ウルトラと中華とメタボ



ほんま~~おおきにどしたぁ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

只今、夜中の1時でおます。

昨夜は、だ~~い盛況でありまして、、、、皆~~おおきにです。

いっぱいお礼をいいたいし、書きたいの山々ですが、まだまだ仕事が山積みでして、

後日に詳しく書きますので、悪しからず~~です

昨日は、遠方の千葉の友人、むらパパ・むらママ・そして悪友ブル親父&あゆまま

そして、愛人yukaちゃん・愛人?小判サメ・そしていいお尻のNanaさん


P1190548.jpg

そして、三田の癒しのカフェ 「虎亀」さんの 大忘年会も~~~なんと嬉しい事でしょうか?

満足してくれたかなぁ~と心配をしておりますが。

ほんに、遠い所から皆さん~~おおきにでした。

P1190547.jpg

皆さんの、楽しいそうな笑顔を見れば??良かったのかな?っと思いますが。

今日のところは、心よりお礼を申し上げる~ブログです。

改めて、明日には書きますんで、よろしくです。

では、あと少しがんばりますので・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

yukaちゃん~~2本飲みます(笑)
ありがとう~~

兄弟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようございます。

そうです、月末です、、、

エロ防も支払いの日は、早起きしております。

P1190499.jpg

さて、支払いも終了したところで、ブログタイム。

兄弟・・・


エロ防にも、実は妹がおりましてこれがまた~~とんでもない妹でして(笑)

もう、はちゃめちゃの大阪のオバサン丸出しですが。。。

やはり、大阪のオバサンも幼い頃はありましてとても可愛いかったんですが、

とにかく、共稼ぎの親でしたので、7歳離れた兄弟なもんでいつも妹の面倒を見てたもんです。

朝は、乳母車に乗せて保育所に連れて行くのも エロ防。

そして、お迎えも、エロ防、、、友達と遊ぶ時も妹連れでしたわ。

まるで、子連れ狼状態な~~エロ防だったのである。

そんなこんな、先日はハレ友のビッグハンドジャイアン君が兄弟ファミリーと来てくれたぞ!

P1190481.jpg
P1190480.jpg

弟のカズキくんとケイコさん・そして、美人スタイルバツグンの妹、かなちゃんともとやん

そして、ワイフまこちゃん

そして可愛いゲストは?弟さんのお子さんで、ことちゃん・かのちゃん
P1190485.jpg

あの~~ジャイアンの隣の女性は??

当店のお客さんを・・ナンパするなぁ~~


P1190484.jpg
P1190483.jpg
P1190491.jpg
P1190487.jpg

そして、ことちゃん?にカメラを渡すと???

お母さんのお尻を激写ですわ・・(笑)

でも、もう少し離れて撮ろうね

P1190495.jpg

兄弟が多いって事は、ええ事や~

そして、これからも、増えていくジャイアンファミリーに乾杯

似てる??
P1190497.jpg

確かに、妹さんの手はでかいような??

こうして、いろんな家族模様もあり、兄弟模様もあるけど。

昔の、「兄弟愛」 には驚かされるぞ。

そんな、兄弟愛の素晴らしを思い知らされた動画で今日はさいなら~~。

[広告] VPS


それでは、マーボー作ってきま~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















甘防暴燃会マル秘動画~笑えよ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日本全国はこれから乾燥注意報になる季節や。

我が家は、何年も使ってる加湿器がぶっ壊れたので。。。

本日は、お気にりのヨドバシカメラへ・・・

前回の高級掃除機の購入で、ポイントが溜まってるのでそれを利用しようという手はずじゃ

P1190468.jpg
P1190470.jpg

毎度の事ですが、家電大好き家族なんで~近場の家族旅行みたいな?

P1190473.jpg

ももかは、爆睡で私、エロ防は子守のおばちゃまです(笑)
P1190475.jpg
P1190472.jpg
P1190476.jpg

ついでに、風呂場の暖房機も物色ですわ。

P1190479.jpg

そして、加湿器とヒーターをゲット!

ちょいと、足がでよったけど・・・

ま!えっかぁ~

そして、エロ坊は約束の友人が食べに来てくれるので~

店に戻りますぞ・・・

さて!その友人、ハレ友とは???

P1190485.jpg

ビッグハンド~のジャイアンファミリー

と、その模様は後日としまして・・・・

先日の、「2013年甘えん坊忘年会」の動画を紹介しま~~す。

ちょいと、仕事の合間でしたので、雑で申し訳ないですが。。。

見てやってくださいませ。

[広告] VPS


ではでは、お仕事の続きをしますですよ~。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

甘えん坊暴燃会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

11月も終わりに近づきましたが、

これからが、日本全国といろんな事がありますなぁ~

年末ともなれば、忘年会、そしてクリスマス、全国でこれでもか~とイベント続きなりよる。

そして、我が店もこれからが、体力と気力の勝負じゃ!

そして、早々とクリスマス気分中華と言う事で!

P1190466.jpg

当店自慢の、看板娘のみゆちゃん~可愛いでしょう??

まだまだ、16歳ですので、そこのスケベ親父さんあかんでぇ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、先日23日は、俺のハーレーの歴史に大きな大きな影響を与えた??

甘えん坊の忘年会を、我がエロ坊中華で行われたぞ!
P1190425.jpg

と?言う事は私エロ坊は、宴会には参加はでけましぇんのだわ~~。

でもでも、皆がこんなクソ親父のところで一年の締めくくりをしてくれるなんて・・・

チョー感激でおます。

P1190426.jpg

会場は、店内ではなくて、ちょいとイベント的な事もすると言うことなので、

別会場を貸切!

ぞくぞくと集まる。。「甘えん坊」

そして、ぞくぞくと集まる。ゲームの景品~

その景品の豪華な事には、驚きももの木~??じゃった。

P1190427.jpg
P1190428.jpg
P1190434.jpg
P1190436.jpg

この、左のお腹は景品ではありませんよ~~。

P1190437.jpg

そして、総長あんくんの音頭で 宴の始まり~~

もう、気心しれた仲間ですから、遠慮のかけらもなく(笑)騒いでおります・・

正直、エロ坊はマジで嬉しかったぞ!

これだけ、皆の笑顔を見れてそして、喜んでくれて~

これぞ!やりがいじゃわ

まぁ~ちょいとエロ坊も仕事しながらなもんで写真もあまりありませんが、、、

とにかく、あるだけの写真を、アップちゃんします。

P1190438.jpg
P1190439.jpg

後は動画をちょこちょこっと、編集してからアップしますわ。

そして、最後の記念撮影~

どうですか、この明るい笑顔・・・

これで、来年も「甘えん坊」は安泰じゃぞ。

そして、皆~おおきに~

P1190440.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、エロ坊は皆が解散した後は・・・・

一人寂しく。オ○ジ○弁当の牛ハラミ弁当で。。。

ちょいと、サンプルと違った、薄い肉にそして焦げてるのには、プチ切れてしまいましたわ。

P1190441.jpg

孫は、休み前の日なので。。。

またもや~強化合宿どす。

P1190444.jpg
P1190445.jpg
P1190446.jpg

ではでは、いよいよ12月に入りますよ~~

皆さん、お体には気をつけてがんばりましょうぜ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










続きまして~娘よ・・誕生日おめでとう

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

と、爆笑甘えん坊忘年会の記事は、動画が多いもので、、、

しばし、お待ちくださいましぇですが、

先日は、我がエロ坊の誕生日ですが。

本日は、我がエロ坊の千草の誕生日なのである。

本来なら、家族でお祝い~~と言いたいところだが、

なかなか、仕事も休めそうもないので、先日に。。。

エロ坊「お祝いに何が、欲しい?」

娘「軽い掃除機が欲しいで~~パパ」

我が家は、3階立ての高級住宅(笑)なもので、妊婦や子供がいては階段を掃除機を持ち運びがキツイらしいのである。


なかなか、所帯染みてる希望やんけど。

では、ヨドバシカメラで買いましょうか?

P1190450.jpg

買い物に出る前に、エロ坊はちょいと仕事がありますんで。

この日は、朝から弁当の準備。

ビルでは、何やら子ども会のイベントをしとるし、珍しく賑やかなビルである。

P1190449.jpg

そして、弁当の準備を見届けたエロ坊は、

孫に洗車をしてまらう事に・・・・

P1190424.jpg

ま~下の方しか無理みたいだ(笑)

そして、向かうは?「待ってろよ~掃除機」

P1190451.jpg
P1190454.jpg
P1190455.jpg
P1190456.jpg

娘は、スタッフにいろいろと質問責めでしたなぁ~。

P1190452.jpg

そして、ついに我が家に、「紙パックのいらん?くるくる回る掃除機」が嫁入りじゃ~~

ダイソンではありましぇんが。

娘が選んだ掃除機なので。。。

以上で、プレゼントは終わりです。

もう来月には二人目の出産が待ってるぞ!

くれぐれも、風邪をひかんようにまた元気な赤ちゃんを頼みまっせ~

エロ坊は、これまた孫のお守りと言う、重労働が待ってるかと思えば・・・

チョー楽しみじゃぁ~~
CIMG0397.jpg
DSC00012.jpg
DSC00074.jpg

ちょいとだけ懐かしい写真やぞ!

そして、とてもおばあちゃん思いの娘が歌う「トイレの神様」で本日はおわ~~り~~


[広告] VPS


それでは、また明日~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










母よ・・お誕生日おめでとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、爆笑 甘えん坊忘年会

その、記事は後日になりますが、なかなか盛り上がり、そしてバイカーとしての一年の

締めくくりとしては、最高の宴でした。

参加していただいた皆さん~~おおきにです。

P1190440.jpg

そして、本日は私、エロ坊の産みの母親の誕生日なのである。

普段から、仕事柄一緒に行動はでけんけど、とにかく、家族の元気な顔を見せようと!

全員で、サプライズ顔出し(笑)

P1190463.jpg
P1190461.jpg
P1190460.jpg
P1190462.jpg

ほんの数分やったけど、母はこれでもかなり喜んでくれた。

俺も、この歳でわかった事は、何より幸せな事は家族が元気いる事だけでいいのかなぁ~と思う。

おかんよ・・・お誕生日おめでとう~そして産んでくれてありがとうや・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、一昨日のお話に戻りますが、

産んでくれてありがとう・・・と言ってくれるように・・・

がんばれよ~~もんもん&ミポリーヌちゃん が来てくれたぞ!

そして、初対面どす。

莉乃ちゃん

P1190404.jpg
P1190408.jpg

この日も、ちょいとエロ坊は忙しくてあまり相手でけんで・・すもんこってですが、

なにげに、カメラを置いといたら、勝手に撮影しとりましたわ(笑)

P1190409.jpg
P1190410.jpg
P1190411.jpg
P1190412.jpg
P1190413.jpg

流石に、ミポリーヌが美人なんでぇ~めちゃくちゃ可愛い~じょ

まるで、外人の赤ちゃんみたいな目ですやん
P1190414.jpg

おい!ブラマヨかぁ~~(笑)

さてと、これからが子育て奮闘記に突入やけんど、苦労はするほど

子供に対して、愛情も倍増やぞ!

エロ坊も、この子の成長を見れるのが楽しみどすわ
P1190416.jpg

またまた、成長過程を見せにくるんだぞ!

ではでは、明日は給料日でしてやる事をやらんとねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















サッカー少年

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

同じ時間に起きて、寝る時間も遅いながらも規則正しい生活をしている?

エロ坊でごわす。

仕事が忙しいと言う事は肉体的にも疲れはするものの健康にはいいかも?

と、昨日は今季最大で・・・もっとも予約の多い日であった。

儲かると、忙しいのは少し訳が違うけど、暇な時よりは全然いいのだ


そんな、席も満席状態のなか、かろうじてカウンターが空いていた。。。。

そこへ、これまた嬉しい友人が来てくれたぞ!

P1190393.jpg

エロチカさん~ チカ兄~

愛する娘さんのあいちゃん

と、ラブラブですやん~。

チカ兄は、有名なお好み焼き小山のローラさん のところでやきそばを食べて来たそうでぇ~。

あいちゃんの、ディナーのお付き合いだそうで、、。

本当に、紳士なチカ兄さんは 静かに横にチョコッと座ってはりましたぞ

この、30日は 我がエロエロの忘年会でっせ!

お待ちしておりま~~す。

P1190394.jpg
P1190396.jpg

そして、明日は 甘えん坊の忘年会

宴会中に、エロ坊が撮影した動画を上映するテストをしたのである。

P1190398.jpg
P1190397.jpg
P1190399.jpg

ま~明日は楽しみですな~と・・・エロ坊は参加できましぇん~残念どす・・


皆が楽しんでくれたらええのになぁ~と思う今日この頃ですわ

そして、今日のお昼には、めちゃくちゃ懐かしい友が訪ねてきてくれたぞ。

エロ坊は小学、中学と 大東市で青春していたのだが、

そして、中学時代はサッカー部で中途半端ながらも所属していたけど・・

その、サッカー部で共に汗を流して3年間をすごした友。。。

P1190400.jpg

滝瀬くん

初めはわからんかったけど、白い髪の毛を黒くして見ると?

面影は昔のまんまやん(笑)

久しぶりに、中学時代の話もできたし、

その頃の友人は、皆それぞれに出世してもうて、

中には、市長までなった友いるやんかえぇ

そして、サッツカーではJリーグの監督までいるらしいぞ(驚き)



またまた、友人ががんばってる話を聞くと、エロ坊もまだまだやなぁ~と思うのである。

・・・・・・・。

時の流れを感じさせてくれた友に、乾杯!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?この子は誰~~~かな?






トイレの神様

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、この週末にかけて満員御礼が続きますが、

今度、ハーレに乗れるのはいつのことやら・・・

P1190392.jpg

そして、朝には、昨日に我が母の店のトイレが故障しとりまして、

前回は、我がエロ坊でも直せたんですが、今回は、タンクの中の故障なので・・

素人には、無理ポですわ・・・・

そして、トイレの神様を呼ぶ事に。。。

P1190370.jpg

そうです、困った時の?

もんりん隊長に出動依頼をしたのである。
P1190369.jpg
P1190368.jpg

私、エロ坊もお仕事がありますんでぇ~~

後は、よろしくで~~す。

P1190367.jpg
P1190366.jpg
P1190365.jpg

そして、お昼の激務を終えて、とある目的にて・・・

伊丹プラザへ・・・

いつもの、事ながら、孫連れですが~何か?
P1190373.jpg
P1190375.jpg

すると?

水曜日の男、じゃっくさんと遭遇~~
P1190374.jpg

何故か、ハーレーで来て、原付で帰られるそうです。

理由を聞いたんですが、忘れました(笑)

そして、目的を果たして・
P1190376.jpg

森山店長とハヤシライス好きなちさちゃん

いつも、おおきにです~

では、お次の目的地は?

そうです、箕面は「マダム新香」?へ・・・「マダムシンコ」だそうです


P1190378.jpg
P1190380.jpg
P1190379.jpg

流石に、有名店ですわ。

並んでます。

P1190381.jpg
P1190382.jpg

並ぶのは、最大の苦手なエロ坊ですが、

ここまで来て、帰るわけにはいかんぞ!

P1190383.jpg
P1190385.jpg

がんばって、目的のデザートをゲットどす。

そして、孫がお腹が減ってますんで、

名神高速吹田SAにて、昼食です。

P1190387.jpg

そして、最終目的地へ急ぎますよ~~。

でも、ここからは写真がありましぇん~~。

もう、夕方から沢山の予約がある為に・・・

正直、急いでおりました~

そうです、

本日は、我が愛人候補? あゆままの誕生日でおます。

本当は、ゆっくりとお祝いすればいいのですが、

また、頻繁に会えますんで~ その時にでもですね

お幾つですか??(笑) 聞いてはダメでした(笑)

いつまでも、可愛い~女性でいてくださいませ~~

お誕生日おめでとうございます・・・
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


















TOKIOのグラさん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本当に、ここんとこのお昼は、尋常ではないぐらいに忙しいのである。

やはり、ちょいと寒くなると辛い者を欲しがる人も多いのか??

そんな、腕がちぎれるぐらいに鍋を振ったお昼に。。。

なんと、あの、ジャニーズのTOKIOのグラさんが、(笑)

そんなはずはねえぇ~けんど。

話によると、先日に某レストランで食事をしている横に あのTOKIOの松岡くんが座って、気軽におしゃべりをしたそうで

ミーハーの初心者のエロ坊には、羨ましい話である。

今日は、お昼のピークも過ぎてるのでちょいと 奥様ともお話がでけた。

奥様曰く「もう少し喋りかければよかったぁ~」

エロ坊曰く「俺ならいつでもお相手しますけんど・・(笑)」
P1190348.jpg

そして、俺は道具屋筋に仕入れがあるのでぇ~~

と、店を出ようかと思ったその時!

今度は、小判サメくん登場や!

どうやら、仕事が休みだそうで、遊びに来たんやけんど・・・

ゴメン!エロ坊は仕入れに行きますのでぇ~~

夜に、おいでぇ~

P1190349.jpg

と、言うと泣きながら帰って行ったのである

そして、孫を連れて道具屋筋へ・・

P1190350.jpg
P1190352.jpg
P1190351.jpg

もう、この団体が多いシーズンになると足らないものが多くてたまらんわ

仕入れ中に、母から電話があり!!!

「トイレの水が止まらんねん~」

エロ坊「今から行くから、見てみるわ」

と、母の店に直行・・・

P1190355.jpg

そして、トイレのタンクを見ると?

あちこち、外れてまして、エロ坊には~さっぱりわかりましぇんわ
P1190353.jpg

これまた~~お助けマンに頼むぞよ

その名は、「もんりん隊長」

では、明日の朝、よろしくお願いしま~~す。
P1190354.jpg
P1190357.jpg

では、店に戻りますです。

すると?

P1190361.jpg

いてはりましたぁ~~~


エロ坊の帰りを待ってはりましたわ・・(笑)

おいおい?行くとこないかぁ~~

すると、エロ坊に小判サメ名刺を作って欲しい~~との事で、

早速、近所のコーナンへ 名刺用紙をゲットしに行くのであ~る。

P1190359.jpg

昨日に、店の隣に 大手スーパーライフもできて、益々、賑やかになりましたぞ

P1190360.jpg

それでは、只今より 小判鮫名刺作成に入らせていただき申す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







家族になろうよ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日無事に、私、エロ坊は納税してまいりました・・・

あれから、日々反省をしておりますので、どうかお許しを・・・

P1190346.jpg


さて、我がファンファンももう26年目に突入したわけですが、

その年月は、思うよりいろんな事もあり、エロ坊に関わる人もそれぞれに

変わっていきまして、、長いこと同じ商売を続けると変わりゆく人、物を客観的に見る事ができる。

先日は、もう15歳ぐらいから エロ坊の店でアルバイト、、、そして店長まで努めてくれた~

必殺! ちゃらんぽらん学ちゃん兄弟が?

またまた、この学ちゃんの弟も、エロ坊の店で 料理長まで努めた~

ケンジくんが、、、この日は

ケンジくんのお誕生日と言う事で、ケンジくんの新妻さん家族と誕生日会?お食事会?

P1190341.jpg

もう、皆さん~長いお付き合いですわ!

兄、学ちゃんは?

西中島で、「ラーメン学」のオーナーで、、、、

R0041859.jpg

来年には、テレビ出演も決定だそうで。。。

1390546_370316843103507_1604406169_n.jpg

ようやく?落ち着いて仕事をしとります。。めでたしめでたし

一つ、残念なのは? 嫁がいない事だけかぁ~(笑)

この、ブログで 学ちゃんの嫁候補を募集いたしますので、

どしどし、コメントよろしく

579528_302264533242072_339219012_n.jpg
181475_302264333242092_8384754_n.jpg

そして、弟ケンジくんは?

北新地で、 「和牛もつ鍋 いちえ」で店長をしとります。

兄弟・・・なかなかがんばっとります

最近、結婚したばかりなので、弟は安心なんだけど~~~と 親父が言っとりましたぞ(笑)

640x640_rect_10892974.jpg

皆、それぞれにいろんな事は、あれども成長そして道も反れずにがんばってくれると、

俺、エロ坊もまだまだがんばらなあかんと思う、今日この頃ですわ・・

こうして、本当の家族ではないけれど、昔から家族同様に生活をしていたヤツらの

幸せを、心より願うのであるぞ!

[広告] VPS


家族になろうよ・・・

素晴らしいと思いませんか・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
