ウルトラと中華とメタボ



絆達よ・・・ありがとうヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大晦日。

おはようございます。

只今の時間???午前7時


IMG_20131231_030306546.jpg
IMG_20131231_041906130.jpg
IMG_20131231_041912792.jpg

無事、御節料理完成です。

これより、配達に出発致します~の前に・・・

昨夜は、やはりこの男で締めくくりました。。。

悪友ブル親父。

昨日は、俺の店も大掃除と御節準備で営業はしてなかったけど。

ブル親父が来るとの事で。。。

丁度俺も飯を食べないとあかんので、付き合ってもうらう事に。

向かった所は?

もう、少年の頃から夜中のうどんは?ここへ~と決めてる。

庄内は、ルート176沿いの 「讃岐」

P1200083.jpg
P1200082.jpg

つい最近、病院生活してたとは?思えんほど元気でよかったぞ!

IMG_20131227_174217574.jpg

これは、先日にお見舞いへ行った時の写真ですわ。

と、翌日に退院でしたがね(笑)

IMG_20131227_173014779.jpg

とにかく、出会いから3年ですが、ほんまにいろいろと遊んでもらってますが、

お互いに、健康には気をつけなあかん歳になってきてますなぁ~

それに、いろいろと ブル親父には勉強もさせてもらってます、

ちょいと、人とは違うところも多いですが、それがこの親父の魅力??なのかな?

まぁ~来年もよろしゅう~お頼み申します。

P1200086.jpg
P1200088.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、「絆」と言えば?

ザ!bond・・ボンド

それは、エロ坊が初めてハーレーに乗り、そして初めてツーリングの楽しさをくれた。

アメリカンバイクスクール・ボンド・・なのである。

その、チームの忘年会をしてくれたのである。

P1200047.jpg
P1200049.jpg
P1200048.jpg
P1200050.jpg

もう、愛人yukaちゃん も 幹事ができるようになったんかぁ~~
P1200051.jpg

相変わらずの、明るいメンバーは 見てて何故か?ホットするめんばーである。

P1200054.jpg
P1200055.jpg

ボスのバーニーさんも、イカツイ顔してますが 完璧なリーダーだと思いますぞ。

面倒見が良くて、気配りできて・・・そして酒飲みで(笑)

ボンドの皆さん。。。

エロ坊は今年はあまり参加でけんで、すんませんです。

来年は、もう少し仕事に余裕ができるようにがんばるけん・・・よろしくですよ

P1200056.jpg
P1200058.jpg

そして、くれぐれも安全と健康で・・よい年を迎えましょう~

酔っ払ってはっちゃけてましたが、楽しい時間をおおきにでっせ

P1200059.jpg

我が、ボンドは永遠に不滅です・・・ハイ

と、、、翌日にはツーリングへ行ってはりましたわ、、、。

羨ましい~事で・・・


さて、そろそろ配達に出るとしますかな?

心強い~助手くんの ケンケンがいてますので。。。(笑)

頑張りますぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最後に、今年一年こんなクソ親父のブログを応援していただき心より感謝しております。

ブログと言っても、我が生きてきた証と申しましょうか?日記と言いましょうか?

こんな、親父でも毎日をいろいろと考えそして精一杯生きてきたんだぞ~的な事を

残していきたいと思っております。

一言で言えば、自己満足なのです。

これからも、そして来年もこんな自己満足ブログになりますが、

よろしくお願い申し上げます。

では、皆さんよいお年を・・お迎え下さいませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










製作中・・ハゲ?んでおりますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2013年・・ありがとう~

そして、2014年いらっしゃ~~い


我が エロ坊は最後のお勤めを果たすべく!!

ハゲ?んでおります。

皆さん、今年一年ほんまにお世話になりました。

来年も、仕事にハーレーに孫守にがんばっていきま~~す。

まだまだ、年末のブログ記事は満載なのですが。。。

最後のお勤めに、全力投球させていただきま~す。

P1200067.jpg
P1200068.jpg
P1200069.jpg
P1200070.jpg
P1200072.jpg


生きる事とは、食べる事です。

よい、エネルギーを体に・・・程よくバランスよく・・・

味は、心と愛情が一番の調味料・・・・

やりますぞ~~

P1200080.jpg
P1200078.jpg
P1200077.jpg
P1200073.jpg

来年もがんばろうぜ!!

IMG_20131230_145127321.jpg

それでは、落ち着いたら続きのブログを書きますんで~~

そこんとこよろしこです

IMG_20131230_1.png



ラストスパートやぁ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





歳は老いても、心は老いぬ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

流石に、このエロ坊もこの季節は何かと体力勝負なところがある。

この商売で一番の盛り上がりそして人と接する時期と言えば「今でしょう~」

そして、和歌山の兄貴も同じだけれど、一年の締めくくりの仕事と言えば?

「御節料理」なのである。

エロ坊のところでは、今年はやはり母親の体力の事もあり、そんなには製造できないのだが・・・

母親は御節料理の和食を毎年担当してくれてるのだが、もうあまり無理も言えず・・のところなだが?

告知もしなくても毎年、注文してくれるお客さんがいてるかぎり、がんばらねばならないのだ。

でも、恐らく今年で和食は最後かな?

の、母の今一番の楽しみは?

IMG_20131226_084608454.jpg

毎朝??韓流ドラマである。

ここんとこ、休みもなく 好きなカラオケにも行けないので、唯一の韓流である(笑)

もう、これが始まると、固まった状態である・・・

本人曰く、「耳が聞こえにくいので、韓流ドラマは字幕なのでいいのだわ」だ、そうです・・・。

正座して見てます・・・

母も、好きな事があるのは、エロ坊は安心や!

いつまでも、体は老いるけど、心は元気でいてほしいぞ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このエロ坊も今は、昼と夜が逆転状態。

夕方に仮眠をとり、そして夜には年末の仕事・・・

仕事前には、近所の銭湯で。。体を温めて。。

P1200066.jpg

そして、昨夜は?

冬休みの孫の合宿。
IMG_20131229_000245228.jpg

なんとも、贅沢なガキ達である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ブログの続き・・・・・。

先日は、新しい~~ハレ友が訪ねて来てくれたぞ。

IMG_20131225_211241760.jpg

当店は、初めてのお客様には若いホステスさんがつきません(笑)
期待されては困りマシュよ・・・

関東の、ハーレーオーナーの BUCOさんと 同じ会社のこれまたハーレーオーナーの 兼光さんと 会社の同僚さん?

あの有名な海鮮ダイニング「ぶん太郎」さんとは 友人だそうで・・・

これまた、水曜日軍団「ウェンツー」さんとは走られたそうで。

この、頭の弱いエロ坊はこの話までは覚えてました・・(笑)

ちょいと、エロ坊も孫守と配達もありまして途中で失礼しましたが、

ちょいと、落ち着いたら・・・ゆっくりと「ぶん太郎」で遊びましょう~の約束でけたぞ。

一言・・・流石関東のハレ友・・・ダンディーどした

そして、翌日には・・・・

俺のハーレー生活に多大な影響を与えた??

アントニオ・バンデラス・ミツオ・・・

IMG_20131226_152837770.jpg

ウルトラ生活のひろさん

エロ坊の孫にお祝いを・・・・わざわざと・・・・

ほんまに、おおきにでっせ・

2年前の九州ロザリオからの再会?・ エロ坊の妹と・・・エロ坊の妹はチカゲなので・・・

エロゲーか?

お昼の 戦争も終わったあとなんで、

いろいろと話もでけたけど。

ヒロさんも 水曜日軍団と同じで、最近カメラ小僧でっか?

IMG_20131226_153114800.jpg

ま~俺もそろそろ??カメラを考えてるけど・・・

小判鮫くんが・・・

プレゼントしてくれる~~そうで・・(笑)

そんな気を遣わんでや

と、言いつつ 期待してる「エロ坊」である。

P1200042.jpg
P1200043.jpg

ヒロさん~~良いお年を・・・


俺はこれを食べて、疲れを飛ばしますわ~
P1200045.jpg
P1200046.jpg

マジで 美味しかった~~ドラエモンに食べさせてやりたい~~

最後に、最近オシャレに気を使う。。。モモンガちゃんでお別れです。

バイナラ~~

IMG_20131228_22212676.jpg
IMG_20131228_222306959.jpg
IMG_20131228_222144139.jpg

では、後2日間がんばりますぞ・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














私はそんな小さな亀ちゃんが・・・スキです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いよいよ2013年ともお別れが近づきましたが、

今年を振り返ると、昨年とはかなり違う事と言えば?

ハーレー生活において、今年が一番走行距離が伸びてない事である。

自分なりに、分析をしてみると・・・ってそれほど難しい事はない。。

それは、バイクで走るのが嫌になったわけでは決してないのだぞ!

このブログのおかげで、こんなクソエロ親父を訪ねて来てくれる 友が増えた事が一番である。

俺の、もう一つの顔である。

「ウルトラと中華とメタボ」

中華のおっさん・・・とすればなんとも幸せな事である。

ここで、正直皆さんに報告です。

どこかで、ツーリング先での出会いも嬉しいし、声をかけてくれたら尚更嬉しい。

でも、こんなクソ親父の店にお金を払ってまで訪ねてきてくれる??興奮するぐらい嬉しいのである。

ちょいと、走れなくても同じ趣味を持つ友がきてくれるだけで・・もうそこは俺にはパラダイスだじょ(笑)

それ~~と、もう一つ?

それは、ここ2年間で、エロ防に家族が二人も増えた~事である。

そんなこんなで、エロ防は今以上に仕事とファミリーの為にがんばらねばと思うのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして今日は、先祖には今年最後の挨拶に・・・
P1200060.jpg
P1200061.jpg

「あなたの家族ですよ・・・ 今幸せをありがとう」と・・
P1200063.jpg

そして、ちょいと疲労も溜まりまくってるエロ防はまたもや?ブログを休んでしまいましたが、

あの、興奮サンタランの翌日の出来事からなのであるが、

ちょいと、お昼は暇ができたエロ防は何処かへ走りたく?

昼に今流行りの、ラインを覗き見すると。。。

滋賀のハレ友が 癒しのカフェ虎亀

へ行くよ~~との情報が、、、、、!

夕方には仕事のあるエロ防には、丁度ええ距離やし~と思い。

早速、準備をして向かいます。

そして、購入後初めてのヒートグローブの効果も試したく。

P1200029.jpg
P1200026.jpg
P1200030.jpg
P1200031.jpg
P1200034.jpg
P1200032.jpg

んんんんん・・・・さほど寒くないやんけ?

ヒートグローブは暖かいのはもちのろんやけど、

何より、生地の柔らかさが一番俺には、最高に良かったぞ。

ハンドル操作の良さは、今までで一番である。

そして 虎亀さんに到着。

天気もええし、そこには癒されに来たバイカー達がいっぱいである。

P1200036.jpg

アパッチさん初めまして。

そして、後ろに写る、、絶世の美女は? レイちゃん~~
P1200040.jpg

忘年会ではお世話になりましたぁ~~ユキヤマさん
P1200039.jpg

俺の女を奪った、アキトくん
P1200037.jpg

そして、滋賀のバガーマン色男のタニゾーさん
P1200041.jpg

そして、ノビ太さんとかずべぇ~さん を交えての記念撮影

やはり、ここへ来ると出会いもあり、若い?女性とのスキンシップあり(笑)

ええ所でっせぇ~皆さん

ちょいと、亀ちゃんの肩を抱かせていただきましたが、とても小さい~~可愛い~~です。

そんな小さな亀ちゃんが・・・スキです。。。。ハイ

そして、エロ防はとても気分よく、店に戻って行ったのである。

チャンチャン・・・終わり。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、皆さん今年もラスト秒読み体勢になりました、くれぐれも安全と健康でおながいしますよ。









エロサンタ・・・GO~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、雨なり~~

皆様、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?

ファンファンは 中華屋さんでして、クリスマスはいつも暇なのですが、

ちょいと、いつもと違うかな?

クリスマスにしたらまぁ~~まぁのお客様が来てくれたぞ!

IMG_20131224_18394867.jpg
IMG_20131224_183953161.jpg
IMG_20131224_183938441.jpg

これも、スタッフのがんばりがあっての事です。感謝感謝

可愛い~~ 元アルバイトちゃんのお子様も来てくれてぇ~

IMG_20131224_192627289.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、エロ坊のラストランの記事を書く前に・・・

先日の サンタランの動画の続きを・・・見て下さいまし。

「エロサンタ・・・GO~」

[広告] VPS


サイレントナイト・・・それは 音を立てないこと??

皆さん~~お許しを・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




薄毛の相談は、サンタさんに・・ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、毘沙門天さんとサンタランちょこっと参加から帰ったエロサンタは、

昔からの友人達を待つ事に・・・・

と、思ったら~エロ坊より先に出勤した友人が。

P1200009.jpg

可愛い~~ギャルも早出出勤かぁ~?

P1200010.jpg
P1200006.jpg

ルキちゃ~~ん 将来が楽しみです。

IMG_20131222_184734381.jpg

そうです。

酒飲みま~くん 率いる「ワイルドボアー&愉快な仲間達」の面々です。

どう言う関係かは? 聞いたけど忘れたぜ(笑)

どうな関係でもええねん~楽しくやろうぜ~~と思うぜよ。

それでは、エロサンタは料理担当なもので、しばしご歓談を・・・

って、この宴会の話を盗み聞きしたら??

90%以上が「ハゲ」トークやんけぇ~

俺も、話の仲間に入れてくれ~~と思ったけど??

散々、ま~くんのハゲ責めしてたら、罰が当たったのか?

エロサンタもかなり てっぺんがヤバイぞ!

P1200016.jpg

思い出したぞ、去年も忘年会したよねぇ~?

どの時は、会社の美男美女の結婚お祝い会やったので、

ハゲトトークはでませんでしたですわ。

と~にかく、無茶苦茶楽しい宴やったみたいでわ。。。

これも又、ええ年を迎えれそうやでぇ~ ナイス「ワイルドボアー」

P1200017.jpg

P1200018.jpg
P1200019.jpg
P1200020.jpg
P1200021.jpg
P1200024.jpg


しかし、これだけ ハゲトークで盛り上がる団体はおまへんでぇ~~。

ま~くん言はく、「皆はげてまえ~~」と申しておりました(笑)

IMG_20131222_213430924.jpg

ワイルドボアーの皆さん、今年も一年間 本当に楽しい一年でした。いつもハゲネタで盛り上がる皆さん・・・

その内、皆ハゲますよ~(笑)

冗談は、置いといて、来年もこのエロ坊をよろhしくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ワイルドボアーは永遠に不滅です・・・が 毛はなくります






毘沙門天サンタ出動

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、ブログの公休日か?

じゃ~なくて、サボッタリングです・・・失礼こきました。

実は、エロ坊・・・今年最後のラストランをしておりまして・・

とは言うものの、お昼の時間をちょいとだけツーリングをさせていただきました。

夜は、仕事なもんであまり遠い所は~と思ってたら、

我が、ハレ友の 谷蔵さんが 癒しのカフェ 虎亀さんへ行く~~と言う、情報を入手。

では、追いかけますわ・・・のツーリングどした。

昨日は、さほど寒くもないし、先日買ったヒートグローブのテストも兼ねて・・・

IMG_20131223_143043393.jpg

その記事は、後日としまして、、、

題名は。「今日のももか」

昨日は、パパの弟の結婚式に参列するももかです。

おしゃれにきめてますでっしゃろう?

IMG_20131223_122943103.jpg
IMG_20131223_122919641.jpg
IMG_20131223_122931120.jpg

また~~可愛んです(笑)&じぃじぃバカですが・・



さて、12月22日は

高齢??恒例の ブリリアントプレゼンツ 「サンタビックラン」 ですが。

エロ坊の店にも、高齢???のサンタさんがやってきたのだぁ~

P1190982.jpg
P1190983.jpg
P1190984.jpg
P1190986.jpg
P1190989.jpg
P1190990.jpg
P1190991.jpg
P1190992.jpg
P1190993.jpg

昨年も、サンタできてくれたのは鮮明に覚えてるけど。

今年の毘沙門天サンタは少し年齢層高いぞ・・・(笑)

もう、すでに午前中は サンタの衣装で爆走してきたらしけど、

この後の、サンタランも参加してくれるそうで~楽しみですわ。

もう、今日は各々の名前は書けません。。。クリスマスですからお許しを・・。

P1190996.jpg

そして、新しい記念撮影を試みるが、逆光なもんでう(カメラも悪いし)写りわりぃ~~なぁ~

さぁ~~皆~はよ集まれよぉ~
P1190998.jpg

さ~~て、そろそろ御堂筋目指して、出発しますかな?

P1190999.jpg


この後は、動画ですので、見てやってくださいまし。


P1200001.jpg

「毘沙門天サンタ出動」

[広告] VPS


しかし、この日は御堂筋は真っ赤っかやったなぁ~

そんなに、急いで赤い衣装を着なくても・・

その内に還暦祝いで 赤いのん着ないとあかんのに~


今日は、毘沙門天のメタボ兄弟よりいただいた~ハチミツ舐めてもうひと踏ん張り~
IMG_20131224_182047490.jpg

エロ坊のところにも・・・こんなサンタこないかなぁ~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





くりすますだよ~おっかさんヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

とにかく・・・

世間は・・・・

クリスマス


我が店も、陽気に~~大賑わいじゃ~~。

P1190982.jpg
P1190983.jpg

昨年も、賑やかに来てくれたぞ~~

毘沙門天のみなさ~~ん。


P1190998.jpg


夜には・・・

酒飲みま~~くん 率いる?

「ワイルドボアー」の皆さんとその友人様

IMG_20131222_184734381.jpg
IMG_20131222_213430924.jpg
P1200006.jpg

お~~と、その前に・・・

ちょいとばかし~~

「ブリリアント~プレゼンツ~サンタラン」

P1200005.jpg
P1200002.jpg

にも~二回目の参加を、決め込んで!

なんと、朝から晩まで ぎっしりと~予定が入った一日どした。

その模様や、動画を沢山撮ってありますんで、今しばらくお待ちくださいませ。

今日は、またまたクソ親父の中華を食べに来てくれた、毘沙門天の皆さん

そして、幼馴染の酒飲みま~くんとワイルドボアーの皆さん

最後に、サンタランに参加された皆さん~

楽しい~充実した一日をありがとうございますです。


では、ゆっくりとお風呂に入りそして爆睡を決め込みますんで・・・

そこんとこ、よろしく~メリークリスマス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










すみません・・・・ですm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、おはようございます。

昨日も、なかなか充実した一日?どしたエロ坊ですが・・

一つ、気がかりなのですが!

全く、ハーレーの記事が書けませんですわ。

こうも、毎日やる事が多いと・・なかなかですわ

昨日も、何組かバイカーさんが来られてた見たいですが??

挨拶もでけんで申し訳ないです。

一言、お詫び申し上げます。

できれば、事前に連絡をいただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日は、少し時間がある時に・・・

我が、愛車の冬仕度を・・・・

それも又、孫連れな~クソじぃじぃですわ。

P1190967.jpg

そして、連休前の仕入れも・・・

P1190975.jpg
P1190969.jpg
P1190970.jpg
P1190972.jpg

孫は、今や何でも興味深々で、サンタランで使うサンタヘルメットを被って遊んでおります。

P1190977.jpg
P1190979.jpg

カニを見て?何故か「ばぁ~ばぁ~」
と・・・・

なんで?

そして、帰ると。

自分の妹のおかぶりを取ってからにぃ~

IMG_20131220_125441450.jpg

優越感に・・・・か?


ま~今まで、母親を赤ちゃんの取られてたから・・・しかたないか?

甘えております。

IMG_20131220_130152259.jpg
IMG_20131220_130149488.jpg

そして、エロ坊の仕事が終われば・・・

孫の先輩二人は、我がエロ坊邸で強化合宿でした~~と言う一日でしたとさ。

IMG_20131222_084410163.jpg

ちゃんちゃん・・・どうもすみませんです


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




ミニ海鮮丼

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日もありがたいことで、満員御礼です。

P1190966.jpg

娘のダンスの先生です、そして美女様達でございます。

本日は、ありがとうございます。


そして、昨日の続きでございます。

IMG_20131219_202358750.jpg

さて、昨夜は何の会だったのでしょうか?

エロ坊としては、 とにかくお腹も減っておりそして久しぶりのお酒??

を、堪能しようと思ったんですが、ははははは・・・いろいろと美味しい~料理を食べたのに。

撮影した料理は? ミニ海鮮丼だけでした。


IMG_20131219_220446896.jpg

その他は?

P1190950.jpg

はい!この酢タコ?だけですわ。

もう、エロ坊はブロガー失格です??

でも、言い訳をするなら、先に食い気の野郎達が集まると? 写真よりも先に食べると言う事ですわ。

よって、カメラに気がついた時には、もう皿には料理がないのである。

それは、本当に美味しいそうなのである~~と思うのであります。

ね! ぶん太郎さん?

P1190951.jpg

もうひと~~つ!

我がエロ坊の写真は「汚ねぇ~~んだよ」と、よく言われるのでありまして、 ちょいと写真撮影には、自信喪失であります(笑)

この、コマッキーさんや、水曜日達の皆さんのブログを見ると??

皆さんすんばらしい~~写真を見せ付けられると・・・

逆に!!汚い方がええのでは~~(笑)

冗談は、其の辺で終了でございまして、

そんな、有名ブロガーの集まりなのに??

写真より、エロ話や美味しい料理や、美味しいお酒をを飲めた幸せな日だったぞ!

P1190952.jpg
P1190953.jpg

今日は、破れたジーンズを補修して来はりました・・ マーカスさんがエロ話に参戦しにきたぞ!

IMG_20131219_220546405.jpg

エロ坊は、若くて可愛い~ホステスちゃんが横で上機嫌。

IMG_20131219_220533125.jpg

最近、変な薬にハマってる??こうたくん?

P1190960.jpg

散々、しゃべりまくり・・・そして沈没した。ナオキ君
P1190956.jpg
P1190958.jpg

甘えん坊首相あんくん・甘えん坊首脳陣も 初めまして~の コバノリさん

お酒が入ると、皆、いちおくんのように(笑)

特に、ハイテンションは?

ワタケンさんでしたが・・・

最後は、皆ただの酔っぱらいですわ・・・

o0640048012786174292.jpg

皆~~来年もこの調子でよろしくやでぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どっちが赤ちゃんやねん~~ちゅうねん


















NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
