ウルトラと中華とメタボ



小さく産んで大きく育て~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ご報告が遅れました。

2014年11月14日午後3時

としぼう長女の春菜に・・・

3人目の子供が誕生いたしました。

我が孫・・・5人目の新人です。

PB140233.jpg

PB130230.jpg

予定では、12月中頃の予定が・・・およそ1か月程早く産まれました。

よって、少し軽めでして、ひと月ほど 保育器の中での生活らしいぞ。

しかし、小さい以外は元気でして ホットひと安心と言ったところですわ。


12月の冬の子供の予定であった孫も、

秋の子供になるので、当初の命名も??

変更になるとの、娘からの報告でして、

もう少し、命名報告をお待ちくださいませ~~

PB140234.jpg


DSC_0679.jpg

本当に多くの 友からのお祝いメッセージをいただき としぼう家 感謝感激でございます。

また、会う友にも数々のお祝いのお言葉、これまた~感謝でございます。

娘も孫もこれからが大変だとは思いますが、

精一杯の愛情で育てたいと思います。

ただ、娘も少し入院をしますので、自然と・・・・

としぼうは?

DSC_0673.jpg

孫守&強化合宿の日々が、しばらく続くのであります~~

最近、としぼうのご用達の 孫との昼食場所は?

近所の食堂でございます。

DSC_0671.jpg

5人の孫。

女4人に男1人


一番上の孫が13歳・・・

もしかして?

何年後かしたら?

ひ孫???

笑ってしまいます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつもと違った出産シーンで 我が家族も戸惑つておりますが、

そして、仕事も一番の忙しい時期に入るのでありまして。。

本当に人生忙しい方がいいのかも知れませんが、

体には気をつけんとあきませんわ~ 

皆さん、必ず遅れてでも ブログは更新いたしますので この時期は~

お許しくださいね!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




となりの人間国宝

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん~次のリンクでポチっとなぁ~♪
http://muj-hiroshima.com/votehtml/detail9.htm


今日は満員御礼。

只今、お客さん・・・・

恋のフォーチュンクッキーを踊ってはります(笑)

なかなか、元気のいい~会社です、やはり忘年会シーズン突入と言った感じですな!

一年の締めくくりは元気に明るくが一番じゃ~。

DSC_0654.jpg

koi.jpg

さ~今年も頑張りましょう・・・

と、先日はハレ友ののりさん

旧友と来てくれたぞ。

PB110001.jpg

ん?

一瞬わからんかったで・・・?

のりさんは、いつも帽子かぶってるから~~

あれ?

ご苦労様です。


としぼうも、そのうちに追いつきますので(笑)ってか 失礼なとしぼうをお許しを・・


PB110002.jpg

そして、俺は初めてじゃぞ、新しいチームMCですやん。

また、ステッカーあれば下さいませ。家宝にしたいと思いますので。

そして、友人は 俗に言う 謎の著名人な方なので??

写真はNG。悪しからず。

次に会うのは? 11月29日の 「甘えん坊の忘年会」ですな!

また 再会の美酒に酔いしれましょうや~

PB110003.jpg


そして、今日・・・・・朝

我が次女より LINEメールが・・・

「テレビのよ~いどんと言う 番組で 弁天町のハーレー乗りさんがでるでぇ~♪」

と、あまり見ないテレビをON

すると・・・

DSC_0640.jpg

お~~ ローラさんやんかえ~~

DSC_0643.jpg

流石に、有名人!

円広志のジョークインタビューにも 負けてまへんがな。

大阪のおばちゃんオーラで ぶちかましてました(笑)

おとうちゃんは寝てるだけの紹介には (笑)けました~

DSC_0642.jpg

いつも元気で明るくて、やはりハーレー乗りはこうでなくっちゃいけまへん。

そして、ちゃっかりと 「となりの人間国宝」を頂いてました~~。

また、ローラ焼きが食べたくなってきた~~としぼうであった。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







バイクが好きだ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん ご協力ありがとうございます。

きっと喜んでくれてま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかし、これだけ週末に雨がふる 年ってあったでしょうか?

そんな、事を思いながらこの週末も雨。

まさか、まさかのハレ友が・・・

なんと、遠路ハーレー&ホンダでご来店。

本来なら、東海のハレ友大集合のはずやったけど、

流石に、朝からの雨では・・・・・。

ま~そんな事は関係ねぇ~~~

PB090223.jpg

バイカーさんヒデジィーさんそしてチームとしぼう幹部 小判鮫くん


バイカーさん・・・ この雨の中そして、冷え込むハイウェイを・・なんと手袋無しと??

なんと、無謀な男である。

でも、しきりに 寒い~~と 言っておりましたが(笑)

でも、よく考えると 俺も昔は極寒の中、カメラのシャッターが押せないと理由で

手袋をしてなかったぞ。

しかし、もう軟弱ライダー・・ 

ヒートジャケットにヒート手袋の味が分かれば、もう~

それ無しでは走れましぇん

雨が、少しでも落ち着いてから帰ろうと・・

ゆっくりしてもらっても?一向に雨は止む気配ナッシング。

しかたなく、帰らないと 夜になってしまうので、

PB090224.jpg
PB090225.jpg

お気をつけて~~

PB090226.jpg

念を押しますが・・・・

PB090227.jpg

「バイクが好きだ」・・・・・なんです。

PB090228.jpg

そんな 心底バイク好きな 男たち物語なのだ
[広告] VPS



9_simada_b.png
http://muj-hiroshima.com/votehtml/detail9.htm

引き続き、皆さん~毎日1ポチっとな~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ほな、今日は何日かぶりの島らっきょうでおやすみなさ~い。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



2015.ミスユニバース・ジャパン広島大会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、お願いがあります。

ハレ友の たーにーさん からのお願いでございます。。

以下、たーにーさんコメントのコピペです。

知り合いの社長の娘さんで5年くらい前から可愛がってる女の子がミスユニバース広島のファイナリストにいます(^_−)−☆
今日からの投票が大事らしく厚かましいお願いですが皆さん応援宜しくお願いします*\(^o^)/*


topdayo.png

皆さん、次のオフィシャルページで 清きポチをよろしくです(^^

http://muj-hiroshima.com/votehtml/detail9.htm

そして、最後にとしぼう家のミス・ユニバースをご紹介いたします。
DSC_0601.jpg
konoka.jpg

エントリーNO,1番  心花

konomomo.jpg

エントリーNO,2番 百花


DSC_0637 - コピー
DSC_0634 - コピー

エントリーNO,3 星

こちらの、ミスったユニバースもよろしこです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
皆さん島田佳奈さんをどうかよろしくお願いします~~~。

一日 1ポチですよ~~

9_simada_b.png

ではでは、本日はお願いブログになりましたが・・・

引き続き、エロ坊?ブログもよろしくです(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

甘坊ボス&T-ボス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日は、ようやく 甘えん坊のボス あんくんに お借りしていたパーツを返しに行けた。

PB060214.jpg

今の俺の愛馬が こうしてあるのもこの 親父のおかげと言っても過言ではないぞ。

もう、お付き合いも5年になりますが、いろいろとお世話になっております。

その、彼もこの30日に 15年モデルの納車式があるのですが・・・

俺も駆けつけますんで~よろしくですよ。

おめでとうさんです。

PB060215.jpg
PB060216.jpg
PB060217.jpg

結局、ようこちゃんのツアーボックスも使わずでしたけど。

そして、帰りには 久しぶりに トライジャへ・・・ちーと野暮用で・・
PB060221.jpg

トライジャのボスとも 早 5年・・・一度遊びに行ったときにお見送りで

一緒に走ったのですが、ちゃんとしたツーはまだないんですよね~。

そして、一度もお客さんになってないのに、優しく迎えてくれます。

感謝です。

PB060219.jpg

いろいろと、夢あるお話も聞かせていただき、

舞台裏も案内していただき、バイク好きにはたまりません。

PB060220.jpg
PB060222.jpg

お~、ウルトラ生活のヒロさんの TRも後塗装を残すだけですかね??

楽しみです。 早く元気に走れる日がくることを 心よりお祈りいたします。

そんな、一日で二人のボスと会えたのですが、

俺には、そんな器もないので、いろいろと勉強になります、

ま~それだけの 苦労も人一倍してるんでしょう。

まだまだ、としぼうも 苦労も努力も足りませんわ~。

また、いろんなボスを見て勉強させていただき申す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













爆弾兄弟誕生

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ご報告です。

又、ハーレー界に新しい~チームが誕生したのであります。

その名も?

Bomb brothers

PB030202.jpg

爆弾兄弟

名前の由来は はっきりわかりませんが。。。

見たところ。。。爆笑兄弟だと俺は思うんですが? 失礼しました。

広島のカリスマたーに~さん率いる、

とにかく、楽しそうなメンバーが集まってるやんけぇ~~。

殆どが ハーレー友達のわ in 角島でのメンバー。

我がファンファンで 大阪の決起大会をですかね?

PB030194.jpg
PB030195.jpg
PB030196.jpg

ボルオくん・こむちゃん・けんじさん・マーカスさん・チャチャ様~、とメンバー様に加え~

PB030197.jpg
PB030209.jpg

いちおくんなみちゃんファミリーも お祝い参加で宴のはじまり~~

PB030193.jpg
我がスタッフも頑張っております。

そして、丁度その頃。

嬉しい~事に 香川の えびす顔ファミリー フクダ様も 来てくれたぞ。

PB030205.jpg

PB030198.jpg

この日は 娘さんもお孫さんも~おいでやす。

娘さんは、ブル親父の大ファンらしいけんど。

PB030206.jpg

ご主人は?? 虎Tを・・・ 気配りに感謝です。

PB030199.jpg

流石に、えびすです。 いい家族と 一目でわかりますぞ。

そうしてると、 チーム爆弾兄弟の セレモニー開始。

PB030203.jpg

ハレ友・ こうして ハレ友の輪が広がってくる事は めちゃんこ楽しみなんですが、

くれぐれも、皆さん 安全運転で事故のないようにエンジョイしたいですね!

そして、友・・・・「人は友の上えに友をつくらず、人の下に友をつくらず・・・」

そして、何より「無事こそ名人」精神でよろしく~~
PB030204.jpg
PB030207.jpg

PB030213.jpg
PB030212.jpg

ほんまに、楽しゅう~ございました。

皆さま・・・おおきにでした。

PB030211.jpg

ではでは、今週末もハレ友満載なファンファンですが、イマイチ 天気が心配ですなぁ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



加古川のオードリーvs新大阪の速水もこみち?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それを言うなら?

としぼうは?新大阪の速水もこみち_??と違いますか?


PB020166.jpg

と、先日は 久しぶりに 加古川のライダーズカフェ明日香へ・・・

前日には、ファンファンまでご来店いただき そして、我が孫へプレゼントを持って来てくれたのである

・・・・・自称 加古川のオードリーさん


オードリー春日ではありませんよ(笑)

PB020170.jpg

本当に、としぼうの孫をいつも可愛がってくれてます。

オードリーさん曰く・・・エンジェルちゃん

さ~ 久しぶりの 洋食ディナーを楽しみましょう。

PB020171.jpg
PB020172.jpg


PB020173.jpg
PB020175.jpg
PB020176.jpg

PB020177.jpg
PB020178.jpg
PB020179.jpg

娘たちも、ここへ来ると、孫守は オードリー&速水もこみち・?がいるので

落ち着いてディナーを楽しめるぞ・・・

そして、ド・贅沢な孫も 生意気に俺よりええもん食いよる(笑)

ほんまに、楽しい加古川のオードリー様・・・

いつもいつも、おおきにです~

PB020182.jpg
DSC_0589.jpg
DSC_0590.jpg

ようやく、カメラ嫌いの あかりも・・・?

カメラ目線が上手くなりました~。


PB020191.jpg
PB020190.jpg

さて、帰ってお風呂に入ってな寝ますか?

ライダーズカフェ 明日香

皆さん、よろしこです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


えびす顔

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最高のバイク日和のこの季節。

同時に、俺みたいな食べもんやもええ季節になる。

これからは、いろんなイベントもようさんある季節。

そんなこんなで、すぐにクリスマス・・・そして師走。

あっと言う間に、大晦日。

本当に、変わらぬ年末を迎えれる喜びをかみしめるこの季節。

でも、やはり一年を通して お昼だけは毎日忙しのであるが・・・

そんな中、またもや 距離感喪失のバイカーがやってキタ~~。

PA290132.jpg

うどん県は香川のえびす顔親父。フクダさんご夫婦

ほんまに、お昼はゆっくりでけんで申し訳なく思いますが。

この、えびす顔さん・・・ 完璧に距離感麻痺状態。

いとも簡単に 本州上陸するし、聞く所によると??

茨城県まで、走った帰り??

お疲れ様です。

としぼう、正直、4年前なら負けないとは思うけど、

もう、フクダ氏には脱帽ですわ。

くれぐれも、安全運転でバイクライフエンジョイしとくなはれや~

PA290133.jpg

ちょいと、今日はちゃんとお見送りでけました~。
PA290136.jpg
PA290135.jpg

そんなゑびす顔のフクダさん お利益がありますように~~
[広告] VPS


そして、夜には?

尼崎の えびす顔を見に行きますかな??
PA300147.jpg

そうです、 いつもやきもち焼いてる 小町さん


あに~&よぉ~こちゃ~ん お久しぶりンこです。

久しぶりの 粉モン 夕食。
PA300141.jpg
PA300142.jpg
PA300144.jpg

PA300140.jpg

愛想のこそもない孫を連れての~~~ディナー(笑)

PA300145.jpg

爆睡ナウ?? のおぎブーさんは 隼オーナーだそうで・・・寝るのも早いと聞いております。

そして、遅くなりました~~

ようこちゃん~はっぴ~ばーすでー

20141103070904105.jpg

そんな、一日で えびす顔を二回も拝めて・・・お利益倍増な日でしたとさ~
PA300149.jpg

では、本日も張り切っていきましょう~~by toshibou
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














只今、ドリーム進行中

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

笑いますが、としぼうが幼稚園の頃の将来の夢とは?

今も、その貴重な資料を母は持ってますが・・・

なんと 「バスの運転手」 だそうで、

その頃は、バスの運転手はどこでも行ける~なんて思ってたのでしょうか?

そして、小学生の頃は 野球選手 つきなみですが。

そして、サッカー選手・・・本当に 普通の少年時代だったような気がします。

先日は、夢を実現しようと 現在進行形 男がやってきた。

PA280124.jpg


左の個性的な 人物こそ 現在ドリーム進行中の 小笠原くん

日本一周をハーレーで周る~~~なんて?

ちょいと、自由人ではできん事やし、一番困難な夢やぞ。

お金もそうやけど、いわゆるすべてにおいて、余裕がなければ」できん事や。

と、彼は 今大阪を拠点に、全国を走りまくってるのである。

無理せず、自分のペースで・・・ これもバイカーなのである。

と、西を走りまくり 九州から 大阪経由で帰る。男 市川くん (命名 いっちゃん)

そして、イベントや各地のミーティングではお馴染みの モトブルーズ

その、新店舗が宝塚にオープンをするのだけれど、

その、新店舗の女性店長になる 育インクちゃん

PA280127.jpg

彼女は、なんと?バイクに乗ってないらしいぞ?

また、これもバイカーなのか?(笑)

俺は、オープンしたら襲撃に行きますのでよろしこ(^^♪

その頃、娘たちも昼食タイムに・・・
PA280126.jpg

PA280128.jpg

PA280129.jpg

いっちゃんは、前が浮きそうな?荷物を積んで帰った行ったぞ!
PA280130.jpg
PA280131.jpg

夢の日本一周 お気をつけて~また 旅の報告お待ちしておりますよ~小笠原くん

??この日は??電車だそうで(笑)

インクちゃんは、ビンテージハーレーに見せかけた チャリダーでした~これまた(笑)

さ~ 本日も元気に 仕事しま~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









晴れ時々ソフデラ夫婦のちいちおくん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様おはようございます。

今日から 11月・・・・

さて、いよいよ我が商売も慌ただしくなってくる今日この頃。

日々、変わらぬ事の喜びも少しわかってきたような気がしますが、

1日は我が家では お墓参りからその月のスタートになってる、

もう、15年以上変わらぬ習慣が心のバランスも整えてると思うのでありんす・・・

DSC_0573.jpg
小雨の中・・・

やはり、雨風の後のお墓の掃除は 朝から気合でがんばらねば。

DSC_0572.jpg
DSC_0574.jpg
DSC_0575.jpg
DSC_0576.jpg

そんな、お墓参りからただ今帰宅したのでありんすが。

昨日のブログの続きでありんすが。

もう、殆どのハーレー乗りの方はご存じの、

うどんや晴さん・・

そこで、出会った かなりいけてる~~ご夫婦

先日には 甘えん坊の蒲郡ツーで 名古屋のピットインで 出会ってたそうですが・・・ スンマセン あまり覚えてなくて

PA260118.jpg
PA260119.jpg

岐阜のヒロさんと奥様

もう、ご名刺をいただいたので忘れませんよ~(笑)

ピッカピカの白のソフデラがとても印象でしたねぇ~。

美男美女 おまけに美車・・・見習いたいものです

そして、三河魂のキャンプ帰りの いちおくんが合流。


PA260120.jpg

最初から、お得意ジョークで元気でしゅわ・・・

やはり、元気な男は金儲けもよろしおます。

では、甘えん坊仲良く帰りましょうか?

PA260121.jpg

ではでは、皆さん連休はあまり天気は良くないですが、くれぐれもお気をつけて。

行ってらっしゃ~い。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2014/11 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
