ウルトラと中華とメタボ



雨でもかんけぇ~ねぇ~♫甘坊ファミリー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

またまた、旬をいただいた・・・一昨日のお話から・・・

だ4

この季節は、筍も美味しいですし・・・
だ3

としぼうは、あまり食べてはいけないのですが・・・



ホタルイカの刺身は最高ですぞ!

と、これを食べた場所は??

我がとしぼうの家の近所の・・・昔からよく行く~~

回らない寿司屋さん「くら寿司」

ここの、大将は・・・岸和田出身
だ2

店内は、至る所に だんじり関係の代物が・・・
だ
だ6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、先日は?

そうです、甘えん坊発祥の地・・・岸和田は あんくん工房

で・・・・

鉄板焼きパーチー~~~


本当なら、毎年恒例の BBQパーチー~~ なのですが。。

生憎の雨で、急きょ 屋根付き パーチーに変更

さ~~、「坊ちゃん お嬢ちゃん じいちゃん ばあ~ちゃん 兄ちゃん 姉ちゃん~~」

酔っぱらいも~集まれ~~。

b8
b4

そして、子供たちは?

雨でもかんけぇ~ねぇ~~って 感じでどろどろで遊んではりましたぞ。

b5
b7
b9
b11
b13

そして・・・・甘えん坊のおじちゃん達は?
b3
b6

隔離部屋で?

酒臭くなっており・・・・



意味不明の??ローラポーズ?

そして、婦人会は?

b2

何やら?

「乳が出るの出ないの?」・・・そんな話してましたっけ?


P4290279.jpg

と・・・雨でも楽しい~~時間を過ごさせていただきましたぞ~~



途中で、としぼうは仕事の為に退散しましたが・・・

後は?どうなったんでしょうか?

きっと、酔潰れた・・・・いちおくんが目に浮かぶのでありました。。。


あんくん~~ ず~~と食事の準備をしてくれて~おおきにでっせ

では、明日のブログは??
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

千葉の豆モッコリ~~登場?




















しのぶちゃん~遅くなってゴメンねぇ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


最近??はまってる事と言えば?

し

沖縄の島らっきょう・・・・

何故か?毎日食べないと気がおかしくなってしまうのだ・・・

まぁ~そんな事はどうでもええぞ!!

昨日は、天気もええしまたまた走り出したい気分なのだが?

孫のモデルオーディションに約束をしていたので。

某ビルのオーディション会場へ。。。

お
お2
P4270264.jpg

最終審査まで・・・・

でも、合格したら少しお金もいるので~~微妙なところや。。。

P4270263.jpg

孫は・・・このマネキンを見て・・じぃじぃ~と言いよるし・・

そして、オーディションが終わり、ハレ友が待つ 店に戻るぞ・・

P4270268.jpg

ろくちゃん~しゅうさん

今日は、ろくちゃんのお母さんの 音楽関係の友人さん達と来てくれたぞ。

P4270270.jpg

そして、何よりの報告は?

ろくちゃん~おめでとうございます。
こ

あれ? これは 俺の孫どす・・・

o0480064012922079895.jpg

こちらが、待望の女の赤ちゃん・・・しのぶちゃんですよ~~

きっと、お父さんもお母さんも大きいから??大きくなるよ~~

P4270271.jpg

本当に、可愛い~~~

この日は、何故か他のお客さんも赤ちゃん連れが多くて・・

まるで、託児所ファンファンであったぞ・・・


P4270274.jpg

この、少子化の世の中。

また、日本の経済発展の為に、世のお母さん~がんばって~~子供産もう~そして大切に育てよう~


そんな、赤ちゃんと戯れただけの一日やったけど、可愛い~もんは可愛いのだわ




そして、わざわざ来てくれてサンクス!!ろくちゃん

としぼうと孫たちは・・・その後・・・

娘の買い物へ・・・
は

ついでに?

サーティーワンで ダブルがお得キャンペーンアイスクリームを。

は2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて。明日は話題満載やぞ・・・お楽しみに~~








変わってゆく・・・ハーレーの楽しみ方

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


としぼうのガキの頃・・・

親父は、殆どが仕事で 昼から夜中までの仕事で。。。

俺が、小学生の頃は朝に学校行った後に、帰宅した親父は?

俺の、寝ていた布団で寝るといった生活であったぞ。

日曜日は、親父は無理してでも朝寝るのを我慢して

俺と、表でキャッチボール等をしてくれたのを覚えてる。

でも、あまりあちこちへと行った?記憶なしかな?

その分、としぼうの祖父は、休みになると・・・

連れて行ってくれたところとと言えば?

・・・・・競馬場・・競輪場・・・そして宝塚歌劇~(笑)

何故か? 小学生の俺を宝塚歌劇?? 理由は未だに不明である。

.............................

ハーレーと縁があって4年・・・


とにかく、初めは毎日とこの怪物ハーレーに触れたくて。。

毎日、何処かへ行くところを探して走る。

そして、一人じゃ寂しくて・・・

ネットを見ては、その機会を狙い打ち。。

そこから、沢山のハレ友もできて、私生活も遊びには不自由はしなくなった。

何処へ、行っても遊んでくれる仲間もいるし。

とにかく、楽しくて仕方なかったぞ。

しかし、今はとにかく暇があまりなくなったのである。

ありがたい事なのだけれど、仕事が以前より忙しくなったのである。

一日中遊んでられない状態の日々が・・・

家族も増えて、頼られる事も多く、

流石に、自分の時間はかなり少なくなってしまったのである。

当然なのだろうけど、家族全員で一つの店を、営んでるのだから・・・

としぼう自身も、孫たちにはいろんな経験や遊びは体験させてやりたいし。

今は、それがいい立場なのかな?

孫のりょうとも男の子、今一番楽しいのは?

俺とハーレーで何処かへ行く事らしいのである・・・・

P4260230.jpg

この日も、お昼までは仕事なので?

近場をちょいと走りますぞ・・・

P4260231.jpg
P4260232.jpg
P4260233.jpg

P4260235.jpg
P4260236.jpg
P4260238.jpg
P4260239.jpg
P4260241.jpg

宝塚付近は、かなり気温も下がり、、

めちゃんこ気持ちよかです。

P4260244.jpg
P4260245.jpg

猪名川を抜けて、三田に入れば・・・

あっという間に、到着。

P4260246.jpg

ちょいと、お茶して帰るぞ・・・・

と、ここからは 孫りょうとにカメラを渡してお任せ撮影です。

P4260247.jpg
P4260248.jpg
P4260249.jpg
P4260253.jpg
P4260254.jpg

P4260250.jpg
P4260252.jpg
P4260255.jpg
P4260256.jpg
かに
かに (2)

短い期間やけど、のんびりとさせていただきましたよ・・・

そして、帰りには 「いつもブログ見てますよ~」とお声をかけていただいた~

W800のカワサキさん? ありがとうございます。

かぶ

P4260257.jpg

虎ちゃん 亀ちゃん またきまっさ~~

そして、帰りは 中国道で・・・

P4260258.jpg
P4260259.jpg
P4260260.jpg


孫のりょうと・・・・やはり寝てたらしい?

頻繁に、背中にゴッツン・・・危ないので 脚をひねりながら帰ったのである。


と、俺もハーレーの楽しみ方が変わってきたのかも?

それだけ、まだまだ歳相応にいろんな楽しみ方があるのも、このハーレーの魅力なのでは?・

と、思う今日この頃である。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





レロレロおじさん途中下車ランチ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日本全国黄金週間突入か?

どこ行っても、渋滞やし人もいっぱいやし・・・

って、あまりとしぼうには、無縁な週間やけど・・・

そんな昨日は・・・・

ちょいと、家族が集まったので。。

早朝にお墓参りをする事に・・・・

P4260223.jpg
P4260224.jpg


もう、朝早くに行かないと、暑いのは苦手なのでたまらん季節に・・・

P4260225.jpg

丁度、お墓に手を合わせると 背中には真面に太陽が当たり熱いぞ!!

やはり、お墓は早朝にかぎるのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、孫と・・・朝ミスドへ・・・・・。
みすど
ミスド2

一番上の孫は、写真撮ると・・・手で隠す~~お前は芸能人か(笑)


そして、店に行くと~~~・

なんと、九州の ちまたでは有名な・・・「レロレロおじさんこと松田さん」
P4260227.jpg

こりゃ~~憧れの美女子のしょうこちゃんと・・・・

わざわざ、名古屋での仕事の帰りに 新大阪で途中下車。

ランチを食べに来てくれたのである。

嬉しい~じゃ有馬温泉。

でも、新幹線の時間があるのであまりゆっくりとできなくて・・・

今回は、レロレロ節は聞けませんでしたなぁ~。

それなら、新大阪まで送りましょう~~
P4260228.jpg

またまた、九州行きたくなってしまった。

としぼうであった。。


さて、その後は 孫のりょうとが・・・ハーレーに乗りたい~~とせがむので・・

P4260246.jpg

もう、お昼も過ぎていたので、近場を・・・タンデムです。

その記事は??

今から、としぼうは仕事がありますので??

後ほどアップしますですよん。お待ちを・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






42年目のだっ・・ちゅう~~の

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なかなか、トラぼうは?

人のお祝いをするのは大好きでなのだけれど・・・

いざ、我のお祝いをしてもらう事となれば、何故か照れくさい&居心地が悪いのである。

心の中では、とってもハッピーなのに・・・そうに違いないのに・・・

何故か??

人に与える事が基本的に好きなのであろうと・・・自分なりの解釈である。

昨夜は・・・・

もう、ちょいと日にちは過ぎてのだけれど・・・

愛人yukaちゃん

の42回目の誕生日のお祝いに・・・

熟女が集まったぞ!!
P4250217.jpg
P4250219.jpg


この愛人・・・ちょいと俺的には変わっえる熟女である?

何故?

恐らく、知ってる人は知ってるけど~

未だに、爬虫類が恋人である・・・

変な子

そんな時・・・前日から仕事で大阪入りしてる。

連日の訪問者・・・エロエロみやむ~くんが参戦じゃぞ!


P4250205.jpg
P4250203.jpg

一人寂しく食べてないでぇ~~と 温かい熟女達のお誘いで。

盛り上がっとります。

しかし、新幹線の時間がありますので。

第一弾の記念撮影を・・・

P4250207.jpg

ええ思い出になったでしょうか?みやむ~~。

そして、誕生日と言えば?

P4250220.jpg
P4250214.jpg
P4250215.jpg
P4250216.jpg


なのである。。

42歳~~美?魔女おめでと~~~う。

そして、違うテーブルには?

時田さんファミリーも来てくれたぞ~~。
P4250202.jpg

麻婆豆腐はネギは抜いときます・・(笑)

美?魔女熟女・・・もお肌の曲がり角なので・・

そろそろお開きですかな?

皆さん、パイレーツのだっ・・ちゅうの~

ご存知でしょうか??

どうやら、その真似なんですが

あるものが??ないので・・・できてないです
P4250221.jpg
P4250222.jpg
P4250204.jpg

そんな、幸せのお裾分けをいただいた一日でしたとさ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










ウルトラ~衣替え計画チュウ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おお・・・・ええ季節到来かぁ~・・

でも、トラぼうの適温季節は、短しと言ったところかな!

とにかく、暑いのがめちゃくちゃ嫌い&苦手でおます。

夏は、毎日が苦痛の日々。

しかし、この時期の朝の肌寒いぐらいが気持ちよかとですばい。

そして、仕事が終わり、トライクで帰宅の時の肌寒いのも・・・完璧である。

いつもの、日課は?

その肌寒い中、帰宅すると、早々にお風呂に入り・・・・

そして、近所の食堂で

しま2

キンキンに冷えた・・ビールに?

しま

マイブームの島らっきょう

とても、美味いサー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、朝は?


しま3

一番下の孫と、ちょいとお散歩が・・・

としぼう的な~~日常ですが・・なにか?

そんな、昨夜は?

1512418_749056918447675_1380838078598410458_n.jpg

我が エロエロの関東藩の~~みやむーちゃん

ちーとばかし、太ったんでわからんかったとですよ・・・(笑)

でも、流石にエロエロで~ 顔がエロいよ~~

そして、としぼうもちょうど帰ろうかと思ったので、

この日のお宿まで~~堺市まで・・

送って行ったのであった。

P4240193.jpg

ま~お仕事で来てるそうなので、夜のお誘いはやめときますわ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

さてと、人間もこの時期になると、着る服も悩む季節。

まだまだ暖かいと言っても油断すると、とても寒いし、

着る服を間違えると、暑くてたまらんし。

なかなか、難しい季節である。

・・・・・としぼうのウルトラくんの衣替えも・・・


現在、悩んでる状態であるぞ。

そろそろ、サードアイさんにも打ち合わせをしなくてはと思うのでありますが。。。

なかなか、平日には時間がとれんし~~~

どうしたもんか?

P4250201.jpg
P4250198.jpg

部屋中こんな感じでして、、、、

眺めては~~楽しい夢を膨らませてる状態ですわ・・・

ではでは、進行状況は随時報告いたしますぞ。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











虎亀さん2歳 わたちも~2歳でチュゥ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

物を作りそして売る。

商売・・・

そして、それにより我がの生活の糧にする。

単純に言えばそうなのだけれど。

簡単にはいかんのが・・・商売。

そして、そこに面白さややりがいがあるのも商売である。

その付加価値に対して、お客さんが納得しているのかどうなのか?

それが、長く続く秘訣?

損をしていては、続けたくても続けれないし。

儲けを考えすぎて得をし過ぎても、お客は離れて行く。。

もう一つ、お客は浮気性であると言う事である。

そんな中を、何年も同じ商いを続けるという事が、如何に根気がいり難しい事なのであると思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの、虎亀さんも 2周年なんですねぇ~~

お祝い・・・と元気をいただきに~トラぼうは走ったのである。

P4230179.jpg
P4230178.jpg
P4230180.jpg
P4230181.jpg
P4230185.jpg

トラぼう・・・お昼の仕事を終えて走るには丁度ええ距離。

かめ

2周年おめでとうございます。

この日は、かなりのバイカーさん達が。。。仕事をさぼってきてたそうですが~~

嬉しいことですよ・・・

トラぼうの行った時間もちょいと遅かったので、ゆっくりとさせていただきました。

DSC_0010.jpg
DSC_0008.jpg
かめ2

しかし、細いおじさんは、何を着ても似合いますなぁ~チクショー

じゅんぺいさん??


めし
三田コロッケ定食なり~~

めめ
ちょいと、雑談で時間を忘れてましたわ・・・・

ではでは、長く永く~~ご商売が繁盛いたしますよう~~に
めめ2

ヨシキさん じゅんぺいさん お初のシゲノブさんで??

そして、虎さんと亀ちゃん いつまでもよろしこ・・・


そして、我らトラぼうは、出勤前に・・・

我が家の2周年の孫と・・・お風呂タイムです。

もも2
もも

またまた、俺のお宝が増えたぞ・・・

もう、新しい額がいりますなぁ~~

P4240190.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















ジョインツ営業活動編

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そうです。

春です。

なにかと、気分が浮かれる今日この頃。

私、昨日はこの季節の旬を頂きましでそうろう・・・

DSC_0005.jpg

もう~最高です。

ホタルイカの刺身・・・


やはり、旬?

食べ物にも旬があるように、人にも旬という事があります。

人生には、いろいろと浮き沈みがあり。。。

特に、人気商売である、芸能界や芸術の世界などは、

いくら努力をしていても、日の目を見ない人もいますが・・・

でも、丁度その時期にあったと言うか?

世間の皆様のニーズに合ったと言うか?

本人が思いも寄らぬ事に、他人に指示された~なんて事があります。

しかし、それはまったく努力しなかったのでしょうか?

いえいえ・・・必ず努力はしたはずだと信じております。。。

それと、諦めなく続ける事の強さを信じた者だけが見る事のできる世界があると思いませんか?

「継続こそ力なり・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ジョインツ営業活動???


どう言う事でっか?

やはり、トラぼうの最近の嬉しい事の・・第一位は?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生初の・・・我がステッカーができた~~事なのだわ~

とにかく、配りたくて配りたくて・・・です。

今回の、ジョインツの目的パート2は?

このステッカーを如何に?沢山配れるか・・・(笑)

言わば、営業活動なのである。。。

では、ざ~~と。出会ったハレ友の写真だけを並べますかな?

一応・・・皆さんの名前は?

間違ってはいけましぇんので。。。公平に?

印象ネームにさせていただこうかな~~

じょ2

草津SA・・・最初の再会は・・・海老蔵さん?(笑)
じょ3

チッチキチーの皆さん
じょ
じょ4
じょ5

柔道2段? 横四方固めが得意の?クマさん?

そして、マッチョエスカルゴの皆さん・・・
P4200266.jpg

どこ見てる?

ワイズさん?

P4200264.jpg
P4200278.jpg

指名手配中です。

P4200280.jpg

もう少し、赤にこだわってくださいよ・・・(笑)

P4200287.jpg

さて、愛知は熱いぞ・・・の皆さん・・

今度、いつ?

ファンファンに来られますか?


P4200290.jpg

全塗装よろしくです。

そして、ステッカーのデザイン死ぬほど感謝してます。

P4200297.jpg

なんで?

そんなにかっこええのかな?

早く、いちおくんが腹出てる姿を見たいのだ・・・

P4200298.jpg

おぎちゃん~~ ヒロさんの事をよろしくお願いします。
P4200304.jpg

チョコラBBは?なんの薬?

P4200305.jpg

アウトレイジに出演したお二人です。
P4200306.jpg

まさに?旬な男と先日めでたく何回目かの生まれた日だったお二人様。

P4200307.jpg

お声をかけていただいた・・・。勇気ある行動に~~

思わず、ステッカーをプレゼントです・・・


P4200314.jpg

何か?言いたそうな? はるさん
P4200313.jpg
では、ローラさんの所で再会しましょう~の皆さんです。
P4200311.jpg

ワイルドだぜぇ~~って言うか?

怖!
P4200310.jpg

きよちゃん~~ 海老蔵さん~~やんちゃな? たぁ~~ちゃん

その中に、イケマンのトンさん

P4200316.jpg


「乗ってくれ~~ハ~ハ♫♪゜・*:.。. .。.:*・♪」

アイラブユー・・・OK

P4200318.jpg

キク・・ピー・・オー・・
生としぼうですよ~~(笑)


まだまだ、お会いしたハレ友が沢山いますけど。。。

すんませんです、写真がありませんです~~。

お許しくだされ~~。

では、最後は?

もも
最高の笑顔で・・・サイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
俺の宝物ですよ~~



























ジョインツは全塗装の参考に?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


しかし、どのブログを見ても?

ジョインツの話題ばかりですやん・・・・

それだけ、皆・・好きなのね?

人それぞれ、ここへ集まる目的はいろいろであり。

普段は買えない物を、物色して楽しむ?

普段は、バーチャルでしか会話のない友とも、会えてリアルな会話を楽しむ?

久しぶりの仲間との、再会に楽しむ?

そして、いろんなカスタムで目の保養をしてみたり?

、、、カスタムバイクを見て、夢を膨らましたり?

普段は、見れないお姉ちゃんを撮影したり?

現地に行くまでの、道のりを楽しんだり?

そりゃ~~ それぞれの思いが集まる・・・ジョインツ

トラぼうは、初めてのジョインツは??どうだったか?

まだまだ、ハーレーの新参者であり。

とにかく、このバイカーが集まる雰囲気を楽しみたいし。。。

何より、買い物が全てだったような気がする。。。

そして、翌年は?

やはり、ブログを書き始めてその繋がりで友も増えて

その、ジョインツは再会を楽しむ場であったと思う。

そして、その翌年には??

新しい友が増え続けて・・・・

もう、ジョインツは言わば懇親会場になってるぞ~~~

本当は、出会った仲間とゆっくりとも話もしたいのですが・・・

そうも、いかずなかなかゆっくりとは話ができんかったのが・・・唯一残念な事かな?

で、トラぼうのジョインツの目的は?

もちろん、久しぶりの友との再会も一番の目的ではあるのだけれど・・・。

やはり、気になるのは?

今度、全塗装する事で・・・・

いろんな塗装をこの目で見たかった~~のが 一番の目的てあるぞ!

P4200270.jpg

これは、まずはイントロってやつかな?(笑)

じょいんつ3

そして、オマケ・・・

カスタム

やはり、今考えてるのは?

今までのブラックなイメージを一新し・・・

次回は、ホワイトベースでと。。。考える、トラぼうである。

P4200275.jpg


P4200276.jpg
P4200300.jpg
P4200321.jpg
P4200322.jpg

今回一番気になったのは?P4200319.jpg

やはり?サードアイさん?

すんばらしい~~

P4200312.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・?

これも素晴らしい~カスタムである・・・(笑)


と、言う事で、今回は色々と参考にさせていただきましたぞ!!

では、次回は、、、、、、・・・・・

出会いと再会そして抱擁といきますか~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









我が家のジョインツ?88・・・おめでとう~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、おはようございます。

昨日は、名古屋のジョインツへ・・・・

天気予報は?

曇りやから~~前日まではバイクで行く気満々だったのだが?

この季節は、天気がころころと気変わりしようるぞ!

軟弱な、バイカートラぼうは?

出発直前にて、車に変更~~。

じょいんつ

草津SAでは、同じく軟弱ライダーの yukaお嬢さんとのがちゃん&目を腫らした 野獣ブル親父と待ち合わせ~

現地までは。。。順調に走ったのですが・・・

現地の出口付近手前1kmから・・・・

大渋滞~

殆ど、動きません・・・

じょいんつ2

暇やし・・・

ションベンはしたいし・・・

「もう、帰りたい~~」

約1kmを1時間??

歳とって気は長くなったとはいえ・・・

ちょいと、テンションさげさげ~~


しかし。。。

ようやく会場入りした・・・

その時・・・・
じょいんつ3

一気に・・・・

俺の、気分は・・・・(笑)

最高潮に・・・(笑)


ありがとうございます。

そして、久しぶりのハレ友との再会・・

お声をかけてくださった皆さんのおかげで・・・

あの、渋滞の苦しみも~~忘れてしまいましたぞ!

また、後ほどにがんばって書きますので・・・・。

その、ジョインツから帰った・・・トラぼうは?

この日は、義理母の・・88歳の誕生日会なのであった。

ジョイント・・・

それは、「継ぎ目」「接点」の意味があるらしいけど。

ある意味、家族はそれぞれが ジョイント??の役割があると思うのである。

一人がかけたりすると、その輪は成り立たない・・・

継ぎ目がなくなり、接点もなくなる。

如何に、家族とはその継ぎ目接点を、崩さないようにする事が大切なのである。。

ただ、それは無理やり 繋ぐのではなく自然とできているのが 家族の素晴らしい事なのでは?

P4200331.jpg
P4200330.jpg
P4200335.jpg
P4200328.jpg

義理母よ・・・まだまだしっかりジョイントしといてや~~~

ではでは、ゆっくりと、トラぼうのジョインツを書きますかな?

そして、昨日のジョインツでお会いした皆さんの画像はありませんが・・・

お許しくくださいませ。。

そして、名前も聞いてない方もおられますが。。。これまたお許しくださいましぇ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
376位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
