ウルトラと中華とメタボ



Run on exhaust system

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お泊りツーの後の

何とも言えない、脱落感を満喫する暇もなく。

毎日、あわただしく動き回っております、としぼうです。。。

最近は、寝る前に大好きな洋画も 見る元気もなく、

仕事・・・お風呂・・・嫁と一杯・・・・就寝

の、繰り返しでございます。。

嫁は、これといって趣味は??

韓流映画のDVD(朝まで鑑賞)

それから、お気に入りのお店で晩酌・・・

が、幸福感を味わえるそうで・・・

kyui.jpg
ginnsuke.jpg
kodaruma.jpg

こうして、近所の居酒屋・・・焼き鳥や・・・荒らしまわってる次第でございます。

na.jpg

よって・・・・・

このように 上機嫌でございます。。。

まぁ~俺も、ちょいとホットする時間ではありますが。。

もうすぐ、お互いに53歳・・・

ストレスを溜めんようにがんばりまっちょい~

そんな、昨日は?

この6月で誕生日を迎える このとしぼう夫婦。

一足早く?

長女が プレゼントだそうで。

makura.jpg

正直、この歳になればあまり物欲も少なくはなりますが、

物欲の金額も高価過ぎて・・・だれもくれません(笑)

でも、マジの所、気持ちで充分でありんす。

できれば、現金で・・・(冗談)
shio.jpg

やはり、健康グッズに目を向けてる?

娘には、感謝ですよ・・・

塩は、摂取すると、高血圧なもんで、枕なら大丈夫やぞ。

これで、この夏は快眠間違いなし

そして、本日。

休憩時間には?

明日は、少し走る予定でございまして。

ブルスカの汚れを ミガミガ

で・・・・

無性に・・・

エンジンの鼓動を感じたくて・・・

[ Run on exhaust system]

の  サウンドで・・・・サイナラ~~

[広告] VPS


ではでは、

花金の本日 お仕事に励んでまいります。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


また逢う日まで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今年のブルスカは?

いろんな意味で、思い出深い旅になった。

正直、あまりブログを意識せずにその場を楽しめたと思うし。

ブログが悪いとかそんな事ではなく、

ほんの少し、自分の為のブルスカを意識しただけである。

早く言えば、自由と開放感を心から感じながらの旅だった。

だからこそ、友との時間が心から癒されたと・・・・俺は思ってる。

今まで、ブログを書いてるのもあるけれど、その感覚がいつも頭をよぎり

自分ではない面もだしていたように思える。

P5240177.jpg
P5240178.jpg
P5240180.jpg

帰りには、

やはり 大好きな友達も

皆、ブルスカを満喫したように、その余韻の帰路である。

P5240185.jpg
P5240186.jpg

そして、これから走るには一番いい気温と風の時間である。

P5240187.jpg
P5240188.jpg

そして、最後に・・・

九州の友とのお別れの時間が・・・・

と、その前にお別れ前の晩餐は?

神戸港近くの・・・

またまた、ここもハレ友のいるお店・・・

コリアンキッチン
P5240190.jpg
P5240191.jpg

程度の疲れも、ここまで無事でこられた安堵感で気持ちの良いものである。

そして、港でまた逢う日までの儀式へ・・・・

P5240193.jpg

ブル親父も・・・楽しんでくれたであろうか?

親父にはどうしても元気でいてくれんと・・

あなたには、根強いファン&ファミリーがいてますねんぞ~~

そこんとこ、よろしくやで

P5240194.jpg

九州の友よ・・・・

今度はいつ?

逢えるのかな?

「また逢う日まで」
[広告] VPS

ハレ友よ・・・・・・・・・・

来年もよろしくです(^^♪


P5240196.jpg
P5240197.jpg
P5240198.jpg

終わり・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




晴れのちハ〇・・・所によってはハーレー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブルスカの会場を後にした俺たちは・・・

多数のハレ友はキャンプでの宴を楽しむ中

毎度お馴染みのホテルへ・・・・

なかなか、としぼうもテントを購入してから一度もキャンプをしてないのだが

そろそろ、どこかでキャンプデビューをしたいと思う??

どうも、前日の睡眠不足のせいか足がふらつきながら

まずはお風呂へ・・・・

その後は、お楽しみの宴会スタート。

P5230110.jpg
P5230111.jpg
P5230112.jpg
P5230113.jpg
P5230114.jpg

ここでは、チームトライジャさんとも合同の食事会である。

P5230118.jpg
P5230117.jpg

ブルさんお帰り~~の乾杯で、宴は続いたのである。

その後は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ブルファミリー

サプライズパーティー。
DSC_1479.jpg
DSC_1480.jpg
DSC_1485.jpg
DSC_1486.jpg

ここでも、不覚にもこのとしぼう・・・のがちゃんの涙にもらい泣き・・

うまいことは言えんけど・・ もう友となって7年??

いつかは、この日が来るとは思いつつ、何故かこの二人の親父のような気持ちで

見てしまったぞ!

娘よ~~早く孫の顔を見せてくれよ~~(笑)

なんて、思いながらこの画像を撮るも・・

お涙ウルウルで・・震えてたようで ブレブレですやん

本当に、幸せになって欲しいのである・・・

因みに、俺の娘はのがちゃんのファンです?どうでもええですか?

優しくて力持ち・・・そんなのがちゃんが大好きだそうです(笑)

そして、ブルファミリー&T2の二次会へ・・・

DSC_1490.jpg

ここも、としぼうは画像がありましぇんので、

詳しくは、じろべぇ~さんのブログを見てね(^^♪


俺よりかなり詳しく書かれてるので、そこんとこよろしこです。

俺は、あんなに上手にブログ書けません(笑)

そして、我がとしぼうも 寝不足解消の為 早々に鼾を気にしながら・・

就寝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

翌日の天気予報では?

曇り雨

しかし、朝起きて見ると?

DSC_1491.jpg
DSC_1492.jpg
koko.jpg

なんと?

雨予報が・・・

晴れに変わってるでは?

あ~りませんか・・・

この旅

晴れ男&ハ〇男大集合

と、気分上々の記念撮影。

DSC_1497.jpg

さ~

日本一の富士のお山を周って帰りましょうか?

P5240130.jpg
P5240134.jpg
P5240135.jpg
P5240137.jpg
P5240141.jpg

最高の景色も・・・

もうすぐ ハレ友ともしばしのお別れだと思いながら

ちょいと寂しさを感じながら 晴天ロードを走るのであります。
P5240155.jpg
P5240159.jpg
P5240160.jpg
P5240157.jpg
P5240158.jpg


ちょいと、寂しいですが

ここでは、関東方面のハレ友とは最後のミートです。

P5240168.jpg
P5240165.jpg
P5240166.jpg

いつも、思うのだが・・・又逢えるのに、このお別れの寂しさはなんなんでしょうか?

そして、ここからは関西組と九州組は西へ爆走するのであります。

続く.........

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











それぞれの ブルスカ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺がこのブルスカに参加したのは?

何回目だったけ?

それぞれに思い出深い旅になったんやけど、

やはり最初に 参加した時の興奮は未だに覚えてる。

行きの高速道路で 日本一の山富士山が見えた時の

ドキドキ感は、走りながら大声を上げた覚えもある。

そして、会場に到着した時にあのブリジストンアーチを通過する時には

両手を挙げて走った事も覚えてる。

P5230047.jpg
P5230048.jpg
P5230049.jpg
P5230052.jpg
P5230053.jpg

もう、ハーレー乗りにはこの道のりから、最高の気分が味わえるのである。
P5230063.jpg
P5230064.jpg
P5230065.jpg
P5230067.jpg
P5230068.jpg

そして、このハーレーの爆音でさえ小さくなるような、

広大な自然地域、




P5230069.jpg
P5230070.jpg
P5230071.jpg
P5230072.jpg
P5230075.jpg

この、世界遺産になった地域でさえこのブルスカの大イベントでは

何処を走れども ハーレーのオンパレード

各々が 思い思いの愛馬と共に同じ目的地に向かう。
P5230079.jpg
P5230081.jpg

そして、到着。

おそらく すでに到着している ハレ友との再会や

これから、到着するであろうハレ友との再会も

このブルスカでしか味わえんような、ミートも楽しみでもある。

P5230077.jpg

我が、ブルファミリーも無事?

到着はしたものの一台はちょいとトラブルで。。。

でも、流石に日頃の行いが良い(笑)メンバーなので、

会場までは何事もなく、到着したのである。

会場までくれば もしトラブルがあっても

ディーラーさん達も沢山来てるので安心である。

そして、これからは、それぞれのハレ友がそれぞれ自由に楽しむ時間である。

ミートも良し。

買い物も良し。

そして、この雰囲気を思いっきり体で感じる事も最高である。


P5230082.jpg
P5230083.jpg
P5230086.jpg

そして、最高に心踊らされる事は?

やはり、ハレ友との再会 初ミート

今回も沢山のハレ友との再会や・・・

お声をかけていただいた方も、

あまり、としぼうは画像がないので、申し訳ないのですが。。。

とにかく、今回はちょいとブログを意識するより

楽しもうと決めていたので、そこんとこよろしくです(^^♪
P5230090.jpg
P5230092.jpg
P5230093.jpg
P5230094.jpg
P5230095.jpg
P5230096.jpg
P5230099.jpg
P5230100.jpg
P5230101.jpg
P5230102.jpg

本当に 写真はありましぇんが沢山の友と出会いもあり~ので

俺自身は、楽しめた会場でしたぞ・・・・


又、来年も行けるように 仕事も遊びも健康安全で頑張りたい~~と

思ったのであります・・・チャンチャン

と、本日はここまでお許しを・・・

ではでは、明日はこの旅のメインイベントと入るのでした~~ラブラブ

nogatyann.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




ブルのブルスカ~どやさ~(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いやいや、年々長距離の後の疲れが抜けないとしぼうであります。

この ハーレーのハーレーダビットソンによる一代イベントの

ブルースカイヘブン

その前日は、我が商売は一週間の中で一番忙しくて一番長い一日であり、

翌日の ブルスカの早朝集合には毎回、寝ずに走る状態?・

少しでも寝ないとあか~~んと思いつつも・・・

ここは、親父も子供状態・・

遠足の前に寝れない~~ガキンチョとまったく同じである。

6時30分桂川SAに集合も、すでに早朝5時には 到着(笑)

P5230022.jpg

一番思いきや?

毘沙門天の皆さん、そして寺田モーターズチャプターの皆さんはすでにスタンバイ!

P5230023.jpg
P5230024.jpg
P5230025.jpg

としぼうは、皆さんをお見送り・・・

ただただ、ボ~~と待機。

P5230028.jpg

すると。。。

広島の鉄人姐さんとツルさん登場~~

前日は、中国道淡河でテント生活してからの早朝出勤・・

ご苦労さんです。

そして、そして、

親父のカリスマ ブル親父が登場。

そして、ブルファミリー あゆまま のがちゃん あかねちゃん yukaちゃん

そして、今回はブル親父のお抱え運転手 の てっちゃん~ ご苦労さんです。

そして、九州組 愛知組 と合流地点の 御在所SA目指しますぞ・・

P5230029.jpg
P5230030.jpg
P5230034.jpg
P5230035.jpg
P5230037.jpg

P5230039.jpg
P5230040.jpg
P5230041.jpg

さ~~九州組と・・・・

ブル親父と涙涙の再会・・・


もう、天草のかつさんも マッドのかつさんも 悪代官さんも(失礼しました) レロレロおじさんも 皆親父達・・・ もう たまりません・・

写真どころじゃないんですが。。。。

おかえり~~~~~涙

スミマセン・・・

もうこのブログ書いてるだけで・・・・泣きそうです。

書けませんわ・・・・  ホンマニ・・・

よく、帰って来てくれたぞ。

ブル親父

これだけ、皆に愛されてるんぞ。。。

幸せもんだ・・・

いつまでも、いつまでも 俺たちと遊んでくれや・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

再会の挨拶を交わし・・・・

目的地 富士スピードウェイへ。。

この後は、少し整理させていただかないとですわ。

nogatyann.jpg

今回の、ブルスカは?

いっぱい人の涙をいただきました~

それは、悲しみの涙ではなく

愛と絆の涙

あきません・・・

もう、マジでブログ書いてるだけで 泣きそう~

今日は、この辺で勘弁してくださいませ。

DSC_1497.jpg


最後に、今回のご一緒していただいた皆さんには、一生に最高の思い出を作って

いただき、心より感謝しております。

そして、何よりこの大人数を取りまとめ、スケジュールや連絡、段取りをしていただいた。

のがちゃん あかねちゃん yukaちゃん おおきにです。

俺には、これだけの事はできません。

尊敬しております。

本当に、お疲れ様です。

それから、一応えせブロガーとしぼうも、この度の画像があまりありません(笑)

そこで、チョーまめな 岐阜のくまさん事ゆうじさんの画像をパクリまして

ブログを書きますね・・・そこんとこよろしくです(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




ティータイム ツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今、当店は花金真っ最中。


な、時にブログ書く暇あるんか?

と、言われそうやけど・・・。

ピークは何とか落ち着いたので。。。

ブログタイム

当、ファンファンのランチタイムはやはりオフィス街ともあり~ので、12時を聞いた途端に

ほぼ満席になり、しばし戦争状態になるのだけれど。

そんな時に、ハレ友が来てくれてもなかなか接待ができんのである。

すごく、申し訳ないとは思うけど、そこんとこはお許しをいただきまして。

昨日は、あの有名ないちおくんの奥様 なみちゃんが ママ友とランチしに来てくれたぞ。

DSC_1552.jpg

俺も落ち着いたら、女子会に仲間入りしたんですが、

なかなかの、強者でして 流石岸和田のレディーの匂いが プンプン

俺も楽しい、時間を過ごさせていただきましたぞ。。。

いつも、お父ちゃんが遊んでばかりなので(笑)

奥様方にも 楽しんでもらえたら~~と思うのであります。
DSC_1553.jpg


P5210167.jpg

また、こんな店ですが、遊びに来てくんさいね(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、本日は?

愛知からの美男美女夫婦がくるぞ~~~~。

で、

今日は、地元のハレ友と来てくれたのは?

P5220001.jpg

かつさんご夫婦& サンマの歯?井上くん そしてインデンくん

サンマの歯くんとインデンくんは 若干31歳で ハーレーオーナー~~

今や、ハーレーの世界も低年齢化やぞ・・・

良いのか?悪いのか?そんな事 人に迷惑さえかけんかったらええんぞ~~
そして、俺もお昼のピークも過ぎたので、

近場のカフェにでも案内する事に・・・

P5220003.jpg
P5220004.jpg
P5220005.jpg
P5220008.jpg

猪名川をひたすら伊丹方面へ・・・

E38392E383ADE383BBE5A496E8A6B3.jpg

すると、一軒のオシャレナカフェが・・・

f225eb89.jpg

ヒロコーヒー

いつも、伊丹のディーラーに行く途中で、いつかは入って見たいと思ってたお店である。

P5220009.jpg
P5220010.jpg

やはり、土曜日日曜日はいっぱいでバイクも停めれんけど

今日は、丁度ええスペースがあったぞ。

そして、セレブな俺たちにはぴったりな テラスでティータイム。

P5220012.jpg
P5220013.jpg
P5220014.jpg
P5220016.jpg
P5220017.jpg
P5220018.jpg

めちゃんこ 天気もええし、気持ちよかったけど。

ちょいと、飛行機の爆音が度々会話を邪魔しとりました。

P5220020.jpg

確実に、今まで飲んだ中で一番美味しいコーヒーやった。

値段は高いと思ったけど、量を考えると全然高くないぞ・・

コーヒーが冷めないような工夫も?見た目はキャップかと思い。

P5220019.jpg

さんまの歯くんは被ってましたけど(笑)

セレブな俺は絶対にしませんけど・・・?(笑)

そして、時間も忘れるほど話し込み・・・

そろそろ、東へと帰るとの事で

としぼうは、名神乗り口まで案内したとさ~~~

P5220021.jpg

今度は、和歌山へ案内して欲しいとの事で、

喜んで案内させていただきもうす~~

さ~~ もう少しお仕事頑張らせていただき 明日のブルスカの準備もせんとあかんぞ!

ではでは、今日はここまで~~

明日からのブルスカへ行かれる方、ちょいと天気が微妙ですが、

くれぐれも安全運転で、二日間楽しみましょう~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





おつとめご苦労さんです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

中華料理屋の親父と言っても・・・

一応極小の会社でもありまして、

いろいろとやる事も多いのでありまして・・

従業員を雇えばそれなりに、いろんな手続きもあり、

何かと、問題も起こせば代表としての責任もかかってくるのであり・・・

昨日は、役所まわりに追われた半日やったぞ。

DSC_1540.jpg

スタッフも通勤途中で事故にも合うし・・・

新しい、スタッフの保険の手続きもあるし・・・

ま~犯罪で警察に行ったわけではありませんのでそこんとこよろしこです。

DSC_1541.jpg
DSC_1542.jpg

FBで近況報告したら・・・

てっきり俺が逮捕されたと思われてたぞ。

俺が、お世話になるとしたら?

エロ関係かも?(笑)


そんな、夕方には?

本当に おつとめご苦労さんです・・・・の 友が来てくれたぞ!

DSC_1543.jpg

ブルさんといつまでも可愛い~あゆまま そして 益々大きくなられた のがちゃん&あかねちゃん



お~~~親友よ、長いお努めお疲れ様です。


それと、あゆままや家族の苦労も忘れたらあかんぞ!

ファミリーの愛があればこそ このシャバにでれたんと俺は思うぞ。

はたして、俺が同じ事になれば こうも献身的に支えてくれるか??

ちょいと、心配やけど、 マジで尊敬できるブルファミリーや(^^)/

P5190155.jpg
P5190157.jpg

なんや? 新しいサングラスを自慢げに

そして、何より笑顔が本物に見えて 俺もハッピーや。

P5190158.jpg

これからが、又大変やろうとは思うけど、ブルさんらしく いつも強い親父で頼むで

それから、ブルスカ行く気満々なんで、現地では友との再会もあるので、

せいぜい 楽しもうやにかいな

P5190159.jpg

そして、俺の相棒も本日無事に出所したぞ・・・

P5210165.jpg

これまた、大変やったみたいで、

プライマリーの中のベアリングがメチャクチャになってたみたいで

それが、原因でオイル漏れが、ちょいと出費もしたけれど

安全を買ったと思い、気持ちよくブルスカ行でぇ~~。

DSC_1554.jpg

現地では、ハレ友よ~よろしくな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーブログクビですか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まぁ~これだけ、ハーレーと無関係なブログを書くなぁ~おっさん

と、言われてる気がしてしかたないのですが・・・

ニワトリが先か?卵が先か?

ハーレーが先か?家族が先か?

そんな、疑問は?

俺には当然、家族が一番なのである・・・

やはり、家族あってのハーレーのスタンスは崩したくないぞ!

楽しく走れるのも、家族やスタッフの理解がなければ な~んも楽しくない

「そんな事当たり前やんけぇ~」

それはそうなんやけど、改めて言い聞かせてこれからも

ハーレーと付き合うぞ!


この、日曜日には 多くのハレ友をお見送りして・・

では、家族サービスタイム

前回は、南港ATCに出かけたけど、

今回は?

大阪と神戸の港比べ?

P5170114.jpg
P5170115.jpg

ちょいと、夕方になったので、早速

子連れなら バイキングと決めて・・・

P5170116.jpg
P5170117.jpg
P5170118.jpg

何年か前に ハレ友で行った店に向かう。

DSC_1521.jpg

ここが、大阪南港との違い?

すでに、長蛇の列!

ATCでは、俺たちファミリーの貸切状態やったのに(笑)

・・・・・。

ここまで来たら、並びましょう~
DSC_1523.jpg

そして、思ったのである。

確かに、賑やかで人も多くていいのだけれど・・・

小さい子連れには?

大阪南港ATCの方が、ええんちゃうんかな?

子供は、待てませんわ
P5170126.jpg

散々 待って席に着いたら?

疲れたのでしょうか?

爆睡です(笑)

P5170127.jpg
P5170139.jpg

もう、小さい孫連れは大変じゃ・・

ぐずるわ、、、動き回るは・・・・


大人は交代で 子守と食事を済ませるのであ~る。

P5170140.jpg
P5170141.jpg
P5170145.jpg
P5170147.jpg
P5170148.jpg


結果?

大阪南港ATC VS 神戸モザイクは?


子連れなら 大阪南港ATC

カップルなら 神戸モザイク 

そんな、投票結果である。

今回の大阪での選挙と同じで、それぞれの環境や立場で

見方も変わるし、どちらがええ?とは 五分五分と違うかな?

そんな事を思いながら 選挙結果を気にしながら帰っていったのである。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




バイカーズオールスターズ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大げさなお題で今日はスタートですが・・・

この日の 俺の店は バイカーズ中華状態。

でも?バイクではないのよねぇ~ この4名様。

P5170098.jpg

和歌山から・・・お抱え運転手付き(笑)

いやいや電車でおこしやす~~

和歌山のカキウチ様ご一行・・・

何と、羨ましい・・・この後は 京セラドームで行われている

サザンオールスターズのライブを見に行くとの事やん!

俺も、マジ好きな サザン・・俺も行きてぇ~~

その、ライブ前の腹ごしらえで来てくれたんやけど。

まぁ~~お昼から飲む・・飲む・・全員が飲む

俺もビール好きやけど、こんだけ飲んだら 眠くなるけど。。

大丈夫?コンサートは?

と、ほどなく・・・

ビルの下から爆音が響き渡るけど・・・

P5170099.jpg
P5170103.jpg

お~~と、

ツルハ〇友 ま~くん率いる 只今 勢力拡大中のワイルドボアの男前軍団。

あまりのも近いプチランチツーにようこそ~~(笑)
P5170096.jpg
P5170094.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

この、メンバーの話題は?

いつも決まって?

ハ〇の話題か?

ハー〇ガールの話題?

ほんまに、このいつものつまえらんような話が

メチャクチャ盛り上がる・・・ほんまに幸せなメンバーじゃぞ!

何故か、俺もこのワイルドボアの中に入ると 心が和むのはなぜ?

これこそ ハ〇友の 力か?

ha.jpg

そんな、ひと時の楽しいランチミートも かたやサザンへ・・・

P5170106.jpg

そして、我が店のイケメン君を捕獲。
P5170107.jpg

そして、ワイルドボアの面々は?

この後は少し ご近所ツーリングへ・・・

wa.jpg

と??

今度は入れ替えに・・・

P5170102.jpg

yanさん&夢さん・・・


どうやら、スーパーカスタムショップトライジャさんへ行ってきたらしいぞ。

P5170101.jpg

これまた、先日完成した シートを見せに来てくれたんかな?
さてと、としぼうもようやく落ち着いたので、エロトークでも披露しようかと・・

P5170108.jpg

お邪魔させていただきました。
この後は?

遠路、豊橋までお帰りなもんで、約3時間間?

ご苦労さんです

P5170109.jpg

yanさん もうすぐにブルスカですよ・・・

楽しみにしております。

宿泊は、怪獣部屋と名付けられましたが(笑)

どうぞお手柔らかによろしくです



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ではでは、本日はここまでです。

明日は?

P5170120.jpg

とある、人とここへデートしました~~

ではサイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


仕事も人生もキモティー(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は なんと言っても金曜日、

普通一般的には??

休日前の 少し開放感溢れる アフター5ってとこかな?

としぼうには まったく関係ない事やけど

俺もそれなりには?息抜きしとりますのでご心配はいりましぇん(^^♪

そんな 花?華?金を賑やかせてくれたのは?

やはり、ハレ友である。

もう、何年ぶりかの再会は?

P5150078.jpg

マキちゃん&早苗さん

二人ともバリバリのハーレーレディースライダーじゃぞ

早苗さんは初めまして・・・と思いきや!

ご主人様とは、FB友でしたわ。。。昨夜に気が付きました。

ちょいと、忙しいのでお二人は放置してましたが、

ここは、女子会なので、あまりお邪魔はしません??

でも、暇見つけて遊んでいただき・・・おおきにです。

P5150082.jpg
P5150086.jpg

盗撮も忘れてません(笑)

と、その近くでは?

昨日と3日間連ちゃんで おこしやす~~の

Bucoさんに アレッカラヒトリデスさんの会社のご宴会が・・・

P5150079.jpg

なんと、そこには?

あの、元プロ野球選手でありました・・・・・

GG佐藤さんが・・・

P5150080.jpg

野球ファンにはたまらねぇ~~ぞ

野球は引退されて、今は サラリーマン金太郎を目指してるんですか?

第二の人生を歩んでらっしゃいました。

GG佐藤さんで 思い出されるのは?

北京オリンピックとあのスピーチ” キモティー”ですけど・・

ブログも書いてるので覗いてみようっかな?

仕事も人生もキモティー

俺の野球好きなスタッフもテンションマックス
P5150085.jpg

何やら、合言葉を言わされて 記念撮影も参加させていただいたぞ・・

その、合言葉・・・見事に忘れました(笑)

P5150084.jpg

でも、やはりスポーツマン特有の爽やかさは、必ずサラリーマンとしても

活躍間違いなし・・・って思うのでありんす。

そして、この日の 華・花のような一日は終わろうとしてるのであります。

P5150089.jpg
P5150091.jpg


皆~今日も一日お疲れ様です&めちゃんこおおきにでした(^^♪

俺は、痛風を恐れて、プリン体0にて この日は終了とします・・・・

DSC_1515.jpg

ではでは、また会う日まで・・・さらばじゃ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






NEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
