ウルトラと中華とメタボ



ピンクパンツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人はその人の上を行こうとする動物である・・・by toshibou



そして上を見ればきりがない・・・・・ by toshibou


何を、この男を燃え上がらせるのだ?

惚れ直したぜ~~ ヒデキ兄貴~~(笑)

もう、FBでは多くのハレ友が見ていると思うけど。

また、違った(孫撮影)で・・・全貌を見ていただこうかな?


*一部お見苦しい場面も多々ございますが。。。

皆~こんなおじさんになるんだよ~~

[広告] VPS


もう、Vシネマもびっくりか?

撮影協力は?
P6280099.jpg

P6280106.jpg

ショッカーブル・のがちゃん&あかねちゃん・そしてとしぼう&孫達

とは言うものの、

P6280095.jpg
P6280096.jpg
P6280104.jpg

一部の孫は2階で遊んでるだけでしたが・・・

でも、こんなに楽しい事はあまりないぞ~~

ブル親父は、もう終わりにしよう~~と言うけれど・・・

負けず嫌いの男たちよ・・・この男に挑戦できるヤツはいるのか~?

ではでは、私の店は?

6月30日と7月1日はビルの点検日でお休みしますよ~~。

間違って来ても???誰もいましぇんよ~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おやすみなさ~~い。zzzzzzzzぐ~




フリーハグをしましたけど・・・何か?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんお久しぶりです。。。

あまり、体調が悪いのをブログに書くのもどうかと迷いながらの本日。

正直、腰痛が治らず?

って言うか~~ ぎっくり腰かどうかも不明なのですが。。

俺の周りがビビらすので、ちょいと心配になってる今日この頃なのですが。

どうやら、今までの腰痛とは違うような気がしまして・・・

骨でもなく、筋肉でもないような?

内蔵か??となるとちょいと怖くなっております。。としぼうなのですが。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

やはり、立ってる時はそんなにって感じなんですが、座ってる時が一番だるく痛いのでありまして。

ちょいと、ブログを書くのもキツイのが本音でございまして。

昨日も、期待を裏切りながらのサボッタリングでした。

でも、今日は少しましになり。

お店の仕事も、朝から気は元気にがんばりましたぞ!

すると。

土曜日は比較的暇なのですが・・・・

ハレ友が遠方から来てくれたぞ!!

P6280090.jpg

なんと、和歌山は有田から・・・・

以前に、酒飲みま~くん率いる、「ワイルドボアのかきおこツー」で、ご一緒させていただいた~~。

フナヤマご夫妻&美女の娘さん

ほんまに、遠方からありがとうございます。

いつも、土日に来ていただいてるんですが。。

我が、としぼうが留守で、申し訳ありま温泉。

で、お初の娘さん・・・・綺麗です~~はい!

この、上品な感じが素敵じゃ~ないですか?

で。。。フナヤマご主人様???? 最近CVOを納車されたそうです。

これまた、おめでとうございます。。。

最後の記念撮影を撮れなくて残念ですが・・・

また、俺の衣替えウルトラちゃんができましたら、

ご一緒してくださいませ。。。

そして、同じ頃。

これまた、お初です。

P6280091.jpg

前日より、香川県そして和歌山のヒデキ兄貴の所からの 遠征です。

命名 モトやん&ともみん

モトやんは?? もとヤンキーなんですか?

じゃ~ないそうですが、トラTを買ってくれてたそうです。

香川県でトラTを着て、、、走ってくださいよ~。

こちらも、仲良くハーレー乗り夫婦、幸せな家族計画ですなぁ~~。

P6280092.jpg

予定では、8月には 香川にうどんツーがあるんですが??

タイミングが合えばよろしこ。

もう、ハーレーの世界に国境はありませんぞ。

全国、そして全世界でこのハーレーの輪が広まればいいんじゃないですか?

平和です。こうしてハーレーと言う一つの人結びのアイテムになり。

そこから、留まる事のない、人の輪。

今や、国の違いで 環境も違い、そして思考、宗教も違い。

そこにあるのは、批判や対立ばかり目立ってる今日この頃ですが。

昔に比べれば、大した事ではないと、言う人も・・・

でも、やはり歴史と言う深い溝は埋まる事なく、ひどく深くなってるように思うのは俺だけ?

もっと、簡単に素直に 人を愛する事はできないものか?

俺の、店は多国籍な人間が昔から多い。。

やはり、そこには環境の違いや思想の違いで幾度と無くトラブルも多かったけど。

今は、それなりには同じ目標や、皆が 「郷に入れば郷に従え」 の意味を理解できてると思う。

皆~~ハグしようぜ!!
P6280093.jpg
P6280094.jpg

これは?行き過ぎ?っと言われそうやけど。

でも、若い女の子には・・・・できません。

また、ハレ友の輪が一つ大きくなった今日の出来事。前編でした。

後編は??

お楽しみに~~~

[広告] VPS


ではでは、これにてサボリ気味のブログを終わります~~スンマセンです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









戸脂肪・・・やっちゃったかも?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日は、としぼうブログをサボッタのでありましゅが・・・・

言い訳を、一つさせて頂くとしたら??

どうやら、「ぎっくり腰」??

はっきりと病院へ行ってないので、わかりませんが・・・

現在、ちょいと歩く事もキツイのでありまして。。。

正直、イスに座るのが一番辛いのであります・・・・

P6240087.jpg

その前日には、病人の先輩であります~ブル親父が・・・

早朝からの、出稼ぎのおすそ分けをわざわざと持ってきてくれはりました。

o0800045012983888241.jpg
P6240086.jpg


本当に、この親父の人の良さには、脱帽です、、、、。

俺の所に来る前には、サードアイさん&小町さんの所にも、、、、。

まぁ~ちょいと疲れた顔してましたけど。。。。

おおきにです。

P6240089.jpg

意外と、黄色が似合う親父だとは・・・思ってませんでしたが。

お互い、あっと言う間に 赤のチャンチャンこが似合う歳になりますぞ・・・

それまでは、遊べるくらいには健康でいたいですなぁ~~

P6240088.jpg

最後には、若いギャルのエキスを吸い取って帰りはりましたよ~。

若い若いと思ってたら、皆さんエライ目に合いますよ・・・

気をつけなはれや・・・・妹よ~~
IMG_0355.jpg
IMG_0357.jpg


突然始まった?アームレスリング大会inファンファン

勝者は?

流石に、メタボ兄弟の妹が圧勝でしたとさ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では、明日は病院へ行くとするかな??










フラッシュ・モブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どうも~~

未だに冷めない、「アイスウォーターチャレンジ」

人は、そんなサプライズ的な事の大好きな生き物である。

とにかく、楽しいからいいんです。

でも、やはり人を喜ばすと言う事は、やはりとても計画的でないと本当に喜ばす事はできないぞ!

そんな、としぼうは無計画親父なのが欠点である。。

いつも、ハーレーのツーリングも友の計画に参加するだけの情けないヤツなんです。

それには、やはり俺の仕事がらなのかも知れんなぁ~と思うのですが・・・

よく、考えると ハーレーとの出会いから今まで、としぼうが企画したツーリングがありましたっけ?

1・2回はあったんですが、、、あまり綿密な計画はしてないような・・・

どうしても、事前に計画をしていても、突然変わる場合が多いのが難点でして。

やはり、団体を動かす能力は劣るのである。

P6220058.jpg

そんな吉日のお昼には、

友人の披露宴が・・・・

こんな中華屋さんでいいんですか??

P6220060.jpg
P6220063.jpg


でも、披露宴を見てると なぜか?

もう一度結婚したいと思うのは、俺だけ?

P6220067.jpg
P6220069.jpg
P6220070.jpg
P6220071.jpg
P6220077.jpg
でもでも。。。

なかなかの披露宴でしたよ・・・

おめでとうございます。

P6220081.jpg

最近、ちょいとした動画を見るのにハマってる。

「フラッシュ・モブ」

詳しい意味はわかんないけど。

インターネットを通じて広く呼びかけられた群集が公共の場に終結し、あらかじめ申し合わせた行動を取る即興の集会。

と、書いてあるのだが、

やはり、これも綿密な計画や練習、そして打ち合わせがないとできないぞ。

そうなんです、人を驚かせたり、喜ばせたりするのは・・・

計画あってできるのである。

それが、サプライズである~~~

[広告] VPS


ではでは、本日はここまでぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







オードリーとナイチチ・ゲール

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どこま~~でも行こう~~♪ 

そこに~~、アイスウォーターがある限り~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪



はいはい!! 世の中??FB内だけかな?

盛り上がっておりますよ~~

俺の中での一番お気に入りは?

「誰が名づけた レロレロおじさん」に決定~~~



もう、何度見て、、、泣いた事か~~

「ダメよ~ダメダメ・・・」 最高でしたわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、我が愛人爬虫類のyukaちゃんが アイスウォーターチャレンジングをしたそのお昼は??

任務を無事終了した としぼうは??

P6210031.jpg
P6210030.jpg

としぼうの孫総出で・・・

向かった先は?

そいうです。加古川にありますライダーズカフェ明日香

お久しぶりです。

あの有名な。。 オードリー・ヘプバーンまま

この日は、トラTのご注文で 孫大好きなオードリーママに、新人孫の心花のご紹介です。

P6210033.jpg
P6210032.jpg
そして、腹ペコなので・・・
お
お2
お4
P6210049.jpg
お3

本当に・・・・いつきても 心使いが嬉しいです。

孫にも沢山のプレゼントを頂き、なんか物を頂きにきたみたいで・・・恐縮です。

それより、楽しい会話術は いろいろと勉強にもなりますよ・・

ありがとうございました。

P6210051.jpg

そして、帰りの車の中で。。一本の電話。。

お~~関西のブルボスより「今から 行くで~~」

「ハイ!ボスかしこまりました~」

で?

店に戻ると・・・・

P6210052.jpg

すでに、アイスウォーターチャレンジ任務を終えた・・・


愛人爬虫類人yukaお嬢さんとブル親父&あゆままが もう小宴会中でした。

しばし、歓談ですが。。。

今日は、yukaちゃん?? 露出度UP・・・おおきにですが???
P6210053.jpg
t02200124_0800045012980406111.jpg

サービス精神も満点なんですが・・・・・・??????

「ナイチチ・ゲール」でした・・・

そして、時間をおいて・・・

o0800045012980406110.jpg

ブルスカでお会いしてからの 再会です。。

あきさん~ご来店です。



さ~ここからは、噂通りの 飲みっぷりでしたぞ~~
P6210054.jpg

あきさんには、今回のとしぼうのウルトラのカスタムには少しお手伝いもしてもらってます。

よろしこお願いしますだぁ~

エロ話から、カスタム話まで、話題豊富ですが・・

ブル親父もナイチチ・ゲールちゃんも 翌朝には トライジャツー


そろそろ、お開きですかな?

まぁ~気を付けていってらっしゃいませ
P6210055.jpg

今日は、ここまでとします。

さいならぁ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












恋人も濡れる街角

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月です。

梅雨です。

そして、ジューンブライドです。





本日も、我がファンファンでは・・・・

愛でたくご結婚されたカップルの披露宴が行われようとしております。

P6220056.jpg
P6220057.jpg


まぁ~としぼうの店は、披露宴にはふさわしくないお店なんですが、

仲間同士で、気ままな宴を催す場合にはいいかも知れんぞ。

きちんと、した披露宴を望むならやはりホテルで豪勢でした方がええし、

グツグツ麻婆豆腐で服も汚れてOKなら・・・是非是非当店でよろしこ!

P6150378.jpg


さて、今FB(フェイスブック)では、ちょいとしたイベント??と言うか?

チェーンメールみたいな??ある、行動作業の数珠繋ぎが盛り上がってるぞ!!

もう、ご存知の人は多いはず、そして 「いつか?俺に~」 なんてビクビクしてる人も多いはず・・・

そんでもって、やはり俺の所にも、指名が・・・・・

正直、指名が来るまで、ハッキリとはシステムもわからず。

なんで?こんなおもろい事しとるねん~~と思ってだけなんですが!

いざ、指名を聞いてからいろんな友の、技を見てると・・

「ハードルが高杉~~~」


あるハレ友なんぞは?

ない毛を、剃って(笑)・・・まさしく体を張っての参加やんけぇ~~。

もう、わろたわ・・・・

いざ俺の場合は?

俺の商売では一番忙しい~金曜日に・・・・

で、二人指名、、、、 あの。。。のがちゃんとやんけぇ~


のがちゃんから、電話があり・・・「僕はこの金曜日にしか時間がとれません~」

え??、マジ??

じゃ~~ちょいとだけ仕事を抜け出して・・・・やりまっか?
の

ホンマにぃ~ チョー満席の中、嫁に怒られながら・・・

抜け出して。。。

我が、孫とあかねちゃんのご協力のもと、やりましたよ~~

「アイスウォーターチャレンジ」
野

ではでは、次回はもう少し時間を下さいませ。。。

必ず、究極の芸を見せたいと思います(笑)~~

ではでは、恋人も濡れる街角を・・・・
[広告] VPS



これは、2回廻ってこないのかな??

こんな事が流行るのは、世の中平和ですなぁ~~よしよしです


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















全塗装への道のり・・・・第3弾

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なんなんですか?

今日、先程 「アイスウォーターチャレンジ」 とやらの任務を完了したんですが・・・

いきなりなので、仕込み不足でして・・・

ま~それは後ほどのお楽しみでよろしこ・・・

では、としぼうウルトラちゃんの衣替え計画の進行状態なんですが。

P6170023.jpg

詳しくは、ブル親父ブログの方が画像多数なのですわ~(笑)
この日は、衣替えのメインカラーを決める為。

悪友ブル親父を引き連れて まずはサードアイへ。。

今度の としぼう号のメインカラーは 白ベースに金ラメ少々のちょいと派手な感じで・・

打ち合わせは最終的に終わりましたぞ。

もう、これで完成を待つのみじゃぁ~。

P6170024.jpg
P6170025.jpg

ついでに、ハーレーに合わせて ヘルメットもイメージチェンジ!!

P6170026.jpg

モデルはちょいと悪いですが(笑)

かっこぇ~のんお願いしますよ~~エビフライ倶楽部総長様。。。

o0800045012976109144.jpg

サードアイさんも新入社員ですか?

いつかちゃんよろしこです。
o0800045012976109145.jpg

さてと、お昼を食べないで来たので。。

お話もそこそこで、ここまでくれば行くとところは?

P6170027.jpg
o0800059812976187714.jpg

もう、俺はここの 「たかみくらバーガー」 が食べたい~~~のだ!

P6170029.jpg

向こう側に見える、美女を眺めながらのランチタイム
完食でした。

ご馳走さんです。。

今度は、バイクで来ますね・・・・(衣替え完了したら~~)


俺は、夜の仕事があるので、、、、

最後にルート65マスター&ブル親父&???? ティーケーファーマスター

と帰ってから気がついたのだけれど。。。ティーケーファー??


一度、行った事のあるおせでしたよ~~

そこで、ワッフルを食べた記憶がありますのであるのである~~~

P6170031.jpg

ティーケーファー

大月 052
大月 049

また、行きますかな??・

ではでは、本日はここまでとしま~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





















町田のジャック・バウワー来日?(阪)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

としぼうは・・・・

今日も快腸

P6190029.jpg

俺の快便の助けてくれてるのは?

名づけて?「24」

正確には、「レドキシング2470ハビッツ」

一日 大さじ1杯を水又は、牛乳に溶かして2回~3回を飲めば・・・

翌日には、(24時間以内に 70cmぐらいの・・・○便がでる)と言うのだが・・・

まぁ~トイレで計った事はないのだけれど・・・(笑)

艶やかな(笑)アレはそれぐらいは一日で出てるようなきがするのだ。

注意する事は?

2点!!

一つ、この粉は溶く前はきな粉のようないい匂いなのだが、溶かすと~

もうこの世の匂いとは思えんぐらいなイオウの匂いがするのだ。

慣れてないと、臭くて飲めないぞ・・・

二つ、水分をいつも以上に飲むべし。。。

水分が足らないと、かえって便秘になるぞ~~

「24」

海外ドラマを思い出すこのフレーズ・・・

そうだ~あの CTU捜査官の「ジャック・バウワー」


と、日本の町田にも、ジャック・バウワーがいたのだ

そして、何を捜査しにきたのか??

俺は、テロではありませんよ~~ エロですよ~~
P6160013.jpg

え?顔出しNG?

いやいや~OKでした。

P6160008.jpg

何故?ジャック・バウワー?


似てるからです・・・すんません。それは言えませんのでご了承くださいませ。

本当は?

町田のシンさん&奥様のマキコさん

前日には、関西トップブロガー巡りを・・・

お好み焼き小町~~髪フサフサ寿司のヒデキ兄貴のところへ・・・

そして、ブル親父の案内で最後に来てくれたのである。
P6160009.jpg
P6160010.jpg
P6160011.jpg

愛人爬虫類のyukaちゃんも 遅れての参戦


とにかく、我がハレ友には、いろんなそれぞれの顔を持ってるのだが。。。

早く言えば、異業種交流会のようなもんで、、

マジで話を聴いてるだけで、面白いし為にもなるぞ。

ちょいと、マキコ夫人は関西のボケにはビックリしとりましけど・・・

そして、留まる事のない、yukaちゃんの 質問攻めに・・・

流石の、ジャック・バウワーも KOしかけてましたけど(笑)

そんな、関西の乗りを満喫してくれはりましたかな??

P6160014.jpg
P6160015.jpg
P6160016.jpg
P6160017.jpg

・・・・もしこんな雰囲気を気にっていただけたなら?・

また、来てくれますか??

もし、「もう~嫌~」なら・・

言ってくださいませ。反省はしますけど変わりません・・・

そして、いつもながら失礼だとは思いますが。。。

いただいた物は、その場で食す。。。がモットーですので。

P6160019.jpg


と、普通なら聞けないその道のお話も聞けたし、

としぼうは、お腹いっぱい満足でした~~
P6160020.jpg




お~~~~~と、忘れてはいけない。。。

このお昼には?

チームトライジャの「はなし家カリヤさん」

が・・・
P6160007.jpg


仕事仲間とランチに来てくれたのである。

またまた、ゆっくり来てくださいませ。そして男気ジャンケンをしましょう~~

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

次回の話題は?

大きな口を開けて~~たかみくらバーガーランチ~~
















スーパーハーレーのオーナーはメ○ボ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

思いもよらぬ事で・・・・

今回のトラTは好評でありまして。。。

どうやら、一部の友はオリジナルカラーがいいみたいでして。

ちょいと、わがままを聞いてみようかと思い。

ただいま、別カラーでの注文を聞いておりますよ~。

明後日ぐらいには注文いたしますので、お待ちくださいませ。。

先日は、お好み焼き小町さん のハレ友からのオーダーで、

わがとしぼうファミリーは お届け&もんじゃ焼を食べる事に・・・。

P6140345.jpg
P6140341.jpg
P6140343.jpg
P6140353.jpg

店内は満席で 2階席もお客さんが入ってましたぞ・・・

商売繁盛

何よりええ事でおますなぁ~

P6140350.jpg
P6140354.jpg

じゃ~~ トラTの発送よろしくお願いいたしま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、先日には??

あの、名古屋のジョインツ

スーパーハーレーを展示していて「としぼう一番のお気に入り~」
と、ブログで書いたのですが・・・・


なんと、そのスーパーハーレーのオーナーが来てくれたよ~~

P4200319.jpg

P6150393.jpg
P6150394.jpg

ちょいと、写真がまりなくて・・・・

毘沙門天の石田さんが連れてきてくれたのは?

以前から気になっていた。

2年前にできた?「モーターガレージグッズ」 さん

いつもよく通る空港線にあるのだけれど。

本当に、前を走る事が多いのである。

し
いつも、素通りしてたけど、今度からは ちょいと寄りますわ・・・

そして、わかりにくいけど、 スーパーハーレーの持ち主は?

一番メタボな感じですよ・・・サカイさん お会いできて光栄です。

ちょいと遅れてきたんですが、一番飲んではりました(笑)

としぼうも、今サードアイさんで全塗装してますので、一番気になるバイクでしたぞ!

P6150396.jpg

毘沙門天の石田さん??? 写真嫌いなんですか?顔が・・・ そして娘さんの ハルミちゃん

南でイタリアン料理のお店をしている、川村さん 西岡さん、 毘沙門天久保さん、シラガキさん

小野田さん  そして モーターガレージグッズのしんぺいさん 


そして、スーパーハーレーメタボのサカイさん



この日は、滋賀のマキノ高原までのツーリングの反省会ですかな?


皆さんありがとうございました~~

我が としぼうも全塗装ができるのが益々楽しみであるぞ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























妖怪フッチー&葵ちゃん~おめでとう(^O^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様に、ご報告です。

全国からトラTのご注文をいただいたんですが・・・

好評につき・・・現在、在庫が不足しております(笑)

また、追加注文をしましたので、今しばらくお待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この夏は、トラTで~~走りまくろう~~!!


で、ようやくブログのネタも追いついてきたような??

でもでも、まだまだ腹話術状態でありまして。。。

もう少し頑張れねば・・・と思う今日この頃・・

さて、先日の日曜日は?

我が甘えん坊のフッチーくんと葵ちゃんの・・・

ご結婚おめでとう~と言う名の~飲み会が・・・我がファンファンで開催したのである。

P6150378.jpg
P6150382.jpg
 
5月6日に入籍

若い二人の幸せのおこぼれを頂戴しに集まった甘えん坊のメンバー~
P6150373.jpg
P6150374.jpg
P6150375.jpg
P6150376.jpg

本当なら、別会場で貸切で騒いでもらおうと思ったのですが・・・

この日は、別の宴会で使ったので、店内です。

ま~皆さん自由人達です。

この日は、ワールドカップで日本の試合と重なり。。。

お祝い&サッカー観戦状態でしたが。

なかなか、ザックバラン~~なお祝いムードで良かったんじゃないですかぁ~~

P6150377.jpg

甘えん坊総長 あんくんの音頭で始まったお祝いパーティー

お昼と言うのに流石に、お祭り男とお祭り女が集まったぞ。

ワイワイガヤガヤ~~ハッピーウェイディング
P6150381.jpg

そして、他の席には・・・

P6150380.jpg

ワイルドボアの総長 酒飲みまーくん&ちびっ子ケンちゃん

そして、まーくん同級生さんが・・・・


トラTを買いに来てくれたぞ~

P6150379.jpg

そして、夜には貸切宴会がある為・・・

途中で帰られる。 としぼうの弟のような(笑) ぶん太郎さんをお見送り・・・

P6150383.jpg
P6150384.jpg

後ろに見えるのは?

ケンちゃんとケンケンくん
 「けんけんけん」である。。。


そして、お祝いのテンションをそのまま~

P6150391.jpg
P6150392.jpg
P6150390.jpg

お決まりの?

厚~~い?暑~い?熱~い? キスを交わした・・・

フッチー&葵ちゃん


いつまでも、お幸せに~~~
P6150388.jpg

そして、姫路に滋賀に岸和田に・・etc

遠くから集まってくれた 甘えん坊を愛するハレ友の皆さん~~

ありがとうございました~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
