ウルトラと中華とメタボ



神戸ニューオーダー  エロ坊目線

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、おはようさんです。

孫達の夏休みももう終わりです。

としぼうじぃ~の夏休み強化合宿も本日で最終日でございます。

昨夜は、近所の食堂で軽くうどんで打ち上げをしたのでありんす。

そして、ただ今少し目が覚めたのでちょいとブログタイム・・・・

もう、皆さん~~神戸ニューオーダーの記事はもうええでぇ~って感じでしょうし、

いろんな有名ブロガーによっていっぱい記事もあり・・・

・・・・今回は、エロ親父目線の画像をダイジェストで贈りまするぅ~

P8240009.jpg
P8240015.jpg
P8240024.jpg
P8240026.jpg
P8240034.jpg
P8240035.jpg
P8240037.jpg
P8240041.jpg
P8240042.jpg
P8240046.jpg
P8240048.jpg
P8240068.jpg
P8240073.jpg
P8240074.jpg

本当に、人生これから何があるかわかりませんぞ・・・

まさか、4年前にハーレーと出会い、そしてこのイベントでは

今まで見る側やったけど、今度は見せる側になるなんて思いもせんかった。

先日も、プライマリーの取材ではそんな話になったけど、今思うのは、

何でも、継続が力なりと言う事やで・・・と思う次第や!

まだまだ、ハーレー人生これからが楽しみやでぇ~

いろんな所へ行きたい、そしていろんな人とも出会い、そしてハグしたいぞ??

それには、仕事もがんばらねば~と思う今日この頃なのである。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、そろそろ、孫を起こして出勤準備せなば~いかんとよ

P8290319.jpg

では皆様、今日もはりきっていきましょう~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





プライマリーとちょいと箸休め

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう、皆さん俺の自己満の世界にはもう飽き飽きでございましょうが?

もう少し、この自己満足ブログにお付き合いしていただければと思う次第でございます。

その、自己満の世界観を是非取材をと????

あの、バイク雑誌のプライマリーさんが昨日は取材に来てくれたのでありますが・・・

もう、ご存知と思いますが、雑誌の企画の 「ブロガー数珠つなぎ」と言うコーナーに・・

この、エロ親父のとしぼうの番が回ってきたのでありんす~

ブル親父から始まり、そして和歌山のカリスマヒデキ兄貴・・・

そして、何故か??この俺なんです。

ほんまに、そんな雑誌なんて載るような男ではありませんが。。。

もう、ブログを書き始めて4年になるもんでして。。。

そして、ちょいと年齢も 年長者のランクに入ってる事でもあり~~~

の?

そんな感じで、神戸ニューオーダーからの取材がスタートで、

そして、仕事場の取材で完了ってな事ですかな?

P8260259.jpg

掲載日は?

9月の24日でございます。


ま~つまらん 中華屋のおっさんでも興味あり~の方は是非買って見てくださいな。

P8260260.jpg

約3日間の取材お疲れ様です。所さん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、自己満ブログの箸休め的な・・・・

今回は、サードアイさんには とてもお世話になり。

素晴らしい塗装で もう言い残す事なし??って感じなんですが。

そして、マフリャーは?

我が友のあんくんが、開発そして自ら製造もしてくれた・・・・。

「Run On exhaust system]

極太で新生ウルトラメタボ号の後ろ姿を完璧な物にしてくれました。

今日は、そんな新生ウルトラメタボ号の初走りの姿を・・・・

サードアイさんのブログより 拝借させていただき・・・

勝手にアップさせていただき申す。

[広告] VPS


もう、愛馬に跨がりたいの我慢をしながら

仕事にも励んでまいりますので皆さんよろしくお頼みもうすでありんす。

o0580038613045130341.jpg
o0800045013046785632.jpg
00d246d659d552481c68d0eb5afa1e9f.jpg


ではでは、今日はこの辺で・・・・

今から、家族で焼鳥でも食いに行きましょうかね?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









神戸ニューオーダーの前夜祭は、涙の??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、としぼうの新生ウルトラメタボ号の納車から3日目ですが。

なかなか、帰りの道のりを孫と雨の中帰りに跨っただけで、

今は、ひっそりと車庫で眠っております。

そんな、ニューオーダーの前夜祭は・・・・

ありがたい事に、我がファンファンに九州そして埼玉・・・と遠路遥々と集まってくれたのである。

まずは、愛知のメタボ代表の・・・

くまさんことyuujiさん&yanさん


メタボ会員様2名は?

新幹線で襲撃ですぞ。



P8230664.jpg

そして、後続組登場で・・・・

P8230665.jpg

九州は・・・

吉原さん そしてオチのない話さん(上村さん) &田中さん レロレロおじさん&しょうこちゃん

そして、綺麗どころは? 

愛人yukaちゃん あかねちゃん きよちゃん




埼玉代表は?

ケンケンくん

町田の東の横綱メタボは・・・リキちゃん


そして、西のボスは?

ブル親父&あゆまま~~ そして、西の横綱 のがちゃん


私、としぼうは?

いつもの通り・・・料理担当でございます。

俺も、この楽しい前夜祭に参加したいのですが・・・・

宿命でございます

P8230666.jpg
P8230667.jpg
P8230669.jpg

そして、俺もある意味の納車の日だったのですが・・・

もう一人、めでたく納車されてここ大阪まで走ってきた メタボさんがいまして・・・

P8230671.jpg
P8230672.jpg
P8230673.jpg
P8230674.jpg

それは??

りきちゃん140kgさんです。


P8230675.jpg

P8230676.jpg
P8230677.jpg
P8230678.jpg
P8230679.jpg


りきちゃん140kg~~さんおめでとうさんです。

と・・・・と突然のサプライズに??

まさか?

男泣きを久しぶりに見たような??

宴も最高潮に達した時には・・・
翌日には、皆さん 神戸に出勤ですから・・・

早く寝ましょう~~~




P8230680.jpg
P8230681.jpg

レロレロおじさん??

この日も絶好調でした・・・(笑)

P8230683.jpg

これが、ハーレーで出会った仲間との絆写真です。

P8230684.jpg

そして、ビッグボーイが好物のyukaちゃんもご満悦。
P8230686.jpg

さて、としぼうオフィシャルホテルまで・・・・

送迎いたしますよ~~

P8230689.jpg

最後には、涙を流して喜んだ りきちゃんのHXを拝みながら・・・

としぼうも、翌日に備えて帰って行ったのであります。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我らひょきんバイカーズ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


まだまだ、神戸ニューオーダーの興奮も冷めてませんが。

早く、日常に戻せねば~~お仕事お仕事~~ですわ。

夏もいよいよ後半も後半となり、振り返れば殆ど雨だったような気がするのでありますが?

「雨にもマケズ、風にもマケズ・・・・」と どこかで聞いたような誌が思い浮かぶのであります。

ただただ、これだけ天気も荒れている夏は、子供にはちょいと可哀想な気もするのであります。

きっと、楽しい夏休みも タイミングの悪い時に雨が多かったのではありませんかな?

そんな、荒れ模様の天気と裏腹に・・・・

我らひょうきんなバイカー達は、この日も元気にやってきたのであります。
P8210658.jpg

九州阿蘇ツー帰りの・・・・

ハーレー海鮮居酒屋店主のエロ後輩 ぶん太郎さん

そして、岐阜の元気印飛ばし屋ガール ゆみさん

そして、二人のパワーの押され気味の? アッキーさん



ハーレーに乗るために元気なのか?

元気だからハーレーに乗るのか?

そんな細かいことはどうでもエエ~のじゃぁ~

と、威勢よく言われそうな、爆発トークで昼下がりを過ごしたのであります。

どうやら、この3人の為に夏はあるのか?

P8210660.jpg
P8210661.jpg
P8210663.jpg

そして、熱いアスファルトのロードを帰って行ったのであります。

またまた、美人つなごう会を盛り上げるために??頑張ってくだされ

そして・・・・

これまた、としぼうの育った大東市の後輩でもあり・・・

ひょうきんの後輩でもある。。。

3人衆。

P8220014.jpg

ウラタくん&古長くん&エンドウくん

前日の、819の日のコーヒージャンケンにも参加してたらしいぞ???

ウラタくんとはFB友でもあり、かたいバイカーの握手も交わしたのであるが。。

P8220013.jpg
P8220012.jpg


どうやら、このとしぼうの事を勘違いしてたらしいけど・・・

怖いおじさん??

そんな事ありませんぞ・・・「いたってエロ親父です」


そんな、マジの爆笑会談は楽しかったぜ!!

3人は お酒も入ってテンションもアゲアゲやったけど・・・

俺は、シラフでっせ・・・

次回からは、お手柔らかにお願いします。

P8220015.jpg

じゃ~~神戸で会いましょう~~と別れたのでありんす



ではでは、本日はこれにて・・・サイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






ディズニーファンタジー・・・「美女とメタボ」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、お疲れ様です。

としぼうは、本日ただいま 「神戸チョッパーショー」の

新生ウルトラメタボの展示を終えて、無事にいつも通りの仕事についております。

ハレ友の全ての皆様には、挨拶もできなかった方もおられるかと思いますが。

お許しくださいませ。

また、その模様は後日にゆっくりと書かせていただき申すです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

8月20日の昼下がり。

そのファミリーはやってきたのである。

としぼうは、ちょいとした打ち合わせもあり~~ので

ほんの少ししかお話もできんかったんですが。

P8200654.jpg

蒲郡のキッチン千賀

そうです。あの有名な料理人 ヒデさんと奥様トモコさんとお子様ですぞ。

ほんまに、二度目のご来店ありがたいのですが、

ゆっくりお相手できんで申し訳ないです。

どうやら、家族サービスで ユーエフジェイ??

USJで遊んだ帰りに寄ってくれたのである。。。

お疲れ様です。

そして、彼「ヒデ」さんは 正真正銘の??

メタボさんである(笑)


P8200656.jpg

大きい背中を横目に、またまたメタボの妹がジロジロと・・・・
P8200655.jpg

ちょいと、お子さんはお疲れモードでしたが、

本当に遊ぶのも楽じゃぁ~ないですなぁ?

P8200657.jpg

そして、メタボに挟まれてるのは?

正反対の、スリムな奥様のトモコさん~とてもキュートです。

これこそ・・・「美女と野獣」ではなくて・・・「美女とメタボ」である。
DSC_0183.jpg

ホンマ、愛想なしですんませんです。

この月末にはお世話にる予定でおますが、、、、

ちょいと、我が店も予約が入ってきまして。。。

最悪行けないかも??

でも、行きたい~~としぼうなのです。

その時は、よろしくです。

DSC_0184.jpg

ではでは、本日はここまでです~。

サイナラ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

実は上の後ろ美人さんは・・・・トモコさんでした~

















感動の再会・・・お待たせしました(^◇^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、おはようございます。

お待たせしました・・・・

昨日、生まれ変わった「新生ウルトラメタボ号」が・・・・

無事に納車いたしました。



昨夜は、疲れきって寝れるかと思ったのですが、

やはり、心の中に少年のような部分が残ってるのでしょうか?

まったく、寝れませんぞ。。。

早く言えば、興奮とやらですかね??

P8230017.jpg

我が友、あんくんの手により、あんくんオリジナルマフラーを装備。。

そして、本日の 神戸ニューオーダーの会場まで輸送もしていただき・・・

としぼうは、初めて跨ったのであります。

P8230018.jpg
P8230019.jpg
P8230022.jpg
P8230023.jpg


はい、他人が何言おうと・・・最高の気分でございます。

究極の自己満足。。。

P8230070.jpg

人は言う。

俺の事を・・・人のぬくもりで生きてるヤツ・・・・

その通りでございます。

P8230119.jpg

キャンギャルも登場していただき。。。

P8230131.jpg


家族にも喜んでいただき・・・


皆~~感謝してるぜ~~~


そして、本日は神戸であなたをお待ちしておりますよ~~

では、ひと風呂浴びて・きれいな姿で会場へ向かいます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


819

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、、全国のバイカー様

お久しぶりなような?

ようやく、まともにPS前でございます。

ちょいと、忙しいのもありますが、

どうも、この広島での洪水土砂崩れの災害のニュースばかり気になり。

浮かれた気分は、一瞬で消え去ったように思えます。

かと、言って俺にはどうにもでけん事やとわかっているんですが、

災害に遭われた方の事を考えるだけで。。。。。

マジで心が痛むと言う感覚が未だに残ってるように思えるのは何故だろうか??

被害に遭われた方のお見舞いと・・・・・

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、まだ行方不明な方もおられるとの報道・・・

早く、発見される事も心より思う次第です。。。。。




そんな、としぼうは8月19日・・・バイクの日は??

もう3回めの参加やけど、肝心のバイクは衣替え中なので、

今回は、車での参加です。

今日は、その動画だけですが、見てくださいませ。

[広告] VPS


撮影者は、孫のりょうとでございます。

明日は、いよいよ神戸ニューオーダーの為に??

我が愛馬が会場入りするのでございます。

マジで、本当の納車、そして初走りも 24日のニューオーダーになりましたぞ。


まだまだ、カスタムも進行中でございますが、まずは衣替えした

「新生ウルトラ中華メタボ号」を是非、、、見て触ってセクハラして~~くださいませ~~。

そして、会場で皆さんと再会できるのを楽しみにしております。。。

ではでは、本日はこれまでですよん。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





お盆はファンファンミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏休みラストスパート・・・

としぼうの孫強合宿も後半戦に入ろうとしております・・・

本日も、仕事以外はピッタリとマークされておりますが、、

このおじいちゃんは、これが楽しいのかも知れませんが

そして、夏休みが終わるのも少し寂しいような??・

さて、お盆ミート第二弾は??
P8160393.jpg

今年の東海軍団ファンファンツーリングの打ち合わせにと・・・

バイカーさんが、故郷の山口からの帰りに一番のりですわ。

そして、八尾ののりさん

カメラマン担当の小判鮫ケンケンくんは??写ってませんが参加ですぞ。

P8160395.jpg
そして、我ら関西のボス・・・ブル親父も~別件 ニューオーダーの打ち合わせで参加。

P8160396.jpg
P8160394.jpg

さて、ここからが問題で、この日はお盆でスタッフも交代でお盆休みの為。

としぼうは、全然余裕がありませんがな・・・

よって、、、勝手にミートしといてや~~の感じで申し訳ないです。
P8160398.jpg

そして、メチャンコ申し訳ないのが、、、、、。

わざわざ、香川からのハレ友、福田さんご夫婦&娘さんご夫婦とお子さん


来てくれたのに~~~~

我が、ハレ友が、、、メニューにない注文をするさかいに・・・

としぼうは、キッチンから出れませんでしたわ。。。

でも、ちょいと濃い~ミートできたんとちゃいますか??

また、今度はゆっくりと来てくださいませ。。。

kp

お土産もしっかり食べさせていただきます~~おおきにでした。

P8160400.jpg
P8160401.jpg

そして、俺も落ち着いて話できるかな???っと思って 出たら??

すでに、トライジャに行かれたそうで。。。残念です。

その後は、初ミートメンバーでの雑談会??

肝心の、ファンファンツーのお話は何処へ・・・(笑)

ま!! 最近は便利な連絡ツールもありますし・・・でもやはり対面での打ち合わせの方が

ええどすかな?

P8160404.jpg

小判鮫ケンケンは、俺のグラスをゲットして、ご満悦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その後、としぼう家は?
そんなお盆の本業に。。。

P8150376.jpg
P8150377.jpg
P8150378.jpg
P8150383.jpg

手のしわと手のしわを合わせて・・・しあわせ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これが????

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これになります。。。皆さん8月24日は???

神戸ニューオーダーに遊びに来てチョ~よ










歓迎 BURNING BONDS

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日8月19日

819・・・・バイクの日ですよ~

って、ただいまとしぼうは、ありませんが。。。

全国のバイカーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、話はさかのぼります。

日本全国はお盆だったあの日・・・・

しかし、この夏は本当に雨が多い夏でしたが、これは梅雨のから梅雨の反動かな?

と、そんな変わりやすい天気など気にしないバイカー達がやってきたぞ。

P8150344.jpg

ザ・トップバッターは?

ハゲ友のま~くん率いる?ワイルドボアの~~

やっさん&ファミリー かみちゃん&ファミリー

P8150347.jpg
P8150348.jpg

そして、隊長の酒飲みま~くん

そして、初めまして~の

三重からは BURNING BONDS・・絆の皆さん

前日からの悪天候など、かんけねぇ~~の 真のバイカー達

P8150345.jpg
P8150346.jpg

今回の引率リーダーは、kuwaharaさん&うっちーさん
P8150356.jpg
以前からの FBでは友だったのですが、お会いしるのはこの日がお初。

の~~にっしゃん
P8150355.jpg

ここで、お色気一発、小判鮫シスターズのカヨコちゃん
P8150353.jpg

なんと・・・・61歳見えません。。。弘ちゃん & 家ちゃん
P8150351.jpg

え・・・・・ とても放送用語アウトギリギリ??? くりちゃん
おねぇ~のクリスさんと親戚かと・・・失礼~
P8150352.jpg
お子さんの名前を使ったそうです。 光竜さん
P8150357.jpg

ハゲネタ大好物のかみちゃん&ルキちゃん
P8150361.jpg

や~さんではありません  やっさんです。

P8150360.jpg

ハゲ友のま~くん 今回も道案内おおきにでっせ。

P8150358.jpg
そして、チームとしぼうの総長 小判鮫けんけん (チームは只今2名です(笑))
P8150362.jpg

本当に、いろいろと尽くしてくれます。おおきにです。

とにかく、同じ趣味&下ネタ大好物の集まりで、話は盛り上がりっぱなし。。

その、盛り上がってる時には?

外は、大雨ですがな・・・

これはこれは、止むまで待とう・・・バイカー達よ・・・

P8150368.jpg

そして、晴れ男の集団か??

解散目前には、晴れてますがな・・・
P8150367.jpg

まずは、客人の絆様だけの記念撮影。

P8150370.jpg

男の背中・・・・カッチョええぞ~~BONDS

そして、ここ新大阪でもハレ友の絆が誕生や・・・

P8150371.jpg

皆さん、お気をつけて・・・大阪は楽しかったでしょうか?

又、逢う日まで・・・よろしこ~~
P8150372.jpg

最後の最後には、家族の絆がおがめたぞ・・・

何か、ええ事ありそうなお盆の昼下がりじゃった。。

では、動画
「歓迎 BURNING BONDS]でサイナラ~~

[広告] VPS


それでは、819の今宵は何処へ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




ハーレ男ただいま~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様~お待たせしました~って?誰も待ってないぞ~と言われそう!!

私、としぼうファミリーは 年に一度の家族旅行より

只今無事に全員帰宅いたしました。


1924374_808767275809972_326221211923287664_n.jpg

天気予報では、曇&雨の予報も・・・

晴れ男に威力でしょうか?

快晴&一瞬の雨だけで終わりましたぞ。。。

10570514_808767255809974_7560966951803399613_n.jpg
P8170420.jpg

ファミリーもめちゃんこ喜んでくれて、じぃじぃは嬉しいぞよ

P8170450.jpg

これで、年に一度のファミリー旅行も終わり、

また、明日からはいつもの感じに戻りますが、

また、一年家族全員でがんばりましょうか??

P8180550.jpg

そして、来年は又、一人家族も増えます。

賑やかな事が大好きな俺には、最高の人生を送れそうな気もするぞ!

そして、ブログも明日から、頑張って書きますので引き続き応援のほどよろしくです。

それでは、本日は帰宅報告とさせていただきます。

明日は、「三重の絆軍団」の記事ですのでお楽しみに~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
