢下見 062

今日は、ここまでですが~続きは後ほどです。

ゴメリンコです 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

NEW ORDER CHOPPER SHOW・「あなたがとぅきだから~」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


どこまで?チョッパーショーを引っ張るねんって感じなんですが。

本日で最終日、これでエロ坊のゴールデンウィークは終了かな?

神戸チョッパー 027

まずは、会場前では? ケイくんとカナちゃん

本日も美男美女でスタート
神戸チョッパー 032

なんと? 酒飲みま~くんとロッカーま~くん が初顔合わせじゃぞ。
神戸チョッパー 031

箸休めです
神戸チョッパー 033
そして、トライジャボス&トモちんちん

神戸チョッパー 029

あ!蟹チャーハンの文太郎さん人気急上昇のターコイズさんいやかっきぃ~さん

そして、甘えん坊特攻隊長 いちおくん
神戸チョッパー 048

わたすわ~あなたがとぅきだから~~
神戸チョッパー 034

またまた~ ロッカーま~くん登場・・・・ウィズ トモちんちん
神戸チョッパー 035

お~~意外と?エロい ヒロさんゲット
神戸チョッパー 037
じろべぇ~さん? それ唇・それとも舌なん? えみちゃん、、、かわゆい~よ
前回の主役、リリー&パパさん
神戸チョッパー 036

お~~関西・・絆達~ 水本さん が加わりました。

水曜日以外でも御願いします「・・・はい」

神戸チョッパー 039

その・・・バイクになりた~~い
神戸チョッパー 050

エロ友の エロゴリラさんと 焼きもちようこちゃん
神戸チョッパー 052

ジャリンコみずやん&極真魂みずやん??ややこしや~
神戸チョッパー 051
もういっちょー 
神戸チョッパー 043
そして・・・最後は、やっぱり 「あなたが~とぅきだから~~」 
神戸チョッパー 049

エロ坊はチョッパーショーに何をしに行ったのでしょうか?(笑) 

神戸チョッパー 042

よく考えると?このレディーのおっかけ状態でしたわ(笑)

皆さん、人それぞれの楽しみ方でいいのですよ



お好み焼いてもやきもち焼くな   http://komachic.blog.fc2.com/

独身貴族かっきぃのターコイズハーレー http://harley9216.exblog.jp/

いちお1000               http://ameblo.jp/ichio1000peace/

じろべぇのハーレーブログ       http://ameblo.jp/jiro-260/


じゃりんこロッカー            http://ameblo.jp/mamasan-r/



ウルトラ生活            http://vencel.exblog.jp/




皆さんのブログ見てちょんまげ(親父ギャグ) 

 さ~以上で チョッパーショーの会場編は終了です。 


チョッパーショーの会場編は終了・・・

次回は、「あなたがとぅきだから~」のファンファン編をお贈りいたします


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
