ウルトラと中華とメタボ



ばってんハーレー?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それはそれは、楽しかった~九州・・・?

っていつまでひっぱるねんって言われそうやけど・・・


いつもは、我がエロ坊は動画を撮影するもんで、あんまり自分が走ってる動画があまりないのである。


しか~し、この九州では、マッドのかつさん(ばってんハーレー?)

が・・・・

嬉しい事に、撮ってくれてたぞ~~~

おおきにです。


早速、エロ坊のブログでながしちゃ~~うよ~~。

題名も、「としぼうさん来熊」

なんか、嬉しいぜ・・・

[広告] VPS


本当に、何度も九州へ行きたいですぞ・・・

ただし、今度は少し観光をしましょう~~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、先日に義理の息子の店に行った時の画像を忘れてましたので。。。。

この時は、あちこちのブログでイカツイとか言われた、スーツ姿の時なのである。

IMG_20131022_140514587.jpg

もう、次女の千草も臨月間近なので、なかなか動くのもキツイみたいで。。

今は、俺の腹より出とるわ~(笑)

でも、家族が増えるって事を感じてくる年末になりそうじゃわ

IMG_20131022_141944264.jpg
IMG_20131022_141940384.jpg
IMG_20131022_141355849.jpg

そして、このももかもお姉さんになりよる。。。

この子は、次に生まれてくる子をどう思うのだろうか?

何も、わからんかな?初めは。。

でも、今は家族のアイドルでみんなに可愛がってくれているし、

ママもパパも独り占めやけんど、来年はそうわいかんやろうし、

嫉妬もあるにかな?

と、、、ブツブツ想像するエロ坊である

そんな、時に見た動画。

お母さんに弟ができたと、知らされた女の子が嬉しさのあまり号泣してしまう~

と、言う動画である。なんと、愛情の深さと家族の絆の深さを見たような気がしたぞ!

[広告] VPS


命の、誕生って素晴らしい事ですわ。

そんな、命は大切にしようぜ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

来る11月23日は、我ら甘えん坊の忘年会であるぞ・・・

今から、なかなかの楽しみでおますが、それまで皆さん体調管理をよろしくです。

各地から、この大阪の地に来られるのだが・・・

お泊りメンバーもいるので宿泊を探すのが困難である。

なんで??いつもならギリギリでも大丈夫なホテルもこのときだけは満室やんけ!!

理由が、わかったぞ!

ジャニーズの嵐のコンサートがあるらしいと聞き、なっとくである。

さて、どうしようかと悩むエロ坊である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ラブラブトライディングの夕方の出来事から・・


32ちゃいか?

去年も 酒飲みには酒と決めてるエロ坊は、今年は日本酒をぶらさげて~の抜き打ち襲撃である。

P1190115.jpg

そうです。オノヨーコちゃんの誕生日なのだぁ~
OB-RD854_iyoko1_G_20111226060359.jpg

あ!

P1190120.jpg

です。

そして、エロの後輩である?

エロゴリラ~あにぃ~
P1190119.jpg

孫のももかは、なにか?動物園に来たと勘違いしたのか?

エロゴリラばかり見てましたわ(笑)

P1190113.jpg
P1190118.jpg

流石に、お誕生日でお客さんもいっぱいでしたが、

商売繁盛が何よりの、元気の源じゃぞ。

とにかく、まだまだ若いお二人の活躍に期待しとりますぞ。

そして、あまり酒飲み過ぎんようにね!よぉ~こちゃん。

P1190121.jpg

お~今日はちょいとおとなし目??と思ったら?

これだけ、ガラシャツの似合う男はおめへんで~ KENくん&KANAちゃん

ちょいと、次から次へとお客さんが・・・

なので、食べたら帰る~が俺の流儀じゃ

りかちゃんもお見送りに??

い~~や、たまたまでした(笑)
P1190123.jpg

と、尼の夜はこれからじゃ~じぇじぇ
P1190124.jpg
P1190125.jpg

では?

次回は、ジャイロ納車そして二段階右折はどうするん?
1392691_1429322467290784_54936039_n.jpg

娘に、一言言われ・・・「ださっ」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

九州のマツダさんのリクエストに答えて・・・


















ラブラブトライディング・・ちくしょーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夫婦とは?

「ふ~~ふ~~」とため息をイメージして止まないエロ坊であるが。



この、夫婦はマジでいつまでも恋人気分でいやがる~(笑)

P1190050.jpg
P1190051.jpg
P1190052.jpg

酒飲みま~くんラブラブ夫婦である。


向かう先は?

三田のイオンモールでの、ハーレートライディング(試乗会)であるのだわ。

途中の、最近?できたカスタムショップの前を通り・・・

P1190054.jpg


池田から中国道へ・・・

P1190058.jpg

ワイルドボアーのふじわらの親分と待ち合わせです。

もう、三田は近所同然。

P1190059.jpg
P1190060.jpg

あ!っと言う間に到着。

P1190062.jpg

さてと!

ワイルドボアーの皆さんは、2014年モデルの試乗を並びます。

お世話になってます。

福島テイクのスタッ~~フ~~
P1190064.jpg





俺は、自分以外のハーレーは興味がないので・・・散策とお昼寝です(笑)
P1190065.jpg
P1190066.jpg

まもなく、初めまして~の やっさんと奥さん そしてかみちゃんファミリーどす。

や~さんではありませんよ

P1190068.jpg
P1190069.jpg
そして、ナニコレ珍??・いや違います。ナニコレファッション女王の・・・

ご存知、ともちゃんです。

今日は、ちょいとアニマル柄は控えめですが・・・
P1190071.jpg
P1190076.jpg
P1190077.jpg

1時間以上待った試乗もようやく回ってきよったとです。

P1190079.jpg
P1190080.jpg
P1190081.jpg
P1190084.jpg

そして、散策。

会場案内の子・・・・チョー可愛んだけど
P1190085.jpg
P1190088.jpg
IMG_20131027_121838678.jpg

そして、エロ坊が散策中に声をかけてくれたもいまして・・・

嬉しいじゃございませんか~



また、この出会いも 一期一会でございます。

 お一人でこられてました、初めまして~~ ウラノさんです。
P1190067.jpg

そして、こちらも~ラブラブカップル~マツダさん

P1190075.jpg

いつもブログ見てます~よ~」と、この瞬間がブログを書いててよかったぁ~と思うのです。

極めつけが、

「孫のものかちゃん~可愛い~」
もう、たまりませんです・・おおきにです。

また、どこかでお会いしましょう~

IMG_20131027_121630946.jpg
IMG_20131027_121600294.jpg
IMG_20131027_120342660.jpg
P1190073.jpg
P1190074.jpg

最後に、寺田モータース社長自らコーヒーを頂きましぞ!
P1190091.jpg
P1190090.jpg

おい!そこの二人・・・


家でしなさい

そして、お腹が減った面々は、名塩SAでランチをするのだが??

この後は、画像がありません(笑)

メモリーの残量不足であります・・・・

残念なのが、 記念すべき 80.000km達成画像があらへんのですわ

今度は?88.888kmかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















友の上に友を作らず、友の下に友を作らず・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日はただいま、快晴ですがな?

と、言う昨日もなかなか快晴で最高のツーリング日和では内科医なぁ~

ちょうど、お誘いがあり三田方面へのんびりと走らせていただきましたが・・・

なのだが・・・記念すべき 我がウルトラちゃんが昨日もちまして見事~

「80.000km」を達成したのである


これは、丁度80.000kmの瞬間をカメラに納める気マンマンで挑んだ~のだが????

なんと、「メモリーカードの容量がいっぱいです」 との表示で・・・

あえなく、帰宅後に撮影・・・

P1190056.jpg
P1190091.jpg

それも、何かカメラのエラーで撮影できていましぇん・・・

もう、俺の骨董品カメラは寿命なのか?・

と、昨日の出来事は後日になりますが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

九州オヤジ達の珍道中も最終でおますが、

やはり、九州へ旅をすると、何が嬉しいって・・

すごく、熱いおもてなしを受けて、最高の気分で帰れることである。

その、九州天草人達が来てくれると、そのお返しをしなくて~と思うのである。


P1180965.jpg
まずは、ブル観光タクシーにて、関西バイク関係名所巡りです。

P1180966.jpg

そして、宴は?

我がファンファンにて・・・

旧友、エロエロ軍団&ハレ友との歓迎会
P1180967.jpg

愛人yukaちゃんの写真なんですが。

どうしても、横向きになってしまいます??

なんで??? バサラくん教えてくれ~


どうやら、縦撮り撮影でとるとパソコンで編集してもブログでは縦になってしまいます??

よ~わからんので、困った時のバサラくんに聞いてみよ~~

P1180969.jpg

そして、我がエロエロ軍団がゾロゾロと集結や~
P1180972.jpg
P1180973.jpg
P1180974.jpg
P1180975.jpg
P1180982.jpg

そして、天草人かつさんの 快気報告と 井のQさんの乾杯で宴はスタート。

P1180984.jpg
P1180986.jpg
P1180996.jpg
P1190004.jpg
P1190017.jpg

ま~このメンバーが集まれば、賑やかになるのは必須。

ただ、バイクで繋がった友なのだ。だから、今更どのチームだろうが?

どこのメンバーだろうかは、かんけ~ねぇ~ぞ。

無理に、仲良くなんてしなくてええとは思うけど。

楽しくやろうぜぇ~と 強烈に思う瞬間である。

「人は、友の上に友を作らず、友の下に友を作らず」やないかいな?

礼儀、そして感謝の気持ちを忘れずに・・・

そこんとこよろしく

P1190028.jpg
P1190029.jpg
P1190031.jpg




それでは、次回はラブラブカップルをいやいや紹介します(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





逃亡者

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この、中華料理屋と言う商売も26年目になるのだけれど、

本当に、いろいろとありまして、浮き沈みなどは当たり前!

何より、苦労をしたのは人材である。

生きていく上で大切なお金を生むのも人であり、その他はないのである。

その人作りに比べれば、物を作る等は容易いものである。

友人もそうである。今は、簡単に友達と言う存在は簡単にできる環境である。

たとえば、ミクシー・ツイッター・フェイスブック

会った事のない人でも、友達と言う言葉で繋がれる。

バーチャルな世界である。。。

たまに、それでいいのか?なんて考えてしまう、

やはり、会って、その環境や空気を共有してこそわかりあえるものだと、俺は信じている。

この、ブログの世界でもそう~ なかなか本音やありのままの姿とは言い切れないと思う。

やはり、そこにはある程度、世間体や、本音は隠しておいた方が良い場合もあると思う。

そこには、見せる聴かせると言ったサービス精神からではなかろうか?

俺も、いつからか?読んでもらえるように、努力をしている自分が見えてきてる。

いいんか?悪いんか?それは、いいのだと言い聞かせる。

ただ、できるだけ??本音とありのままの自分をだせたらと思う今日この頃である。

これからも、このハーレーや友人との繋がりがある以上は書き続けるつもりである。


なので~~ 皆さんの応援が大変嬉しく思うのである・・・

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。






それでは、九州遠征の前半の動画が出来上がりましたので、

見てやってください~~


題名は

「逃亡者」

深い意味はないのですが・・・・


曲は、九州イケメン親父 マツダさんのリクエストで・・矢沢永吉の曲にのせて・・
P1180860.jpg


[広告] VPS



では、明日は 天草人歓迎会で~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






天草人~関西上陸

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いよいよ、親父達の珍道中も・・・九州ともお別れや!

この、ハーレーとの出会いがなければこの熱きハレ友との出会いもないのかなぁ~と

考えると、マジでこのお金のかかる手間もかかる~ウルトラちゃんに感謝せんとあかんのやと思う。

さて、マッドクルーの皆さんのお見送りをしていただき、

関西の親父達は、我が地へ帰るのであるが、なんと

憧れの天草の親父かつさんと、天草やんちゃ人そうたろうが関西までお見送り??

ってじゃなくて~ちょいと、かつさんのTRの燃調を兼ねて、関西へ上陸してくれるそうで・・

これまた、楽しい事が続きますよ~。

さ~ブル親父の先導で??

お~と、そっちは?別府と逆でっせ
1378723_490344227730928_1107967396_n.jpg

まだまだ、九州にしがみつきたいそうで・・・(笑)

ブル親父は、ほんまに九州が好きどすねん 

P1180946.jpg

なんとか、わがままな親父を、正規のルートで・・・

ちょいと、時間もあるので、やはり別府と言えば、温泉ではなかろうか?

P1180952.jpg
P1180954.jpg

そうたろうは??とある事情で?入れません(笑)

寝とりましたわ


P1180951.jpg
P1180953.jpg

しれでは、お時間となりましたので、、

フェリー乗り場まで。

P1180955.jpg
P1180956.jpg
そうたろうくん?
P1180958.jpg

それでは、九州最後の記念撮影
P1180957.jpg


P1180961.jpg

お~と、久しぶりの サンフラワー

いつもの、カワイコちゃんを盗撮?

逃げられました~残念。

毎回、気さくに声をかけてくれておおきにですよ~

P1180960.jpg
IMG_20131020_185014909.jpg
IMG_20131020_185022126.jpg

ハイ!就寝ですよ~。

もう、この歳になりますと、寝不足は禁物でおます。

P1180962.jpg

そして、天草人関西上陸なのだ~。


P1180963.jpg

それでは、エロ坊自宅で ブル観光タクシーを待つ事に・・・
P1180964.jpg
P1180965.jpg
P1180966.jpg

ここからは、観光タクシーがご案内です。

私、エロ坊はお仕事なりまして~~

夜に、行われる、天草人かつさん&そうたろうの大歓迎会の準備をしますです。

その模様は、ちょいと明日でご勘弁を・・・

P1190031.jpg

エロ坊のお仕事もそろそろ忙しいシーズンになるのかな?

今年は、いろいろと体調管理の悪さで、健康の大切さに身をもって感じた一年やったような?

来年は、ウルトラと俺自身のオーバーホールの歳になるのか

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















走る事の強者達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

台風27号接近中?

エロ坊の商売も、台風の影響は大ですわ。。

相次ぐ、キャンセルにどうしようもなくただただ、反れる事を祈るだけでごわす。

この、自然災害のキャンセルはお客さんには、負担はかけれません・・

そうなれば、我が店も被害があるのであるぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

九州への珍道中最後の、ランは?ここ天草からのスタートである。

P1180835.jpg
P1180838.jpg
P1180837.jpg
P1180839.jpg
P1180842.jpg

これまた、お天気さん最高です。

誰ですか?晴れ男は?

言うと、調子に乗りますので・・・内緒

そして、恒例の記念撮影。

P1180846.jpg
P1180850.jpg
P1180851.jpg


まずは、天草かつさん・・・いつもお世話になります。

P1180855.jpg
若者代表、ツバサくん
P1180862.jpg
 
親父イケメン代表 マツダさん
P1180860.jpg

カレーは飲み物・・のがちゃん
P1180859.jpg
そして、、、、、。

なんと、バイクの写真が撮れてませんでした。

怒られそう・・

申し訳ないです。。。の~ヨシハラさん

P1180853.jpg

北九州の「としぼうさん」急きょ参戦
P1180863.jpg

そして、関西の「としぼう」

P1180857.jpg

本当に、人生をエンジョイしてます。

関西の、親父の憧れ~ブルさん

P1180866.jpg

さ~阿蘇経由で別府へ・・・行きましょう。

P1180869.jpg
P1180868.jpg
P1180872.jpg
P1180873.jpg

途中から、ハマーさん、かずぴょん、お見送りに来てくれます。
P1180874.jpg

天草四郎様もお見送りです。

P1180875.jpg
P1180877.jpg
P1180878.jpg
P1180880.jpg

P1180885.jpg
P1180886.jpg
P1180889.jpg

地の人間でしか走れないような、農道そして川沿いを抜けると。

九州の走りの強者との合流。

P1180891.jpg
P1180892.jpg

ここでは、マッドクルーの皆さんと合流どす。

やはり、九州と言えば、このメンバーと合わなければいけでしょうが~~
かつさんP1180897.jpg
まっど

え~~ マッドのかつさんと、会長はちゃんと撮れたのですが・・・

すみませんじゅんさんだけ、あまりのものイカツさにカメラがびびってしまって・・

どうもすみませんです。
そして、ここから、マッドクルーの皆さんとの、阿蘇爆走ですわ・・

P1180904.jpg
P1180905.jpg
P1180906.jpg
P1180908.jpg

そして、今回の観光コース?は阿蘇を爆走しただけですが~

おそらく、阿蘇を走るバイカーで 阿蘇をどこも止まらず走ったのは俺らだけ?

じゃ~ないでしょうか?どんだけ走るのが好きやねん(笑)

P1180912.jpg
P1180914.jpg

誰に見せるのでしょうか?このテレビは??

途中の道の駅で、トイレ休憩を・・・。

そして、お腹も減ったので 地鶏バーベキューでも食べようと言う事で。

またまた、爆走です。

P1180916.jpg
P1180915.jpg
P1180918.jpg
P1180922.jpg
P1180924.jpg
P1180926.jpg
P1180928.jpg
P1180930.jpg

この頃には、天気も快晴で汗ばむ程で、

また、この地鶏のバーベキューも美味しかったぞ
P1180931.jpg
P1180932.jpg
P1180933.jpg

そして、こちらのマドンナ達に、写真の撮影をお願いしまして・・・

P1180936.jpg
P1180938.jpg

そして、ここでは、北九州の マツダさんヨシハラさん としぼうさん とお別れです。

本当に、二日間楽しい時間をおおきにです~

今度はしょうこちゃんもね

では、帰りのフェリーは別府港からなので~

がんばって行きましょう~~
P1180942.jpg
P1180943.jpg

マッドの会長を強引に関西へお誘いしましたが、、、、

また、よろしくです。

そして、ツバサくんとも ひと時のお別れです。

近いうちに、関西遠征してちょ~ね

そして、マッドのかつさん~手土産までおおきにです。

帰ったら、おかんに食べられました(笑)

それでは、関西に帰りま~~す。
P1180935.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















O-MO-TE-NA-SHI~オモテナシ天草にて

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いつも、感激した旅には、人に言う時は、最高・・・っと言う。

でも、いつも最高ならどこが頂点なのだ?

しかし、この九州での旅は正に、最高だったぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P1180775.jpg

かつさんと合流した、一行は、いざ~宿泊先の かつさんが経営するホテルに向かうのである。

P1180773.jpg
P1180776.jpg
P1180778.jpg
P1180779.jpg

もう、ここのロードは何回目だろうか?

天草の海を満喫しながらのツーリングである。

頼みますよ~ゆっくり走ろうね??皆さん

早いと!景色見れませんし~
P1180793.jpg

そして、まずは 最近オープンしたんばかりの高級リゾートホテル「天空の船」

とにかく、これぞ~最高と言っていいのではないだろうか?

まずは、写真を見ていただきます。

1001243_648817195137560_1216989809_n.jpg
1170673_648811665138113_1540876934_n.jpg
1170673_648811668471446_686393850_n.jpg
1186839_648809808471632_126586149_n.jpg

今日は、ここへは泊まりませんが、ちょいと見学とお茶をします。

やはり、ここへは可愛い彼女と来ましょう(笑)

俺もいつかは・・・・内緒


P1180798.jpg
P1180797.jpg
P1180795.jpg

ま~こんなオッサンには似合いませんわ(笑)

そして、少し離れた 「ホテル竜宮」へと移動です。

P1180803.jpg
P1180804.jpg
P1180807.jpg
P1180808.jpg

さ~温泉に入って・・・お楽しみのお食事会でおます

P1180809.jpg

P1180810.jpg
P1180812.jpg
P1180813.jpg

さて、ここからはエロ坊もお勉強タイムですな!

とにかく、何を食べても美味しいとしかコメントができないのが、情けないですが、

接客ももちろんなんですが、やはり天草の恵みを最高の形と料理で食べさせてくれる。。

これぞ、おもてなしなんだろうと、関心するばかりである。

やはり、ここでもかつさんの人柄が表れてるのでしょうか?

P1180815.jpg
P1180811.jpg
P1180817.jpg
P1180818.jpg
P1180819.jpg
P1180820.jpg

そこへ??

ハマーさんと、そうたろうの弟みたいな?すんません名前聞いたけど忘れてしまいましたが、来てくれて、宴も盛り上がりましたぞ

P1180821.jpg
P1180828.jpg

そして、二次会は 足湯バー「ホタル」へ・・・

ここで、よっぱげになる面々・・・

P1180831.jpg

P1180833.jpg

チョー酒好きの、マツダさん
・・テキーラを何杯飲みました?

もう~何を言ってるかわかりましぇん(笑)

残念な事に、ここでもしょうこちゃんは現れませんでした・・・泣く
P1180834.jpg

そして、かずぴょんとそうたろう も来てくれて・・おおきにです。

最高の O-MO-TE-NA-SHI・・・おもてなしでしたよ~

まだまだ、おっさん達の 夜は長い・と思ってましたが、翌日の爆走に備えて

寝ますかな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












夢はかなえるものだわ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

注意)上の写真のお子さんは、エロ坊の孫ではありましぇんよ~

近所のお子さんです。

いつも、ハーレーで出かける時に、走って来てくれます

「ぼく~~乗るか?}

可愛い笑顔で、うなずくと、、エロ坊はたまりませんよ~

可愛くて可愛くて、本当に子供は最高ですわ。

この、九州への旅の前も、走ってきてくれたんですわ。

お見送りまでしてもらいまして。。。。

いざ!南港カモメフェリー乗り場まで~

P1180686.jpg
P1180689.jpg
P1180687.jpg
P1180690.jpg

この旅のお伴は?

我が悪友ブル親父&カレードリンクのがちゃん

宮崎港までの船旅

よろしゅ~~お願いします。

P1180691.jpg

IMG_20131018_181657162.jpg
IMG_20131018_192314261.jpg

もう、この二人と出会って4年になるのかな?

何度も、ツーリングやお泊り等も共にした仲間や!

正直、気心知れた?ってこの事やと思うぞ。

気が楽でええわ~

そして、今回の船旅での出会いもあり~~の。

P1180692.jpg

オオワキさん御夫婦どす。

ブログを見てくれてて、エロ坊の孫の事を、話してくれたときは~

最高に感激です。

なんせ、孫を褒めてもらうと嬉しいでおます。

P1180693.jpg

奥さんに、「抱いてもいいですか?」

ハハハハ!! 断られました~「当たり前じゃ~」と言われそうです(笑)

P1180695.jpg

大阪のお子さんのとこへ遊びに行き?

そして、宮崎に帰られるとこだそうです。

o0720040512721684847.jpg
ブル親父ブログ の写真を拝借)


P1180699.jpg
P1180698.jpg

そして、宮崎港に到着ですわ。

P1180701.jpg

行きの船旅の出会いに感謝。

「また会う日まで」

P1180703.jpg
P1180704.jpg
P1180705.jpg
P1180707.jpg

そして、行きの船の中での宮崎の天気は、雨80%やったような?

とにかく、雨が降ったらカッパ着たらええやんか~と思いながらの

宮崎をスタートしたのだが?

流石に、晴れ男三人衆

走ってると、晴れ間も見えてきたやないの~

そして、九州の旅先案内人との待ち合わせ場所へ・・・

P1180713.jpg
P1180714.jpg
P1180717.jpg
P1180718.jpg

そして、桜島PAに到着。

P1180720.jpg

旅先案内人は?

ちょいと、痩せてしまった、鹿児島の西郷どんこと、かぶのりさんです。

そして、北九州からの、客人達も時間通りに到着ですぞ。

P1180722.jpg
P1180723.jpg
P1180719.jpg

色男マツダさん、ツバサくん、エロのヨシハラさん、初めましてのウエムラさん


残念な事に、しょうこちゃんはいません

さて、今回の旅の目的地は、知覧です。

その、目的地へ行くまでは 情報では火山灰が降ってくるとの予想やけんど?

どうなる事やら。

P1180725.jpg
P1180724.jpg
P1180728.jpg
P1180732.jpg
P1180729.jpg
P1180733.jpg
P1180735.jpg

そして~~こちらも残念なお知らせです。

火山灰も、殆ど経験がでけませんわ~。

フルフェイスのメットもゴーグルもいりませんでした(笑)

そして、

知覧特攻平和会館

こちらの中は、写真撮影は禁止でした。

P1180741.jpg
P1180740.jpg
P1180739.jpg
P1180742.jpg

会館を、見学をさせていただきましたが、

流石に、言葉を失います。

なんと、感想を言えばいいにかわかりませんが。


どうしても、自分に置き換えて見てしまう。

本当に、どれだけ俺は幸せ者の、贅沢者なのかがわかったような気がする。

かと、言って変わる事はないとは思うけど、少しは命を大切にしなければあかんし。

今以上に、家族友人を思うようにならなければと・・・

そして、何より思うのは、俺の今は、欲や希望は思えば叶うのだけれど、

いやいや、それなりに努力をすればやねんけど、この時代に生きた日本人には、

その、夢や希望は自分を犠牲にしなければ叶わなかった時代なのである。

それを思うと、少し自分が情けなくなってきた。

これからを生きていく上で、感じ方はいろいろやけど、貴重な感動をさせてもらったように思うぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、これからの走りの腹ごしらえを・・・

P1180743.jpg
P1180744.jpg
P1180745.jpg

そして、出発前には、当時の少年たちの宿舎を見学。

P1180746.jpg
P1180747.jpg
P1180748.jpg
P1180750.jpg

そして、零戦レプリカの前で記念撮影。

P1180751.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お次の目的地は?

天草である。


さて、天草大王かつさんの待つ、天草まで爆走じゃ~。

P1180755.jpg
P1180756.jpg


かぶのりさん
 とは、ここでしばしのお別れです。

おおきに~~~~
P1180762.jpg
P1180758.jpg
P1180772.jpg

そして、かつさんと再会ですよ

まだまだ、九州の男のロマンな旅は、まだまだ続くぞよ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村























ただいま~そしてメチャンコおおきにでした~ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

エロ坊は・・・・

先程、早朝に無事に帰還しましので報告です。

皆さんの心配をよそに?? (誰も心配してないってか~(笑))

出発時の天気予報を、、、残念な事に(笑)~~~

そして、楽しみにしていた火山灰も~~

まったく、って言っていいほど、裏切られてしまい??

天気最高!気温最高!

何より、熱き九州男児の心意気に感謝でした。

P1180751.jpg

P1180938.jpg
P1180851.jpg

と~~にかく、お世話になった九州の皆さんをご紹介したい~ので。。

ゆっくりと、旅の思い出に浸りながら書きたいと思う次第です・・・

どうぞ、お付き合いくだされば幸いです

P1180856.jpg

それでは、まずは無事こそ名人報告でしたぁ~~

P1180957.jpg
P1180962.jpg

それでは、仕事をサボッタリングができてしまいましたので(笑)

片付けてきま~す


そうたろう~~盗撮
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
