ウルトラと中華とメタボ



猫の手?サメの手?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本題に入る前に・・・・

私、エロ坊は誤字脱字の名人でございます(笑)

いつも、いつも読んでいただく方には、前後の文章で理解をしていただいてると信じておりますが。

これからも、誤字脱字が多いとは思いますが、嫌わないでください~~


と、お詫びのスタート!!

さて、本日はお昼から、団体のパーティーがあり!!もう、店はてんやわんやでございます。

本当に、年末も近づいて来たと感じる今日この頃ですが、

今日は、300名近いパーティーがあるので、どうしても

猫の手でも借りたい~

と、偶然にも 我がくっつき虫くん・・いや? 小判サメくんが  今日はお仕事が休み~

じゃ~~ 猫の手ならずサメの手でも貸してちょ~

1468783_658117934208241_1084523825_n.jpg

快く、手伝ってくれましたぞ!

なんと、お礼を言えば良いのでしょうか??

P1190205.jpg
P1190206.jpg
P1190211.jpg

おかげさまで、お昼のパーティーは間に合ったぜ

P1190208.jpg

P1190216.jpg
P1190214.jpg
P1190213.jpg

そして、お礼は「超高級まかないで・・・」
P1190218.jpg

そして、少しの休憩をして、夜の準備もありますので、、

お手伝いよろしく


P1190207.jpg
P1190209.jpg
P1190223.jpg

夜も、団体さんの宴会。

エロ坊は、ちょいと孫を病院へ連れていきますんで、

ちょいと、 小判サメくん お手伝いよろぴくね
P1190222.jpg

そして、病院から帰ってくると。。。。


小判サメくん?? ごみ捨てまで行ってくれてるやん?

マジ~~おおきにやでぇ~~

P1190220.jpg
P1190221.jpg

なんと、気にいいやつでしょうか?

こんな、ハレ友を持った エロ坊は幸せです~~

あ!幸せで思い出しましたぞ!

エロ坊の母の今に至福の時は?

やはり、韓流ドラマでしたとさ(笑)

1453534_658039770882724_2052193997_n.jpg

さてと、もうひとふんばりがんばりますです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- むらママ - 2013年11月13日 13:40:49

大宴会、お疲れさまでした。
15人前で精根尽き果てた身には、ひたすら尊敬です。

トシ坊さんの誤字脱字、私は大好きですよん。
たまにモニターにコーヒーを吹きかけそうになりますが^^;

無償で力を貸してくれる友人に恵まれているトシ坊さん、きっとトシ坊さんのお人柄が、素敵な関係を築くのでしょうね^^
せっかくのご縁、大事に育んで行ってくださいね。

で、小判鮫さんのヒレを借りたの?
ってことは・・・やっぱ、ヒレ友最高~♪(違っ!

ところで、ブログ村のアイコンのお刺身?が、アルマジロの剥き身に見えるのは私だけ?w

- むらママさんへ - 2013年11月17日 20:57:53

ヒレ友・・・ナイスです~ママ~
 
返事が遅れましたです。今日も忙しくしており、その上 今朝に和歌山からの帰宅の高速で スピード違反をつかまっちゃいまして、34kオーバーで、少し落ち込んでおりますエロ坊ですが、なんとか仕事にも間に合い、忙しさで、違反の事も忘れてました(笑)

アルマジロの刺身は食べたくないですよね~(笑)v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
