ウルトラと中華とメタボ



美女と密会&納車式

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

台風?どこ?

って感じですが、現在はゲリ豪雨みたいな感じになっておりますが、

エロ坊は夏休み竿後の、孫の御奉仕を終えて只今帰宅です。

雨が降ると思いだす・・・伊勢の楽しい旅ですが?

出発から帰りまで、私は、ある美女と一緒だったのが一番の収穫ではなかろうかと思う(笑)

その、美女から、ラインで報告があり?

先日に、伊丹プラザで密会をしようかと~言う事になり・・・

IMG_20130828_154904221.jpg
IMG_20130828_15071666.jpg


そうです、美女の正体は?

姉さんでおます。

実は、姉さんは30カ月点検、そしてエロ坊は不具合の修理ですわ。

作業の時間は、なんやらかんやらとお話もでけて~嬉しゅうございました。

IMG_20130828_154216515.jpg
IMG_20130828_15491069.jpg


この伊丹プラザに来ると 高い確率で逢うハレ友がいるのである。

まずは?

デジカメ全般 409

アウトローコロさんです。

デジカメ全般 411
デジカメ全般 408
デジカメ全般 407

そして、もっともアウトローローな みっちゃん登場~

デジカメ全般 410


そして、遭遇率100%の?

香西さん&息子さん
デジカメ全般 401

なんと?隠密にこの日は息子さんの納車の日でありました。

IMG_20130828_160603182.jpg
デジカメ全般 402
デジカメ全般 403
デジカメ全般 404
デジカメ全般 405

流石!お父さん~ディラーにいちゃもんつけてました(笑)

息子さん又、機会があれば御一緒してくださいよ。

くれぐれも安全運転でよろぴくねぇ~~
そして、そろそろ、姉さんの愛馬のHXも点検終了です・・・

お見送りをば、いたしましょう~

と、皆に見られてかなり緊張気味でしたが、

女性のツアラーはかなりカッチョええですなぁ~
デジカメ全般 412
デジカメ全般 413

お気をつけてぇ~~

そして、エロ坊の愛馬の修理も終了~~

お仕事に戻らせていただきますわ
IMG_20130828_164205806.jpg

アウトローなお二人さんに御挨拶をして・・・

エロ坊は帰るのでしたとさ。

そして、本日のサプライズゲストを御紹介です。

滋賀のまこペーさんが来てくれたぞ!!
IMG_20130829_120019749.jpg

ノーアポで、飯を食いに来てくれたのである。

ま~俺の店はほとんどがノーアポやけどね
IMG_20130829_120034300.jpg

なにやら、この日は新大阪で 「居酒屋甲子園」  ちゅうものをやってるらしいぞ。

それを見に行く前に寄ってくれたのである

こんな、あほなエロ坊の事を覚えてくれてこれまた感謝です。


それでは?明日はちょいと体を休めておくとするかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







何かと~こゆ~いメンバー、播州組

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そろそろ、伊勢の話も終わりかな?

今日は、月末でエロ坊も朝から支払いやらなんやらと忙しくしておりますが、

お昼頃から、雨も降りだしておりまして、その上、蒸し暑いときたもんだわ!

何もせんでも、汗もでるし、加齢臭もハンパねぇ

孫の、ももかも雨の日は退屈しとるし、欲求不満状態やでぇ~と 娘がつぶやく!

エロ坊じぃじぃも、ちょいと仕事の合間にでもどこか連れて行くとするかな???

と・・・最近は人の真似が得意になるよってからに(笑)

IMG_20130830_103608850.jpg

バックまで見とるでぇ~
IMG_20130830_103605890.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

爆笑伊勢お泊りツーリング

エロ坊は、少し前から便秘で苦しんでおりまして、伊勢でも食べても出ません。

もう、帰りには 「腹パンパン状態」

もう、最終手段ですわ・・・・。

伊勢の帰りの薬局で・・・・・。

購入・・・・・。

がんばってみます、ハイ!

IMG_20130825_163428504.jpg

そして、伊勢から帰宅して早速~~。

注入しようとした時に。

播州組のけーちゃんから、ライン報告。

「名古屋の知り合いが行くのでよろしく~」


お~~~い。俺の便ちゃんは?? どうするのん?

でも、苦しいので、2本注入

ん~~~~~

お腹は痛くなるけど、あまり出マシェン

でも、ハレ友が来るので、中途半端な俺の便ちゃんですが。。。。

店に、向かう事に。

すると?

何が?名古屋じゃ~~。

伊勢の帰りの播州チームや内科医

IMG_20130825_190412960.jpg
IMG_20130825_190420484.jpg
IMG_20130825_190358529.jpg

誰がくるんやと?思えば。。じゃわ。

俺は、ビックリの汗と、腹痛の汗とで、ビショビショやんか

でも、正直めちゃんこ嬉しかったぜぇ~~

今回の、伊勢の旅行は この播州組のおかげで、ほんまに楽しかったぞ。

お礼をせなあかんぐらいと思ってたら、来てくれたし。

感謝感謝でおます。

そして、この旅もず~~とそばにいてくれた??

小判鮫くん も、参加やぞ。
IMG_20130825_190929142_20130830234226888.jpg

何かとこゆ~~い 播州組よ~~サンクス
IMG_20130825_194358643.jpg

それでは、娘にいただいたオリゴ糖を飲んで 快便目指すぞ~
IMG_20130829_130223940.jpg

でも、頭にはウンコはしません

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





ルート750でのサプライズ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏も終わりに近づき、これからはエロ坊の季節到来や!

しかし、明日からは台風が近づいてきとるし、また、大雨にも注意やな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

宿泊先の 情景の宿 あづま

さんでは、爆笑宴会の余韻を残しつつ、

翌日の、予定である ルート750へ向かうのである。

と、その前に、時間も早いので~展望台でも行きますかな?

P1170796.jpg

ギャグ一発目は、

みえ坊のアイスクリーム屋じゃ~有馬温泉


そして、「キヨピー~小判鮫くんの事よろしくです、あなたにお渡しします」(笑)
P1170801.jpg
P1170802.jpg

鳥羽と言えば?

P1170804.jpg
P1170799.jpg

鳥羽一郎やけど?

最近では、ゴジラだそうで・・・・
P1170812.jpg
P1170810.jpg
P1170807.jpg
P1170811.jpg

朝食が、豪勢でお腹も減ってないのですが、

雨も降ってるので、目的地に向かいますかな~

P1170798.jpg

ルート750

メニューは予約済なので、早くでてきました~

お腹は減ってないのですが、美味しかったので。

皆~完食

ルート750のマスター、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。

P1170825.jpg
IMG_20130825_113534632.jpg
IMG_20130825_111908403.jpg
P1170816_2013082920423587b.jpg
IMG_20130825_112016997.jpg

そして、ここからは あんくんバースデーサプライズでした。

知りあって4年目になりますが、本当に頼りになる男です、

甘えん坊の名前の根拠は、この男からです。

何をしても、完璧主義で 友への心遣いに包容力は誰も真似できましぇん。

40台最後の年になりますが、良い50歳を迎えられるよう~

安全で、そして健康でありますよう~ 心より祈ります。

by toshibou


それでは、誕生日プレゼントです~~
[広告] VPS


人生50年、これからもがんばるぞ~と


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















日本の未来は・・・・・?♬♪ 甘坊娘

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

雨の中、我が甘坊達は、大阪藩は香芝に集合を。。。

1234109_1407396262816738_1044114399_n_20130828193940872.jpg
1209020_1407408036148894_1674633619_n_20130828193938697.jpg

上の写真は、小判鮫くん撮影。

香芝では、美女があいのりラブワゴン

香芝SAで 知らない老夫婦から、エロ雑誌をいただき・・

それを、小判鮫くんと姉さん は、運転をしているエロ坊をおいて。。。

必死で読んでましたわ(笑)

P1170772.jpg

そして、伊勢道で、播州チーム&滋賀のキヨピー&あけみちゃんと合流。

松阪で高速を降りて、昼食会場へ。。。

肉のまるよし
P1170774.jpg
P1170776.jpg

この旅、一回目の宴会スタート。

IMG_20130824_120129775_201308281947045f4.jpg
IMG_20130824_121932228.jpg

なんと、1枚10500円も~~する 松阪ステーキを

手短くんとジャイコちゃんが注文した~~ ビックリ
IMG_20130824_121753425.jpg
IMG_20130824_12182142_2013082819470304f.jpg

エロ坊は、1切れいただきました。(笑)

大変おいしゅう~ございました

庶民の、エロ坊は ビーフシチューで我慢。
IMG_20130824_121942662_2013082819513372d.jpg
IMG_20130824_121917494.jpg
IMG_20130824_120125964_2013082819513098d.jpg

昼食を終えた甘えん坊は、

そのまま、今回の宿泊先までノンストップ

P1170778.jpg
P1170782.jpg
P1170766.jpg
P1170767.jpg
P1170769.jpg
P1170765.jpg

今回のお宿は?

大将もハーレー乗りである。

ヒデキさん のブログにも度々登場しますが。

情景の宿 あづま

header02.jpg
P1170785.jpg

そして、夜の宴会まで時間があるので、

温泉とお昼寝タイム。

やはり、宴会まで、体力温存で~

そして、お楽しみの爆笑宴会の始まりです。
IMG_20130824_174857812.jpg
IMG_20130824_174908112.jpg
IMG_20130824_183446951.jpg
IMG_20130824_183456788.jpg

そして、18禁芸のスタート?

誰とは?言えません(爆)
P1170791.jpg
P1170790.jpg
IMG_20130824_190830840.jpg
IMG_20130824_184558880.jpg

すみません。お食事中の方は後で見てね(笑)

そして、29日に49歳の誕生日を迎える、あんくんの誕生日会も盛大にしましたが、

画像がありましぇん~。

IMG_20130824_194028504.jpg

あんくん~お誕生日おめでとう~

芸達者のメンバーによる。お笑いショータイム

昨日は、18禁 お嫁サンバ

そして、今宵は? 甘坊娘のラブマシーンです。

では、笑ってやってください。

[広告] VPS


そして、一次会は盛大に終了です。

P1170792.jpg
P1170793_20130828203634142.jpg

そして、二次会はお部屋で・・・

3次会は、カラオケルームへ・・・

エロ坊は便秘に苦しみながら爆睡でしたとさ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















18禁 お嫁サンバ(爆)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

久しぶりにハーレー乗ったぞ~~。

先日のトラブルの点検でやけど。

P1170828.jpg

向かった先は、伊丹プラザ

暑くもなく寒くもなく、絶好の走り日和ってか・・

P1170829.jpg

家の近所の川沿いを走れば、渋滞もないので気持ちよく走れる。

ちょいと、細いのが難点やけど。

IMG_20130826_172924840.jpg

ま~いろいろと不具合が見つかったそうやけど。

部品が入るのが、明日の事で、ちょいとオイル交換をして。

コーヒーでもよばれて帰りますかな。

13インチのハンドルを交換を終えた 井上さん、そしてジィソンの首脳陣とも雑談ですわ。

IMG_20130826_175817518.jpg

笑顔でよろしく~とお願いしたのに?

完全にカメラを意識しておりますわ(笑)
IMG_20130826_175812361.jpg
IMG_20130826_174113597.jpg
IMG_20130826_174341112_201308272144347c5.jpg

井上さんの ハーレー

やはり、ハンドルが変わって、なかなかええですん?

実は、エロ坊も近々に同じハンドルに変わるのを報告しときます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では、題名「爆笑爆雨甘えん坊伊勢の旅」のお話ですが。

まずは、最初にちょこっとおさわり程度に動画を見ていただきます。

今回、この動画をアップするのかしないのか?

エロ坊はかなり迷いましたが、ご本人の許可がでたので(笑)

全編をお見せするのは、本人様の名誉に関わると判断をいたしまして、

ちょこっとだけよ~~です。

18禁 お嫁サンバのちょっとだけ~~をどうぞ。
[広告] VPS


今回の伊勢ツーリングは生憎の雨で、殆どが車での参加でしたが、

そんな天気など関係ない~と あんくん いちおくん 手短くんの3名は これぞバイカーじゃ~と根性を見せてくれはりました。

軟弱なエロ坊は、ラブラブワゴンで、 小判鮫くん 姉さん といちゃいちゃと向かい・・・・

強烈な播州チーム みえ坊率いる(爆) たぁ~ちゃん なるちゃん けーちゃん しんさん ジャイコちゃん
丹羽さん 妖怪フッチーくん
の8名で一代のワゴンで向かうのである~


期待するは、夜の宴会、、、、 裏切りませんでした(笑)

腹いて~~ぐらいに笑わせていただきました。

甘えん坊の皆さん、便秘と笑い過ぎてお腹を痛めさせていただき感謝です

レポートは後日によろしく!

P1170793.jpg

それでは、ワイルドボアーのシローくんが来てくれたので

陣内にクリソツな画像で今日はさいなら~

IMG_20130822_122641614.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















海はオッパイ星人

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よく遊び、よく働く。

そんな夏模様ですが、

この 土曜日日曜日は、本当に遊んじゃいました。

そのツケが?? エロ坊は只今便秘と格闘しております。

そんな、爆笑甘えん坊宴会の模様は?後日になりますが。
557107_185318901650323_2064756426_n_201308261257339a6.jpg





その前に・・・・

我がエロ坊ファミリーは、毎年孫が大好きな海へ旅行をする事が恒例行事である。

昨年は、日本海だったけど、今年は孫の希望で 和歌山の白良浜なのだ~。

泊る場所は、一番海へ近い場所、白良荘グランドホテル

ここは、プールも近いのでめっちゃ便利なのである。

IMG_20130820_093103357.jpg

ももかは、初海である。

ちょいと、恐れながらだが、慣れてくると子供の笑顔やった。
IMG_20130820_094656134.jpg
IMG_20130820_101141822.jpg
エロ坊は、前日の仕事と寝ずに走ったせいで。

しばし、爆睡を決め込んでおり・・・

元気がでたところで、恒例のリョウトオッパイ星人作成にかかる。

IMG_20130820_115235127.jpg
IMG_20130820_115711930.jpg
IMG_20130820_115602854.jpg

やはり、エロ坊ファミリーは?エロが基本なのだ~。
IMG_20130820_121958427_20130826130213c4f.jpg


そして、海で飽きたら、プールへ移動。

P1170749.jpg

遊んで疲れた後は、温泉と懐石料理を堪能である。

IMG_20130820_173730329.jpg

疲れた表情は隠せません(笑)

若干1名は撃沈ですわ。
IMG_20130820_175315465.jpg
IMG_20130820_180018700.jpg
IMG_20130820_175504791.jpg

IMG_20130820_173040447.jpg
IMG_20130820_174115505.jpg
IMG_20130820_174246597.jpg
IMG_20130820_180654396.jpg
IMG_20130820_172550856.jpg

疲れきるまで、遊びそしてお腹いっぱい美味しいものを食べて、そんな一日も終り。

その、夜には花火もあったのに~ 家族全員花火も見ないで、爆睡しとりました。

そして、翌日には 毎年感動を感じに・・・「アドベンチャーワールド」へ

もう、この一年に一度の夏旅行も、娘が生まれてから一度も欠かさず行ってるけど。

そりゃ~海外旅行もええけど、まだまだ日本もええとこありそうで、

家族を連れて行ってあげたいところも山ほどある。

そして、こうして家族の笑顔を見てる時が本当の至福の時なのである。

どれだけ、疲れてても。。。。

次回は、二日目、こんなハーレーと関係ない話題なんてどうでもええ~と言われそうやけど。

ハーレーに乗れるのも、家族のおかげじゃ~と言う事ですわ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















819デー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

処暑・・・・
暑さが終わるという意味 です。まだ昼間は暑い日が続きますが、朝夕は涼しい風が吹き渡わたり、気持ちのよい 時期です。また、この頃には秋の台風が訪れます。...


そんな、ばかな?・って感じで暑いんですけど~~。

夏嫌いのとしぼうには、地獄のような日々を過ごしておりますが、、

よく、考えると30歳ぐらいまでは、逆に夏の暑い方がすきだったような気がするかな?

この50歳を超えると、年々、夏が嫌いな上に、猛暑クラスの日々が続いてますやん。

何もせんのに汗をかき、身体からは異様な匂いもしよるし、

寝にくいし、飯は美味しくないし、、、、ええ事が全然あらへんぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうです、8月19日は バイクの日、誰が考えたのか?

バレンタインデーはチョコレート・

節分は 巻き寿司

誕生日にはケーキ

と、記念日にはいろいろとセレモニーが行われるのがこの世の常であるが、

バイクの日??

何をするのか? ある友人は、朝からバイクを磨きたおしたぞ~と言うし、

ツーリングに行く人もあるのでは?

そんな、819は毎年恒例になってる。

夜の阪神高速突っ走り~コンビニでジャンケン大会をするぞ~~

の企画である。

そんな、イベントにエロ坊は ? 結果 お見送りだけになった動画があるので。

見ていただこうかと思うのである。

この日は、お昼は旅行の買い物があるので、、、、

ファミリーで、コストコ&イオンへ行ったのである。

IMG_20130819_175625787.jpg
IMG_20130819_184059254.jpg
IMG_20130819_174703231.jpg

孫守は、必然的である。(笑)

もう、ももかは アンパンマンを見ると興奮状態である。

俺が、小さい頃は??何だったのかと母に聞くと?

何故か、バスだったそうで(笑)

買い物はかなり時間もかかりそして、バイクの日イベントに向かうのである。

それでは、 「819」をどうぞ!
[広告] VPS


それでは、本日の時間、 23時ですが、今から予約なんかあったりします。

明日は朝早いのに?大丈夫かな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







30歳以上限定アメリカン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

エロ坊ファミリーは帰ってまいりました。

一年に一度の家族旅行です??

嫁は、仕事です、ありがとうございます。

IMG_20130820_101142526.jpg
IMG_20130820_115457740.jpg


この記事の前には??

私、エロ坊の夏は毎度お馴染みの、孫と戯れる夏休みと申しましょうか?

娘も孫も期待をしてるので、それの応えようと、老体にムチを打ちがんばっております。

。。。という エロ坊も楽しんでおりますが

旅行の前になりますが。

ハレ友のはるちん が、舎弟を引き連れて来てくれたので、ご報告です。

はるちんは、ボンドでもありますが、 自ら「30歳以上限定アメリカン」という、コミュニティーを立ち上げておりまして、

その、メンバーと食事会ですわ。

IMG_20130817_215814889.jpg

こちらは、エロ坊の憧れ 「スキンヘッド」さん にしときます。

はるちんに、名前を書いといて~と頼んだのに忘れてはりました(笑)

では、はるちんの30歳限定アメリカン、、ゆかいな仲間達  と申します。

IMG_20130817_215833120.jpg

翌日には、貴船の方まで、ツーリング前夜祭だそうです。

また、これでゆかいな仲間が増えました。サンクスです~はるちん

IMG_20130817_231219723.jpg

次回は、お名前を教えてちょんまげ(30歳以上のギャグ)

エロ坊のお店には、お昼もハレ友は来てくれるんやけど、

ちょいとお客さんが多くて、話もでけんし、写真も撮る事でけんし・・・

すまん事ですが、この日のお昼は撮影チャンスがあり~ので。

IMG_20130817_125158600.jpg

ワイルドボアーカタニくんと? 福島の彼女さんです~~

一応、撮影OKをいただきましたので、、、

この日は、彼女さん福島に帰られるとの事です。

寂しいですね?カタニくん・・・ 

寂しかったら、エロ坊の所へおいでや~

またまた、ブログサボり気味ですが、追いつけ~とがんばりますので。

応援をよろしくです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















としぼうは・・・御心配をおかけして申し訳ないです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この、日曜日は久しぶりん子の淡路島の夕日ツーを子持ちよくしたのですが・・・。

昨夜は 8月29日・・・そうです バイクの日なんですが。

今年で3回目の参加でありまして・・・

胃腸の調子が悪いのですが「ジャンケンで負けたら缶コーヒー全員おごれよ~~」  ミーティングに参加??

の予定で、阪神高速中島SAへ・・・・

P1170729.jpg
P1170735.jpg

中島へは、一番乗り~と 一人だったんで、ちょいと不安になったけど~

しばらくすると~ ハレ友が集合したのである。

P1170740.jpg
P1170736.jpg


9時40分・・・・

何台だろうか?

70台ぐらいなのかな?

一斉に 六甲アイランドを目指すのだけど・・

後は、動画を撮っとりまして・・しばし、お待ちくだせい~・・・

エロ坊は、動画を撮影したので、最後に出発をしたのだけれど??

間もなく・・・?????????????


快調に走行していたのに?


オイルランプが点灯をして、その後失速・・

ヤバイと思い~路肩へ。

しばらくエンジンを切り。。待機してみたのである。

「もしかしたら?オイルが漏れてないのでは?」

と、最悪な事を考えながら、、とにかく高速を降りて・・ガソスタを探そうと思い。

エンジンをかけて見たら?  オイルランプは消えてたので、ゆっくりと走行・・

そして、ランプを気にしながら走ってると?

ポートアイランドまで、走ってしまい~~~!!

降りたところで、皆が心配してるとあかんので、電話かけまくり~~のですわ


すると、我が甘えん坊のボスあんくんが

「オイルを買って持って行くわ~」

ホットしましたわ~・・・

一応、オイルゲージを確認したけど、入ってる??ぞ!

そして、心配してくれて 愛人yukaちゃんも来てくれた  ウィズ ドラゴンもやけど

IMG_20130819_224751639.jpg
P1170747.jpg


そして、あんくんがオイルを持って来てくれたぞ~~

おおきにです、あんくんも、オイルは入ってるのに?

っと悩んでいたけれど、 ちょいと少ないのかも?

P1170748.jpg

とにかく、オイルを少し補充する事に・・・。

そして、心配してくれて途中まで一緒にも帰ってくれたありがとうね~。

流石です。心優しき、ハレ友に乾杯です。

エロ坊は明日から、白浜へ家族旅行です。

帰ったら、早速、ディーラーで点検をしてもらいますわ

そして、又、二日程 ブログをお休みしますがお許しを。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本当に、皆様~御心配とご迷惑をおかけしました・・・反省





淡路島の夕日

IMG_20130818_124223624.jpg
IMG_20130818_184243438.jpg
IMG_20130818_184243438.jpg
NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
