ウルトラと中華とメタボ



熱い~水曜日達・・・絆 ウェンツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう9月も終わり??

なんでこんなに暑いんや~

暑い?熱い?で今、頭に浮かぶのは?

そうです、絆 ウェンツー

どないやねん~って感じで、今、何かと話題の「ウェンツー」

その、絆達が、、、来たぞ!

IMG_20130925_190615421.jpg

リーダージャックさん 謎の美人ライダー 不二子さん 独身貴族かっきぃ~さん

ハンバーガーマン コマッキーさん 赤いちゃんちゃんこ たけまろさん 

ウルトラメタボ兄弟 KENさん そして、蟹チャーハン ぶん太郎さん

 ようこそ~。

ツーリングの帰りんこの反省会だそうですが、エロ坊が思うに 反省するのは?携帯落としたぶん太郎さんだけですぞ(笑)

でもでも、これだけ有名ブロガーが集まる チームも珍しいんとちゃいますかな?

このまま、ハーレーブログ会を盛り上げてちょうだいなぁ~
P1180244.jpg
P1180247.jpg
c0299614_22281712.jpg
c0299614_22223760.jpg

正直申します。エロ坊のエロトークうけてたのは?ぶん太郎さんだけでした(笑)

この、下品なエロ坊は、ウェンツーの皆さんを汚す恐れがあります。。。お許しを~

でもでも、何か エロ坊の事を物珍しそうな目線で・・・おおきにです

完璧に・・引いていた 不二子さんでしたが、エロ坊めげませんでした(笑)

P1180251.jpg

不二子さんを 撮影するのは勇気がいりまして~手を撮らせていただきました・・ハイ

その手を、ちょいとエロ~い目線の たけまろさん??

とにかく、エロ坊のくだらん話を聞いていただき感謝です。

P1180256.jpg

そして、ブロガー達の集まりは、写真撮影運動会のように解散であるぞ。

流石です。。。カメラも俺の 年代物のカメラとは大違いですがな~

殆どが、一眼レフやんかえ~~。

エロ坊もそろそろ考えんとあかんかな~と思った一日ですわ

最後には、メタボ同盟を結んだ、ぶん太郎さんに嫁を取られてしまいましたがな

c0299614_2236266.jpg
P1180255.jpg

ウェンツーの皆さん~ま~この日で エロ病の免疫を注入しといたので、今度は受け入れてね?

それでは、「夜の街に爆走~ウェンツー」をどうぞ

[広告] VPS


いろいろと、失礼こきました
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












嫁ぎ先へナイトツー&シマアジ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月29日

それは、各地でミーティングで盛り上がるその頃。


エロ坊は、ポーリープ除去したところなので、大事をとり?

おとなしく??明日の孫の誕生日プレゼントを探しに行っていたのである。

快晴で、今日走ると最高だろうと思いながら、まずは洗車です。

996879_636055289747839_901569688_n.jpg

洗車は、孫のお仕事ですが、車体の下半身のみとなります(笑)

そして、一家は~伊丹イオンへ行きます。

P1180324.jpg

まずは?ランチをして・・・
P1180305.jpg
IMG_20130929_143722338.jpg

そして、本題の プレゼントを・・・

P1180333.jpg
P1180348.jpg
P1180336.jpg
P1180319.jpg

そして、帰りには、やたら背の高い ジャックスパロウを見て・・・
P1180328.jpg
帰ったのである。。。

そして、孫達はお昼寝タイム・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、ブログの続きである。

小判鮫くんとブリリアントランチツーリングを終えて。。。

この日の、予定は 義理の息子の愛車TWちゃんの嫁ぎ先が決まったので、

嫁ぎ先まで、義理の息子君は 最初で最後のツーリングをしたのである。

P1180222 - コピー

お~~とその前に、 ブルさんがこの日、釣りに行った 釣果報告に来たぞ!

P1180223.jpg

P1180238.jpg

見事なシマアジを3尾いただきました~~

俺達が帰るまで、パチンコでもして待っておくれやす~(笑)
P1180222 - コピー
P1180224.jpg
P1180228.jpg

そうです。

嫁ぎ先は?甘えん坊あんくん邸でした~~
P1180230.jpg
P1180231.jpg
P1180232.jpg

ちょいと~お邪魔しま~す。

しんちゃん、りゅうちゃんも起きて接待してくれましたよ~

IMG_20130924_201450950.jpg

帰りには、倉庫見学をして店に戻ろうか??っと

エロ坊ウルトラくんのリヤタイヤのエアーが少ないのに~あんくんが気がついてくれました。

流石です、、、、。

P1180233.jpg

何から~何までありがとうございます。

それでは、ブル親父の待つ店まで・・・・。

P1180234.jpg

帰ると、パチンコ帰りの~ブル親父&あゆままが待っててくれました。

パチンコの勝敗は?? どうでしたか?

と、そんな話題から、やはり 気になるは九州行きの日程である。

現在、エロ坊の言える事は、ポリープを二つ除去したのだけれど、その内一つが

良性か悪性かの検査があるらしくて、とある病院で調べているらしいのである。

その結果次第で・・・・左右される。

ま~医者曰く、大丈夫だろうとの事なので安心はしているのだが

その件で、ブル親父、そして九州のハレ友にはご迷惑をかけて、申し訳なく思うのであ~る。

しばし、日程、行くの?行かない?ご報告はお待ち下さいませ。

P1180235.jpg

そんな、予定を考えるのも楽しい時間で。。。

あっと言う間に、翌日ですがな~~。

それでは、いただいた、シマアジを感謝の気持ちで 卸させていただきま~~す。

P1180239.jpg
P1180240.jpg

もう、深夜なので 翌日に食べれるように~~
P1180241.jpg
P1180242.jpg
IMG_20130925_01142543.jpg


ブルさ~~ん 今度何釣るのでっか?

お待ち申しております(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











9頭身美女

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月28日(土曜日)

本日は、我が可愛い孫達の運動会である。

IMG_20130928_121412698.jpg

快晴に恵まれ、少し厚いぐらいやった。

一番上の孫のあかりちゃん は、小学生最後の運動会である。

P1180282.jpg

毎年、見に来てるけど今回は、いろいろと思いれのある運動会やった。

下のりょうとは、

親の予想に反して、走り早かったので~ビックリ

P1180281.jpg

ちょいと、孫達の成長を感じて、うるっと??

IMG_20130928_122443604.jpg

そして、クライマックスは6年生全員の組体操
P1180301.jpg
P1180297.jpg
P1180283.jpg

エロ坊は、ももかを抱いての撮影で・・あまり撮れてましぇんが、

ちょいと、親のはるな(エロ坊の長女) を見ると??

泣いてるでは内科医なぁ~


P1180294.jpg

娘も、親になったなぁ~とここでも?うるっと、、、

なかなか、感動もんの運動会で、バンザイ~と言うお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それでは、ブログの続きですが、

77.777kmの翌日には、

我が、チームとしぼう の リーダーである?

小判鮫くん がお仕事がお休み~ともなれば?

必ず~来ます。

P1180195.jpg

どこへ?行きましょう?

久しぶりに、ブリリアントに行きましょう
P1180196.jpg
P1180201.jpg
P1180209.jpg
P1180213.jpg

ランチタイム過ぎてますけど、大丈夫かな~?

IMG_20130924_141751791.jpg


ブリボス、えみちゃん、そしてわたけんさん
P1180211.jpg
P1180212.jpg

快く、ランチOKいただきました~。
IMG_20130924_143537650.jpg
IMG_20130924_143533137.jpg

わたけんさん、仕事してるふりがお上手でした(笑)

IMG_20130924_142620599.jpg

豚生姜焼定食をいただき・・・満足でした。

食べ終わる頃?

なんと、もんもん
IMG_20130924_152359179.jpg

エロ坊のつぶやきを見て、仕事に行く前に寄ってくれたのである。

もんもんも、1児のパパさんである、仕事がんばってや~

近いうちに、りのちゃん見せてチョ

そして、この日エロ坊一番気になる~ ギャルが目の前をチラチラ?

ハッキリ言って、他の事はどうでもええわ~って感じでした(笑)

IMG_20130924_141818379.jpg

きゃわい~~ん

すたっふぅ~~のめぐちゃん

って、言うか?足なげ~~

すみません! 見るのは犯罪ではありませんので、舐めまわすように見てました

そんな、ウキウキの時間も次の予定がありますけん~失礼します。

P1180214.jpg

そして、最後に 9等身
P1180215.jpg
P1180216.jpg

そして、我が家へ帰るのである~
P1180217.jpg
P1180220.jpg
P1180221.jpg

本当に、バイカーには最高の季節到来ですが、

皆さん、くれぐれも事故のないよう安全運転でよろしこ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








77.777kmを見たいだけなのだぁ~((+_+))

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんみ~です。

エロ坊は早朝9時に病院入りしまして・・・

夕方の6時30分まで投獄しとりました(笑)

IMG_20130927_175137940.jpg

そうです、ケツカメ検査が終了です。

結果ですが、特大ポリープが②け見つかりまして、、、

内視鏡の時には切除をしてまらいましたが?

内、一つが悪性か良性か?判断ができなくて大きい病院に検査依頼になりました。

先生曰く、大丈夫だそうですが、一応年の為らしいです。

ま~ 内視鏡自体はあまり苦しくはないものの、それまでの下剤投与の苦しい事。

何度も、便を看護師さんに見てもらい、OKが出るめで・・・3㍑の液体を「おえ~」と言いながら飲みます。


そして、看護師さんのOKがでてから、いよいよ穴あきパンツに着替えて、

数名の看護師さんの見てる前で、、、エロ坊のデリケート部分を露わに~

チョー恥ずかしい思いきや?意外と平気なエロ坊であった。

しかし、検査だけなら早く終わるのだけれど、ポリープの除去手術には少し時間がかかり。

お腹が、変な感じ!

施術後は、 へ~のオンパレード

高音~低音のヘーが出まくりましたわ。

流石に看護師さん? それを聞いても 「良かったですね~」の一言です(笑)

この1週間はおとなしくしといて~下さいとの事ですわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、ブログの続きは?

グラさんの打ち上げパーティーの翌日は?


彼岸ですねぇ~

エロ坊ファミリーは、お墓参りにです。

IMG_20130922_100949850.jpg
IMG_20130922_101016377.jpg

P1180164.jpg

そして、すがすがし~気分でどこか走ろうかと??

P1180165.jpg

と、その前に孫にも彼氏ができたので御報告です(笑)

熱い抱擁をご覧あれ~


P1180166.jpg
もう、抱きついて離れませんよ・・・

じぃじぃ~ちょいとジェラシー


そして、時間はもうお昼過ぎやぞ!

あまり、遠い所は行かれんぞ!

P1180172.jpg

この日の、目的は?

タコメーターを、77.777kmを見たいツーでごわす。

どこでも、いいので、中国道から舞鶴自動車道~そして香住方面へ・・・

P1180168.jpg
P1180173.jpg
P1180174.jpg
P1180176.jpg
P1180179.jpg

めちゃんこ気持ち良いのである。


そして、ついに・・・・・。
P1180167.jpg
P1180169.jpg
P1180171.jpg

やりましたぁ~~

77.777kmじゃぁ~


そして、香住まで約2時間30分で到着!

P1180184.jpg
P1180187.jpg
P1180189.jpg
IMG_20130922_162538572.jpg

そして、まだ少し蟹の季節には早いけど。。。

茹でカニと刺身を食べるのである。

余った、蟹は母へ・・・・

IMG_20130922_180837237.jpg

そんな、気の向くままのツーリングもええもんじゃ~と言う事や
P1180192.jpg
P1180194.jpg
P1180190.jpg

沢山のハレ友と走るのも最高やけど、

俺みたいな職業は、皆と時間や日にちを合わすのはなかなか難しい事もある・・

でも、走りたいのに理由はいらねぇ~

ただ。。。走りたいのだ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


最後の晩餐

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、明日はいよいよ エロ坊のおけつに?デジカメ挿入である。

よって、本日の8時以降の食事は、いけませんよ~と言う事なので、

夕方に、食べたい物を食べようでは内科医な~

そして、行った所は、近所の食堂でおます。

IMG_20130926_191508715.jpg

ゆで卵2個ではありません。

IMG_20130926_191852755.jpg
IMG_20130926_192415941.jpg
IMG_20130926_193950385.jpg

もう~~大好きな物をたらふく食べまくります。

でも?帰ってから明日の検査の注意事項を読むと・・・

「食べ過ぎないで、消化の良い物にしてください」
やっちまった~なぁ。


と、こんなエロ坊、最後の晩餐どした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それでは、昨日のブログの続きです。

ダチョウ&ヨロチクビツー
から、無事に帰ると~

この日は、我らエロの大先輩そして、貴族の象徴とも言える バレエ団の経営者。。。

その名は、グラさん・・・「環バレエ団」


今回で3回目になります。 発表会の打ち上げが行われたのである。

IMG_20130921_212906809.jpg
P1180158.jpg

総勢約40名の、スタイル抜群のバレエの踊り子さん達が、ショーの成功を祝い宴の始まりです。

P1180159.jpg

その横で、怪しい風貌の グラさん(笑)
P1180157.jpg

エロ坊の娘達も 幼いころはバレエを習っていたのであるが、

ここまで、本格的にまではいかんかったぁ~

大人たちは、カウンターで談笑を・・・・。

P1180161.jpg
IMG_20130921_215247272.jpg


そして、絵になる?御夫婦のツーショット撮影
IMG_20130921_221459868.jpg
IMG_20130921_221543518.jpg

そして、宴も終盤で 時刻もシンデレラタイムになりますので、

お開き・・・・

流石に、礼儀正しい皆さん、御挨拶はわすれません~。

P1180160.jpg

グラさん皆さん~おおきにです。

俺も、痩せて少しはバレエを出来るようにがんばりますので・・・

よろしくお願いします。

あれでしたら、舞台の一部~岩とか樹木役でもかまいませんので、出させてくださいね

では、明日のケツデジカメに備えて、寝ますよ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







遊ばざる者 働くべからず!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

その通りである。

流石、硬鉄様・・・・

P1180163.jpg

先日、いちおくんから届きました~おおきにです。


ちょいと、ブログの進行が遅れておりますが、マイペースで書いておりますので悪しからず。

さて、前回のブログで義理の息子の オンボロTWですが、嫁ぎ先が決まりましたので

ご報告させていただきます。

とても、エロ坊自身はお薦めできるような物とは思ってませんが・・・・

何故か??引き取っていただいた・・・さんには、心より感謝しております&申し訳ないです。

その模様も後日となりますが、まずはお礼まで~とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、ハーレーの話題と言えば、

甘えん坊首脳陣のちょいとランチーツーの続きではありますが。


ダチョウの大月さんを出てからなのであるぞよ。

そうです、癒しのカフェ 虎亀 KOGAME

P1180142.jpg
P1180143.jpg

美味しさは?二番目??

何度か、ここで地鶏を買ってるけど・・・

この看板には気がつきませんでしたわ、

2番目か??微妙。。。

自信があるのか?ないのか?


P1180144.jpg

お出迎えは?虎ちゃん・・・

P1180145.jpg

次は、亀ちゃんで御願いします。

この日も、店内は賑やかに バイカーズで溢れております。

P1180146.jpg

私、エロ坊は このキムくんとここで遭遇する確立 100%です。

P1180147.jpg

ここで、訂正です。

エロ坊は、この日まで チーム「ヨロチクビ」さんの事を、

「エロチクビ」 と間違えておりました。

大変失礼しました・・・・

さて、メンバーさんとの 記念撮影にも成功ですが、

りっくん&ぁんちゃん(なぜ?「あ」が「ぁ」なのか?)
モリさんとじゅんさん

私、エロ坊は チームヨロチクビを応援したいと思います。

P1180149.jpg

皆さんの、お見送りで帰るとしま~す。

空は限りなく青く、透き通り とても気持ちよく走れた。

P1180152.jpg
P1180151.jpg

最後の給油を、、、やはりオシャレなバイクは タンクが小さいのである。

P1180150.jpg

では、楽しいランチツーの動画でお別れです。

ダチョウ~ヨロチクビ

[広告] VPS


報告です。

エロ坊は、明日の絶食・・・そして、ついに~オケツにデジカメ検査があります。

初体験・・・癖にならないように祈りたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















悲しいけれど・・・手放す事にしました((+_+))

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ブログをご覧の皆さん、ちょいと書く事も多いのですが、

本日は、少しエロ坊家族のお願いになります。

どうぞ、お許しあれ~

まだまだ、記事は

虎亀~エロチクビ~エログラバレエ~77.777km旅~

と話題も盛りだくさんなのですが。

その前に・・・・

我が義理の息子が決断を。。。

もう、第2子もこの12月に誕生をするという事で、

少ししか乗っていない?

いや~中古で購入後殆ど乗っていない~~?

愛馬を手放す事になりました。

IMG_20130923_163009646.jpg

ヤマハTW200CC

フルカスタムで、原型は殆どありません。

タイヤはほぼ新品です。

エロ坊には、このバイクの良さはわかりませんが、

一部マニアには、人気があるらしいです??

IMG_20130923_16304703.jpg
IMG_20130923_163017819.jpg
IMG_20130923_163031336.jpg
IMG_20130923_163037748.jpg

さて・・・・と、おいくら?

って聞かれても?

購入金額は 約30万ぐらいと聞いてますが。

詳しくは、このブログのコメントでもいいですし、

シークレットのコメントでもかまいませんです

あなたのセカンドバイクでどうでしょうか?

近所のコンビニでも、必死でキックスタートで運動の後に買い物なんていいんじゃないでしょうか?

そして、何事にもシンプルイズベスト

荷物などは、少しならハンドルにちょい掛けすれば?


そして、若さのスタイル、リュックでバイクなんてアメリカンスタイルでいいのではないでしょうか?


今なら、もれなく、今は貴重なガソリンをもれなく満タンでお渡しします。

それでは、皆様のご連絡をお待ち申しております。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







ダチョウ~ヨロチクビ❤

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

晴天とはこの事を言うのだ~

エロ坊は夕方からはお店なので、この天気のええ時に走っとかなどうするん?

で、甘えん坊首脳陣をお誘い~ランチツーをする事に・・・

P1180113.jpg

あんくん&いちおちゃん

流石に、この天気で連休ともなれば多くのバイカーさんが名塩SAに集結じゃぞ

あんくんは、本日は自転車って聞いてたんですが?

P1180114.jpg
P1180112.jpg

あ!いちおちゃんのシャベル?ショベル? 写真撮るん忘れてました~

少し暑いぐらいやから、走ったら涼しくなると思いましたが?

暑いです
P1180117.jpg
P1180120.jpg
P1180118.jpg
P1180124.jpg
P1180125.jpg

もう、ここへの道は、目をつぶってても行けますぞ・・・

ちょいと、営業時間前に到着。

そうです、ここは、ダチョウのマスター?鉄輪マスター?大月マスター?

いろんなマスターのお店、大月です。

P1180131.jpg
P1180129.jpg

お久しぶりでする~

早速、最近乗り替えた~2006年ウルトラを拝見
P1180127.jpg

そして、お昼タイム・・・・

P1180132.jpg

あんくん&いちおくんは、ダチョウラーメン


そして、エロ坊の好きなのは、ダチョウシャブシャブを頂きましたぞ!
IMG_20130921_113420641.jpg
IMG_20130921_113505714.jpg

ひょっとしたら、牛シャブシャブより好きかも??

食べ終えると、久しぶりにマスターとの雑談~

なかなか、天然のいかす親父なんです(笑) 

流石B型です・・・

579057264804.jpg
IMG_20130921_11361231.jpg

眠たそうな?あんくん?早く食べなさいよ~

そして、あてのないツーリングもしくは?計画性のないツーリング?

何処行く??

「虎亀ちゃんとこで、遊ぼうぜぇ~~」になりました

マスター~今度は仕事を抜けて走りましょう。

御馳走さんでした。

579095325416.jpg
あんくんの新しいスマホ?写真綺麗ですな~

P1180140.jpg




虎亀ちゃんへ行く途中? いちおくん? 何止まってるん?が度々・・・

山道も、今日はあまり涼しくなかったですが。

気持ち良く走ると・・・

「バイカーズカフェ虎亀さん」到着。

虎ちゃんがお迎えしてくれました。

亀ちゃんの方が良かったんですが(爆)


P1180144.jpg

そして、ここからは?

後日のお楽しみです。

ヨロチクビ~~
P1180149.jpg

では? 本日は エロエロはグラさんの環バレエ団さんの宴会があるのでぇ~

失礼しま~す。
IMG_20130921_212906809.jpg

明日は、エロ坊は逃亡をしとりますので、

探さないでくださいませ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















去年の今頃は・・・九州だったのに((+_+))

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は、少しエロ坊の気温ではなくて、暑い日であったが、

本日も、身体のメンテをしに行ったのである。

IMG_20130920_165406763.jpg

我が、エロ坊ファミリーがいつもお世話になってまする~

あさひ整体院

今日は、嫁も身体のいがみを修正してもらう事に。。

IMG_20130920_165418250.jpg
IMG_20130920_16545400.jpg

夫婦二人して、骨をバキバキといわしてもうてます(笑)

でも、施術後は不思議なくらいに楽になるのである。

本来なら、我がエロエロが九州から角島そして島根と楽しいツーリングに参加したかったんですが、

今年の、我がファンファンは予約が入っとりまして・・・

行くのを断念したのである。

もう一つの理由が、あまり体調も優れないので、この27日のケツ穴デジカメ検査が終わるまでは

ちょいと、おとなしくしときますかな?

ちょいと、日曜日はゆっくりと単独で走るかもですが・・・

でも、昨年の今頃は本当によく走り遊んでたと 過去ブログを見ると思うぞ。

それに、比べたら、今年は本当に元気がないのである。

病は気からと言うけど??

遊んでいる時が、一番元気なのである(笑)

ロザリオ 085
ロザリオ 091
ロザリオ 098

マジで九州へ行きてぇ~~


10月には行けるようにがんばりますんで、九州の皆さん待っててくださいよ~




それでは、昨年の今日のブログより、名言をご紹介してさいなら~です。

「互いに小さな欠点を許し合う気がなくては、友愛は全うする事はできない」 

と、ラ・ブリュイエール「人さまざま」 より。

思うのだけれど、欠点に大きい小さいはあるのだろうか?

俺は、欠点を判断できるのは、自分自身が気がついた時にでしかそれを欠点とは言えないのでは?

己が、良いと思い行動や感覚でいる事が他人には不愉快と感じる事もあるし。

ただし、それを気づかせてくれうのが友人ではなかろうかと?

そこで、大切な事は素直さでは?・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


それでは、エロエロの皆さんお気をつけて楽しんできてくださいませ~
994821_238432312974553_1661394012_n.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




本日・・・何もナシやでぇ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近の悩みの一つは、頭のテッペンの毛が寂しくなって来た事であるのだが、

今まで、あまり気にしていなかったんやけど、

昨夜に、しみじみと嫁に「パパかなり~ヤバイねぇ~」

まぁ~正面からは全然OKやけど、ちょいと頭を下げると・・・寂しい

正直、ボウズかスキンにしたいのだけれど?

周りの反対が多くて・・・未だに実行せずや!

以前に一度か二度 ボウズにした事があるけど、

母に、猛烈に反対されてしまい 「まるで、出所やんか~」

と、エロ坊の人相はかなりヤバイらしい?

てな事で、本日はやはりいつもカットだけにしたのである。

IMG_20130919_203700906.jpg

しかし、スキンもしくは、ボウズ頭のエロ坊の姿は、近日放映予定である(笑)

そして、元気な親父の代表みたいな? 東京帰りの ブル親父とあゆママ が来てくれたぞ。

さてと、東京お土産話のはじまり~~ですわ
IMG_20130919_195809872.jpg
IMG_20130919_195816365.jpg
IMG_20130919_23230678.jpg

最近、この親父は エロ坊が中華料理屋とは思ってないのかも知れん。

ここんとこ、オムライスをオーダーしよります

ヒデキ兄貴の所で、カツ丼があるのと同じ感覚かな?

まぁ~エロ坊も自分で作るオムライスは美味しいけど(自慢)

IMG_20130919_214018869.jpg

それにしても、元気な親父ですわ、この間、九州へ行ったかと思ったら

すぐに、東京浅草で豪遊してるし、、、

帰ったら、罰ゲーム巡りもし~ので、、

そんなに、生き急いでどうするんかな~と思いますわ。

エロ坊も早く体調を整えて、お供しますぜ・・・ちょいと待っててくださいな

IMG_20130919_233801140.jpg

んん?? それでも今日の罰ゲームはいつもより短かったかな?

疲れもでてるんちゃうん?  身体には気をつけてちょんまげやでぇ~。

そして、お土産おおきにです。

エロ坊の大好きな ナシでおます。
IMG_20130919_232258737.jpg

今夜のおかずは?何も~~ナシで・・・


エロ坊の体重は、現在88kgまで落ちました。。。

あと、8kgがんばりますです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
