ウルトラと中華とメタボ



出会いと再会とブルスカそして・・・蚊

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生には、いろいろな出会いがある。

普段は、大勢の中で歩いていても見知らぬ人ばかりで

自然と素通りしてしまう事が多い。

そうなんです、普通に共通な趣味でもない限り知り合う事なんてないのですが。。。

ブログを書いてる人には経験があると思うけど、

どうしても、バーチャルな世界では、書いてる方と見てる方ではかなり違う対面の仕方になる。

見てる人は、何度もPSやスマホなので見てるので自然と覚えてたり・・・

そうやなぁ~ サブリミナル効果と言う感じ?

でも、書いてる方はまさしく初対面でその出会った人を印象付けるのにはちょいと時間がかかる・・・

すごく、申し訳ないとは思うけど、もう4年もブログを書いてると そう感じる事が多いのである。。。

俺の尊敬するトップブロガーさん達は、その出会った人の記憶力が優れてるブロガーさんが多い。。

それに比べて、このクソブロガーのとしぼうは、ちょいとおつむが弱いので。。。

なかなか覚えれないのである。。。

よく、「先日はどうも~~」とか「お久しぶりです~」とか言われる事が多いのだが・・・

スミマセン・・・・覚えてましぇん~~が多いのである。。

本当に、申し訳なく思う今日この頃。。。

さて、ブルスカと言えば?

何を楽しみ、そして何を見て、何を感じるか??

やはり、なんと言っても?

日本一を見る・・・・マウント富士である。

その、日本一を感じながら 愛馬で走り抜ける快感は何物にもかえれない感動が心を震わせるのでは?

そして、共通の趣味を持った仲間たちが、集まる事の喜びも忘れたはいけないのである。

P5240032.jpg
P5240031.jpg
P5240039.jpg
P5240040.jpg

孫は、残念な事に・・・・・

富士を見てもあんまり感動せんかった・・・・

近頃の子供はこんな感じなのか?

もっと、感動しろよ~~と言いたかったけど。。。

これも、人それぞれの感性なのか~と諦めるのであった。

そして、いよいよ会場では。。。

出会い再会が、テンションを上げてくれるぞ・・・・

もう、名前は??

わかるハレ友もお初です~ハレ友もいるので・・・

あえて、書きませんが・・・

確実に、俺は感動しとったぞ・・・

P5240043.jpg
P5240044.jpg
いちおくん のりくんは 行きの高速で爆走姿拝見しましたよ・・・

毘沙門天さん・・・・としぼう行くとこ・・・毘沙門天あり~~ですね?

P5240045.jpg
P5240048.jpg
P5240049.jpg

皆さん、めっちゃええヽ(・∀・)ノ顔してますが?

いつも、近所で会ってるのとは違うんでしょうか?

握手する手が、皆さん力入ってますぞ・・・

P5240050.jpg

娘さんの美人にはビックリでこの後何話したか覚えてませんぞ・・・

P5240051.jpg

TRけつもちちゃんと、何でやねんだいちゃん・・・お久しぶりんこでもないけど・・・

P5240052.jpg

クマとブルには、餌を与えないで・・・危険です
P5240055.jpg

ゼンちゃん・・・又、突然関西襲撃よろしくですよ・・・
P5240056.jpg

番付表の配布は少しお待ちください。

え・・・・前頭4枚目のヨシノブくん。。。もう少しチャンコ食べてくださいよ・・

大関海軍関・・・横綱yan関・・・・大関熊の関・・・・幕下ブル山


P5240047.jpg

やはり、サードアイブースに来ると・・・このメットを被るのはお決まりです。

P5240057.jpg

とにかく、自由人だそうですね??ワカバちゃん~~ お初ですが FB友でした(笑)
P5240058.jpg
P5240059.jpg
P5240060.jpg
魔王様・・・伊丹プラザで会った時は・・・いじめんっとてくださいよ
P5240062.jpg

最近遭遇すく機会がおおいですね~~平林さん?  早くメタボ同盟に入隊よろしく

いっぱいハレ友にで会ったのですが。。。

正直、俺はこの頃は夜の炊き出しの事で頭がいっぱいどして・・・すみませんです。

詳しくは・・・ブル親父のブログでどうぞ~~
P5240063.jpg

そして、夜の宴の準備には、関東チーム(山梨ブース)を用意してくれてはりました・・

P5240066.jpg
P5240067.jpg

さて、セレブな俺たちは、一旦ホテルにチェックインを・・・

P5240070.jpg

いや~ゴイスーなメンバーで宴は始まるのである・・

LEEさん アパちゃん エレちゃん 町田しんさん兄弟とイカツイ同僚さん、

埼玉のケンケン イケメンでちょいと腹が立つけど~のタケちゃん(今回の炊き出しの殊勲賞)

エスカルゴのけんちゃんファミリー


P5240068.jpg

さ~ホテルへ・・・・

では、もつ鍋宴会と・・・・蚊に悩ませられた としぼうは・・・次とします。

P5250242.jpg
DSC_0145.jpg


ではでは、花金ですぞ・・・・お仕事お仕事~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏は嫌いだけど・・・ビールが美味いのだぁ~~ おつまみどうぞ・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























突然ですが・・・告知です

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブルスカの記事の途中ですが・・・

そして、まだまだ続く ブルスカ物語なんですが・・・

ここで、少しハーレーとは関係のない??告知をさせていただきます。。

こんな、としぼうでも 中学生の可愛い時がございまして(笑)

その学生時代の思い出となりますと。。

いろいろとあるのですが、

一番の思い出となると・・・

やはり、友人とで遊び半分から始めた。ロックバンドだったような?

そんな、友人たちも 今はそれぞれにいい歳になり、そしてそれなりにと言うか?

かなり、出世しとりまして・・・

その、親友の一人は・・・

なんと、大東市の市長さんになっておりまして・・・

もう、気安くあだ名では呼べないような存在になってしまってるぞ!

ちょいと、淋しいような??

10155266_4100583890589_4871040919686234074_n.jpg
画像も友人のブログより頂戴しとります~~

東坂 浩一市長

そして、その市長を巻き込んで 俺の青春時代を過ごした 大東市で

大イベントを仕掛けたのが・・・・

10154126_4100583330575_1654162638301327338_n.jpg

滝瀬くん
中学時代には、同じサッカー部で汗を流した 友が・・・


大東市をロックの街にしようではなかろうかと・・・

もう、幼馴染も沢山の協力を得て成功させようと頑張ってるのである。。。

偶然にも、身近で仕事をしていて 偶然にも 俺の中学生とも繋がってた・・・

524746_3629845202416_297014030_n.jpg


門田さん

そして、同級生で今は、有名な音楽プロデューサーで写真家でもある。

lb_top_0412.jpg
1558599_3979219216548_1252817234_n.jpg

上出 優之利くん

そして、非力ながら協力している・・・

滝瀬

としぼうくん・・・

いよいよ、この6月8日は、大東市が熱くなる日だぞ~

10151984_671345962931679_1717357575217600233_n.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



詳しくは・・・・

DAITO ROCK CITY


9b22abd406a903615a6a3882c0e710a9.jpg

としぼうも、夕方からは うろうろしとりますので、是非皆さん遊びにきてくださいませ。

ではでは、引き続きブルスカ物語の続きを書きますので。。。

しばし、お待ちくださいませ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















としぼう 3度目のブルスカのハジマリ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いよいよ 5月24日の早朝・・・・・・

人生3度目のブルスカは、孫連れのそしてハーレーではなく車で出発。

集合場所(香芝SA)では、九州のハレ友を待つのである。

P5240001.jpg

と、朝一番では こゆ~~~いメンバーも朝食ちゅう~

チームトライジャさん

朝はきっちり食べて・・・・

薬を飲みましょう~~のメンバー(笑)

ヒッシーさん ゆうじさん すみませんお名前聞いてましぇん~が。

朝の話題は?

血圧・糖尿・痛風・etc

P5240003.jpg

重症のもんちゃんも交えて・・・健康会議で始まったぞ・・・


P5240004.jpg
P5240005.jpg

そこへ・・・

こらまた~~病院生活から開放された?

ブル親父と九州ハレ友軍団の登場!
P5240006.jpg

そして、コソコソと何話しとるねん?

P5240007.jpg

愛人yukaちゃん??


まだまだ、これから寒いところ走るでぇ~大丈夫?
P5240008.jpg

さて・・・とにかく出発予定時刻が過ぎてますので・・・

行きますか・・・・・
P5240009.jpg

意外と・・・

今回車なので、写真が撮れると思ったんですが、

車の方が、写真は撮れにくいのに始めて気がつきましたわ

P5240010.jpg
給油もコマメにしましょう~~

P5240011.jpg

各サービスエリアでは、続々とハレ友が・・・・
P5240011.jpg
P5240012.jpg

どこ?? 指さして万年??よしはら殿
P5240013.jpg

でも、トラぼうステッカーを貼ってくれてるんで、黙っときますわ・・・
P5240014.jpg

ハイ! エボニー&アイボリー

P5240015.jpg

我が孫のりょうとくん・・・・ 終始寝てはりましたわ・・・

P5240025.jpg

そして、朝食タイム・・・

P5240023.jpg

もう、ここまで来れば、沢山のハレ友にも遭遇ですが・・・

一番最初に声をかけてくれたのが・・・・

美人看護師ライダーのみーちゃん

現地でお会いしましょうね~~と 言葉を交わしたんですが・・・

残念!!です・・・また 和歌山でお会いしましょう~
P5240026.jpg

孫が撮影・・・・ やはり男の子 憧れですなぁ~

では、富士ブルースカイヘブン会場まで・・・レッツらゴ~


[広告] VPS


やはり、動画はバイクからの方が、撮りやすいですわ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P5280250.jpg

そして、今日は俺の店もめちゃんこ忙しい~~~

ちょいと、ピークの前には・・・

水曜日ツーチームが遊びにきてくれたぞ・・・・


またまた、後日になりますが~~ご紹介しますぅ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

























ブルスカ前昼祭は? オイスター

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まだまだ、お祭りブルスカの興奮が覚めて(冷めて)ませんが。。。

そろそろ、いつもの感じになりつつあるなぁ~

この

お昼は、無性に 関東帰りのせいか?

大阪のソウルフードたこ焼きが食べたくて・・・

ママチャリで・・・・

この2

孫と遊びながら・・・・

この3

ホットするひと時を過ごして・・・・

現在、職場と言う戦場にいとりますが・・・

ちょいと、ブログタイムを~~


これは、お祭りブルスカの前日のお話し・・・・

いつもなら、ロングツーリングの場合なら、着替えと愛馬のちょいとした整備で終わるのだが、

今回は、少し違うぞ・・・・

およそ20人ぐらいになるではなかろうかと言う まかない準備をしなければいけないのである。

そんな、日のお昼には・・・・

遥々、和歌山から・・・・

P5230414.jpg


サンゴッデスMC

たくちゃん・きっくん・亀っちくん

P5230412.jpg

おいおい、次の日はブルスカちゃうん?

そうです・・・と

それに、平日やで??

そうですよ・・・と

ちーとばかし、俺もお昼は忙しんで・・・すんません~あまりしゃべれんかったとです。

たくちゃん??は 和歌山の有名な牡蠣料理専門店 「かき惣」の大社長・・・

もう、シーズンオフ・・・10月までのお休みですやん~

それまで、遊び放題ですがな・・・

きっくんは、思ったよりアゴがでてなかったので、今日はきっくんとしますが・・・(笑)

そして、まだ免許取得したて~~の 亀っちくん

まだまだ、若いのに・・・HXオーナー

さ~これからハーレーの世界にどっぷり浸かってくださいや~~。

そして、お互いに翌日には 静岡まで頑張らねば~~と

P5230413.jpg
P5230415.jpg

キーつけて・・・帰ってくださいませ・・・そして、明日の用意してやぁ~
[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それでは、炊き出し準備をしますぞ・・・

P5230417.jpg
P5230418.jpg
まだまだ、倉庫にイスやテーブルそして、食材クーラーBOXを積まないとあかんねんけど・・・

そして、なんやかんやで、積み込み完了したのが、深夜12時回っとりますやんか・・・

P5230420.jpg

とにかく、帰って寝る仕事をしないとダメダメじゃぞ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
















ブルとブル・・・スカの打ち合わせ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いきなり~ですが、としぼうが4年前ブルスカデビューした時の画像でスタート。

どうも、、俺の商売は年中無休でありまして、いつも事前に決め事をしても?

当日で、どうなるかわからん事が多いのである。

急に、俺がいないといけない予約が入ったり・・

急に、スタッフが休んだり~エトセトラ

まぁ~不満は全然ないし~おかげでこうやって遊ぶ事もできると思えば

幸せなもんや!  でも、団体で行動するイベントなんかの参加は、一応皆に迷惑をかけたくないので

ギリギリの返事にもなるし、スケジュール等は、俺のいないテイで進めてもらってるぞ。。

でも、今回のブルスカは、いつもお世話になってる 関東方面のハレ友にせめてもの~~

「お・も・て・な・し」

をしようとの事で。。。

スケジュールの段取りのプロの・・・悪友ブル親父との打ち合わせ

P5220406.jpg

そして、世話役レディーのyukaちゃんも・・・

今回も、ブル親父&あゆままと愛人爬虫類人yukaちゃんの 段取りのおかげで・・

最高に楽しいブルスカじゃった。。

P5220405.jpg

何やら??? またオネダリしたのかな? yukaちゃん 大喜びしとりますが・・・

P5220407.jpg

さて、俺の担当は?

できる事をする。。そしてできない事はしない~~を貫くぞ・・


炊き出しオンリー~~「後片付けはしませ~~ん(笑)」

それでは、夢の ブルスカへの秒読みスタートです・・・
P5220408.jpg
P5220409.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、この日のお昼は。

P5220401.jpg

我ら、エロエロのぼーやん

から~~~~~の、孫へのプレゼントをいただきに・・・

P5220402.jpg

なんと、可愛いお絵描きイスをいただきました~~

ぼ2
ぼ

早速・・・画家としぼうが書いてみました・・・
ぼ3


ぼーやんおおきにでした~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









お祭りブルスカより・・・ただいまで~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎年、愛をいただきそして感動もいただき・・・・

そして、何より友との絆を深める事ができる・・・

ブルスカ

としぼうは、無事に・・・・九州の熱き暑き??(笑)友を南港までお見送りをし・・・

帰ってきました。

P5250035.jpg

マジで二日間・・・・深い思い出作りの制作にご協力に感謝します。

P5250042.jpg

ブル親父も、思ったより元気で二日間を遊んでくれて、ホットしとります。

あゆママも・・・車でのブルスカになりましたが、俺の運転にお付き合いおおきにです。。

P5250043.jpg

愛人爬虫類人のyukaちゃんも・・・

この長距離ライドを、野生児バイカーに、負けずに走った事は~~

かなりの、プレッシャーと緊張できっと疲れたと思いますが・・・

パワフルレディーの称号が相応しい~走りで・・・尊敬します。。。。

それに、比べて・・・・

P5240015.jpg

車では、殆ど寝てる孫をお許しくださいませ・・・

そして、会場では多くのハレ友との再会に、目が回るぐらいのミート・・・

元気をいただき~~最高の感謝と・・・述べたいと思います。

ブルスカストーリーは、後日に思い出にドップリ浸かりながら書いていきますので・・・

しばらく、お付き合いの程・・・よろしゅ~~お頼み申します。。。

では、今日のブログは帰宅報告とさせていただきもうす~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これが、今回一番良く撮れた富士山かな??

イマイチですんません~~











とにかく今日は・・・妖怪ウォッチ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんみです・・・

ただ今の時刻、24日の夜中 1時を過ぎました・・・

ようやく、自宅に帰ってきましたが~~

おいおい?

もう、今日の早朝には・・・

ブルスカに向かって走らんとあかんのですが

流石に、俺の商売・・・金曜日でっせぇ~

ちーとばかし、早く帰って寝ないと~思ったのですが~~

00.jpg

満員御礼でおました~~

急いで、明日の炊き出しの用意をしないと・・・・

P5230419.jpg
DSC_0134.jpg

一応準備は・・・・でけたかな??


明日のメニューは?


中華風のマーラーモツ鍋と博多風のモツ鍋を用意しとりますぞ・・・

モツはもちろん~~国産牛の新鮮なモツを・・・・

そして、我らファンファンオリジナルのダシで・・・多分美味しいぞ~~と思われます。

そこに、水餃子と韓国辛ラーメンを・・・

そして、愛情タップリの梅干しおにぎりなんかもご用意しとりますぞ・・・

お楽しみに~~

皆さんは、明日は思いっきり楽しみましょう~~
さ~~ちょいと寝るとするかな?

癒し動画で・・・・サイナラ~~

「妖怪ウォッチ?」

[広告] VPS


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













ウルトラ衣替え計画・・・その3は とりあえずHXに?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そうです。。。

この週末は年に一度の 大ハーレー祭りがおますが・・・

その名も、ブルースカイヘブン

略して、ブルスカがありますが、

皆様は、どうされるんでしょうか?

私、としぼうはと言うと?

今回は、炊き出し担当でありまして・・・・

車で参加予定でおますが、詳しくは 悪友ブル親父のブログ

で、詳しく書いてありますので、よろしこです。。。

流石にツアーコンダクター並みの、完璧なスケジュール・・・

俺とは違う・・・・それだけです(笑)

昨日は、ウルトラ衣替え計画による・・・・行動ですが。。。



まずは、全塗装の為に、ツアーバックを取り外しに 伊丹プラザへ・・・


途中。。。。 いつもの道には?

ハレ友ボディガーが通う・・・ジムの前を爆走・・・

P5210389.jpg
P5210388.jpg
P5210387.jpg

空港線を走り・・・

P5210392.jpg
P5210391.jpg

P5210394.jpg

そして、作業中には 隣の王将で 美味しい麻婆豆腐ランチを食べて待つのである。
P5210393.jpg

食事が終えると、、、、。

生まれ変わった俺のウルトラちゃんが登場である!

DSC_0118.jpg
DSC_0119.jpg
P5210395.jpg

ちょいと、変なHXに??変身~~~

P5210396.jpg

そして、このツアーバックも 何ヶ月かはサヨナラ~~ですわ。

また、生まれ変わって としぼうの元へ帰っておいでや~~~

それでは、昨日は店の予約も多いので、ちゃっちゃっと済ませて・・・・と

DSC_0121.jpg

昨日は、水曜日?

最近は、花水?
か??

珍しく、満員御礼な水曜日じゃったぞ・・・ありがたやありがたや~~

本当に、商売っちゅうもんは、水もんってよく言いましたな??

ちーとばかし、疲れたので、山かけソバでパワーを・・・

DSC_0123.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆様~~今週の土曜日には ブルスカでっせぇ~

お昼ぐらいには、会場を徘徊しとりますので、できれば気軽に声をかけてくだしゃいよ・・・


大量のステッカーを持ち歩いときますので、もらってやってくださいな・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










ゲラゲラポー?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

一長一短

としぼうは、メタボである。。

自慢する事でもないけれど、毎日がダイエット志願者なのである。

最近、日に日にメタボが苦しい状態であるが。

それでも、メタボで得する事もあるもんだわ。。。

そして、最近痩せて損をするお方もいるもんです。。。

人生、プラスマイナス=0っちゅう事かな?(笑)

P5200384.jpg

はい!これは 悪友ブル親父の愛用の ハーレージャケット

どうやら、最近意図してか?それとも自然にか?

激やせを成功した様子で・・・

以前のサイズはブカブカになったそうな・・・

で、、、、。

我がメタボをかろうじて維持をしている、としぼうにくれたのであります。

P5200385.jpg
P5200386.jpg

ありがとうございます。

しばらく、俺も痩せるまでは大事に着させていただきます~~

最近マジで、テレビというものを見ないとしぼうであるが・・・・

見るとすれば、車で出掛ける時か?

家で休憩する時にぐらいかな?

先日から、何とか?ウィルスで高熱をだしてる、ももかさんは!

たまに、元気がでると・・・決まってお気にりのダンス動画を見るのだが・・・

一番のお気に入りは
「アナと雪の女王」

そして、
俺も最近知ったのだが・・・

キングクリームソーダー??

「ゲラゲラポー」


まぁ~これを見て興奮して踊ってはります。

[広告] VPS


俺も、いろいろと勉強せんと、孫についていけませんわ(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さてと、、、、

次回は?

ウルトラ衣替え計画・・・その3かな?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











ウルトラ衣替え計画・・・その2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


現在の天気は雨模様ですが・・・

やはり、テンションは下がる・・・

やはり、この子も・・・テンションだだ下がり・・・

DSC_0103.jpg

先日から、アデノウィルス??って??

何やらわからんけど、何処かで頂いてきたのかな?

俺には、考えれん程の 高熱を繰り返しております・・・

この、病気はみてるだけ~~~しか対処方法がないようで。。。

高熱を出したら、座薬を入れるしか方法がないそうなのだ

座薬が効いて、熱が下がると、元気になるのだけれど・・・・

しばらくすると、又時間がたてば 40度近い熱が・・・・

チョー可哀想なのである。

で、このかもぐずると・・・家は地獄絵図状態(笑)

仕方なく・・・・お散歩攻撃で・・・気を静める

11

また。画像が縦になりません・・・
バサラくん~ヘルプ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さて、我がウルトラの衣替え計画なんだけれど。

現在、衣替えに必要なパーツで足りないものは?

残り・・・・

サイドボックスの蓋・・・

そして?

アレンネスのサイドカバー

ねす

サイドカバーは注文済である。


そして、サイドの蓋は?

一応~~~ゲットしたぜ!
CIMG0300.jpg

すみません~~どこぞのメーカーかわかりませんが・・・・
CIMG0299_2.jpg
CIMG0297_1.jpg

明日に、いただきに行きますよ~~。

さて、明日にはツアーボックスを外して、

この、サイドカバー&蓋を・・・サードアイさんに送り込めば~~。

全パーツ完了

それでは、どんな感じになるのか?

楽しみなのであるぅ~
では、ウルトラ衣替え計画の進行状況は、随時報告させていただきもうす。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
まだ、全貌は見せれませんが・・・・







NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
