ウルトラと中華とメタボ



思い出のニューオーダー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

全国のバイク好きな友よ・・・・

来る8月24日は?

としぼうが、2010年の夏 ハーレーと出会ってから初めてのイベント参加?

なのである。

CIMG1277.jpg

とにかく、初めてだったので、いつもブログを見てるブロガーさん達と出会った瞬間。

鳥肌が立つぐらい感激をしたのを覚えてる。

そして、見た事のない 思い思いのカスタムされたハーレーやバイクを見ると。。

夢が膨らんで行く瞬間を味わったものである。

CIMG1275.jpg

今から考えると、あまりにも興奮していたのであろうか?

現在のハレ友と何を話したのかは?まったく覚えてないのである。(笑)

CIMG1286.jpg

CIMG1284.jpg

リリーちゃん じろさんとも

ここでの出会いが初めてなのである。。。懐かしい~~

今や、隣でも平気で屁もこけるぞ・・・失礼!

CIMG1280.jpg
CIMG1279.jpg
CIMG1278.jpg

CIMG1282.jpg
CIMG1283.jpg

レストランでは、TONさんとも初ミート?やったような?
nn

CIMG1292.jpg

あんくんの毛の量はあまり今と変わってないのがよくわかりますねぇ~~

CIMG1293.jpg


さて、2014年8月24日のニューオーダーチョッパーショー
チョッパー

では?

何かが起きます?起こします?


まだまだ、全貌は明かせませんが??

としぼうは、見る側から見せる側に??


詳しくは、もう少しお待ち下さいませ。

会場では?

と


こんな、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。

正直、今からめちゃんこ楽しみなんですが~~~

女子高生語で言うと?

「ウケル~~!!」
と皆様に言わせたい~~のです。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















赤いヤツに黄色いヤツ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あの、「トリプルX]・・・Lのハレ友と過ごしていた頃。

丁度、高砂で遊んでいる時。

店から一本の電話が。。。。

義理の息子より・・・

「社長~~赤いヤツと言う人が来てはりますよ~」

もう、それで分かったのだが、どうやってもその時間に店に戻れないので。

「よろしく~」と伝えてもらったのだが。。。

S__860163.jpg

たけまろくん??今度は連絡くださいよ~~。

ほんま、留守で申し訳なかっとです。

まぁ~、俺も体は一つやし、ディズニーのミッキーも、話に聞くと

海外で、出没する時は日本では出没しないそうで、

あくまでも、ミッキーは一匹(一人)と言う。

流石です、夢を与えると言う事は徹底しなければあかん~と言うことやな・・・

じゃ~俺も、世界で一人なんですよ~~とわけわからん事言っとりますが・・・

今度は黄色いヤツの紹介です。

1912210_330729657094556_4240346810510354967_n.jpg
我が孫ももかは、もう夏全開ですわ・・

娘の友人からもらった水着をかなりのお気に入り。

ご飯を食べる時も、ルンルンと着てはるそうで(笑)

1970647_330729720427883_7019513735302959313_n.jpg

セクシーダンスも踊ってくれるそうで・・・・

996146_331753243658864_6450330949508177467_n.jpg
と。今日は隼人パパと近所のプールへ・・・・
夏は始まったとこや~~ これから孫も夏を楽しむんだろう~~なぁ~

俺は、チョー苦手やけど・・・

1620897_331195780381277_3249605711418033770_n.jpg

これは、娘の撮影画像からのパクリですが、ほんまにこのエロ親父を楽しませてくれてますわ~。

10501767_331195690381286_1936896100179883200_n.jpg

でも、今日はちょいと暇やったなぁ~~。

こんな日もないと??って思うけど。

やはり、精神的には毎日忙しい方が。。。ええかな?

P7290179.jpg
P7290178.jpg

それでは、宝物整理をして暇つぶしじゃ~。

そして、何処かでウナギ食べて寝ますわ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






















「トリプルX]・・・L

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

メタボ同盟間違いなく トップの リキちゃん

今日は、今頃京都を満喫してるのであろうか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日は、只今夏休み強化合宿中の孫もお供させていただきまして。

まずは、西の観光名所・・・「ルート65」へ向かうのである。

P7270147.jpg
P7270148.jpg

まずは、リちゃん愛馬を記念に・・・・
P7270146.jpg

でも?リキちゃん跨ると。。。ハーレーも??

ジャイロぐらいにしか???失礼しましたぁ~(笑)



では、高砂まで、、、

P7270149.jpg

リキちゃんにいただいた、クッキーが朝食です。。

P7270150.jpg
P7270152.jpg

高砂を降りて、静かな農道を走ると。

有名な「高御座山」

P7270154.jpg





そして、ルート65

P7270156.jpg
P7270157.jpg

さて・・・

ここでしばし、美味しい空気と、ピザ&カキ氷を・・


P7270158.jpg
P7270159.jpg
P7270160.jpg


孫とリキちゃん スーパーヨーヨー対決ナウ。。

P7270161.jpg

ちょいと、ゆっくりさせていただき。。。

次の観光所巡りへ。。。
P7270163.jpg

マスターご馳走さんでした。31日は楽しみにしておりますよ・・・

で。。。少しゆっくりし過ぎてしまい。次の観光所の営業時間をオーバー。

と、別の観光所「UKカフェ」にて軽く、ティータイム

そして、先日のシメは?

我が、ファンファンで晩餐、、、リキちゃん歓迎会。

P7270165.jpg
P7270169.jpg
P7270170.jpg

ここでは、爬虫類愛人黒人yukaちゃんと のがちゃん&あかねちゃん そしてあゆまま。

悪友ブル親父・・・でチョー賑やかな晩餐であるぞ。

P7270171.jpg

あ!爬虫類くんも参加でした。。。忘れてました(笑)

その、横の席では?

我がとしぼうの弟子であった。 ケンジくんが奥様と友人で晩餐中。

P7270167.jpg

後ろで、騒いでまして、、、すまんですたい~~。

そして、リキちゃん用の トラTのお披露目会のスタート
P7270164.jpg


そうです、注文できる最高のサイズ「XXXL]を、見事に着こなされてます。。。

一言「デカイ」・・・・

P7270168.jpg

そして、二日間早朝よりのお遊び、お疲れ様です。。

最後の記念撮影を・・・・

P7270173.jpg
ドラゴンちゃんは終始おやすみなさいでした。

P7270174.jpg

左から・「L」 「XXL」 「XXXL」 「XXL」 でした。

皆様、ありがとうございました。

P7270175.jpg

ではでは、お仕事に戻らせていただき申す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















現在のところ・・・トップです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、この孫は・・・・どんだけ俺を楽しませてくれるのか?(笑)

10471367_330932820407573_6395539281876553628_n.jpg

はい?水着に冬用手袋・・・・これがミラノコレクションか?



そして、本日は 東京は町田のハレ友 リキちゃんが来て二日目である。

天気予報はあまりよくないので、車で関西を案内。

いろいろと、廻ってそして、最後はファンファン。。

ありがとうございました。

10517589_798230023530364_2028365915553136893_n.jpg

最初から最後まで、よ~~く笑かせていただき・・・感謝です。

とにかく、あなたは、現在の所。

メタボ同盟のトップでございます。マジ!

P7270174.jpg


いろいろと、書く事もありますが、明日のお楽しみです。

そして、翌日には京都観光をされるとの事。

案内はできませんが、明日も関西を満喫してくださいませ。

ではでは、仕事を片付けて帰りますのでよろしこです。

今日は、少し涼しいですわ~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












ようこそとしぼうオフィシャルホテルへ・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん・・・・もう外へ出ると死にますよ~~

と叫びたくなるような・・日々が続いておりますが・・・

やはり、熱い職場で毎日過ごし、そして外へでても灼熱地獄・・・

こんな、日々のストレス解消は?

なんと言っても、帰ってからの ちょいと一杯。

でも、としぼうが晩酌をする時間は、もう夜中。

そりゃもう~~いろんな変な人とも?出会うしおもしろい~。

いつもの、夜中の食堂で繰り広げられる人間模様。

殆どの客は、酔っ払いなのである。

大学

先日は、隣に座ったギャルにナンパされたぞ~~~(笑)
大学2

完璧に、完成度が高い 大阪のおばちゃんである。

大学3
もう、目が座ってるぞ・・・
このまま、食べられそうやったけど・・・・

そこは、大人である。。。

紳士的に、その場を凌いだけど~~~

とにかく、夜中はおもろいちゅう事やわ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夏休み恒例の 孫達の強化合宿。

お昼は、我が店にて・・・・

大学4
大学5

先日に、ハレ友かみちゃんよりいただいた、ハーレーシャツを決め込んでおります。
大学6


そして、日付も変わろうかと言う時に・・・・・

メタボ同盟の堂々のトップの座の。。。。。

そして、関東から・・・・


リキちゃん参上。

P7260141.jpg

この日も、案内役は ブル親父。

こんな遅い時間まで何処へ??

やっぱり~~和歌山でしたわ、(笑)

P7260142.jpg

とにかく、としぼうのオフィシャルホテル、ケンケンくんに続き二日連チャンですが・・・

翌日は、ちょいとドライブがあるので、ゆっくりと休んでくださいな~

P7260143.jpg

それでは、私、としぼうも孫の強化合宿がありますので。。

おやすみ~~な~~さ~~い。。。おはよう?

そうです、現在時刻は 朝の6時でした~~

P7270144.jpg
P7270145.jpg


ではでは、皆さん熱中症にはくれぐれも注意ですよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












こちらにお越しの時は?高級ビジネスホテルへ・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

イボ痔くん、こんにちわ~も今日で二日目・・・

昨夜に、助っ人を患部に・・・・

P7250140.jpg

本日は、昨日の激痛が嘘のように。。。

ましになっております。。今日この頃。

そんな、猛暑昼下がりの頃、

またまた、熱い国のハレ友より一本の電話・・・

埼玉の問題児ケンケンくん

「いきなりですが、大阪に来てますが、泊まる所を世話してくださいませ~」

え!

とにかく、あちらこちらのホテルへ電話。。。

が!

ただいま、USJでは「ハリポタ」のイベント中で、大阪のホテルは週末ともなれば。。

どこも、満室なのである。。。

どうしようかと、思案したのですが・・・

近所に、ええホテルがあるのに気がついたぞ!!

唯一、いつでも空いてる??ホテル??

P7250131.jpg

「アワーズイン三国」

以前は、旅館だった(三国旅館)ところを、新しくビジネスホテルにしたところである。

創業なら??80年らしいけど・・・

ちょいと、穴場を見つけたぞ~~

P7250129.jpg

仕事を終えた、ケンケンくんを案内すると。。。。。


なんと、フロントが・・・・

電話呼び出しでして・・・・

その後、大阪のおばちゃんが、、、鍵を開けてくれたぞ

ちょいと、不安もよぎったけど、造りは綺麗し。。。

室内の画像は、ケンケンくんが後ほど 送ってくれるそうで、ちょいと楽しみ。

P7250130.jpg
P7250132.jpg

おばちゃん、お世話になります。

そして、我がファンファンへ・・・・・
すると、ブル親父&あゆママがケンケンを待ってくれてたのである。

P7250133.jpg

さて、関西ブロガーによる ケンケンイジメが勃発??

いやいや~~イジメではなくて愛情表現ですよね? ブル親父?

P7250135.jpg
P7250134.jpg

お話は、つきませんが。。。翌日には またまた関東からの刺客が??

で、体力を温存すべき、ちょいと早めのお開きやったなぁ!
P7250136.jpg

P7250138.jpg

そして、翌日もケンケンくんは、大阪で仕事もあるそうで・・・

P7250137.jpg

いつもの、記念撮影。

ケンケンくん?財布は忘れてませんか??

では、高級ビジネスホテルまで、、、送迎致します。

P7250139.jpg

翌日には、ホテルの感想を聞かせてくださいよ。。。

これからは、ハレ友襲撃の時の、としぼうのオフィシャルホテル・・・と考えておりますので


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









バイカー中華を食す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様。。。

お食事中の人には失礼かと思いますが。。

我輩、イボ痔が・・・・・再びこんにちわ~をいたしまして・・・

思いのほか、痛いのでありまして。

何故?

原因は?

わかりません。

しばらく、辛いものは控えるとしますかって思ってもなかなか、

職業柄、味見は欠かせないのでありまして。

とにかく、温めるといいと言う噂を聞いているので、

本日は、ゆっくりとお風呂へ入ります。

さて。。。

昨夜は、いつか現れるのではなかろうかと?

思っておりました~~~~。ハレ友がやって来たぞ。

P7230372.jpg

まずは、場所取りにやって来たのは?

爬虫類人愛人黒人のyukaちゃん

そして、しばらくすると。。

店の外で、爆音が・・・・

P7230373.jpg
P7230374.jpg

鮮やかな、愛馬を見せつけたのは?

P7230375.jpg

モーリー様。

P7230376.jpg

そして、遥々と、純坊さん そして、モーリーさんの似てない弟は、タケちゃん

そして、床ちゃんが黒なら、白のなおちゃん


しかし、この人達、この熱いのに走りまくってますが。

純坊さん?? FBでつぶやき杉!

どんだけ、あちこち走ってますのや?

10561705_1463713167216821_8095951554973944017_n.jpg

お初なので、話もいろいろと盛りだくさんでしたが。。

流石に、エロトークが一番ウケたみたいなのですが。
そして、偶然にも?

ハレ友 BUCOさんが会社の宴会で出現です。

P7230377.jpg

流石に、ハレ友同士・・・ お初の挨拶も何も考えたりする事なく、すぐに意気投合!

これが、同じバイカー精神の持ち主である。。。素晴らしいじゃぁ~有馬温泉。

皆さん、バイクです。夜道は気をつけてくださいね!

P7230378.jpg

ここは、都会やから、多少の爆音はOKやけど・・・

と。。。 まるでエレクトリカル・パレードのような LEDで・・・
P7230380.jpg

純坊さん・・・・また関西に戻られた時はよろしくですよ~~

ありがとうございました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















我が家に2台目のハーレートライクが・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう、息するのもつらい夏。

今年の夏は、できるだけ動かにように気をつけます。

でないと、死にますよ~~この暑さ・・・

皆さんハーレーに乗る時も気をつけて下さいませ。

としぼうは、先日念願の ニトリのクールジェルマットを購入。

P7220366.jpg
P7220367.jpg

今年は、寝具にこだわってみました。

トゥルースリーパー・・・そしてクールジェルマット・・・そして娘からのプレゼントマッサージまくら・・・

これで、完璧な睡眠が可能なはずなのだが。。。。

P7220368.jpg
P7220369.jpg

しばらく、効果を試したいと思います。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな、お昼の出来事。

我が、幼なじみ??そして薄毛では先輩の 酒飲みま~くんファミリーが・・・


P7210355.jpg

やってきたぞ・・・

美人姉妹も揃ってるやん?幸せそうなファミリーです。

唯一。。足らないのは??毛~だそうで。本人が言っておりました。

そんなファミリーに今宵も乾杯です。
P7210356.jpg

そして、ワイルドボアの幹部である・・・・


我がハレ友のかみちゃんから・・・・

孫への。。。贈り物をいただきに~~~

かみちゃん邸へ。。。。


P7210360.jpg
出迎えてくれたのは?

ナニコレのスター   ともちゃんが・・・・
P7210361.jpg
P7210362.jpg

流石に、ひょきんガールです、、、いつも笑かせていただいております。

ルキちゃんもこんばんわ~~

P7210363.jpg

また、後日に紹介したいと思うのですが・・・

もう、車いっぱいの~孫のおもちゃやら~ナニコレファッションをいただきました~~。

P7210364.jpg

いつもいつも、ありがとうございます。

早速、孫に見せたいと思います。。。。

d

そして、我が家にハーレートライクがやってきたのである。
P7230370.jpg

なんと、ポリス仕様。。

そして、バックギヤ付き・・・

toraiku.jpg

08モデル??


孫のももかは、保育所から帰ると、汗を垂らしながら愛馬に跨っておりました。
トライク

この、ハーレーのちびTも・・・カミちゃん&ともちゃん&ルキちゃん・・・

ありがとうございます。。。

まだまだ、いっぱい頂いたのですが、ちょこちょこ使わせていただきます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











ほっこり雨宿りツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハレ友の夏場所は?

翌朝にホテルにお迎えから始まったのである。

そして、東海の皆さんを迎えるべく・・・

名神吹田SAにて待つのでありまして・・・

P7200308.jpg
P7200309.jpg
岐阜のだいちゃんが・・・・すでに待っておりましたぞ。。。

ちょいと、予定より時間が遅れて・・・

なんと、バイカーさんとメタボ同盟のNAVYさん率いる軍団は・・・

女子率たか~~~い

自ずと、テンション上がります。。

P7200310.jpg
P7200311.jpg
P7200312.jpg

とにかく、時間もあるので、皆さん給油を済ませて・・・

ファンファンへ・・・・・


P7200348.jpg

いつもの事ですが。

としぼうは料理担当なので。。。

参加の小判鮫くんに撮影はおまかせ~~。
P7200315.jpg
P7200317.jpg
P7200318.jpg
P7200319.jpg
P7200332.jpg
P7200329.jpg
P7200324.jpg
P7200323.jpg
P7200322.jpg

殆どが、お初の顔ですやん??

そうなれば、名前付きのガムテープ作戦決行です。
P7200334.jpg

トップは、夢ちゃん

合わせて、0.2トン
P7200335.jpg
こちらも・・・0.2トン
P7200336.jpg
ケンケン&やよいちゃん?? 手で名前見えないよ・・・

P7200337.jpg
カムヒーさん&だいちゃん

P7200338.jpg
主催者のバイカーさん

P7200340.jpg
すみません・・・「KEIT??」さん 最後の文字が??
P7200341.jpg
初めまして・・・ともちゃん&ゆみこちゃん♡
P7200342.jpg
すみません「修行中ちん??」さん~~ おい、ケンケンちゃんと前向きで撮影しろぉ~
P7200343.jpg
きっちゃん&さやさやさん・・・さが多いぞ!
P7200344.jpg
たかくんで~す。
P7200345.jpg
初めまして~~「ふぁ」?? さんですか?
P7200346.jpg

最後は、としぼう&エロ坊でしたぁ~。

P7200339.jpg

ツーリングの目的地に指定していただき感謝です。

しかし??

このランチの間は。。。めちゃんこの雨が降っており、、

ちょいと、ファンファンにてほっこりマッタリと雨宿り。

P7200350.jpg
P7200349.jpg
そして、雨がやみ・・その瞬間で記念撮影。
P7200353.jpg

東海の皆さん、ありがとうござました。

皆さん無事に帰られたと聞き、安心しとります。

では、後は動画でお楽しみ下さいませ。

[広告] VPS


では、またあう日まで~~~お元気で~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

メタボバンザ~イ















ヘビー級なハレ友

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

連休最終日。

我が、としぼうは一番大変な?

夏休みが訪れたのである。

・・・・・・・・・・。

夏が苦手な上に、孫達が夏休みに突入。

毎年恒例の、夏のとしぼう家 強化合宿が始まるのである。

約80%は俺のそばに居てる孫達。

今年も、やはり期待されてるのである。

どんな試練が俺を待ち受けてるのであろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P7170294.jpg

それは、翡翠茄子をお客様にいただき、

揚げなすの揚げびたし料理を調理してる時に始まったのである。

P7170296.jpg

半分は遊んでみると・・・・・。

懐かしき友人が、幸せの報告に来てくれたのである。

P7190299.jpg

岸和田のやんちゃな、イトちゃんと若奥様。。

わざわざ、来てくれたのに、ちょいと満席状態だったので、お相手あまりできなくて申し訳ないです。

そして、お子ちゃまも生まれたばかり、そして先日はイトちゃん誕生日。

ほんまに、めでたいオンパレードでええじゃないですかぁ~~。

ほんまに、赤ちゃんが可愛~~らしくて、親父バカ炸裂。

写メを見せびらかし、帰って行ったぞ!!

これから、明るい家族計画よろしこやでぇ~おめでとうさんです。

そして、少し遅れて・・・・・

やってきました。

ハレ友ヘビー級?

のお二人様。

P7190300.jpg

岐阜から・・・・

熊大関(別名 yuuji)  横綱yan

お昼は、ヒデキ兄貴のところそして、トライジャさんへ、

休日の初日を満喫してこられたそうな?

P7190301.jpg

お土産には、名物ブラックサンダー?

俺は、初耳やったけど、

しっかり、娘たちは知っていたのだわ・・・・・・

ま~旅の疲れを癒やすと言うか?

とにかく、メタボはなんでこんなにおもろいのか??・

話は、終わりが・・・・エンドレス


そろそろ、明日も東海チームと合流があるので。。。

我がビルの下に 愛馬をチェックイン


そして、宿泊先まで送りましょうか??・

P7190302.jpg
P7190303.jpg

ちょいと、新しいセキュリティーの自慢を・・・・していただき~。

P7190305.jpg
P7190304.jpg
P7190306.jpg

ではでは、たかつき京都ホテルまで。。。。

P7190307.jpg

ちゃんと、寝てくださいませ。

翌朝にはお迎えに行かせていただきもうす。

ハレ友夏場所初日はこれにて終了でごわす。

ごっつぁんです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
622位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
